東京23区の新築分譲マンション掲示板「蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. 蘆花公園 ザ・レジデンス
坪単価比較中さん [更新日時] 2019-12-11 06:48:11

蘆花公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 21:45:27

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蘆花公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2301 マンション検討中さん

    御意見至極当然だと思います。
    そろそろ値引きの時期、と思うのですが、間もなく消費税10%へのカウントダウン。
    それでなくても、待っていると、良い部屋ほど埋まっていく強迫観念も働きます。

    マンションって難しいですね。ほんと


  2. 2302 検討板ユーザーさん

    >>2301 マンション検討中さん
    値引き交渉は既にあります。
    こちらは真剣に検討していたら、営業マンの方から値引きを持ち掛けてきました。5%弱程度のイメージです。
    良い部屋という意味では南向きで眺望が最も良好なD棟の売り出しがこれからなので、選び放題です。眺望で劣るB棟よりは当然値段が高いので、売れないとは思いますが。デベも明らかな戦略ミスですよね。
    個人的にはプラウドシティ阿佐ヶ谷のように、デベが途中で一棟丸ごと他のデベにバルクで売る可能性もあると思ってます。
    そして他のデベが公然と安売りすると。。
    もはやカオスですね。

  3. 2303 マンション検討中さん

    売り出してすぐに買いました。資産価値あると言われました。。

    五パーセントは本当でしょうか? 今後もっと下がるのでしょうか??

    もうすぐ入居ですが、楽しいはずなのに、楽しくありません。

    販売員には、面白い気持ちはありません。おちょーしものです。

    新居の話を妻とできません。いつも目に涙をいっぱいためているんです。

    天下のセコムさん、買う人を裏切らないでほしい。業界のリーダーとして、しっかり考えてください。

  4. 2304 マンション検討中さん

    今月中なら500万円位値引けるとあちらから交渉がありました。うちはまだ他も見たかったので契約には至りませんでしたが。

    掲示板でもひどい言われようですし、この金額では気が引けてしまいます。でも環境は良いと思いますよ。

  5. 2305 匿名さん

    天下のセコムさん?というところから、少しズレてるかと……

    >>1579

  6. 2306 検討板ユーザーさん

    >>2303 マンション検討中さん
    売り出して直ぐに買われた方は気の毒としか言いようがありません。。
    当初の販売予定価格から1割程度値引いたところからスタートしてもまだ高かったので、値下げは必然です。今でも500万の値引きだと、最終的には1000万位までの値引きは有り得ると思います。
    フルローンを組まれたサラリーマンの方は転勤だけは気を付けた方が良いですね。。中古価格<<ローン残高ですので、、

  7. 2307 匿名さん

    >>2302 検討板ユーザーさん
    この方、あまり知識が無いようですので気になさらなくても良いのでは?
    プラウドのことで、一棟まるごと他のデベにバルクでみたいなことを書かれていますが、単に旭化成とかの企業が持っていた地権者住戸を他のデベが販売していたのを見て、バルクで売ったとか誤解して書いてるようですから。

  8. 2308 匿名さん

    スーパーも売れない物には値下げシール貼るでしょ。
    それと同じでは?
    最初に買った人は好きなものを選べ納得して契約したんだし、いいんじゃないの?

  9. 2309 匿名さん

    価格スレ見て、そんなに高くないと感じましたが、さらに5%割引ならいいですね。駅が地味なのが不人気の原因?

  10. 2310 匿名さん

    >>2309 匿名さん
    まぁ、グローリオ芦花公園の悲劇の再来でしょうね。
    悲惨なことになっていたからね
    芦花公園という土地は鬼門なのかもね

  11. 2311 マンション検討中さん

    個人的妄想の域ですが、このタイミングでは、
    消費税増税(来年春)までは強気、駆け込み需要が出て来るまで
    余り焦らず売るのかな?と思ってますが、どうでしょう。

    セールスマンも焦ってないような気が。
    大体、何度もML行った私のところにはフォローの電話がほとんどなく。
    かなり余裕かましてるな、と。

    ただ、確かに割高な印象はありますよね。

  12. 2312 特命

    下がらないとかすごい資産とかゆうんで買ったんです。録音なしは後悔ですがこうゆうセールストークしたのを理由に交渉すれば5パーの返金可能ならやらせてもらいます。ほんとに煮えくり返る気分がいっぱいです。

  13. 2313 購入経験者さん

    >>2311
    モデルルーム(MR)には行けても、メーリングリスト(ML)には行けないからね。

  14. 2314 マンション検討中さん

    >>2312 特命さん
    契約後であれば、後の祭りです。自己責任です。後出しジャンケンはいけません。もし、貴方が安く買ってそのあとで価格が上がったら、その高くなった分を追加で支払いますか!価格引き下げ交渉お疲れ様です。契約後ですから勝ち目はないと思いますが。

  15. 2315 匿名さん

    お気の毒ですが、先の契約者の金額変更は原則ないでしょうね。 それをやると
    このデべの他の物件にも雪だるま式に波及してしまい、収集がつかなくなりますから。

  16. 2316 マンション検討中さん

    値引きしたって良いんじゃないですかね。
    そんなに損したって思いますか。
    自分で決めた事だし、何の問題も無いと思うのですが。
    誰が幾らで買おうが関係無いんですけどね。

  17. 2317 匿名さん

    その点、ここはどのデベのマンションブランドも冠さないJV物件だから、叩き売っても各社のブランドは毀損しない。

  18. 2318 匿名さん

    まぁ、絶対値引きしないとか約束されてそれなら買うって形で契約の一種の前提になってたなら話は別ですけどね。

  19. 2319 マンション検討中さん

    >>2317 匿名さん

    >>2317 匿名さん
    長島茂雄巨人軍終身名誉監督が一言
    セコムしていますか?と宣伝すれば瞬間蒸発で一気に完売可能かと思いますが如何ですか?

  20. 2320 マンション検討中さん

    まず難しいですが、5%値引き勝ち取っても500万いきません。
    Cクラスも買えません。

    マンションなんて、高級な寿司みたいなものです。
    目くじら立てて値引き連呼もいいですが
    適当なところで、時価、と割り切らないと。

  21. 2321 匿名さん

    やぱりそうだったんですね…
    なんか騙されたようで悲しいです。

  22. 2322 匿名さん

    値引きを肯定している方々は、ご自身が買った後で他の住戸が値引きしてもそう思うのでしょうか・・・。
    値引きの話題では、先行契約者は選べたからいいではないかというレスが出るのですが、後で値引きされたら逆に先に選ばなければよかった…と思う人もいるのでは。価格含めての納得感かと。

  23. 2323 検討板ユーザー

    仮に5%の話が事実として、対象物件が7000万円として、350万円という金額はここを買える人であれば誤差範囲に感じます。
    株価変動で普通に動く金額レベルで反応しすぎという印象です。

  24. 2324 匿名さん

    選んだお部屋がそれに見合った価格だと納得して意思決定したのですよね。脅迫されて購入したなら別の話ですが(宅建業法上の正当な契約解除事由)。

    全く同じ部屋などないのですから、後から出た部屋は値付けが間違えていたので修正しました。ただそれだけのことです。

    契約後に納得いかないから返金云々は、話が出ること自体が正直社会人としてどうかと思いますが…。契約の法的拘束力を甘く見ていませんか?198円の卵買った後に向こうのスーパー158円だから40円返金しろ!なんて効きません。

  25. 2325 検討板ユーザー

    値下がりを待たないと届かない方は選択肢から外した方がいいと思います。ランニングコストや近所付き合い含め、結果的に無理が出てくると思います。中期的な視点で辛くなると思います。

  26. 2326 匿名さん

    小田急複々線完成で一気に京王沿線が不人気になったのかも?

  27. 2327 マンション検討中さん

    300万円だったら、一坪弱のスペース、1つか2つ上の階
    少し大掛かりな内装オプション…程度の差ですものね。

    間取りが思い通りでなかったり
    売れずにいつまでもガラガラよりはずっとマシなのでは。
    それに、もう竣工で、厳密にはこれから未使用の中古。
    鮮度が落ちれば安くなります。

  28. 2328 匿名さん

    共有部分はもう中古になるんだから値下げして当たり前
    廊下もエントランスもエレベータも新品感なくなるし

  29. 2329 匿名さん

    300万がたいしたことないとは...。
    値引きは当然と書いているのは、これから買おうとしている人達なのかな。

  30. 2330 マンション検討中さん

    何百万の値引きなんて大した事無くないですか。

    ここのスレに限らず、色々見てると何かと人の不幸的な事象を喜ぶ人は一定数いることが分かりますね。
    買わない、買えない人が大半でしょう。
    そんな人が何をそんなに目くじら立ててるのか分かりません。

  31. 2331 通りがかりさん

    午前中、世田谷文学館前にズラッと並んだ引越しのサカイ。

    近隣住民から通報入ってパトカー来て、引越し一時中断してましたね。

    明日からピークなのにどうするんだろ。

  32. 2332 匿名さん

    いきなり近所に迷惑かけから通報されちゃいましたね

  33. 2333 検討板ユーザーさん

    まだ半分も売れていないのに、「もう5%」の値引という捉え方ではないでしょうか。つまりこれから更に、、と考えるのが普通かと。
    だから不人気物件はリスクがあるんですよね、、

  34. 2334 匿名さん

    >>2331 通りがかりさん
    パトカーってどんだけですか。

  35. 2335 マンション検討中さん

    三割行くか。売り子との神経戦。ある意味楽しい。時間はかかるだが。がんばりあるのみ。応援頼みする。

  36. 2336 匿名さん

    せこむなら、これくらいはやる
    https://blogs.yahoo.co.jp/yaj123456/13601747.html

  37. 2337 匿名さん

    >>2336 匿名さん
    グローリオ芦花公園の惨劇でしょ。
    ここを買おうって人ならみんな知ってる話じゃないかな。
    芦花公園は古い言葉でのヤバイ場所だよ。

  38. 2338 マンション検討中さん

    >>2337 匿名さん

    グローリオの立地場所とこのマンションの立地場所見た上で言ってるんですかね。
    見解にセンスが無さすぎる。

  39. 2339 匿名さん

    >>2338 マンション検討中さん
    路線と駅力は同じでしょ。
    どう考えても、仕様はグローリオの方が上だし。

  40. 2340 周辺住民さん

    同じ駅でも立地が北と南では雲泥の差なのは周知の事実。マンションは立地が九割。仕様に問題ごあるといってもグローリオを比較に出すのは的外れですね。

  41. 2341 匿名さん

    >>2340 周辺住民さん
    周りの人は、ふーん芦花公園としか思わないし、周知の事実と言うほどのことでもないでしょう。
    所詮、セコムしてますから。

  42. 2342 通りがかりさん

    >>2340 周辺住民さん

    北と南なんて地元住民以外は区別つかないでしょ。地元住民だけでこのマンションが売り切れるなら問題ないけど、他の人からしたら芦花公園は芦花公園ですね。
    ちなみに北と南だと全くの別地域と言えるほど差があるんですか??

  43. 2343 マンション検討中さん

    >>2339 匿名さん

    本気で検討した事無いでしょ。

  44. 2344 マンション検討中さん

    >>2342 通りがかりさん

    見に来たら分かるよ。

  45. 2345 通りがかりさん

    昨日の引越し駐車クレームで相当な遅延が発生しているみたいね。

  46. 2346 匿名

    クソ野郎共が書き込むクソデマ

  47. 2347 マンション検討中さん

    真っ先に買った人がいちばんのセコム信者。そんな信者の切な願い(契約後のディスカウント)に、なぜに応じないか。業界の雄セコムよ、それはあまりに非情ではないか。

  48. 2348 マンション検討中さん

    南側のプラウドお住いの皆さん
    気のせいか視線が冷たい

    先輩風は勘弁してほしいです

  49. 2349 匿名さん

    >>2344 マンション検討中さん
    何が違うの?
    明確な差があるのなら、教えてよ。
    差があるのなら、見に来たら何が分かるのか教えてほしい。


  50. 2350 匿名さん

    >>2346 匿名さん
    論理的な反論が出来ないから、デマで片付けたいのかな?

  51. 2351 マンション検討中さん

    さすがに全然違うと思いますよ 笑

  52. 2352 匿名さん

    >>2351 マンション検討中さん
    と言いつつも、明確な違いを説明できない。
    残念な感じか、、、、、、

  53. 2353 匿名さん

    >>2347 マンション検討中さん
    同じセコムのグローリオ芦花公園を検討すればいいと思います。
    仕様もここより上ですし、値段もこなれてお買い得かも。

  54. 2354 匿名さん

    >>2346 匿名
    クソクソ言うのはこちらの住民の方かな?
    さすが。

  55. 2355 匿名

    汚いアパート住まいのクソ

  56. 2356 マンション検討中さん

    物件概要よう見れ。販売は4戸だけ。売れないとケチ付けまくる奴がいるが、売れまくってる証です。さすが、でべ。おそるべし、でべ。

  57. 2357 匿名さん

    近隣の方に警察呼ばれていましたね。今後も路上駐車とかは要注意ですね。即通報されると思いましょ。

  58. 2358 検討板ユーザーさん

    その町の雰囲気を論理的に説明しろとか、必死すぎるでしょ…
    ネガには論理的に説明しろ!とか、ひたすらクソ!とかここの購入者なんだろうけど、もう少し落ち着いたら?
    さらに貶めてますよ?
    俺は内装の安っぽさ、梁だらけの内装と団地廊下だったから買わないけど。

  59. 2359 匿名

    買う金もないクソがなんか言ってる

  60. 2360 マンション検討中さん

    住民の質が問われるような書き込みはやめましょう

  61. 2361 マンション検討中さん

    売り四とはすごい。なんだかんだ言われてるけど、着実に売ってきたんですね。さすが、セコムさん。

  62. 2362 匿名

    クソがクソになんか言ってる

  63. 2363 検討板ユーザーさん

    ここは激昂するとクソしか言えないような住人がいるの?

  64. 2364 匿名

    ここはクソの書き込み場。

  65. 2365 マンション検討中さん

    真面目に客観的に判断したいんですが、
    どうもこの物件、このスレについては
    実際以上にこの物件を貶めたい人と、持ち上げたい人
    極端な両方の立場の方がいて、荒れてるような気がします。

    売れなければ自然に値段は安くなるのが当然で
    売れてれば敢えて急げと書く必要もない。
    どちらも強調しすぎて白々しい。
    変な感情を感じます。

    個人的には、昔よりは動きが鈍い、
    やや割高で、今後は安くなるかもしれないけど、良い部屋はどうか?
    という、今どきの物件相応かと。

    他のスレと比較しての個人的感想ですので
    違ってたらご容赦。

  66. 2366 マンション検討中さん

    購入を前向きに検討しており、ちょくちょくこちらの掲示板を覗いてますが、極端に荒れているのはなぜでしょう?

    当方も2365さんと同様の見解です。

    占有部の仕様はごくごく普通なので、価格はやや割高に感じますが、
    この規模でこの立地で、許容範囲であると個人的には感じます。
    近郊にお住まいの方ならば、立地の良さや周辺環境の良さはよくお分かりだと思います。

    ※都心にお住まいの方ですと、駅力が劣るなど見解が異なるかもしれませんが

    何度か足を運び検討しておりますが、特に値下げをしている印象はありません。
    先日伺った際は、ブライトコートは1-2Fに次期以降販売物件を残すのみで、ほぼ分譲済みでした。
    売れ行きは当初の予定より鈍いかもしれませんが、まずまず売れているのではないでしょうか。

    フォレストコートはまだ売り出してない棟もあり、総戸数の半分程度しか分譲出来ていない状態のようです。
    これから売り出す棟も、現状売り出している部屋と価格の大差はないと予想します。
    大手ですし、きっとすぐに売れなくても余裕なのだと思います。ゆっくりゆっくり売っていくのかな。

    すでに購入済みの方が羨ましいです。
    我が家は正直予算オーバーなので、値下げしてくれたらそれはそれはありがたいですが。
    無理をして理想の間取りを購入するか、妥協して狭い部屋を購入するか、はたまた場所を妥協してもっと奥地に引っ込むか、そんなところで検討中です。

    仮に購入したとして、入口に立てられた売出し中看板・・・早く外して欲しいですが 笑

  67. 2367 匿名さん

    ここの専有部の仕様は、シロートでも、情弱でも、ちょっと調べればわかる部分であからさまなコストカット仕様を採用している点に、却って潔さを感じます。今時、この希少な環境・立地に、この価格でマンションを買えるのならば、これくらいは我慢すべきだと思います。ましてや、流行の豪華共有施設もついているのですから、納得です。

  68. 2368 マンション検討中さん

    納得感あるよね、このマンション。室内の仕立がいいだし、共用部にわくわく感いっぱい。立地も抜群以外の何物でない。プロの住宅評論家が激しい推挙するわ当然だ。着実にさばけているみたいし、でべの売り戦略にはおみそれしました。買った人わおめでとう。買えない人わたわごと言ってろ。あらさがして、恥かかせるぞ、こら!

  69. 2369 マンション検討中さん

    >>2368 マンション検討中さん

    買わない と 買えない 違うと思います。

    ここの住民は周囲は買えない人と思って暮らすのでしょうか

  70. 2370 匿名

    >>2365 マンション検討中さん
    検討したかったらまずモデルルームを訪問して自分の目で見て判断されればいいのかと思います。ここの検討板の情報は真贋入り乱れています。

  71. 2371 検討板ユーザーさん

    >>2348 マンション検討中さん
    いやいや、先輩風ではありません。
    圧倒的に占有部のグレードが違う。
    敷地のゆとりが違います。
    おまけに坪単価はプラウドの方が安かったですから、、4LDKでも7000万半ば位~でした。
    なので、よくこの仕様&価格で購入するなと。

  72. 2372 マンション検討中さん

    >>2371 検討板ユーザーさん

    プラウドは少し駅から離れた扱いになりますからね。
    値段は時期が違うから当然ですよね。
    今の金利考えたら変わらないんじゃないですか。
    そう考えると少しでも駅近でこのマンションの方がお得かと。

  73. 2373 マンション検討中さん

    やっぱり新しくて駅から近い方が魅力的ですね
    モデルハウスの前を歩く家族見て
    ちょっと気の毒に感じました
    これからいつもバルコニーから買い物姿見られる事に

  74. 2374 マンション検討中さん

    >>2373 マンション検討中さん

    そういう事が言いたいんじゃないんですけどね。
    おそらく住民の方では無いと思いますが。

  75. 2375 マンション検討中さん

    近くの超セレブヴィンティジマンションからの住みかえもあるんです。ここはセレブ公認とゆうことになります。

  76. 2376 匿名


    >>2369 マンション検討中さん
    ここの周辺には代々続く資産家や、悠々自適な生活を送られている方々がたくさんおられることは知っています。
    しかし、買えないくせに買わないと買えないは違うと言い張るクソ野郎や、引っ越しの車が違法駐車だと通報するクソまでいるとは思っても見ませんでした。

  77. 2377 マンション検討中さん

    みんなここに憧れている。買わない買わないと口尖らせて言ってる奴は、結局、買えないだけ。もっと素直になろうよ。

    ちなみに、私は、ここ欲しくて欲しくてたまりません。でも、四十代で年収五百の菓子メーカー勤務の私には無理なんです。ここのみんなもせいぜい私くらいのレベルなんだから、意地はるのよそうよ。ほしいなら、買った人を妬むのよそうよ。お願いします。

  78. 2378 匿名さん

    年収的に
    厳しい層には人気
    余裕の層には不人気
    ということですね!

  79. 2379 通りがかりさん

    >>2378 匿名さん
    年収的に余裕ある人はここを検討すらしていない。
    ここの掲示板にいることすらおかしいのです。

  80. 2380 マンション検討中さん

    あの~ここ芦花公園ですよ、、、
    セレブとか高級とかやめませんか?
    みんな仲良くしましょうよ

  81. 2381 マンション検討中さん

    ここはもともと京王線沿いでは有数の高級住宅地だそうです。

  82. 2382 マンション検討中さん

    自慢じゃないけど、わたしは年収一千万円プレイヤーです。芦花公園在住ですよ。あなたと争うつもりないんで、返信不要です。

  83. 2383 マンション検討中さん

    何度も言わせないでね〜ここ芦花公園ですよ、、、

    ついでに言うけど、セレブ気取りかもしれんが、一千万なんて所詮パンピーなんよ。

    大爆笑させんといてね〜

  84. 2384 マンション検討中さん

    金持ち喧嘩せずで。器量の無い方は無視していきましょう。

  85. 2385 マンション検討中さん

    おいらなんかビル掃除のフリーターだけど年収は手取り150万だけど四十代シングルです。ここ買うなんてドリームです。買った人はおいらには別世界の生き物です。おいらすごく人生反省してる。青春時代にもっと勉強して東大法学部出て外務省特級外交官にでもなれはよかったんです。有名人気弁護士か名医ドクターにでもなればよかったんです。ここ買った人は東大出て超一流社会人ですから私はもっと上になれたんです。

  86. 2386 マンション検討中さん

    もう少し頑張りましょう。

  87. 2387 匿名

    >>2385 マンション検討中さん
    2382と同一の方ですね。
    住人でもないですね。
    小芝居はやめましょう

  88. 2388 マンション検討中さん

    京王線の高架化の進捗はどうなんですかね?
    神田や目黒のように店舗誘致してほしいものです。

  89. 2389 名無しさん

    >>2388 マンション検討中さん

    新宿寄りは土地買収は着々と進んでいるように見えるけどまだまだでしょう。
    最近はどこの駅前もチェーン店ばっかしで残念な街に成り下がってますね。

  90. 2390 マンション検討中さん

    烏山にも無いので大きめの本屋ができれば嬉しいですね。飲食店についてもUR他世帯数の多いマンションも多いので需要はありそうですよね。

  91. 2391 マンション検討中さん

    まだまだ先も見えない感じですよね。個人的にはシミズヤさんがなくなってしまうのは困るので複雑ですが。

  92. 2392 匿名さん

    >>2391 マンション検討中さん

    シミズヤは廃業ですか?
    色々と残念なところが多々あるけど、オオゼキやライフは嫌だし、仙川のクイーンズまでは面倒だし(^^)
    閉店は困ります。

  93. 2393 マンション検討中さん

    >>2392 匿名さん

    移転オープンの可能性もあると言われましたが、烏山駅からの帰り道にできるかはわからないですよね…

  94. 2394 マンション検討中さん

    駅前の店がどんどん閉店していくみたいですね。工事終了後に戻って来るのでしょうか…戻る場所が無いようにも思えます。不便になり寂しいな

  95. 2395 マンション検討中さん

    オオゼキは正社員率も高いし品揃えもいいし個人的にはオススメですよ。サミットも悪くないですし拡張後が楽しみです。

  96. 2396 マンション検討中さん

    ライフも好きですが、場所がちょっとね 疲れていれときにあちらまで足が向かないですよね

  97. 2397 eマンションさん

    >>2393 マンション検討中さん
    シミズヤの移転先は調布と聞いています。残念です。

  98. 2398 マンション検討中さん

    >>2397 eマンションさん
    そうなんですね。本当に残念です。ここに住んだらお買い物はサミットか成城石井なのかな。

  99. 2399 検討板ユーザーさん

    踏み切りなくなると交通量多くなるのか心配です。

  100. 2400 匿名さん

    早く住みたいな~

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸