東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 20:45:59

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名さん

    >>1700 住民板ユーザーさん2さん
    タイルがないのは決して手抜きではないよ。最近のタワマンは低層のみタイルであとは吹付けの物件が多い。
    10年後の大規模改修時の負担のことを考えると賢明な設計かと思います。

  2. 1702 住民板ユーザーさん2

    >>1701 匿名さん

    手抜きという表現で誤解を与えてしまいましたね。正確にはコストカットが目立つ、ですね

  3. 1703 住民板ユーザーさん1

    内覧会行ってきました。
    ライブラリーコーナーの利用時間がサラッと8:00-17:00と案内されていたのが残念でなりませんでした。。HPのイメージ画像が夜のイメージなのでてっきり夜間も利用できるのかと思ってました。。大した問題ではないとは思いますがなんかスッキリしないのでHPの画像差し替えたほうがいいのではと思いました。

  4. 1704 eマンションさん

    >>1703 住民板ユーザーさん1さん

    それは早すぎますね…

  5. 1705 匿名さん

    >>1703 住民板ユーザーさん1さん

    確かに。。なんか、もっと早朝から開いて、20時くらいまで開放してくれると、一人の時間が持てて助かるのに。

  6. 1706 契約済みさん

    内覧会行きましたが、ライブラリーの時間の説明はありませんでした。
    私の場合、8:00-17:00って説明があったのは2Fのコミュニティーサロンでしたが。

  7. 1707 住民板ユーザーさん1

    8:00-17:00までなのは2Fのコミュニティサロンではないですか?
    ライブラリーコーナーは8:00-21:00のはずですよ。
    入居説明会の際に配布された入居のしおりにそう書いてあります。

  8. 1708 住民板ユーザーさん4

    ライブラリーコーナーは24時間にしてほしいですね
    理事会にかけあいたいと考えてます

  9. 1709 住民板ユーザーさん2

    >>1708 住民板ユーザーさん4さん
    防犯上の理由や管理費増の問題もありますからね。なかなか変えるのは難しいかもしれません。

  10. 1710 住民板ユーザーさん1

    >>1707 住民板ユーザーさん1さん

    あ、ほんとうですか?そうであればすいません私の勘違いかもです。案内板写メっておけばよかった。。近日中に行かれる方、続報いただけると幸いです。。

  11. 1711 住民板ユーザーさん4

    >>1709 住民板ユーザーさん2さん
    防犯はトリプルセキュリティーだし、問題はないのかなーと思いました。
    管理費も多少上がるかもしれませんが、イメージ1世帯年間1000円もいかないくらいの上げ幅と思いますけどね。かかるのは、電気代と空調代くらいのイメージです、

  12. 1712 住民板ユーザーさん2

    >>1711 住民板ユーザーさん4さん
    24時間利用可能にするとシングル世帯の人など友人を泊まらせたりする輩も出るかもしれませんし(近くにコンビニもあって快適な空間になってしまいそう)夜間、目の行き届かない間の両方のされ方次第では、汚れていってしまったりと。外から見える場所なので管理人にしっかり管理していってもらいたいので24時間利用可能にするのは宜しくないと思ってますがいかがでしょうか?
    それに21時まで利用可能なのだから十分だと思います。

  13. 1713 匿名さん

    公序良俗上、24時間は反対です。

  14. 1714 住民板ユーザーさん1

    南側の交差点沿いの道路との境目に段差がありました。
    高さがわりとあり、道の断面むき出しでしたがあれは何か補正されるのだろうか…
    見た目も悪いが、危険なような気がします。

  15. 1715 住民板ユーザーさん1

    私も21:00までで十分だと思います。
    ライブラリーコーナーに限らず共用施設の利用が基本的に8:00-21:00なのはコンシェルジュ対応時間に合わせているのもあるんでしょうし。

  16. 1716 住民板ユーザーさん

    24時間反対意見は要領えないね、、、
    まあ、子育て主婦とか、最上階付近の人が反対してるんだろうけど

  17. 1717 住民板ユーザーさん1

    何を読んでこういう風に理解するのか、、、

    荒らしにもレベルの低いダメな荒らしもいるってことですね

  18. 1718 住民板ユーザーさん1

    >>1716 住民板ユーザーさん
    要領を得ていると思いますよ。
    この掲示板だけ見てもデメリットを上回るメリットはなさそうですし。
    理事会協議頑張ってください。

  19. 1719 住民板ユーザーさん

    >>1714 住民板ユーザーさん1さん
    工事のチラシが入っていました。きちんとあの歩道も整備するようですよ。電線も埋めてくれたら嬉しいですね!

  20. 1720 住民板ユーザーさん2

    検討板で値下げがあつたような書き込みがされてましたが本当なんでしょうか?

  21. 1721 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーコーナー17時までです。希望は24時まで、せめて21時までは使いたいですよね。これでは平日はほぼ使えません、、、

  22. 1722 住民板ユーザーさん1

    すみません、写真添付漏れてたみたいです。

    1. すみません、写真添付漏れてたみたいです。
  23. 1723 住民ユーザー1

    >>1722 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。ライブラリーの使用時間は、聞いていた話と違いますね。21時だったはず。

  24. 1724 住民板ユーザーさん2

    ちょうど今管理規約集読んでるんですが、8時から21時を原則とするって書いてるんですよね。
    どこで変わったんだろ。

  25. 1725 住民板ユーザーさん1

    変わるなら管理規約変更の通知があるはずなので、それがないなら誤記だと思います。

  26. 1726 匿名さん

    明日内覧会なので、ライブラリの時間について確認してみます。内覧会のチェックリスト等でおススメのサイトがあれば教えてください。。

  27. 1727 住民板ユーザーさん2

    ありがとうございます!私はこちらを参考にしました。とはいえ、始まるとこれを逐次見ながらというのは難しいと思います。たまに見て、抜けていることが無いか確認されるのが良いと思います。
    床・扉・クロスの傷、扉の四隅の加工の甘さ、こうしたところに是非注意してください。

    https://www.chousadan.jp/checklist/nairan.pdf

  28. 1728 住民板ユーザーさん5

    >>1720 住民板ユーザーさん2さん
    値下げですか。。テンション下がりますね。。

  29. 1729 入居前さん

    24時間はあり得ないとしても17時まではないですな。そこは直してもらわないと。

  30. 1730 住民板ユーザーさん

    >>1728 住民板ユーザーさん5さん
    元々値上げされてるので、戻しただけかもしれませんよ

  31. 1731 住民板ユーザーさん

    >>1728 住民板ユーザーさん5さん
    西や東の低層や中層階は価格上昇していますし、想像ですが南向きや高層階もまだ値下げしてないと思います。
    竣工前ですし、この市況ならまだ割安感があります。
    煽りかと思います。

  32. 1732 匿名さん

    あと何戸くらいなんですか??
    早く完売してほしいですね(*^^*)

  33. 1733 住民板ユーザーさん1

    駐車場の内覧もされた方、イメージ湧きました?
    敷地に入るゲートの時点で入庫予約しないと中に入らないとか、普通そうなんですか?
    荷物の積み下ろしなど車寄せ的に使いたいときはどうすれば…

    なんか案内係の方もハード面はこういう仕様です。ソフト面は管理組合でうまく調整してくださいって感じで。。

  34. 1734 住民板ユーザーさん1

    今日確認したら、ライブラリは17時から21時に修正されていました!

    新築はテンション上がりますね。共有施設もしっかりした作りで嬉しくなりました^^
    >1727さま
    チェックリストありがとうございます!大変参考になりす^^

  35. 1735 住民板ユーザーさん2

    >>1734住民板ユーザーさん1さん
    ご確認ありがとうございます。21時で十分だと思います。安心しました。

  36. 1736 住民板ユーザーさん3

    >>1733 住民板ユーザーさん1さん
    まだ内覧できていないので推測ですが、敷地にも限りがありますし速やかに入出庫するようなシステムですかね?駐車場内に停車して荷物を降ろして部屋まで置きに行ってまた出掛けるなんて場合、自分にとっては少しの時間に思えても他の方の入出庫の邪魔になるのでは?
    場外に一時停止できる場所があれば便利ですね。

  37. 1737 住民板ユーザーさん1

    高階層の価格も変わっていないように見えます。
    少なくとも半年前くらいに私が契約した時とは変わっていないですね。

  38. 1738 住民板ユーザーさん4

    クレストタワーが完売しましたね!
    きっと値下げをしないゴクレは330くらいで販売したはず。
    活気が出てきましたね!
    このタワーも、上層階であっても割安感が出て完売も近いのでは??
    https://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/

  39. 1739 マンション検討中さん

    ゴクレ完売はありがたいですね。ここも時間の問題ですし、大型の新築(?)マンションは全て完売。リセールにも期待が持てます。

  40. 1740 住民板ユーザーさん

    残りは50戸くらい?

  41. 1741 住民板ユーザーさん1

    もうあと50戸なの?

  42. 1742 評判気になるさん

    かなり、売れ残りですね。。なんでだろう

  43. 1743 住民板ユーザーさん8

    品川から青横経由でマンション近くに足を運びましたが、品川で二本待った挙句、各駅でほ三駅目である青横でようやく下車。そこから歩いて7?8分。合計20分くらいかかったんじゃないかと思います。品川からすぐ近くと思っていただけにとても気が重たくなりました。
    それに青横駅近くのお墓がたくさん目に入り、気も滅入ってます。
    東京駅までの通勤ルートは品川シーサイド使いにしようかと考えています。

  44. 1744 契約者

    竣工2ヵ月前で95%は上々ですね。

  45. 1745 住民板ユーザーさん3

    >>1743 住民板ユーザーさん8さん
    土日ですよね?平日の通勤時間なら青物横丁ほとんど止まりますよ

  46. 1746 住民板ユーザーさん8

    >>1745 住民板ユーザーさん3さん
    いえ、今日の夜です。

  47. 1747 住民板ユーザーさん3

    >>1746 住民板ユーザーさん8さん

    http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1308011/down1_13103011.htm

    ウイングの後にエアポート快特か快特が続いたんだろうね。

  48. 1748 住民板ユーザーさん8

    12分で品川から青横まで来れるって個人的にはいいと思うけど、それよりも朝の通勤時に品川シーサイドのエスカレーターが上り専用になるほうが気になる

  49. 1749 住民板ユーザーさん2

    >>1748 住民板ユーザーさん8さん
    品川駅まで2分!って広告で唄ってるけど、結構差があるな。
    シーサイド駅のエスカレーターも気になる。シーサイドもホームまでの距離あるし帰りにイオンに寄るとマンション逆行する。青物横丁もシーサイドもどちらも欠点あるな。

  50. 1750 住民板ユーザーさん4

    >>1749 住民板ユーザーさん2さん
    大江戸線ほどは地下深くないので、許容してます。
    青物横丁までは近道使えば大人の足で6分ほどで着きますよ。

  51. 1751 住民板ユーザーさん1

    >>1749 住民板ユーザーさん2さん

    家から2分で品川に行けると勘違いしちゃったんですか?
    そんなバカなことはないと思いますが、、、

    青物横丁とシーサイドがそんなに嫌なら売って買い換えた方がいいかもしれませんね
    あなたが思うより人気のあるマンションなので高く売れると思います

    たんなる荒らしだったら、上から目線で余計な心配してすみません
    ちょっと不憫に思えちゃったもので、、、

  52. 1752 住民板ユーザーさん3

    大井町乗り換えだと辛いですね。大江戸線なみです。大崎乗り換えのほうが便利そう。りんかい線は混んでないのがメリットですね

  53. 1753 住民板ユーザーさん2

    >>1751 住民板ユーザーさん1さん
    そんな勘違いするわけないじゃん。
    品川駅まで2分と書いてあるけど実際は10分以上かかったというとこにコメントしただけ。不憫だとかなんだとか上から目線にも程があるんじゃないの?顔が見えないからって礼儀失くして良い訳ないんじゃないの?

  54. 1754 住民板ユーザーさん2

    >>1752 住民板ユーザーさん3さん
    シーサイド→大崎→東京が良さそうだね。
    会社からそのルートで定期支給してもらえればなおベスト。

  55. 1755 住民板ユーザーさん4

    >>1753 住民板ユーザーさん2さん
    言いたいことわかりますが、何本か電車を見送ったことを所用時間に入れちゃダメですわ。評価方法間違えますよ。

  56. 1756 匿名さん

    私も通勤で青横使って東京方面に通勤しています。
    行きは良いですが、帰りは確かに品川駅でかなり待つこと多いですよ。
    帰りのラッシュ時はきっと横浜方面の快特が多く設定されてるのかなと思います。
    まぁ帰りくらいゆっくりでも良いとは思ってますが。
    行きは割りとすぐ乗れるし、決まった時間に乗るので待ち時間はなし。
    品川駅で乗り換えなので、結構快適です。

  57. 1757 住民板ユーザーさん1

    >>1753 住民板ユーザーさん2さん

    完全に荒らしが邪魔するために書き込んでると思ってしまいました。
    すみませんでした。

  58. 1758 住民板ユーザー3

    >>1753 住民板ユーザーさん2さん
    礼儀とか言いながらタメ語すごいっすねw

  59. 1759 住民板ユーザーさん2

    >>1758住民板ユーザーさん3さん
    もう刺激するのやめましょう。

  60. 1760 住民板ユーザーさん2

    >>1755 住民板ユーザーさん4さん
    見送りたくて見送った訳じゃないからね。
    1756さんのように気を長く出来れば良いのだろうね。品川駅ナカでぶらぶらして待つとかもしやすそうだし。

  61. 1761 住民板ユーザーさん2

    1758さんも1759さんも全く何様なんだか。

  62. 1762 住民板ユーザーさん5

    >>1755 住民板ユーザーさん4さん
    同意です。広告の時間に待ち時間が入っていないのはどこも同じですもんね。都合よく解釈したい気持ちはわかりますが、間違った評価をここに晒して他の方が勘違いしなければいいのですが。。

  63. 1763 契約者

    前チャイルドシート付きなどのラック式自転車置き場に置けない自転車について、検討してみました。

    まず、問題点と状況を整理します。

    1. 三菱地所から配布された「駐輪場等・抽選方法について」によると、前チャイルドシート付き自転車、タイヤサイズ20インチ未満の自転車等はラック式自転車には収納できないと記載されている。(ただし、これらは管理規約には記載されていない。)また、当マンションのラック式自転車置き場は隣(上段と下段)との間隔が狭く、前後にかかわらずチャイルドシート付きの自転車を置くと隣の人が置きにくいなど、トラブルの原因となる可能性がある。

    2.平置き自転車置き場は34台であるが、110台の希望があった。抽選によりこの内28台が平置きを使用し、残り82台はラック式を使用する予定となっている。(平置きの残り6台は11月以降の契約者用に確保している。)

    3.当マンションのミニバイク置き場は62台の空き、ラック式自転車置き場の上段は160台の空きがある。

    4. 抽選を担当した三菱地所担当者からは、ラック式駐輪場に置けない自転車は、近くの駐輪場に置くなどしてほしいとの説明があった。しかし、品川シーサイド駅の地下駐輪場は133名のキャンセル待ち(12月末現在)となっている。

    このような状況から、下記のような対策が考えられます。(1)案は費用がかからず、誰にも迷惑がかからないのですが、管理規約の改定が必要です。(2)案は運用のみの変更でよく、管理規約の改定も工事も必要ないのですが、一部の使用者に場所を移動してもらう必要があります。

    (1) ミニバイク置き場を平置き自転車置き場として使用する。(最大62台が可能)。
    ・費用はかからない。
    ・ミニバイク置き場を空けておくと年間100万円以上(1500円x62台x12ヶ月=111.6万円)の管理費が未収となるが、これを解消できる。
    ・(駐車場前なので)周囲を車が通過し、子供には注意が必要。
    ・管理規約の改定が必要。

    (2) ラック式自転車置き場の上段を使用しない区画を設定する。この区画は下段のみを使用することで、チャイルドシート付きなど横幅のある自転車を置けるようにする。(最大160台が可能)。
    ・運用のみの変更で費用はかからない。
    ・一部の使用者に場所を移動してもらう必要がある。

    (3) ラック式の一部を撤去し、平置きとして使用する。(最大160台?)
    ・撤去などの費用が必要。
    ・一部の使用者に場所を移動してもらう必要がある。

  64. 1764 入居前さん

    内覧会から帰ってきたけど一番理解しがたいのが洗濯機のパンが四角に嵩上げのないタイプだったことです。
    今時普通の賃貸マンションでも四角に嵩上げのあるタイプだし、これですと設置の工事料金に取られることになりますけど、もしかしてわざわざそういうタイプをする理由もあったりするのかな?

  65. 1765 住民板ユーザーさん2

    >>1763 契約者さん

    >>1763 契約者さん
    ちなみにラック式には何台分の空きがあるのかご存知ですか?その情報があるとさらに深い検討ができるのではと思いまして。

  66. 1766 契約者

    >>1765 住民板ユーザーさん2さん

    ラック式下段は空きがなく、上段は160台の空きがあるそうです。

  67. 1767 住民板ユーザーさん3

    >>1743 住民板ユーザーさん8さん
    たしかにこれは自分本位な投稿。。。

    品川で電車に乗った時点からカウントしないと。
    平日は急行も特急も停まるし、実質の品川からの移動時間なんて都内では優秀な部類だと思います。

  68. 1768 匿名

    田の字プランは避けるべき

  69. 1769 匿名さん

    いろいろ調べてくださり、ご丁寧くださり、ありがとうございます。
    チャイルドシート付自転車問題は、子供がいる家庭にはかなり深刻な問題です。。
    当方もかなり困っています。普通にマンションの駐輪場が使えると、経済的にも、小さな子供を連れて遠い駐輪場に行くのも一苦労なので、使わせて頂きたいです(;_;)
    ラック上下で契約させて頂き、下段に置かせて頂きたいです。

  70. 1770 住民板ユーザーさん

    >>1763 契約者さん
    (2)の案に賛成です。
    場所の移動について、上段を使わない区画(チャイルドシートの区画)を奥の方に設定すれば、奥の方に駐輪予定の方と場所を交換してもらいやすくなるのではないでしょうか。
    私は入り口近くであれば上段でも構わないのでむしろ交換してほしいです。

  71. 1771 契約済みさん

    チャイルドシート付自転車について当方もどうしたら良いのか困っています。
    ラック式に置いたら確実に隣の人に迷惑になると思いますので、1769さんの提案のように隣を含めて契約することができれば良いと思いますが、問い合わせたところ隣は既に別な方が割り振られていました。空いていれば可能かもしれませんので聞いてみてはいかがでしょうか。

  72. 1772 契約者

    >>1770 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    (2)案であれば規約の変更も追加費用もないので、最も現実的かもしれません。ただ、場所の変更/移動の調整をしてもらえるかどうかですね。担当者と交渉してみます。

  73. 1773 契約済みさん

    引っ越しの見積をしてもらいましたが2tロングで20万くらいでした。
    他社でも見積を依頼しましたが繁忙期の一斉入居の場合出来ないと断られました。
    皆さんは幹事会社で引っ越しされますか?

  74. 1774 匿名さん

    >>1764 入居前さん
    平置きのようなものですか??

  75. 1775 住民板ユーザーさん8

    >>1773 契約済みさん
    うちは2トンロング2台25万円くらいでした。

  76. 1776 匿名

    >>1763 契約者さん
    検討してくださりありがとうございます。
    我が家も抽選に外れて困っていました。
    ミニバイク置き場の未収入も気になりますが私は(2)が良いと思いました。

  77. 1777 住民板ユーザーさん5

    駐車場・駐輪場は少なくとも五月引き渡し分の入居者向けに一定数残されていて、希望出してもらってから抽選すると説明受けてます。
    最終的な埋まり具合がわかるのは早くてもそのあとでは。

  78. 1778 匿名さん

    入居まで最長で2年?待ってる方々もいらっしゃるし、駐輪場や駐車場は先着順でいいと思うけどなぁ。。
    完全に、不動産の見積もりが甘いと思うなぁ、こんなにファミリータイプが多いマンションだし、あんなに広い敷地あるのに、自身のマンションに駐輪できないなんて、かわいそうすぎる。。

  79. 1779 入居前さん

    うちは幹事会社に決めましたが、2tロングで16万くらいでした。

    他社では、
    大手で見積まで取れたところで、倍近い金額、
    中小も数社聞いてみましたが繁忙期間中の一斉入居は、見積の話にもならず、門前払いでした。

  80. 1780 住民板ユーザーさん5

    我が家とは違い良心的な金額で羨ましいです。
    引越し時期が3月の最終週なので覚悟はしていましたが、皆さんの倍以上する50万で見積もり(2tロング+2tショート)だった為他社でする事にしました。

  81. 1781 住民板ユーザーさん10

    >>1779 入居前さん
    2トンロングを2台で16万ですか?4月上旬ですか?
    それは格安ですね!うらやましいです!

  82. 1782 入居前さん

    寝室は暗くないですか?個人的には想像以上暗いと思いますが、みなさん、どう思いますか。

  83. 1783 住民板ユーザーさん

    >>1782 入居前さん
    私は特に暗く感じなかったです。
    間取りや時間、階数によって変わるとは思いますが。

  84. 1784 住民

    >>1764 入居前さん

    ここはエコノミーマンションですから仕方ないのかもしれません。低仕様な部分は受け入れるしかないと思います。洗濯そのものには影響しないので。

  85. 1785 住民板ユーザーさん99

    >>1779 入居前さん
    何月引っ越しですか?

  86. 1786 住民板ユーザーさん99

    >>1775 住民板ユーザーさん8さん
    何月引っ越しですか?作業員4人ですかね?

  87. 1787 入居前さん

    >>1781 住民板ユーザーさん10
    4月上旬、2tロング1台になります。

  88. 1788 住民板ユーザーさん1

    私も2tロングが1台で15-16万円でした。
    時期は4月中旬です。
    ハイシーズンですしこれより大幅に安い見積りが他社から出るとは思えなかったのでサカイにしておきました。

  89. 1789 入居予定さん

    こちらは2tロング2台で20万でした。
    幹事会社では40万でしたから、半額になってよかったです。

  90. 1790 住民板ユーザーさん18

    >>1789 入居予定さん
    時期はいつくらいですか?4月上旬ですか?

  91. 1791 入居予定さん

    >1790
    そうですね。上旬です。

  92. 1792 住民板ユーザーさん18

    >>1791 入居予定さん
    うらやましいです(^^)

  93. 1793 住民板ユーザーさん99

    >>1789 入居予定さん
    どこの引っ越し屋さんか聞いて良いですか?料金高くて困ってまして…

  94. 1794 住民板ユーザーさん1

    うちはサカイで、2tトラック2台、作業員4人、3月下旬、前日積込、一番安いコースで30万超でした。
    サカイさん、強気ですよね?
    本当は他社と比較したかったですが、搬入時間が2時間で、現場が混乱する…等々と言われると躊躇しますね。

  95. 1795 住民板ユーザーさん1

    >>1789 入居予定さん

    どちらの引っ越し業者か参考にさせて下さい。他の大手は見積りも受けてもらえなかったです。サカイ引越センターでしたら交渉したいです。

  96. 1796 住民板ユーザーさん2

    みなさま3月入居が多いんですね。こんなに待ったのでそりゃなるべく早く住みたいですよね。
    うちは4月下旬近くの平日で、幹事会社利用。わりと適正価格だと思いました。

  97. 1797 入居前さん

    >>1794 住民板ユーザーさん1
    他は受けてくれず比較できないと思いますが、
    3月末で、その値段ならなら適正か安い方だと感じます。

  98. 1798 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  99. 1799 契約済みさん

    >>1779入居者さん
    4月上旬は1週目ですか?2週目ですか?

  100. 1800 住民板ユーザーさん99

    >>1798 住民板ユーザーさん2さん
    うちも4月頭で高くてびっくり…子供の関係で仕方がないけど、多分差額は移動距離も関係してますよねー!

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸