東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 3133 匿名さん

    小中とも教育レベル高いようですし、子育て環境としては良いと思うんですけど。
    私は田舎育ちなので、地味に立野公園や千川上水で子どもと夏に水遊びするのも
    良いなとか、結局は人それぞれメリットを見出すんじゃないですかね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 3134 通りがかりさん

    >>3133 匿名さん
    夏の千川上水では、子供達が水遊びしてる風景をよく見ました。東京とは思えない感じでしたね(笑)

  3. 3135 匿名さん

    低所得者がどうたらって、、

    いちいちそんな事をこの場で言う必要ありますかね?
    苦笑
    はぁ、、世の中嫌な人もいるね。そんなこと言ってないでさ、もっと自分のやるべきことに前向きに頑張りなよ

  4. 3136 周辺住民さん

    たぶん、駅から遠いから資産価値無しっていうのは、住んでいない方々ですよね??私も住む前迄はそう思っていました。だから、戸建てを購入しました。住んでわかったことは、こにかく、戸建てにしてもマンションにしても武蔵野市は異常に高い。駅から遠くて、歩けなくても。それでも人だかりが出来て(三井のファインコート)、即日完売です。もう本当に驚きました。だから一般的な所得では武蔵野市では購入できませんね。その価格に引きづられ、この練馬区も結構な値段するわけですが、このあたりなら中古マンションでも築20年程度なら4000万円を下りません。でも武蔵関駅周辺や、上石神井だと築20年ともなると4000万円を切ってきます。それに、ほぼ同じころから売り出したブリリアシティ石神井台、戸数もほぼここと一緒で完成していますが、まだ売っていますよね。それも4000万円台もあります。駅から歩けて10分ですよ。でも売れていない。このマンションなら完成しているときは4000万円台なんてないと思いますよ。やっぱり駅力も価格に反映されると思います。それに駅迄歩けなくても便利なんです。妻がちょくちょく吉祥寺に行っていると聞いて、このあたりでよかったと思っています

  5. 3137 匿名さん

    長文見てナガフミ思い出した。また彼の長文が見たいな。

  6. 3138 評判気になるさん

    >>3127 匿名さん
    誰だって通勤、通学にバスなんか乗りたくないです。ただここからは吉祥寺駅に20分もあれば着くので許容範囲ですよ

  7. 3139 匿名さん

    >>3138 評判気になるさん

    そうですか?徒歩10分以上歩くならバスも全然アリかと思います。ましてや2分に1本という便数考えたら、夏冬や梅雨の時期は寧ろバスの方がありがたいです。

  8. 3140 匿名さん

    >>3136
    この辺りは結局吉祥寺に近い方が生活的に便利だからね
    吉祥寺に物理的に近くバスがほぼno waitでくるのがいいね。

  9. 3141 名無しさん

    うちの会社の規定だと武蔵関駅から新宿駅の定期券しか買えないから、建物はいいと思ったけどなくなく諦めました。
    吉祥寺駅を通勤に使える人はいいかもね。ついでにバスの定期券も買えるとなお良いね

  10. 3142 匿名さん

    うちはバス代も出るので良かったです。
    今時バス代もで無い会社が東京にあるのも少し驚きです。

  11. 3143 匿名

    >>3142 匿名さん
    大手だと、近くに駅があるという理由でバス代が出ない会社もありますよ。珍しいことじゃないです。

  12. 3144 匿名さん

    >>3142
    そうなんですね。
    うちは夫婦ともに別会社ですが大手でバス代も電車代もでますから不思議におもっただけです。

  13. 3145 マンション検討中さん

    メイン入り口が出来上がってきましたが、小さく感じました。もっと広いエントランスかと思ってましたが、もっと出来上がると良い感じになって来るんですかね

  14. 3146 匿名さん

    >>3145 マンション検討中さん

    同じく。私はエントランス前のスペースがパースに比べて狭いなと感じました。奥行きがないのですよね。デフォルメし過ぎ?誇大広告にならなければいいですが。

  15. 3147 匿名さん

    うちもエントランスは気になってました。なんか微妙だなぁと。狭いし、図面やCG通りに出来てくれるのを願ってます。

  16. 3148 匿名さん

    サッシとコリドーが出来上がらないと三角屋根の良さってわからないですよね。エントランス自体はそもそも小さいかと。

  17. 3149 匿名さん

    昨日現地見に行きましたが、私も道路からエントランスへの距離が思っていた以上に短く感じられました。
    CGに出てくるような樹木を設置するスペースはあるのでしょうか‥

  18. 3150 マンション掲示板さん

    >>3149 匿名さん
    限られたスペースに部屋を作りすぎています。そのせいもあってエントランスが狭いです。前の社宅より過密度が高いです。地下住戸までありますからなおさらです

  19. 3151 匿名さん

    密度が高いってマンションなんだから当たり前だよ。
    一戸建てにすればぁ

  20. 3152 マンション検討中さん

    一番ゆとりを持って暮らせそうなのはE棟かB棟かなー

  21. 3153 匿名さん

    >>3150 マンション掲示板さん

    そういう話ですか?
    何か噛み合ってませんよね。笑

  22. 3154 匿名さん

    >>3150 マンション検討中さん
    どうしてEとBなんでしょうか?

  23. 3155 マンション検討中さん

    ホント外観パースは良く出来てますよね、我々が視点と物件力を良く見せるアングルは違いますもんね。

    特に共用部分は話し半分で見とかないと、期待値だけ高まってガッカリするパターンですね。ここに限った話しではありませんが。

  24. 3156 マンコミュファンさん

    >>3149 匿名さん

    お写真ありましたら是非載せていただきたいです。
    このマンションの出来上がりかなり楽しみにしています。
    中庭、エントランス内部はCG通りだといいですね!

  25. 3157 マンション検討中さん

    >>3156 マンコミュファンさん

    いや、ないです。一般論の話しです。
    大体、竣工後植栽の計画相違で揉めますよね。

  26. 3158 匿名さん

    エントランス自体は大きかったよ

    エントランスのアプローチはこれからだね

  27. 3159 匿名さん

    先日撮ったエントランス部の写真です。自分用に撮った写真なので距離感や大きさなど分かりにくくて申し訳ないです。

    1. 先日撮ったエントランス部の写真です。自分...
  28. 3160 匿名さん

    ごめんなさい。これ11月の半ば頃の写真でした。
    また新しいのが撮れたらアップしてみます。

  29. 3161 匿名さん

    >>3159 匿名さん

    ありがとうございます
    楽しみにしています

  30. 3162 匿名さん

    アプローチ部分の養生フェンスもGLから真っ直ぐ立て直したみたいだから、許容範囲でイメージ通り出来ると思いますよ。

  31. 3163 匿名さん

    >>3162 匿名さん

    GL、、、グランドレベル?敷地の際ということでしょうか?確かに際の石垣(植栽帯)がどこにくるのか気になってました。
    あとパース見るとエントランスまでのアプローチが、車寄せ?と見紛うほどの幅があります。そのあたりもしっかり再現されるといいのですが。

  32. 3164 匿名さん

    今朝撮ってきました。ご参考になればと思います。

    1. 今朝撮ってきました。ご参考になればと思い...
  33. 3165 匿名さん

    >>3164 匿名さん

    ありがとうごさいます!
    これ見るとフェンスの手前に自主管理歩道がくるのですよね。やはりパースとは違うかもしれません。

  34. 3166 匿名さん

    今日見に行きました。
    ちょうど、エントランスの柱の石を付けてましたよ。

    エントランスと道路までの距離は短いように
    感じましたが、CGのイメージと比べて
    大きく変わらないと思いました。

    1. 今日見に行きました。ちょうど、エントラン...
  35. 3167 匿名さん

    >>3166 匿名さん
    これはなかなかの迫力ですね!
    皆さん、現地視察さすがですね。

  36. 3168 匿名さん

    >>3166 匿名さん
    この窓の中には待合ラウンジになるんですかね?

  37. 3169 匿名さん

    カメラ小僧出現?

  38. 3170 匿名さん

    ホームページを見ると、240戸超販売御礼とあります。キャンセル住戸などを含めても残り30ー40戸くらいでしょうか。入居まで3カ月あまりですが、これは好調なのでしょうか苦戦しているのでしょうか?

  39. 3171 マンション検討中さん

    >>3170 匿名さん

    順調です。
    竣工後半年での完売で予算組んでると思いますよ。

  40. 3172 匿名さん

    最初の第一期から比べたら、スピードは落ちたけど順調そうですね。外観の写真ありがとうございます!

  41. 3173 匿名さん

    やっぱり仕様が低いですね。

  42. 3174 匿名さん

    >>3173 匿名さん

    たしかに仕様が低いよね、億ションと比べたら

  43. 3175 匿名さん

    >>3174 匿名さん

    エントランスまわりは下手な億ションより余程良いかも。最近は三鷹あたりでも駅前や多少面積広ければ億いきますからね。あり得ない高騰ぶりです。

  44. 3176 周辺住民さん

    植栽が入ったらずいぶん変わると思います。派手すぎず、地域に溶け込んでいて良いマンションだと思います。思ったよりも地域に圧迫感ないですから。

  45. 3177 匿名さん

    要は地味って事ですね

  46. 3178 匿名さん

    また嫌な人か、他社の営業が書き込みしてるわ。

    なにかあった時にバレるからやめた方が良いよ

  47. 3179 匿名さん

    >>3178 匿名さん

    また現れましたね。ずっとここに粘着してる人ですよね。営業にしては質が悪すぎるから、きっとどこかの契約者なんでしょうね。
    書き込み見てても、まともにコミュニケーション取れる人ではなさそうですからスルーでいいと思います。

  48. 3180 匿名さん

    マンション名が長いですね

  49. 3181 匿名さん

    吉祥寺駅界隈の駐輪場軒並み数ヶ月の空き待ちですな。駅近の駐輪場取れたら便利なのに。

  50. 3182 匿名さん

    マンションは駅近が一番。
    買ってはいけないマンションのトップに来るのが駅の距離ですからね。

  51. 3183 匿名さん

    >>3182 匿名さん
    なぜ、バス便マンションはだめなのですか?
    駅近の中古マンションより、吉祥寺駅までバスで20分弱で確実に着く新築の大手不動産会社のマンションの方がいいです。かなり便利な立地です。

  52. 3184 匿名さん

    >>3183
    バス便でも便利!と思う人は少ないと思う

    リセールでは苦労するだろうと思う

    だから避ける

    それだけのことかと。

  53. 3185 匿名さん

    どこに行くにも時間もお金もかかるよりも、駅に着いて買い物してパッと帰れる方がいいに決まってる。

  54. 3186 匿名さん

    パッとバス乗って帰ります!!

  55. 3187 匿名さん

    >>3183 匿名さん

    人により価値観異なるので、それはそれで正解だと思いますよ。ただ不動産的な観点からすると、やはり駅までの距離で価値は決まってしまいます。どちらも正解で結論は変わらないので議論しても無意味かと。

    というか3183は、3182さんの釣りだよね?

  56. 3188 匿名さん

    >>3184 匿名さん
    始めからリセールを考えてるなら都心です。
    市部のマンションはバス便であっても徒歩物件であっても同じくリセールは難しい。

  57. 3189 匿名さん

    バス物件を目的に探す人はほんの一握りの人でしょう。
    基本的には徒歩10分以内を探す人が大半なので、中古になると買い替えはかなり厳しくなります。

  58. 3190 マンション掲示板さん

    >>3184 匿名さん
    そもそもずっと言われてますが、投資目的でここは買わないでしょー。根本的な考えが違います。買われた方と傍観者とでは。結果的に、そんなに損なく売れたら良かったねってレベル私は購入しました。

  59. 3191 名無しさん

    >>3189 匿名さん

    >>3189 匿名さん
    超都心の駅近に住んでリセールにも2度成功しました。でもね、リセール考えた物件はよほど高額じゃないと、どこか不満が残るんだよね。住むってことが優先じゃないからね。人生のステージによって買いたいマンションは異なるんじゃないかな。

  60. 3192 マンション検討中さん

    リセールというのは沸落率の大小の事をおっしゃってるんじゃないですか。

  61. 3193 匿名さん

    半年以上かけていろんな物件を見学してから、その中に一番好きなマンションとしてここをを購入すると決めました。
    今不動産の価格が高騰しているから、リセールとか資産性とか考えたら、オリンピック後に買うべきではないでしょうか?
    うちのように実需のために買うとする場合、買える範囲中に好きなものを選べた方がいいと思います。

  62. 3194 マンション検討中さん

    >>3192 マンション検討中さん

    沸落率、、、騰落率?
    リセールと騰落率は一体として考えるべきかと思います。そもそもこの辺りのマンションを騰落率で検討購入してる人はいないかと。
    因みに、いまの不動産価格の高騰振りから、駅近でも騰落率マイナスになる可能性は十分ありますよ。いまは時期的によくないですよね。一部の都心を除いては。

  63. 3195 マンション検討中さん

    リセール考えるなら駅からの徒歩マンションが有利に決まってます。マンションがたくさん建設されている時代に都心部の一等地ならまだしも、バス便の中古マンションなんて選ばれません。

  64. 3196 匿名さん

    >>3195 マンション検討中さん

    いや、だからそうですって。誰も否定していませんから、重複投稿は不要ですよ。

  65. 3197 ご近所さん(一戸建)

    馬鹿の一つ覚えのように、同じような事書き込みますね。でも、前にも書いたかもしれないけど、それは沿線力・ブランド、駅のブランド力によると思います。ここに住んでつくづくそう思う。同じ頃に販売して、価格帯や戸数も似ているブリリアシティ石神井台が完成しても売れ残っているのはなんて説明するの?あそこは西武新宿線、上石神井駅から徒歩10分です。駅から歩けます!!でも完成しているけど売れていない。一方、このマンションは完成したころにはほぼ完売となりそう。この物件と似ている、ウエリス武蔵野関町だって完成したころには定期借地なのに完売です。西武新宿線と比べても仕方ないけど、駅力にはそれぞれあるし、その沿線力、駅力で需要は違ってくるので、駅から歩けないと価値が無いにはならないと思います。第一、皆さん忘れてますよ。このマンションは武蔵関駅から歩けのだから。私は、バス使っているけど帰宅が深夜になるときは、武蔵関使っています。お金はかかるかもしれないけど、タクシー乗るより安いし、都心から早く着く。ここは意外と便利だと思いますよ。住んでいてそう思います。

  66. 3198 マンション検討中さん

    ブリリアシティ上石神井はほぼ完売してる。向こうは急行停車の上石神井駅。こちらは各駅停車武蔵関駅。

  67. 3199 マンション検討中さん

    あれ?武蔵関って各停しか停まらないんでしたっけ?

  68. 3200 匿名さん

    善福寺公園の桜はとてもきれい。子供と水遊びするなら千川上水も立野公園もある。中央線が止まっても西武線がある、西武線が止まっても丸ノ内線荻窪からのバスがあるなど緊急時のバックアップラインも豊富。公立小中の水準も悪くない。ちょっとした記念日にはアテスウェイのケーキも買いにいける距離。この辺りは万人の魅力とはならないと思いますが、少なくとも私はとても魅力に感じました。同じ価格帯での駅近物件を探し、実際にいくつか該当がありましたが、いずれもドアトゥドアの時間は遜色ない。先週金曜みたいに早朝から中央線止まって30分以上も電車に乗れないような日にはこうした立地が有利になることもあります。これがレアケースと指摘する方がいるとすれば、中央線沿いに住んだことがない方だと思います。これらの魅力はきっと万人にとっての魅力とはならないと思いますが、そういった魅力を感じた人が買えばいいんじゃないですか。駅近リセールバリューに最も魅力を感じるなら、はなからこの物件はターゲットとなりえないでしょう。借りられるだけ借りて山手線の内側の駅徒歩8分以内の物件を買うのが理想と思います。

  69. 3201 匿名さん

    >>3198
    ブリリアシティ石神井台な
    しかもほぼ完売どころかまだめちゃくちゃ残ってるんだがな。
    嘘ばっかり言うのはどうかとおもうぞ

  70. 3202 マンション検討中さん

    マンション名はメチャクチャだし準急停車駅を各停しか停まらないって言うし、ちょっと悪質過ぎますね。

  71. 3203 匿名さん

    やってしまいましたなあ。早めに自主的に削除した方が良いのでは?

  72. 3204 匿名さん

    まぁ完全な荒らし行為だろうね。
    ちなみに、このマンション民はバスで吉祥寺に行く人がほとんだろうから
    別に西武新宿線の武蔵関駅が各駅停車だろうが準急だろうが正直どうでもいいだろうけどね。
    この議論もさんさん既出。
    武蔵関駅を主力に考えてるなら最初から武蔵関駅の駅近マンションにする。
    その方がここよりも安くなるからね。

  73. 3205 匿名さん

    >>3198 マンション検討中さん

    初期の頃から、ここにいる方ですよね。確か近隣の借地権物件の購入者さんだったと思いますが違いましたか?
    駅10分で借地権もリセールはかなり厳しいと思いますよ。しかも高騰の煽りをモロに受けたあの割高な価格ですからね、それこそ騰落率マイナスになるかもしれません。
    他人の心配より、ご自身の心配をされた方がいいと思いますよ。

  74. 3206 匿名さん

    >>3205
    まぁまぁいいじゃありませんか。
    仮にその人がプラウドシティ三鷹の検討者、または購入者であってもわざわざここに
    嘘の情報を書きにこないといけない事情ってのを察すれば自ずと答えは自明ですし。

    みなさん予算は有限ですし、気に入った場所、立地、物件、タイミングってのがありますからね。
    物件を貶しあいしたところで無意味です。

    あと、みなさんリセールだの、騰落率だの言う前に、いついくらで売るのか、っていう
    計画が既にあるのですかね?(笑)
    目的と計画があってはじめて評価できるんですけどねぇ。漠然とリセールだの騰落率だのいってても
    しょうがないでしょ(笑)


  75. 3207 匿名さん

    ちなみにブリリアシティ石神井台ですが、物件概要をみると、
    先着順で5戸、第4期販売は販売戸数がいまだ「未定」とあるが、販売予定の価格帯において
    最多価格で10戸、最低と最高で2戸なので最低12戸と読めますね。
    先ほどの先着順と4期の合計で17戸は残ってるってことですよね、最低でも。

    これが、完売寸前とはちょっと嘘にしては笑えない残りっぷりです。
    竣工して今月末で早4ヶ月、来年3月末で半年過ぎますね。
    3月末までにどこまで追い込めるのか、がブリリアシティ石神井台の踏ん張りどころと言えますね。

    グランヴィラは230戸販売しており先着順が10戸。220契約済みといったところでしょう。
    残数49ですか。竣工は来年3月末。まぁこちらも竣工までの完売は厳しいかもしれませんね。
    あとは1−2月の繁忙期にどれだけ成約できるか、見ものでしょう。

  76. 3208 匿名さん

    >>3198 マンション検討中さん

    ほぼ完売っていうのはどこから得た情報だか?先月現地に行ってみたよ、エアコン室外機で計算してみたら、入居率はかなり厳しそうよ

  77. 3209 匿名さん

    >>3208
    マンション名すら間違ってるぐらいだからお察しです。
    それに、マンションで大事なのは「立地」なんですね。「駅近」、ではなく。
    駅近がよければ駅直結マンションでも買えばいいわけですね。
    でもね、ど田舎の1時間に一本しかこないような路線の駅徒歩1分のマンションを
    好立地とは誰も思わないですよねー。
    また、東京では、って限定したところで新宿駅、渋谷駅、東京駅直結、または徒歩1分とかの
    マンションってどうでしょうかね。
    商業目的、商業目的、セカウンドハウス(趣味等の多目的用途)、SingleやDINKSといった
    利便性至上主義、であれば「好立地」でしょうが、ファミリー世帯の生活重視派にとったら
    とても好立地、とはならないですね。
    むろん、そこには費用対効果、ってのもありますよね。いくら利便性が高くても生活が犠牲になるなら
    それは本末転倒ですから。

    ブリリアシティ石神井台が厳しいのは単に駅遠ってだけではなく最寄りが上石神井という利便性が
    低い西武新宿線であること、マンションが位置している周辺がファミリー層にとって生活しやすい
    心地よい場所とは認知されていないという点、幹線道路沿いである点、そういった総合的判断によって
    今の現状になってるんでしょう。

    このマンションは西武新宿線の武蔵関からも、中央線の吉祥寺駅からも、どちらも駅遠です。
    が、前者の駅からの駅遠・駅近は意味をなしません。それは先ほど説明したど田舎の例と
    正直同義だからですね。中央線の吉祥寺駅自体には生活上の利便性、豊かさがあるものの、
    これまた先ほどの新宿駅や渋谷駅と同じであり、吉祥寺駅の駅近(5分以内)ってのは
    まだ繁華街の密集エリアであり、また太く、長く使える金のなる土地を手放すようなバカ
    はほとんどいないので地権者が多く、あっても借地権。必然的に吉祥寺駅の徒歩5分いないの物件は
    借地権物件、または築50年クラスの昔のビンテージマンションを中古で購入するか、ぐらいしか
    選択肢はない。

    が、渋谷や新宿がそうであるように、こういった人気のあるエリアの周辺部はほどよく安く、ほどよく
    閑静で住宅街が広がってるものですから、このマンションもまさしくその類です。
    駅遠ではありますが、自転車で吉祥寺まで10分かからず出られますし各系統からのバスが
    合流する吉祥寺通りが最寄りになりますので長々と待たずにどの系統でも乗ったら吉祥寺にいけます。
    周辺エリアは良質な小中学校もありますし図書館もあって生活はしやすいでしょうね。
    また、中途半端に武蔵野市、にならないおかげで武蔵野市特有の厳しいルールに乗っからずにすみます。
    練馬区、けっこうなことじゃないですかね。23区の特別行政区ですし、ゴミ出しルール含めて
    面倒ではないですからね。
    華はないが実はある、と言う感じがこのマンションでしょう。

  78. 3210 マンション検討中さん

    竣工時完売ってどれほどの意味を持つのでしょうか?

  79. 3211 匿名さん

    >>3210
    竣工時完売が意味を持つのではなく、竣工後にいつまで販売してんだよ!、ってのが問題になります。

  80. 3212 匿名さん

    >>3210 マンション検討中さん

    この時期にこれだけの規模で竣工完売する物件は稀有です。それだけ需要のある立地であり魅力のある商品であり、それに対して適正もしくは納得感のある価格であったということではないですか?
    この辺りは3210さんも大好きなリセールや騰落率のひとつの指標になると思いますよ。駅に近くてもいつまでも売れない物件は、やはり何かしらの欠点がある訳です。それは中古になっても同じです。もちろん一概には言えませんけどね。

  81. 3213 匿名さん

    値付けや地下住戸の見せ方含め、デベの売り方も上手かったのでしょうね。恐らくここの土地仕入れは入札でありませんよね?入札ならこの単価では出せないような気がします。

  82. 3214 ご近所さん(一戸建)

    はい、海上火災の社宅の跡地です。販売が三井不動産ですので、察してください。

  83. 3215 ご近所さん(一戸建)

    >>3200さんのご意見深く同意します。荻窪・西荻窪で探していましたが、結局バス便になるならと吉祥寺まで広げたら、この周辺になりました。少し足伸ばせば、善福寺川公園の桜もきれいです。駅から遠いのでそんなに人もおらず、混雑していないので快適です。私は、中央線が激しくダイヤが乱れたときはなんとか、中野駅まで行って、東西線使います。振り替えしている時は便利です。
    >>3209さん、確かに立地。不動産は複合的な要因の商品なので、駅近だけでは、判断できないですよね。
    変な話、北千住駅にタワマンができると話題になっていますが、所得水準の高い方々がどれだけ足立区に住みたいと思うでしょうか!?まあ、売れるでしょうけどね。購入者のほとんどが足立区の方々でしょうね。区外の方々は躊躇すると思います。その点このマンションは練馬区以外の方々も購入されていると思いますよ

  84. 3216 匿名さん

    >>3214 ご近所さん(一戸建)さん

    なるほど。三井の割には値ごろ感があるのはそういうことですか。入札ならスミフや野村等があり得ない指値で落札して、バス便のくせに高過ぎる!と、いまごろここも大炎上してたでしょうね。ここを購入された方は、いい買い物をしましたね。

  85. 3217 検討板ユーザーさん

    お買い得な値段だから人気なんですよ

  86. 3218 匿名さん

    低所得者マンションは入居後に荒れるケースが多々あります。
    モラルが気薄なんですよね笑

  87. 3219 匿名さん

    >>3218 匿名さん

    モラルって、あなたが言いますか?苦笑

  88. 3220 匿名さん

    よく見かけるのですが、ここのスレではネガ投稿を他物件の購入者だとしておく傾向がありますね。
    早く完売する日が来ることをお祈りいたします。

  89. 3221 周辺住民さん

    今となってはお得感!?が出ていますね。ブリリアシティ三鷹の予定価格を拝見しているとそうなります。ここも販売当初の価格はもう少し高かったのですが、販売価格は下げて売り出しました。当初は高いと思いましたが。。。まあ、ブリリアシティ石神井台を購入するよりかは、良かったのではないでしょうか。

  90. 3222 匿名さん

    >>3220 匿名さん

    他物件の購入者か競合デベの関係者かこの物件に対する私怨者かは知る由もないしどうでもいい話ですが、ネガではなく明らかな荒らし投稿ではないですかね。
    しかも純粋ネガに対しては、ここの住人さんたち丁寧すぎるほど論理的で冷静な回答されていると思いますよ。

  91. 3223 匿名さん

    日経新聞に戸建て分譲住宅に割安感。と記事になってる。
    新築マンションの建設費が上がっている一方で、分譲戸建の上昇幅が小さいと。
    練馬区のデータも書いてある。
    ここのマンションも一概に割安とは言えないのでは。

  92. 3224 周辺住民さん

    確かに安くないと思います。ただ、このあたりの中古マンション価格と照らし合わせると妥当な金額でしょう。一方、新築戸建てとの比較となれば、広さや価値観の基準によって変わってきますが、広さ(m2)で考えるならば戸建ての方が安いでしょうね。新築戸建ての完成時期が12月~3月でなかった為に、思うようには売れず完成から6ヵ月以内で売らなきゃいけないでしょうに、この周辺には似たような新築戸建ての競合がでて売れにくくなっています。だた、交渉次第では値引きも可能ですが、日数かければ売れていますよ。リセールされるのであれば、一戸建ての方が売却しやすいとは思いますけどね。今までは、5000万円位までであれば、即効売れていました。

  93. 3225 マンション検討中さん

    >>3212 匿名さん

    ごめん、駅遠物件はどこも似たようなトレンドラインを描く事が想像できるので、好きでも嫌いでもない。強いて言うなら、吉祥寺駅から当該地間で今後大規模開発用地の有無の方が気になる。

  94. 3226 検討板ユーザーさん

    人気物件ランキング上位に出てますね
    妬みが激しいのはそれだからか。

  95. 3227 検討板ユーザーさん

    やっぱり吉祥寺に近いのは正義ですね

  96. 3228 匿名さん

    >>3225 マンション検討中さん

    あれ、何の話ししてんだっけ?

  97. 3229 マンション検討中さん

    >>3228 匿名さん
    うん、何の話だろ?

  98. 3230 検討板ユーザーさん

    このマンションがお得って事でしょ

  99. 3231 マンション検討中さん

    >>3230 検討板ユーザーさん
    どうお得なんだっけ?

  100. 3232 検討板ユーザーさん

    >>3231 マンション検討中さん
    立地と設備がいいのに価格が安い

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸