東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四谷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 三栄町
  7. 四谷三丁目駅
  8. パークホームズ四谷 ザ レジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2018-02-23 14:14:47

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1420/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都新宿区三栄町23番地7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩7分
   JR中央線総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
   都営地下鉄新宿線「曙橋」駅 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-30 11:37:19

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ四谷 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 741 匿名さん

    >>739 匿名さん
    立地と三井のブランド、そしてデザイン。

  2. 742 匿名さん

    ご存じとは思いますが、四谷と言っても千代田区新宿区では雲泥の差があります。
    正直新宿側は雑居ビル等が多くゴチャゴチャしてるし、飲み屋街もありお世辞にも良い住環境とは言えません。
    だからこそ穴場的な場所で737さんも書いていらっしゃいますが、以前はかなり安い場所でした。
    私も4,5年前からこの辺りの物件を見ていて昨今の高騰ぶりには驚きを隠せません。
    当時は中野より安かったんですからw
    調べたわけではないので正確なことはわかりませんが高騰率は他の場所より高いのではないでしょうか?
    それだけのポテンシャルがあったのかもしれませんが、ちょっと踊らされてる感も否めません。
    ジオにしろココにしろ高値掴みではないかと心配してしまいます。

  3. 743 匿名さん

    そうですね、高騰してないというより元が安かったので、都心の割に安いということでしょう。
    まあ安いのには理由があるので、その辺りはしっかり考えないと後悔します。

  4. 744 匿名さん

    私もジオは賃貸の多さとセキュリティの低さが致命的にダメでしたね。外廊下は共通ですが廊下の雰囲気や高級感はこちらに分があるように感じます。今思うとグランドメゾンも悪くない感じでしたけどね。

  5. 745 マンコミュファンさん

    >>742 匿名さん
    千代田区新宿区でそこまで異なるのですね。路線価見てみます。中野より安いとは衝撃的ですね。

  6. 746 匿名さん

    だから軌道修正されつつある。まだ修正途上だと思うからこそ売れているんでしょう。

  7. 747 匿名さん

    バカ高くなった千代田区港区渋谷区あたりと比べたら、ずいぶん安心感のある価格ですよ。

    相対的にまだまだ安い、伸びシロがあると思っていいんじゃないでしょうか・・・

  8. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん
    価格の差は価値の差があるから付いている。
    都心3区と比べると安いのに理由があるし、それは伸び代では無いよ。
    同じに港区千代田区内でも、エリアで差があるのと同じこと。

  9. 749 匿名さん

    >>748 匿名さん  ここは羽田着陸ルートから外れているから、今後、着陸ルート下のマンションを避けて流れてくる層はけっこういると思いますよ。それは「伸び代」になるのでは?

  10. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん
    そう言う人は、港区渋谷区の他のエリア行きますね。または千代田区番町、麹町、九段辺り。新宿区には来ないかと。

  11. 751 マンコファンさん

    どんなに背伸びしても所詮は新宿区だからね

  12. 752 匿名さん

    番町、麹町辺りと、この辺りや若葉町なんかは住民の質も全く違いますからね。
    都内の中心の割に安いから人気が出たんでしょう。
    ただ上にも書かれてますが住環境としては良くないですね。
    歩いてる人たちもちょっと。。。
    皆さんそういうのわかってるのかな?

  13. 753 マンション検討中さん

    ここのスレ活況ですね。色んな意味で注目度高そうですね。

  14. 754 匿名さん

    利便性が良くて、高台低層で、三井ブランド、デザインも良い、その割にエリア内では相対的に割安感があったから、直ぐに完売状態。
    ここ買えた人は良かったわじゃ無いかな⁈
    新宿区や四谷エリアで探す人には価値があるからリセールも良いでしょうね。

    ただ、それはエリア内での相対的な話であって、都心3区や渋谷区と同列で比較できないし、その差が縮まる論拠にはならないという事です。
    近々情報オープンになるかと思いますが、
    港区内でこれからパークコートの低層が2つ出来る予定と聞いてます。この市況で高級仕様にしても買い手が居るエリアだと、必然的に商品もそこにあったものになって来ます。。

  15. 755 周辺住民さん

    この辺りにもマンションが増えたせいか若い人が増えた気がします。
    以前は小汚い中年が多かった気が。。。
    このようなマンションが増えると町の雰囲気も変わってくるかもしれません。
    ただリセールは期待できない気がします。
    おそらく今は天井に近い状況で、この辺りは元々安かっただけに暴落する危険性もあるかと。
    本来億ションが建つような場所ではないですからね。
    バブルだな~

  16. 756 匿名さん

    価格が下がってるエリアよりは上がってるエリアのほうが安心感あるに決まってるんだから、いいんじゃない。

  17. 757 匿名さん

    四谷エリアは、これまで極端に安過ぎた分、価格水準が修正された側面が強いのは確かでしょう。

    そうであれば、修正された相対的な価格上昇分は剥げ落ちにくく、相対的に将来下がるリスクが小さいと判断されてるんでしょ、それが好調の原因。

    別に、港区千代田区を「抜く」と言っているわけじゃないでしょう。そういう意味で、ここを買えた人は良かったんじゃないの。

  18. 758 匿名さん

    >> 750 匿名さん

    749です。渋谷区は、全面的に着陸ルートになってしまうので、全滅です(西端の上原とかは除いて)。
    港区の場合、白金、高輪といった西側がアウトです。港区は低地も多いので、高台で着陸路に入らない地域となると、青山と麻布の西端を除く3Aに限られます。白金、高輪、恵比寿、目黒あたりを望む層には、3Aは手が出ないでしょう。かと言って、それらの層は、ご指摘のとおり四谷のマンションは買わないでしょうから、九段・麹町、もしくは上原あたりを買うのでしょうか。
    品川区大田区あたりに興味を持つ層の一部が、着陸ルート問題で、四谷あたりに流れてくるのではないかと思います。


  19. 759 匿名さん

    港区辺りは、飛行ルートの問題があっても、
    単体で四谷駅前の数倍の規模の再開発が、区内で数え切れないほどあるから、資産価値は落ちるどころか差し引いても伸びる一方でしょう。
    虎ノ門、麻布台、品川駅高輪方面、品川新駅、田町駅前、浜松町、竹芝、新橋駅前、第2六本木ヒルズ…。

    まぁ、飛行ルート自体も年に半分も無い南風時の
    夕方3〜4時間だけで、高度の高い港区渋谷区内陸部は言う程影響無く、それで引っ越す人はほぼいないと思いますよ。
    寧ろ深刻なのは、大崎、大井町辺りでしょう。
    その辺りからは四谷に流れてくるかもしれません。価格帯もそんなに差はないし。

  20. 760 匿名さん

    ところで、もう残りは3戸だけなのですか?

  21. 761 匿名さん

    >> 759 匿名さん

    たびたびすみません、さきほど758でコメント入れた者です。

    「高度の高い港区渋谷区内陸部は言う程影響無く・・・」
    → 港区渋谷区は高度500メートルのエリアになりますが、500メートルって、飛行機の窓から見ていると、ある程度の高層ビルは、下手なパイロットが手動運転で着陸したら飛行機が当たるんじゃないか、って見えるくらい近い距離です。

    「それで引っ越す人はほぼいないと思いますよ」
    → おっしゃるとおりだと思います。ただし、着陸ルート変更後の状態を目の当たりにした人で、このエリアの新築、中古物件を買う人は減ると思います。このエリアを狙っていた人が流れてゆくエリアはけっこう限られるはずです。四谷エリアも間接的にプラスの影響を受けるでしょう。

  22. 762 匿名さん

    >>760 匿名さん
    目玉案件入れると、4戸みたいですね。稀に見る蒸発具合ですな。
    http://sp.31sumai.com/sp/bkd?id=X1420&SK=OUTLINE

  23. 763 匿名さん


    >>761 匿名さん
    なぜそんなに必死なのかは分かりませんが、
    港区内で下のリンクを見れば分かりますが、ルート直下からの距離は
    四谷三丁目辺りもそんなに遠く無いですね。

    そして、港区内で近い距離かそれ以上離れてる選択肢として、
    青山一丁目、赤坂、乃木坂、六本木一丁目、麻布十番、東麻布、虎ノ門、神谷町、三田、芝、浜松町など
    いくらでも選択肢がありますよ。移動するならそちらに行きます。
    前述の通り、大規模再開発も目白押しですし、周辺環境でこの辺りより悪いところ殆どないです。
    間違っても新宿区四谷あたりには流れませんよ、有っても神楽坂、市ヶ谷周辺位でしょう。
    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1qegRyS9IjUJTqJZ2YCVBY3IqsfM&...

  24. 764 匿名さん

    ph三栄町というマンション名なら、もうとっくに完売してますよ

  25. 765 匿名さん

    >>762
    そうですか・・。すごいですねー、1期で9割以上売っちゃったんだ・・・。お見事です。

  26. 766 マンション検討中さん

    やっぱ高いわ〜。
    間取り使い辛そう。

  27. 767 匿名さん

    ここが勢いよく売れちゃってる現実を直視しなくちゃ。どうして引く手あまたなのか…、そこには必ず理由があるでしょうから。

  28. 768 匿名さん

    >>762
    目玉案件って、80㎡超えの部屋のことですか? 最後にとってあったんですかね・・

  29. 769 匿名さん

    もう、既に買い手が決まっていたりして・・・

  30. 770 762

    >>768 匿名さん
    デザイナー渾身物件みたいですね。それだけを二期として置いていたみたいです。倍率どのくらいあるんでしょうかね。

  31. 771 匿名さん

    ここもジオも同じUDSデザインだっけ。それにしてもそこは同じなのに随分と差が付いたものだ。

  32. 772 匿名さん

    先着順ニ戸もすぐにはけて、最終一戸が最終期で抽選。凄いですね、それなりに価格調整入ったけど、安いって訳では無かったのに。

  33. 773 匿名さん

    >>772 匿名さん
    えっ⁉︎応募してみたのですが、もう駄目って事ですか…なんと、恐ろしい。

  34. 774 匿名さん

    この結果から判断すると、お値段、安すぎましたかねぇ…

  35. 775 匿名さん

    >>773 匿名さん
    公式サイトの物件概要には先着順の部屋出てるけど、トップページには表記なし。
    こう言う場合、大体申込は入ってて、
    ローン審査待ちとか、契約待ちのケース。
    ただキャンセルの可能性あるので、エントリーは受けている状態でしょうね。

  36. 776 匿名さん

    もう少しお値段上げておけばよかったですね。購入者はラッキーでした!!

  37. 777 匿名さん

    元々早期に完売させるようなこと言ってたのでそれを考慮しての価格設定だったのかなと思います。買えた方はラッキーでしたね。競合物件もありましたが価格を考慮すると一番資産価値高いんじゃないでしょうか。

  38. 778 匿名さん

    >>775 匿名さん
    そうなのですね。まだチャンスあるかもしれませんね。明日再トライしてみます。ありがとうございます。

  39. 779 匿名さん

    先着順なのに、すでに申し込みのあった住戸のエントリーを
    応募者に言わずに受け付けてるってことですか?

    そんなことってあります?
    PC版では部屋番号も出てますけど。

  40. 780 匿名さん

    用地取得価格も含めて三井の一人勝ち。流石です。
    購入者は良い買い物されましたね。
    それと四谷エリアを新宿区が。。
    などと言う方は、ペアシティと秀和があるエリアは古くからの
    都心の一等地という事をご存じないような
    都心出身以外の周辺のおのぼりさんか、地方出身の田舎者。

  41. 781 匿名さん

    超一等地にはホーマットがある事もお忘れなく。

  42. 782 匿名さん

    >788

    言いたい事は判るが、このあたりは決して一等地では無いでしょ?

    周辺に豪邸が沢山あるわけでも無し、どちらかというと下町観たっぷりだし・・・。

    パークコート一番町辺りが都心の一等地と言われても納得するが、このあたりは不動産評価額だってたいして高くないよ。

  43. 783 匿名さん

    >>782 匿名さん
    パークコート一番町の辺りは番町のピン立地なので、一等地ではなく超一等地デス。

  44. 784 周辺住民さん

    うーん、この辺りはとても一等地とはいいがたいです。
    ゴチャゴチャして雑居ビルが多いし、番町とは比べ物になりませんが、客観的に見ても一等地ではありません。
    やっぱり新宿って感じです。

  45. 785 匿名さん

    >>781 匿名さん

    たしかに旧興銀系のホーマットの立地は超一等地。

  46. 786 匿名さん

    安っぽい居酒屋多いし、荒木町だって有名店はあるけど雰囲気はモロ昭和の飲み屋街。
    そんな雰囲気が好きな人はいいが、一等地の雰囲気ではない。
    一等地の隣にある貧民街って感じです。
    都内中心部でありながら上記のような雰囲気であるためマンションもとても安かったんです、元々。
    都心部が上がりすぎたからこの辺りもスポットが当たったんでしょうね。

  47. 787 ご近所さん

    三栄町はまだいい方だと思いますよ。
    荒木町は飲み屋街だし、外苑東通りを越えた方とか、坂町とか、若葉町とかこの辺りは貧民街かなw
    丸正行くとわかります、住民の質がw

  48. 788 匿名さん

    買い物は不便そうですね。
    日常の買い物は丸正か三徳で良いと思いますが、ちょっと良いものは伊勢丹までいかないとダメですか?
    成城石井も生鮮がないからイマイチです。
    クイーンズか三浦屋、ザ・ガーデンあたりが出来て欲しい。

  49. 789 匿名さん

    ここって一期一次は勢いあったものの先着の二次はスローダウンしてるんですかね?
    一次販売後にポジティブコメントが多いのは関係あるのかなと勘ぐってしまいました、、

  50. 790 匿名さん

    ⇧⇧⇧
    以上、地方出身の田舎者たちのコメントが。。
    ところで四谷坂町はわかるけど、若葉町って何県でしょう。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸