東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 22:24:39

いよいよ入居開始しました!
情報共有、よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2016-02-19 12:09:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2307 住民板ユーザーさん1

    ライフはほんといいですね。
    店内もおしゃれな雰囲気ですし、肉魚も新鮮でなによりイートインとお惣菜の充実しすぎ。ライフ内のパン屋さんもかなり美味しいですよ。
    ワインやチーズは近所の成城石井で充分でしたが、やはり新鮮な魚介類が充実したのが本当に嬉しいです。
    四階のブックカフェもかなりいいです。六本木ヒルズの蔦屋のようなお洒落な空間が田町にできるとは思っていませんでした。

  2. 2308 匿名さん

    うーん。でもライフから重い食材抱えて10分歩いて帰るのしんどくないですか。
    会社帰りだと特に。

  3. 2309 住民板ユーザーさん5

    >>2308 匿名さん
    皆さん帰宅途中にちょくちょく立ち寄る感じの使い方でしょう
    その日の夕食や明日の朝食のお惣菜や生鮮食品を買うくらい
    週末まとめ買いするような人じゃ無い限り重い荷物にはならないです
    我が家の使い方では全く問題ないですね


  4. 2310 住民板ユーザーさん2

    >>2300, 2308

    2回とも初心者マークつけて実際に住んでるとは思えない違和感のある書き込みお疲れ様です。主婦はみんな電動自転車もってますし、DINKSやシングルの仕事帰りでそんなに重い食材って一体何買うんですか?今時水はウォーターサーバーだし、お酒や飲み物はカクヤスやネットスーパーで部屋まで運んでもらうのが主流かと思いますが。。

    ムスブは外から人呼ぶほどの施設じゃないし、住民的には混みすぎず、期待以上に便利になり嬉しい限りですよ。B棟完成したらテラスレストランなどお店も増えるので冷やかし程度でも一度くらい田町に見にきてください。

  5. 2311 住民板ユーザーさん1

    >>2308 匿名さん
    細かいことですが10分はみなとぱーく前の道ができる前の迂回路を前提とした売り出し時の表記です。いまは徒歩9分ですよ、細かいですけど。住民なら大体知ってるはずですがね。

  6. 2312 通りがかりさん

    >>2311 住民板ユーザーさん1さん

    それ、ほんとに細かい(笑)

  7. 2313 住民板ユーザーさん1

    エントランスのクリスマスコンサート素敵でしたね!途中子供が騒いでるのに席を外さないお母さんがいて少し残念でしたけど。

  8. 2314 住民板ユーザーさん4

    >>2302 住民板ユーザーさん3さん
    先日出入りしていた業者の人が、月9ドラマの「SUITS/スーツ」の台本を持っていました。
    今週そのドラマを見てみたところ、当マンションの東京タワーが見える部屋が出ているようでした。

  9. 2315 住民板ユーザーさん3

    >>2314 住民板ユーザーさん4さん

    2302です。
    情報どうもありがとうございます。

  10. 2316 住民板ユーザーさん1

    南側の住民です。
    最近1日中高い断続的なノイズ耳に付きませんか?
    夜中もしていて気になりますね。
    季節柄窓を締めているので部屋にいるとあまり気になりませんが窓を開けると部屋までよく聞こえます。
    このままだと暖かくなって困りすよね。なんの音なんでしょうね?

  11. 2317 住民板ユーザーさん7

    >>2316 住民板ユーザーさん1さん
    モーター音みたいな音ですよね?

  12. 2318 住民板ユーザーさん2

    >>2316
    通気口閉めてませんか?機密性が高い建物は通気口開けてないと音がすることあります。

  13. 2319 住民板ユーザーさん1

    通気口は開けてあけています。ベランダに出ると明らかに聞こえます。かん高い金属音がヤナセ方面から聞こえて来ます。暖かくなると窓を開ける機会も増えると思います。原因を突き止め対策をとっていただきたいものですね。

  14. 2320 住民板ユーザーさん2

    >>2319 住民板ユーザーさん1さん
    海岸にマンション建設中だからじゃないですか?

  15. 2321 住民板ユーザーさん1

    >2312
    こういうドラマの撮影って、住民には何も説明はないんでしょうかね?
    実際、ロケバスやら荷捌き場の車やらで、影響もあると思うんですが・・。

  16. 2322 住民板ユーザーさん7

    ライフ狭いなー。
    スーパーとしては中途半端なのが、ざんねん。
    距離は9分なんてすぐでしょ。

  17. 2323 住民板ユーザーさん1

    うちは2人なので、ライフは本当にちょうど良いです。超愛用してます。ファミリーには少し物足りないかもしれないですね。

  18. 2324 匿名さん

    都心部であれ以上の床面積のフルサイズスーパーってなかなかないですよ。一体どこのスーパーと比較して物足りないのかな。郊外行けばあれより大きなところはもちろんありますけど。

  19. 2325 匿名さん

    ライフで言うと、渋谷東店や神田和泉町店が売場面積で言うと1.5倍くらい広いですね。中目黒店とほぼ同等って感じ。都心のスーパーとしてはまあまあのスケール感だと思いますよ。

  20. 2326 住民板ユーザーさん2

    港区にはミニスーパー含めてスーパーは78店舗存在しているようで、店舗面積で1000平米超えは他にもあるけど、売り場面積だけで1000平米超えてるのはライフムスブ田町店以外にはなさそうなんですよね。ここで満足できなければ港区では他にないと思いますし、他に成城石井、ピーコック2店舗、肉のハナマサなど芝浦ほどスーパーが充実しているエリアは港区にはありませんよ。

  21. 2327 匿名さん

    遠いんだよなあ、、、全部

  22. 2328 住民板ユーザーさん5

    ライフは駅までの道の途中、成城石井は隣のビルなのに遠いとは奇妙な話。2327さんとか明らかに住民でない人がおかしな事言ってるから相手にしなくていいし、そろそろアク禁申請してよいと思います。

  23. 2329 住民板ユーザーさん2

    おっしゃる通り。
    ここは最強マンションです。

  24. 2330 住民板ユーザーさん1

    最強とかどうでも良いです
    そう言うのは他のスレでやってください
    私個人としてはライフは期待以上でした

  25. 2331 匿名さん

    過剰な自画自賛は同じ住人として恥ずかしいです

  26. 2332 住民板ユーザーさん8

    ライフのカレーを食べましたー美味しいー\398ーバターチキンはおススメですよー

  27. 2333 住民板ユーザーさん8

    ライフもマルエツも焼き芋は
    安納芋より普通のサツマイモの方が安くて美味しい。時々蜜が入ったようなねっとりした凄い安納芋に当たる事があるが割ってみる訳にはいかないので大抵ハズレ。

  28. 2334 住民板ユーザーさん1

    正月の間もずっと外から金属音がしてます。

  29. 2335 住民板ユーザーさん1

    防災センターに聞いてみたらどうですか?

  30. 2336 住民板ユーザーさん3

    私も南ですけど、何も音しません。そんなことがあればもっと話題になるかと思いますが。。。。

  31. 2337 住民板ユーザーさん1

    9日に対策がとられるようです。南の高層階が酷いようです。

  32. 2338 住民板ユーザーさん5

    >>2337 住民板ユーザーさん1さん
    原因は何ですか?

  33. 2339 住民板ユーザーさん7

    >>2338 住民板ユーザーさん5さん
    更年期障害!

  34. 2340 住民板ユーザーさん1

    最強マンション。

  35. 2341 匿名さん

    きょうあした港区スポーツセンターで、フェンシングのワールドカップ高円宮杯が開催されているとの事で、観戦無料だったので行って来ました。

    1. きょうあした港区スポーツセンターで、フェ...
  36. 2342 匿名さん

    私自身、フェンシングの試合を見るのは初めてでしたが、かなり近くで見る事ができました。
    オリンピックメダリストの太田雄貴さんが今はフェンシング協会の会長になっていて、会場でもホスト役を務めていました。

    1. 私自身、フェンシングの試合を見るのは初め...
  37. 2343 中古マンション検討中さん

    売り出し戸数が未定な時期からここまでよく辿り着いたもんだわ。

  38. 2344 住民
  39. 2345 匿名さん

    京急が運賃下げるのは、これが原因かな?

  40. 2346 住民

    >>2344 住民さん

    初歩的質問でお恥ずかしいですが教えて下さい。
    田町駅付近というのは田町駅に停車することは確実と
    考えて良いでしょうか。
    田町には止まらず浜松町ということはないのですか?

  41. 2347 匿名さん

    羽田アクセス線の東山手ルートは東海道線からの分岐線なので、残念ながら田町にも浜松町にも停まらないようです。

  42. 2348 住民

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  43. 2349 住民

    >>2347 匿名さん

    言われてみれば…なるほど、そうですよねぇ
    ずっと気になって仕方なかったのでご説明ありがとうございました。
    後は、浜松町再開発と共に停車駅になるような望みは
    ないのでしょうか…
    羽田空港からの停車駅が気になります。
    といっても10年も先の話ですね。

  44. 2350 マンション住民さん

    鉄道が事故で止まった時などを考慮して、田町に止まる可能性は0ではないのではないでしょうか。空港と田町で振替輸送。田町停車50%ぐらい期待しています。

  45. 2351 住民板ユーザーさん1

    今でも浅草線かモノレールで既に直通なので羽田アクセスは自分はこれ以上要らない。むしろ田町駅に人が増えない方が住民としてはありがたいです。浜松町駅は階段だからスーツケースはしんどいから、羽田はいつも浅草線でいってます。駅再開発でエスカレーターやエレベーターとかできるのもメリットですね。

  46. 2352 匿名さん

    京急空港線の加算運賃が今年10月に廃止となり、泉岳寺-羽田空港間が410→290円に大幅値下げとなるのも朗報です。

  47. 2353 住民板ユーザーさん1

    14:55ころ、GFT上空を全日空機が羽田空港方面から飛行して行きました。新ルートは近い方でも品川駅上空なので新ルートテストでもないようですし。あまりにも近距離で驚きました。

  48. 2354 住民板ユーザーさん1

    田町駅前の住友ビルにバンダイナムコアミューズメント本社が入るそうです
    記事によるとVRアクティビティとして、急滑降体感機 「スキーロデオ」、ホラー実体験室「脱出病棟Ω(オメガ)」、恐竜サバイバル体験などが出来るらしい
    今日ビルの前を通った時に懐かしのパックマン?が飾られているのが見えました

    https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1177570.html

  49. 2355 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 2356 匿名さん


    ははは。笑

  51. 2357 住民板ユーザーさん1

    2017年4月22日の公開空き地。綺麗ですね。

    1. 2017年4月22日の公開空き地。綺麗で...
  52. 2358 住民板ユーザーさん1

    本日の公開空き地。なんだかみすぼらしいですね。なんとかならないんですかね。

    1. 本日の公開空き地。なんだかみすぼらしいで...
  53. 2359 住民板ユーザーさん1

    >>2358 住民板ユーザーさん1さん

  54. 2360 住民板ユーザーさん1

    アイランド、カテリーナはとても綺麗に手入れされているのに。2年前の状態に戻らないものなのですかね。

  55. 2361 住民板ユーザーさん1

    >>2358 住民板ユーザーさん1さん
    なんでかは住民なら知ってるはずですけどね

  56. 2362 住民板ユーザーさん1

    >>2361 住民板ユーザーさん1さん

    住民ですけど知りません。
    理事会の議事録にありましたでしょうか?
    対策は講ずることになっていますか?
    もしかなんの計画もなければ一度理事会に提案してみます。

    住民ですけど知りません。

    理事会の議事録にありましたでしょうか?

  57. 2363 住民板ユーザーさん6

    >>2361 住民板ユーザーさん1さん
    角のあるものいい!
    民度が低い

  58. 2364 入居済みさん

    僕も住人ですが、しらないです。コスト削減とかで、なにか管理会社との契約がかわったりしたのでしょうか?

  59. 2365 住民板ユーザーさん1

    新芝橋がライトアップされていました。

    1. 新芝橋がライトアップされていました。
  60. 2366 住民板ユーザーさん1

    >>2358 住民板ユーザーさん1さん

    直接にコンシェルジュか防災センターにご意見を出せば、受け付けてくれますよ。

  61. 2367 住民板ユーザーさん1

    だしラボラトリーズ合同会社
    http://dashilabo.com/

  62. 2370 住民板ユーザーさん8

    一年以内には倒産して退去するので
    心配しないでください。

  63. 2371 住民板ユーザーさん4

    >>2370 住民板ユーザーさん8さん
    これってダメなんじゃなかったでしたっけ?

  64. 2372 住民板ユーザーさん1

    ダメですね。
    もう通報しましたか?

  65. 2373 住民板ユーザーさん1

    東京ホームズスクエアもそうですね

  66. 2374 住民板ユーザーさん1

    株式会社STANDAGE

  67. 2375 匿名さん

    ところでさ、みんなどこで外食してるの??

    俺ボーリング場のビュッフェをめっちゃ重宝してんだけど、みんなの教えてよ。
    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13137305/

  68. 2376 匿名さん

    ここの81平米1億800万の部屋って、何で売れないんですか?今の相場からみても割安なリセール価格の部類に入ると思うんですけど

  69. 2377 匿名さん

    現地見ればわかるだろ。
    それでも高いから売れへんのやで。

  70. 2378 匿名さん

    >>2377 匿名さん
    いや、でも分譲時は再開発エリアまで徒歩圏で値上がり間違いなしとか検討スレで言われてたけど。
    1割位値上がりしてるだろうけど、他が3割上がってるから相対的に割安に感じるんですけど

  71. 2379 匿名さん

    立地が全てだからね。その値段で需要が無ければ売れないよ。

  72. 2380 匿名さん

    >>2379 匿名さん
    港区で築浅で@440で売れてないのって結構キツいな。
    芝浦アイランドも中古市場では芳しくないし。
    再開発エリアの取捨選択って難しいね

  73. 2381 住民板ユーザーさん1

    GFTはここ最近で坪600オーバーと540程度とどちらも非プレミア階で成約が続いて、msbのハーフオープンから予想された通り中古価値は上昇中なんですが、それが気にくわないのか非住民による悪質書き込みが連続してますね。

    多重アカウントによる単一人物がWCTの異常ポジとGFTへの異常な荒らし行為でwikipediaから永久アカウント停止処分になっていたという事実が山手線スレで報告されてました。マンションコミュニティのこちらの住民スレでの荒らしは同一人物でしょう。まあこちらでも多重アカウント操っていることは想像に難くないですが、あまりに悪質だなとびっくりしました。

  74. 2382 住民板ユーザーさん5

    >>2381 住民板ユーザーさん1さん
    まさに、このスレに書き込んでいる人で売れてないって言ってる人たちは中古売買市場知らないのかなと思っただけにスッキリしました。

  75. 2383 匿名さん

    >>2381 住民板ユーザーさん1さん
    1億800万の部屋って何でずっと売れてないんですか?
    中古サイトで前からあるけど。
    イレギュラーな話?それとも何か曰く付きの部屋なの?

  76. 2384 匿名さん

    >>2382 住民板ユーザーさん5さん
    中古市場知らないのかな、って中古サイト見て聞いてるんだけど。むしろ、いくらで売り出しされてるのか知らないのかしら、とこちらが聞きたい。
    @400~460位だね。

    1. 中古市場知らないのかな、って中古サイト見...
  77. 2385 匿名さん

    分譲時の平均坪単価が340万で、分譲組はキャピタルゲインはあるわけだから、あまり過剰反応する必要ないよ。キャピタルゲインは2割位かな。
    同じ田町駅徒歩10分で同時期分譲のレジデンス三田は500後半でリセールされてるね。山手線の内外でこれだけ差があるのかと、改めて感じました

  78. 2386 匿名さん

    ここは今坪380くらいに値上がりしていますよ。
    下がった下がった言っても、買えません。

  79. 2387 住民板ユーザーさん7

    公開空き地植栽が今年から勢いないのは昨年の台風の塩害だそうです。今年も台風来たら全滅しないか心配です。

  80. 2388 住民

    素敵な公開空き地

    1. 素敵な公開空き地
  81. 2389 住民

    素敵な公開空き地

    1. 素敵な公開空き地
  82. 2390 匿名さん

    空き地って・・・

    空地(くうち)の事言ってるの?

  83. 2391 住民板ユーザーさん1

    東京タワー方面のビルが建て替えのようですね。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000010262.html

  84. 2392 匿名さん

    高松建設の自社ビルの建て替えですよね。今のビルがダサいと思っていたので、今度のは芝四丁目交差点のアイコンになりうるお洒落なデザインだなと思っていました。GFTからのタワービューから左に外れている場所なのでそもそもタワービューに影響はないし、そもそも高さが現在の看板部分の高さとほぼ変わらず。完成が楽しみですね。

  85. 2393 匿名さん

    上層階っで揺れます??
    このマンション免震と制振両方ですよね。実際どうですか??

  86. 2394 住民板ユーザーさん7

    >>2393 匿名さん
    日曜日の地震だとグラグラというのではなくユラユラという感じでしょうか。。
    ただおさまるまでに数分を要しましたが気になるほどではありませんでした。揺れてる?
    って感じです。

  87. 2395 匿名さん

    >>2394 住民板ユーザーさん7さん
    そうなんですね!ありがとうございます!
    やっぱこのマンションいいですよねー^_^

  88. 2396 住民板ユーザーさん1

    駐輪許可シールを貼った自転車をグランドエントランス付近、ファミマ付近にどうどうと毎日止めている方の神経が理解出来ない。子供達が遊んでいて事故など起きる事もあります。やめて欲しいものです。

  89. 2397 住民板ユーザーさん1

    >>2396 住民板ユーザーさん1さん

    防災センターの方に一度お伝えしたら、ずっと続けておられる方がいるそうです。撤去は理事会で決めないと出来ないとの事でした。

  90. 2398 住民板ユーザーさん1

    >>2397 住民板ユーザーさん1さん
    夫婦で二台の電動アシスト自転車にそれぞれ子供を乗せそのままファミマの前に止めてエントランスの中に入る姿を見ました。翌朝もそのまま放置です。。それ以降気にかけてると毎日でした。何故自分の駐輪場に止めないのでしょうか?子供達が引っかかって電動自転車が倒れて事故が起こってからでは遅いですね。みんなで声をあげましょう。。

  91. 2399 内覧前さん

    >>2397
    理事会も参加人数が足りないので決議ができないみたいですね。
    完全抽選制での理事選出もどうなのでしょう?
    ほかのブログで怖いことが書かれているので、ちょっと気になってます
    https://bit.ly/2mcdLjP

  92. 2400 住民板ユーザーさん1

    >>2399 内覧前さん

    私が以前住んでたマンションがまさしくそんな感じでした。見かねて私が立候補して理事長になりましたが管理会社の思い通りに運営が行われていて、まずは管理会社変更の手続きを行うところからスタートしました。任期も1年では思うような改革が出来ないことから2年に変更しました。
    このマンションは現在のところ以前のマンションのような事は感じていないので安心しています。

  93. 2401 マンション住民さん

    >>2396 住民板ユーザーさん1さん
    それは、子連れのおばちゃんですね。堂々とエントランス前に駐輪してそのまま子供と低層階用のエレベーターに乗っていきました。監視カメラも増えた事だし、これを機に証拠突き付けて取り締まってほしいですね。個人的にはこういうモラルの低い住民はここから退去してほしいですが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  94. 2402 住民板ユーザーさん1

    駐車場内を通っていく自転車・歩行者も理解できない。
    非常用エレベーターに乗る際には、ファミマのところから入らなければならないのに、駐車場を堂々と通っていく。
    張り紙もあるのに。
    車にとっては死角も多く、本当ににやめてほしい。

    また、このせいで、子供だけでいるときも、駐車場を通るようになっている。危険すぎる。
    親がそんなことをしているからなのに・・。

  95. 2403 評判気になるさん

    ファミマ前の自転車ですがこのところ激減してますね。放置自転車も無くなってますしスッキリして気持ちいいです。

  96. 2404 住民板ユーザーさん6

    今回のタワマンの状況を見てGFTの防災対策は改めて素晴らしいと感じました。

  97. 2405 住民板ユーザーさん7

    楽天payの近隣リストにマンション内と思わしき水素吸入サロンみたいのが出てくるけど、まだ営業してんのかな?

  98. 2406 購入経験者さん

    結婚相談所開業してる人もいるね。

  99. 2407 入居前さん

    店舗名
    株式会社Thousand Light
    店舗住所
    東京都港区芝浦 1-6-41 グローバルフロントタワー140X号

  100. 2408 住民板ユーザーさん1

    ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の終盤にグローバルフロントタワーを至近距離で通過するシーンがあります。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ソアリン

  101. 2409 住民板ユーザーさん8

    >>2408 住民板ユーザーさん1さん
    今度行ったら見てみます。^_^

  102. 2410 契約済みさん

    「クライマックス前、パリの夜景のシーンが東京の夜景に変更されている。」とのことですので、今回の演出はオリエンタルランドの株主である三井不動産の粋な計らいかも知れませんね。

  103. 2411 住民板ユーザーさん1

    港区の浸水想定エリアで電気設備が階上にあるのは建設中も含めGFTだけのようです。素晴らしい!ますます資産価値が上がりますね。

  104. 2412 住民板ユーザーさん1

    地はだが露出しているた部分に植栽が施されていますね。春が楽しみです。

  105. 2413 匿名さん

    このマンションいいよね。もうちょい下がったら買い増したいな。

  106. 2414 住民板ユーザーさん1

    昨日、今日とエントランス前にパトカーが止まっていて、警察官が複数人いましたが、マンション何かありましたかね…

  107. 2415 匿名さん

    事件ですか
    怖いですね…。
    詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?

  108. 2416 住民板ユーザーさん1

    羽田新ルートの飛行テストが実機を使って行われました。尾翼のマークもしっかり確認出来、思った以上に近い感覚でしたが、騒音は、バルコニーに出て初めてえ?飛んでる?って感じでまったく気になりませんでした。むしろたて続けて飛んでる機体が圧巻でした。GFTならではのビューに感激です。

  109. 2417 住民板ユーザーさん4

    >>2416 住民板ユーザーさん1さん

    どの方角から見えますか?

  110. 2418 中古マンション検討中さん

    南側です。昨日もよく見えました。

  111. 2419 中古マンション検討中さん

    田町駅まで現在10分、デッキが完成すると9分で駅近に。さらに田町駅北口が出来ると7分に。今後周辺の開発と合わせてますます資産価値が上がっていきます。。楽しみですね。

  112. 2420 匿名さん

    >>2419 中古マンション検討中さん
    売れ残ってる中古がこびりついてきてる。それらが売れていかないと資産価値上がらん

  113. 2421 匿名さん

    >>2419 中古マンション検討中さん
    北口って本当にできるの???どの辺にできるの???

  114. 2422 匿名さん

    1億800万の部屋はいつになったら売れるのか

  115. 2423 匿名さん

    ここの住民なら日の出駅使うでしょ、普通。
    わざわざ田町まで歩く人いるんですか。
    品川方面ならタクシー使いますし。

  116. 2424 匿名さん

    >>2423 匿名さん
    えっ、日の出駅使ってる人いるの???驚きなんだけど。。。

  117. 2425 匿名さん

    >>2424 匿名さん
    一応、最寄り駅日の出物件ではある

  118. 2426 マンション住民さん

    私としては、田町駅北口のうわさが気になるね。元三菱自動車ビルのあたりにゲートができたらどんなにいいか。
    ムスブからのデッキは、モノレールの上か下か気になっていたけど、下のようですね。駅からの動線がすっきりするので、待ち遠しいです。

  119. 2427 匿名さん

    >>2426 マンション住民さん
    GFTは分譲時から、駅から遠いのがネックでしたからね。

  120. 2428 中古マンション検討中さん

    TGMMの住民説明会でもそんな事言っていたような気がする。。

  121. 2429 住民板ユーザーさん1

    ピントはずれのコメばかり。

  122. 2430 匿名さん

    >>2429 住民板ユーザーさん1さん
    ここより駅近の東急、ヤバそうね

  123. 2431 通りすがりさん

    住民でない人にはピント外れでしょうね。

  124. 2432 匿名さん

    ムスブ田町からみなとパーク芝浦までデッキが延びてきました。デッキ接続まであと少しですね。

    1. ムスブ田町からみなとパーク芝浦までデッキ...
  125. 2433 匿名さん

    話題のNetflixドラマ「followers」にも何度も夜景で登場してましたね

  126. 2434 住民板ユーザーさん1

    スーパーはどこ使いますか?

  127. 2435 検討板ユーザーさん

    コスパはハナマサが最高だね。近場でいいならまいばすけっと。会社帰りにめんどくさい時はライフかなー。自分はピーコックはあんまいかないな。

  128. 2436 匿名さん

    >>2435 検討板ユーザーさん
    コスパいうなら、川崎まで出てコストコの方が良くないですか?

  129. 2437 検討板ユーザーさん

    >>2436 匿名さん
    川崎まで出るコストを考えたらそうでもないんじゃない。

  130. 2438 住民板ユーザーさん2

    僻地にあるコンプなのか、資産価値資産価値言う奴多いよな笑

  131. 2439 入居済みさん

    二階ラウンジがテレワークの急増で密集状態です。。
    クラスター化しそうで怖いです。アイランドはソファー、椅子等はテーピングして使用禁止になっています。GFTもそうして欲しいです。

  132. 2440 匿名さん

    >>2439 入居済みさん
    危機意識低すぎ

  133. 2441 匿名さん

    >>2439 入居済みさん
    公園の遊具とかもヤバそう...。

  134. 2442 匿名さん

    >>2439 入居済みさん
    他のマンションの住民板を見ても、共用施設使用禁止の動きが広がっていますね。

  135. 2443 匿名さん

    >>2442 匿名さん
    むしろ遅いよ

  136. 2444 入居済みさん

    平気でWeb会議を大声でしたり、携帯で長々と仕事の話したりでやりたい放題です。もう少し意識していただきたい。私は2年前からテレワークしていますがあまりの意識の低さと感染予防の観点から部屋に戻りました。

  137. 2445 入居済みさん

    住民の安全のためにも緊急事態宣言の間だけでも使用中止にしていただきたいです。

  138. 2446 匿名さん

    >>2444 入居済みさん
    どういう住民層かわかるね

  139. 2447 住民板ユーザーさん7

    >>2444 入居済みさん
    そんなのここに書き込むなよ

  140. 2448 入居済みさん

    なんで?言ってる意味がわからないです。

  141. 2449 入居済みさん

    とりあえずSocial distanceの注意書が出たので意識は上がることを期待します。

  142. 2450 住民板ユーザーさん1

    ソーシャルディスタンスって何だか言葉先行だよね。そんな事を言ってる欧米のあの蔓延ぶりと狼狽ぶりを見ると、もっと根本的な所に彼らの問題があると思える。

  143. 2451 住民板ユーザーさん2

    ところでさ、い奈本さんのランチ食べたことある?めっちゃ旨いよ。コロナ前はいつも行列できてたけど、最近は空いてるみたい。在宅勤務で最近よくいってるんだけど、みんなも行ってみてほしい。美味しいよ。

  144. 2452 匿名さん



    開始から15秒のところでグローバルフロントタワーが映ってます

  145. 2453 マンション掲示板さん

    むさしの森Diner
    うなぎ四代目菊川
    えひめ宇和島かどや
    神楽坂 九頭龍
    千寿 一歩一歩
    大衆肉酒場 ゼニバ
    こびんちょ
    牛タン酒場 たん之助
    玉 GYOKU
    トンカツ X

    msbの新しい塔に上記の10店舗飲食店入るって。
    渋い感じだね。

  146. 2454 入居前さん

    芝浦勤めの貧乏サラリーマンむけで残念

  147. 2455 住民板ユーザーさん2

    >>2454 入居前さん
    あなた用ってことか

  148. 2456 匿名さん

    こちらの物件。
    以前から大量に売りが出てますが、全く売れてませんね。

  149. 2457 住民板ユーザーさん6

    >>2456 匿名さん
    えっ、コロナ前に売れましたけど。

  150. 2458 マンション掲示板さん

    msbの通路は7/21から通れるみたいね。嬉しいね。

    1. msbの通路は7/21から通れるみたいね...
  151. 2459 匿名さん

    http://www.bunkyodo.co.jp/docs/8523.html

    文教堂 浜松町店が閉店した?
    すごいショックです。世界貿易センタービルの開発が終わったら戻ってきてほしい。

  152. 2460 住民板ユーザーさん1

    >>2458 マンション掲示板さん

    情報有難うございます。
    開通後、田町駅からは徒歩9分になったのでしょうか?

  153. 2461 住民板ユーザーさん5

    >>2459 匿名さん

    文教堂は、今年に入って13店舗閉店しているんですね。残念です。

  154. 2462 マンション掲示板さん

    >>2460 住民板ユーザーさん1さん

    体感は徒歩5分ですね!
    私の体感ですよ!

  155. 2463 住民板ユーザーさん1

    >>2462 マンション掲示板さん

    有難うございます。それだけ近く感じる、便利ってことですね!

  156. 2464 匿名さん

    芝浦は最近、Twitterで酷評されてますね。
    ややバズってるみたいで、恥ずかしいです。

  157. 2465 匿名さん

    >>2460 住民板ユーザーさん1さん
    ここ買うときにデッキ完成後は徒歩10分から徒歩9分に変わると三井の営業に言われましたよ。

    >>2464 匿名さん
    どんまい

  158. 2466 住民板ユーザーさん8

    >>2464 匿名さん
    恥ずかしいなら違うところにどうぞ

  159. 2467 住民板ユーザーさん5

    酷評というほどのものでもない気がする

    この辺の新築分譲単価が高くなりすぎて、港区湾岸特有の倉庫街・工場地域的な無機質で何も無い街並みとのアンバランスさが際立ってきてるよねって話でしょう

    昔はここまで高くなかったから、バランスは保たれてたってことかと

  160. 2468 住民板ユーザーさん1

    abemaの番組にグローバル使われてる!

  161. 2469 マンション検討中さん

    >>2468 住民板ユーザーさん1さん

    なんて番組ですか?

  162. 2470 住民板ユーザーさん1

    いきなりマリッジ!

  163. 2471 匿名さん
  164. 2472 匿名さん

    >>2471
    この方は違うグループのカップルなのでここと関係はありませんが、ご冥福をお祈りいたします。多分全てのカップルのプロセスは中断されて番組は打ち切りでしょう。

  165. 2473 マンション住民さん

    昨日の25階の火事情報ですが、
    再度「おさまった」などの通知はあったのでしょうか?
    不安で、警報後1時間待っていましたが、何もなく。。

  166. 2474 匿名さん

    濱崎麻莉亜さんは、グローバルフロントタワーで亡くなられたのですか?

  167. 2475 入居予定さん

    >>ご自宅マンションは別のところですよ。

  168. 2476 住民板ユーザーさん1

    デッキが出来て田町駅徒歩9分になったのに中古販売サイトのほとんどでは徒歩10分のままですね。
    理事会として各サイトに徒歩分数を修正してほしい旨働きかけるなどの活動はおこわないのでしょうか?
    10分と9分は大きな差があるので修正していくべきと考えます。

  169. 2477 住民板ユーザーさん1

    >>2476 住民板ユーザーさん1さん
    住民ですか?

  170. 2478 匿名さん

    現在大井町のシティタワー大井町の中古物件とこちらの物件で悩んでます、面積はほぼ同じ3LDKならどちら買うべきか?皆さんはどちら買いますか?

  171. 2479 住民板ユーザーさん1

    ここで聞いたら当然こっちって言うでしょ笑笑

  172. 2480 住民板ユーザーさん2

    >>2478 匿名さん
    大井町と比べるのは、ちょっと違うような。。区も違うし、駅の価値も。。

  173. 2481 匿名

    レインズ見ると、告知事項ありの事故物件扱いされていますが、どなたか不審死がありましたか?

  174. 2482 住民でない人さん

    ポートシティ竹芝に散歩したとき浜松町エリア全体の再開発模型を見つけました。
    野村不動産の芝浦1丁目再開発が目立ってますね。

    1. ポートシティ竹芝に散歩したとき浜松町エリ...
  175. 2483 住民板ユーザーさん1

    ムスブ反対の東工大(2.3ha)36階建ての再開発でオフィス、ホテル、商業施設に!
    https://www.kensetsunews.com/archives/534996

  176. 2484 住民板ユーザーさん1

    防災センターからの英語の案内、
    誰か代わってやれよ

  177. 2485 住民板ユーザーさん2

    >>2484 住民板ユーザーさん1さん

    それな

  178. 2486 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのボタンを鍵の先で押す人を何度か見ました。自分勝手な行為はやめて下さい。
    ボタンやボタン周辺が傷だらけになります。
    コロナでボタンに触りたく無い気持ちは分かりますが皆我慢しています。

  179. 2487 マンション住民さん

    皆で気をつけましょう。ここはエレベター密回避の譲り合いや、ホール出入りの際の消毒など、当たり前のマナー、気遣いが多く励行されているマンションと感じています。お互いに気持いい出入りを心がけましょう。

  180. 2488 マンション検討中さん

    こんなとこで言ってもどうにもならんだろ

  181. 2489 住民板ユーザーさん2

    >>2486 さま
    私も思っていました。
    発信してくださってありがとうございます。

  182. 2490 住民板ユーザーさん5

    >>2488 マンション検討中さん

    私も思っていました。
    コンシェルジュに言うべき。

  183. 2491 住民でない人さん

    ここってもとは何が建ってたの?。

  184. 2492 匿名さん

    お隣にあるヤナセの本社が、以前はこのマンションの敷地も含めて建っていました。
    社屋建て替えの再開発で敷地の一部を分割して、三井不動産ほかとの共同事業で分譲マンションとして売却されました。
    詳しくは以下をご覧下さい。

    【Wikipedia】グローバルフロントタワー
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E...

    【Wikipedia】ヤナセ
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%8A%E3%82%BB

    【株式会社ヤナセ】
    https://www.yanase.co.jp/sp/
    いちばん下のメニューから「企業/採用情報」>「ヤナセの歴史」や「社史『ヤナセ100年の轍』」などに、昔の芝浦本社・工場や芝浦界隈の話・写真が色々と出てきます。

  185. 2493 入居済みさん

    このマンション、どこのプリスクールの送迎バスがきているか教えていただけないでしょうか?夕方とまっていますよね。息子を通わせようと思っていまして。

  186. 2494 住民さん1

    こいつ部屋でホワイトニングサロンの運営やってるんだけど笑

  187. 2495 住民さん1

    パーティールームでは営利目的のパーティー。
    部屋ではホワイトニングサロン運営。
    めちゃくちゃだな笑

    [No.2494と本レスは、プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  188. 2496 住民さん2

    コンシェルジュに通報しろ通報。

  189. 2498 住民さん2

    部屋で交流会やってる人いるね。

    https://www.kokuchpro.com/event/gu22apr/1814178/

  190. 2499 住民さん2

    [No.2497と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  191. 2500 住民さん1

    >>2499 住民さん2さん
    これはダメだろ

  192. 2501 住民さん4

    excia東京芝浦

  193. 2502 入居済みさん

    浜松町方面が快適になりそうですね。
    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52526665.html

  194. 2503 住民さん5

    >>2486 住民板ユーザーさん1さん

    だとしたらその時に本人直接言えばいいと思います!

  195. 2504 住民さん7

    そう思います。そしてここで言うことじゃないですよね

  196. 2505 住民さん1

    大学のインカレサークルがクリスマスパーティーでパーティールーム使ってたみたいで、一階入り口からとてもうるさかったのだけどどうにかならんものか、、Twitterで堂々と募集してたみたいだし

  197. 2506 住民さん1

    東京タワーとレインホ?ーフ?リッシ?の間の建物は
    我が家Global front towerみたいですね

    1. 東京タワーとレインホ?ーフ?リッシ?の間...

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸