東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 15:43:12

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1601 入居予定さん

    写真をアップされた方、ありがとうございました。
    いろいろな意見があるようですが、
    私は、最近現地に行けていないので、ありがたかったです。
    また、正直なところ、パンフレットや期待を上回っていたので、
    内覧会に向けてテンションも上がってきたところです。
    もし入居者の方でしたら、今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 1602 住民板ユーザーさん1

    今日車で現地横通りました、立派です。写真ありがとう。

  3. 1603 住民板ユーザーさん8

    >>1588 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは住民ではありませんね
    もう検討スレが無くなってしまいましたが荒れまくったマンションにあなたみたいな高飛車な人がいました
    マンションの建設途中の写真を皆さん楽しみにしていました
    部外者のあなたにとやかく言われる筋合いはないですよ

  4. 1604 住民板ユーザーさん7

    >>1603 住民板ユーザーさん8さん
    1588はこちらの写真が予想に反して良いものだから嫉妬しているのですよ
    とあるマンションでは写真が載るたびに日影が多過ぎるとネガられたものだから

  5. 1605 住民板ユーザーさん7

    >>1588 住民板ユーザーさん1さん
    あなたのせいで写真見れなくなった。
    責任とってあなたがアップして下さい。

  6. 1606 住民板ユーザーさん1

    >>1603 住民板ユーザーさん8さん
    皆さん、人の事を貶すのにこんなに盛り上がれるなんて、これからの生活を考えるとゾッとしてしまいます。
    私は高層階の契約者です。会社でも堅物に見られる事が多いですし皆さんの感性と少し違うのも認めましょう。
    一緒に住む仲間なんですからせめて資産価値を守るという共通のベクトルに向けてお互いに足を引っ張らないようにしたいと思ってコメントしたまでです。
    あの携帯画像だとマンションの資材に高級感が感じられず、酷いと思ってしまいましたものですから。。

    こんな住人もいるという事でこれから宜しくお願いします。

  7. 1607 住民板ユーザーさん2

    >>1606 住民板ユーザーさん1さん
    私も高層階です。あなたのおっしゃってることは少し矛盾してますね。自分が人と感性違うと言いながら他の人の発言にはゾッとすると。いろんな人がいて当然ですよね。あなたのような堅い人もいれば柔らかい人もいる。資産価値を守ると言いながらあえて評価の低い発言をしてみる。あなたのような住民も、そうじゃない住民もたくさんいるのですよ。自分が特別と思わなくてよいですよ。

  8. 1608 住民板ユーザーさん1

    そんなに高級感が大事で高層の契約者なら他にいくらでも高級仕様のタワマンあったと思うけど。
    ここは良くも悪くも価格相応のそれなりの仕様のマンションだと思いますよ。
    私はあの写真に特に問題は感じませんでした。
    共用部が見れて思ったより良さそうなのがわかったので契約者としてはありがたかったですよ。

  9. 1609 住民板ユーザーさん5

    >>1606 住民板ユーザーさん1さん
    人のことを貶とすとおっしゃいますが、階数ごときで他者を貶めてるのは貴方の方じゃないですか?階数が何だというのでしょう?

    私は中層の角部屋ですが、プレミアム以外の高層階は私が契約している部屋よりだいぶ安いです。階数ごときで偉そうにされるのかと思うとこちらこそゾッとします。


    お写真載せてくださった方ありがとうございました。想像していたより良さそうなので内覧会が更に楽しみになってきました。

  10. 1610 住民板ユーザーさん7

    ホントいちいち契約階数アピールする人って今時どうかしてる
    その情報、仰っている写真アップロードによる資産価値毀損となんか関係あるんでしょうか?それ

  11. 1611 住民板ユーザーさん7

    >>1606 住民板ユーザーさん1さん
    いいえ
    あなたは住民ではありません
    あくまでもここの住民だとして、全てをこの住民のせいだとアピールしているだけです

  12. 1612 検討板ユーザーさん

    写真消えてしまったのですね、、残念です
    おそらく大多数の人は、写真を掲載頂いて有り難かったかと思います
    また、個人的には、完成具合は非常に好印象でした!
    内覧会、楽しみですね

  13. 1613 住民板ユーザーさん8

    本日の写真です。

    1. 本日の写真です。
  14. 1614 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます。

  15. 1615 匿名さん

    タワマンなの?
    角度のせいかな

  16. 1616 契約済みさん

    なぜか契約者板なのに、部外者が五月蠅(笑)。。まあ、今週楽しみだね、写真ありがとう。

  17. 1617 住民板ユーザーさん99

    写真有難うございます。あまり現地に行けてないので嬉しいです。とても綺麗ですね!内覧会が楽しみです。みなさん夫婦で行く予定ですか?平日なので夫はどうしても仕事で行けなく一人で行く予定ですがちゃんとやらなきゃなーとちょっと不安な気持ちもあったり。。チェックポイントみたいなの調べて持って行く予定ですありますが.^_^;;

  18. 1618 住民板ユーザーさん2

    >>1617住民板ユーザーさん99さん
    内覧会楽しみですけど不安もありますよね。私は有給とって夫婦で行きます。エコカラットの採寸ついでに、内覧会同行もお願いしてますが、基本はネットで探したチェックポイントを夫婦で相互確認して行く予定です。照明がついてない状態での確認になるのが少し不安ですね。

  19. 1619 匿名さん

    内覧会はまずはダメ工事チェックです。新居に感激して、はやる気持ちもわかりますが、床や壁の傷や汚れ、ドアや建具の開閉やズレ等、あらゆる箇所をチェックする大事な機会です。床の不陸確認のためにビー玉を用意しておくのもいいかも知れません。
    言うべきことはちゃんと伝えていきましょう!

  20. 1620 匿名さん

    今日から内覧会ですね。感想お聞きしたいです。

  21. 1621 マンション掲示板さん

    私的な感想を。

    まず最初に担当がつきます。
    私の場合は、施工担当の長谷工のおじさんと、おそらく派遣か何かの設備担当のおばさん。

    この2人、あんまり詳しくないのか、色々質問してもなんだかパッとしない回答。
    何故かこっちがフォローするような時もあり、人にもよるんでしょうが、
    もう少し知識やノウハウがあったほうが安心できるのになあと率直に思いました。
    悪い人ではなかったので、嫌な気はしませんでしたけどね。

    まず、部屋に案内され設備の説明と施工のチェックに入ります。
    床壁天井扉窓、バルコニー含め結構汚れてるのでよく見た方がいいです。
    塗料系の汚れはすぐ落ちないので見落とすと後々厄介ですから。
    それと、ウチはクロスの施工が甘かったので結構指摘を入れました。
    建具や床の木部はそこまで言うことなかったです。
    換気扇や配管等も同じく。

    その後、共用部を一通り見て回ります。スカイバルコニーは残念ながら見られません。
    20階のゲストルームは眺望もよく、是非友人を招きたいものですが中々予約は取れないでしょうねえ。

    この後、ようやく専用部を自由に見て回れますが、私はここまで3時間弱かかったので、
    業者との待ち合わせは多少余裕見た方が良さそうです。

    内覧中、色々歩き回った感じとしては、
    ゆったりとした敷地なので空地もよく取れていて、南と西であれば開放感を得られそうです。
    周囲とクリアランスが結構取れてましたので、目線は危惧していたほどでは無かったですし、
    通りの騒音も室内であれば全く気になりませんでした。
    今後の懸案である飛行機もそこまで気にならないかもしれません。
    廊下も広々としてそこまで暗くないですし、共用施設も過不足ない感じというか、
    あんまり豪華すぎてもと個人的には思うので丁度いい感じでした。

    ただ、港区中央区らのアッパー系タワマンと比較すると施設の多彩さや質感も地味ですので、その辺りは期待しすぎ禁物です。
    エレベーターホールやメインエントランスからラウンジにかけては、
    戸数や規模を考慮するとこじんまりした造りでしょうね。正直もうちょっと盛って欲しかった。
    あまり目立たない部分ではモルタル仕上げの箇所も多いですし、廊下の柵も低いので高層階だと結構怖いですね。

    やはりこの物件は、建物の作り込みというより、立地の優位性に頼るところがありそうです。
    デッキはまだ不通ですが、開通すれば尚のこと。
    この界隈ではまず先だって目につく物件です。
    不動産は一にも二にも立地ですから、ポテンシャルに疑いの余地はありません。

    愚痴っぽくなった箇所もありますが、総じて満足行く仕上がりです。
    特に自分は居住性より資産価値を重視した口ですので、
    このご時世、同じ単価、グロスで同レベルの物件は見当たらないと思います。
    リセールも所有期間を重ねるほど期待できるかと。

    長々と失礼しました。
    何かの足しになれば幸いです。

  22. 1622 住民板ユーザーさん3

    >>1621 マンション掲示板さん
    大変参考になりました。ありがとうございます。差し支えなければ、内覧会に行かれた皆さん写真アップデートいただけませんか。


  23. 1623 匿名さん

    個人的には外廊下からの眺めを見てみたいです!

  24. 1624 住民板ユーザーさん4

    >>1621 マンション掲示板さん

    ありがとうございます!参考にします!

  25. 1625 住民板ユーザーさん2

    >>1621マンション掲示板さん
    レポートありがとうございます。私は家族と不自由なくそれなりに便利快適に暮らせて、資産性も維持できそうというバランスでこの物件を選んだのですが、その通り仕上がっているようで安心しました。
    内覧会はあくまでネガティヴチェックの場ですので、浮かれずしっかり指摘してきたいと思います。共用部も指摘して良いんですかね?みんなで使うものですし、何か気づきがあれば臆さずき指摘しようと思っています。

  26. 1626 住民板ユーザーさん5

    >>1621 マンション掲示板さん

    ご親切にありがとうございました!
    当日の流れが不明だったので大変参考になりました。私は来週ですが楽しみです!

  27. 1627 匿名

    昨日内覧会へ行ってきました。
    私も気づいた点をいくつか。

    担当の方は人は記載の通りあまり詳しい感じではなかったので基本的な説明が中心でした。人は悪くはなかったです。
    長谷工の方は人にもよるかと思いますが、可もなく不可もなくでしたが、指摘箇所については積極的な感じでは無いのでこちらから積極的にお伝えした方が良いです。
    終盤でクロスの指摘とかもお伝えしましたが、「3ヶ月点検もあるので」と言われましたが、後半別の方が来た時に改めて指摘事項に挙げて対応頂くようにお願いしました。

    部屋は仮照明が点いていて、かつ部屋暖房もついているので、寒くて暗い中で行うものと思っていたのでだいぶ助かりました。

    スリッパは用意してくれています。脚立は無いので点検口内を見る方は必要かもしれません。

    音は道路側でしたが、閉め切るとほとんど気になりませんでした。2枚ガラスの窓は初めてでしたが思った以上でした。

    外廊下は床の素材のおかげが思ったよりも安っぽくなく良かったです。

    エレベーターが思ったより狭く、小さなお子さんを連れた方も多かったので、ベビーカー二台くらいと大人でいっぱいになるくらいな感じでした。タワマンは初めてですがこんなもんなのでしょうか…

    昼食なども挟みましたがトータルで6時間程かかりました…流れは、こんな感じです。

    部屋の確認
    共用部等の確認
    指摘箇所の軽微な改善箇所の確認
    書類作成
    食事のため外出
    部屋に戻り採寸(担当者なし)
    採寸時に発見した指摘箇所の確認
    再度書類作成

    昨日だけかもしれませんが、職人さんが待機しており、指摘した箇所の軽微なものはほとんど当日改善し確認しました。
    うちも建具等は問題なかったですが、汚れやキズは思った以上にかなりありました。

    それと採寸時に部屋に戻った際に日光が入るとより床のキズなどが露わになるため、日が出ていれば改めて確認する事をオススメします。その場合は担当についた方がいなくともロビーにいる方にお伝えすれば対応してもらえます。

    あとはうちは写真以外にも入り口から各部屋を巡回する様子を動画で撮っておいて、あとで実際のイメージを確認する時に活用しています。

    全体的には敷地内の余裕もあり、植栽なども増えて雰囲気も思ったよりも良かったです。

    ご参考になればと思います。
    春からよろしくお願いします。

  28. 1628 匿名

    暖房は床暖房です、失礼しました。

  29. 1629 マンション掲示板さん

    >>1625 住民板ユーザーさん2さん
    1621ですが、私は共用部も結構言いましたよ
    メインエントランスの天井とか傷凹みだらけでしたし、
    廊下の床割れや、壁天井の傷けっこうありましたからね。
    ただ共用部は最後に補修をするとのことなので、引き渡し時には綺麗になってるとのことです。

  30. 1630 住民板ユーザーさん4

    エレベーターは本当にショックを受けましたね。 この大規模住宅でこれかと。。

  31. 1631 匿名さん

    エレベーターは何人乗りですか??
    今のマンションは9人乗りで、ベビーカーをいれると大人3人でパンパンなのですが、、、
    狭いのはストレスですよね。。

  32. 1632 マンション掲示板さん

    9人乗りです。高層階の人は降りてくるのも一苦労かもしれません。。

  33. 1633 匿名さん

    >>1632 マンション掲示板さん

    まじですか。この規模で、狭いエレベーターですね。。

  34. 1634 職人さん

    9人乗りって一般的なサイズじゃないの?
    タワマンは初めてだからよく分からないけど…

  35. 1635 住民板ユーザーさん1

    一般的なサイズですよ。
    ここは低中層で3機、高層で2機で分かれてますし他のタワマンと比べて階数が少なめなのでそんなに待たないと思います。
    戸数当たりの数は少ないですが階数当たりの数はそれなりなので、一般的なマンションと同程度の感覚でいいと思います。
    私は今340戸以上14階建に対して9人乗りが2機のマンションですが、エレベーターに5人以上乗ったことないですしエレベーターを何分も待ったことないです。

  36. 1636 住民板ユーザーさん2

    >>1635住民板ユーザーさん1さん
    実例あげて頂けると助かります。低中層用は4基じゃなかったですかね?
    買う時に周りも調べたんですが、タワマンとしては多くもなく少なくもなく(どちらかというと少ないのは事実)、普通だったと思います。
    パークシティ武蔵小山タワーは約600戸位に合計8機あったり、多めに配置されているところもありますが、利便性が優れている反面、修繕管理が高額になるリスクもあるみたいです。
    加えて非常用エレベーターもあると思いますが、平常時使えるんですかね?使えるマンションも多いと聞きますがどうなんでしょう。

  37. 1637 住民板ユーザーさん1

    失礼しました、打ち間違えです。
    4機ですね。

  38. 1638 住民板ユーザーさん4

    >>1634 職人さん
    一般的ですよ。作業用のエレベーターはもっと大きいですが。

  39. 1639 職人さん

    皆様ありがとうございます!そうですよね、私が誤認していると思ってました。
    後気になるのは外廊下の手すりの高さですね…
    手すりが低いと子供とか少し不安ですよね

  40. 1640 匿名さん

    幼稚園の情報をご存じの方いらっしゃいませんか??

  41. 1641 契約者

    本日、内覧会に参加しました。
    内覧担当と施工担当+1名が同行し、主に内覧担当が説明し、施工の指摘については施工担当が対応してくれました。私の担当者はとても感じのいい方で気持ちよく内覧できました。これらの担当者では対応できない質問等は1階でそれぞれの担当者から別途説明がありました。

    エレベーターは低中層用4機、高層用2機、非常用2機、地下自転車用2機で、非常用も通常時に乗れるとのことでした。一部のエレベーターにはペットも乗れるようにペットボタンがありました。

    外廊下の手すりは大人の胸くらいの高さがありましたので、通常では子供が乗り越えられないと思います(写真)。

    個人的には自転車置き場の平置きが落選し、ラック式(下段)になってしまったので、チャイルドシートのついた自転車を止めると、隣の上段の人が止めにくなってしまうことが気になっています。また、小さい子が二人いるので、前後にチャイルドシートを設置していますが、前チャイルドシートはラック式には置いてはいけないとのことです。バイク置き場は余っているようなのでこれを自転車置き場にしてほしいとの要望していますが、管理組合で話し合ってくださいとのことでした。

    1. 本日、内覧会に参加しました。内覧担当と施...
  42. 1642 匿名さん

    >>1641 契約者さん

    廊下、想像よりかなりいいですね(*^^*)早く実物を見たいです!写真ありがとうございます!
    自転車置き場、前のチャイルドシート付はダメなのですか(;_;)当方も下段になりましたので、それは困りました。。。

  43. 1643 住民板ユーザーさん6

    >>1641 契約者さん

    写真ありがとうございます。
    廊下思ってたより広そうで嬉しいです。

  44. 1644 住民板ユーザーさん2

    >>1641 契約者さん
    廊下良さそうですね!
    想像より明るいのですが、太陽の光でしょうか?それとも何か工夫されてるのでしょうか?(間接照明活用など)

  45. 1645 契約者

    >>1642 匿名さん
    前のチャイルドシート付自転車をラック式に置いてはいけないことは私も知りませんでしたが、よく見ると抽選申し込みの書類に小さく書いてありました。取り外しが簡単なものを購入して対応するか、駅の駐輪場に止めるか、悩んでいます。

  46. 1646 匿名

    平置きの駐輪場は30台程で、バイクは90台以上あるようでしたので、小さなお子さんがいる家庭も多そうなので駐輪場として活用していけたらいいですね

  47. 1647 匿名さん

    バイクの方にチャイルドシート付自転車を置かせて頂ければ幸いです。

  48. 1648 契約者

    >>1647 匿名さん
    同感ですが、規約の改定が必要のようです。

  49. 1649 住民板ユーザーさん1

    まだ完売していませんし駐車場もバイク置き場も多少は空きがあるべきなので、すぐには難しいでしょうね。

  50. 1650 匿名さん

    駐輪難民が出そうですね。

  51. 1651 住民板ユーザーさん8

    東京駅に通勤予定の方、どのようなルートで行かれる予定ですか?
    当方の許される定期区間は東京→大井町(JR)、大井町→品川シーサイド(りんかい線)の二区間か、青物横丁→品川(京急)、品川→東京(JR)のいずれかなのですが、どちらか迷ってて中々答えを出せてません。

  52. 1652 匿名さん

    外廊下、思っていた以上に品があって良さそうですね!奥行きもあってちゃんと勾配もとってそうなので雨溜まりもなさそうです!
    廊下からの眺めもぜひ見たいです!

  53. 1653 入居予定さん

    バイクの所有率が分からないので何とも言えませんが、バイク置き場がある程度埋まっていればそれだけ需要があるということなので、子どもがいる家庭が多いから駐輪場に変えて欲しいという主張は残念ながら通らないでしょうね。契約者数が少ないのなら管理費にも関わりますし、割とすんなり理事会で承認されるんじゃないかなと思います。うちは最悪、バイク置き場の使用料を払って自転車を置くのが可能なら、かなり便利ですしそれでも良いかなと思ってしまいます。内覧会で可能か聞いてみますが、たぶんそれも理事会案件でしょうね。

  54. 1654 匿名さん

    バイク置き場の料金っていくらくらいですか??
    うちもそれが可能ならそうしたいです。てか、そうするしかないです。
    後ろのチャイルドシートのみの自転車もラック下段はダメなのでしょうか??

  55. 1655 入居予定さん

    バイク置き場の使用料は普通バイク3500円、ミニバイク2000円です。駐輪場が平置き600円、ラック式400円なので自転車駐輪可能だとしてもかなり高額な駐輪場になります^^; この金額で管理費・修繕費の予算を組んでいるでしょうから、たとえば半数くらい駐輪場に変えると仮定して駐輪場並みの価格に落とすとするとなると、今度は自転車を持っていない世帯にとって管理費等の負担になります。不満の声が出る気がします。よほど契約者数が少なくて変えたほうが良いとかでない限り変更は難しいでしょうね。
    バイク置き場がある程度空いていて、バイク置き場の使用料を払うという条件なら、理事会で承認はされるかもしれません。現在大規模マンションに住んでいて同じような案件がありましたので。

  56. 1656 検討板ユーザーさん

    ラウンジや、エレベーターも気になっておりますので、どなたかもし写真をあげていただけると大変ありがたいです、、、

  57. 1657 匿名

    フロントチャイルドシート付自転車をラック式に置いてはいけないことは私も知りませんでした。
    近くの駐輪場か、3人乗りを諦めるか、、、
    バイク料金を払ってバイク置き場に置かせて頂ける事になると有り難いです。

  58. 1658 契約済みさん

    あと少しで自分の目で見られるのに写真をアップしてくれなんて要望は契約者の方ではないのでしょうけど、検討しているのなら担当に希望を出せば写真くらい見せてくれると思います。希望してみたほうが良いと思います。ほぼ完成しているので何だったら中を見せてくれるかもしれませんよ!

  59. 1659 匿名さん

    >>1655 入居予定さん

    ご丁寧にありがとうございます!!

  60. 1660 住民板ユーザーさん1

    >>1658 契約済みさん
    皆さん軽はずみに写真掲載して、資産価値維持の観点どあまり好ましくないと意見出しをさせて頂きましたが、私の意見を非難する声ばかりだったので、我慢して黙ってみてましたが・・
    ここに来てようやく私の意見を理解するコメントが増えてきましたね!
    皆さん資産価値維持のためにも情報の出し方は慎重に!

  61. 1661 住民板ユーザーさん1

    >>1660 住民板ユーザーさん1さん

    ん?
    なぜ1658さんの投稿でそんなコメントになるのかぜっんぜん意味不明。
    資産価値資産価値って、守銭奴ですか?

  62. 1662 住民板ユーザーさん1

    自転車前後のチャイルドシート使っている方多いと思うのですが。平置きは落選しラック置けないって切実です。今後前後の自転車購入予定なので。
    バイク置き場は良いですが車が通るのでちょっと危険かなと。あれだけ台数があるラックが活用出来きれば。。シート付きだけ一台置きにとか集約できたら。。

  63. 1663 住民板ユーザーさん2

    >>1661住民板ユーザーさん1さん
    お願いですから変な人に構わないでください。

  64. 1664 eマンションさん

    >>1660 住民板ユーザーさん1さん

    誰?

  65. 1665 住民板ユーザーさん1

    >>1660 住民板ユーザーさん1さん
    出た!
    購入を検討する人は現地を見て判断するのが普通なのに、視野の狭い意見で交流を阻害するやつ

    1. 出た!購入を検討する人は現地を見て判断す...
  66. 1666 住民板ユーザーさん8

    >>1660 住民板ユーザーさん1さん
    確か階層でマウント取ってる人でしたっけ?
    自分の考えに疑問を持たず押し通す感がすごい。

  67. 1667 契約者

    >>1662 住民板ユーザーさん1さん
    確かにバイク置場は駐車場の前なので小さな子が行き来するのはちょっと危険かもしれません。でも、切実な問題なので道路に出るつもりで対応するしかないのかなとも考えています。知人のマンションではバイク置場の利用がないので最近自転車置場に変更されたそうです。
    あるいは、ラック式の上段にはかなりの空きがあるようなので、チャイルドシート付きの自転車の区画を作って、そこは上段を使わない運用にするのも一案に思います。実際、ラック式のスペースは30cm程度で、チャイルドシート付きの隣に置くことは非常に難しいので、隣の人に迷惑となることとなり、心苦しいです。
    平置きの希望者は110世帯程度いたとのことで、約80世帯は落選し、同様な状況なのかもしれません。
    また、ルールを守ることは大切ですので、然るべき手続きを経て良い解決策が見つかると良いと考えています。

  68. 1668 住民板ユーザーさん4

    >>1651 住民板ユーザーさん8さん

    当方は大井町駅まで自転車で行ってそこから京浜東北にしようかと思っています。
    せっかくのりんかい線駅近ですが、大井町や品川駅を普段使いしたいのと、りんかい線大井町乗り換えは結構大変そうなので、大井町まで自転車で行ってしまうのが良いかと思ってます。

  69. 1669 eマンションさん

    >>1665 住民板ユーザーさん1さん

    冬は木が枯れてるから微妙だな

  70. 1670 匿名

    >>1651 住民板ユーザーさん8さん
    大井町経由だとりんかい線がかなり深いので移動距離がかなり長いと思います。時間は25分くらいのようですね。
    品川経由だと特急とかが来れば18分くらいなのと、山の手・横須賀・東海道線など色々来るので選択肢が取りやすいかもです。乗り換えの距離は品川の方が楽ですが、駅は時間帯にもよりますが混みます。

    あとシーサイドよりも青横までの方が若干距離がありますが、りんかい線も結局ホームまでが遠いので(信号なし雨に濡れない等のメリットはありますが)多少の差かもしれません。
    一度通勤の時間帯に確認できると良いですね。ご参考までに

  71. 1671 住民板ユーザーさん99

    >>1627 匿名さん
    有難うございます。とても参考になりました。一点質問ですが、部屋を細かく確認すると思いますがその際に担当の方はずっとついているのでしょうか?ずっと横にいると逆にチェックしづらいかもなーとちょっと思ったり…

  72. 1672 住民板ユーザーさん5

    >>1660 住民板ユーザーさん1さん
    これは例の資産価値さんではないね
    何とか荒らそうと毎日ハイエナみたいに張り付いてる人がいるから皆さん乗せられないでね?

  73. 1673 住民板ユーザーさん99

    >>1641 契約者さん
    外廊下相当気になっていたので助かります!子供がいるので少し不安だったけどこれなら安心です!

  74. 1674 契約者

    >>1668 住民板ユーザーさん4さん
    大井町までにある仙台坂は結構急なので自転車はきついです。帰りは楽ですが。

  75. 1675 契約者

    >>1651 住民板ユーザーさん8さん
    (東京駅に近い)大手町駅でも良いのであれば、京急は都営浅草線に乗り入れているので、三田で都営三田線に乗り換えて大手町が便利かもしれません。

  76. 1676 住民板ユーザーさん7

    城南小学校、2021年1月まで旧東海道沿いの出入口を使えないんですね。。
    小学校まで子供の足で何分見ておけば良さそうでしょうか?

  77. 1677 匿名

    >>1671 住民板ユーザーさん99さん
    基本は立ち会いのもと確認すると思うので長谷工の方含めてずっとついています。
    採寸の際に新たに発見した所も後から指摘もできますが、書類作成や当日中に改善できた箇所の確認もあると思うので、高い買い物ですし気兼ねなくお伝えした方が良いと思います。

    汚れかキズかよく分からないものもあったのは、向こうが用意した濡れたタオルで拭いてみたりしてましたが、都度借りるのも面倒なので自分のタオルかウェットティッシュとかあると便利かもしれません。

  78. 1678 住民板ユーザーさん3

    >>1668 住民板ユーザーさん4さん
    大井町駅近くに月極の駐輪場余ってるのでしょうか?便利な駐輪場ないと自転車の方が時間かかってしまうような気もしますが

  79. 1679 住民板ユーザーさん4

    コメントありがとうございます。
    確かにそうですね。
    そうすると青物横丁利用が現実的な選択肢かな。
    ただ青横だと徒歩で10分弱。大井町だと歩いて歩いて15分くらい。 大井町まで歩くのもありですかね。

  80. 1680 住民板ユーザーさん

    >>1679 住民板ユーザーさん4さん
    青物横丁まで大人の足だと7分あれば着きますよ。
    大井町に最短で行くには坂を上るのがちょっと面倒なんですよねー。

  81. 1681 住民板ユーザーさん3

    朝の京浜東北線上りは混んでて辛いのでもっぱら青横使ってました。

  82. 1682 住民板ユーザーさん2

    内覧会行ってきました。
    これまで出ていないような話でいうと、持ち物として懐中電灯と付箋がマストだと思いました。暗がりで問題ないように思っても懐中電灯で照らすと傷や汚れがはっきり見えるところもありました。また、指摘した箇所は長谷工の人が記録していきますが、指摘→逐次紙に書くという作業になるので、書いている間待ちの時間が発生します。時間短縮のために自分で付箋を持って行って、長谷工さんが書き書きしている間にどんどん次の確認進めて付箋貼っていくとよいと思います。
    指摘は全部で100項目位。ほとんど傷や汚れですが、引き戸やキッキン収納の異音とかもありました。
    時間は専有部の確認のみで所要3-3.5時間。共用部と採寸を入れてほぼ半日まるっと。正直楽しかったというより疲れましたが、ここで暮らすイメージが湧いてきました。
    最後に、廊下から上下周りを見渡したスケール感は改めて凄いです。
    みなさん今後どうぞよろしくお願いします。

  83. 1683 住民板ユーザーさん1

    >>1682 住民板ユーザーさん2さん
    廊下から上下周り見渡したスケール感気になります。内覧したのですが記憶が霞んできてしまってます。写真撮られました?

  84. 1684 住民板ユーザーさん2

    >>1683住民板ユーザーさん1さん
    すみません、帰りがけに見渡して凄いなと思ったのですが、疲れてたのとどうせこれからいくらでも見るし、ということで写真は撮りませんでした。自分でも撮っておけばよかったなと思い始めました。

  85. 1685 住民板ユーザーさん2

    なんか、デッキが若干坂になってるのが、気になってるのて、私だけ?

  86. 1686 住民板ユーザーさん5

    >>1683 住民板ユーザーさん1さん
    記憶が霞んできたとか極めて胡散臭いです
    どーーーしても見たい人がいるんですね

  87. 1687 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  88. 1688 住民板ユーザーさん1

    内覧会、行ってきました。
    特に指摘は無かったです。綺麗に掃除してあって、電球も仮についてました。有りがたかったです。
    ただ、立体駐車場の前の床がデコボコしてますね、ここだけちょっとやり直した方が良いかと思います。

  89. 1689 マンション掲示板さん

    100箇所ってすごいですね…
    施工いい加減なんでしょうか

  90. 1690 住民板ユーザーさん3

    >>1685 住民板ユーザーさん2さん
    私も気付きました。
    ただ、AからBを繋ぐデッキで、AからBに高低差があればデッキに勾配は必要かなと思います。その距離が短ければ短いほど坂っぽく見えるのかな?とは思います。素人なのであまり詳しくは分かりませんが、、、

  91. 1691 住民板ユーザーさん2

    >>1688住民板ユーザーさん1さん
    共用部はまだ甘さが目立ちましたね。いくつか指摘してたら、これから引渡しまでに最終的な補修と清掃が入るということでした。以前にもどなたか書かれてましたね。とりあえずそれを信じて、直ってなければアフターで対応して貰いましょう。引渡し前の状態を記録することが大切かと思うので、確認会の際にも共用部で気になったところは写真撮っておこうと思います。

  92. 1692 契約者

    >>1689 マンション掲示板さん
    私も50箇所は超えてたかとは思います。施工がいい加減というか、どこまでチェックするかですよね。傷や汚れ、コーキングの甘さや壁紙のジョイント部分の浮き等がありました。逆に1688さんのように指摘が何もないのが驚きです。

  93. 1693 住民板ユーザーさん2

    >>1692契約者さん
    担当さんに聞いたところ、3ヶ月目に修繕確認もあるということで、ほとんど指摘しない方もいらっしゃるそうです。
    私の場合はフロアコーティングも考えているため、床の傷は細かく見ました。コーティングしたあとでは直せませんからね。担当さんが指摘に積極的な方で「あ、ここも少し傷ありますね」とかこちらが気づかないところまでチェックしてくれて助かりました。

  94. 1694 住民板ユーザーさん3

    サカイの社員が強姦事件…
    しかも暴行&強姦とは。。。

    なんちゅー社員を雇ってるんだこの引越し屋は…
    引越し業者変えようと思います。

  95. 1695 住民板ユーザーさん2

    こないだ青物横丁駅で降りて内覧会に行き帰りは鮫洲から帰りましたが両方の駅周辺にちょっと物足りなさを感じてしまいました。皆さんはどんな印象ですか?まだ伸びしろあると思われますでしょうか?

  96. 1696 eマンションさん

    >>1695 住民板ユーザーさん2さん

    今さらですか。

  97. 1697 匿名さん

    >>1696 eマンションさん
    ほんとにそう思います。大丈夫でしょうかね。

  98. 1698 内覧会楽しみさん

    鮫洲は知らないけど、青物横丁が物足りたいことはないと思いますよ。
    むしろ品川シーサイドはイオンしかないから日々の経路どうするかを悩みます。

  99. 1699 住民板ユーザーさん2

    シーサイドと青物横丁、伸びしろがあるとしたら青物横丁の方ですよね。3つの大きなマンションとGM横の賃貸マンションと、住民が一挙に増えるのでしょうから、今後の青物横丁発展に大いに期待したいものです。

  100. 1700 住民板ユーザーさん2

    内覧会行きました。
    土地はとても広く、周辺では一番の物件と胸張って言える感じ。凄い目立つ。
    エントランスは、内覧会用のセッティングでイメージわかず。作りは思ったより豪華に見えた。一階には2つ入り口あったのね。
    エレベーターは、メインはしっかり作ってあるが、3階より上は少し手抜き(タイルなし等)。
    廊下は広さ、手すりともに問題なし。
    総合的に、今のご時世で値段を勘案すると、良物件は間違いないと思う

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸