東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用) 」についてご紹介しています。

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-07-16 20:11:58

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての契約者・入居者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/599259/
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1421/

所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-27 17:47:24

所在地: 東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通: 中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
価格:4,898万円~8,798万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:60.62m2~92.60m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 269戸

スポンサードリンク

広告を掲載

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

コメント  

10  
by 住民板ユーザーさん3 2017-04-18 10:52:01
>>9 住民板ユーザーさん3さん

東向でも午前を中心に日は入りますよ!日が高くなる時期は日照時間もより増えるかと思います。また建物の被りさえなければ、西からの日も期待できますよね。直日でなくとも、廊下側が明るいのは気持ちがいいものです。
ところでテラスの使い方は決められましたか?せっかくの広い空間なので有効に使いたいなと思いますが、、、やはり屋外用のテーブルセットとかですかね。
11  
by 住民板ユーザーさん3 2017-04-19 19:37:13
>>10 住民板ユーザーさん3さん

テラスにテーブルセットは必須かなと思ってます!あと、壁に取り付けてある金具の強度が許せば、ハンモックもいいなと思ってます。
家具を選ぶのは楽しいですね〜。
12  
by 住民板ユーザーさん1 2017-04-20 11:34:45
>>11 住民板ユーザーさん3さん

そうですよね。テラス使い倒さないと意味ないですもんね!しかしハンモックは考えていませんでした。来年の今頃の過ごし易い時期に、ハンモックに読書とか最高に気持ち良さそうですね。テーブルセットは屋外用って意外とないですよね。。。悩みます。
13  
by 住民板ユーザーさん3 2017-04-21 00:48:00
>>12 住民板ユーザーさん1さん

モデルルームのようにソファセットとか置ければ格好良いですよね。
維持する自信がないので、普通の4人がけのテーブルセットにしようと思ってます。おっしゃる通り、ガーデンファニチャーって種類が限られてますね。

あと、ウッドデッキにするかウッドタイルにするかも悩みどころで…って、屋内の家具よりテラスの方に集中してしまってます(笑)
オプション会が始まったら、いよいよ住む実感わきそうですね!
14  
by 住民板ユーザーさん2 2017-04-24 19:46:07
私も、テラスのことばかり考えています!
部屋の中は、今ある家具も使えるかなと思っていますが、さすがにテラスについてはこの広さのものは今までなかったので悩んでいます(笑)
あれやこれや考えるのも楽しいですね。
 
15  
by 住民板ユーザーさん8 2017-05-21 12:52:36
こちら、リビングの窓ガラスがエコガラスかどうかって聞かれた方いらっしゃいますか?
16  
by 住民板ユーザーさん1 2017-06-01 09:26:07
新しい空撮がアップされましたね。当たり前ですが、少しずつ工事が進捗していて嬉しいです。
17  
by 住民板ユーザーさん3 2017-06-01 20:15:27
毎週日曜に催されてる現地見学会、どこまで入れるのでしょうね?
毎月の空撮も楽しみなんですが、撮影時間がわからないので、自分の目でも日当たりや全体的な雰囲気を確認してみたいです。
18  
by 住民板ユーザーさん 2017-06-02 14:12:22
確かに、久しぶりに現地の中から確認したいですね。さすがに工事中ですから、西側から少し入ったところまでですかね。恐らく行けても現場事務所までだと思いますが。今度いったら報告しますね。
19  
by 匿名さん 2017-07-16 20:11:58
住民版の皆様:

突然失礼いたします。
検討版において本物件に関して同じ内容、主旨の内容を繰り返し執拗に行って
本物件を貶める行為を行ってる悪意あるユーザがいます。
前向きな検討を阻害しているだけではなく、物件そのものを否定する書き込みであり
また物件の資産性そのものを貶め行為です。

匿名掲示板とはいえ本運営サービスはそれなりに継続あれることが見込まれ、また
別の運営等がまとめ記事を作成してる以上、こう行った内容は半永久的に残存されることになります。
すでに購入された方にとっても、不動産は耐久消費財としての側面だけではなく資産性も兼ね揃えることを
考えればこのような悪意ある書き込みはみなさんの資産性を貶める行為と同義とも言えます。

検討版においてもこのような一方的かつ悪意ある書き込みは真剣に検討している検討者にとっては
有害でしかなく必要ありません。
大変お手数ですが趣旨を理解していただける方だけで結構です。
三井不動産レジデンシャルのほうに通報をご協力いただけると幸いです。
https://www.31sumai.com/contact/inquiry/

皆様の声が大きくなればなるほど三井住友レジデンシャル側も偽計業務妨害、名誉毀損等への訴訟に対する裏付けになります。
通報にご協力いただける方だけで結構ですので可能な方はぜひお願い申しあげます。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通: 中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
価格:4,898万円~8,798万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:60.62m2~92.60m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 269戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
グランドオーク室見河畔

福岡県福岡市西区愛宕南1丁目542-12、543-1(地番)

 
センチュリー越谷ブライトアリーナ

埼玉県越谷市赤山町1丁目115番1(地番)

 
(仮称)プレシス大宮マンション計画

埼玉県さいたま市大宮区大成町二丁目206番地他(地番)

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)

 
ザ・パークハウス 芦屋川

兵庫県芦屋市東芦屋町167番2他4筆(地番)

 
グランドパレスサンリード南大分

大分県大分市大字畑中字中園811番(地番)

 
リビオ大宮氷川参道ザ・テラス

埼玉県さいたま市大宮区東町2丁目173番(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティテラス小金井公園 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ

東京都練馬区関町南3丁目

 
Brillia City(ブリリアシティ) 石神井台

東京都練馬区石神井台4-1193-1(地番)

 
シティハウス吉祥寺北町

東京都武蔵野市吉祥寺北町四丁目

 
プラウドシティ武蔵野三鷹

東京都武蔵野市中町三丁目

 
オープンレジデンシア吉祥寺御殿山

東京都武蔵野市御殿山一丁目

 
ザ・パークハウス 杉並上井草

東京都杉並区上井草3丁目

 
ウエリス井の頭公園

東京都三鷹市下連雀1丁目

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目

 
シティテラス吉祥寺南

東京都三鷹市牟礼三丁目

 
ブランズ南荻窪

東京都杉並区南荻窪3丁目

 
プレシス武蔵境

東京都武蔵野市境南町一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる