東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋
いつか買いたいさん [更新日時] 2010-11-01 15:21:36

まだほとんど情報がありませんが、どうでしょう?

売主:大和ハウス工業株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-15 11:35:42

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名さん

議論は付きないですね。
    この物件の評価は、何年かしないと判明しないかもしれませんね。
    私は購入しません。リーズナブルかもしれないとは思います。
    数年後の結果を楽しみにしています。

2. 202 匿名さん

うちはペアガラス、24時間換気つけっぱなしだけど結露します。

3. 203 とおりすがりの者

ども、通りすがりの者ですが、先日ML行ってきた際の共有です。

2番目のムービー(エコマンションのアピール)前に、
    内容が1か所変更となっていますという注意をいわれてムービーがスタートしたのですが、
    詳細な説明はなく直ぐに上映が開始しました。終了後は続けてディスポーザーやIHの使い方に入り、
    最後はこちらに質問させる間もなくいそいそと次の部屋へと連れて行かれそうになったので、
    無理やり止めて、1か所変更の件はなんだったのかを確認しました。

太陽光パネルの設置は業者(デベだったかな?)が負担するとムービー内では言っているが、
    やはり住民が負担するように変更となった点が変更点とのことでした。

コストにかかわる部分をろくに説明せずにやり過ごそうとしているよう見え
    信頼感が損なわれました。

共有までに。
    (ちなみに、板が長く前のほうは読んでません。過去に重複している内容あればご容赦ください)

4. 204 匿名

202
    じゃあシングルガラスならもっと結露しますね。
    うちはペアガラスで視覚上は全く結露してません。

ペアガラスの結露に対する効果は気休め程度じゃなく、ちゃんと効果がありますよ。
    大したコスト差じゃないですけど、それすらけちるマンションなんて今や圧倒的に少数派です。

5. 205 匿名さん

最近住宅購入を考えML見学、資料請求を行いはじめたものです。
    皆さんのご意見非常に参考になります。
    私もMLを見てきました。間取りは私的には非常に気に入った物件でした。

ただ、ペアガラス、二重床では無い事はこのスレで読んでいたので、
    質問をしてみたところ「売主さんはそれでいけると判断しているという事なので」という回答で、
    やはり「安心」に至るような説明では無かったです。実際比べた事が無いのでどれほど違うのか
    体感したことがある訳では無いですが。

価格についても皆さんが書き込んであるとおり、2月(?)位から見直しを重ねて
    最終現段階まで下げたようです。個人的にはもう少し下げてもらえると土台に乗る(仕様も呑み込んで)と
    思っています。でも第一期の販売時では流石に値段も下がらないんでしょうね。
    んー、悩ましいです。

6. 206 匿名さん

IHとディスポーサーの実演の後、実際の部屋を見ることになるんだけど、
    案内している人に質問しても、ほとんど後で確認しますで済まされて、
    後で質問タイムがあるのかと思うと、それもなく帰れとはいわないまでも
    自由退出だから>203さんのように無理やりとめて質問するのは正解。

そもそもIHとディスポーサーって、あんなに時間を掛けて説明するような
    ものではないと思うけど他のマンションでもそうなの?

7. 207 匿名

いくつかの物件で共通していることだったけど、エコをウリにしているところって、住居として肝心な部分が欠けていることを隠すがための方便でエコを謳っている気がした。

8. 208 物件比較中さん

5/3に行われた桜井何某という提灯住宅評論家の住宅セミナーはどうでした?
    このヒト、どうみても痛い物件をムリクリで褒めちぎるけど、今回はどうだったんでしょうか?

9. 209 匿名さん

ディスポーザーは、はじめて体験する人にはウケる材料のようですよ

10. 210 匿名さん

ディスポーザーなんてどこでもついてるっしょ。
    特に世田谷の物件なら特段珍しいわけでもない。
    こんなことでごまかされる人なんかいるのか?

11. 211 匿名さん

ペアガラスにしても条件によってはサッシの枠は結露するね。
    これは樹脂サッシにしなければ解決できないから仕方ない。
    シングルガラスだと真冬は結露する可能性が高いな。特に北側の部屋。
    オプションでエコカラットをつければ、シングルガラスでも安心じゃないかという人もいるけど、本末転倒だよ。

12. 212 匿名さん

評判のいい「深大寺レジデンス」も直床みたいですね。

価格が違うと言えばそれまでですが、以外と問題ないのかな。

13. 213 匿名さん

結露の勉強はこちらでどうぞ
    http://www.inax.co.jp/company/news/html/2004_10/1209.html

14. 214 匿名さん

深大寺レジデンスは評判良くなかったですよ。半分から先はなかなか売れなくて、最後は4桁の値引きでやっと完売。中古が出始めましたが、75m2が4000万前後でも売れない状態です。
    ただ仕様でいえば長谷工標準のスラブ厚200ミリ直床はここと同じだけど、ペアガラスが標準で良かった。
    200ミリ直床は長谷工のマンションならほとんどどこでも同じで、騒音が気になるという人もいれば、気にならないという人もいるから、上に住んでいる人次第みたい。
    ここが直床で問題とされているのは、音の問題より、そこそこの値段なのにコストダウンされた直床でいいのか?ってことではないですか。

15. 215 匿名

実害がなければ、問題ないのでは?

16. 216 匿名さん

203さん
    皆さんのお話を伺うと、モデルルームの対応は、
    どうも流れ作業的に思えてしまいますね。
    太陽光パネルの設置費用は、管理費として住人が負担という形になるんですか。
    太陽光で光熱費が削減できる事が謳い文句でも、結局設置は自腹。何か、納得がいかないような…。

17. 217 匿名さん

>216
    他の長谷工マンションでエコジョーズをリース形式で設置しているところが
    あったけど、ここも太陽光パネルをリース形式で設置するということじゃないの?

住民が負担することには変わりないけど、リースならマンションの販売価格には
    含まれないので見掛け上のコストを減らすことができる。

当然、管理費には乗ってくるので、どっちが得ということではないけど。

18. 218 匿名

食洗機を標準で取り付ける代わりに、太陽光パネルは住民負担にしたんでしょ。売り主的にはむしろ利益アップかな。

19. 219 匿名さん

太陽光パネル設置費用は住民。国からの設置補助金は業者がもうらうってこと?

20. 220 匿名さん

売主の環境PRのために設置した装置の費用を買主に負担させるとは・・・
    何よりも、販売時期を延期しすぎ。
    売主3社での調整が難航しているのは理解できるけど、
    あまりにも顧客不在な対応なので信用できません、ここ。
    場所が良く、かなり前から期待していただけに、本当に残念です。

21. 221 匿名

5300からって値段設定、ちょっとこの仕様では高すぎ

22. 222 匿名

まあ値段は半分以上立地だからね。(私は買いませんが)

23. 223 匿名

で、ここはいつから販売開始なのかね?まさか、また延期?

24. 224 匿名さん

223さん
    グランエアレジデンスが5月中旬から、ノーブルエアレジデンスが7月上旬からからの販売予定になっていますね。ということは、もうじきグランエアは、販売開始じゃないですかね。
    販売時期の延期に次ぐ延期。。けっこう待たされましたね。
    立地的に気になっていたマンションだったんですが、なんか待たされすぎて、ここのマンション大丈夫か?って不安になりますね。

25. 225 匿名さん

5/15(土)価格発表
    5/20(木)午前10:00-午前11:00 第1期1次登録受付
          午前11:30- 抽選

登録可能なのが平日の1時間だけ・・・

HPの設備の項目も未だにcoming soon・・・

なんか変・・・

26. 226 匿名さん

一期一次はかつてからの会員や関係者、盲目的に買う人対象、かつアンテナ的情報把握目的だから、普通の人はあまり相手にされてないとも言う。

27. 227 匿名さん

一期一次の販売戸数は50戸。
    この戸数が平日の1時間で埋まってしまうんでしょうか。
    どうも、はじめから関係者住戸で決まっているような気が…。

28. 228 匿名

ってか、関係者しか買わないでしょ。ここは。

29. 229 匿名さん

一期一次の結果は重要だと思います。
    不調なら、遠からず値引き路線確定でしょう。

一方、立地と安さで乗り切れる可能性も0ではない。
    購入にあたって、仕様が占めるウェイトは実際には低い。
    優先順位は、①価格、②立地、③仕様、の順だから(もちろん個人差はあります)
    ただこの物件は、『仕様が低い』で済むレベルでか、という問題はある。

今年度、超危険物件上位ランキング候補の一期一次、結果注目しましょう。
    真の伝説になれるかどうか。

30. 230 匿名さん

>219さん
    >太陽光パネル設置費用は住民。国からの設置補助金は業者がもうらうってこと?
    最近のエコに関する優遇制度は、上手に利用すればデベにとっては非常においしい制度ですよね。
    一見環境に配慮したエコマンションですが、結局業者とデベ側に利益が生じるからくりがあるように
    感じるのは私だけでしょうか。

31. 231 匿名さん

>229

不調の理由が値引き路線確定をみんなが待っているという理由だったりして(汗)

すごく住みやすそうなんですが、立地条件的には特別なメリットは無い気がするので、もう少し安いとありがたいかなあという感じですね。近年では当たり前ですが、共用施設は心をくすぶります。住んでいる部屋そのものだけではない付加価値が魅力です。

32. 232 周辺住民さん

心をくすぶる共用施設って具体的に何なのか教えていただけないでしょうか?

お庭?

33. 233 購入検討中さん

>>230
    今回のケースではマンション管理組合に補助金が交付されるとのことです。

http://www.eco-online.org/eco-news/energy/20100130231.php

34. 234 匿名さん

>231さん
    ここってゲストルームもなさそうだし、共用施設に関しては
    住人がまともに利用できそうなものはラウンジくらいじゃありません?
    あ、他の分譲は共用施設が豊富なのに対し、ここは必要最小限のものしかないと言う意味かな?

35. 235 匿名さん

心をくすぶるの意味が良く分かりませんが、心引かれるということ?
    ここ専有部はいまひとつだけど、余計な共用施設がない部分だけは評価していいかも。

36. 236 匿名さん

ついに営業さん登場ですね!

37. 237 匿名

約300戸なら、共用施設はいろいろあってもよさそうだけど
    あればあったで、維持費修繕費税金などがしっかりかかる

38. 238 購入検討中さん

う~む。お買い得な気はする。

39. 239 匿名

>237
    税金?

40. 240 匿名

共用部分の固定資産税ってけっこう馬鹿にならないんですよ
    広さがありますからね

41. 241 匿名さん

231です。

個人的に、住んだ人達が仲良くなれそうな環境があるなと思っただけですので、お構いなく^^

235さん、一部代弁ありがとうございます。

42. 242 匿名さん

以前MRに遊びに行ったためか、価格表が郵送されてきました。
    3LDKで、概ね6,000万円台前半ですね。

ちょっとびっくりしたのは、いくつかの住戸で、1階が一番高くなっていたことです。
    MRに行った時に、「何で1階の天井を高くするんだろう?」と思いましたが、
    こんな落ちがあるとは・・・・

43. 243 匿名さん

立地の事を考えると相場より1000万以上安そうな感じですね。
    直床とか一枚ガラスとか二重壁とか、生活しづらそうな設備を考えて
    高いか安いか、どう判断するかでしょうね。

今日抽選だったと思いますが、どうだったのでしょう?

44. 244 契約済みさん

契約しましたよ。
    ついでにいうと関係者でもないです。

決めた理由は①立地②間取りです。
    なんかいろいろ仕様面での悪口書いている人もいますが、他社の営業っぽいですね。
    自分で検討している人だったら「今年最大の危険物件」とか書く理由がまったくないですから。

1次1期で買うことは値引きがあった場合嫌ですが、値段面ではこの場所ならこんなもんだと思ったし、狙った部屋を取れなくなる危険あると思うと…ということで決めちゃいました。
    この選択が間違っていたかどうかはまずは2~3年待たないといけないですが。
    ローン審査落ちたら笑っちゃいますけどね。

グローリオが管理費安かったら考えなくもなかったです。ラブホは嫌と言えば嫌ですが、それで値段下がるならacceptableですし。
    フォレストリエは施設はベストだが、もう残りが少なく、間取りと部屋のビューがいまいちでした。
    キッズルームとか非常に良かったから、もっと前に出会っていたらよかったんですが…

45. 245 物件比較中さん

この物件を検討していましたが、私は構造・仕様面に不安があり見送ることにしました。

46. 246 匿名さん

>>244
    なんかいろいろ仕様面での悪口書いている人もいますが、他社の営業っぽいですね。

そんなことはないでしょ。
    明らかに仕様は見劣りしています。

47. 247 匿名さん

オークプレイス世田谷船橋(コスモスイニシア)の方が魅力的。
    ここは様子見です。
    アウトレットマンションになったら再検討します。

48. 248 物件比較中さん

私もしっかり検討した上で、構造・仕様面に不安があり、納得感が持てなかったため、この物件は見送ることにしました。南側の中位階以上は日当たり良さそうで魅力的だったんですけどね~。

49. 249 匿名さん

仕様については悪口ではなく、正直な感想でしょ。
    他物件の営業じゃなく、普通にマンション検討している人なら、明らかに劣る仕様には不満も言いたくなりますよ。
    じゃあ立地が抜群か、と聞かれるとそれも微妙。
    いろんな部分で中途半端さが目立つところが、人気物件になれない原因なんでしょうね。

50. 250 匿名さん

242さん
    価格情報ありがとうございます。
    ここは9~10階建てと落ち着いた環境ですよね。
    タワマンのように超高層の眺望を売りにしていないので、1階をプレミア仕様にしているんでしょうか。
    高層であればあるほどありがたがられる風潮の中で、好感が持てるなぁ。

51. 251 匿名さん

>>250
    1階は上のフロアに比べて5~10㎡広いのですよ。
    2階より上のフロアではベランダとなる部分をガーデンサイドリビング
    とかにしているからでしょう。

まあ世田谷では高層は関係ないでしょうね。
    そういうのが好きなら値段的に近い豊洲とかに行くでしょうし。

1階はどうしてもセキュリティーが…という考えもあるけど、庭の使用料
    も安いし、値段だけみたらここは1階の方が魅力的かもしれませんね。

52. 252 匿名

豊洲だって?あんなとこ、全然ダメじゃん。世田谷区に失礼だよ。君、頭、大丈夫?

53. 253 匿名さん

>244

あなたのコメントが逆に営業っぼいよ(笑)

54. 254 物件比較中さん

244さん

1期1次で契約したとのことですが、当日は盛況でしたか?

55. 255 購入検討中さん

価格が物件に見合ってないと思いました。割高物件です。

56. 256 匿名さん

いや価格は安いよ。
    ここの問題は価格じゃなくて内容でしょう。

57. 257 物件比較中さん

確かに価格は安い。
    けど、それ以上に仕様がしょぼい…。
    長く住むには後悔しそうだし、リセールバリューも期待できそうにない。

58. 258 匿名さん

235さん
    >>余計な共用施設がない部分だけは評価していいかも。
    余計なというより、共用施設ってどれですか?って思うくらいない少ないですね。公式サイトを見ても共用施設ってサービスデスクだけ?って思うのですが。ゲストルームも必要ないと言えば必要ないのですが、あるとないとでは高級感が違って見えますよね。まあ、私としては専用部が充実していれば何の問題もないのですが。ここはキッチン仕様が充実してていいですよね。「ディスポーザー」と「IHクッキングヒーター」があるのは嬉しいです。

59. 259 匿名さん

近所の人に良く思われていないマンションは、計画の時点ではっきりいうと失敗だと思う。
    法律云々という話しではなく、環八沿いでもない住宅地で10階建てのマンションなんて下品すぎる。
    静かな住宅地にとけ込んでいなくて、団地みたいでみっともなくて、あきれる。
    5階建ての企画にして、起業もそれで採算のある価格設定にし、
    なおかつその価格で購入できる層しか住むべきではないと思う。
    安い価格で住もうと思う品のない人は、世田谷には住んで欲しくない。
    マンション近隣に建っている建設反対の旗を見ても、あああ。このマンションはない。と思う。

60. 260 匿名さん

ようやくHPの「モデルルーム」「設備」のメニューがオープンになりました。

結局、床や壁・窓ガラスに関する記述はいっさい触れていませんでした。

HPの中の文章で「暮らしをより豊かにする〈設備・使用〉」とありますが、この使用って何を意味するのでしょうか?
    仕様の間違いではないかと思うのですが・・・

61. 261 周辺住民さん

>>259
    長谷工団地なんだから仕方ないよ。

62. 262 初心者

この物件のホームページには、構造的な説明がほとんどないのですが、なぜですか?詳しく知りたいのですが。

63. 263 匿名さん

>>262

直床・二重壁・単ガラス・・・・
    決して自慢できる構造、仕様ではありません。

64. 264 住まいに詳しい人

ここはアースドリル工法のようですね。
    調べてみましたが、結局工費を安く済ませるのが最大のメリットで、購入者にとってはデメリットな部分が目につきます。

【長所】1.機械装置が簡単
       2.仮設が簡単で施工速度が速く工費が安い
      3.敷地境界から杭までの施工必要距離が小さい

【短所】1.地下水の無い、粘土質で素掘りが出来る地盤では良質の杭を施工出来るが、このような地盤は限られており、
    通常はベントナイト液で孔壁の保護を行いながら、回転バケットで掘削する工法である。
    その為場所打ち杭工法の中では最も問題のある工法とされており、実際に土木分野で採用されるケースは殆ど無い。
    2.既製杭のような工場で形成するのではなく、地中で杭を形成する為、杭の状態が判らず強度等に不安がある。
    剛性が大きく、地震時の軟弱地盤変位に力で抵抗しようとする。
    その為に地盤変位そのものによる巨大な曲げモーメントが杭体に発生する。
    3.異常な被圧地下水や伏流水については中掘杭工法以上に厳重な注意が必要である。
    4.大量の泥廃水が発生するので特別な設備・対策を必要とする。
    5.騒音レベルが意外に大きい。
    6.スライム処理が困難である。

65. 265 物件比較中さん

やはり、千歳船橋というネームバリューさえあれば、多少価格を抑えれば
    仕様がチープでも売れると安易に考えたんでしょう。

66. 266 匿名さん

公式サイトを見ようとしたら、画面が真っ白で何も表示されません。
    たまたま、一時的なものかな?
    264さん
    アースドリル工法って意外とデメリットの方が多いんですね。
    最近の分譲でよく目にする工法なので、安全面で保証されているのかと
    思い込んでいました。広告を鵜呑みにしちゃいけませんね…。

67. 267 匿名さん

公式サイト、ちゃんと見れますよ。
    読み込みに時間がかかっているんじゃないかな?

68. 268 匿名さん

床暖房や、ディスポーザー、浴室乾燥機など、そこそこ充実した設備だと思うのですが、
    それでもやっぱり、ほかのマンションと比べて、仕様は低い方ですか?
    立地も気に入っているのですが。

69. 269 匿名さん

他でオプションが多いけど標準になっているのって、床暖房とタンクレストイレくらいじゃないかな。
    あとの設備はどこでもあるね。

70. 270 購入検討中さん

キッチンは確かに良いよね。
    IHだし、ディスポーザーは当然としても食洗機だし。
    ただ、浄水器はこだわりの浄水器ではなさそうだから、あんまり…

71. 271 匿名さん

>268
    仕様が低い、っていうのとはちょっと違うのかもしれません。
    一部の仕様は充実してますし。
    仕様というよりは、床と壁と窓が弱い、ってことだと思いますよ。

72. 272 匿名さん

こういうお客さんがまさに売主にとってストライクなターゲットなのでしょう。

73. 273 購入検討中さん

この口コミ掲示板はこのマンションだけじゃなく本当に内容がひどいですね。
    この掲示板でここよりいいっていう掲示板を見に行っても別の視点で中傷ばかり。
    要するに各社営業の悪口合戦。業界の程度の低さが見えます。

どこかに営業が書かないいい掲示板はないのでしょうか…

74. 274 匿名さん

恐らくここの住人は子どもがいる世帯も多いんだろうけど、

この辺って幼稚園とは保育園ってどうなんでしょうか?

春光幼稚園は一番近いけど、雰囲気判る人いますか?

75. 275 匿名さん

>268

あなた今何年前の物件に住んでるんですか?
    いまどきこの価格で床暖房・ディスポーザー・浴室乾燥なんてついてないほうがおかしいでしょうが。
    タンクレストイレも常識ですが、ここの最大の失敗は窓が二重ガラスではないこと。
    私もMRいって検討しようと思っていたけどこの事実を知り手抜きが酷いと思い購入やめました。
    相当物件の価値が劣ると思われます。もっと勉強して下さい。

76. 276 匿名さん

私は直床、二重壁という手抜きさ加減が許せなかったので、この物件は見送りました。

77. 277 匿名さん

>274
    春光は長くやっている幼稚園で地元で人気があります。少人数制で先生たちもすごく丁寧にこどもを見てくれます。
    世田谷区の保育園はかなり大変。区も急ピッチで増やそうとしているけど。4・5歳児だと年度途中にたまに空きが出たりしてます。区役所で相談すると結構アドバイスしてもらえます。

78. 278 匿名さん

幼稚園のご心配をされている方がいらっしゃいますが、
    地元の定評のある幼稚園をご検討されるのは、検討される分には自由だと思いますが、
    実際問題としては正直申しまして難しいのではないでしょうか。

このマンションにいい顔をされているご近所の方は皆無です。

実際、敷地ギリギリに建てていらっしゃるようですので、
    日照の問題で迷惑を被る方もたくさんいらっしゃいます。
    既存住民との資産格差がはっきりしていると思いますので、
    こちらのマンションをご検討されていらっしゃる層とご近所の方が仲良くするとは思えません。
    世田谷区でもこの辺り~砧の辺りは、昔からの住人が多く、とても保守的な考え方をされるかたが主です。
    元々農地ですので。

団地にお住まいになりたいのであれば、希望ヶ丘にたくさんございますよ。
    そのあたりを良くご検討されるのがよろしいかと思います。

79. 279 匿名さん

近所なんて関係ないでしょ。
    関わる必要がない。

80. 280 匿名さん

私も見送りました。
    理由は、駐輪場が一家に1台しか無いことです。
    子供が二人いる家庭にとっては、重要なポイントでした。
    1年前より楽しみにしていただけに、とても残念です。

81. 281 匿名さん

ほかに書いてあったけれど、明大グラウンドが売られるみたい。

1000戸規模の大型マンションが来そう。

82. 282 匿名さん

マンションだとしても、環八に近過ぎるんじゃない? 寿命が縮みそう。

83. 283 匿名さん

自転車の話が出てましたけど・・・
    ココからだと実際、駅までは歩き?自転車?
    一応、駅付近に駐輪場は見かけたので、とめる場所はありそうですよね。

84. 284 匿名さん

街自体が、けっこう古いものも残ってるって感じですよね。

駅前の、和菓子屋。。。名前を忘れてしまいましたが
    とってもおいしいんで、たまに行きます。

レトロな感じで、たしか50年くらい続いている
    お店だと聞いたことがありますけど。

85. 285 匿名さん

>>284
    もしかして東宮?
    すごく奇麗で品があるんですよね~。
    千歳船橋は美味しいお店が沢山ありますよね。
    ワタシはナポリのロールケーキが大好き!
    あと珈琲工房ホリグチの味わいブレンドが大好き。

86. 286 匿名さん

>283
    駅まで一本抜けてる道があればいいですが、実際はジグザグで距離が余分にありそうですね。自転車かなあ。

87. 287 周辺住民さん

千歳船橋の駅までは十分歩ける距離です。
    健康のために歩きましょう!

けど駐輪場が1戸1台は少なすぎます。
    あちことに放置自転車が出てきそうです。
    きっと廊下に置く世帯も出てきそうで嫌だな〜

88. 288 購入検討中さん

275とか276とかオウム返しで繰り返す他社営業また登場ですが。
    見送る人は見送った掲示板には普通書き込みませんよ。
    せめて書き方工夫すれば営業だってばれないのにね。
    あーうざ。業者は帰れ。

278の場合は他業者の可能性もあるけど、反対されてる住人ご本人という可能性はありますね。
    ただ、反対旗は敷地南側に立っていた気がするので、日照の問題じゃないんじゃないかな?
    理由なんだっけ?気になるので知ってる方教えてください。

89. 289 匿名さん

275さん、276さんの言っていることは事実ですから。
    デマを書き込んでいるのなら問題ですが、購入検討中の方には参考になるので問題はないと思います。

288さんこそ憶測で決めつけるのはいかがなものかと思います。

90. 290 匿名さん

>>278さん
    幼稚園入園が難しいと言うのは空きが少ないという意味ですか?
    文章の流れから、よそから来た者は地元民から排斥されると言ったような意味合いにとれますが・・・。
    資産格差があるから付き合えないであろうと言うのは278さんの個人的な推測でしかないですよね。
    ご自身が地元住人ならともかく。

91. 291 匿名さん

ここらは次々にマンションが建ってる地域ですから、幼稚園、保育園は競争率高いですよ。
    マンションに入る人たちの半分くらいは小さなお子さんがいる家庭ですから。

近隣にバスが来てくれるところもいろいろありますけれど。
    ここは大型バスが来るには辛い場所かも。

92. 292 購入検討中さん

288です。

>>289
    馬脚を現しましたね。営業さん。あまりにも書き方が稚拙w
    275や276を名乗れば良かったのにね~。

それはさておき、どなたか周辺住民トラブルの近況わかりませんかね?

あと、自転車の件はかなり残念ですよね。駐車場はカーシェアリングあるから多分余るんでしょうが、駐輪場は1件1台は少なすぎ。今からでも敷地内スペースの再検討をしてもらわないと、それで候補落とす人は出るでしょうね。

93. 293 匿名さん

>>288
    >>292さん

あなたの嫌味っぽい書き方が気分を害します。
    気をつけた方がよろしいかと思います。

94. 294 物件比較中さん

282世帯にカーシェアリングはたったの1台・・・
    使いたいときになかなか使えなさそうです。特に休日は予約でいっぱいになりそうな予感がします。
    あまり駐車場の台数には影響しないと思いますよ。

私は駐輪場の数が少なすぎるのも気になりますが、
    近隣マンションに比べて構造のチープさ(単ガラス・直床・2重壁など)で迷っています。
    しばらく様子をみて、売れ残って安くなったら考えます。

95. 295 購入検討中さん

>>293さん

この中傷掲示板で私も利用者として気分を害されてきたのですが。
    私にとっての気分を害す元となる他社営業さんに気分を害していただきたいだけですので、それ以外の方が気分を悪くされたのであれば遺憾に存じます。

ただ、このようなやり取り自体が掲示板の趣旨にそぐわないと思いますので、このやり取りはここで終了とさせていただきたく存じます。
    (営業排除は趣旨にあっていると考えておりますが)

96. 296 匿名さん

営業もいるんだろうけど、個別のスレが営業かどうかは誰にもわからないよね。
    個人でも、結構厳しいことや極端なことを書く人もいるから。

そうだと推定できるのは、よっぽど専門的なことや内部的なことを書かれた場合くらいじゃない。

97. 297 周辺住民さん

まあ確かに営業と決めつける姿勢には大きな問題がありますね。
    自分が購入検討している物件の劣っている点を指摘されるのは嫌だとは思いますが
    大人の対応でスルーすればいいだけの話です。

構造・仕様に見合った価格だと納得するしかないです。

98. 298 匿名さん

>286
    駅まで1本で抜けている道はあるよ。

99. 299 匿名さん

>>298
    そうなんですか!ありがとうございます。健康の為に歩きます。
    駅まで10分くらいってとこですかね。

100. 300 ご近所さん

一本で抜けている道なんてありませんよ。

101. 301 匿名さん

TSUTAYAの前の道をきて環8からマンションに入るか
    住宅街を抜けるかでしょ。

時間的には10分掛かりませんよ。

1本抜けているって、真っ直ぐの道じゃなきゃいけない
    っていう意味?

そうであれば、確かにないね。

102. 302 匿名さん

この辺りは普段子どもが遊ぶような公園って
    どこになりますか?
    周りを散策してみたのですが
    神社の中にあった船橋広場という所しか
    見つからなくて・・・。

103. 303 匿名さん

>>302
    環八超えると沢山ありますがね。
    それが嫌なら駅の反対側の桜丘の公園まで行くのはどうですか?

104. 304 匿名さん

近くだと希望が丘公園が規模的に大きいかな

105. 305 匿名さん

>302
    それは親御さん視点の重要な悩みですね。ちょっと見た感じ無いですね。どなたかもっと地理詳しい方お願いします。

106. 306 匿名さん

>303-304さん
    コメントありがとうございます。

環八や駅の反対側は親も一緒に遊ぶときに
    とても良さそうですね。
    広くて思いっきり遊びやすそうです。

希望が丘公園は希望が丘小のお隣ですが
    船橋小のお子さんも
    そこで放課後あそんでいる子が多いでしょうか?

他にも色々ご存知の方がいらっしゃれば
    教えていただけるとありがたいです。

107. 307 匿名さん

カーシェアリングを使ったことがある方、
    どうですか?

使い勝手はいいのでしょうか?

一度も使ったことはないんですけど
    やっぱり、ちょっと買い物に行くくらいの
    使い方になっちゃうのでしょうかね?

あんまり運転のうまくないものは
    使わないほうがいいですかね?

108. 308 匿名さん

マンション内ではなく会員制のカーシェア使っています。

荷物の量が多くなりそうな時や家族の通院の時に借りています。

普段乗らなくて自家用車は必要ないけど、たまに必要なときってやっぱり便利ですよ。

運転はそうですね…慣れていたほうがいいとは思いますけど

カーシェア使う人はそもそも普段乗らない人ばかりなので

みんながみんな巧いわけではないと思います。

多分、同じ車を乗ることになるので、そのうち慣れるのでは?

109. 309 匿名さん

この辺りって普段の買物はどこですることになるんでしょうか?
    駅のマンションとは反対側にオオゼキを見つけましたが、
    他にもありますか?

110. 310 匿名さん

>309
    クイーンズ伊勢丹とか、ですかね?

111. 311 ご近所さん

クインーズ伊勢丹は割高です。

112. 312 匿名さん

オオゼキが一番近いと思いますよ、クイーンズは、車がないと遠いです。

113. 313 少し近くにすんでます。

千歳船橋駅と経堂駅の間くらいに(少し千歳船橋寄りですが)ライフもあります。
    駐車場もあるし、地下にマックが入ってるし、食料品以外に日用品などもあります。
    でも自転車で行く方がよいでしょう!

114. 314 匿名さん

Odakyu OXも駅の所に一応あります。夜の0時ちょっと前まで営業しているので、帰りが遅くなったときにも寄れて便利ですよ。オオゼキに比べたら割高ですが…。

115. 315 匿名さん

私もカーシェアはまだ利用した事がないのですが、
    携帯から24時間予約できるのは便利ですよね。
    カーシェアは短時間の利用がほとんどだと思いますが、
    時間制限などはあるんでしょうか。
    少し遠出したい場合など、半日ほどレンタルする事は可能なんでしょうか。

116. 316 物件比較中さん

カーシェア用の車は1台だけですから予約は取りづらいかもしれません。

117. 317 購入検討中さん

ところで、カーシェア用の車両の保険料などの維持費は誰が負担するのでしょうか?

利用者の利用費だけでまかなえられるのでしょうか?

不足分は管理費から持ち出されるのであれば、自家用車所有の世帯や自動車を運転しない世帯は不公平感を感じそう・・・

118. 318 匿名

それを言ったら、駐車場の管理も修繕も住民の管理費、修繕費からでるでしょ。車持ってない人も払うわけですよ。
    イヤならマンションやめたら。

119. 319 物件比較中さん

>>318
    そんなことはないと思いますよ。
    駐車場の料金が無料であればそうかもしれませんが、
    通常は駐車料金が徴収されますから、車を持っていない世帯はあまり気にならないと思います。
    上手くやれば管理費のみならず修繕積立金に組み入れることも出来ます。

ただ立体駐車場の場合は将来の維持管理に多額の費用がかかり問題がありますが…。

120. 320 物件比較中さん

「立体式→機械式」に訂正します

121. 321 匿名さん

まあ、これから実際に運用してみないと費用負担がどの程度になるのかわからないと思います。
    利用者が少なければ管理費から負担せざるを得ないし、
    利用者が多ければ利用料金だけでうまくペイできるかもしれません。

デベはある程度シミュレーションはしていると思うのですが、直接担当者に聞くしかありません。
    悪いことは言わないはずですが。

122. 322 匿名さん

ところでカーシェアの利用料金っていくらなのですか?
    利用料金だけでカーシェア維持コストのどれだけを賄うことができるかが知りたいです。

123. 323 匿名さん

買い物する場所の件数は決して多くないので、行く先が同じ住人の方も多ければカーシェア大活躍ですね。みんなで乗っていこう。

124. 324 匿名さん

>306
    この辺りだとやはり希望ヶ丘公園で遊ぶ子が多いです。
    低学年ですとお母さんが一緒に付いて行って見守っているお宅もありますよ。

125. 325 匿名さん

>>323さん
    仲の良い主婦の仲間同士ならまだしも、マンション内でそういう使い方は珍しいのでは?
    夫々生活スタイルの違いもありますし、時間を合わせて出かけるのは難しそう。
    乗り合わせるのはカーシェア使用料も割り勘できるし、エコの面でも一番良いんでしょうけど。

126. 326 匿名さん

カーシェアって割高だし利用する人いるのかな?

127. 327 匿名さん

世田谷は道が狭いし、環8は交通量が多いので
    車の運転に不慣れな人は大変だと思います。

128. 328 匿名さん

実際利用したことが無いのですが
    全国的にカーシェアリングが増えている現実があるので
    使って初めて分かる利便性があるのかな?と期待してます

129. 329 匿名さん

マンション周辺は住宅街の細い道い上、歩行者・自転車も多いので、運転に慣れるまでは時間がかかるかもしれないですしかなり神経を使います。
    環八は3車線だから、こちらも慣れるのに大変かな。混んでいるときは良いのですが、空いている時はみんな結構スピードを出しています。
    カーシェアは前の方が書いている通り、使ってみて始めてわかる利点があるかもしれないですね。
    最初の内は予約が大変かな。

130. 330 匿名さん

>>324
    希望ヶ丘公園が一番遊びやすそうですもんね…。

時間が許す限り、私も子供に付いて行こうと思います。

ありがとうございました。

131. 331 匿名さん

HPに掲載されているサービスデスクはコンシェルジュのようなものなんでしょうか。
    宅配便の取次ぎやクリーニングも預かってくれるようなんですが。
    ここは特に目立った共用施設がないので、管理費もソフト面に充てる余裕もあり、
    その分きめ細かいサービスを提供してくれると助かりますね。

132. 332 匿名さん

コンシェルジュやサービスデスクって
    人によって、頼る人と
    それほど頼らなくても生活できる人と
    いると思うんですけど
    クリーニングや宅急便以外
    どんなことをお願いしたりするのでしょう?

133. 333 匿名さん

宅急便の預かりは利用する人が多そうだけど
    後は自分でやったほうが早いし安上がりそうな感じですね
    しばらく住んで顔見知りになれれば細かい事もお願いできるのかな

134. 334 匿名さん

サービスデスクは宅配便預かってくれませんよ。クリーニングと宅配便の出荷だけでしょ普通。
    あとはカーシェアリングの予約のときだけだと思います。

135. 335 匿名さん

カーシェアリングって
    料金体系、どうなってるんですかね?

予約って、早い者勝ちなんでしょうか?

136. 336 匿名さん

共働きで中々クリーニング店に持って行ったり引き取りに行けないときに
    コンシェルジュサービスっていいなぁと思っていたんですが、昼間しかいないんですね。
    夜も何かしらの方法で受け取れれば良いんだけどな…。

137. 337 匿名

このマンションは宅配ボックスないんですか?
    宅配ボックスでクリーニングの預けも受け取りも荷物の発送受け取りもできますよ

138. 338 匿名はん

>>335
    カーシェアリングは、料金体系によっては、
    絵に描いたモチになりかねませんね。
    すぐ近くにレンタカーの営業所があるので、
    そことの料金差が問題かな。

139. 339 匿名さん

今レンタカーも結構安くなったもんね。
    好きな車種選べる点でレンタカーに行ってしまうかも。
    この辺り、結構レンタカーのオフィス多いしね。

140. 340 匿名さん

コンシェルジュで頼む事って実際はあまりなさそうだけど、
    入り口付近に人がいるのって安心ですよね。

そういえば希望ヶ丘の温水プールってどういうカンジですか?
    大人でも通っている人多いですか?
    ここは近くにセントラルもあるんですよね。
    スポーツ好きには良い環境ですね。

141. 341 匿名さん

>334さん
    >サービスデスクは宅配便預かってくれませんよ。クリーニングと宅配便の出荷だけでしょ普通。
    公式サイトでは、サービスの内容に宅配便取次発送サービスと書いてあります。
    http://www.setagaya282.com/quality/index02.html
    荷物を梱包して持っていくだけで良いみたいですよ。

142. 342 匿名

341さん
    いやだから その取り次ぎサービスてのが荷物の預かりのことですよ
    いまどきどこのマンションでもやってくれます

みなさんがいってるのは荷物の受け取りのことをいってるんでしょ

143. 343 物件比較中さん

自分も探しながら、いろんな掲示板を読んで、
    無知なところに少しずつ知識を入れている者ですが、
    ここは、三井も入っているのに(ですよね?)、
    なぜたたかれるような仕様になったのでしょうか・・・

長谷工は、狛江にさらに大型・さらに駅近、作りますね。
    そちらは、二重床・ペアガラスになるのかな・・・

144. 344 申込予定さん

いつの間にかHPが整備されてましたね。
    ただ、食洗器がついているとのことですが、まだHP反映はされていないな。

145. 345 匿名さん

>340さん
    希望ヶ丘のプール(千歳温水プール)は大人ももちろん利用している人多いですよ。
    プールですがジャグジーや打たせ湯もあり、これも人気です。

146. 346 匿名さん

千歳温水プールは子どもも喜ぶよね。ウォータースライダーは身長制限があったけど、小学生には大人気だね。

147. 347 匿名さん

ウォータースライダーとかあるんですか。
    公営のプールなんですよね?

148. 348 匿名さん

公営のプールですよ。
    3階にはトレーニングルームもあります。
    公営にしてはナカナカです。

149. 349 匿名さん

そんなにいい、公営のスポーツ施設があるんですね。
    いいな~。
    うらやましいな~

150. 350 匿名さん

プールの所のトレーニングジム、ご近所のセントラルに比べたら寂しいカンジだけど(当たり前ですが)、安いのも良いですよ。
    1時間200円、1回400円(夏季以外、時間制限なし)です。

151. 351 近所をよく知る人

近隣住人から余計かもしれませんが一言。

千歳温水プールはですね、確かにいいプールなんですが、問題もあります。
    つまり、『安くていいプール』というのが問題で・・・
    結構混んでいるんですよ。

まあ、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね。

152. 352 匿名さん

ユニクロやセントラルのある建物に「THEスパ」というスーパー銭湯のようなものがあるのですが、
    セントラルクラブの会員だと何か特典とかってありますか???

153. 353 匿名さん

親がセントラルウェルネスクラブの会員なのですが確かザスパは入館料が半額で入れると言っていました。
    岩盤浴は別料金ですが、気持ち良いと両親は気に入っています

154. 354 物件比較中さん

THEスパ、お風呂の数も少なくてあまり使えません。銭湯にいったほうがいいかも。

155. 355 匿名さん

ここはいろんな施設や店舗の名前が登場しますね。レジデンス住まいは充実したライフを送れそうですね。

156. 356 匿名さん

>>354さん
    そうなんですか…スーパー銭湯好きなのでちょっと期待してみたんですが…。
    でも百聞は一見にしかず、で一度行ってみようとおもいます。

157. 357 匿名さん

「ECO-NIS(エコニス)」は長谷工マンションのエコ仕様として続けていくようです。
    この概念図見てもよく分からないけど、私が契約したマンションでもエコポイント30万円付くので、
    きっと断熱効果あるんじゃないかな?
    http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/aqua216/residence.html

158. 358 匿名さん

エコニスは結露抑制できるのが良いですね。
    マンションはよく結露が問題になっていますからね…。

159. 359 匿名さん

この辺りは通学区が船橋小学校でしょうか?どのような雰囲気の学校か知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

160. 360 匿名さん

HP消えてますね・・・なぜ?

161. 361 匿名さん

あれ、ほんとだ。
    でも、レスの後についてるリンクは開けるよ。
    観光地のホテルか~って感じの庭園と室内インテリアには驚きました。

162. 362 匿名さん

今、建設現場の前を通ってきたら、週間工程が14日から休工中になってました。
    2~3日前には、水道道路沿いの広告?看板に白い紙貼ってましたが・・・一体どうしたのでしょう・・・

163. 363 匿名

SUMOとか、あらゆるマンションサイトからも消されてます。
    どなたか何か知っていますか?

164. 364 匿名さん

2010年7月13日、世田谷区建築審査会にて、窓先空地不足のため、審査請求後の軽微な変更の範囲を超えているために建築が違法と判断され、「取消裁決」が出たためです。

165. 365 匿名

この後はどうなるんでしょうか。。

166. 366 匿名

去年新宿で、進入路幅を確保しておらず違法建築として竣工間近に取り消しになったマンションは、打開策である敷地面積拡大の為に周辺住民から新たに土地を購入しようにも、元々建設反対運動があったため当然購入もできず、取り壊し?というニュースがありましたよね。
    まさか、そういうレベルの話なんですか?
    少なくとも、今まで建ててきた部分は取り壊して、設計の段階からやり直し、戸数も間取りもやり直し、ってことですかね?

167. 367 匿名

そんな大袈裟な話しなの?デベのレベル考えれば大丈夫なのでは?

168. 368 匿名

計画変更申請中につき、それがおりるまで工事不可。広告販売行為も不可。
    3weeks位の遅れなので工期挽回可能と踏んでるようです。

169. 369 匿名

へ〜そんなこともあるんだ

170. 370 匿名さん

今、MRの前通ったら、閉まっていました。
    看板も塗りつぶされていて
    これから、どーなるの?って感じ。

171. 371 匿名

なんかこういうゴタゴタで余計なコストが掛ると、それを回収するために更にどこかしら仕様を下げてきそう

172. 372 匿名さん

やはり最近稀に見る悲惨な物件ですね。

173. 373 匿名さん

契約解除した場合は手付金は戻ってくるのでしょうか?

174. 374 匿名さん

「取消」ということでも「変更申請」で済むの?
    一から申請しなおすことにはならないの?

175. 375 匿名さん

興味深く見ていた物件の中では
    こんな事態、初めてです。

契約してしまっている人にとっては
    ただ事じゃないでしょうね。
    心中察します。

私だったら、毎日愚痴りそう。

176. 377 物件比較中さん

アウトレットマンション確実ですね。

177. 378 匿名さん

結構工事、進んでいたよね…。
    よく判らないのですが、窓先空地不足って事は、敷地の端に寄せて建物を作りすぎたって事になるのかな?

178. 379 契約済みさん

契約済みの立場から言わせてもらうと、正直なんだよ、と思う。
    ホームページのしめ方とかいい加減だし。

今回のは片方の建物に関する話で、それも現在の仕様のまま再申請。
    だから仕様が下がるとかはないはずだが、契約している立場では
    再申請が通らない、とか不測の事態が心配。営業にもそういいました。
    まあそんな場合はキャンセルして手付け返してもらうだけなので、
    それはそれでいい。

仕様が変わらないし、工期もそれくらいのバッファは取るものだと
    理解しているので、上の書き込み連中が言うような、仕様が下がるだの、
    アウトレットだの、というのは違う訳だからこっちの(中傷)方が腹立つ
    よね。

まあ、問題の建物はうちが買った方ではない建物だし、そこまで心配は
    していません。

179. 380 ご近所さん

でも売れ残ってアウトレット化する可能性は高いと思う・・・

180. 381 匿名さん

>379
    私も別の長谷工マンションを契約したので、こちらも気になっていました。
    窓先空地って、一部の自治体の制度で、その理由もいろいろで素人には難しい、
    圧倒的にNo.1シェアの長谷工が、そんな単純なミスはしないとは思ってましたが、
    まずは良かったですね。 どこの掲示板でも悪意のある書き込みあります。
    私もつい反論してしまいますが、あまり気にされないことですね。

181. 382 匿名さん

再申請がすんなり受理されるかどうかはわかりませんよ。
    周辺住民が納得せず訴訟になる可能性もあります。

182. 383 匿名さん

今回契約してしまった方はどうなるの?
    また、竣工はどれくらい遅れるの?

183. 384 ご近所さん

近所の住民からすると「それ見たことか」というのが正直な感想です。
    水道道路を通るたびに圧迫感を感じていました。

契約された方には申し訳ないが、早く取り壊しにするか、計画の大幅見直しをしてほしい。

もっとも、私の住んでいるのは、この物件から4~500m離れた場所です。
    我が家の近くにも大型マンションがあり、その建設が始まる時には反対運動が起きそうな雰囲気だったのですが、デベが何度も説明会を開いたり、地元住民の意向をかなり反映してくれたおかげで円満に竣工しました。

地元住民との対立を残したまま開発が進めば、一番迷惑をこうむるのは契約したマンション住人です。
    今回の工事中止を、まだ傷が浅いうちに解決できるきっかけにしてほしいものです。

184. 385 匿名さん

>>384
    論点が違いませんか?
    今回の行政による申請取り消しの内容は建物の窓の大きさに関してであり、
    (圧迫感とかおっしゃっていますが)建物そのものは関係ありません。

また、過去に住民反対運動ののぼりが立っていたのは主に東側の建物であり、
    そちらの建物は取り消し対象ではないので工事は継続中ですよ。

もっとついでに言えば中止ではなく中断ですね。

185. 386 匿名さん

違反を承知の上、設計変更したのであれば悪質。

186. 387 匿名さん

さすがレジデンス。

次はどんなネタで我々を驚かせてくれるのか、想像もつかない。

187. 388 匿名さん

「窓先空地不足」について解説するページです。
    http://www.re-words.net/description/0000000776.html

初めて知りましたが、火災時の非難のために設けられた規制なんですね。
    この規定の制定は自治体により異なり、東京都が最も厳しいそうです。

188. 389 匿名さん

正直、議論が予想外の方向になってきたので、私は撤退します。
    窓先空地の話だったので、どういう建築がいけないか興味をもって見ていたのですが、
    窓の大きさですか? 窓先空地と同関係するかよく分かりませんが、

189. 390 匿名

「窓先空地不足」で引っかかったのなら、窓の大きさ関係ないよね
    該当部分の建物を引っ込めるか、同じく該当部分の土地を増やすしか方法なくね?
    建物を引っ込める場合、現在建ってる部分を壊して設計からやり直し(当然間取りや専有面積も変化の可能性大)
    土地を増やす場合、該当部分を新たに購入できるのかどうか もしくは植栽用地や塀を無くす?

190. 391 匿名さん

>>385
    >窓の大きさ

窓先空地とどう関係があるのか説明してくれない?
    窓の大きさは都条例ではなく建基法マターじゃないの?

191. 392 匿名

普通に考えれば確信犯ですよね?
    っていうか、むしろその方がいいですよ。『うっかり尺が足りなかった』というノリで造っているとしたら、その方が怖いですから。

理由は何でしょうね?
    これくらいは平気だろう、って思ってやったんならまだいいけど。
    土地が足りなくて、ということだったら深刻かもしれませんね。

192. 393 匿名

なんでこんなに面白いんだろう…このマンション?

193. 394 匿名さん

それは長谷工マンション、長谷工クオリティ

194. 395 匿名

長谷工はファストフードみたいなイメージもあったけど、きっちり安く仕事をするイメージもありました。

残念ですね。ここは割と大きな物件ですから、対応を間違うと長谷工全体の評判を落とすかもしれません。

195. 396 匿名さん

工事が止まってるのは水道道路の東側の区画だな。

196. 397 匿名さん

販売が止まってるのは両方の区画だな。

197. 398 匿名

これだけトラブる物件も珍しい。最悪ですね。
    ただ立地はわるくないから、これで売れたら『マンションは立地が全て』って証明できるかも。

198. 399 匿名さん

もう許可下りたみたいだよ。
    週明けには販売再開するんじゃない。

199. 400 匿名

がんばれ長谷工
    でも謝罪文は大和で出てるんだよね…

200. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2