東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 20:45:59

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1501 住民板ユーザーさん1

    >>1500住民板ユーザーさん7さん
    まず大手だからそもそも高いです。また今回は大口としての割引が効いていますが、確認したところ大した値引率ではありません。勤めている会社の提携割引の方が率が良かったので、そちらを適用して頂いています。
    それでも高いのでこの金額と他の会社の相見積もりで比較したいと思います。

  2. 1502 匿名

    KATOのホテル、9階に大浴場があるんだね。
    ドーミーインかな?

  3. 1503 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    アパの可能性もあるね

  4. 1504 住民板ユーザーさん1

    >>1503 匿名さん
    apaは下品だから辞めていただきたいw

  5. 1505 住民板ユーザーさん7

    >>1501 住民板ユーザーさん1さん

    >>1501 住民板ユーザーさん1さん
    回答ありがとうございます。
    サカイの割引は会社提携より低いのですか。
    事業主がサカイを選んだと思いますが、そうなら、購入者の負担を減らすように会社提携より高い割引率に交渉していないのかなと思います。

  6. 1506 評判気になるさん

    かなり環境悪くなりますね。。

  7. 1507 住民板ユーザーさん1

    >>1505住民板ユーザーさん7さん
    あ、誤解を招いていたらすみません。会社割引はあくまで私が勤めている会社とサカイとの提携なので、事業主も知らない話しだとは思います。私も今回調べるまで全く知らなくて、意外と福利厚生で引越会社との提携ってあったりするみたいなので、お調べになると良いかも知れません。

  8. 1508 住民板ユーザーさん7

    >>1507 住民板ユーザーさん1さん

    丁寧な説明ありがとうございます。誤解してません。
    会社提携の割引は、交渉でもらえるかなと思っただけです。

  9. 1509 住民板ユーザーさん1

    >>1508住民板ユーザーさん7さん
    なるほど、失礼しました。
    事業主は幹事会社を選ぶだけでそこと各顧客の契約や金額には一切関知しないので、結局自分で探して決めるしかないんでしょうね。

  10. 1510 住民板ユーザーさん1

    サカイ、もともと高いイメージは全くないですし、今回も繁忙期の割には安くてびっくりしました。
    時期をずらせば、半額くらいにはなると思いますが、繁忙期は、4,50マン以上とかザラに聞きますからね。
    もちろん距離は荷物量によるでしょうけど。

  11. 1511 住民板ユーザーさん5

    >>1496 住民板ユーザーさん2さん
    うちも転勤族なので同じような感じですが、
    売るより賃貸に出す可能性大です。

  12. 1512 住民板ユーザーさん5

    サカイは繁忙期とはいえぼったくりが過ぎる印象です。なぜサカイが仕切る事になったのか。。。

  13. 1513 住民板ユーザーさん1

    本日14時頃

    1. 本日14時頃
  14. 1514 匿名さん

    >>1513 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!!とっても楽しみですね!!

  15. 1515 住民板ユーザーさん8

    開放感ありますね。
    いい感じ。

    1. 開放感ありますね。いい感じ。
  16. 1516 住民板ユーザーさん1

    >>1515住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます。結構道路まで距離ありますね。

  17. 1517 匿名さん

    引越業者の件ですが、、
    大手他社にお見積りを来ていただきましたが、2トン2台の量で、二時間という枠では無理ですということで断られました(;_;)
    その方にお聞きしましたが、サカイの金額はめちゃめちゃ高くしている訳ではないと言っていました。
    それでも繁忙期の引越料金は高過ぎて、どうしようかと。。。
    皆様はサカイで決めましたか??

  18. 1518 マンコミュファンさん

    >>1517 匿名さん
    高い高い言うてもそれが相場ならしょうがないでしょ。
    それでも嫌なら引っ越し遅らせたら?
    ウン千万の買い物してんだから、大事の前の小事ということでウチはサカイに決めましたよ

  19. 1519 匿名さん

    >>1518 マンコミュファンさん

    ご返信ありがとうございます。
    ですよね、サカイに決めた方が確実ですしね!!

  20. 1520 マンション検討中さん

    >>1517匿名さん
    大手含めて何社か見積り頂きましたが、サカイより高い会社はありませんでした。サカイは対応も良くないので、うちはサカイだけはないなという感じです。
    あとサカイはダンボール50箱無料で見積もってると思うのですが、本当に50箱で済むのかはよく検討した方が良いと思います。うちは明らかなら50箱では足りませんが、見た目のコストを下げるためか、50箱でしか見積もってませんでしたね。

  21. 1521 匿名さん

    >>1520 マンション検討中さん

    ご丁寧にご返信ありがとうございます。
    そうなのですね。。サカイは初めてなので、いろんなご意見を頂いて勉強になります。
    段ボール、全く気にしていませんでした。言われてみれば、50箱で足りるのか、、、
    ありがとうございます、荷物、徐々に断捨離しなくちゃです。

  22. 1522 住民板ユーザーさん2

    引っ越し時期はここで確認するのもあり。
    ただ時間指定だからこれよりは高くなるだろう
    http://s.kakaku.com/hikkoshi/

  23. 1523 住民版ユーザーさん3

    >>1515 住民板ユーザーさん8さん
    本当いい仕上がりですね。
    アウトフレームでなかったことと外廊下設計が唯一の欠点で、内廊下でなかったのが悔やまれます

  24. 1524 eマンションさん

    >>1523 住民版ユーザーさん3さん

    ホントにアウトフレームじゃないのがイタすぎる。

  25. 1525 住民板ユーザーさん

    引越しって高いですね。
    私は自力でやることにしました。

  26. 1526 名無しさん

    引越しの繁忙期は2?4月。曜日問わずだったら、六曜の仏滅や赤口が意外と安いかも…。
    間違っても大安は集中して高いからやめといた方がいいです。

  27. 1527 住民板ユーザーさん4

    >>1523 住民版ユーザーさん3さん
    いや、外廊下のほうがよいですよ。住んでみたらわかります。外観良い感じですね!楽しみです。よろしくお願いします!

  28. 1528 住民板ユーザーさん1

    南側ホテルの浴場一般利用客も使えるようになるといいのにな

  29. 1529 検討板ユーザーさん

    >>1528 住民板ユーザーさん1さん

    むしろ使えないんですかね?というか、どこのホテルができるかご存知ですか?

  30. 1530 住民板ユーザーさん1

    >>1527 住民板ユーザーさん4さん
    外廊下なんか雰囲気くらそうに思えるのは気のせいでしょうか?

  31. 1531 匿名さん

    >>1524 eマンションさん

    部屋の中身は、どうでもいいんです。

    https://www.gb-shinagawa.jp/tower/voicerank.html#ranking

    現に、契約者の声のページでは、免震、アクセス、品川区の良さなどばかりで、一文字も物件の間取りには触れられてないですし、デベも自覚してるようです笑

  32. 1532 住民板ユーザーさん3

    >>1530 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね

  33. 1533 匿名さん

    >>1531 匿名さん
    だったら何が良くて契約したんですか?

  34. 1534 住民板ユーザーさん1

    >>1533匿名さん
    荒らしにかまっちゃダメですよ。
    この掲示板せめて契約者板くらいはIDとかあれば良いのにと思いますね。

  35. 1535 住民板ユーザーさん4

    GMでは駐車場の問題が早速勃発してますがここは大丈夫なんですかね?

  36. 1536 住民板ユーザーさん1

    >>1535 住民板ユーザーさん4さん

    早速見てみましたが、契約者以外の人が騒いでるだけに見えました
    もし心配でしたら、担当者に聞いた方がいいと思います

    ちなみに私は、駐車場の第一希望は外れてしまいました。普通車サイズは空いているようです。
    ただ、物件自体まだ販売中なので、駐車場がないのも困りますよね?

  37. 1537 匿名さん

    >>1536 住民板ユーザーさん1

    駐車場って、郵送で連絡があったのでしょうか?
    私はまだ何も連絡が無くてどうなっているのかと思っているところです。

  38. 1538 匿名さん

    >>1534 住民板ユーザーさん1さん

    え、なぜ荒らし扱い…

    私は資産性が最重要と考えているので、本当に中身は住まうに問題なければ何でもいいと思っています。
    個人の価値観かもしれませんが。

    デベもそこを一押ししてるじゃないですか。

    逆に1534さんはこの部屋の中身でどこに惹かれたのか教えて頂きたいくらいです。
    あまり検討スレにも中身の話題は出てなかったように思います。

    中身は申し訳ないですが、競合するGMに優っていると思っていません。

  39. 1539 住民板ユーザーさん1

    >>1537匿名さん
    電話すると教えて貰えますよ。私は駐車場は希望なしなのですが、駐輪場2台申し込んだので教えて頂きました。

  40. 1540 住民板ユーザーさん1

    >>1538 匿名さん

    横からですみません
    住民版で物件の悪口を言ってれば荒らしさんだと思われても仕方ないかと、、、
    普通に考えればそのはずです

    間取りは、そんなに悪いですか?
    私は、間取が気に入って購入しました

    他の物件との比較はここでする必要はないと思います

  41. 1541 契約済みさん

    私も1538さんと似たような価値観で、似た人いるなーくらいに読んでました。
    確かにGMと比較する必要もないですが、荒らしとと思うのが普通ってのは、心に余裕がなさすぎじゃないですか?

  42. 1542 契約済みさん

    駐車場の抽選結果は、今週10日か11日に通知を郵送とのことです。

  43. 1543 住民板ユーザーさん1

    >>1541 契約済みさん

    荒らしだなと思っただけで、それ以上でも以下でもありません
    心の余裕とか、そんな大それた話でもないですし、、、

  44. 1544 住民板ユーザーさん2

    >>1543住民板ユーザーさん1さん
    もう構わない方が良いですよ。

  45. 1545 匿名さん

    今から、とくダネ!で、羽田新ルート騒音問題、みたいなタイトルで特集あるみたいです。
    品川シーサイドがどれだけ出るかわかりませんが。。

  46. 1546 匿名さん

    >>1539 住民板ユーザーさん1
    >>1542 契約済みさん
    返信ありがとうございます。電話して結果を知ることができました。多分契約書の返送とかもあるので、それが抽選結果と一緒に送られてくるのかもしれませんね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  47. 1547 住民板ユーザーさん1

    レジやGMより売行販売は悪かったけど、いざ出来たらその出来栄えは他の2つよりも勝るなんて!こんな嬉しい事はありませんね!

  48. 1548 住民板ユーザーさん3

    最近、近くを立ち寄ってないのでどなたか建設状況写真頂けないでしょうか?

    結局吹き抜け部分はどんな仕上がりになのか気になっています。

  49. 1549 eマンションさん

    >>1547 住民板ユーザーさん1さん

    GMはまだ出来てないから比較出来ないと思うのですが。

  50. 1550 住民板ユーザーさん8

    >>1523 住民版ユーザーさん3さん

    内廊下がいいのはその通りですが、今更そんなことをぐちぐち言っても仕方ないですよ。うちは低層の部屋で陽当たりも諦めてますが憧れもあって無理して買ってるのであんまり悪く言わないで下さい。

  51. 1551 住民板ユーザーさん1

    今住んでるのが長谷工の外廊下でインフレームの物件ということもあり実際に住むぶんには気にならないかなと思ってここに決めました。
    室内の仕様はそれなりですしアクセスも悪くないですし無理なく手が届く物件でここが最良だったと思ってます。
    あとはタイミングが一番だったかもしれませんね、2019年内には入居したかったというのも大きな要因でした。

  52. 1552 住民板ユーザーさん5

    >>1550 住民板ユーザーさん8さん
    どちらも住んだことありますが外廊下のほうがよいですよ。ここは低層でも陽当たり良いのですがどの方角でしょうか?低層は特にお買い得で資産価値も高いと思います。新生活楽しみましょうね。

  53. 1553 住民板ユーザーさん5

    >>1536 住民板ユーザーさん1さん

    どちらのサイズを希望されました?
    私は5月引き渡し組で、駐車場抽選も4月なのですが、それまで希望サイズ残っているのかどうか。。。

  54. 1554 匿名さん

    内覧会が楽しみすぎて、毎日ワクワクしてます(*^^*)
    みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。

  55. 1555 住民板ユーザーさん1

    >>1554匿名さん
    内覧会楽しみですが、きちんとキズとか指摘できるか少し不安です。一応内覧会同行サービスは手配したのですが、最後は自分の責任ですからね。
    レジデンスの掲示板にチェックポイントを書いてくれてる人がいたので参考にしようと思います。

  56. 1556 匿名さん

    >>1555 住民板ユーザーさん1さん

    情報ありがとうございます(*^^*)
    ぜひ、参考にさせていただきます!!

  57. 1557 住民板ユーザーさん2

    だいぶ、開放感があっていいですね!

    1. だいぶ、開放感があっていいですね!
  58. 1558 マンション掲示板さん

    >>1557 住民板ユーザーさん2さん
    大規模な公開空地を備えてこそランドマークという感じがしますね!

  59. 1559 契約済みさん

    >>1555
    内覧会のポイントが書いてあるレズ番を教えていただけますか?
    ざっくり探したけど見つまらなかったです。

  60. 1560 住民板ユーザーさん1

    >>1559契約済みさん
    検討板の1526辺りです。契約者板ではないのでご注意ください。私は恥ずかしながらこれを見るまで内覧会を甘く考えていましたので、有難い書き込みでした。
    ネットでも検索すると同じようなチェックリストは出てくるので、印刷して家族でチェックしようと思います。

  61. 1561 匿名さん

    >>1557 住民板ユーザーさん2さん

    お写真ありがとうございます(*^^*)
    かなりいいですね!!!!!最高です!!

  62. 1562 匿名さん

    ガス会社はどこにされましたか?
    どこかおすすめはありますか?

  63. 1563 住民板ユーザーさん

    エントランスも高級感でてきましたね。

    1. エントランスも高級感でてきましたね。
  64. 1564 匿名さん

    >>1563 住民板ユーザーさん

    写真ありがとうございます。
    上方向の写真も撮れますか??もし可能であれば、大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  65. 1565 住民板ユーザーさん

    >>1564 匿名さん

    どうぞ。

    1. どうぞ。
  66. 1566 住民板ユーザーさん1

    >>1563住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。仮囲いが取れたらかなり開放感あることが分かりました。内覧会楽しみですねー。

  67. 1567 匿名さん

    >>1565 住民板ユーザーさん

    うわぁ!!ご親切に本当におめでとうございます(*^^*)
    空が抜ける感じが見たかったのですが、青空のときで素敵な写真ありがとうございます!!

  68. 1568 住民板ユーザーさん

    >>1563 住民板ユーザーさん2

    素敵ですね。
    開放感かなりありますね。
    こっちにして良かったと思います。

  69. 1569 住民板ユーザーさん1

    向かいのタワーから住み替えでしょうか?
    上から下まで部屋の中まで見えますね。
    カーテンなににしよう

  70. 1570 住民板ユーザーさん6

    駐車場電話したら教えてくれましたが、希望のハイルーフがとれず…。
    機械式は初めてなのですが、寸法表のサイズちょうどまでであれば入れられるという意味なのでしょうか。(例えば高さ1750制限で、車の高さがカタログ1740とかの場合)
    モデルルームの営業さんから貰った車種表では、カタログ値が制限内でもギリギリのものは×と書いてありました。お詳しい人いらっしゃいますか?

  71. 1571 住民板ユーザーさん6

    >>1562 匿名さん

    ガス会社、気になりますよね。
    まだ決めていませんが、東ガス以外ですと、河原実業、レモンガス、ニチガスがヒットしました。
    私は上記の中から選択しようかと思います。

  72. 1572 住民板ユーザーさん1

    ダンパー交換して適合品のお墨付きをもらった旨の速達が届きましたね。
    駐車場と駐車場の当選結果も入ってました。

  73. 1579 住民板ユーザーさん1

    [No.1573~本レスまで、ご本人様からの依頼のため、画像を削除しました。管理担当]

  74. 1580 住民板ユーザーさん1

    ちなみに写真より実物の方がずっと素敵です。
    内覧会が楽しみですね!!

  75. 1581 住民板ユーザーさん1

    写真だとちょっと安っぽさを感じてしまいましたが、実物は良いと聞いて安心しました。
    実物見るのが楽しみです!

  76. 1582 住民板ユーザーさん1

    >>1581 住民板ユーザーさん1さん
    すみません(><;)
    上手く撮れなかったので投稿しようか迷ったのですが…
    例えばグランドエントランスの正面、写真だと単に光っているように見えますが実際はもっとキラキラしていて高級感があります。スマホのズームなので細かい雰囲気が撮りきれませんでした。実物はもっと良いのでご安心ください。
    すみませんm(_ _)m

  77. 1583 匿名さん

    たくさんのお写真、ありがとうございます(*^^*)
    遠方で現地を見に行けなくて、本当に参考になりました!!
    内覧会がますます楽しみになりました!!!
    ご親切な住民の方がいらっしゃって、嬉しいです。

  78. 1584 住民板ユーザーさん1

    正直 思ってたよりだいぶ良いです。
    内覧会が楽しみになってきました。

  79. 1585 検討板ユーザーさん

    なんか、狭いように感じる、、、
    実際はどうなんだろう、、、

  80. 1586 匿名さん

    エントランス入った後の通路の横幅を考えたら、このくらいがちょうどいいのでは?

  81. 1587 住民板ユーザーさん1

    >>1585 検討板ユーザーさん

    写真投稿した者です。
    実際はもっと広いです!

    まだ工事中なので近付けず、引きで撮るとトラックや資材、植栽なども邪魔で遠くからズームして撮っています。特にグランドロビーについては撮影の角度も悪く、メールボックスの出入口がある一部分しか写っていません。エントランス出入口やコンシェルジュカウンターなどがある部分は写っていません。実際見たらもっと広く感じるはずです!
    重ね重ねすみません(><;)

  82. 1588 住民板ユーザーさん1

    携帯画像ですか。。
    資産価値に悪影響があるかもしれませんのでよくよく考えから行動してください。
    これから同じ建物に住む事になるのですから互いに協力して行きましょう。

  83. 1589 住民板ユーザーさん7

    >>1588 住民板ユーザーさん1
    貴方ちょっとおかしいですよ
    偽りの見栄えの良い画像だけ上げろと?
    その発言そのものが賛美しか認めず、虚構を重ねなさいと、スレ全体を否定することになりますよ?
    貴方こそよくよく考えて行動して下さい。

  84. 1590 住民板ユーザーさん1

    度々申し訳ありません(><;)
    画像投稿した者です。

    見学に行って思った以上に素敵だったのと、私自身も過去に度々投稿していただいた写真がとても有り難かったのでつい投稿してしまいましたが、拙い写真すぎて良さが伝えきれませんでした。
    消していただけるか分かりませんが、削除依頼を出しました。ごめんなさいm(__)m

    入居も近いですし、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  85. 1591 住民板ユーザーさん1

    >>1589 住民板ユーザーさん7さん
    わかってないのは貴方の方ですよ。
    資産価値を維持していくためには皆んなの協力が必要で、1人が身勝手な事をすると崩れてしまうんです。
    別に虚構を重ねてでもとは言っていません。但し資産価値にネガティブな情報を出す時は慎重にと言ってるんです。
    ここまで説明してもまだわかりませんか?

  86. 1592 住民板ユーザーさん1

    >>1591 住民板ユーザーさん1さん
    資産価値が下落しないように全世帯が協力してネガティブ情報を隠す?…ちょっと何言ってるのかわからない

  87. 1593 住民板ユーザーさん5

    >>1591 住民板ユーザーさん1さん
    こんなもんで資産価値落ちます?
    そろそろ完成で実物見れるのに?

  88. 1594 住民板ユーザーさん2

    >>1589住民板ユーザーさん7さん
    どうせ荒らしですから反応しちゃダメですよ。誰かを怒らせて楽しもうって人が残念ながら世の中にはいるんです。反応してほしくて仕方ないんですよ。スルーが一番です。
    この書き込みにもなんか言ってくるかもですが、スルーで行きましょう。
    >>1590住民板ユーザーさん1さん
    写真ありがとうございます!

  89. 1595 初めて投稿します

    >>1590 住民板ユーザーさん1さん
    写真、ありがとうございます。

  90. 1596 入居前さん

    資産価値を維持していくために共有部を綺麗に使用するなどの行動は住民全員で協力して行っていく必要があるとは思いますが、一般の方も見ることができる外観部分の写真をSNSにアップすることは別に問題ないのではと思います。写真も悪意のあるものには見えませんし、頻繁に現地に行けない方にとっては嬉しい内容に思えます。
    誰でも書き込める掲示板なので1591さんが契約者なのかはわかりませんが(写真をアップした方も契約者とは断定できませんし)、外観の写真をアップした程度でいちいち注意する住民がいるということの方が資産価値に影響があるのではないかと。

  91. 1597 匿名さん

    800世帯なので色んな人がいることを覚悟しておいた方が良さそうですね。。

  92. 1598 住民板ユーザーさん7

    >>1591 住民板ユーザーさん1さん
    どの辺がネガティブなの?
    吟味して慎重に写真あげなきゃいけないの?
    写真あげる行為は身勝手なの?
    じゃあ貴方が責任持って納得が出来る写真を毎日毎日撮ってアップロードしなよ

  93. 1599 住民板ユーザーさん4

    >>1588 住民板ユーザーさん1さん

  94. 1600 住民板ユーザーさん2

    >>1598住民板ユーザーさん7さん
    だから構っちゃダメですって。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸