東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 22:24:39

いよいよ入居開始しました!
情報共有、よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2016-02-19 12:09:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 703 匿名さん

    アムウェイが迷惑ってのは同意だけど、20代だとそんな目で見られるっての迷惑。40代でも買えない人もいれば、20代で買える人もいますよ。

  2. 704 匿名さん

    昨日も紙袋を持ったスーツ姿の男女がマンションから出て行くのを見かけました。

  3. 705 匿名さん

    >>668
    Facebook見れなくなってますね。

  4. 706 入居済みさん

    あくまで20代で購入云々はものの例えでしょう。親が子供に購入とか、リーマンでも投資感覚でローン組んで買う人いるだろうけど、設立の浅い若い会社経営者はローン審査もあるし経費で賃貸の方が得だしで、20代でこの金額の分譲買うのは少数だと思う。
    この怪しげな連中は、賃貸で借りてるんでしょうかね。それだと追い出しやすいですが。

  5. 709 匿名さん

    感情に任せて個人情報出しまくりの方が数名いらっしゃるようですが、大丈夫ですか?
    万一訴えられたらどうなさるのでしょう。

  6. 710 入居済みさん

    FacebookのURLを紹介して個人情報出しまくりという議論にはならないかと思いますが...

    でも他人様のビジネス内容を中傷するのは、あまりよい方向ではありませんね。
    ビジネス内容にかかわらず、事務所利用は禁止、という点を徹底するためにはどうしたらいいか?というテーマにしたほうがよいでしょう。

    事務所利用のOK/NGは、既にエントランスに結論が貼り出されていますね。

  7. 712 入居済みさん

    29Fラウンジは、キーレスで入れてしまうのが問題だと思いますが、どう思われますか?
    よくわらない人が出入しているようなので、鍵を取り付けた方が良いと思います。

  8. 713 入居済みさん

    >>654
    詐欺事件でニュースにもなろうものならマンションの評判はがた落ち、価格にも反映されるでしょうね…

  9. 714 入居済みさん

    スタディルームのWi-Fiが全然インターネットに繋がらない…
    電波は拾えるのにネットに抜けない。

  10. 717 匿名さん

    あいつら、本当にやばい! よりによってなんでこのマンションに?

  11. 718 入居済みさん

    >>714
    同じくです。
    土日ゆっくり仕事をと入室しましたが、なかなか繋がらずストレスでした

  12. 720 匿名さん

    >>719
    んなわけないでしょ。アムウェイの人が共用施設で勧誘したりは見たことないですよ。どこで見たんですか?
    彼らは事務所利用とパーティルームを営利目的で使ったのがまずいだけです。
    外部の荒らしでしょうが、もう少し人生を有意義に使うことをお勧めします。

  13. 722 匿名さん

    >>721
    突然声かけてきたんですか?何時にマンションのどの辺で声をかけてきたんでしょうか?ほんとなら詳細な経緯を教えてください。もちろんコンシェルジュには通報したんですよね?あとでコンシェルジュにそのような指摘があったか聞いておきます。

  14. 723 入居済みさん

    >>722
    駐車場の前です。21頃。コンシェルジェじゃなく防災センターです。結構なおじさんに伝えました。

  15. 724 匿名さん

    >>723
    なるほどですね。それは怖いですね。ちなみに貴方が本当に住人だと確認したいので、この前マイバイシクルルームの抽選連絡がきてたと思いますが、その抽選日を返信してもらえませんか?住人ならだれでも知っていると思います。それか昨日投函されていた三井からの申込書の内容でも結構です。

  16. 725 匿名さん

    724、必死ですね。
    誘った本人かな?
    問題行動がなければあんな張り紙出ないですよ。

  17. 726 匿名さん

    >>725
    わたしは723が検討スレにアムウェイマンションという言われもない中傷を貼り付けてるエセ住人に憤慨してるだけですけど。

  18. 727 匿名さん

    >>723
    急に返信がなくなりましたが答えられないんですか?苦笑
    三井からの申込書は来週までに返信必須なので、もしご存じないならいますぐ取りに行ったほうがいいですよ?このまま返信がないようならニセ住人と認定して削除依頼をかけます。
    ちなみに防災センターに問い合わせたところ、そういった苦情は受けていないとのことですが、何時頃に通報されたんですか?防災センターの電話番号の下1桁はいくつですか?荒らしならもう少し人生を有意義に使ったらいかが?

  19. 731 匿名さん

    >>730
    で、わかったから申込書の内容は?住人なりすまし投稿のほうがよっぽど気持ち悪いですよ?

  20. 732 入居済みさん

    >>731

    自分は言うまでもなく719,721,723でも何でもないがオタクの投稿内容に余りの異常性を感じてコメントしたまで。何をそんなに必死になって善良な住民までをもニセ住民と、事実から目を背けようとしているのかさっぱりわからん。
    そもそも異常者の考えることだからわからなくて当たり前かも知れんが…

  21. 733 匿名さん

    >>732
    723さんではなければ善良な住人さんなんですよね?なぜ住人が誰でもわかる情報がわからないんでしょうか?723を擁護する自作自演にしか思えません。いずれにしろ、723さんの投稿は削除されると思うので、貴方が本当に別人なら書き込みは残るはずですね。同じように削除されたら自作自演ということです。

  22. 734 マンション住民さん

    >>732
    善良な住人ならそれを証明する手段はいくらでもありますよ。少なくとも731さんが求めてる情報はわたしもわかりますしね。あなたも住人ならまずはそれを証明しないと、誹謗中傷といわれても仕方ないのでは?

  23. 735 入居済みさん

    >>734

    え?まさかの731支持派登場⁈
    俺の常識が非常識ってこと?
    いや、そんなわけないか…
    それこそ731の自作自演ね。 納得。

  24. 736 匿名さん

    727です。確実にいえるのは、アムウェイが駐車場で住人を勧誘しているという723の情報が嘘ということです。これは防災センターに確認済みです。私が異常かどうかは個人の意見なので別にどうでもいいですが、マンションのルールを守らないアムウェイや、住人を偽り嘘を投稿したあげく、色々なスレでGFTを誹謗中傷してる人間のほうが、よほど異常者ではないかと思っています。

  25. 737 入居済みさん

    >>736

    ちょっと論点がずれてる気がしますね。
    俺が言いたいのはスレの荒らしや面白おかしく誹謗中傷するヤツなんてゴマンといるわけで、こんな匿名掲示板ごときに何をそんなにムキになってるんですか?っていうことが言いたかっただけ。せっかく気に入って買ったマンションなんだからもっとドンと構えて自信を持って下さいな。でないと自らが自らの品位を落としてしまいかねませんよ。

  26. 738 匿名さん

    >>737
    住人スレで住人以外が投稿するのは禁止、嘘や誹謗中傷も禁止です。アムウェイの件もそうですが、ルールを守らない人間はマンションに住む資格も掲示板に書き込む資格もないということです。誹謗中傷なら検討スレにでも書き込めば結構。誹謗中傷する人間の肩を持つあなたの立場のほうが理解に苦しみます。もちろんアムウェイのパーティを共用施設でやるような輩は即刻出て行ってもらいたい立場です。まぁここまで大事になったので、三井が早々に動いて退去させるでしょうがね。

  27. 739 入居済みさん

    >>738
    例え住民専用とはいえこんな掲示板で万人にルールを守れというのが土台無理な話。
    それもある程度織り込んだうえで掲示板を利用出来ないなら、ルール違反にいちいち反応していたのでは精神衛生上良くないので利用を止める事をオススメします。
    これ以上の不毛な議論は時間のムダなのであとはお好きにどうぞ。

  28. 741 入居済みさん

    まぁまぁみんな掲示板なんだし、仲良くやりましょう。
    いい大人なんだし。
    どんと構えましょ!

  29. 742 入居済みさん

    800世帯もいるんだし、そりゃ色んな人いますよ!
    誰か気分転換に高層階の綺麗な写真とかあげてくれないですかね?!
    私は低層なんで。。。

  30. 744 入居済みさん

    クラッシィハウスの検討スレに、GFTをアムウェイマンションだと中傷書き込みしてる人がいました。荒らしは無視しましょう。

  31. 745 匿名さん

    >>744
    ベイシティタワーのスレにも全く同じ時間に、その投稿がありましたね

  32. 747 マンション住民さん

    最近ベランダからタバコの匂いが入ってきます。我が家は赤ちゃんがいるので大変気になります。
    ベランダでの喫煙も規約違反ですよね。

  33. 748 入居済みさん

    >>747
    そうですよ。お気づきがあれば、防災センターかコンシェルジェにご相談くださいね。

  34. 749 入居済みさん

    >>747
    うちも引っ越してからすぐからベランダからタバコの匂いがよくしてきて困ってました。引っ越し後は荷物片付けで窓開ける事が多いので。
    コンシェルジェに伝えると、近隣の部屋に直接注意喚起の紙をポストに入れてくれるそうです。

  35. 750 マンション住民さん

    皆さんご回答有難うございます。
    コンシェルジェに伝えてみます。
    悪意はなく規約を知らない可能性もありますね。

  36. 751 匿名さん

    今朝、公開空地で携帯電話をしながらタバコを吸っている方がいました。そのまま煙草をポイ捨てしてコンビニに消えて行きました。マナーが悪い人は何処にでもいるものです。

  37. 752 匿名

    私も駐車場でアムウェイとおぼしき勧誘を受けました。
    車に乗ろうと思ったところでびっくりしました。

  38. 753 契約済みさん

    空き駐車場の件はマンション理事さんらでいくつか案を出して住民投票でもするのでしょうかね?

  39. 754 入居済みさん

    タイムズカーシェアリングを設置して、駐車場を近隣の方にも解放するというのが理事会案みたいです。

  40. 755 入居済みさん

    理事会の人がんばってくれたんですね。おつかれさまでした。

  41. 756 入居済みさん

    タイムズカーシェアリングはとても有り難い案です。このあたりは台数が少なくすぐ埋まってしまうので、マンション内にできたら便利で嬉しい!

  42. 757 匿名さん

    不特定多数のタイムズカーシェアはセキュリティリスクがあるなあ。貸せるならヤナセが一番安心だしいいと思う。

  43. 758 匿名さん

    本日は始めての総会お疲れさまでした。
    また、理事のみなさまにおかれては、就任から僅かな時間かつ参考となる前期の例も無い中での運営ご苦労様でした。

  44. 759 匿名さん

    さて、会場のJALホテルを出た際に、海岸通りの向かいに大きな工事現場があったので、ついでに見てきました。

    1. さて、会場のJALホテルを出た際に、海岸...
  45. 760 匿名さん

    こちらは住友不動産の事務所、集会所になるようです。

    1. こちらは住友不動産の事務所、集会所になる...
  46. 761 匿名さん

    ついでなので、普段は駅との往復ばかりで中々行けていない3・4丁目界隈を歩いてきました。
    こちらは海岸通りから札の辻に行く途中の「肉のハナマサ」です。
    まだ工事中ですが、7月吉日オープンの看板がかかっていました。

    1. ついでなので、普段は駅との往復ばかりで中...
  47. 762 匿名さん

    こちらは、海岸通りを芝浦小学校方面に行って、キャピタルマークタワーのそばです。
    現在は三井のリパークですが、建築計画の看板がかかっていました。

    1. こちらは、海岸通りを芝浦小学校方面に行っ...
  48. 763 匿名さん

    ここは賃貸マンションになるようで、事業主はJR九州との事です。
    何でJR九州が東京のこんな所に土地を持ってるんでしょう?

    1. ここは賃貸マンションになるようで、事業主...
  49. 764 匿名さん

    こちらはGFTへの帰り道の途中、もと田町ハイレーンの跡地です。

    1. こちらはGFTへの帰り道の途中、もと田町...
  50. 765 匿名さん

    用途は事務所、倉庫、駐車場とのこと。

    1. 用途は事務所、倉庫、駐車場とのこと。
  51. 766 匿名さん

    その背後に写っている、パークタワー芝浦ベイワードは大規模修繕をしているようで、低層部には足場が組まれて、高層部には作業用リフトのレール?が取り付けられていました。

    1. その背後に写っている、パークタワー芝浦ベ...
  52. 767 匿名さん

    GFTの南側、運河の向かいの三角エリアのど真中で工事中です。

    1. GFTの南側、運河の向かいの三角エリアの...
  53. 768 匿名さん

    ここも賃貸マンションとの事、11階建てなのでGFTの眺望や日当たりにはほぼ影響なさそうですね。

    1. ここも賃貸マンションとの事、11階建てな...
  54. 769 住民

    近隣に良いクリーニング店があればおしえて下さい。
    ワイシャツを出すのですが、
    目の前は安かろう悪かろう、
    パークタワーの前は、値段の割にって感じです。

  55. 770 入居済みさん

    だいぶ生活にも慣れてきたので、近くの美味しい店を探して歩こうかと思っています。
    お薦めの店があれば、ぜひ教えてください。

  56. 771 入居済みさん

    >>769
    目の前は、安いだけあって、襟や袖にシワがついて帰ってきて、うんざりです。

    パークタワー前はポニーは、スタッフの対応が悪くて遠いし行く気になりません。

    コンシェルジュのか、宅配ボックスのほうを併用しています。

  57. 772 マンション住民さん

    芝浦ホルモンくらいか

  58. 773 マンション住民さん

    このマンションでパーティーたくさんやる奴が近々入居するよ。
    大変だね。

  59. 774 匿名さん

    >>770
    GFT徒歩5分以内で私が行った店をご参考までに

    ブーランジェリー ア・ラ・ドゥマンド(バル&パン屋)(2丁目)
    SHIBAURA GRILL(バル)(2丁目)
    レモンツリー(洋菓子)
    レモンツリーにいく途中にあるイタリアン(名前うろ覚え)
    MUNCH'S BURGER SHACK(ハンバーガー)(芝公園)

  60. 775 住民さん

    TGMMと駅前商店街ビルが出来たら飲食店が50店舗くらいは増えますから期待できそうだね。有名店も来るでしょから個人店は戦々恐々でしょうけど、競争が激しくなればおのずと芝浦全体のレストランレベルが上がるでしょう。

  61. 776 匿名さん

    JCQバイリンガル幼児園が先月から芝浦にオープンしたようですね。晴海である程度成功して、失敗できない2号店として芝浦を選択してきた模様。ただ港区は日本一インターが密集したハイレベル地帯なので競争が大変でしょう。我が子も今、麻布のインターに行かせていますが選択枝が増えるのはいいことですね。

  62. 777 マンション住民さん

    芝浦grillは値段の割に全て微妙で、ランチはもっと酷い。ただあの内装のお洒落さは街の雰囲気を変えてくれたので有り難いから、もっと中身を頑張ったら繁盛すると思う。

  63. 778 匿名さん

    >>777
    芝浦grillは料理がかなり微妙ですよね。
    レンジでチンしただけみたいな味わいでした。笑

  64. 779 マンション住民さん

    クリーニング、前はがっかりです。セブンのクリーニングいいですよ。しっかりと仕上がってますし軽いシミは無料で染抜きしてくれます。それに比べてって感じですね。

  65. 780 マンション住民さん

    >>770
    魚料理のお薦め和食屋さん見つけました。

    田町駅西口の森永ビル向かい大通り渡ったTSUTAYAの
    1~2軒右隣の地下にある割烹・小料理「三田竹若」
    毎朝築地で仕入れる新鮮な魚介類は美味しいです。

    ランチは超コスパ高いと思います。
    すでに昼一回、夜二回行って馴染みになりました。

  66. 781 入居済みさん

    バルコニーにはウッドデッキは設置できないと入居のしおりにありますが、掲示板にあるリフォームのお知らせにウッドデッキ設置予定が貼り出されていました。バルコニー以外の場所でOKが出たのでしょうか??

  67. 782 入居済みさん

    >>781
    防災センターとかに確認したほうが確実だと思います。

  68. 783 入居済みさん

    「ごみ」は休み明けに集中するようですね。月曜の朝は一杯になっていました。

    これから連休、こまめにゴミ出しするように心がけ、GFT住民としてお互い
    快い気遣いを感じる初めての連休明けに出来ればうれしいです。
    臭いとかごみ置き場が狭いと言う前に、我々で出来ることから始めて、住民と
    管理会社がWin-Winの環境を醸成してこそGFTの価値が増していくと思います。

  69. 784 マンション住民さん

    最近パーティーピーポーはどうした?

  70. 786 匿名さん

    アムウェイの雑誌に載ってたのはこちらのマンションですか?

  71. 787 匿名さん

    >>786

    こちらのマンションですよ。

  72. 788 入居済みさん

    中古物件は値下げラッシュですね。

  73. 789 匿名さん

    購入検討者がこの掲示板を見ることをもう少し気にしませんか。
    たとえ事実だとしても、違法入居者が多いなどと公開掲示板に書いても何も良いことはありません。
    ここに書きさえしなければ検討者も知ることはないわけですから、自ら資産価値を下げるような愚行は慎んでもらいたいものです。

  74. 791 入居済みさん

    >>790

    あと、エレベーターに犬の小便。なんとなく匂いが残ってます。

  75. 792 入居済みさん

    >>788
    いよいよ値下げラッシュがはじまったんですね

  76. 793 匿名さん

    どこで値下げされてますか?
    風説を流布する前にエビデンスを示しなさい。

  77. 794 契約者さん

    786, 787, 788, 790, 791, 792は全部同一人物でしょうね。内容も嘘ばかりで完全に削除対象だし(笑)

    これだけGFTに粘着するあたりID特定を依頼して、どこの住人だか調べてみたいところですね。

  78. 795 マンション住民さん

    粘着荒らしは明らかに同一人物でバレバレですね。

  79. 796 匿名さん

    >>789
    住民版だからと言って住民が書き込んでいるとは限らない訳です。
    所謂、釣りってヤツですね。

  80. 797 入居済みさん

    >>793

    スーモで中古マンション、芝浦、築3年で検索すると16件中14件がGFT。
    そのうち3件が値下げしている。先日も2件値下げしたがまだ売れてない模様。

    自分も長く住むつもりはないので、たまに相場をチェックしてるけど、
    だんだん値段が下がってきているうえに売れてない。

  81. 798 住民さん

    >797

    16件も中古出てませんよ。スーモの検索は同じ物件が重複カウントしているだけです、少し目を凝らせばわかると思いますが。また、中古内覧開始から2か月弱しかたってない物件で価格が下がってきたも何もないけどね。

    新築も中古も動きが鈍くなってきていて、東京中の中古在庫が積みあがってきているのは真実ですけどね。築浅ですら中々動かないのが今の市場。その中でGFTの中古は港区では一番動いている物件ですし、価格推移も順調ですよ。既に6件完全成約していますし、そのうち4件はレインズにも載っています。他の物件は掲載から6か月以内の成約が半数にみたないレベルまで停滞しています。

    嫉妬か妬みで粘着し続けているようですけど、成りすましがバレバレですから、そろそろアクセス禁止依頼出しますよ。

  82. 799 契約済みさん

    久しぶりに昨日からGFTに来ていたらNHK?の
    お兄さんがピンポンして登録? とか言ってましたが皆様のお宅にも来てましたでしょうか?

  83. 800 匿名さん

    >>797
    GFTの中古で出てるのは4件だよ。確かに坪370くらいの物件が出ちゃってるね。まぁもともと坪310位の部屋だから痛くも痒くもないけど(笑)
    成約価格は6件平均で400は軽く超えてるから、値上がりでいえばここ最近の物件の中ではトップクラスなのは間違いない。

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸