東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6607 検討板ユーザーさん

    >>6602 匿名さん
    親の仇に誰もしてないけど。神田、秋葉原の二大ターミナルへのアクセスが重要だよね~と言っているだけで。

  2. 6608 匿名さん

    昔から荒らそうとする愉快犯が時々現れてますけど、もう完売したんで人の家の悪口を有る事無い事書いてる暇あったらケチのつけようのない物件探されてはいかがでしょうか?

  3. 6609 匿名さん

    三越前付近の再開発エリアへのアクセスが良いのも重要ですよ。住まいの需要が増えますから。

  4. 6610 匿名さん

    >>6606

    キャンセルが出たと書いてあったので賃貸用に検討してみるかと思ったのだが。何か問題あるかね?

  5. 6611 匿名さん

    で、検討者(MR訪問したけど買ってない人?)には「完売御礼」のメールでも来てるってことかな?

  6. 6612 匿名さん

    三越前は徒歩10分強?常盤橋は20分弱?
    神田駅周辺が再開発される日がくれば化けるだろうね。駅自体のリニューアルはしたみたいだけど。

  7. 6613 匿名さん

    神田も秋葉原も駅きれいですよね

  8. 6614 匿名さん

    神田駅はホームまで直ぐに上がれるから便利ですね。長いコンコースなどなくて。

  9. 6615 匿名さん

    秋葉原駅はきれいだけど、神田駅前とかはごみごみしていてきれいとは思えないけど。
    目の前の通路も狭いし。

  10. 6616 匿名さん

    神田駅、ピンクベアって駅前スーパーがあった頃から見慣れてるので、きれいかどうか意識して見てません。

  11. 6617 マンション検討中さん

    駅力を無視して徒歩1分徒歩1分と騒ぐのは違和感あるな。
    岩本駅徒歩1分は路面電車の駅徒歩1分と同格のイメージだわ。

  12. 6618 匿名さん

    >>6617 マンション検討中さん

    個人的イメージなんて関係なし。都営地下鉄駅徒歩1分が現実。

  13. 6619 匿名さん

    >>6617 マンション検討中さん

    ほんと岩本町駅に親でも殺されたのか?笑
    新宿まで直通12分でいける地下鉄に徒歩1分(実質30秒)な事にケチつけられても。新宿じゃなくて新線新宿だろとか言い出すかもしれないけど。

  14. 6620 匿名さん

    久しぶりに来たけど、なんでいまさらこんな盛り上がってるの?もう完売なのに。

  15. 6621 匿名さん

    東京メトロの方の路線図では、岩本町が主要乗換駅の一つとして書かれています。

  16. 6622 匿名さん

    必死にネガキャンしてる奴いるけど、残りは57平米の部屋一戸のみでしょ。
    それが事実を表してると思うけど。

  17. 6623 匿名さん

    >>6604
    >もう売ってねーよw
    >>6606
    >なるほど。完売したかも知らない、検討者ですらないと。
    >>6608
    >もう完売したんで人の家の悪口を有る事無い事書いてる暇あったらケチのつけようのない物件探されてはいかがでしょうか?

    嘘はいけないね。

  18. 6624 匿名さん

    >>6623

    嘘ついたつもりはねーけど、スマンかった
    キャンセルの案内は知ってるし、ひょとしたら片手ぐらいは残ってるかもしれないね

    ただ、いまさら駅力がどうとか都営がどうとか賃貸の悪影響とか言ってる場合じゃねーだろw
    っていう皮肉だったんだけどね・・・つーか行間読めよ・・・

  19. 6625 匿名さん

    ネガさんの中に、千代田佐久間町スレの書き込みと同じ言葉使いの人がいます。予想外に佐久間町は高かったですが。

    周辺に物件が出る度に、千桜を思い出してネガを書きに来たくなる人がいるのでしょう。

  20. 6626 匿名さん

    このご時世には、稀に見る好立地に、部屋に寄っては至極妥当な価格、買いたくても残戸少数。ネガでもしないとやってられない物件だったという結論で幕引きしてはいかがでしょう。

  21. 6627 マンション検討中さん

    借地権と言う事を考慮に入れても安い物件だったと思いますよ。
    結局70年も経ったらどんな物件だって建て替えしなきゃいけないでしょ。
    この立地、希少性だったら所有権なら70平米で億超えてきますよ。
    私は千代田区民優先住戸に外れてしまいましたがキャンセル出たら今でも欲しいです。
    これからはここみたいな所有権に拘らない供給の仕方が増えて来るんじゃないでしょうか?

  22. 6628 匿名さん

    70平米で1億超えるはいいすぎじゃないかな〜
    デベが大手で仕様がもっとよければともかくね
    でもここがいいマンションなのはそうだと思いますよ。千代田区で駅近の免震タワーですからね。
    買った方は頑張って千代田区に地代を支払い続けてくださいな。

  23. 6629 契約済みさん

    昨日聞いたら、販売予定だった部屋は完売。

    その後に、事業用協力者が追加で売りに出した1部屋だけ先着順になっている。
    8階なのに9階と同じ販売価格なので、40万円くらい値上げしたと考えられる。

  24. 6630 マンション検討中さん

    東京が値上がりし続けると考えるなら、この地で一億と想定してもいいですけどね。3年前には所有権で坪330あたりでしたっけ?

  25. 6631 匿名さん

    >>6629 契約済みさん

    事業協力者住戸だった部屋だね

  26. 6632 匿名さん

    >>6630 マンション検討中さん

    この周辺で免震タワーは無いですから、3年前に比較できる所有権も無いんですけどね。

  27. 6633 匿名さん

    ウェリスタワー千代田岩本町がそのころか。モモレジさんのみると確かに330万ぐらいだったみたいだね。
    免震だからって高価格で販売できるわけではないし(そんなのはみたことない)、ウェリスタワーはデザインがいいから物件的には甲乙つけ難いところか。

  28. 6634 匿名さん

    ウェリスタワーはゴミ捨て場一階のみ、コンシェルジュなしでしたので下回る事は少なくとも無いのかな

  29. 6635 匿名さん

    >>6628 匿名さん
    それ、プレミア仕様の部屋だよね?

  30. 6636 匿名さん

    >>6633 匿名さん
    ウェリスの外観は素敵ですね!
    あれで地盤さえ良ければ

  31. 6637 匿名さん

    あそこが普段使いする駅出口の公園は伝馬町牢屋敷の跡地で
    当時は処刑も行われていた

  32. 6638 匿名さん

    ここは、ウェリスとワテラスの中間ぐらいの物件ってことで良いのかな。値段も70年の地代足すとそんな感じ?

  33. 6639 匿名さん

    ワテラスも神田地区ですね。

  34. 6640 マンション検討中さん

    ウェリスには自動車工場も区民低所得者住宅もありませんが。

  35. 6641 匿名さん

    ウェリスの最寄りは日比谷線。さて日比谷線使って乗換え無しで何処に通勤するのでしょう。

  36. 6642 匿名さん

    ついに最終一邸とHPに明記されましたね。
    高いと言われながら、ここまでのハイペースで売れたのはやはり潜在的な人気があったという事でしょう。
    ネガキャン一生懸命やってる人も買っておけば良かったと、後悔の裏返しなんですよ笑
    寛大な心で受け止めてあげましょう。

  37. 6643 匿名さん

    地権者さんの1戸だから、もし商売上手なデベなら「好評に付き、追加販売決定」って書いたかも。

  38. 6644 匿名さん

    残る1部屋は 事業協力者住戸だった部屋だけど、
    事業協力者って地権者以外の可能性もあるよ。

  39. 6650 匿名さん

    [No.6645~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]


  40. 6651 匿名さん

    公式HPの予約画面で1月の予約ができない(泣)

  41. 6652 匿名さん

    霞ヶ関

  42. 6653 匿名さん

    完売だそうです。

  43. 6654 匿名さん

    おめでとうございます。

  44. 6655 入居予定さん

    ありがとうございます。

  45. 6656 匿名さん

    完売と1/31モデルルーム終了の連絡来ましたね。
    検討スレも終了です。ありがとうございます。

  46. 6657 匿名さん

    HPに完売でて見られなくなりましたね

  47. 6658 匿名さん

    早かったすね。
    http://www.chizakura.jp

  48. 6659 匿名さん

    エレベーターの速度が高層の割に速くなさそうなので、せめて日本メーカーの制御が良いエレベーターであって欲しいです。

  49. 6660 匿名さん

    シンドラー?

  50. 6661 匿名さん

    定期借地は、土地付に比べて2割どころか
    3割減て話だったが、そうでもない。

    2/4のダイヤモンドマンション大調査みるかぎり
    シティタワー品川を周辺の土地付マンション
    WCTやフェイバリッチタワー品川)と比べて
    70平米換算で800万しか現在価格が違わない。

    マンションは仕様や土地有無より
    管理の良さや立地のが優先されるのかね。

  51. 6662 匿名さん

    エレベータは三菱じゃなかったけ?
    そもそも高層で国産でないって聞いたことないし。
    メンテ困るしね

  52. 6663 匿名さん

    定期借地でも70年あるし、70年経ったらどんなマンションでも建て替えですからあんまり借地のデメリットはないですよ。
    ここは千代田区が絡んでるので安心感がありますし、立地が良い物件を少し安く買えるって事で根強い人気があるかと思います。

  53. 6664 匿名さん

    建て替えと定借は根本的に大きく違いますよ。

    子孫に住める権利を残せず、全くの無に帰るのが借地です。

  54. 6665 匿名さん

    20年以内に売るなら問題ない。
    それ以降はたぶん所有権物件との差が開いてゆく。50年以降は売るのは難しくなるだろう。

  55. 6666 匿名さん

    築70年のマンションを相続する子供の身になると更地になった方がいい気もするかな。
    地価だけは高い築古マンションなんて維持費だけが馬鹿高く掛かるし。

  56. 6667 匿名さん

    壊す費用を積み立てる必要があるのと、土地の価値がゼロになるのが、所有権物件との大きな違いですね。

    とくに後者については、実感を持ちにくいが、時の経過とともにマイナス評価が過大視される。
    壊すまでに相続が発生すれば、それこそ負動産になると思うけどな。
    住信SBIなどは借地物件には融資しないというスタンスだが、物事を合理的に判断するネットバンクらしいとえいば、らしいなと。

  57. 6668 匿名さん

    >>6664 匿名さん
    人工減住み手がないのに管理費払う
    可能性があるので、
    無にかえるのがよいばあいもある

    100%未来永劫人気の土地で
    全住民一致で大金出し合って立替できるなら
    後払い土地付きも良いけどね
    どっちも一長一短なんで好みや状況による

  58. 6669 匿名さん

    >>6667 匿名さん

    >>6667 匿名さん
    ネットバンクかんかは新興なんで
    資産ないぶん多様性幅が取れないから、
    確実な定型モデルを薄利で数こなすしかない。
    薄利なんで手間(人件費)かけないしね。
    イオンとかもそうだね。

    定期借地OKなのは大手やバックのある銀行だね。
    三井住友銀行(メガバンク)、三井住友信託銀行(住宅ローンNo1)、りそな(政治家御用達)、フラット35(半官)とかね。

  59. 6670 匿名さん

    タワマンの建て替えとか非現実的なんだから、築70年のボロボロマンションとか負債でしかない。
    相続する側としては借地の方がいいかな。
    50年で受け継いだとしてもあと20年は貸せるし、期限が来れば更地になるのでそれ以降何の負担も発生しないし。

  60. 6671 匿名さん

    まあ、いくら人口減や古びて賃料下がったとしても、管理費+土地代+解体費等のランニングコスト合計5万ちょっと(70平米の場合)。
    古くなって管理費上がったとしても、ここの賃料が将来的にランニングコスト以下になるとは考えにくい。
    それにランニングコストは解体費込みなので、取り壊しで費用もかからんし。
    この定期借地は、相続しても負動産にならない物件てことかと。

  61. 6672 匿名さん

    まあ、どんな時代が来てもリニアも止まる東京駅至近、秋葉徒歩圏、地下鉄徒歩1分、千代田区なら需要は高いままでしょう。10年以内徒歩10分圏内に再開発も目白押しだしね。

  62. 6673 匿名さん

    周辺にタワーマンションがないって事は、湾岸とか勝どきみたいに競合物件がないので値は落ちにくいでしょ。
    貸して良し、売って良しってところだと思いますよ。

  63. 6674 匿名さん

    定借じゃない物件、も70年位したら、巨費で解体廃棄して建直しなければいけない廃墟付き。単なる更地が残るのではないですよ。

  64. 6675 匿名さん

    >>6672 匿名さん

    リニアは東京駅には止まらんだろw
    どんな時代だよww

  65. 6676 匿名さん

    >>6672 匿名さん

    リニアは品川です。但し品川駅付近は新航路の飛行機騒音がありそうなので、離れた千代田区の方が無難です。

  66. 6677 匿名さん

    ★完売御礼★

  67. 6678 匿名さん

    >>6674
    都心の所有権マンションを70年後に建て替えるとする。
    費用は解体+建設費で、70平米でせいぜい3000万ぐらいか(郊外物件価格から推定)。
    相続する子孫は3000万で都心新築マンションを手に入れられる。新たに買えば1億はくだらないか。

  68. 6679 匿名さん

    来年のことでさえ鬼が笑うのに机上の空論

  69. 6680 匿名さん

    定借の未来も机上の空論でしかない。

  70. 6681 匿名さん

    その机上の空論を検討して、大部分の人が所有権物件を選んでいる。
    それには理由がないわけではない。

  71. 6682 匿名さん

    >>6678 が本当なら、70年後を待たずに今でも次々に古いタワマンが建て替えられているはず。机上の空論は所詮空論。

  72. 6683 匿名さん

    >>6681 匿名さん

    そりゃ、単に所有権物件が数として大部分だから当たり前。

  73. 6684 匿名さん

    >>6682
    古いタワマン?はて、何年前ぐらいかね?建て替えの時期が来てるのがあったら是非教えてくれ。
    >>6683
    定借がメリットしかないなら、デべは定借を大量に売るだろうね。

  74. 6685 匿名さん

    少なくとも、これまでの所有権マンションの建て替えではオーナーは多大な利益を享受している。
    それは厳然たる事実。

  75. 6686 匿名さん

    >>6684 匿名さん
    6678の空論だと、建替時期まで待たずに建て替えてもお得になる。
    デベはデベの都合。購入者は購入者の都合。

  76. 6687 匿名さん

    なんだかなあ。。。

    なるべく長期間マンションを使ったほうがお得に決まってるでしょ。。。
    なんか当たり前のことが通用しないのかね。

  77. 6688 匿名さん

    >>6687 匿名さん

    机上の空論が「当たり前」じゃないのに、都合良く「当たり前」と言われてもなんだかなあ。

  78. 6689 匿名さん

    >>6688

    自分は >>6678 がそれなりに妥当だと思って書いている(根拠も書いてるよね)のだが、それが「当たり前でない」と主張するのであれば、その根拠を提示してもらいたい。

  79. 6690 匿名さん

    売り切れた物件で空論の議論お疲れ様です。
    私は取り敢えず10年住んで、常盤橋の再開発が終わったところで売り抜けますよ。次は番町辺りに所有権を買おうかしら(笑)
    さて、10年後いくらで売れるか楽しみですね。マンションは買って終わりじゃないですよ。

  80. 6691 匿名さん

    >>6690

    6678だが、あなたの考えには全面的に賛成する。
    私は定借を否定しているわけではない。そのメリットは「初期コストが安く済む」ということ。
    20~30年以内に売却すればなんの問題もなくそのメリットを享受できる。
    ただ、「永住する」ことを考えた場合にはどう考えても所有権のほうがよいと思う。
    所有権のメリットを否定するようなコメントに対し「それはいかがなものか」ということ。

  81. 6692 匿名さん

    >>6689 匿名さん
    ここはタワマンである。
    6685もそうだが非タワマンの、場合よりも遥かに解体が難しい。なので推定が甘い。
    更にごみ捨て場不足から、将来の建築廃材を処分するコストも巨費になるだろうため今から見積もるのは不可能。

  82. 6693 匿名さん

    >>6678 匿名さん
    70年後は人口減で日本人が4千万人減る予測なのに、家余りのその頃のマンション価格は誰にもまだ分からないでしょ。

  83. 6694 匿名さん

    >>6690 匿名さん

    ほぼ同じ考えです。
    その頃に中古相場が悪ければ賃貸にでも出して、相場好転を待つのも良いかと思ってます。
    とりあえず70年後はみんな死んでるだろうから、空論バトルしても仕方ないかと。
    今から70年前って戦後間もない頃でしょ?
    その頃に今の状況予想できてる人なんて絶対いませんよ。画期的な政策で、人口が意外と増えてるかもよ笑

  84. 6695 匿名

    10年後に売り抜けできるといいね。
    基本中古マンションを探すときに条件からランニングコストが高い&自分の物にならない定借を外す人が多いのは事実。
    定借中古の売れ残り多いよね。
    定借は賃貸と変わらないのにローン抱えるのが馬鹿馬鹿しい。
    定借中古を売るにはセカンド探す金持ちの老人探すしかない。
    でも、金持ちは殺伐とした神田(しかも山手線外)にはわざわざセカンドは買わないよね。
    だから賃貸にするのがベストじゃない?
    結果的に70年地代を払い続ける事に。

  85. 6696 匿名さん

    >>6695
    定借だとローンも通り難いからね
    ただ結局のところ時代が良ければ高値でも売れるし、
    時代が悪けりゃキャッシュ層に足元見られるだけ
    これは不動産の宿命だし、やっぱりその時になってみないと分からない
    諸経費含めてローンを払えるんだったら問題ないと思う

    ここ(に限らないけど)買った人で近々の懸念事項は金利上昇でしょ
    2年後の金利は今より確実に上がってるだろうからさ

  86. 6697 匿名

    下町神田の定借売って番町の所有権マンションは買えないよね 笑
    微妙な頭金くらいにしかならないのでは
    追加資金が倍以上必要だよ 笑
    考えが甘い

  87. 6698 匿名さん

    >>6689 匿名さん
    建て替えで利益でるのは
    今の容積より大きくなる場合のみ。
    低層をタワマンにするときに膨大な利益がでる。
    低層地区で既にギリギリの容積でたってたり
    タワマンで空白地の規制緩和など利用して
    建ててる物件は建て替えしても
    戸数が増やせないので利益は非常にでにくい。
    もしくは、持ち出しになる。
    将来的に人工減なら、尚更。

  88. 6699 匿名さん

    >>6696 匿名さん
    金利は大きい懸念材料です。
    少しの動きで数百万変わるから。
    ギリギリでローン組んだ人は破綻だな

  89. 6700 匿名さん

    >>6698
    空論はもういいと思うけど(笑)、一応言っておくと、「利益が出る」なんて言ってないでしょ。
    3000万程度の出費で都心に70㎡の新築マンションが手に入れられるって言ってるわけ。戸数が増やせないのは想定済み。
    まあ、皆さんいうように70年後の相場とか解体費、建設費などわからんからあくまで空論だけどね。

  90. 6701 匿名さん

    >>6695
    金持ちていっても色々いて神田や神保町あたりを好む学者や作家や翻訳者連中は多いけどね。下町好き、古本屋好き層というか。
    この層は賃貸で住む所有に拘らない人も多いし、ステイタスより利便性なので、金持ちは必ず番町に住みたがるてこともないかと。

  91. 6702 匿名さん

    >>6700 匿名さん

    タワマンスレなんだから、単なる新築マンションを手に入れる空論は筋違いだよ。

  92. 6703 匿名さん

    >>6700 匿名さん
    そうですね。あくまで空論。
    低層だと3000万くらいの持ち出しでは無理だろうし、タワマンだと数百戸全員が3000万持ち出しを合意するのは無理だろうしね。

    確かに2年後の金利のが重要。
    ここは〆て住民スレでよいのでは。

  93. 6704 匿名さん

    >>6701 匿名さん
    っていうより、金持ちじゃないけど高給取り、の層が周辺再開発で大量流入するから、そちらの住まい探しに期待でしょう。

  94. 6705 マンション検討中さん

    完売したのに空論、ディスをしているのかわかりません。
    総論として安いと考えた人が多かったから早く完売したのでは。
    管理人さんへ、完売したので閉鎖した方がいいです。

  95. 6706 匿名さん

    6704 オフィス再開発ね

  96. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸