東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】
契約済みさん [更新日時] 2024-01-16 08:36:04

アルファグランデ 千桜タワーの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番2他
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1分、
   JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5分、
   JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5分他、
   13駅13路線利用可
総戸数:276 戸
専有面積:56.14m2?110.51m2
バルコニー面積:7.40m2?30.31m2
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
事業主:スターツコーポレーション株式会社
売主:安田不動産株式会社
販売代理:伊藤忠ハウジング株式会社・東京建物株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2016-07-24 22:16:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民板ユーザーさん1

    ルールを守ってみんなで気持ち良く、快適に生活しましょうってことで良いんじゃないの?

  2. 702 匿名さん

    そうですね。

  3. 703 マンション検討中

    一応中古扱いということでこちらで質問させて頂きます。
    転売中のお部屋みましたが、ちょっとファミリーで住むには狭すぎませんかね。
    4畳のお部屋だと机かベッドのどちらかしか置けませんが、みなさん子連れの方は4畳部屋はどう扱う予定でしょうか。

  4. 704 住民板ユーザーさん1

    まだ出来てないから見れませんけどね。

    ここは住民用なんで未契約の方は
    検討スレにどうぞ。
    以降は削除申請します。

  5. 705 匿名さん

    Google で物件名で検索すると、住所
    24-1て出るんですが、これが正式ですかね?

  6. 706 契約済みさん

    電動の子供を乗せる自転車は平置きか上段でないと隣の自転車が壊れます。
    スポーツタイプの自転車は弱いのでぶつけられると壊れます。
    規約の変更には反対です。

  7. 707 匿名さん

    平置き賛成です。
    ただチヨくる置いて 所有者の電動自転車の置き場を取れないというのは問題になるかと。

  8. 708 住民板ユーザーさん1

    ?平置きでもぶつかれば隣の壊す可能性あるのでわ?

  9. 709 住民板ユーザーさん6

    >>708 住民板ユーザーさん1さん
    下段はスライド式で出し入れにぶつかります。

  10. 710 匿名さん

    なるほど。つまり、幅がチャイルドシート想定されてない訳ですね。

  11. 711 匿名さん

    チヨクル利用するつもりなので、なくなるのも困るなぁ

  12. 712 匿名さん

    自分も自転車処分してちよくる予定
    神田駅近くまで行かないと無いかと思ってたから
    マンションにちよくる乗り場あるのは嬉しいね!

    ちよくるって専用スタンドだっけ?

  13. 713 住民板ユーザーさん1

    ちよくるは専用ポートですよ。マンションの下にポートがあると便利だとは思いますが、ポートできるなんて話があるのですか?
    ※個人的にちよくるのポートがあると凄く嬉しいけど。

  14. 714 住民板ユーザーさん1

    今日のアルファグランデです

    1. 今日のアルファグランデです
  15. 715 住民板ユーザーさん1

    >>714 住民板ユーザーさん1さん

  16. 716 住民板ユーザーさん1

    >>715 住民板ユーザーさん1さん

  17. 717 住民板ユーザーさん1

    >>716 住民板ユーザーさん1さん

  18. 718 匿名さん

    素敵ですね!
    良い写真を、いつも?ありがとうございます

  19. 719 入居予定さん

    思ってたより安っぽい仕上がり・・・。
    まぁ価格的に安く買えたし仕方ないか。

  20. 720 匿名さん

    遂に西側の自動車整備場も解体ですね。西が開けると開放感いっぱいになりそうです!
    マンションも高級感あってすごくいいと思いますが、>>719さんは買えなかった僻み組かなー?笑

  21. 721 匿名さん

    私も最近見に行きましたが、
    存在感のある立派なマンションだと思いました。

  22. 722 評判気になるさん

    これで、周辺の電線も地下化されたら良いんですけどね。地域の防災拠点の割には道路も心なしか狭いし、救急車両とか入るのに難儀するだろうな。小池さんも千代田区ぐらいは全面地下化早期に実現して欲しい所。

  23. 723 匿名さん

    ここの周辺は電線地下化されてますよ。
    たふん再開発地域はほぼされるのではないかと。
    神田駅周辺も開発されますし 今後が楽しみです!

  24. 724 匿名さん

    >>722 評判気になるさん
    道路の広さを表現するのに、
    心なしか、という言葉が使われるとは、
    斬新ですね。
    主観で見てることを強調しなくても。

  25. 725 匿名さん

    心なしかの意味は心の中でそう思うこと、気のせい。

    ‥だそうです。

  26. 726 匿名さん

    自転車仕切り直しだねー

  27. 727 契約済みさん

    子供乗せ付き自転車を、子供を抱えたまま上段に乗せるのは大変。
    利用料金が高くても良いので、2段式ではない駐輪場設置希望。

    そういう希望状況をアンケートした後に、設計を調整すれば良いと思うのだが。

  28. 728 契約済みさん

    欲を言えば、3人乗り子乗せ電動自転車可能な平置きができればと...利用料金が高くても是非使いたいです。

  29. 729 住民板ユーザーさん1

    平置きは場所がないし、際限なくなって自転車だらけになるので勘弁ですが、幼児持ち(小学生未満)に優先的に希望の場所くらい、割り当ててやっても良いかなぁと個人的には思いますがね。まぁ、皆さんの利害関係を纏めるのは大変でしょうね。

  30. 730 契約済みさん

    駐輪場を借りる予定が無い人、ももちろんいます。
    置き場側の出口は利用予定ですけど。

  31. 731 匿名さん

    この地域でこの部屋の間取り。子供二人以上を考えて住むファミリーが多いこと自体想定してるはず。単身者向けマンションじゃあるまいし子供乗せ電動自転車用を用意するべきだと思います。区が絡んでて変更しない方がおかしいでしょ。

  32. 732 住民板ユーザーさん1

    あれだけの世帯数が入るマンションだし のちのち工事とかになるなら 入居前に整備してもらいたいかな。
    どちらにせよ3人乗り置けないことで売却時にネックになるのも御免だし 何台が置けるようにした方がよいのでわ?

  33. 733 匿名さん

    車でもハイルーフ用とかあるしね

    平置きは面積公立考えると
    上段+下段の価格かね?

  34. 734 契約済みさん

    >>731: 匿名さん

    ここは広さ的にシングル・DINKS向きと思って購入したのですが。
    子供2人だと最低80㎡以上は必要ですが、そんな部屋いくつもありましたっけ。。。

  35. 735 匿名さん

    小さい子供2人なら80も要らないよ。子供が大きくなったら広いマンションに転居予定。

  36. 736 住民板ユーザーさん1

    >>734 契約済みさん
    子供二人だと80平米必要?
    それは、あなたの主観でしょう。世の中、60平米で工夫して生活している人はたくさん居ますし、逆に100平米ないと駄目だという方もいます。要は人それぞれと言うことです。

  37. 737 匿名さん

    どちらにせよ千代田区はファミリー向けに建築したのだから 三人乗りチャリ置き場は多少なりとも必要だよ。

  38. 738 匿名さん

    我が家はまだ子供1人ですが 数年後を考えると子供を2人乗せられる電動自転車は欲しくなると思いました。

  39. 739 住民板ユーザーさん1

    走り初めと言うことで皇居ラン。
    流石に今日は東京駅は真っ暗でした。
    こんなに真っ暗なのは珍しいので、パシッ

    1. 走り初めと言うことで皇居ラン。流石に今日...
  40. 740 契約済みさん

    心筋梗塞なるよ、割とマジで。

  41. 744 評判気になるさん

    [No.741~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 745 匿名さん

    50越えたら心筋梗塞リスクもあるし、早朝マラソンはやめたほうがよいよ
    本人の体質にもよるけど、高脂質だったり、高血圧だったりするとマジで死ぬよ

  43. 746 匿名さん

    家主や管理者していない民泊は、条例でも規制対象となるようですね。
    他の都心マンションを見ていると、民泊対応で困っている物件が多いようですので、千桜タワーも気を付けないといけませんね。

    東京都千代田区、民泊条例案を議会に提出へ
    https://airstair.jp/tokyo-chiyoda-ward/

    ~~~~~~
    千代田区の民泊条例案の主な骨子】
    ▽人口が密集している区域(神田・麹町等地区)
    家主居住型 :制限なし
    管理者常駐型: 制限なし
    家主不在型 :金曜昼~日曜昼まで可
    ~~~~~~


  44. 747 住民板ユーザーさん1

    住宅ローンって、自分たちで動かないとダメなんですよね?
    提携金融機関増える予定と聞いていたけど、音沙汰ないし、そろそろ仮審査などはじめないと…
    遅すぎかしら…と焦ってきました。
    皆さんどうですか?

  45. 748 購入者

    自分もこれから住宅ローンを申し込もうと問い合わせしたところ今月末に案内を出して2月初めころに提携金融機関と相談会(申込会?)を開催するそうです。

  46. 749 マンション検討中さん

    >>747 住民板ユーザーさん1さん
    ネット銀行は定期借地だからだめですよねー。

    普通の銀行とかなら提携以外の銀行でも大丈夫なんでしょうか?

  47. 750 住民板ユーザーさん1

    本当はソニー銀行で住宅ローンくみたいと思ってたんです…
    定借ダメなんですねー

    住宅ローンじたいちんぷんかんぷんで、いろいろ勉強したものの面倒くさくなっちゃって、この前の相談会にきていた三井住友信託にしちゃおうかなと…

    結局のところ、みずほ・三井住友信託・三井住友の3行でしたっけ?提携金融機関。

  48. 751 住民板ユーザーさん1

    >>749 マンション検討中さん
    私まったく詳しくないのですが、購入契約したときだったか担当の人に、提携金融機関じゃないと「何か」がなくて?ダメだと言われたんです。
    その「何か」が何だったか忘れてしまったのですが、ダメと言われたのか、ダメではないけど手続きが面倒くさくなるのか…
    はっきりしなくて申し訳ないのですが、提携金融機関にしないとダメなのかーと思った覚えがあります。

    ソニー銀行のFAQに借地権物件は不可とありました…

  49. 752 住民板ユーザーさん1

    >>751
    営業の方から提携銀行以外でも良いと言われましたよ。
    定期借地なので取り扱えない銀行もありますという説明でした。

  50. 753 入居予定さん

    定借なのでダメな金融機関は多いです。
    三菱、りそな、新生、いくつかのネット銀行はダメでした。
    私個人のことを言う前に物件名と定借だと伝えた段階でダメだったです。

    提携金融機関以外でもローン組めれば、勿論OKだと思います。
    おっしゃる通り、多少手続きが煩雑になってしまうかも知れません。
    以前2度ほど提携以外を使ったことがありますが、面倒な思いをした記憶はあまりありません。
    ただ今回は上記のように他金融機関は結構不可なところが多いので
    提携の3行のうちの選択になるような気がしています。
    いずれにしてもまだまだ時間あるので、焦る必要はないかと。

  51. 755 住民板ユーザーさん1

    >>749 マンション検討中さん
    フラットならイケるとこあるよ

  52. 758 転売部屋検討中さん

    ここ天カセあるの?

  53. 759 住民板ユーザーさん1

    駐輪場、再申し込みの書類来たけど、結局ひどすぎませんか?
    申し込み方法に至ってたよりひどくなってるし、、、
    思ってる人はすぐにクレーム入れて根本的に是正させましょうよ。
    やっぱりスターツっていう会社を選んでしまった限界なんでしょうか、、、

  54. 760 匿名

    天カセないです。後付けもできないそうです。

  55. 761 住民板ユーザーさん2

    [No.754~本レスまで、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信ため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  56. 762 住民板ユーザーさん2

    >>759 住民板ユーザーさん1さん
    特に思わなかったですが、
    何が酷いと感じましたか?
    ちなみに、チャイルドシートは付けないです。

  57. 763 契約済みさん

    契約者なら管理規則集の附-6-4を参照したらよいと思いますよ。

  58. 764 匿名さん

    天カセないんじゃ安普請だな。

  59. 765 住民板ユーザーさん2

    >>764 匿名さん
    今更設備の話題ってことは住民予定以外の書き込みですよね?
    天カセの是非は検討版へどうぞ?

  60. 766 住民板ユーザーさん8

    >>763 契約済みさん
    もともとの契約時のですよね。
    今回の自転車の件で管理規約集が変わった訳ではないと思うのですが。

  61. 767 住民板ユーザーさん1

    昨日、現場見にいってきました~
    車屋さんはバリバリ営業中でした
    車も7~8台止まってました
    今は丸見えでしたが、たしかグリーンで目隠しされるんですよね…?

  62. 768 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  63. 771 住民板ユーザーさん1

    [No.769~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿の為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  64. 772 匿名さん

    提携ローンは、送られてきた紙っぺらだけでは判断が難しいですね。さっぱり判らん。
    提携ローン1行と個人申込1行で合計2行くらいは本審査を通しておこうと思うけど。


  65. 773 匿名さん

    みずほか住友信託ですかね。皆さんどういう基準でローンは選ぶんでしょうか?

  66. 774 匿名さん

    個別の金融機関を書くと営業妨害になる恐れがあるので書きませんけど、金利を見て有利そうだと感じたところに相談会の希望を入れました。

  67. 775 住民板ユーザーさん1

    今日のアルファグランデ

    1. 今日のアルファグランデ
  68. 776 住民板ユーザーさん1

    今日のアルファグランデ2

    1. 今日のアルファグランデ2
  69. 777 住民板ユーザーさん1

    今日のアルファグランデ3

    1. 今日のアルファグランデ3
  70. 778 住民板ユーザーさん1

    色々撮りました

    1. 色々撮りました
  71. 779 契約者

    工場、、、。
    残念すぎる。やはり賃貸専用にするか、、、。

  72. 780 匿名さん

    購入者以外は書き込み禁止ですよ。どーしても千桜タワーの事が気になるなら検討板へ

  73. 781 匿名さん

    >>775 住民板ユーザーさん1さん
    写真アップロードありがとうございます。遂に西側の建物も解体が終わりましたか。
    いよいよ、入居まで半年ですね。楽しみです。

  74. 782 住民板ユーザーさん2

    写真ありがとうございます!

    >>777 が工場?
    そんな見栄え悪いかな?

  75. 783 住民板ユーザーさん2

    西側も解体ほぼ終わってました!撮り忘れたようです。ごめんなさい。また近くに行ったらアップしますね。

  76. 784 契約済みさん

    大分前に駐輪場の件で酷いと書き込んだものですが、私の文句は以下の点です。
    ・申込時に、屋内・屋外が選択できなくなり、止められる自転車の種類でしか選択できなくなった
    ・あんなカラフルな図面提示されても、あのとおりに自転車が止められているのかを管理するのは非常に困難であり、トラブルが起こることが目に見えている
    ・そもそも3人乗り自転車が止められない
    ・止められる自転車ごとにエリアを決めてそれに見合った機材を入れるなど、人がさほど意識せずともルールが守られる設計とするべき


    正直、瑕疵じゃないですか?

  77. 785 マンション検討中さん

    >>784 契約済みさん

    三人のりが止められないのは契約時に分かってましたよね?

  78. 786 匿名さん

    自転車の件についても のちに組合を作ってから条件を変えていくことを勧められました。ですから 仮のものだとしばし我慢しましょう。

  79. 787 匿名

    自転車置き場が!

    1. 自転車置き場が!
  80. 788 匿名

    屋内

    1. 屋内
  81. 789 住民板ユーザーさん1

    >>786 匿名さん
    そう言われること自体が、販売側の責任放棄では?
    全部の駐輪場が埋まった状態で、そう易々と規約変更できると思いますか?
    見直していくものではありますが、最初から明らかに劣っているものを受け入れてしまってはダメだと思いますが。

  82. 790 住民板ユーザーさん1

    >>785 マンション検討中さん
    わかってましたが、そもそも何でそんないけてない設計思想なのかってことです。

  83. 791 住民板ユーザーさん1

    なんでそんなイケてないと思うのに買ったのよ
    本当に買ったならそこがイマイチイミフ

  84. 792 住民板ユーザーさん1

    >>791 住民板ユーザーさん1さん
    立地と間取りが気に入ったからですけど、
    買ったからって気に入らないところを是正したいと思うのは変ですか?
    買ったんだから全てを受け入れろと?
    買ったからこそ、将来問題になりそうなところを早めに潰しておきたいと思うのが自然な発想だと思います。
    一度始まってしまったルールをいじるのは大変ですよ。
    もしかして買ったけど住まない人ですか?
    だとしたら、そんなに真剣に考える必要はないでしょうね

  85. 793 住民板ユーザーさん1

    大半の住民にとっては、今のままでなんの支障も無いのでしょう。おっしゃるとおり、組合結成後の変更は事実上無理でしょうね。

  86. 794 住民板ユーザーさん2

    >>792 住民板ユーザーさん1さん
    いやいや、では住みたい程には気に入ってるのですね。
    理解できましたが、あなたの物言いでは理解者がふえないので是正は難しいですよ。
    管理組合では多数決になるでしょうし。
    管理組合発足前にかけあうか、皆が賛成できる案やコミュ力で多数の同意を得ないと。

    ちなみに、良くないところを是正するのは賛成ですが、今のところ自転車がそれほど、問題とは思ってないし、現時点ではあなたの喧嘩越しの物言いにあまり共感できません。
    そんな私でも納得できる是正案を頂ければ賛成します。

  87. 795 住民板ユーザーさん2

    ちな契約して買うのだから、契約内容は原則受け入れるべきかと。
    法律とか、より上位の規定に反さない限り。

  88. 796 住民板ユーザーさん1

    私も同意。

    たとえばですが、
    自転車の置き場所が今回決定しますが、のちのち三人乗り?が置けるように規約かえたとしても、場所は変えないですよね?一度正式に決まったものだし。
    三人乗りが置けない場所に置き場が確保されてる方はどうするのか?
    のちのちの変更ってどうなのかなーと思ってしまいます。
    であれば、はじめから置けないもんだと諦めたほうが、いろいろと対処しやすいのではないかしら。

  89. 797 匿名さん

    自転車はチヨクルにすればよいよ

  90. 798 匿名さん

    いいじゃん、別に。
    もともとここ投資用に賃貸で稼ぐマンションなんだから。
    子連れなんてほぼ皆無やて。

  91. 799 住民板ユーザーさん4

    子供いるとうるさい

  92. 800 住民板ユーザーさん8

    自転車置き場の抽選結果来ました。子どもがいる住民の方が多いようで、チャイルドシート付の場所が当たりませんでした…。
    しかも全然希望していない場所を割り当てられてて…。
    子連れで入居する者としては、もう少しチャイルドシート付の場所を増やして欲しいなあと思います。

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸