埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 2701 評判気になるさん

    >>2700 マンション掲示板さん
    ここは立地最高ですよね。
    住むとよくわかります。
    東口の賑わいもすぐですし、スーパーの近さ、落ち着いた住環境は、ほかにない立地。
    まぁ、リセールとかはわからないけど、住んだときの満足度は高いだろうなぁ

  2. 2702 検討板ユーザーさん

    実際ここ所得高くないと住めないから、周りからは羨ましがられるのは間違いない
    〇〇さんプラウドタワーに住んでるらしいよ。とは奥様間ではなるでしょ

    あくまで川口という中においてね。
    都心には山ほど高いマンションあるから

    実際、ほかの川口マンションとは比較にならないほど高いからね

  3. 2703 匿名さん

    東口のスミフが全く注目されない中、プラウドタワー川口がここまで注目されるのは立地が良いだけでなくマンションとしての魅力もあるということなんだよ。

  4. 2704 匿名さん

    >>2703 匿名さん
    そう思ってるのはたいしてお金も持って無いくせにローンで買ってしまったミーハーな奴らだけだよ(笑)
    ローン地獄で後悔するのが目に見える(笑)
    自画自讃はそのへんにしとけよ

  5. 2705 匿名さん

    >>2704 匿名さん
    確かにたいしたマンションでもないのに自画自讃で浮かれている奴らがいるね。でもそいつは一人でなりすましている奴みたいよ(笑)アホだよね
    見ていてこっちが恥ずかしいわ
    川口のようなレベルの低い町で浮かれるのは恥ずかしいよ(笑)

  6. 2706 匿名さん

    >>2704 匿名さん

    駅前のティッシュ配りお疲れ様です。暑い日が続きますが水分補給を忘れずに早くミーハーな人をつかまえて完売できるといいですね(^o^)

  7. 2707 匿名さん

    何で結局そういうコメントになっていくのかなあ。
    虚しいことはやめた方がご自分の為かと。

  8. 2708 検討板ユーザーさん

    妬みか怨みってエネルギー湧くんだな。
    ここでこれだけ恥さらしても続けられるんだから。

  9. 2709 検討板ユーザーさん

    マンション内に内科の医院が出来るのは良いですね。近くに喫茶店やコンビニが増えるともっと良くなりそうです。
    業者のひとは、そんなに暇ではないので、何か事情のある方が荒らしているのではないでしょうか?早く良くなると良いですね。投稿は心の鏡です。

  10. 2710 匿名さん

    私はクリニックはちょっと。
    マンションに具合の悪い人が集まってくるのは・・・。

  11. 2711 マンション検討中さん

    面白い視点ですね。
    あなたは医師や看護師、薬剤師さんにはなれませんね。
    ワハハ。

  12. 2712 匿名さん

    コンビニが入るんだったら、コンビニ強盗が怖いですぅ
    ((( ;゚Д゚))) セキュリティ上、問題です・・・。

    って書くんだろうなあ。(絵文字は使わなかったかw)


  13. 2713 匿名さん

    いくらなんでも駐輪場とバイク置き場の台数が少なすぎる。
    駅前だから自転車で済みそうなのに、肝心の駐輪場が少ないのでは。

  14. 2714 マンション検討中さん

    1階に何が入るかでマンションの格に影響するそうですね。医院と保育園なら大正解だよとママ友から聞きました。よかった。

  15. 2715 マンション掲示板さん

    ノムラはそのあたり抜かり無いでしょう、医療や福祉、役所の外郭団体あたりかな?と想像してましたが、内科と保育園、しかも住人優先枠ある保育園らしいですね、理想的です。

  16. 2716 マンション検討中さん

    現地目の前にセブンイレブンあるけど、他にミニストップとファミマできてほしい。
    徒歩3分以内で。
    リリアで何かあるたび、品薄になる小っさいセブンだけじゃ足りないよ絶対、そばにミニストップとファミマ両方できたらすごくうれしいなー。

  17. 2717 マンション検討中さん

    川口の人は市内から出ないで欲しいね

  18. 2718 検討板ユーザーさん

    大丈夫、きっとできますよ、近くに。
    必要あるところに出来てきます、関係業者さん、目つけてますよ。

  19. 2719 匿名さん

    近くにミニストップとファミリーマートもあったら本当にいいですね。
    あと、東口駅前でいいから成城石井できてほしかったりします。

  20. 2720 マンション検討中さん

    そう、コンビニは西口駅前に少し増えてはほしいけれど、何でもかんでもお店が増えてほしいんじゃないんですよね、騒がしくなるから。(ニコニコ)

  21. 2721 通りがかりさん

    東口駅前に成城石井って良いな、東口駅前ならプラウドからすぐに行けるし、会社帰りに寄ってから帰れる。
    あったらいいよね。

  22. 2722 検討板ユーザーさん

    >>2717 マンション検討中さん
    その理由は?差別発言大問題だよ

  23. 2723 マンション検討中さん

    話違ってすいません。
    うさぎ飼ってるんですが、近くに動物病院とかありますか?うさぎなので、小動物に得意な先生がいいのですが。

  24. 2724 マンション検討中さん

    >>2723 マンション検討中さん
    小動物得意なクリニックは分からないけど、プラウドタワー川口から徒歩圏内にうさぎのショップありますよ。
    店名忘れたけど、同じ飯塚です。そこならクリニック教えてくれるでしょう。

  25. 2725 マンション検討中さん

    >>2723 マンション検討中さん

    http://www.minipet-clinic.com/tablet/index.html

    小動物の病院ですよ、東口駅近く。


  26. 2726 マンション検討中さん

    >>2724 マンション検討中さん
    ありがとうございます!うさちゃんショップも近くにあるんですね。
    なんて偶然!


  27. 2727 マンション検討中さん

    >>2725 マンション検討中さん
    ありがとうございます!とんでみました。
    貼ってくださって助かりました。
    駅からも近くて犬猫以外でうさぎの名もちゃんとはいっていたので、本当にホッとしています。


  28. 2728 マンコミュファンさん

    フクロウは飼えないけど、東口のそごう裏の一角に猫とフクロウのカフェがあるって知ったので、いきます!

  29. 2729 検討板ユーザーさん

    >>2722 検討板ユーザーさん
    川口市民はそんなに嫌われてるの?
    発言した人のIPアドレス調べればわかると思うよ

  30. 2730 マンション検討中さん

    >>2728 マンコミュファンさん
    ふくろうカフェ、前から行きたいと思ってたら、地元に出来てたんですね。
    地元だと意外に知らないものです、ありがとうございます。

  31. 2731 匿名さん

    成城石井は出来ないだろうね。
    高所得層の居住比率が多い街を基準にしているもん。
    こういう事を書くと、斜に構えた人間がまだあーだこーだと反論してくるんだろうけど。
    事実、成城石井が出店基準を公にしているんだから仕方ない。
    住んでいるからわかるけど、川口市ってそういう町。
    そごうの品揃えを見てもそれがわかる。

  32. 2732 通りがかりさん

    堤真一が川口を訪れる番組やってましたね、いつだったか。
    商店街、活気あってよかった、昭和が少し残ってる感じで。モデルルームのついでに行くつもりができなくて残念。
    住むには西公園のある西口の、あの感じがとても気に入ったわけですが、駅反対側東口に、ああいった栄えてる商店街は今どき珍しいし面白い、西口も東口も両方いいです。
    住むの待ち遠しいです。

  33. 2733 マンション検討中さん

    駅近にライブハウスもありますよ。
    数年前にできました。
    いろいろ各種、増えました。
    適当な店が参入してきても淘汰されるので、生き残り大変そうです、それだけ飲食店も含めて店のレベルが求められてると感じます。
    切磋琢磨で消費者としてはいいですわ。
    昔はいいも悪いも競争が無かったノンビリした町でしたが、今は全然ちがいます。


  34. 2734 マンコミュファンさん

    東口のプラウドが出来たら、もっと発展に加速でしょう、住むのは断然西口一択でこちらに決めましたが東口プラウドも見るのが待ち遠しい。
    地元の人間としては、川口発展嬉しいが少しは昔からの川口は残っててなんていう我が儘な気持ちもあるんですけどね。

  35. 2735 マンション検討中さん

    楽しいですね。
    為になる書き込みの方が増えて有り難いです。

  36. 2736 匿名さん

    主人が単身赴任でタワーのサービスアパートメントに住んでいます。
    1フロアー3戸の33階建てなのですが、(99戸分になります)
    エレベーター2基でも朝は時間がかかります。
    私も何度も赴任先に会いに行っています。
    タワー故に上下に稼働するだけでも時間が余分にかかるのもあるのですが、
    途中停まるのがとてもタイムロスになっています。
    こちらは21階建てなので単純に比較はできませんが、やはり200戸で2基は少なそうです。

  37. 2737 マンション検討中さん

    >>2725 マンション検討中さん

    ありがとうございます。僕も助かりました、貼ってもらって。あの動物病院、小動物を特化して別に開院してたんですね。市民なんですが疎かったです。ホームページにウサギ、小鳥、ハムスター、フェレットなどとあり、我が家は小鳥なのでよかった。
    妻も喜んでるところです、質問してくれたかたにも感謝です。
    ありがとうございました。

  38. 2738 ジモト

    西口に、安いお店があります。
    プラウドタワーからはどこも5分以内。
    美味しい飲食店(テイクアウトあり)と質の良い仕事する衣料関連。
    聞かれないのに自分から言うとステマみたいになっちゃうので、引っ越してから住民さん同士の話の中で聞かれたら出そうと思います。
    逆に、上にも出されてますが元々の地元民って開拓しなかったりするので、そこはじゃんじゃん新たな情報を教えて欲しいですね。
    引っ越してきたら、もう同じ川口市民ですからね。
    その時はヨロシクどうぞ!

  39. 2739 通りがかりさん

    東口の川口銀座には、JR電車内で紹介された焼鳥屋さんあります。西口には、破格に安い焼鳥屋さんありますよ!

  40. 2740 マンション掲示板さん

    明治屋は無理でも成城石井は可能性あるんじゃ?
    だって、茨城県じゃ取手、埼玉じゃ大宮浦和は鉄板で勿論あるが、あとは武蔵浦和、越谷、川越、志木。
    条件が合えば川口にも出来るだろ、普通に。
    繁盛もするね、普通に。
    出来たらヘビーユーザーの人、多いだろう。

  41. 2741 マンション検討中さん

    成城石井って、やや高級か?くらいだから。川口に出来てもおかしくない。誰も買わなくて閉店とか?まっさかー。笑
    出来たら便利、いちいちネットの成城石井でまとめ買いしなくてすむから。

  42. 2742 匿名さん

    単身赴任の住まいって広さの規定が厳しいですよね。
    一人分の広さ × フロアに3部屋です?
    それで30数階って、随分なペンシルですね。
    さぞ、素敵な斬新なデザインなのだろうと拝察致しまする。

  43. 2743 通りがかりさん

    いきなりステーキも3店舗あるかな。一つは、東口駅前デッキに。もう一つは、アリオに。さらにモールに。最近、ステーキやさん増えたね。川口の人肉好きなのかな?

  44. 2744 匿名さん

    >>2742さん、こんばんは。
    失礼しました。1フロアー3戸の「32階分」で96戸です。
    1階だけは受付やジム・レストランなどの共有施設になっており、
    1階にエレベーターホールが3つあります。
    それぞれのエレベーターホールに2基ずつあるのですが、
    各エレベーターが停まる階には3戸ずつ配置されている感じです。
    間取りは100平米超えの2LDK(部屋によって3LDK)で、以上のような配置ですのでペンシルビルではないです。
    タワーではありませんでしたが、エレベーターホールがいくつかある分譲マンションが
    他にもあったことを記憶しています。

  45. 2745 マンション検討中さん

    私は契約しました。
    今現在所有しているマンションは満足度かなり高いですが100%満足か?といえば違います。
    その欠けている点が私や家族にとっては大したことではないレベルなのです。
    プラウドタワー川口の欠点とされる部分が繰り返しあげられている様ですが、
    それを看過できないかたは契約されないでしょうし、
    そんなこと大した問題ではないかたは契約されるでしょう。
    不動産という高額な買い物であっても、とどのつまりは個人的買い物です。
    契約するかたは「人気があるから、みんながいいって言うから」「どこからも欠点を聞かない物件だから」、そういった理由では選びません。
    自分なりに多岐にわたり調べ、結果、個人的にはとても合っている魅力ある物件であるため購入したいと決断されるのではないでしょうか。
    私と家族にとって、プラウドタワー川口は個人的に是非購入すべき魅力溢れるマンションゆえに申し込み契約しました。
    上げられている欠点とされるどこからかの主観も、流動的で未来永劫ではないと個人的には感じます。
    それが事実であったと仮定しても、私や家族には無関係の事柄ですのでデメリットにならないのです。
    検討版ですので、マイナスとされる点を出して検討も必要です。
    しかし、それを踏まえても契約したということは個人的な揺るぎない決定上のことなのだなあと改めて思いました。
    もう買いかえる必要なしと思っていたのですが、なにごとも縁とは面白いものですね、驚きつつ楽しい気持ちでおります。

  46. 2746 買い替え検討中さん

    最近出た話題ですと、駐輪場とバイク置き場が少ない、エレベーターが少ない、
    外廊下、後付ゴミ置き場、マンションバブル価格、修繕積立金と管理費が高いなどなど。
    流動的ですか。
    他人が良いと言うから買うわけではない点は同意。
    でも他人が良いと思うマンションではなければ、資産価値の維持は難しいでしょうね。

  47. 2747 匿名さん

    >>2746 買い替え検討中さん

    逆にそれらを満たすマンションはどちらになりますか?

  48. 2748 マンコミュファンさん

    >>2746 買い替え検討中さん

    あなたはもっと深く且つ多面的に物事を見るべきだよ。
    そうしなきゃ他人の文章も読み解けないし、他人には他人の価値観や背景があることも理解できないだろう?

  49. 2749 通りがかりさん

    資産価値なんてチマチマ考えなくて構わない人種だっているのよ。私はチマチマ考えたけど?このマンションそんなにリセールバリュー悪いって決めつけていいわけ?自己責任で大丈夫だと判断して契約したわ~。情報は大事だけどその人が責任取ってくれるわけじゃないものね~。外廊下も好みだし~。好きずきでしょう?

  50. 2750 マンション検討中さん

    いつも不思議だ。
    マイナスと思う所をいくつも並べてる人。
    それだけマイナス並べるなら俺だったら検討外の不動産だって思うね、従ってさ、その検討版見ないんだけど。
    だから、書き込みもしないんだけど、見ないから。

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸