東京23区の新築分譲マンション掲示板「蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. 蘆花公園 ザ・レジデンス
坪単価比較中さん [更新日時] 2019-12-11 06:48:11

蘆花公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 21:45:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蘆花公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2501 通りがかりさん

    買った人
    手抜き工事のマンションなのに可愛そう…

  2. 2502 住民さん

    私も住んで申し分のないマンションと思いました。検討されている方は、つまらないネガティブな発言に惑わされずに早めに購入された方がいいですよ。

  3. 2503 匿名さん

    本当に新築は気持ちいいです。ローサッシも、梁の圧迫感も、キャビネットトイレも、シンク下開き戸も、アルコープがない団地廊下でも、キッチン前カウンターがPS(なぜここに?)で分断されてても、ネガられている程には気になりません。立地環境もサイコーです!

  4. 2504 マンション掲示板さん

    >>2501 通りがかりさん

    どうせ妬みでしょう

  5. 2505 マンション検討中さん

    立地サイコーっす。都会のオアシスここにあり状態。本当に静寂。いつ来るかわからない車の走行音に悩まされることはない。子供たちのぎゃあぎゃあもない。これぞ快適空間、すてきマンション。

  6. 2506 購入者

    ほんとにいいマンションだ。 迷っていた自分が恥ずかしい。

  7. 2507 マンション検討中さん

    >>2505 マンション検討中さん
    静かなのはなまだ住民が殆どいないからではないでしょうか。隣りや上下階に人が入れば生活音は気になります。またバディーズの施設が南側にできたらしい子供達の声が喧しくなるものと思われます。

  8. 2508 口コミ知りたいさん

    >>2507 マンション検討中さん
    バディの件は別に夜中子供達の声でうるさくなるとかではないので、問題ないのでは?と思いますが。。

  9. 2509 住民さん

    私の場合、既に上下左右居住済ですが、音については問題ないですよ。前いたマンションも築浅分譲マンションでしたか、今の方が音は気になりませんね。長谷工ということで色々言われていましたので気になっていましたが、杞憂でした。

  10. 2510 マンション検討中さん

    私の場合、学校側ですが、広く開けており、開放感あって気持ちいい。すごく静かです。上下左右入居済みですが、音はまったく問題なし。おそらく妬みからのでまかせだったんでしょうが、長谷工問題なし。入居前は真に受けていましたが、まったくの杞憂でした。悩んでいる人もいるでしょうが、心配ありません。本当にすてきマンションです。

  11. 2511 検討板ユーザー

    >>2510 マンション検討中さん
    私の場合、週末土日のテニスの音が気になりそうで、東側は避けましたが音は気になりませんでしょうか?
    ご自身の子供がテニスをやられるようであれば、練習を眺めるのも楽しみにはなるとは思います。

  12. 2512 マンション検討中さん

    週末土日のテニスの音なんて聞こえないし、チャイムも聞こえないし、体育授業の教師が吹くホイッスルも聞こえないし、音楽授業の生徒が吹く笛の音も聞こえない。

  13. 2513 匿名さん

    ヒント
    春休み

  14. 2514 マンション検討中さん

    買ってよかった。奥さん、ちびも楽しそう。本当にいいマンションです。ここで思い出を作っていきます。

  15. 2515 匿名さん

    同じ輩が必要以上にあの手この手で褒めちぎっても、
    先着順住戸は相変わらず売れ残り多いし、D棟はまだ販売できていないのでゴースト棟。
    これが現実です。

  16. 2516 匿名さん

    室内の仕様を他と比べなければホントいいマンションです!『マンションは立地で買う』ってこういうことなんですね!

  17. 2517 購入者

    初めて投稿しますが、子育て世代にとって立地は申し分ないと思います。
    小中学校やバディーも夜は静かでしょうし。
    確かに仕様設備は他の物件の方が良いかもしれませんが、
    内装はお金をかければある程度なんとかなりますからね。

  18. 2518 匿名さん

    買って住んでる人が満足してるならそれで良し。
    端からリセール意識する立地でもないし。

  19. 2519 マンコミュファンさん

    >>2518 匿名さん
    同感です。
    それでもケチつけてくる人はただ嫉妬してるだけかと。別に嫌なら候補から外して別スレに行けばいいものを、、、




  20. 2520 マンション検討中さん

    デベには腰を据えて売っていってほしいですね。

  21. 2521 マンション検討中さん

    すばらしいマンションですよ。迷ってないで、早く買ったほうがいいですよ。

  22. 2522 匿名さん

    GW大バーゲンセール始まったら一部屋検討してもいいかな。
    10%オフはイケるんじゃないか。

  23. 2523 匿名さん

    最近部屋探し始めました。京王線という格下路線、かつ世田谷の中でも1、2を争う格下の芦花公園・烏山エリアなので、もっと安いものと思ってましたが、こんな強気な価格なんですね。この値段を出すならここじゃなくて、小田急か東急のエリアで探したいと思いました。

  24. 2524 マンション検討中さん

    砧エリアで竣工一年経っても
    電話掛かってきた某物件もあります
    見たことないのですが
    HPレベルでは全く割高感ありません
    多分物件見たら躊躇する理由があるかと

    全体からみると1パーセントでも
    100万近い違いですから
    印象が全く違うのは分かります
    逆に高いから高級物件、という
    プライドが生まれる面も無いわけでなく
    マンションの価格設定って難しいですね

    後の値引きより始めの印象が大事

  25. 2525 マンション検討中さん

    年内に家が欲しく、かれこれ1年ほどいろんな物件を見てきましたが、占有部に関してはどこも一緒、、ここもごくごく普通。予算内で検討してきた物件のうち、一番環境が良く立地も我が家にとって好都合だったのがココです。

    今すぐにでも買いたいのですが、希望している部屋は売出し未定。
    営業さんに聞いても、「売出し中の部屋がある程度売れたら、次期募集となると思います」と。販売戦略色々あるのでしょうけど、早く売って欲しい。いつになったら全部屋売出しとなるのでしょう?
    入居しても空き部屋ばかりだと、なんだか怖いし、早く売りきって欲しいものです。

  26. 2526 通りがかりさん

    もう既に150戸も売れています。
    早く買わないと完売してしまいますよ!

    売切御免!

  27. 2527 マンション検討中さん

    ゴースト棟もあるようですが、売っているのに売れてないのではなく、そもそも売ってないから売れてないのですね。

    なんで売らないの? あるときが来たら、ほいほい売れると見込んでいるのかな。

    それとも、マンションの形態をしているが、マンションではなく、アートなのかもしれない。だとしたら、すてきすぎる。

  28. 2528 マンション検討中さん

    >>2525 マンション検討中さん

    本当ですか?うちにはまだ売り出し前の部屋も販売可能と言っていましたよ。
    価格も相談可能と案内されました。掛け合ってみてはどうでしょうか。

  29. 2529 匿名さん

    そろそろ未販売(売れ残り)住戸には日焼け防止の紙カーテンが必要ですね。

  30. 2530 マンション掲示板さん

    このままだとゴーストマンションですよね。

  31. 2531 マンション検討中さん

    >>2528 マンション検討中さん

    1ヵ月ほど前の話ですが、その時点で確か2棟はまだ売り出してなくてですね。その棟自体がまるごと売り出されてなかったからでしょうか。。売り出し中の、似寄りの部屋をゴリ押しされました。
    良い情報をありがとうございます!

    売り出せる状態になったら、連絡欲しいと、やや前のめりに営業担当者には伝えているのですが、全然連絡ありません。笑

    そもそも、これまで検討してきた他のマンションからは必死に営業電話が来るのに、ここはまったく来ません。笑
    営業電話する暇もなく、順調に売れているのか、はたまた客を選んでいるのか。笑



  32. 2532 マンション検討中さん

    営業マン(女性でしたが)さんが淡白とは、私も思いました。
    高い買い物、顧客の不安を取り除いて、夢を増幅させるのが営業の仕事だと思うんですが…。
    もう少し頑張って欲しいですね。

  33. 2533 匿名さん

    でも、それは人それぞれだと思いますよ。私は逆にグイグイ来られると苦手な方なので...。私がお話を伺った方は、某芸人さんそっくりの明るい方でしたが、都合の悪そうな質問をぶつけた時の一瞬の表情に、すごく裏の顔を感じてしまったのと同時に、そのネガティブ要素を巧みにごまかそうとたたみかけてくる感じが、とても鼻につきました。私だったら寧ろその女性営業の方の方が良かったかもしれませんね。

  34. 2534 匿名さん

    >>2533
    ちなみに、その都合の悪い質問とは??

  35. 2535 マンション検討中さん

    みんなに物件概要チェクするオススメするだ。さっき見ただが、販売22、17だが、全部が280、109たから、258、92は売れ済みだ。ねがが売れてないとねがする。うそ丸出しすな。

  36. 2536 マンション掲示板さん

    >>2535 マンション検討中さん

    在庫すべてを売りに出しているわけではありません。モデルルーム行けばわかるかと。

  37. 2537 マンション検討中さん

    >>2535 マンション検討中さん
    まずは日本語をしっかり学んでから、次にマンション販売についても良く理解してから話すようにした方が今後の為にも宜しいと思います。老婆心ながら。失礼老婆心の意味がわかりませんでしたか?

  38. 2538 検討板ユーザーさん

    現地に行けばどれだけ未入居か分かると思いますよ。けっこう驚きます(汗)
    逆に静かで良いかも。

  39. 2539 匿名さん

    この業界では昔ほどではないにせよ、大本営発表が当たり前ですからね。

  40. 2540 マンション掲示板さん

    場所的に微妙ですからね、人気のある駅だったら完売だよ。

  41. 2541 匿名さん

    ここは歴史にその名を残す物件になる。

  42. 2542 検討板ユーザーさん

    絶対なりません(笑)

  43. 2543 検討板ユーザーさん

    このまま空家の部屋だらけだとどうなってしまうのですか?

  44. 2544 マンション検討中さん

    大手はリーマンショックでも
    何とか売り切ってますから

    今は株価は下がってますけど
    実体経済はバブル期以来の好景気
    コストは逆に上がってます
    まだ売ってない棟は
    多少安くなるとは思いますが
    元々余り良い位置ではないので
    劇的と言うほどではないかと

    割りを食うのは近隣の中小の
    いわゆるカタカナ不動産物件から

  45. 2545 匿名さん

    大手にはリスクを許容できる体力も胆力もあるが、JVには体力はあっても胆力がない場合が多い。つまり、リスクが顕在化しそうになると損失極小化対策に重きをおいた意思決定が行われる傾向がある。(早期に手仕舞いしたくなる)

  46. 2546 マンション検討中さん

    >>2545 匿名さん
    大幅値引き期待するのは結構です。
    その需給関係で価格が決まるのですから。
    最悪なのは需要そのものが大幅に減退した時ですね。
    今でも微妙

  47. 2547 マンション検討中さん

    でもここの樹木が育ったら、駅からプレステージ超えてくるアプローチはかなり良い雰囲気になりそうでくね。
    プレステージの前の道は都内じゃ無いような雰囲気醸し出してますし。

  48. 2548 マンション検討中さん

    プレステージは都内有数のセレブマンション。2017年ランキングは9位。十年前は3位だったので、後退はしているが、未だにオーラを放っている。一千万円プレイヤーがごろごろ。

  49. 2549 匿名さん

    >一千万円プレイヤーがごろごろ

    たったそれっぽっちで「セレブ」?

  50. 2550 匿名さん

    月収?

  51. 2551 口コミ知りたいさん

    >>2550 匿名さん
    秒速で1億稼ぐそうです

  52. 2552 マンション検討中さん

    >>2548 マンション検討中さん
    築30年で2017年9位って、芦花公園って場所も良いって事ですか。

  53. 2553 口コミ知りたいさん

    >>2552 マンション検討中さん
    わかってないなープレスティージ自体がいいんだよ。都心の億ションよりもプレスティージの方がいい。

  54. 2554 マンション検討中さん

    >>2553 口コミ知りたいさん
    貴方こそわかっていないのではないですか?ここのマンションは芦花公園駅に近く、緑の多い静寂な環境にあります。人気ランキングの判断要素として立地が重要な要素を占めているのは常識です。芦花公園や烏山緑道は散策路としては最高です。

  55. 2555 匿名さん

    このマンション(スレ)には、この素敵な立地に期待していた元検討者の落胆、恨み節、嘲笑が渦巻いている。

  56. 2556 通りがかりさん

    >>2555 匿名さん
    ほんとにそれに尽きる
    実印持ってショールーム行ったあのウキウキを返してほしいわ

  57. 2557 マンション検討中さん

    よければ、契約したのかい?

    でもさー、ローン組めるのかい、おまい。

    ぷぅ〜

  58. 2558 通りがかりさん

    >>2557 マンション検討中さん
    煽りすぎですよ笑

  59. 2559 マンション検討中さん

    プレステージは、マンションオブマンション。ここわマンションアマングマンション。

    うまいねー、はい、座布団10枚

  60. 2560 マンション検討中さん

    プレステージは、芦花公園の誇り。

  61. 2561 匿名さん

    まだ未販売のD棟の販売開始時のキャッチコピーは、世田谷の頂じゃなくてゴースト棟の頂を極めるが良いと思う。

  62. 2562 匿名さん

    >芦花公園や烏山緑道は散策路としては最高です。

    環八に近いのに散策路として最高?
    芦花公園なんてど真ん中に墓地があって夕方以降はちょっとねえ

  63. 2563 検討板ユーザーさん

    >>2562 匿名さん

    芦花公園はある意味名所ですよ 毎年発見されますので 遭遇しないように 木から人がぶら下がって…

  64. 2564 匿名さん

    プレステージって、建った頃、友人が女性連れ込み用マンションとして購入しました(笑い)
    何人の女性がだまされたことか、〇〇リバブルの人間でしたがね。

  65. 2565 マンション検討中さん

    >>2564 匿名さん
    プレステージてラブホか何かでしたっけ?

  66. 2566 マンション検討中さん

    プレステージは、ラブホではありません。都内屈指のヴィンテージマンション、セレブマンションです。1000万プレイヤーごろごろいます。

  67. 2567 匿名さん

    1000万プレイヤーでセレブとは???(笑)
    レベル低いですね!
    そりゃ~ごろごろいるでしょう(笑)

  68. 2568 マンション検討中さん

    芦花公園の3大マンション

    プレステージ 2017年度ランキング9位

    ベーゼント 47位

    ビラカーサ 216位

  69. 2569 マンション検討中さん

    >>2568 マンション検討中さん
    プレステージ厨が沸いてるな。事故物件おつ

  70. 2570 マンション検討中さん

    芦花公園ザレジデンスはモデルルームを見て本当にがっかりしましたが
    プリステージを褒めちぎる人がいるのも信じられません。

    築30年のマンションなんて、どうしようもないですよ!
    内装をいくら変えても、配管の古さはどうしようもありません!
    まったく住む気にはませんね!

  71. 2571 マンション検討中さん

    プリスティージュは、ランキング9位でせよ。

    スケルトゥン、インヒルを知らないやうですね。

    配管は用意にリヌーアルできるだよ。勉強してですよ。

  72. 2572 マンション比較中さん

    個人宅だけの配管ではないですよね、
    確かに水道管とかは古くなるとかなり問題かもですね!
    以前水道局の人に聞いたことがあります!

  73. 2573 匿名さん

    蘆花公園の最大の不安要素は資産性。プレステージュが分譲時に高かったことは知ってるけど、その下落率たるや散々たるもの。ほぼ同時期に分譲された広尾ガーデンヒルズとは雲泥の差。不安にさせる元凶はプレステージュにあることを知ってる人も少なくないと思いますよ。

  74. 2574 名無しさん

    >>2573 匿名さん
    比較対象が広尾じゃあしょうがないでしょう。

  75. 2575 マンション検討中さん

    マンション偏差値ってなに? プリステージは72だってさ。

    みんな褒めちぎっているけど、90点以上は無いと、大したこと無いんじゃねーの?

  76. 2576 匿名さん

    >2574
    億ションに相応しい立地じゃないってことを言いたいんでしょ。芦花公園で安定した評価を保っているのは、プラウドぐらいじゃないかな。もう築浅とは言い難いけど、明らかに蘆花公園ザ・レジデンスよりものは良さそうだしね。

  77. 2577 周辺住民さん

    蘆花公園って不人気な所ではどれも一緒!

  78. 2578 マンション検討中さん

    おっしゃる通り!!
    同じ世田谷でも、田都市、小田急に比べ、京王沿線は、ガクッと価値が落ちるからね。

  79. 2579 マンション検討中さん

    ここ欲しいけど買えない奴
    団地みたい、梁が低い、学校がうるさいなどとけちつける。芦花公園エリアや京王線にもけちつける。いやらしい。得意ワザはねたみまくり。

    ここを決めた方々
    1000万プレイヤー(勝ち組)、資産一億円セレブなど。

  80. 2580 マンション検討中さん

    私は真剣にこちらを考えていました。
    あちこちのマンションの資料を取り寄せていましたが、
    こちらに90%気持ちが傾いていました。
    こちらの販促資料がしっかり出来上がる前のことです。

    モデルルームが出来上がり楽しみに見に行きましたが、
    本当にがっかりしました。
    それでも今までの気持ちを捨てきれず、3度見に行きましたが
    気持ちは変わらず、本当にがっかりしました

  81. 2581 マンション検討中さん

    最後に書きます。

    私も迷いに迷いましたが結局
    ずっと狭い都心物件に決めました。
    ここは言われるほど
    設備や間取りに不満はありませんでしたし
    環境も良いのですが
    私たち家族には、鉄道各駅停車使ってみて
    距離以上の利便性の差を感じました。
    その分割高に感じてしまった。

    すべて満足出来る物件はまずないと
    今回思い知りましたし価値観も多様
    各駅でも全く気にしない方も沢山いると思うので
    そこさえokならとて良い選択だと思います。

    皆さまのご意見参考になりました。
    どうか良い新居を。
    長い間ありがとうございました。

  82. 2582 検討板ユーザー

    たったの389世帯しか住めないのですから、この地域に暮らしたい人達で選びましょう。
    朝の各駅通勤、快適と思います。

  83. 2583 マンション検討中さん

    私もこのマンションを真剣に考えていました。
    マンションの資料も詳細も発表前に電話で問い合わせをした際、m2 100万位だと考えて下さいと言われました。
    その後販売がはじまった時の価格を見て、あまりに安くなっているので首をかしげながらモデルルームを見に行きました。
    期待をしていただけに私もがっかりしました。

    沢山の人が書かれているように、価格を下げるために内装のコストカットをしたための結果だと思います。

    蘆花公園とはいえ、駅近ですし、尚且つ緑も多い、共用施設もそこそこ立派に仕上げてあるのに非常に残念です。
    竣工した建物も、なぜかアパートチックに見えてしまうのはもっと残念ですね。

    当初の計画通り、竣工していればもっと販売も進んだのではないかと思いますが、なかなか難しい物件になってしまったと思います。


  84. 2584 検討板ユーザー

    グッドデザイン賞になると思うのですけどね。

  85. 2585 マンション検討中さん

    南向きです。日当たり良いし、見晴らしもいいです。そして、とっても静かです。テラスのティータイム読書は日課ですが、学校や車走の音なんて全然聞こえない。ブリーズがとっても心地いい。これぞバリリゾート。静寂空間ここにあり状態。これわうれしい。ありがとう、蘆花公園ザ・レジデンス。

  86. 2586 匿名さん

    >>2579
    販売さんも通勤電車の中から必死やのう W)でもさ、1000万プレイヤーで勝ち組だとか資産一億円でセレブとか、ちょっとセコいんじゃね?!そんなの都心行けばごろごろいるし、一億でセレブってマジで思ってんの?別に物件にケチをつけるつもりはないけど、こんなこと書いてるようじゃいかんと思うぞ!

  87. 2587 購入者

    このマンションは建物を売ってるのでなく、場所を売っている。
    入居してみたが思った以上に近隣の環境がすばらしい。
    夕方、付近を歩ってみるといい。他とは格の違いを感じる。

  88. 2588 ご近所さん

    いやいや、今どき全然高い物件ではないし、近隣の環境もゴミゴミしていて貧乏くさいから。金持ちはわざわざこんな場所買わねえよ!

  89. 2589 評判気になるさん

    結局、市場の判断ですよ これだけ売れ残って、中古や賃貸に出すときは相当苦労しそうです。
    そう考えると怖いかな

  90. 2590 ご近所さん

    京王線沿線ってくくりで見ても有数の不人気駅ですからね。

  91. 2591 匿名さん

    LD巨大梁ローサッシの圧迫感も敷地に余裕がない都心ではよくあることだし、キャビネットトイレも安い物件では普通だし、シンク下開き戸も賃貸物件ではよくある。細々考えずに普通に暮らすぶんには何の支障もない。

  92. 2592 マンション検討中さん

    歩いてスタバに行けるのは嬉しい

  93. 2593 マンション検討中さん

    seijo石井も嬉しい。

  94. 2599 検討板ユーザー

    新築完成済みで相当数売り出されることが確定されているので、世田谷区民になることを希望する多くの値下がり期待者はアプローチの機会を見逃すまいと緊張感が続いてます。金利動向の不確定要素と消費税増税前の駆け込み需要を控えて、今年度はどこまで待てるかのギリギリの攻防が続きます。気の弱い方、勝負師でない方、資金に余裕がない方は早目に決断し、時間を有効活用いたしましょう。

  95. 2600 匿名さん

    在庫クソ余ってるからどうしても今じゃなきゃって人以外焦って買う必要ないですよ。
    そのうち欲しいな、って人は販売状況注視しながら定期的にモデルルームに行くとよろし。そのうち良い話もあるかもしれません(三菱は渋いですが、野村は苦戦してる物件にはかなり値引きします。)。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸