東京23区の新築分譲マンション掲示板「蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. 蘆花公園 ザ・レジデンス
坪単価比較中さん [更新日時] 2019-12-11 06:48:11

蘆花公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 21:45:27

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蘆花公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    仕様構造が…
    最近の三菱ってコストカットでドン引きされて売れ残ってるイメージ

  2. 2002 匿名さん

    う~ん 世田谷が不便で通勤ラッシュが苦痛だから避けられる時代なのかもね

  3. 2003 匿名さん

    自慢させてください。

    私はここを買いました。キャッシュです。

    ちなみに、一千万円プレイヤーです。

  4. 2004 匿名さん

    性懲りもなく立地環境を実力以上に見せようと印象操作する人がいますね。地ぐらいも路線と駅の評価を含めた立地も区内では真ん中よりずっと下の方ですよ。

  5. 2005 匿名さん

    学校そばじゃんか。うるさいですか? 住んでみりゃーわかるよ的な回答はお控えください。

  6. 2006 匿名さん

    公務員にボーナスいらんと思うよ。財政赤字なんですから。ボーナス頭金でここ買われたらたまらんわ。。

  7. 2007 匿名さん

    >>2006 匿名さん

    公務員の給料じゃ共働きじゃないとここ買えないんじゃない?

  8. 2008 匿名さん

    >>1992 通りがかりさん

    いたちのみ@@@

  9. 2009 匿名さん

    HPが更新されています。
    第3期2次販売時から2戸しか売れていませんね。年末とはいえ20日間で2戸の販売ペースなので、このままだと東京オリンピックが終わる頃にようやく完売が見えてくる感じでしょうか。にも関わらず、デベは悠長に12月18日から1月4日までお休み。さすが殿様商売は違いますね。

  10. 2010 匿名さん

    年末に開けてても、誰も来ないんでしょう。

    来年年明けに決算に向けて、大幅値引き始まれば、客足もまた復活するかもしれないですね。

  11. 2011 匿名

    >>2010 匿名さん

    10年もかければ完売できるペースですね

  12. 2012 匿名さん

    でべは長い休みに入る。余裕の表れか。それとも、ちまなこで働きたいところ、そんなことをすれば、「でべ必死こいている。売れてない証。」とか言われかねないので、余裕を装うために断腸の思いで休みをとるのか。それとも、あきらめか。

  13. 2013 マンション検討中さん

    検討してない人達のスレになりましたね。

  14. 2014 匿名さん

    竣工後に実物を見せれば、立地に納得&共有部の豪華さに舞いあがった客たちに売れ出すので心配無用です。専有部はあまり触れないで済むような仕掛けを用意します。

  15. 2015 匿名さん

    >>2014 匿名さん

    了解です。

  16. 2016 マンション検討中さん

    業界のトップスリーがおまぬけやらかす。大学で言えば、ハーバード、東京、ソウルといった世界トップスリーのずっこけだ。

  17. 2017 マンション検討中さん

    >>2016 マンション検討中さん

    東京大学は世界で40位ぐらいでしょ
    ソウルは圏外
    どうでもいいことなのにすみませんm(__)m

  18. 2018 匿名さん

    『シンク下の収納、上手に区切って家事を効率化』
    https://style.nikkei.com/article/DGXKZO24372860X01C17A2W11600?channel=...

    キッチン下収納で「扉タイプはワンルームマンションに多い」のは事実。でもコスト優先の廉価な賃貸仕様でも工夫次第でなんとかできそうですね!



  19. 2019 マンション検討中さん

    プラウド芦花公園との比較論が何度か出ましたが、専用部の仕様は圧倒的にプラウドですね。天カセ、グローエ、御影石、総タイル張り、平置き駐車場(一部「のみ」機械式)、スロップシンク、ハイサッシ、アーキサイトメビウス監修、トランクルーム、etc.
    それでもプラウド芦花公園は売り出し当初の価格で1億超えは唯1戸のみです。

    それを考えると、このチープなマンションが如何に割高かわかりますね。。
    プラウドからの住み替えも検討していましたが、止めることとします。

  20. 2020 匿名さん

    大方、クズの不動産屋がなりすましで貶しているのでしょうが、本当にプラウドの住人なのだとしたら、すぐ目の前の他物件と対立を煽るようなことするなんて余程愚かな人なのでしょうね。恥ずかしいのでプラウド住人を名乗らないでいただきたい。

  21. 2021 マンション検討中さん

    別の方もおっしゃっていますが、竣工すれば共用部含めた内覧・現地の環境等で十分捌けるとデベは見ていると思われますね、年末に頑張っても捌ける量は限られているのであれば、竣工後にもう一度ドライブをかける方針と想定されます。

    大量の在庫を抱えての値下げを待っている層が一定数いそうですが、もしかすると思惑は外れて1月以降にある程度売り切れてしまうのかもしれませんね。
    それとも、専用部仕様やランドプランと価格のギャップは埋まらず、竣工後も売れないのか、、
    今後の展開が楽しみですね。

  22. 2022 マンション検討中さん

    >>2020 匿名さん
    随分な物言いですね。。
    そちらこそどのお立場ですか??

    こちらは実際プラウドの住民です。
    私の他にも検討している(「いた」の方が正確かもです)人はいらっしゃいます。
    プラウドも築7年にはなりますので、子育て世代が学区を変えずに4LDKに移りたい等が主な理由です。

    恥ずかしいのでプラウドの住民を名乗らないで頂きたい??
    そちらこそプラウドの住民ですか??

    そうそう、タンク付きトイレ・アルコープなしも大きなマイナスポイントの一つですね。

  23. 2023 匿名さん

    竣工後は、野村の大田六郷スレ同様、共有部の写真をここにバンバン載せる輩(居住者やデベ関係者?)があふれそうですね。みっともない。

  24. 2024 マンション検討中さん

    ここ買うため行っただが係の人間無かっただ。中国人マンパワアあるだが親戚まとめて20個必要です。としても年内買うタイ。タイミンクなしだめ、お助け求めた、係の人間れんらくくださいませ。

  25. 2025 匿名さん

    仕様とか設備とか難しいことはよく分かんないけど、
    ひとつ分かったのはここの検討者とプラウドの居住者の民度。
    イタすぎなことを堂々と書いちゃうあたり、目も当てられないので、
    ウチはどちらもパスします。

  26. 2026 匿名さん

    単なる通りがかりですが。

    さっきのプラウド居住者、イタイね。。。

    プラウドに住んで文字通りプラウド、って感じ。

  27. 2027 マンション検討中さん

    >>2025 匿名さん
    客観的かつ具体的な議論を望みます。
    民度が、、等の感情論は不要です。

  28. 2028 匿名さん

    アイムプラウドオブプラウド等の悦に浸る行為はプラウドスレでお仲間集めて思う存分やってくれ。

  29. 2029 マンション検討中さん

    ほんと参考にならない。

  30. 2030 マンション検討中さん

    客観的に自称住民の書き込みが…
    不人気なのに、さらに敬遠されるような

  31. 2031 マンション検討中さん

    >>2028 匿名さん
    余程悔しかった??

  32. 2032 匿名さん

    悔しいというより、安堵感でいっぱい。
    ここもプラウド中古も検討した中で、イタい住人が隣人になるリスクがすっかり抜けていたので。
    アイムプラウドオブプラウドな方、ありがとう。

  33. 2033 マンション検討中さん

    >>2032 匿名さん
    こちらこそ有難うございます。
    プラウドの中古など出回っていませんよ、残念ながら。出たとしても購入待ちの方が沢山いるので、瞬間蒸発です。余程条件の悪い部屋でなければ。

    アイムプラウドオブプラウド??
    偏差値の低い方とお話しても議論になりませんね。

  34. 2034 マンコミュファンさん

    っていうかプラウド(野村不動産)は、身売りを検討してるぐらいですよ…郵政に売却しようとして断られたのが最近だったような

  35. 2035 匿名さん

    自称偏差値の高い、イタいプラウドなかたは何を議論する為にこのスレに張り付いてるんですかね。竣工間近で販売も止まってるこの時期に議論することありましたっけ?

  36. 2036 通りがかり

    芦花公園のプラウド程度で上から目線で他物件をこき下ろす人なんか、
    相手にすること無いですよ!
    貧相な自慢をしたいだけじゃないですか、
    あの程度のマンションで笑っちゃいますよ!

    購入する気が無かったらスル―すればいいものを
    それをわざわざ書き込みをするところが、卑しいですよ。

    マンションなんて上を見ればきりがない、
    現在港区で、50億のマンションも販売されています。
    プラウド、プラウドって言ったって、所詮プラウド。
    どれだけのモンだって私は思います、まったく笑っちゃいまよ。

    プラウド程度しか知らない、井の中の蛙そのもの!

    自分だって狭くなって、満足していない物件なのに
    偉そうに他物件に文句をつける所が、人間性を表していますね!

    蘆花公園ザ・レジデンスを真剣に考えていらっしゃる方々は、
    不愉快なだけですから、相手にしない方が良いと思います。

    ご自分の目を信じて、納得のお部屋がみつかることを
    お祈りしています。




  37. 2037 マンション検討中さん

    「プラウド」って単語に振り回されすぎ。
    立地、実物、環境、価格、交通など自分のライフスタイルに合うかで判断すればよろし。
    戸建て中心の街なので、「プラウド」って言われても意味わからないと思いますよ。集合住宅に興味ない人も多そうだし。

  38. 2038 通りがかりさん

    近隣住民です。久し振りに散歩がてら見て来ましたが、だいぶ出来上がってきましたね。
    中はわかりませんが、見た目は言われているほど悪くない立派なマンションだなと思いました。

  39. 2039 検討板ユーザーさん

    現在は一年で最も日が短い時期。日の当たり方、部屋からの風景、学校等との近隣との距離感が実物ではっきりと想像できるようになりました。
    あらためて価格表と見比べてみると、高い部屋は高いし、希望と予算の折り合いをつけるのが難しいところと思います。
    最も不動産販売が動く新学期前までで全体の何割進むかはっきりするのではないでしょうか。

  40. 2040 匿名さん

    >>2037 マンション検討中さん

    戸建持ちでも、プラウドは意外と分かるかも。
    むしろ、認知度では一番かも知れないですね。
    パークハウスとかより、プラウドのが意外と有名です。
    マンション詳しくない人には。
    まー私の周りだけかもしれませんが。

    戸建派の人たちには、ハセコーがイマイチって事も知りませんし。

  41. 2041 匿名さん

    >>2040 匿名さん

    興味ないとそんなもんですよね
    特にこのあたりは戸建街ですし

  42. 2042 通りがかり

    でも最近世田谷では、長谷工のマンション多いと思いませんか?
    まだ何の情報も出ていませんが、桜新町のラ・コルダの隣の着工も長谷工です。。。

  43. 2043 通りがかりさん

    >>2040 匿名さん
    野村不動産は裁量労働を不当に利用して社員に残業代を支払わなかったようです。このようにコンプライアンスを順守しない企業のマンションはPROUDという名前をつけて恥ずかしくないのでしょうか?ここの販売にも影響が及ばなければ良いのですか。

  44. 2044 匿名さん

    >>2043 通りがかりさん

    既に織り込み済みのようです。

  45. 2045 マンション検討中さん

    お正月はデベもお休みなので 掲示板 静かですね。www

  46. 2046 マンション比較中さん

    [広告・宣伝目的の投稿ため、削除しました。管理担当]

  47. 2047 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  48. 2048 マンション検討中さん

    このマンションは北側・西側からの見てくれを重視してますよね。逆に南側の見てくれが随分貧相に見えます。。
    やはりペラボーとバルコニー側がタイル張りじゃないのがもろに影響してますねぇ。
    リーフィアレジデンス世田谷区砧も1割位値下げしましたね。チラシが来てる方も多いと思います。ここも時間の問題です。
    この種のコメントがアップされると直ぐに火消しに入る方、必ずいますよね(笑)

  49. 2049 検討板ユーザー

    >>2048 マンション検討中さん
    どの立ち位置のご意見でしょうか。
    1)専門的知見からの評価者
    2)予算的購入可能幅からの批判者
    3)希望的観測からの購入希望者

  50. 2050 匿名

    >>2049 検討板ユーザーさん

    単なる冷やかしです。

  51. 2051 匿名さん

    はやく売れればネガも消えるのに

  52. 2052 マンション検討中さん

    ここのみんな江

    耳寄り情報ゲットしただ。芦花公園ザレジデンスさんのウェッブすぐ見れ。プロの所見でわ、今すぐ買いだぞ。綿密な市況分析による。さすが、プロわ違うわ。みんなにお願いあるだ。こういうフルツフルな情報あったら、とんとこさらしてくれ。そこんとこ、4649。

  53. 2053 匿名さん


    ポジに見せかけて茶化したり貶したりしたいのか?幼稚な投稿だこと。

  54. 2054 匿名さん

    HPが更新されて、第4期1次の販売戸数は25戸。
    これで150戸程度を残しての竣工となります。
    このままだと、3月の引渡し時には総戸数の1/3が売れ残る計算。4月以降の大幅値引きが楽しみです。

  55. 2055 匿名さん

    値下げ!ワクワク(*´-`)

  56. 2056 匿名さん

    公に値引きを宣言する、こんな感じの再来でしょうか?http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1460

    それとも内々&非公開&真剣に検討していただける貴方だけに!の対応になるのでしょうか?

  57. 2057 匿名さん

    一見さんに、いきなり値引きの話はしないでしょう。 沽券にかかわりますから。
    いずれにせよ、back-alley で行われることなので、公になることはないでしょう。

  58. 2058 マンション検討中さん

    >>2054 匿名さん

    売り出した部屋が全て売れたわけではないので、実際にはもっと売れ残っていると見た方が良いかもしれません。
    これだけ売れ残っていると、引越等でセカンダリーマーケットに出した時には大変ですね、、ローン残高に見あった価格で売れないでしょうから、持ち出しが相当程度出る覚悟が必要です。

  59. 2059 マンション検討中さん

    まだ200戸以上残っているそうですよ。
    営業の方から伺いました。

  60. 2060 匿名さん

    三菱地所の決算資料によると決算期末のレジ在庫数ってここ数年せいぜい300戸ほどなんですけど、今年はこの物件だけで200戸程稼ぐことになるんでしょうかね。それを考えると結構なインパクトだなぁ…と。

  61. 2061 匿名さん

    そう言うのは見た目の残戸数ではなく、持ち分比率ベースでカウントするんじゃない?

  62. 2062 匿名さん

    過去の数値に小数点は出てないので普通にカウントしてるんだと思ってましたが違うんですかね?それならそうとディスクレーマーがあってもいいように思いますが。。
    ちなみに去年の決算説明資料の8頁目によれば2017年3月期末で300ちょいですね。
    http://www.mec.co.jp/j/investor/irlibrary/materials/pdf/2017/full/brie...

  63. 2063 マンション検討中さん

    >>2059 マンション検討中さん
    いよいよ大惨敗確定ですね。
    今日から内覧会のようですが、この間の日曜日まで工事をしていましたので、相当急いで(焦って)仕上げたようです。

  64. 2064 マンション検討中さん

    来場予約できん。大盛況か。売れまくり注意報発令中。おまいら、急げ!

  65. 2065 匿名さん

    その注意報やたら発令される割に外れてばっかだからアテにならんお。デベからもメールやらDMが年明け早々届くし、売りまく令もホドホドに頼むな!

  66. 2066 マンション検討中さん

    工事も終わって内覧会始まってるのに、今この時間に通ったら、電気ついてる部屋がある。。業者が寝泊まりしてる??

  67. 2067 匿名さん

    中古や賃貸に出せるのかな?

  68. 2068 検討板ユーザーさん

    >>2066 マンション検討中さん

    内覧会時に指摘があった箇所の手直しですよ。
    また、これからオプション品の工事もあるよ。
    まさか、引き渡しまでの流れを知らない人が揶揄してはる??

  69. 2069 マンション検討中さん

    >>2068 検討板ユーザーさん
    あのね、こちらは2度の新築マンション購入履歴有り、そのくらい存じ上げてます。
    内覧会での指摘の修正など、徹夜で作業するスケジュール感でないこと位ご存じない??ましてやオプションなんて、、
    このエリアは住宅街なので、夜間の音の出る工事は厳禁です。
    つまりやっているとしても音の出ない工事。音の出ない工事なら昼間に出来るでしょ??ってこと。それが本当に販売済みの部屋ならね。次回の指摘事項の確認の時まで誰も部屋に来ないんだから。

    っていうか何をそんなにムキになっている??

  70. 2070 マンション検討中さん

    指摘事項で多いのは壁紙の問題。部分的な壁紙の張り替えなんて、ほんの小一時間もかからんよ。

  71. 2071 検討板ユーザーさん

    >>2069 マンション検討中さん
    ムキになってるのは、あ・な・
    た!
    二度も新築マンションをなんて自慢?
    知識があり、このマンションに批判的なら来なくていいじゃん。

  72. 2072 マンション検討中さん

    >>2071 検討板ユーザーさん


    当方がお伝えしたいことをご理解頂けていないようなので、コメントさせて頂きます。
    夜中の12時過ぎに、恐らく誰の監督もない中で、誰かが作業していることはコンプライアンス上問題ではないですか?ということです。
    その作業している方は夜中どこで休憩してる??飲み物は?食べ物は?トイレは??もう簡易トイレは置いてなさそうです。
    仮に一人で夜な夜な仕事していて、万一倒れて亡くなったりでもしたら??
    そんなマンション誰も買わなくなりませんか??
    まして売主は上場会社(ないしその子会社)。コンプライアンス大事ですよね~。
    そして作業対象の部屋は施錠しているハズですよね?ということはデベが夜中の作業を容認して、下請け業者が仕事をすることを許容しているということです。
    これって結構問題では?と思う次第です。
    因みに今晩はこの書き込みをデベは見たんですかね、見る限りは1つも明かりはついていませんでした。

  73. 2073 検討板ユーザー

    >>2072 マンション検討中さん
    いかにも善人のような書き込みですが、不安心理を煽りたいだけに見えます。
    根拠を添えて、労働基準監督署にご相談ください。

  74. 2074 マンション検討中さん

    ほんとかよ? 工事人が夜勤の休憩に、売り物の住戸で寝てるなんて、非常識すぎる。私は買いません。

  75. 2075 通りがかりさん

    電気消し忘れたとか。
    確定してないことなら書くべきでもないかと。

  76. 2076 検討板ユーザー

    >>2074 マンション検討中さん
    これを書きたかったんですね。

  77. 2077 匿名さん

    区内でこれだけ不人気なマンションも珍しいのでは?

  78. 2078 匿名さん

    これだけ立地が(相対的に)いいのに、この不人気さは異常。
    この立地の魅力を台無しにしたデベの責任。長谷工のせいではない。

  79. 2079 匿名さん

    近隣住民です。千歳烏山の再開発では世田谷区の北の玄関口になります。烏山南口バスロータリーなどに期待しているのでここ注目しています。
    昨日も外からみてきましたがなかなか素敵でしたよ。

  80. 2080 匿名さん

    既に竣工しているにも関わらず、エントランスに近い棟の販売が長期化しており、D棟などまだ販売すらしていない棟がある。条件の良い売りやすい棟から売るデベの販売戦略の為に、3月の引き渡し時には棟まるごと入居者がいないというゴースト棟が存在し得る状況。
    現在販売中の条件の良い棟の販売がこれだけ長期化しているのだから、まだ販売すらしていない住戸の販売は更に長期化必至。
    自然溢れるポテンシャルの高い素晴らしい土地の活用をミスった大規模事業として記録にも記憶にも残る可能性を秘めたマンションとなるでしょう。

  81. 2081 通りがかりさん

    >>2080 匿名さん
    まさしくその通りです。エントランスに近い棟でも自転車は東側迄取りに行き、途中北側は歩道に出られないので千歳通り迄行かざるを得ない動線の不便さがネックになっている可能性もあるのでしょうか?D棟がゴーストとは本当でしょうか?

  82. 2082 検討板ユーザー

    建ってみてから実際にわかることが多いです。まだ売り出してない(?)D棟が朝から夕方まで、下層も含めて日当たりが良い印象です。エントランスから離れてるかなと思いましたが、ゴミ置き場や自転車置き場、世田谷文学館からの出入口を考えるとこの棟も有りでしょうね。予算的に厳しい方にも残候補が希望を満たしてくれるかもです。

  83. 2083 評判気になるさん

    学校側の小さな公園のような場所ですが、まだマンションがオープンもしていないのに開放してるのはどうなのかな?ベンチで学生寝てるし、ローラースケートでガンガン滑っていたし、住人より早く使うってどうなんだろうと?あれはマンションとは別なのかな?

  84. 2084 マンション検討中さん

    >>2083 評判気になるさん

    地域に公開する場所だから、いいじゃないですか、そのくらい。
    まだ売れてない100以上の部屋は、全ての共有施設が他者の使用後になりますよ。そんなの気にする人いないでしょ?

  85. 2085 通りがかりさん

    とりあえず、WEBサイトにある「2019年には京王線が高架化(予定)」はいただけない。
    いくら(予定)と書いても嘘は良くない。

  86. 2086 口コミ知りたいさん

    竣工後の情報が欲しかったけど、書き込む人の程度が酷いですね。世の中ってこんなに暇な人が多いのでしょうか

  87. 2087 通りがかりさん

    >>2086 口コミ知りたいさん
    竣工後の情報との事ですが、具体的にはどのような情報を欲しいのかおきかせ下さい。

  88. 2088 匿名さん

    大雪が降ると四年前の京王線の大混乱を思い出しますね。降りしきる雪の中で千歳烏山駅の改札に入れない人の長い行列が商店街までずっと続いてましたね

  89. 2089 匿名さん

    >>2088 匿名さん

    小田急や中央線の複々線が羨ましいですね

  90. 2090 検討板ユーザー

    >>2088 匿名さん
    駅から自宅が近いと助かりますね。

  91. 2091 マンション検討中さん

    >>2088 匿名さん
    烏山は バスの便少ないから 他線への振替難しいです。まあ 昨夜の大雪だと小田急線中央線に行っても同じですが。(⌒-⌒; ) マンション周辺の雪かきは 管理人さんがしてくれるのでしょうか? 今朝 自宅の雪かき 大変でした。あと 芦花公園駅までの歩道も 雪かきされていますか?4年に1回くらいしかない事ですが 気になる。

  92. 2092 評判気になるさん

    >>2091 マンション検討中さん

    されてました

  93. 2093 匿名さん

    出てますね

    1. 出てますね
  94. 2094 マンション検討中さん

    >>2093 匿名さん
    出ちゃってますね。。
    団地然とした外観が、、
    共用部にフィーチャーしないとこんな感じなんですね、、

  95. 2095 口コミ知りたいさん

    >>2093 匿名さん

    買えない人と買える人がいるってことですね。宝くじ3000万円でいいから当たらないかなー

  96. 2096 匿名さん

    なんかUR賃貸みたいな写真(汗)

  97. 2097 通りがかりさん

    >>2093 匿名さん

    >>2093 匿名さん
    新規の開発が需要の見込める東京都区部等に偏りつつある。
    需要はあるが、設備仕様が価格に見合わないのは何とも残念です。

  98. 2098 検討板ユーザー

    >>2093 匿名さん
    日経電子版で見ると写真がカラーなので、C棟とD棟の陽当たりの良さがよく分かりますね。

  99. 2099 通りがかりさん

    >>2098 検討板ユーザーさん
    南向きのCD棟ですから当然陽当たりは良いですが、その裏にあるAGF棟はこの為に陽当たりが阻害され駐車場に面しているから割をくってしまっています。地所レジは価格を下げないようですが、一方野村は粗利益率を下げ18年3月期減益を見込むとの事です。内輪もめしないようにしてほしいものですね。


  100. 2100 検討板ユーザー

    >>2099 通りがかりさん
    陽当たりがいいと思って購入してそうでなかったらショックですけど、AGFを選ぶ人は別の価値観での判断でしょうね。Aは間接光でそれなりに自然光はありそうですが。
    在庫所持能力は企業体力次第なので、評価が難しいところです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸