東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2076 匿名さん

    安いとは思うけど、俺の給料だと厳しいなあ。

    金持ちだけ大儲けする相場なの?

  2. 2077 ビギナーさん

    検討していますが、エレベーターのことが気になってます。
    エレベーターは戸数に対して、何機くらいあるとストレス感じないとかありますか?
    現在タワーマンションに住んでいらっしゃる方、ご参考意見あれば、教えて下さい。

  3. 2078 匿名さん

    >>2069
    オイオイ、あのシティタワー品川でさえ坪単価240万程度。

  4. 2079 匿名さん

    なんかここのネガって借地ものことも大して理解出来てないし頭悪そうだよね。もう少し勉強してからネガればいいのにね

  5. 2080 匿名さん

    >>2077
    エレベーターは非常用含め3基しかないよね、しかも2基は9人乗りで小さい。ストレス感じることになるのは間違いなし。

  6. 2081 匿名さん

    >>2079
    日本語を勉強してからポジりましょう。

  7. 2082 匿名さん

    140戸のタワーですが、2基で朝8時台は少し混みますが、それほどストレスに感じたことはありません。
    タワーなので多少の待ちはしょうがないと思います、待つのが嫌ならタワーは住めません。
    ただ、待つといっても内廊下なので夏はクーラー効いていて涼しいですし、冬も寒くないですよ。

  8. 2083 匿名さん

    倍率は最高で30倍くらいじゃないかな。高い部屋そんなにつかない気もします。

  9. 2084 匿名さん


    ここは277戸で3基

  10. 2085 匿名さん

    少し前に、ライフの隣の日通の敷地にマンションが建つという話がでていましたが、詳細をご存知の方がいたら教えてください。
    あの立地でちゃんとしたデベがやるのなら相当人気になるのではないかと思います。

  11. 2086 匿名さん

    ドエンドくんが#クソ物件オブザイヤー2016のハッシュタグでアルファグランデについてツイートしてますね。

  12. 2087 匿名さん

    思惑通りにならずで買えない人がトチ狂ってるだけでしょうね。人気物件の宿命でしょうかね。

  13. 2088 購入検討中さん

    中央区の定借物件って銀座タワーのことかな。ここと全然立地違うじゃんw

  14. 2089 匿名さん

    値段発表されてから、静かになったね。
    若干思惑通りにならず買えない人がまだ書き込みしてそうだけど、今まで書き込みしてた大半が値段判明して去った感じだね。要は転売ヤーだったわけか、結局買える人はこんなレス見向きもせずに静かに買うんだろうね。

  15. 2090 匿名さん

    >>2089
    と、書く人はどんな立場なのかな。買える人ならこのスレ見ないと言いながら見て書き込みする立場って。

  16. 2091 匿名さん

    煽りじゃなくて買えるなら2戸欲しいな。低層と上層に分けて。

  17. 2092 匿名さん

    >>2091
    低層は売ってない。

  18. 2093 匿名さん

    さん [2015-07-25 11:28:32]
    銀座タワーから中心地側へは横断歩道がなく昭和通りを渡れないのが非常に不便。
    最近、二丁目三丁目に所有権高級マンションができたので比較されてしまっている。
    売り物件が多数出ているが全く売れていない。

    とのことです。

  19. 2094 匿名さん

    アンチコメはおそらく倍率対策だから1期の販売が終われば一気に静かになるね
    人気の物件ってだいたいそんな感じ

  20. 2095 匿名さん

    銀座タワーの平均坪単価は252万円だよ。その分地代が高いんだよね。80平米で6万円とか。

  21. 2096 匿名さん

    湾岸は1期が終ってもアンチコメだらけ

  22. 2098 購入検討中さん

    いま銀座タワーで売りに出されてるのは平米101万くらいですね。

  23. 2099 匿名さん

    確かに、今までこの物件を取上げてたBlogやツイッターは全員撤退っぽいんだよね
    本当か知らないけど、これが世間の反応なのかねー

  24. 2100 匿名さん

    >>2097
    有名なブロガーであるマンションマニアさんの「桜散る」でも読めば。これが世間の反応です。

  25. 2102 匿名さん

    都心の格安タワマンさがして2年…まさかここがGFTより高くなるなんて…ここ待たないでGFT買っときゃよかった(泣)

  26. 2103 匿名さん

    >>2102
    GFTはそんなにいいか?あと2年待ったら安くなるかもよ

  27. 2104 匿名さん

    今が新築ピーク値ですからね。いつまで続くかわからないけど

  28. 2105 匿名さん

    銀座タワーって330くらいで評価低いよね。なんか理由あるのかね。

  29. 2106 匿名さん

    お宝を期待してた人が想像と違うと発狂してるだけで普通に売れてしまうやろ。ってのが世間の評判だと思うよ。

  30. 2107 匿名さん

    想像ではないし、発狂してもいない。

  31. 2108 匿名さん

    >>2103
    GFTは港区、大規模、免震、三井&清水建設、所有権で坪330。今の市況からするとかなり割安。現に中古は坪390〜450で成約してる。ここが1年後に坪ほど400超えで中古取引されてるイメージがわかないんですよね…

  32. 2109 匿名さん

    いつまでも昔安かった物件を回想してる時点で購買センスないでしょ。過ぎたことをいつまでいうのやら、振られた彼女いつまでも引きずるタイプだね。

  33. 2110 匿名さん

    >>2102
    そういう人は一生買えないよw
    GFTにしても値上がりしたのは結果論で、当時は相場だった
    中国人も入り乱れて危険な臭いもプンプンしてたし、
    実需で周辺環境を考えると躊躇する立地でもあった

    まあここは山手線至近+定借という特殊物件だし、
    GFTと比較してる時点でセンスないと思うけどw

  34. 2111 匿名さん

    不動産相場は上がったり下がったりだからね。今がピーク(実はもう下り坂に入りかけてる)というのは確か。
    ところでここは5年間賃貸転売禁止という縛りはあるのかな?

  35. 2112 匿名さん

    >>2109
    冨久もGFTもたった1年前だからね。つまり今が異常で1年前が正常といえる。ここは部屋によるけど高値掴みとしか思えませんね。

  36. 2113 匿名さん

    >>2110
    山手線駅徒歩5分は至近とはいえないけどね。

  37. 2114 匿名さん

    富久もGFTも1年前には完売していて売ってないよね。販売真っ盛りだったのはもはや2年前だろ。そのころと比べるとか無理ネガしすぎ。

  38. 2115 匿名さん

    お金無い人、ハイエナにとっては確かに桜散るかもね。でもそうじゃない人にとっては桜咲くでしょう
    なかなかない優良物件ですね。

  39. 2116 匿名さん

    金がないわけでもなく、ハイエナでもない。

  40. 2117 匿名さん

    今が異常とか、何言ってるんだ。日経平均でも上がり下がりあるよ。

  41. 2118 匿名さん

    平均で10倍程度の倍率はつくんじゃない。実需で欲しい人たくさんいるでしょうし。

  42. 2119 匿名さん

    10倍なんかじゃ収まらないよ。20~30倍は行くよ。

  43. 2120 匿名さん

    >>2119
    千代田区民の優遇倍率2倍で、名目上の倍率を膨らませることができるからね。

  44. 2121 購入経験者さん

    いい値段で出てきましたね‐(´・ω・`)

    先日、中古を物色してて台東区千代田区寄り(銀座線の末広町徒歩2分・JR御徒町徒歩5分・JR秋葉原徒歩7分)で
    約20坪の2LDK築年35年でリノベーション済の物件が2000万円で販売されていました。
    ここまで古くても立地が良いと2000万でも売れるんだなーと

    築年35年でも千代田区周辺はこれくらいの値段がつくのなら今回の価格も仕方ないのかなと思いました。

  45. 2122 匿名さん

    >>2121
    それ、古くても土地付きだからこそでしょ。定借で土地は他人から賃貸であるここの参考にはなりません。

  46. 2123 匿名さん

    >>2121
    35年っていうと建替が検討され始めてもいい頃だよね
    70年後とか想像もつかないw(生きてないんだから想像しても意味ないかw)
    スレ中にもあるように数十年後に改修しても無駄って空気が蔓延したら、
    それこそ廃墟確定だよね・・・
    もちろん法律その他色んなのが変化するだろうし、
    地主は区だし、最悪で極端な方向に行くとは思わないけど、それでもどうなるんだろうね?

  47. 2124 匿名さん

    >>2123
    それより万が一だが、免震でも住めない位に地震破壊したら以後はどうするのでしょう。

  48. 2125 匿名さん

    地震で住めなくなるのは所有権でも同じだから
    気にしてもね。
    だったら土地は賃貸の借地権のほうが被害は軽微
    そういう懸念の部分も含めて最新の免震が
    人気あるのだろうけど

  49. 2126 匿名さん

    七十年だから六十年くらいまでは修繕はするでしょうね。
    法人の持ち分も結構あるし。
    エンパイアステートビルとか見ると
    しっかりした作りで修繕さえすれば百年は持つでしょう。
    商業ビルとマンションの差はあれど。

  50. 2127 匿名さん

    このご時世では免震以外は考えるれないよね。
    許容できそうなのは3階建てでくらいで耐震等級2の
    低層マンションくらい。

  51. 2128 匿名さん

    スーパーゼネコン施工の免震マンションだしね。それだけでも欲しい人一杯いるでしょうね。
    しかもそれが安く買えるのだから申し込み殺到じゃないかな。

  52. 2129 匿名さん

    >>2127
    それ、高そうだなあ。3億とかするんじゃ無い?

  53. 2130 匿名さん

    坪単価150万で変えた時代にもピークって言ってたよな。それからもう、2倍、3倍だぞ。

  54. 2131 購入検討中さん

    >>許容できそうなのは3階建てでくらいで耐震等級2の
    >>低層マンションくらい。

    そういう物件は大抵、駅から近くない一種低層とかだから駅近に住むなら
    免震マンション一択だね。

  55. 2132 匿名さん

    なぜ、駅に近い方が良いの?

  56. 2133 匿名さん

    免震免震ってwww今のマンションは熊本級がきたって倒壊とかしねぇっつのww

  57. 2134 匿名さん

    MRの免震説明模型、横揺れしか想定してないオモチャ。熊本地震では縦揺れもあった。

  58. 2135 匿名さん

    所有権マンションなら建物が地震でどうなろうとも、土地は残る。借地権では何も残らない、、、ああローンはしっかり残る。

  59. 2136 匿名さん

    まだ連絡こないぞ。約束守れ。

  60. 2137 匿名さん

    HP見ると、発売開始が6月下旬になってますね。
    当初4月でしたので、価格や売り方等かなり悩んだんでしょうかね。

  61. 2138 匿名さん

    転売屋がいなくなって普通に買いたい人だけ残った感じかね。それでもかなりの人気になりそうだけどね。

  62. 2139 匿名さん

    免震で縦揺れとか言ってる時点で馬鹿丸出しやな。

  63. 2140 匿名さん

    >>2136
    私もです。
    所詮スターツなんてこんなもんでしょ。と割り切っています

  64. 2141 匿名さん

    >>2135

    頭悪い理論過ぎて、、タワマンで土地だけ残って意味あんの?
    所有権だってローンはあるのにさらに借金して建て直すの?
    それとも僅かばかりな土地の持分を売って小銭を得るの?

    だったら始めから安い借地権でも十分だよね。

  65. 2142 匿名さん

    値段出てかなりキャンセル出てるはずだけど、連絡来ないって単に買えないグループにカテゴライズされてるんじゃない?

  66. 2143 匿名さん

    >>熊本地震では縦揺れもあった。

    そうね、でも縦揺れじゃ被害なんてほぼ出なかったんだよ。
    結果的には横揺れにやられるから免震が有効なんだよ。もう少し勉強しましょうね。

  67. 2145 匿名さん

    有効か有効じゃねーかなんて、実際にデカい地震がきてみねーと
    わからねーじゃんw地震の規模にもよるしよ。

    ま、免震じゃねーより免震の方がいいんだろ。
    それなりに研究されての仕組みなんだから。

    あとはそんなに地震がこえーなら
    保険にたんまり入っておけやーw

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  68. 2146 匿名さん

    >>2142
    >連絡来ないって単に買えないグループにカテゴライズされてるんじゃない?
    自分も案内来てないけど、ここの最高値でも買える財力はあると思う。
    まあなんとなく来ない理由もわからないではないので、いろんな要素を加味してデベは連絡順位を決めてるんだろう。
    もうここには興味ないけど(他の都心所有権物件も買えるのでね)。

  69. 2148 匿名さん

    不動産業界は連絡すると約束して、破る文化か、
    スターツの会社の文化で約束破るのか
    どっち?

  70. 2149 匿名さん

    モデルルームが依然人気で調整に難儀してるだけなんじゃない
    待ってればそのうち連絡くるよ。5000万~にしかチェックしてない私に連絡くるのですから。

  71. 2151 匿名さん

    ここだけでなく、人気タワマンは待たされることが多いです。
    人員も大手デベより少ないと思うので仕方ないです。

  72. 2152 匿名さん

    優先度下げられたのは、間違いない。予算を8000万でアンケート返していればすぐ案内きただろう。ここに8000万も出す気はないが。とにかく勉強になりました。今後につなげる。

  73. 2153 匿名さん

    これだけ撤退者や見送りが多いのに、モデルルーム見学が調整できないほど人気なのはなぜ?

  74. 2154 匿名さん

    アンケート送ったのですが、全く連絡無し、案内も来ません。属性みてるのかな?

  75. 2155 匿名さん

    >>2153
    モデルルームのキャパが小さいからでしょ。なかなか見学できなければ「人気物件」だと勝手に客は思い込む。

  76. 2158 匿名さん

    区外だと最低6000万以上の予算が必要だし、管理費と地代含めると年収で1000万以上ないと厳しい物件だから、呼ばれる人も限られるんじゃない。

  77. 2159 匿名さん

    自分は年収2000万以上だけど呼ばれてないよ。
    アンケートには書いたと思うんだけど。

  78. 2160 匿名さん

    年収2000万もあったらこんなマンション買わずに番町物件いくけどな、なぜこんな定借マンションを買う

  79. 2161 匿名さん

    >>2105
    地代が四万円と高い、借地が残り37年

  80. 2162 購入検討中さん

    普通にそこそこお金持ってる人なら欲しい人多いでしょうね。便利な場所ですし

  81. 2163 匿名さん

    >>2162
    お金持ってても、わざわざ雑居ビル乱立の岩本町に住みたがるかどうかは別。

  82. 2164 匿名さん

    このマンション、1階に自動車整備工場が入るんだよね。高級マンションと呼ぶのは無理だ。

  83. 2165 匿名さん

    >>2160
    坪225万であればお買い得でしょ。買っといて損はない。
    どうやら違うようなのでもちろん撤退するけどね。

  84. 2166 匿名さん

    >>2164
    ここを高級マンションって言ってる人いるの?

  85. 2167 匿名さん

    >>2166
    過去レスにいたよ。展望ラウンジもゲストルームも無い、Low-Eガラスも使ってない庶民仕様マンションなのに。

  86. 2168 匿名さん

    集会室も無い、理事会などの集まりは何処でやるのだろう。
    キッズルームやフィットネスルームなんかももちろん無し。

    共用施設を無くして、そのスペースを販売して儲ける部屋にしたのかな。

  87. 2169 匿名さん

    そういうものに価値がないとは言わないけど結局マンションは立地だしな
    この利便性を享受できて、免震マンションで、下には店舗も入る
    バランスの良さで売れてしまうのでしょうね。、
    当然借地権とはいえ@300程度から買えて安いってのポイントだけど。

  88. 2170 匿名さん

    高級かどうかはともかく売れない理由を探すほうが難しいよね。誰だって欲しい。

  89. 2171 匿名さん

    今日こそは連絡来るかなあ。

  90. 2172 匿名さん

    私もいいマンションだと思います。
    唯一の心配は騒音です。 現地を見に行ったところ、JRの線路よりも昭和通りの騒音が気になりました。 区営住宅ができると少しはよくなるでしょうか?それと、高層階の方がうるさいというのをネットで見たのですが本当ですか?
    詳しい方がいたら教えてください。

  91. 2173 匿名さん

    MRはまだまだ激混みですな...

  92. 2174 匿名さん

    >>2172
    窓を閉め切っとけば気にならない(全く聞こえないということではない)、と思っとけばいい
    閉めてても多少不快に感じるのはサイレン、暴走族、街宣車、選挙カーぐらい

    困るのはエアコンはまだちょっと・・・っていう今の時期だね
    開けっ放しでも寝れないことはないんだけど、突如上記のけたたましい音が鳴り響くともう無理w
    それほどでもないけどカラスや犬の鳴き声(窓開けてたら地獄w)も気になるっちゃー気になる

    ここは靖国、昭和通り(高速は盲腸線だから往来は少ない)、鉄道に囲まれてるし、
    空気汚染も含めてそれなりの覚悟は必要だろうけど、よっぽど神経質でもなければ、
    「都心はどこもこんなもん、利便性とのトレードオフ」と割り切れるとは思う

  93. 2175 匿名さん

    いいマンションだけど価格がね。

  94. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸