東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 2901 マンコミュファンさん

    本日の北面からです

    1. 本日の北面からです
  2. 2902 匿名さん

    電線の地中化はいつごろの予定?

  3. 2903 匿名さん

    隈研吾くらいじゃなきゃだめか↓

  4. 2904 匿名さん

    一瞬オフィスビルに見えました

  5. 2905 匿名さん

    未定

  6. 2906 匿名さん

    だんだんと牛肉にみえてきた不思議

  7. 2907 匿名さん

    じおー!

  8. 2908 匿名さん

    牛肉よりはすき焼きか泣

  9. 2909 匿名さん

    タイルも新品なので白い部分が強調されてしまってますが、そのうちもっと馴染むと思いますよ。

  10. 2910 匿名さん

    高級マンションというより賃貸マンションにパッと見感じてしまうなぁ
    電線なのか道路が狭いからなのか。。

  11. 2911 匿名さん

    エントランスにタイル敷いたり植樹もしたら雰囲気変わると思いますけどね。何より専有部分の方が気になる。

  12. 2912 匿名さん

    電線は黄色いカバー外すと大分良くなりますよ。
    プラウド見ればわかるとおり。

  13. 2913 匿名さん

    存在感はあるよ。

  14. 2914 匿名さん

    エントランス部分の装飾が進んだせいか以前より落ち着いた雰囲気の印象を受けました。二層吹き抜けのエントランスやウォーターウォールが素敵でしたよ。

  15. 2915 匿名さん

    >>2914 匿名さん
    写真みたいです涙

  16. 2916 匿名さん

    >>2915 匿名さん
    エントランス付近に作業員の方が多くなんだか申し訳なくて写真撮れなかったです。次回、作業員の方が少なければ撮ってきますね!

  17. 2917 マンション検討中さん

    今日のパークホームズ千代田淡路町。
    肉の万世から望む眺め。

    1. 今日のパークホームズ千代田淡路町。肉の万...
  18. 2918 マンション検討中さん

    万世橋交差点からの眺め。

    1. 万世橋交差点からの眺め。
  19. 2919 匿名さん

    う~ん…現地で見てきたけど…正直思ってたのと違うな。
    他の人が言うように確かに賃貸マンションと言うか低層オフィスと言うか。
    周囲の混みごみした雰囲気に逆に溶け込んでしまってるのがなんとも…


    まあ、けどきっと住めば居住スペースは素晴らしいだろうし、
    早くエントランスとか部屋が見られるのを楽しみにしています。

  20. 2920 匿名さん

    ジオが勝ち組の結果に涙

  21. 2921 匿名さん

    >>2920 匿名さん
    ジオは生活利便性と規模とブランドで検討外。

  22. 2922 匿名さん

    ついでにジオも見てきました。HP見る限りジオのデザインのがお洒落で好みですが、雑居ビルに埋もれて存在感がなかったのは否めなかったです。正直、何に拘るか、五十歩百歩の世界です。

  23. 2923 匿名さん

    住宅街では無いので想定内です
    現地の道幅などは検討した上での購入だと思うのですが
    中央区の暗くて狭いビル群より開けていて暮らしやすそう

  24. 2924 匿名さん

    光井純デザインとか宣伝してハードルを上げていた割には外観はガッカリでしたね。タイルがツルツルで安っぽい。

  25. 2925 匿名さん

    >>2924 匿名さん

    他の光井純デザインのパークシティ武蔵小山も酷評の嵐だから、もう旬では無くなっているのかも。武蔵小山は吹付けがあまりにも目立ってチープな団地風と称されてる。
    こちらはきちんとタイルを使ってるだけ良しとしましょう。

  26. 2926 匿名さん

    写真有難うございます!
    皆さん撮影上手ですね。

  27. 2927 マンション検討中さん

    >>2925 匿名さん
    レベルが低いですね

  28. 2928 匿名さん

    本日撮影。購入者でほぼ毎週現地見てます。外観は最初見たときは私も戸惑いましたが、毎週見ているうちにしっくり感じるようになりました。タイルの組み合わせが他では見ないパターンなので本能的に脳が拒絶反応を起こしたのかもしれませんが、見慣れて愛着が湧いてきました。電柱の黄色カバーはどなたかの書き込みのように今はひどいですが、取れれば目立たなくなるでしょう。でも一刻も早い地中化を望みます。

    1. 本日撮影。購入者でほぼ毎週現地見てます。...
  29. 2929 匿名さん

    続いて2枚目

    1. 続いて2枚目
  30. 2930 匿名さん

    エントランスはまだ工事の仮囲いがあるので全体感は写真で取れません。ガラスウォールはできてますが、ウォーターファールと植栽がまだなので完成形にはまだ程遠いですね。仮囲い上から撮影したものを参考まで。

    1. エントランスはまだ工事の仮囲いがあるので...
  31. 2931 匿名さん

    エントランスホール2層吹き抜けの開放感は外観からでも何となくイメージできるので、近所のパークハ◯スやプ◯ウドのエントランスよりは高級感が出る予感はしました。

  32. 2932 匿名さん

    再開発タワーでもないのに
    電柱の地中化の予定あるのここ?

  33. 2933 マンション検討中さん

    >>2928 匿名さん
    蜘蛛の巣みたい

  34. 2934 匿名さん

    オリンピックのマラソン関連でどさくさ紛れに整備されたらラッキー程度では。

  35. 2935 マンション検討中さん

    >>2932 匿名さん
    今のところはないようです

  36. 2936 匿名さん

    電線、オワコン

  37. 2937 匿名さん

    こんな落とし穴があるとは涙

  38. 2938 匿名さん

    近くの千桜とは大違いのランドスケープですね。こういった雑居ビルの中に建つマンションだと、やっぱりタワーと比べると格の違いが出てしまいます。
    ここを買えなかった人は、同じ値段出すならぱ春日のパークコート狙いですかね。

  39. 2939 マンション検討中さん

    >>2938 匿名さん

    パークコート南麻布、いいですね~

  40. 2940 マンション比較中さん

    外観のデザインだけで検討対象から外しました。最悪デザイン。白の安っぽいタイルは酷すぎる。レオパレスの賃貸マンションだね。

  41. 2941 検討板ユーザーさん

    >>2940 マンション比較中さん
    対してセンスもないのにずいぶんと上からですね(笑)
    対象から即効で外すほど興味ないのに掲示板見てるのも気持ち悪ーい

  42. 2942 匿名さん

    千桜、南麻布、春日にしろ、こことは需要層がちょっと違うかな。年齢、世帯年収、職業、価値観等含めてね。永住予定者少なそうなこと踏まえても、未開発エリアだから駅前再開発含めて将来性もありそうだし、次のステップアップ狙うには良さそうな物件だけどね。

  43. 2943 匿名さん

    港区しか見てない

  44. 2944 匿名さん

    >>2943 匿名さん
    では、なぜここに?個人的な意見ですが、港区の湾岸エリアよりは希少性ありますし、値下がりもしにくいと思いますよ。

  45. 2945 匿名さん

    >>2944 匿名さん
    投稿者の思う壺ですよ。ここはスルーです。
    そもそも港区の物件とは競合しませんし^ ^

  46. 2946 匿名さん

    港区おじさん

  47. 2947 匿名さん

    ここの購入者です。ここを買えない人が物件の批判はやめてください。もう残りわずかで完売です。ここの物件が購入できて満足しています。

  48. 2948 匿名さん

    有名税みたいなものである程度の批判はそれなり以上の評価のマンションだとどうしてもありますよね。批判もなくてスレも伸びない注目度だとそれはそれで寂しいかもですよ。

  49. 2949 匿名さん

    管理人自体が多少の批判投稿は認めていらっしゃいますので、気にくわないのであれば、購入者は検討板を閲覧しないことですね。

  50. 2950 匿名さん

    契約者は専用スレに書き込みお願いしまーー(ー_ー)ーーす!

  51. 2951 匿名さん

    粘着ネガがいる方が閲覧数も増えるし、レスも増える。広告収入あげるには嬉しい存在であるのは事実

  52. 2952 匿名さん

    港区には勝てないという真実

  53. 2953 匿名さん

    >>2952 匿名さん
    検討板なので比較するのはいいと思います。その一方、何故そう考えるのか等具体的な内容をお願いします。今のまではただの板荒らしですよ。

  54. 2954 マンション検討中さん

    このスレ読んでると契約者ぽい自治厨が居て、自分の意見を押し通し、しつこい性格で、不自然で違和感あるポジ書き込みしてるようで、こういう変な人が入居者にいると思うと、なんか嫌な感じするよね。

    ネガ書き込んでいる人は、どうせ入居しないから、どうでもいいんだけど。

    このスレ見ると、嫌な気分になるから、極力見ないようにしているんだけど、やっぱ契約した物件のスレは気になるからたまには見るんだけど、ネガに必死に反論している人も自重して欲しい。

    私たち一般人の契約者からしたら、嫌がらせぽいネガ書き込んでいる人も、反論して煽っている人も、本当迷惑というか、読んでいて嫌な気分になってしまいます。

    楽しみが台無しです。

  55. 2955 匿名さん

    あまちゃんだな。港区おじさんを見習え

  56. 2956 匿名さん

    >>2954 マンション検討中さん

    契約者に成りすましネガが一生懸命自分を正当化しようとしてることはわかりました

  57. 2957 匿名さん

    不協和音

  58. 2958 匿名さん

    西口の再開発の模型

    1. 西口の再開発の模型
  59. 2959 匿名さん

    なまぬるい

  60. 2960 匿名さん

    再開発で、ジオのそばが益々綺麗に整備されますね

  61. 2961 匿名さん

    スーモのリセールバリューランキングに淡路町駅がランクインしています。一方、神田駅はランク外。目と鼻の先なのにこの差はなんでしょうか。淡路町駅となるとワテラスエリアも含まれるからなのでしょうか。

  62. 2962 匿名さん

    ふたりセゾン

  63. 2963 匿名さん

    >>2960 匿名さん
    中堅デベの小体物件だと必死なんですね

  64. 2964 マンション掲示板さん

    >>2963 匿名さん

    品性のいやらしさが滲み出ている発言だね。ジオなんてどうでもいいじゃん。

  65. 2965 匿名さん

    >>2963 匿名さん

    ジオの関係者ではなく、単純にこの物件の荒らしさんなのかもしれません。ジオの掲示板に書かずにここに書くなんて。ジオの関係者ならまだしも本当に無意味な相手の可能性高いのでスルーしましょう。


  66. 2966 匿名さん

    神田西口再開発本当に進んでいるんですね
    あんな地権者の塊みたいなところできるなんてすごいですね...

  67. 2967 匿名さん

    大手町の再開発と神田の再開発
    首都高の地中化などが進めばこの辺りがどんどん変わっていきますね。
    マンション価格は高騰しすぎていますが、残債以上の値下がりは防げる可能性が高いですね

  68. 2968 匿名さん

    残債0のワイ、高みの見物

  69. 2969 匿名さん

    現地見て来ました。写真の印象とはまた違いますね。おそらく神田川の水面反射をイメージして艶のあるタイルを使用したのかなと思いました。

  70. 2970 匿名さん

    あのグラデーションはエントランスの角から見たときに奥行きを感じさせるためじゃないでしょうかね。
    逆にJR北口から見ると白すぎて疑問符が付きますが、南側に同じ高さの賃貸が建設されて影になるんで暗すぎずちょうどいいかもしれません。

  71. 2971 匿名さん

    東京の中枢に住まう

  72. 2972 匿名さん

    >>2965
    はいはい自治厨さん、スレに粘着して交通整理ご苦労さまです。

  73. 2973 匿名さん

    ジオ様

  74. 2974 匿名さん

    駐輪場の抽選出すの忘れてしまったorz

  75. 2975 匿名さん

    今日中に電話して速達で送ればなんとかしてくれるでしょ

  76. 2976 匿名さん

    公平性を保つため最後尾になる可能性はあるが、店舗含む175戸に対し174区画あるから種類はともかく割当てられる気がする。二区画目以降の申請受付はまだ先だし。

  77. 2977 匿名さん

    >>2971 匿名さん

    こんな小汚い雑居ビル街が東京の中枢な訳あるまいて

  78. 2978 匿名さん

    >>2976
    店舗は含まず175戸だから1戸分だけ足りないけど、
    うちは申し込んでないから絶対に足りる。
    ちなみに将来必要になれば2台目駐めてる人を追い出して1戸1台はすぐ確保できる規約。

  79. 2979 匿名さん

    このスレ読み返すと、反論するまでもない事に、わざわざ反論してる粘着質な住民がいますね。

  80. 2980 匿名さん

    >>2979 匿名さん

    粘着質なネガ(武蔵小山)が張り付いてるのが原因だね

  81. 2981 匿名さん

    ここはほぼ完売だから競合デベや検討者はスレを見てもいないから住民同士で言い争ってる感じだね。
    入居前からこんな状態じゃ管理組合とか大変そうだね。

  82. 2982 匿名さん

    まだまだ売れ残ってますよー

  83. 2983 匿名さん

    1K売れてなさそうですねー

  84. 2984 匿名さん

    ほぼ毎週売れてて残り5戸ぐらいでは?

  85. 2985 匿名さん

    もっと2LDKを増やすべきだった涙

  86. 2986 匿名さん

    1LDKが半分近くあるのは管理面心配

  87. 2987 匿名さん

    1LDKじゃなくて1Kね。まぁ、どこも諸々あるよ。某タワマンは外国語の注意書きだらけだったり。大切なのは管理会社と管理人、そして住人の対応力だね。ちなみに、都心の規模感こんな感じの賃貸マンションに住んでるけど、特に問題ないよ。このご時世サラッと投資でこの値段出せる人が多いことに驚き。利回りそんなよくないよね?相続税対策?

  88. 2988 匿名さん

    投資的にはいまいちな物件。神田の賃貸はそんな人気ないでしょう。

  89. 2989 匿名さん

    そうそう。このエリアの需要は共働きDINKS向けに2LDKかなと思った。もしくはセカンド利用の1LDK。1K大丈夫なのかと思ったけど、残り数戸なんだね。営業さんが自社社員や独身女性が結構購入してるって言ってたけど、投資用に向かないとするとそれが真実なのかね。

  90. 2990 匿名さん

    残り4戸のはずだから、なんだかんだで143戸売れたってことか

  91. 2991 匿名さん

    電線をどうにかしてほしい泣

  92. 2992 匿名さん

    >>2989
    投資用だとシティインデックスやらライオンズやらがありますからね。
    将来の管理体制考えて同じ1Kでもこっち選ぶ人はいるでしょう。
    3LDK購入層からして1K同居は厄介要素ですが、逆の目線ではメリットになります。
    それをわかった上での値付けですよね。

  93. 2993 匿名さん

    >>2991 匿名さん
    なんか生活に支障あるっけ?

  94. 2994 匿名さん

    >>2993 匿名さん
    QOLに決まってんだろ、たこ

  95. 2995 匿名さん

    1Kが多いのが後々一番問題かな

  96. 2996 匿名さん

    >>2994 匿名さん
    通勤時間に満員電車のがストレス。不動産高騰してる時に郊外買って下落率に怯えながら生活するのもストレス。

  97. 2997 匿名さん

    >>2995 匿名さん
    どんな問題?

  98. 2998 匿名さん

    >>2996 匿名さん
    永住前提なら下落率とか関係ねーだろーが、特に郊外購入者は永住前提がほとんどだろ、ぼけ

  99. 2999 匿名さん

    >>2998 匿名さん
    その言葉遣いはさすがに如何なものかと思いますよ。
    例えば、年取った頃には築何十年にもなってて永住したくても出来るかわかりません。望まなくとも最期は病院や老人ホーム生活を余儀なくされるかもしれません。そういう時や纏まった資金が必要な時に買い手がつかないエリアはやはりリスクなのです。最近まさに社会問題になりつつあるテーマです。皮肉なことに、永住するつもりと本当にその通りに暮らせることはまた別の問題です。

  100. 3000 匿名さん

    同じマンションに永住するとか現実的に無理でしょ
    買い替え前提で購入しないと痛い目みるよ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸