東京23区の新築分譲マンション掲示板「蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. 蘆花公園 ザ・レジデンス
坪単価比較中さん [更新日時] 2019-12-11 06:48:11

蘆花公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 21:45:27

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蘆花公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    デベから金をもらって記事を書くのがプロの仕事。大絶賛するのも仕事のうちだけど、この物件に関しては大変だったかと。結局専有部については触れてないね、プロは。

  2. 1602 匿名さん

    デベロッパに雇われた評論家の話なんて…
    検討者としては、デメリットも知った上で考えたいよ

  3. 1603 マンション検討中さん

    >>1599 通りがかりさん

    残念ながら、一部を除き全て地上かつ機械式です。
    あり得ないですよね。
    目の前のプラウド芦花公園でも、87戸の規模で、大半が平置きですからね。

    残念ながらプラウド芦花公園とは格が違うんですね。。
    あちらにあってこちらに無いものが多すぎる。

  4. 1604 マンション検討中さん

    久し振りにHPを見たら、以前まで「世田谷区の頂きへ」がキャッチコピーだったのに、「世田谷区粕谷、この街の頂きへ」に変わってる(笑)
    この設備で世田谷区の頂きはないやろとボロカスに言われたので、大分エリアを絞ってみたんですね。
    絞ったところで既にプラウド芦花公園を越えられていないし、この姑息な表現のチューニングが哀れに見える。
    最初から分かってたハズなのに、何故世田谷区の頂きへ、なんてハードル上げちゃったのかね??
    そして結局その表現の修正に追い込まれるという格好の悪さ。

    そもそもこのPJに関わってる担当者がイケてないことがよくわかりました。

  5. 1605 匿名さん

    世田谷の頂で連想するのは、井の頭線池ノ上南側の代沢2丁目あたりかな。
    あのあたりは、渋谷に近いにもかかわらず、閑静で豪邸が立ち並んでいますから。

  6. 1606 匿名さん

    >>1604 マンション検討中さん

    どんなに設備仕様が良くったって、この立地で世田谷の頂は無い。このスレでは仕様を貶す一方で立地を必要以上に持ち上げるレスが散見されるけど、みんな本気なのかな。粕谷だよ。世田谷区北西エリアは昔から敬遠され開発が遅れていた地区で、区内での地ぐらいは、宇奈根や鎌田よりはマシってレベル。

  7. 1607 匿名さん

    世田谷区の頂きはまぁ皆さん思うところがあるかと思いますが、世田谷区粕谷の頂きは狙えたし狙いにいってほしかったです。このままだと頂きどころか、トップ3にすら入らないのでは。

  8. 1608 匿名さん

    粕谷の頂ウケる笑
    いっそ頂きの下りはそっと消してしまえばよかったのにね。
    マンションポエムはセンスないのが多いね。

  9. 1609 匿名さん

    あいも変わらずボロクソコメントだらけ(笑)
    このエネルギーはどっから来るのか不思議。
    買えないのがそんなに悔しいのかなー。

  10. 1610 マンション検討中さん

    >>1609 匿名さん

    そのコメントも飽きました。
    買えないのではなく、買わないんですよ。

  11. 1611 匿名さん

    ここは、消去法で仕方なく、そして恥ずかしさを克服できた人に選ばれる物件。そんな検討者が400人弱も集まるのに何年かかるのでしょうか?

  12. 1612 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 1613 匿名さん

    ここが完売するのが先か、
    東京オリンピック開幕が先か。

    そのレベルの進捗やね。

  14. 1614 匿名さん

    グローリオをこえるレジェンドが生まれる予感

  15. 1615 匿名さん

    やっぱりマンションスレはどこも当てになら無いですね。
    結局ネガばっかり、どこのスレも同じ。
    気持ちよく読めるスレが無い。

  16. 1616 匿名さん

    >>1615 匿名さん

    ネットの書き込みこんなもんでしょう。
    車などの書き込みを見ても「じゃーどんな車に乗ってんだよー」と言いたくなる。買わないのにグチグチ。腐ってるな

  17. 1617 匿名さん

    食器洗い乾燥機がついているようなので、とても便利そうな印象を受けましたが、
    その反面、定期的にするお手入れは面倒ではないかと思いました。
    食器洗い乾燥機を使ったことがないのでわかりませんが、
    掃除しなければ臭いとか気になったり、汚れが出てきたりするのでしょうか。

  18. 1618 匿名さん

    買えもしない奴が「買わないだけ」

    大爆笑っす

  19. 1619 匿名さん

    実際買わないだけですから。

    このマンションが如何にぼったくっているか?
    そんなものは売れ行き、過去の周辺市況を見れば一目瞭然なのに、デベの利益のために高値で買って行く人がいる。
    今後残債割れを起こして不幸になる人が生まれぬよう願うばかりです。

  20. 1620 検討板ユーザーさん

    今、探しているかどうかでだいぶ見方が変わると思うのです。
    株価ほどの変動は無いにしても、時期を選択できる方は気に入らなければ買わないでしょう。今朝の大量の折り込み広告の中古物件価格と比較すれば、ここは十分に「有り」ですし、新築で間取りも選択豊富ですから、この辺で見に行くならまずはここだと思います。

  21. 1621 匿名さん

    >>1619 匿名さん
    何が一目瞭然なんですか。
    商売だからデベが利益を出すことなんて当たり前で、慈善事業してる訳じゃないんだし。
    よく分からん。ズレてるな。

  22. 1622 匿名さん

    >>1619 匿名さん

    現金で買うから気にしないで下さい。お節介ありがとうございます

  23. 1623 匿名さん

    今時、この価格帯で、こんなにショボい専有部仕様のマンションを選ばざるを得ない方には同情するとともに、巨大梁ローサッシとタンクトイレを採用しながら"世田谷の頂"と称したデベの面の皮の厚さには閉口します。

  24. 1624 匿名さん

    >>1623 匿名さん

    細かい事気にする人は止めといたほうが良いですね。

  25. 1625 匿名さん

    情報を交換する場で過去に数度アップされていることを繰り返してグチグチと。挙句にデベロッパーの手法にもグチグチ。腐っているとしか言いようがない。

  26. 1626 マンション検討中さん

    >>1622 匿名さん
    参考までに質問させて下さい。
    現金での購入、とのことですが、全てご自身で稼がれたものですか?それとも親御さんからの援助等ご自身の力によらないものですか??
    興味本位で無くはないですが、どのような方が購入されたか、検討する上での判断材料にしたいと思っております。
    親に援助してもらってる方に偉そうに語ってほしくないのと、ご自身で稼がれ、キャッシュで買える程の方がここを選ぶとも思えません。

  27. 1627 匿名さん

    >>1626 マンション検討中さん

    ほんとどうでもいい質問ですね。
    人のお金事情聞いてどうするんですか。

  28. 1628 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  29. 1629 匿名さん

    ネガは売れて欲しくないんだろうけど、ずばり売れてると見た。だって、販売戸数がたった5戸だぞ。売れてないのが本当なら、デベは必死こいて売るはずだ。数十戸は販売するはずだ。ネガよ、私のような賢者がいることを忘れるな。

  30. 1630 匿名さん

    第二期三次販売(5戸)が終了して、次の販売期(第三期)が10月以降。
    竣工前の年内にあと何戸販売できるかでグローリオ再来の可能性が窺い知れます。

  31. 1631 匿名さん

    この販売ペースをみると、既に竣工前完売は目指していない模様。竣工後に豪華な共有施設の実物を見せ(専用部はサラッと流して)、高揚させた勢いで契約させる作戦が、ある程度は功を奏すると思われる。グローリオの再来か否かは、竣工後半年くらいで判明するのでは?

  32. 1632 匿名さん

    >>1631 匿名さん

    そうですね、共用施設は豪華というか金をかけている感が伝わる仕様なので、竣工後のMR来客の高揚感の勢いままに契約にもっていけるかがデベとしては肝ですね。引き渡し後は初期購入者の目を気にせず、5%程度の値引きがGW前後からスタートし、売れ行き次第では来年一杯を目処に10%程度の値引きもあるかもしれません。売れてない物件こそ慌てず騒がずグローリオの再来を見守っていきたいです。

  33. 1633 名無しさん

    >>1629 匿名さん
    え?この状況で5戸しか希望出てないってこと?

  34. 1634 匿名さん

    売れているから、売り出す戸数が少ないのです。

  35. 1635 マンション検討中さん

    >>1634 匿名さん

    ??
    どういうロジですか??

  36. 1636 マンション検討中さん

    ◯◯期●●次と次が付いてるのは大体売れてませんよ(笑)
    https://www.proud-web.jp/mansion/asagaya/smp/
    5期2次って、ヤバくないですか?
    少なくとも10回以上売り出して、まだ売れ残ってるんですからね。。

  37. 1637 匿名さん

    >>1636 マンション検討中さん

    そこは、言わんといて

  38. 1638 匿名さん

    いるよね、芸能人とか。お近づきになれたら、うれしいっす。友達の友達は友達作戦で、芸能人の友達をいっばい作るよ。

  39. 1639 検討板ユーザーさん

    工事用の養生シートの大半が外されて完成後の姿がはっきりしてきましたね。駐車場の横の住戸は無いなと思ってましたが、建ってみると世田谷文学館の緑がバルコニーからの景色となりそうで想像していたよりも有りな印象になっていました。

  40. 1640 匿名さん

    >>1639 検討板ユーザーさん
    立地と周辺環境は緑も多く閑かで申し分ありません。駐車場に面している内側の外装デザイン色彩がちくはぐな感じなのが実に残念です。またサッシも前のマンションやプレステージの重厚な感じのサッシと比較すると軽薄な感じなのがこれまた残念です。 内装も色々品質面で言われているようです。それなりの重厚なマンションであれば多少高くても買いたい人はそれなりにいたと思います。今後の価格と販売状況については注視していきたいと思います。

  41. 1641 匿名さん

    このスレでは仕様を貶す一方で立地を必要以上に持ち上げるレスが散見されるけど、みんな本気なのかな。粕谷だよ。世田谷区北西エリアは昔から敬遠され開発が遅れていた地区で、区内での地ぐらいは、宇奈根や鎌田よりはマシってレベル。

    この物件と比較して優位性を強調したい周辺関係者?

  42. 1642 匿名さん

    優位性を強調したい関係者って誰のこと?
    競合物件がない以上、優位性も何もないかと。

  43. 1643 匿名さん

    「今後の物件と販売状況については注視していきたいと思います」って安くやったら買おうかなととか投げ売りになったら買ってやろうかなとと思っているんですかね。それとも単なる批評家さん?

  44. 1644 匿名さん

    公式HPに掲載されてる住宅ライターのレポート、駅からの道順や周辺の環境・買い物スポットばかり取り上げて、肝心の専有部に関する内容はゼロ。こんな内容の薄い記事を書かせる為にデベは専有部の仕様削ってライターに金払ってるのが実情ですな。

  45. 1645 匿名さん

    マンション買うかどうかなんて自分が気に入るかどうかだけなのに、なんで他人の評価を気にするか理解不能。年齢、性別、年収、勤務先、家族構成等によって評価なんか違うのに。すべての条件が同じ人間なんていない。実にくだらない。

  46. 1646 匿名さん

    ここ大評判だから、ぜひ買う思いだが、みんなの意見心待ちするだから、お願い申しあげます。

  47. 1647 匿名さん

    早々に所見をいただきありがとうございました。

    たしかにデザイン性の高い仕付けは永住するにはうれしいですね。

    引き続き、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

  48. 1648 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    あなたの言うとおりです。ここはこのマンションについて様々な観点から皆さんが感じた事を投稿する場です。長所短所色々な意見情報を参考にして、最後は自分の条件に合えば購入する事になるし、条件があわなければ見合わせれば良いということです。

  49. 1649 匿名さん

    >>1645 匿名さん

    だから、立場の異なるそれぞれの視点からの意見をたくさん聞きたいです。

  50. 1650 匿名さん

    >>1641 匿名さん

    今はまだ賃貸住まいですがゆくゆくは、、、とこのマンション気になっていますが、このエリアが敬遠されていた理由はあるのでしょうか。
    確かに、賃貸でも世田谷区、3LDKなどで検索するとこのエリアが一番最安値なので気になっていました。

  51. 1651 匿名さん

    >>1650 匿名さん

    土地柄とか歴史とか

  52. 1652 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    このライターさの記事は近隣住民にとっては、立地周辺環境、交通利便性等正確だと思います。駅から6分で緑豊かで静寂なな環境は希少です。建設前はもっと森が鬱蒼としていましたが。次回からは設備仕様内装等専用部のコメントが予想されます。引き続き客観的かつ正確な情報を期待しています。

  53. 1653 マンション検討中さん

    4LDKを検討してます。一番安い部屋で幾ら位なのでしょうか??2階以上希望です。7000万代があれば即決なんですが、流石にないですよね。。

  54. 1654 匿名さん

    メルセデスベンツ試乗会。ハートわしづかみ。デベよ、お主、なかなかやるなぁ〜

  55. 1655 匿名さん

    アイスクリームは特製マンゴーだぞ。会社の同期に一斉メールした。五人来るってさ(笑)

  56. 1656 匿名さん

    たぶんデベがベンツに特定顧客層へのPR効果云々をプレゼンし、それにベンツが乗った結果の試乗会なのだろう。デベはこの試乗会には一銭も拠出していないだろうから、ある意味上手い。

  57. 1657 匿名さん

    >>1656 匿名さん
    ベンツやマンゴーを誘い水にせざるを得ないということは、販売が苦戦していると考えざるを得ません。

  58. 1658 マンコミュファンさん

    >>1657 匿名さん

    キミは憶測で語るだけで現地はいかないのか?
    ネガを呟いて何を得たいのか?

  59. 1659 eマンションさん

    >>1655 匿名さん

    同期にウザがられるよ

  60. 1660 匿名さん

    ベンツタイアップイベントやら、特製マンゴーアイスの大盤振る舞いやら、カリスマ税理士とカリスマ住宅評論家の講話やら、未だにホームページに掲載されている。過ぎた日の案内を鼻高々に掲載してて、大爆笑っす。

  61. 1661 匿名さん

    デベロッパーの売り方をじっくり?観察して茶化す書き込みをする人はデベロッパーに恨みでもあるのだろうか。それとも性格がひねくれているのだろうか。変わった人も世の中にいるものです。

  62. 1662 匿名さん

    >>1661 匿名さん
    ひねくれてるのですよ。
    買いもしないのに。
    ネットだと一定数そういう人はいるんでしょうね。
    普段の生活では出くわさないんですけどね。
    不思議です。

  63. 1663 匿名さん

    激しい同意!

    ネガさんが とっても ぶきみです。

    かわいそ〜

  64. 1664 マンション検討中さん

    まぁ、MR開設からなりゆき見てれば批判的な意見満載なのは当たり前でしょ。
    実際に見たらなおのこと。
    物件や販売に関するコメントじゃなくて、書き込んでる人を批判してること自体がこの物件の陳腐さを物語ってますよ。
    ここは「物件」の検討スレでしょ。

  65. 1665 匿名さん

    1661〜1663は、デベさんの投稿かな。

    いろいろ言われて、悔しくて悔しくてたまらないんだろう。目にいっぱい涙をためているんだろう。

  66. 1666 匿名さん

    さすがにここを、今時この立地・価格にふさわしい専有部仕様と思って買う人はいないでしょう。立地を気に入り、他を諦めて買う人が多いのでしょう。ちなみに地縁と時期的な問題でここを選んだのですが、友人を招いて自慢してしまうような愚行はしません。

  67. 1670 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  68. 1671 匿名さん

    23日は烏山の例大祭。あいにくの雨ですが午後には上がりそうです。現在近辺にお住まいでない検討中の方は地域のお祭り見学にはいかがでしょうか。
    またデベロッパーの投稿だと下衆の勘繰りをされる方がいるかもしれないけど私は違います。購入者です。
    他人の新築中の家の前で「工法、敷地、設備、不動産屋のチラシ」に批評を繰り返す人には何を言っても開き直るだけ。
    オプション会のお知らせが来ました。購入された方は住民スレッドに移りましょう。

  69. 1673 検討板ユーザーさん

    室内をどんなにオプションつけたりリフォームしても玄関一歩出たらあれだもんな...

  70. 1674 匿名さん

    巨大梁&ローサッシの貧弱な開口部の圧迫感は、どんなオプションをつけたりリフォームをすれば(心理的に)緩和されるでしょうか?

  71. 1675 匿名さん

    >>1672 匿名さん

    だから 人気無く値下げの噂がでています。
    焦って買う必要は無いかと

  72. 1676 匿名

    >>1675 匿名さん
    先日モデルルームを見てきました。気になって色々と見てここに書かれていることも問い合わせてきました。前向きに検討していますが、周辺の普段の騒音とか、車の通行量はどうでしょうか。千歳烏山駅まで歩いて実際の時間はどれくらいでしょうか。

  73. 1677 通りがかりさん

    昨日の現場です。壁の鉄筋が錆だらけ。ボロボロに錆びた鉄筋と新しい鉄筋を組み合わせているということはこのままコンクリートを打って誤魔化すつもりなのかな?長谷工三菱地所の管理を疑います。この錆びた鉄筋はずっと放ったらかしにしていました。

    1. 昨日の現場です。壁の鉄筋が錆だらけ。ボロ...
  74. 1678 マンション検討中さん

    >>1676 匿名さん
    前向きに検討しているのであれば、他人の意見を聞くのではなく、千歳烏山駅まで実際に歩いて確認するとか、朝昼夕方夜の騒音状況を確認する等前向きな姿勢が必要ですね。

  75. 1679 匿名

    >>1678 マンション検討中さん

    今度の休みの日に歩いてみます。
    ただ、平日はなかなか休みにくいので、実際に通ったり近所の方がいましたら情報お願いします。

  76. 1680 マンション検討中さん

    >>1671 匿名さん
    烏山祭は如何でした?住民スレは賑わっていないようですが、購入した要因を共有して盛り上がっては如何ですか?

  77. 1681 マンション検討中さん

    >>1676 匿名さん
    モデルルームに行った時に営業担当者に何故駅と騒音状況について聞かなかったのか不思議です!

  78. 1682 匿名さん

    私のところにも連絡が来ましたが、第2期4次で値引き販売があったようですね。ウチは希望住戸がまだ先の売り出しだったので今回は見送りましたが、商談会に行かれた方はどの程度の値引き額を提示されたのでしょうか?

  79. 1683 マンション検討中さん

    >>1674 匿名さん

    確かに、あの開口部の狭さ、圧迫感は30年前のアパートかと突っ込みを入れたくなりました。
    しかしフォレストコートの植栽は貧弱ですね、、CGと全然違う。。

  80. 1684 評判気になるさん

    騒音ありません。
    徒歩10分です

  81. 1685 匿名さん

    >>1682
    やはり始まりましたか。特にこの物件のように、どのデベの自社ブランドも冠さないJV物件は、簡単に既契約客の信頼を裏切りますよね。それでも自社ブランドの毀損は避けられる訳ですし。それでもまだまだ序章かと。

  82. 1686 匿名さん

    購入者です。
    書き込みを見て植栽を外から見てきました。ネットの書き込みは信用していないのですが気になって行ってきました。
    緑が多く、また大きめの木を植えて結構いいのでは。なんか悪意のある書き込みが多いようですね。ここの検討板は悪意のある人たちでいっぱい。こういう人たちがここを購入しないことを望みます。

  83. 1687 マンコミュファンさん

    >>1686 匿名さん
    同じく購入者です。
    デベ関係者でも全くありません。
    植栽ですが、時間が経てば大きくなりますからね。自分はまだ気にしていません。
    悪意ある書き込みしている人は何が目的なんだろう?
    フラストレーションをここで発散しているだけ?
    そのエネルギーを別のところで使え!

  84. 1688 マンション検討中さん

    >>1687 マンコミュファンさん

    >>1687 マンコミュファンさん
    ここはこのマンションの評価について投稿する場と認識しています。当然良い評価と良くない評価があるのではないですか。購入者にとっては、悪い情報や評価は悪意があると受け取られて当然と思います。自分とは異なる情報を排除しようという姿勢は言論統制に繋がる可能性があるので懸念されます。厳しい評価をする人は事実を淡々と記載し、悪意のあるように誤解されないようにする事も重要だと考えます。立地は良いが外観設備仕様が今一つで需給の観点から価格がやや高いというのが一般的な評価かと思います。第二期四次で値下げがあったとのことですが、価格を下げれば購入者も増えていくと思います。立地環境は素晴らしいですからね!

  85. 1689 匿名さん

    ネガに反応して心を乱すのはみっともないと思うので静観してます。主観の問題は議論にならないですし、明らかに事実でない書き込みは殆どないと思います。

  86. 1690 匿名さん

    中古車しか買えない、又は車を買えない人が新車のカタログを見ていろんな批評をする。

  87. 1691 マンション検討中さん

    >>1690 匿名さん
    何か問題がありますか?ここは批評の場ですから問題ないと思いますが。

  88. 1692 マンコミュファンさん

    >>1689 匿名さん

    思います、では事実でない。
    数時間モデルルームを眺めただけでは?
    下に批評する場、とありますが批判する場の間違いでは?
    批評するならポジ・ネガを対比しないと。
    会社でそう指導されませんでしたか?

  89. 1696 マンション検討中さん

    良いこと言ってもらいんだろうし、誉めてもらって自尊心保ちたい気持ちは分かるけど、誉める要素がロビーしかないのよ...
    そこ理解して買わないと。
    少なくとも嫉妬してる人はいないし、他の物件スレはちゃんと賛否両論になってるよ。

  90. 1698 匿名さん

    あと4ヶ月で竣工、半年後に引渡し予定とは思えないほど未分譲住戸が多くて驚きました。世田谷区内の駅近大規模物件でここまで苦戦するのは久々かと。

  91. 1699 マンション検討中さん

    >>1698 匿名さん

    >>1698 匿名さん
    千歳烏山駅近の地所とセコムのマンションでこのエリアの需要がかなり満たされたと考えています。またここ粕谷芦花公園ザレジデンス緑豊かで高級感のあるマンションを期待して買い控えていた人々も公団なみの外観設備に失望し買わないようになったのも影響しているものと思います。然し、値下げが本格化現実化してくれば、販売は伸びていくのではないでしょうか?

  92. 1700 匿名さん

    販売不振とのことですが、すみませんが最新の数字を具体的に教えて下さい。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸