東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】
契約済みさん [更新日時] 2024-01-16 08:36:04

アルファグランデ 千桜タワーの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番2他
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1分、
   JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5分、
   JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5分他、
   13駅13路線利用可
総戸数:276 戸
専有面積:56.14m2?110.51m2
バルコニー面積:7.40m2?30.31m2
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
事業主:スターツコーポレーション株式会社
売主:安田不動産株式会社
販売代理:伊藤忠ハウジング株式会社・東京建物株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2016-07-24 22:16:51

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1104 匿名さん

    内覧会に行きました。
    私の部屋は、細かいところも含めてかなり指摘箇所がありました。
    担当の女性の方が個人情報を根掘り葉掘り聞いてきて感じよくなかったです。
    内覧の再確認の時は、担当が違うと良いです。

  2. 1105 住民板ユーザーさん8

    >>1104 匿名さん
    大変でしたね。
    宜しければ指摘内容を具体的に教えていただけるでしょうか。
    細かくない内容だけでも構いません。

  3. 1106 匿名さん

    個人情報を聞き出すってヒドいですね
    内覧チェックに集中させて欲しいですね
    お疲れさまでした

  4. 1107 匿名さん

    >>1098 内覧会さん
    水出ししてなかったので、再内覧会でチェックしようと思います。ありがとうございました。

  5. 1108 住民板ユーザーさん1

    私の担当さんはどちらも女性でした。
    素人なりに細かいとこまで指摘しましたが、嫌な顔せず確認してリストにあげてくださいました。
    とても親身になって一緒に見ていただけました。

    仕上がりの見た目の指摘8割、設備動作の指摘2割といったところで20箇所くらいだったと思います。

    全体的に仕上がりはとても良いと感じました。

  6. 1109 住民板ユーザーさん1

    私の担当さんはどちらも女性でした。
    素人なりに細かいとこまで指摘しましたが、嫌な顔せず確認してリストにあげてくださいました。
    とても親身になって一緒に見ていただけました。

    仕上がりの見た目の指摘8割、設備動作の指摘2割といったところで20箇所くらいだったと思います。

    全体的に仕上がりはとても良いと感じました。

    水は出しますかとも言われなかったので、出ないものだと思ってました。
    貯めてみればよかった。。

  7. 1110 匿名さん

    「個人情報を根掘り葉掘り聞いてきて感じよくなかったです」
    って釣りですか。
    私の担当2名は素晴らしい対応でしたよ。

  8. 1111 匿名さん

    郵便受けは、良い意味で驚きました。
    今住んでいるマンションでは、ダイヤル錠を時々悪戯する子供たちがいますので
    ダイヤル錠が無い郵便受けは嬉しかったです。

  9. 1112 住民板ユーザーさん1

    それ以前に、内覧会指摘事項は個人情報ではありません。
    情報共有の掲示板に自分で書き込みしておいて、レスがついたら聞き出そうとしてるとか、このスレの趣旨に反してませんか?

    我が家の担当も、女性も男性もお二人とも感じが良く対応していただきましたので、対応も施工も悪かったのは、本当に不運ですね。
    お気の毒です。

  10. 1113 住民板ユーザーさん1

    >>1108 住民板ユーザーさん1さん
    もし良かったら、共有できそうな箇所を共有いただければ助かります。

  11. 1114 匿名さん

    >>1111 ダイヤルのイタズラ、故障の原因になるんですよねー。

  12. 1115 匿名さん

    >>1103 匿名さん
    北向きの部屋、夕方でも結構陽が入って明るかったですよね。
    タワーの北向きは暗くないというのを実感しました。

  13. 1116 匿名さん

    >>1102 住民板ユーザーさん1さん
    東側ですが、スカイツリー、よく見えましたよ。
    たしかに、モデルルームの眺望写真より大きく見えました。
    あと、内覧と採寸で窓を開けたまま半日過ごしましたが、首都高の音は気にならなかったですね。

  14. 1117 匿名さん

    豊島のビルと区営が前立てになって高速の騒音は気にならないですよね。大通り沿いでないタワーマンションもなかなかないので、買って良かったと思えました。
    岩本町のA1出口の横の敷地何になるか気になりますね。
    個人的には小洒落たパン屋が入ったりしたら嬉しいですが。

  15. 1118 住民板ユーザーさん1

    そういえば、オシャレなパン屋は競合ないですね。
    地下鉄の入り口だし、需要ありそう。

  16. 1119 匿名さん

    ヤマザキや、子会社「ヴィ・ド・フランス」の本社は至近だけど、スペース的に無理でしょ。

  17. 1120 住民板ユーザーさん1

    7/28の隅田川の花火大会に限り、屋上解放して貰えると嬉しいのですが、無理なのかな?

  18. 1121 住民板ユーザーさん

    花火の時は、>>1102 さんの窓に人が集まるかも。

    パンは秋葉原方向のヤマザキデイリーストアで、焼き立てを売ってますね。

  19. 1122 匿名さん

    残念ながらエレベータは、住居フロア以外の階を押せないと聞きましたよ。
    高層・北東側の人と親しくなるのが良いですね。

  20. 1123 匿名さん

    差別的発言

  21. 1124 住民板ユーザーさん1

    内覧のときみたいに、その時だけエレベーター解除は出来るみたいよ。
    まあ、セキュリティ的にダメって言われるかもだけどね。

  22. 1125 匿名さん

    北側非常階段、の付室が穴場。
    東側に窓があります。

  23. 1126 匿名さん

    南側の部屋は お台場の東京花火大祭 見えるかな?

  24. 1127 住民板ユーザーさん1

    >>1125 匿名さん
    この写真の場所ね。
    駐車場かかる低層だと見えないかな?

    お台場花火、隅田川よりは遠いですが、
    見えると思います。
    あと、北の足立区のも見えそう。

  25. 1128 住民板ユーザーさん1

    >>1125 匿名さん

    この写真>>1102、でした。

  26. 1129 住民板ユーザーさん2

    西側は、神宮花火を見れる?

  27. 1130 住民板ユーザーさん4

    >>1129 住民板ユーザーさん2さん
    神宮は真下の球場から見るの前提で打ち上げだから高さ低いし、遠いからなあ。
    全部は無理だろうけど、大きいのは見えるとよいね。
    そうすれば、四方花火が見える物件に!

  28. 1131 住民板ユーザーさん1

    打ち上げサイズで言えば、江戸川が大きかったはず。
    北東?

  29. 1132 匿名さん

    屋上開放なら、いろいろ花火を楽しめますね。

  30. 1133 匿名さん

    花火頼みのマンション

  31. 1134 匿名さん

    江戸川花火より、江東花火大会の方が近いよ。

  32. 1135 住民

    >>1133 匿名さん
    そうですね。
    スカイツリーも綺麗に大きく見えますし
    予想以上に眺望良くって嬉しい誤算です。

  33. 1136 住民板ユーザーさん2

    >>1133 匿名さん
    そんな、無理ネガしなくてもw

  34. 1137 マンション住民さん

    内覧予想以上に良かった
    色はあえてモデルルームにないカッパーにしたのですが、満足な色合いでした。

  35. 1138 匿名さん

    >>1133 匿名さん

    安定のセルフいいねですね笑

  36. 1139 住民板ユーザーさん1

    やはりサカイは幹事でコストがかかってるので高いですね。前後枠の担当が手伝うとかいうくらいならその分安くしてくれたらいいのに 笑

  37. 1140 住民板ユーザーさん7

    うちも見積りしたけど、予想通り高かったw
    売主デベさんに払う分を乗せてるのかな?

  38. 1141 住民板ユーザーさん1

    入居説明会の人件費や8月後半までは毎日朝から夜まで養生アンドタイムキーパーするための人をおくので通常よりも高いのが一般的ですね。中堅くらいまで見積もり取れば3割引にはなりますよ

  39. 1142 住民板ユーザーさん1

    うちのとこはサカイ高くなかったです。
    (といっても相場が謎ですが。基本料金10切りでした。これは高いのか安いのか?です)
    でも、いろんな理由からどっこいだった他にしましたけど。
    いちばん高かったのはアリさんでした、約30万。
    しかも、サカイのほうが安いと思います…とアドバイスいただきました笑

  40. 1143 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場なんですが、外の自転車置き場はセキュリティもなにもなく、誰でも入れてしまう状態なのですが、これってどうなんでしょう?
    当たっただけいいと思え…なんでしょうか?

  41. 1144 匿名さん

    >>1143 住民板ユーザーさん1さん
    出し入れが楽というメリットもありますけど、どっちがいいかですよね。

  42. 1145 住民板ユーザーさん1

    盗まれるような高級な自転車を置くつもりがない私はセキュリティ云々はなくて良いです。自転車乗ったまま、セキュリティ解除ってめんどくさいので。今住んでるところがそうなんで。

  43. 1146 住民板ユーザーさん1

    そうかー(T_T)
    出し入れ楽っていうほうがいい方もいるんですね~

    私はたまにしか使わないので室内の下段希望だったんです。

    外の下段に割り当てられたのですが、どなたか交換してくれないかなぁ

  44. 1147 マンション検討中さん

    >>1146 住民板ユーザーさん1さん

    もし、下段35キロ以下で後ろチャイルドシートokの自転車置き場でしたら、交換していただければと。こちら室内置き場の下段後ろかご付きokの自転車置き場です。(チャイルドシート不可)

  45. 1148 マンション住民さん

    あれ?外の自転車置き場セキュリティありますよね?

  46. 1149 マンション住民さん

    防犯カメラはあるでしょう。

  47. 1150 住民板ユーザーさん1

    外の駐輪場はセキュリティ何も無しです!!

  48. 1151 匿名さん

    利用料金の設定を細分化すれば良いと思うのだが

  49. 1152 住民板ユーザーさん

    自転車に乗る予定は無いので借りませんでした。
    結構、乗る方がいるのですね。

  50. 1153 匿名さん

    住民板にまで、セルフいいね君出没は流石にやりすぎ。

  51. 1154 匿名さん

    そして、怒涛の他の人の投稿への偽装いいね。

  52. 1155 住民板ユーザーさん8

    セキュリティの話は、あまり掲示板に具体的に書かない方が良いですよ。

  53. 1156 住民板ユーザーさん8

    >>1152 住民板ユーザーさん
    同じく。マンションの電動自転車、空いてなければ1ブロック先だかにあった、ちよくるを借りる予定です。

  54. 1157 匿名さん

    セキュリティを、探って書き込みするような投稿は住民ではない悪意ある投稿なので削除で良いと思います。

  55. 1158 匿名さん

    >>1154 匿名さん
    W

  56. 1159 住民板ユーザーさん1

    >>1151 匿名さん
    そうですよね
    あらかじめわかっていて、料金も違っているなら納得できますねー

  57. 1160 住民板ユーザーさん1

    最初の設定と管理が大変になるだろうけど、
    管理組合発足したら再考して良いかもね

  58. 1161 住民板ユーザーさん1

    先日、内覧会済ませて来ました。
    外観もオシャレで凄く良い感じですね!

    内覧会はグッドライフさんという業者さんに来てもらったのですが、細かな傷なども指摘してくれました。対応もとても良かっです!
    内覧会を終えて益々住むのが楽しみです!


    1. 先日、内覧会済ませて来ました。外観もオシ...
  59. 1162 住民板ユーザーさん8

    >>1161 住民板ユーザーさん1さん
    写真素敵ですね

  60. 1163 住民板ユーザーさん1

    管理組合発足したらまずは管理会社の見直しですね。早く変えれば修繕積立費の上昇も抑えられます

  61. 1164 住民板ユーザーさん1

    安かろう悪かろうでは結局は損になるから
    良く考えないとね。

  62. 1165 住民板ユーザーさん1

    伊藤忠に再度委託するとしても通常分譲時の委託価格は相場より3割程度は高いので下がることもできます。またその時のフロントの対応の評価もできます

    管理人の方も変えたくなければそのままにもできるケースもありますし、見積りとるのは各社無料なので比較をすることに何もデメリットはありませんよ

  63. 1166 住民板ユーザーさん8

    見積もり取るのには異論ないですが
    金額だけでなく、内容も見るべきです。
    無駄はもちろん省いて構いません。

    安物管理を買えば、マンションが荒れて
    銭失いになることもあります。
    管理は一度荒れてレベル低下すると
    復旧が厄介なんで。
    共有部に埃が積もるようなマンションは嫌ですから。

  64. 1167 住民板ユーザーさん1

    まずは、新聞を部屋先まで持ってきてもらえるよう管理組合で話したいです。

  65. 1168 住民板ユーザーさん

    個人的には新聞配達員にフロアの中にまで入ってほしくないから現状で問題ないです。

  66. 1169 匿名さん

    今まで2つのマンションで管理会社の見直しを検討して相見積もりしましたが、
    他社の安い見積もりに合わせて、従来の管理会社が当初より
    3割以上 安い管理業務委託費を提案してきて、
    結局 同じ管理会社のまま管理費を大幅に引き下げて、
    その浮いた分を修繕積立金に廻しましたよ。


  67. 1170 匿名さん

    確認会に行って来ましたが、指摘箇所がキレイに修繕させていて良かった。入居まであと1ヶ月ちょっと楽しみですね!

  68. 1171 住民板ユーザーさん2

    >>1161 住民板ユーザーさん1さん

    素晴らしいですね。
    購入できた方おめでとうございます

  69. 1172 住民板ユーザーさん2

    >>1168 住民板ユーザーさん

    新聞は部屋まで届けて欲しいです。
    朝わざわざポストに取りに行くのはしんどいです。

  70. 1173 住民板ユーザーさん7

    組合結成後に提案してみては?
    新聞配達の時間帯(早朝)は、管理人は対応できないから早朝時間帯のオートロック解除が必要になるので、賛同が得られるかは???ですけど。今時、新聞取ってない人も多いので。

  71. 1174 匿名さん

    ネットでいいかなあと思ってしまう自分としては、折角の三重セキュリティを蔑ろにしてまで新聞購読者の利便性追求は賛同できなかったりします。勿論、民主的に決まれば異論は申しません。

  72. 1175 住民板ユーザーさん2

    >>1174 匿名さん

    ここに住む人は新聞とってる割合が高そうなので、議題にはあがりそうですね。

  73. 1176 匿名さん

    私もセキュリティ重視派です。

  74. 1177 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    それは理想的ですね。
    質を落とさずに無駄は省く
    見直し自体は必要だとはだと思います。

  75. 1178 住民板ユーザーさん2

    新聞配達必要なし
    毎日住人以外の人がフロアに入ると思うと微妙。
    ネット版もある今、新聞とってない人も多いだろうし。

  76. 1179 住民板ユーザーさん1

    今はICは簡単にコピーできちゃうしね

  77. 1180 住民板ユーザーさん1

    内覧指摘事項確認もそろそろ終わりですし
    入居に向けて忙しいですね

  78. 1181 入居前さん

    はじめまして、こんにちは。
    量販店でエアコンを購入予定なのですが、皆さんは室外カバーは何色をお選びになられますか。
    配管を付ける壁のお色が複雑な色なので、悩んでいます。

  79. 1182 住民板ユーザーさん4

    >>1181 入居前さん
    グレーが無ければ黒にしようかと

  80. 1183 住民板ユーザーさん4

    うーん、改めて写真確認すると
    グレーは明度高すぎるんで
    ブラウンでも良い気がしてきました
    電気屋さんで、配管カバーの色に写真の色をかぶせて見て一番近い色確かめてみます。

  81. 1184 入居前さん

    お店で写真を見てもらい、工事にはアイボリーとグレーの両方を持って行きますと言われたのですが、どちらの色も壁の色から浮いてしまいそうに感じています。
    住民板ユーザー4さんが仰るように、ブラウンにもひかれています。

  82. 1185 住民板ユーザーさん4

    あ、室内ですね。
    室外の壁見てました。
    室内だと、無難なのはアイボリー、
    グレーも明度近いですが
    インテリアがおしゃれなモノトーン家具で
    ない限りちょっと工事現場っぽくならないか心配?
    窓枠と同色でブラウンを敢えて見せるのも
    アリだと思います。

    実物合わせてみるのが良いでしょうね。

  83. 1186 住民板ユーザーさん4

    クーラー本体が白系なら、配管アイボリーでも
    そんなに浮かないかと。
    白いクーラー自体がある程度浮いてるので 笑

  84. 1187 住民板ユーザーさん1

    >>1185 住民板ユーザーさん4さん
    悩んでおりますのは室外カバーのお色です。
    室内はホワイトにします。

  85. 1188 住民板ユーザーさん4

    >>1187 住民板ユーザーさん1さん
    あ、やはりそうですよね。
    かなり黒に近いのダークグレーでしたよね。
    実際に合わせて見てグレーが浮きそうなんで
    ブラウンか黒どちらかにすると思います


  86. 1189 住民板ユーザーさん1

    >>1188 住民板ユーザーさん4さん
    室外配管カバーの件、参考になりました。ありがとうございます。
    まだ一月あるのでもう少し悩んでみます。

  87. 1190 住民板ユーザーさん1

    私もブラウンで検討しようかといろいろ調べていたら、ブラウンは2年くらいで色あせてくるらしい…と。
    汚れ目立たないし、濃い色にしたほうがいいのかと思ったのですが、色あせてくるとは考えもしませんでした。
    なので、やはり白にしようか迷い中です。

  88. 1191 住民板ユーザーさん1

    内覧のときにいただいた資料?に書いてあってきになったのですが、エントランス入って左のラウンジですが(ラウンジ1)原則常時無料開放とはどういう意味でしょうかね?地域交流スペースで開放するのでしたか?

  89. 1192 住民板ユーザーさん4

    >>1190 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね。参考になります。
    他の配管は白ですし白も悪くないかと思いますよ。

  90. 1193 住民板ユーザーさん

    ブラウンって茶色ですよね。私的には茶色は・・・
    どっちにしろ、配管カバーは付けるつもりですけど。

  91. 1194 契約済みさん

    7/21入居の人とかフロアコーティングとかエアコン設置とかどうするんですか?
    まさかエアコンなしで当分過ごすとか???

  92. 1195 住民板ユーザーさん7

    >>1194 契約済みさん

    最初の土日あたりはフロアコーティングしない方々が申し込まれているのでは?
    エアコンくらいなら、当日でもどうにかなるんじゃないですかと思いますし。

  93. 1196 住民板ユーザーさん5

    7月中は、引越やリフォーム業者や家具や家電の配達で
    エレベーターは順番待ちになると思います。
    そんな中で、最盛期のエアコン取り付け業者が順番待ちをしてくれるかなと思います。

  94. 1197 匿名さん

    >>1193 住民板ユーザーさん
    ブラウン以外でも問題ないかと。
    ブラウン派は窓枠に合わせて統一感出したいのでしゅうね。
    以前ブラウンでしたが直射あたる東で10年経過でも特に色褪せ無かったんで
    その点は問題ないかと。

  95. 1198 住民板ユーザーさん1

    そうなんですね
    やっぱりブラウンにしようかなぁ。

    エアコンは搬入や取付のことも考えて、引越業者で購入&設置のお願いをせざるを得ないという結論になりました~

  96. 1199 住民板ユーザーさん1

    楽天銀行が提携になったんですね。金利は住信より0.1%高いですが、住宅ローン減税後に繰り上げ返済すれば楽天銀行の方がかなり安いのでもっと早く知ってれば変えたのに

  97. 1200 住民板ユーザーさん1

    え~
    そうなんですね!
    いつから提携になったんでしょうね
    今さら感がありますが、今から使える人っているのでしょうか

  98. 1201 住民板ユーザーさん1

    引越前に家具搬入やエアコン設置する予定のかたいらっしゃいますか??
    引越日と同日は避けてくれと引越の手引き?に書いてありましたけど、それ以外の日でも他の方が引越ししていますよね…

    引越って、一日四組ですか?
    いつ頃になれば引越がおちつくのでしょうかね

  99. 1202 住民板ユーザーさん8

    エアコンの工事で教えて下さい。
    エアコンのエアカットバルブの取付けを業者に勧められました。
    調べてみましたが悩んでます。
    エアカットバルブは、取付けた方が良いのでしょうか?

  100. 1203 住民板ユーザーさん1

    住所は確定しているのでしょうか

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸