物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区三栄町23番地7(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩7分 総武線 「四ツ谷」駅 徒歩9分 中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩9分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
49戸(事業協力者戸数2戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年05月下旬予定 入居可能時期:2018年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ四谷 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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741
匿名さん
>>739 匿名さん
立地と三井のブランド、そしてデザイン。
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742
匿名さん
ご存じとは思いますが、四谷と言っても千代田区と新宿区では雲泥の差があります。
正直新宿側は雑居ビル等が多くゴチャゴチャしてるし、飲み屋街もありお世辞にも良い住環境とは言えません。
だからこそ穴場的な場所で737さんも書いていらっしゃいますが、以前はかなり安い場所でした。
私も4,5年前からこの辺りの物件を見ていて昨今の高騰ぶりには驚きを隠せません。
当時は中野より安かったんですからw
調べたわけではないので正確なことはわかりませんが高騰率は他の場所より高いのではないでしょうか?
それだけのポテンシャルがあったのかもしれませんが、ちょっと踊らされてる感も否めません。
ジオにしろココにしろ高値掴みではないかと心配してしまいます。
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743
匿名さん
そうですね、高騰してないというより元が安かったので、都心の割に安いということでしょう。
まあ安いのには理由があるので、その辺りはしっかり考えないと後悔します。
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744
匿名さん
私もジオは賃貸の多さとセキュリティの低さが致命的にダメでしたね。外廊下は共通ですが廊下の雰囲気や高級感はこちらに分があるように感じます。今思うとグランドメゾンも悪くない感じでしたけどね。
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745
マンコミュファンさん
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746
匿名さん
だから軌道修正されつつある。まだ修正途上だと思うからこそ売れているんでしょう。
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747
匿名さん
バカ高くなった千代田区、港区、渋谷区あたりと比べたら、ずいぶん安心感のある価格ですよ。
相対的にまだまだ安い、伸びシロがあると思っていいんじゃないでしょうか・・・
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748
匿名さん
>>747 匿名さん
価格の差は価値の差があるから付いている。
都心3区と比べると安いのに理由があるし、それは伸び代では無いよ。
同じに港区や千代田区内でも、エリアで差があるのと同じこと。
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749
匿名さん
>>748 匿名さん ここは羽田着陸ルートから外れているから、今後、着陸ルート下のマンションを避けて流れてくる層はけっこういると思いますよ。それは「伸び代」になるのでは?
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750
匿名さん
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751
マンコファンさん
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752
匿名さん
番町、麹町辺りと、この辺りや若葉町なんかは住民の質も全く違いますからね。
都内の中心の割に安いから人気が出たんでしょう。
ただ上にも書かれてますが住環境としては良くないですね。
歩いてる人たちもちょっと。。。
皆さんそういうのわかってるのかな?
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753
マンション検討中さん
ここのスレ活況ですね。色んな意味で注目度高そうですね。
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754
匿名さん
利便性が良くて、高台低層で、三井ブランド、デザインも良い、その割にエリア内では相対的に割安感があったから、直ぐに完売状態。
ここ買えた人は良かったわじゃ無いかな⁈
新宿区や四谷エリアで探す人には価値があるからリセールも良いでしょうね。
ただ、それはエリア内での相対的な話であって、都心3区や渋谷区と同列で比較できないし、その差が縮まる論拠にはならないという事です。
近々情報オープンになるかと思いますが、
港区内でこれからパークコートの低層が2つ出来る予定と聞いてます。この市況で高級仕様にしても買い手が居るエリアだと、必然的に商品もそこにあったものになって来ます。。
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755
周辺住民さん
この辺りにもマンションが増えたせいか若い人が増えた気がします。
以前は小汚い中年が多かった気が。。。
このようなマンションが増えると町の雰囲気も変わってくるかもしれません。
ただリセールは期待できない気がします。
おそらく今は天井に近い状況で、この辺りは元々安かっただけに暴落する危険性もあるかと。
本来億ションが建つような場所ではないですからね。
バブルだな~
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756
匿名さん
価格が下がってるエリアよりは上がってるエリアのほうが安心感あるに決まってるんだから、いいんじゃない。
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757
匿名さん
四谷エリアは、これまで極端に安過ぎた分、価格水準が修正された側面が強いのは確かでしょう。
そうであれば、修正された相対的な価格上昇分は剥げ落ちにくく、相対的に将来下がるリスクが小さいと判断されてるんでしょ、それが好調の原因。
別に、港区、千代田区を「抜く」と言っているわけじゃないでしょう。そういう意味で、ここを買えた人は良かったんじゃないの。
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758
匿名さん
>> 750 匿名さん
749です。渋谷区は、全面的に着陸ルートになってしまうので、全滅です(西端の上原とかは除いて)。
港区の場合、白金、高輪といった西側がアウトです。港区は低地も多いので、高台で着陸路に入らない地域となると、青山と麻布の西端を除く3Aに限られます。白金、高輪、恵比寿、目黒あたりを望む層には、3Aは手が出ないでしょう。かと言って、それらの層は、ご指摘のとおり四谷のマンションは買わないでしょうから、九段・麹町、もしくは上原あたりを買うのでしょうか。
品川区、大田区あたりに興味を持つ層の一部が、着陸ルート問題で、四谷あたりに流れてくるのではないかと思います。
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759
匿名さん
港区辺りは、飛行ルートの問題があっても、
単体で四谷駅前の数倍の規模の再開発が、区内で数え切れないほどあるから、資産価値は落ちるどころか差し引いても伸びる一方でしょう。
虎ノ門、麻布台、品川駅高輪方面、品川新駅、田町駅前、浜松町、竹芝、新橋駅前、第2六本木ヒルズ…。
まぁ、飛行ルート自体も年に半分も無い南風時の
夕方3〜4時間だけで、高度の高い港区、渋谷区内陸部は言う程影響無く、それで引っ越す人はほぼいないと思いますよ。
寧ろ深刻なのは、大崎、大井町辺りでしょう。
その辺りからは四谷に流れてくるかもしれません。価格帯もそんなに差はないし。
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760
匿名さん
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