東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-05-18 17:50:38

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 672 住民板ユーザーさん2

    >>671 マンション住民さん
    そのクロノ唯一の交通手段となる晴海ライナーさえ、担保されてはおりませんよ。

  2. 673 住民板ユーザーさん1

    >>669 匿名さん
    否決は厳しそうですね。
    私、議案は可決で構わないのですが、理事会の進め方は下手くそですね。
    普通の感覚があれば、反対意見に対するケアをしないと、怖くて議案として進められないレベルですね。

  3. 674 住民板ユーザーさん1

    もし、賛成から反対に変えたくなった人がいたら、防災センターに行けば変更出来ますよ。
    私は欠席から、出席に変えられました。

  4. 675 匿名


    休憩時間に採決の予想をしてみました。
    (暇じゃありません。忙しいけど気になるのです笑)

    白紙委任191
    議決権行使319
    出席128
    合計638
    過半数は320

    前回10月のアンケート結果、
    ライナー反対73票18%
    ライナー賛成335票82%
    計408票

    アンケートにおける比率
    ライナー反対73票18%
    ライナー導入、シャトル現状継続94票23%
    ライナー導入、シャトル一部廃止156票38%
    ライナー導入、シャトル完全廃止85票21%
    計=100%

    議決権行使319+出席者128=447票の行方をアンケートの比率に当てはめると、
    ライナー導入シャトル完全廃止21%94票(+191票(白紙委任))=285票→賛成
    ライナー反対18%80票+ライナー導入シャトル現状継続23%103票=183票→反対

    シャトル一部廃止38%170票のうち137票(81%)が反対すれば否決。(183票+137票=過半数320票)
    アンケートでの一部廃止案では東銀座行きが記されていたので、81%以上の獲得はできると予想します。
    よって、採決予想は否決。笑

    ※分析しながら気づきました。
    10月のアンケートでは、「ライナー反対」と「ライナー導入シャトル現状継続」の票を合わせると41%です!
    この表現が議案書補足説明に抜けています。ライナー導入とシャトルバス減便をセットにした議案ですから重要な情報だと思います。(議案を通すために有利になるような情報だけを記して故意に省いていたとしたら、これって法的にも問題じゃないですか?)
    5号議案はやっぱり変です。





  5. 676 住民板ユーザーさん

    面倒くさいから用紙を出すのをやめようと思っていたけど、やっぱり出そうかな?
    なんかみんな必死だしね。

  6. 677 匿名さん

    ちなみに、議決権は、1戸で1票じゃないからね。
    専有面積に比例するんやで。

  7. 678 住民板ユーザーさん


    >>676 住民板ユーザーさん
    反対へ、清き一票をお願い致します。

  8. 679 匿名

    こんなお粗末で、組合位の生活を混乱させる議案を
    役員が持ってくる訳が無い。
    あそこだ。
    三菱のフラッグシップで、静かに平穏に暮らしたい。
    『一生賭ける価値あるものを私は持っている。』と言いたい。

    『毎年変わる、通勤・通学の足の変更を、私は持たされている。』

    皆知ってる、アイツダ!!。
    誰かわからないが、あそこの人間だ。
    誰かわからない担当者達を、
    次期総会で、交代させましょう。

    もうこりごり、毎年シャトルバス。
    前回シャトルもそうだったが、
    此処の人間では、平穏な暮らしは無理。

  9. 680 マンション住民さん

    >>675 匿名さん
    議案も変だし進め方も変なんですよ。おそらく理事自身も論理的には説明できないのではないでしょうか?
    住民としては、少しでも疑問点あるなら遠慮なく総会できちんと訊すべきだと思いますよ。説明会をしてくれない現状ではそれしかないのですから。

  10. 681 マンション住民さん

    管理費は最低、3割は下がります。
    三井不動産レジデンシャル。
    前のタワマン
    理事会が管理会社変更議案を出す話をしたら。

    すぐ3割下がり、
    コンシュルジュノ態度、毎日の清掃等
    劇的に変わり、今は威張らなくなりました。

  11. 682 匿名さん

    管理費なんて下げないでいいから、現状シャトルは維持してくれ!!!

  12. 683 住民板ユーザーさん1

    シャトルバス やめよーよ

  13. 684 匿名さん

    土日だけライナーに来てもらうってのはどう?

  14. 685 マンション住民さん

    683
    どうしてですか?

    684
    それいいですね!
    休日のライナーなんて空っぽだから増収策には良いのでは?
    平日にここに寄るとトリトンから帰宅するサラリーマンに不評になりそうですね。
    そのうち今の東京駅と高島屋前みたいに間引き運転されるのがオチ。

  15. 686 マンション住民さん

    住まいは安らげる場所であって欲しい。
    警備員が増え、住民以外の人が並び、休日にもバスの出入りが…
    こんな場所に帰ってきたいと思えないですね。

  16. 687 匿名さん

    >>686 マンション住民さん

    静かな環境を求めて、準工業地域の集合住宅に住むものですか?

  17. 688 住民板ユーザーさん4

    >>687
    安らげる場所=準工業地域とするロジックが分からない。そうじゃないでしょ⁉︎

  18. 689 住民板ユーザーさん

    シャトルバスってある意味タクシーより便利じゃないですか?

    行き先告げずに連れてってくれるし、短距離で嫌な顔されるわけでもないし、エントランスからすぐ乗れるし。

  19. 690 マンション住民さん3

    二階掲示板で見ましたが総会資料の中でバスのコストの部分誤植あったみたいですね。

    白紙委任、議決権行使が多い状況下で、総会2日前に二階の掲示板に紙ペラ一枚で済ませてしまう神経が理解できません。非居住者はどうするんでしょうか?ここも総会でご説明頂くべきでしょうね。

  20. 691 マンション住民さん

    これでは、総会2週間前の原則無視。
    呆れるわー。

    もう多くの人が、議決権行使書・委任状投函してる。
    やはり、管理会社の多くの担当者の能力が無いのかな。
    立候補理事も、今までマンションで役員経験が無いのかな。
    こんなでたらめな議案は、当然無効。決議できない。

    住民説明後、3月に臨時総会うぃお開催し、再度決議しましょう。

    プロセスがでたらめ。誠実な役員とは到底言えません。
    自治会も政治団体化してるしね。
    本当に、穏やかに
    老後を過ごしたいのに残念でたまらん。

  21. 692 マンション住民さん

    準工業地域って何ですか??
    ここは工業地帯ですか??
    教えてください。

  22. 693 マンション住民さん3

    >>692 マンション住民さん
    ご自分で調べましょう。Google入れたらすぐでてきますよ。

  23. 694 匿名公務員

    路線バスは、ティアロに作った方が良いのでは?。
    クロノに不特定多数の人々入り込まず、
    安全な、見通しの良い公開空地が残ります。クロノのメリットは大きい。
    疑問だらけの、問題の議案ですね。まずは廃案ですね。

    公開空地にバス停や、クロノ駐車場の車路に、
    大型バス停車は、ブラインドに成るから、多くの車同士や人身事故を生む。
    歩道状公開空地の、容積率割り増し1.5倍。
    行政も許可出ないですよ。
    私有地に、しかも自家用自動車の入り口です。
    私有地公開空地に30M以内に停留場2つ。東京都は許可しない。
    マンションの中が不特定多数人々で、にぎやかに成る。
    この議案は、住民は説得できないよね。

    体育館10:00土曜日、全員集まれ。
    白紙委任や議決権行使書の方も
    行けば返してくれます。
    入場出来ます。

    組合員 軽視も甚だしい。
    5年間住民専用のシャトルバスが売りで買ったのに。
    210円×往復で420円。有楽町。貧乏だからキツイ!!

  24. 695 匿名さん

    5年間はシャトルは現状で行きましょうよ。お願いします。

  25. 696 入居済みさん

    5年間は50円。クロノ専用シャトルバスで運行します。
    路線バスの乗り入れは行政が許可しないでしょうね。
    問題はBRTの進捗状況を見て、
    マッカーサー道路や豊洲移転の関係で遅れるなら
    2・3年大新東とクロノ専用シャトルバス延長契約致しましょう。

    不特定多数が大勢乗る、民間路線バスや停留所2か所は問題外。

  26. 697 マンション住民さんA

    >>687
    準工業地域の集合住宅だとしても、敷地内は関係ないだろww頭悪いな。
    それにクロノは周辺も静かだしな。

  27. 698 住民板ユーザーさん1

    議案反対の方々の投稿がここのところ荒れ気味ですね。

    それ、逆効果だと思いますよ。
    個人の感情より、合理性を重んじ読んだ人の納得性を高める風にした方がいいと思います。

  28. 699 マンション住民さん3

    >>698 住民板ユーザーさん1さん
    本当にそうですね…正直気持ち悪いです。(当方反対派ですが)

  29. 700 匿名さん

    匿名公務員さん。。。

  30. 701 マンション住民さん

    >>694
    爺、本領発揮だなw

  31. 702 匿名さん

    >>697 マンション住民さんAさん

    頭いいんならみんな解決しなよ。言うだけなら誰でもできるよ。

  32. 703 住民板ユーザー

    まずは、有利な契約を活かし、シャトルを残す。
    その後、ライナーがティアロに振られ、泣きついてきたら対応。
    こちらに有利な契約を締結。
    安全性確保の為の警備員増員や舗装等の管理責任、損害保険等も全てライナーに押し付ける。
    飲まなければBRTが充実するまで、短期間だけ高くなるけどシャトルを継続延長。
    ティアロが騙されてバス停を設置すれば、それを利用すれば、良いだけ。

  33. 704 マンション住民さん3

    月間20万円のコストダウンでバス廃止できちゃうなら、来年はジムとカフェサービス、ラウンジ廃止の議案が出されるんでしょうな〜。

    アンケート実施して議案が提示されて、総会でしゃんしゃん可決と。バス以上に利用人数少ないこれらのサービスなんか即効で廃止でしょ。

    現状の意思決定スキームだとなんでもできちゃいますからね。

  34. 705 住民板ユーザーさん1

    ジム、カフェ、ラウンジよりゴルフが先!あんなの真っ先に廃止!

  35. 706 住民板ユーザーさん5

    >>703 住民板ユーザーさん

    ティアロの人も見てるのに…

    そんな自分勝手なこといっても現実的な解決にならないでしょう。

  36. 707 匿名

    バス無くなると困ります。

    誰か力のある方、助けて下さい。

  37. 708 匿名さん

    ゴルフは楽しいよ。

  38. 709 入居済みさん

    >>707さん。ご安心ください。
    今までどうり、クロノレジデスは、不審者は入り込まない、行列を作らない、
    都心のオアシス。都心のリゾートで有り続けます。

    民間路線バスの、駐車位置は、安全上超問題です。
    公開空地に、マンション外のティアロ、三井タワー、長谷工マンション、晴海フロント、その他
    多くの方が、バス待ち行列です。

    準工業地域ですが、閑静な住宅街区、超都心のリーゾート、我がクロノの景観美。
    現在、世界でも、なかなか得難い資産価値を皆で守りましょう。

    議案提出の手順も不適切かつ違法です。
    悪い事は悪い、ダメな物は駄目と言いましょう。
    声の大きな者が、まかり通る生活は、心安らぐマンション生活とは言えません。

    現状維持が、住民生活、資産価値を守る、適法で最適な選択です。
    声を上げましょう。議決権行使書でも構いません。

    法律は言っています、『権利の上に眠る者を、法律は保護しない』

  39. 710 マンション住民さん

    俺はバスどっちでもいいです。1年に1回ぐらいしか使わないし。晴海ライナーが出来たら休みの日もあっていいかなぐらい。

    しっかり使ってる人もいるでしょうから反対は反対で尊重しますけど、理事会のことを悪く言ったりティアロに押し付けようとしたり、細かいこと言って揚げ足取ろうとしたり見苦しいんですよね。すぐ資産価値とか言ったり。

    めんどくさい人たちがいるって思われる方が資産価値下がるわ!!って誰かが言ってました。

    そもそもこんな掲示板なんてそもそもごく一部の人しか見てないしほとんど影響力ないと思いますけどね。

    反対なら反対でもっと建設的に動いて下さい。いいマンションにするために。直接理事長のところ行って状況聞いたり議論したりしましたか?恐らく何にもしてないでしょ。

  40. 711 マンション住民さん

    今日の総会はすごかったですね。あんなに真剣な議論になるとは正直思いませんでした。

    ただ皆様の活発な質疑応答で
    ・シャトルバス削減になるとチケット収入も落ち結果赤字になる。(20万のコストダウンはまやかし)
    ・本件については可決はされたもの、今後は住民説明会等を通じて十分に検討を行う。

    という点が確認できたのは良かったのでしょうか。(前者はホントにヒドい話。住民に配布された説明資料について重大な事実の基礎を欠く訳ですから、本来議決すべきではなかったのですが。)

    しかし、十数人並ぶ理事の中でシャトルバスを利用しているのがたったの1名だったのには驚きました。そりゃ理事が使ってないんだから、そういう議案になりますよねと。
    進め方はイマイチでしたが、もう少し住民全体の利益を考えた上での議案提起かと思ってました。
    なんか裏切られた気分でした。

  41. 712 住民板ユーザーさん2

    恐らく情報を公開して進めていたとしても結果は同じたったのかもしれません。(無関心な人が殆どだから)
    でも、こんな不備だらけのやり方で不利益を被る一部の方も納得できないでしょうね。可決されてから検討ですか?
    賛成してる人もいるのだから、可決されてから修正更には覆すなんてできませんよ。
    つくづく前体制の理事にはうんざりです。合意形成のプロセスを誤ったばかりに住民の間に溝ができてしまった責任は大きいです。非難されても仕方ないと思います。ボランティアだから何でも許されるものではありません。

  42. 713 住民さん

    時間稼ぎの、総会とは情けない。
    管理会社も、勉強不足なのか、わざとか?。
    後で聞いた、勉強不足で申し訳ないだって。呆れる。

    法令順守ですよ。!!
    東芝見ればわかるよ。法令順守だよ。人生を棒に振るな!!
    僕は、年金生活が始まった。宮仕えでない。貧乏です。
    50円シャトル銀座行きは、必ず守る。

    重要事項の説明も、管理会社から有りませんでした。
    くだらない話で時間を稼ぎ、逃げるように何人か去って行った。

    辞める前に、どうしても可決せねばならぬ事情があるのだろう。
    情けない。次期、中央区議会選挙に出る人々も数人いる様だ。

    各行政庁に事情説明に月曜日から行きます。
    都庁・建築指導課、特定街区、公開空地の有り方。
    都市計画課:バス道は55Mの晴海フロント前。我が2丁目
    街区は6M道路です。バスが通ることは想定外。疑問です。
    中央区との事前協議も必要ですね。。ハードルは高い。無理だろう。

    国交省もマンション管理適正化法を根拠に直訴します。
    管理会社の過失責任追及しますよ。
    道路管理者、総務省。

    責任は、役員が取ると宣言されました。まあ様子を見ましょう。
    大きな十字架を役員は背負いました。勉強不足も甚だしい。
    こんな大問題は、役所事前協議・住民説明会を何度もして
    確信が持ててから、総会議案にすべきです。

    その他各行政庁のハードルは高い。10年経っても民間路線バスは無理でしょう。
    役員も変わり、きっと平穏なマンションに戻ります。
    管理費で成り立つ区分所有関係です。
    組合員軽視の総会運営姿勢は、問題です。

    目の前に広大なBRT基地出来るのに、
    大新東バスで結局行く事に成るでしょう。行政が特定街区の都市計画を
    簡単に、変更はしない。安倍さんなら出来るが、・・・・・

    新理事長に、臨時総会を早く開くようお願いしてみます。
    1・路線バス、敷地内導入と敷地内公開空地内設置の特別決議。(ただし関係各所事前協議後)
    2・委任状が議長でなく、実際 多忙の中議場に来た、過半数賛成者に行く議案(特別決議)
     は最低臨時総会お願いするべきです。

    自治会は、一応議決を取り、全議案可決ですが、
    定数不足で2月に再度臨時総会を行うそうです。
    とにかく異常な理事会・管理会社だと感じました。

    区分所有者が馬鹿でないと
    役員に分かっただけでも、今後は良い方向に行くでしょう。


  43. 714 住民板ユーザーさん1

    新しい役員さんがかわいそう・・・

  44. 715 住民さん

    問題が発生したら(前回役員)が全責任を取ると
    言っていた。叫んでいた。ハイビジョンカメラ・PC3録音機
    順調に撮影、録音してた。僕もPC3録音致しました。2台だ。

    今回の役員さんは、善良で真面目な組合員ファーストの良い人々だと、
    管理会社から後で聞きました。

    本当に可愛そうなのは、創立時から前回までの役員に振り回された
    僕たち、組合員ですよ。
    議論は人を分けるが、実践は共感を生む。
    同じ屋根の下。大きな心でやれば良いのに
    だまし討ちばかり。これでは・・・・・・疑心暗鬼になるわな。

  45. 716 マンション住民さん

    >>711 マンション住民さん
    シャトルバスを本数削減すると、赤字じゃなくて、現状よりコスト増といってましたよ。チケット収益を加味してなかったらしい。

  46. 717 住民板ユーザーさん1

    だから、精査の結果、銀座便を維持しますって言い訳にしたいんじゃないの?あまりにも反発が大きいから。
    嘘つき役員なんだから。

  47. 718 マンション住民さん

    自分が回答したアンケート(朝のシャトル現状維持)がこんな結果を招くとは思わなかった。
    いつの間にか、何の説明もなく銀座シャトル廃止が前提条件で可否を問われた。
    問題があったら責任をとるではなく、あのアンケートからとり直してください。
    もちろん経費は前役員の個人負担です。

  48. 719 匿名

    >>718さんに大賛成です。
    他のマンションでは、あのようなのは
    総会と言いません。

    理事の意味のない報告会です。報告会です。

    来年から、2倍の時間取ってください。
    年に一度の総会ですからね。大規模修繕の住民説明会や
    借り入れの臨時総会など、利害が絡み3~6時間くらいはやっていました。

    住民の半数に直結する議案(今回の路線バス議案)
    公開空地が停留所・車路が路線バス駐車車場(区画、形質の変更です)
    特別決議が必要なのに、わざと普通決議にして、名前もシャトルバスの変更・・・
    まったく、油断できない。時間とお金返して。
    こちらは貧乏なんですよ。時間もないの。

  49. 720 住民板ユーザーさん1

    ライナーが客扱いしている間、駐車場から出る車は待たされるのですか?しかも住民でもない部外者の乗り降りのために。それだったら北側の駐車場利用者で反対していた人もいるのでは?

  50. 721 入居済みさん

    北側パーキングの人は、車路が晴海ライナー大型バスの
    停車スペースになるから、格段に不便、格段に危険は高まるよ。

    たぶんハードル高いから、何時までも大新東シャトルだろう。
    が仮に5号議案が実行できても
    人身事故やトラブルは
    、遅からず起こる。

    でも、全責任は前回の理事さんですから
    引っ越しする時は、時の理事会に引っ越し先
    かマイナンバー通知して行ってください。

    全責任は今総会宣言通り、晴海ライナーがクロノに来る限り
    何処までも、全理事を追っかけますよ。
    ケイマン諸島でも、追っかけて来ます。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸