東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 3061 匿名さん

    抽選見に行く人はいないんじゃない?
    とはいえ駐車場の空き状況は管理費の健全化にも直結するのでその意味でも気にはなるところ。

  2. 3062 匿名さん

    >>3061 匿名さん
    その通りですね。個人的には希望者少ないんじゃないかと心配しています。

  3. 3063 匿名さん

    嫁と話して自転車は置かないことにしました。
    せっかくだしと思いましたが、よくよく考えるとこの2年自転車に乗っていませんでした…

  4. 3064 匿名さん

    私も、ちよくるが便利すぎるので自転車は持ってきません。
    都心に住めば自動車どころか自転車すら所有せずに済む時代です。

  5. 3065 匿名さん

    自転車はなんだかんだ買い物にあると便利だと思いますけどね。買い物の荷物を徒歩で運ぶの大変かと。

  6. 3066 匿名さん

    ちよくる、ピルクル

  7. 3067 匿名さん

    ちよくるの他にマンション専用のレンタサイクル4台あるんでしたっけ?カゴ付きだといいな。お天気良ければ上野の方までお散歩がてらまとめ買いに行きたい。

  8. 3068 匿名さん

    >>3065 匿名さん
    私もそう思って駐輪場は応募しました。レンタサイクルは数台なので使いたい時に使えないと嫌だなと。チヨクルだと荷物載せれないですしね。

  9. 3069 匿名さん

    ちよくるはカゴ付きですよ。ちっちゃいですけど。
    ファミリーで週に何度も自炊する人だと足りないでしょうけど
    エコバッグ1つ分ぐらいなら載せられませんかね。

    飲料類はママチャリでも運ぶの大変ですし、ネットスーパーでまとめ買いです。
    酒はネット以外に徒歩3分圏の鈴木酒販と河内屋酒販で選ぶ楽しみもあります。
    ティッシュ類は徒歩1分のドラッグストアが手軽ですね。
    アメ横や吉池で買い物したら銀座線
    余裕のある人はタクシーも旧ワンメーターで乗れるので選択肢に入ります。

    私はこんなイメージです。

  10. 3070 匿名さん

    全て外食だ涙

  11. 3071 匿名さん

    今後、人手不足で宅配も使いにくくなると思うよ。

  12. 3072 匿名さん

    ここは佐川徒歩30秒、ヤマトも3分だから再配達料とか導入されても安心感あるな。

  13. 3073 匿名さん

    再配達のワガママが通じるのはいまだけだ
    10年後に24万人の運転手が不足

    https://president.jp/articles/-/23973?display=b

  14. 3074 匿名さん

    >>3071 匿名さん
    都心ですが、ネットスーパーは平日遅くや休日の配達は3日前に予約しないと満席状態です。生鮮品はオリンピックや休日には足を伸ばして吉池辺りに行きたいなと思っています。ネットだと品数少なかったりやっぱり思ってたものと違ったりしますね、個人的には。


  15. 3075 匿名さん

    >>3073
    宅配ロッカーあるし、佐川の営業所留めならコンビニ受け取りより近い。

  16. 3076 匿名さん

    都心三区でミニスーパーばかりで大型スーパーが無いところに住んでますが、それに比べたらこちらの物件はオリンピックが近いだけだいぶマシだと思いますけどね。

  17. 3077 匿名さん

    新しい案内来ましたね

  18. 3078 匿名さん

    千代田小横のプレミスト神田、いつの間にか一般販売中止されてますね。
    全戸一括で投資家が購入したとの噂。
    同じ神田でもやはり山手線の中と外では引き合いが違いますね。

  19. 3079 匿名さん

    ホテルにするんじゃない?

  20. 3080 匿名さん

    勝ち組すぎるマンション、おめ

  21. 3081 匿名さん

    神田アクアハウス江戸遊、閉店して来年7月から極楽湯になりますね。

  22. 3082 匿名さん

    明日も1Kが2戸売れていきます。

    結局最終期まで残るのは1Kと3LDKの1戸ずつですね。

  23. 3083 匿名さん

    >>3082 匿名さん
    1Kは今月中に完売しちゃうかもしれないですね!3LDKも頑張ってほしいなー。

  24. 3084 匿名さん

    3LDKは間取りがダメ過ぎだからなあ。ここは独身やDINKSには刺さりやすいから、1LDKは良いだろうね。

  25. 3085 匿名さん

    今更ながら地盤が心配になってきた

  26. 3086 匿名さん

    >>3084 匿名さん
    間取りはそんな悪い印象ないかな。但し、抜け感ないというより迫り過ぎるのが残念。その上、普通の会社員じゃ手の出せない価格帯。ファミリー層、高収入世帯、職住接近希望の多忙な共働き世帯の3拍子揃う方にはgood!

  27. 3087 匿名さん

    3LDKは対面型キッチンではない間取りがあるのが非常に残念。北向きはファミリーには検討外でしょうし。今残っている間取りはキッチンを除けば悪くないですけど高いですね。

  28. 3088 匿名さん

    千代田に住まう↑

  29. 3089 匿名さん

    独立型は臭いや音漏れが少ないのでリビングでゆっくり休めるよ。急な来客もドア閉めれば大丈夫だし。しかも、この間取りはドア開けておけばリビング見渡せるから便利。まぁ、対面型に憧れる気持ちはすごいわかるけどね!換気扇回ってるとテレビの音聞こえなかったり意外とデメリット多いのも事実。

  30. 3090 マンション検討中さん

    このあたりは液状化リスクがやや高い地域に分類されていますかね?
    https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kurashi/bosai/link/documents/saiga...

  31. 3091 匿名さん

    千代田区で液状化の心配少ないエリアとなると番長アドレスですかね。
    霞が関や東京駅、果ては皇居の一部すら「やや高い」ですから。
    ここが目に見えて傾くレベルの液状化だと、丸の内のビル群も立入禁止かもしれません。

  32. 3092 匿名さん

    エントランスの植栽も植わっていい感じに。

    1. エントランスの植栽も植わっていい感じに。
  33. 3093 匿名さん

    角度を変えてもう一枚

    1. 角度を変えてもう一枚
  34. 3094 匿名さん

    いいかんじ~

  35. 3095 匿名さん

    植樹されるとまた雰囲気変わりますね!

  36. 3096 匿名さん

    電柱の地中化10年でできますかね。

  37. 3097 匿名さん

    おー、写真のエントランスの雰囲気良いですね。
    余計、外壁タイルが残念でなりませんが仕方がないですかね

    キッチンは独立タイプの方が間違いなく機能的だと思います。
    やはり臭いや音ってのは気になりますね。
    今住んでる所がアイランド型みたいなタイプなので尚更…

  38. 3098 匿名さん

    エントランスは素敵ですが、外壁が好みに合わず、全体感では近くのプラウドの方がカッコいいなあという印象です

  39. 3099 匿名さん

    もはや見慣れてきてしまいましたが、白いタイルは余計だったかな。。。

  40. 3100 匿名さん

    >>3093
    目の前にスミフシティハウスの広告出ててワロタ

    植栽、思ったより葉が茂ってていい感じですね。

  41. 3101 匿名さん

    ほんとに白いタイルどうにかならないもんですかね…

  42. 3102 匿名さん

    言うほど悪くない

  43. 3103 匿名さん

    ジオに勝つ

  44. 3104 匿名さん

    眺望ありますかね、ここ

  45. 3105 匿名さん

    庭園いらないと思っていましたが、割とありかもしれませんね。
    夜見に行って思いました。花火など見れると嬉しいですね。

  46. 3106 ご近所さん

    外観のタイルのセンスがあまりに酷いので検討やめた。ここまで酷いセンスのマンション、かなり珍しいよ。場所がかなりいいだけにもったいないと思う。通り道なんで毎日見てるけど、本当にもったいないよ。

  47. 3107 匿名さん

    近くのプラウドの方が高そう

  48. 3108 匿名さん

    ジオ涙

  49. 3109 かい

    >>3106 ご近所さん
    好みは人それぞれですね!
    自分は明るくて好きです!

  50. 3110 検討板ユーザーさん

    負けた

  51. 3111 匿名さん

    タイルがお目見えした頃には1K数戸と3LDK1戸しか残ってなかったけどね。立地的に少なくとも1LDKと2LDKはやっぱりいい買い物だと思う。

  52. 3112 匿名さん

    >>3111 匿名さん

    そのサイズは鉄板でしょうね。あの辺はファミリーにはちとキツイ。

  53. 3113 匿名さん

    1K購入者としては規模感が嬉しい。

  54. 3114 匿名さん

    >>3112 匿名さん
    ポテンシャル自体は高いからいずれは綺麗に生まれ変わって資産価値上がる可能性あるけど、一般人に億以上の先行投資はムズイ。

  55. 3115 匿名さん

    >>3111 匿名さん
    MR行って気になったのは、2LDK角住戸のリビングの広さ、1LDK2LDK中住戸のリビング窓の下がカウンターになってる間取り。実物どんな感じか興味ある。

  56. 3116 匿名さん

    デザイナーさんは完成した姿を見てどう感じるのだろうか…

  57. 3117 匿名さん

    >>3116 匿名さん
    それは気になるところ。艶なしタイルだったらよかったのかな。

  58. 3118 匿名さん

    光井涙

  59. 3119 名無しさん

    >>3116 匿名さん

    パークシティ武蔵小山も酷い出来だから、光井氏はもう終わったかもね

  60. 3120 匿名さん

    隈研吾だった

  61. 3121 匿名さん

    >>3120

    隈さんがどうした?

  62. 3122 匿名さん

    あのタイルで低層はワンルームだらけなので賃貸マンションかと思いました。実際、ワンルームは賃貸に出されるので賃貸が多いマンションではあるんでしょうが。

  63. 3124 検討板ユーザーさん

    [No.3123と本レスを、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 3125 匿名さん

    >>3122 匿名さん
    賃貸と分譲、1Rと1Kの違いもわからないのか…。


  65. 3126 マンション検討中さん

    もうすぐ竣工だけどずっと売れ残っていますね

  66. 3127 匿名さん

    >>3125 匿名さん

    結局、単身者が賃貸する部屋なので、そこの違いは大差ないと思っていました。

  67. 3128 匿名さん

    水景に水が流れてました。ネット外れた当初は自分の好みじゃない個性的なデザインで結構ショックでしたが、植栽や歩道のタイルも完成して温かみのある雰囲気に様変わってましたよ。スケール感を活かした二層吹抜けのエントランスも素敵です。ぜひ現地に足を運んでみて下さい。

  68. 3129 マンション検討中さん

    あと2戸しかないのに相変わらず荒らしさんに大人気のスレですね笑

  69. 3130 匿名さん

    >>3129 マンション検討中さん
    この価格帯になると頑張っても手の届かない人もいるんでしょ。デザインの好き嫌いはともかくこの外観で賃貸って思うのは結構厳しいものがある。

  70. 3131 匿名さん

    光井さんが武蔵小山にも力を入れてあげれば、これほど荒らされずに済んだのに

  71. 3132 検討板ユーザーさん

    その言葉を使うとまたあいつが来るよ!
    武蔵小山くんが!

  72. 3133 検討板ユーザーさん

    オプション、引渡し日までの施工に変わっている?事前に担当者に聞いてた内容と違いますね。

  73. 3134 匿名さん

    >>3130 匿名さん

    そうですかね?2LDK以下なら、1馬力でギリギリ、共働きで普通に買える金額だと思いましたが。都心でありながら武蔵小山のタワマンより安いくらいですし。

  74. 3135 匿名さん

    >>3134 匿名さん
    残ってる12200万円の3LDKの話ですよ。

  75. 3136 匿名さん

    ここの2LDKだと世帯年収1500万以上ないときついんじゃない?金利上昇とかも踏まえると。ローン組めるのと生活楽なのでは別問題だから。

  76. 3137 匿名さん

    3階の1Kが管理費込み14.8万で賃貸出てるけど、早すぎでしょ
    三井の仲介が地権者住戸より先に掲載しちゃって大丈夫なのかしら

  77. 3138 匿名さん

    1LDK22万いけるかな〜

  78. 3139 匿名さん

    >>3138 匿名さん
    無理に決まってんだろ

  79. 3140 匿名さん

    ホントに賃貸で儲かるならパークアクシスにしただろうから、分譲で買って賃貸して儲けるのは至難の業と考えるのが無難。

  80. 3141 匿名さん

    >>3140 匿名さん

    なるほど。デベが分譲として売っているところは全て賃貸で儲けられないと見做したところなんですね。

  81. 3142 匿名さん

    >>3141 匿名さん

    儲けられないというか、分譲した方がデベとして儲けられると判断したから分譲するということ。逆に言うと、分譲価格が、販売時に想定される賃料で貸し続けた場合の儲け分を上回るように設定されている。よって、デベの想定が間違っていた場合にのみ儲けることができる。

  82. 3143 匿名

    そんな単純な話じゃねーよほんとバカばっかだな笑。所詮素人どもの知ったかくそ野郎しかいねーなここは。
    資金回収事業と保有事業の戦略的な判断もあるだろうし、だったらパークマンションを全部賃貸にしてるだろ笑

  83. 3144 マンション検討中さん

    パークマンション云々はよく意味わかんないけど、これだけ間取りがたくさんあって利回りも全然違うから全部賃貸は判断としてなさそう。

  84. 3145 匿名さん

    ザ レジデンス の名称をデベが付けなかったパークホームズだから。

  85. 3146 匿名さん

    >>3142 匿名さん
    皮肉られてるだけだぞ

  86. 3147 匿名さん

    数年住んで貸し出しなら儲かるけど。
    デベは純投資だからROI見合わないし、マネジメントコストも追加される。
    空くなら住むなら、儲かるよ

  87. 3148 匿名さん

    じお

  88. 3149 匿名さん

    1LDKは相場的に18~22万のレンジでは?
    18万なら即借りてつくだろうし。

  89. 3150 匿名さん

    一階の店舗は結局何になったのでしょう

  90. 3151 匿名さん

    千桜は50平米で20万ぐらいだから、ここら辺はそんなもん。景色が抜けない部屋ばかりのここは賃貸は厳しいよ。

  91. 3152 匿名さん

    確かに定借の千桜が競合としてあると考えると20万くらいがアッパーになってしまいそうですね。あちらは資産価値下落のスピードは早いですが、賃貸としては向いていますね。

  92. 3153 匿名さん

    店舗は何が入るかわかりませんが、外観撮ってみました

    1. 店舗は何が入るかわかりませんが、外観撮っ...
  93. 3154 匿名さん

    >>3153 匿名さん

    お洒落なカフェが似合いそうな感じがしますね

  94. 3155 匿名さん

    >>3154 匿名さん
    飲食系は不可ですよ。お花屋さんとか素敵ですが、需要ないかな。。。

  95. 3156 匿名さん

    これは是非ともクリーニング店に入ってほしい

  96. 3157 匿名さん

    サウナ

  97. 3158 匿名さん

    >>3153 匿名さん
    最初お目見えした時となんだか雰囲気変わりましたね。

  98. 3159 匿名さん

    ロビーに長机とか出されてたんですが地権者住戸の内覧会とかですかね?

  99. 3160 匿名さん

    明日2戸売れて、最後は残りの先着順2戸ですね。おそらく融資審査落ちのキャンセル住戸

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸