東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 2701 匿名さん

    まぁ、コンシェルジュいても9-18時とか結構意味ないマンションもあるから悩ましいよね。そういえば店舗どうなったんだろう。クリーニング屋入ってくれないかな。

  2. 2702 匿名さん

    もともとこの場所には白洋舎クリーニング神田須田町店があって、
    マンション建てるために立ち退かせたんですよね。
    運営会社に要望出せば再出店の検討はしてくれるかも。
    ただ80平米は広すぎて採算取れないでしょうし、
    白洋舎の料金は宅配ロッカー使ったサービスと料金同じぐらいですよね。

  3. 2703 通りがかり

    今回の大雨で水没した地域は、ハザードマップで危険地域に指定された地域と一致しているそうです。他人事ではありませんね。このマンションの辺りはどうなっているのでしょうか?

  4. 2704 匿名さん

    >>2703 通りがかりさん
    ご自身でしっかり確認された方がいいかと思いますが、浸水エリア対象外になっています。ちなみに、金融機関の本社が立ち並ぶ丸の内は浸水エリアです。今回の被害地域と都心のビルだらけのコンクリートジャングルでは想定される被害状況が違うように感じます。その辺をよく見極めた上、発生頻度も踏まえて総合的に判断されるのがいいかと思います。

  5. 2705 通りがかりさん

    千代田区のホームページでハザードマップ確認したけど危険区域に入ってますね!

  6. 2706 匿名さん

    >>2705 通りがかりさん
    千代田区のハザードマップ見ると、同じ神田須田町でもこのマンションがある中央通りから西側は区域外になってるよ。JRの線路と中央通り見間違えてるんじゃない?

  7. 2707 匿名さん

    まぁ、中央区江東区も殆ど危険区域だし、内陸側の杉並区もたまに浸水してる。浸水以外にも色々災害あるし、最優先事項として被災可能性極めて低いエリアを探し出して住むのはありかもね。

  8. 2708 通りがかりさん

    >>2705 通りがかりさん
    ウソ書くのは良くないですよ


  9. 2709 匿名さん

    千代田区に住まう↑

  10. 2710 マンション検討中さん

    そろそろ売れ残った1Kを投資用に買おうかな。

  11. 2711 匿名さん

    3500万は高すぎだなあ。いくらで貸せるの?

  12. 2712 通りがかり

    >>2706 匿名さん
    荒川氾濫時の危険地域からギリギリ外れていますね。このマンションにとっては、好材料です。

  13. 2713 匿名さん

    ギリギリで生きて行きたいby KAT-TUN

  14. 2714 匿名さん

    勝ち組すぎるマンション。もっと早くからリサーチするべきでした。。

  15. 2715 匿名さん

    >>2714 匿名さん

    当初一部定借だったからスルーした人多かったんじゃないかな
    しかも、全部所有権になっても価格据え置きの大サービス
    初期に買った人は勝ち組ですね

  16. 2716 匿名さん

    部屋タイプはあまり選べないけどまだ売ってるよ。

  17. 2717 匿名さん

    当初一部定借じゃないよw
    普通借地だからwww
    他社が定借定借言ってたんだろうねw

  18. 2718 匿名さん

    2LDKが残っていれば泣

  19. 2719 匿名さん

    ちらっと。

    1. ちらっと。
  20. 2720 匿名さん

    もう足場崩すんですかね。それとも今日だけ?

  21. 2721 匿名さん

    ところで西口再開発はこんな構想らしいですね

    1. ところで西口再開発はこんな構想らしいです...
  22. 2722 匿名さん

    >>2721 匿名さん
    居住エリアはなし?

  23. 2723 匿名さん

    >>2721 匿名さん

    こんな風になったら神田のイメージもガラッと変わりそうですね。まあ、20年後くらいかな?

  24. 2724 匿名さん

    >>2715 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5435.html

    >ただ、当初の一部借地権でこのお値段設定であったならば割高に感じますし(前述のようにすべては地代がおいくらかによります)、所有権に変更になったことによる割安感みたいなものは皆無ですね。

    モモレジさんの客観的見解です。

  25. 2725 匿名さん

    >>2724 匿名さん
    一部借地から全所有権になったのに価格据え置きっていうのはお得感あるって話。そもそもの価格設定が割高か割安かは別の次元の話かな。後付けだけど、再開発が本格化し始めたところみると割安だったかもね。再開発含みで評価してるブロガーさんいなさそうだし。





  26. 2726 匿名さん

    もともと地代が固定資産税分に等しいぐらいの安さだったんで、
    死ぬまで所有し続けるんであれば所有権化による価値はほぼ変わらない。
    一般にいつかは売却するんで、リセール考えると当初の割高感が少しこなれたという感じ。

    >>2722
    居住区もあるみたいですけど、一般向けが何戸出るかは全く未定かと。
    再開発見越して、エリアに隣接する雑居ビル地上げしてマンション計画がぶち上がる可能性はあるかもですね。

  27. 2727 匿名さん

    いい感じ↑

    1. いい感じ↑
  28. 2728 通りがかり

    >>2721 匿名さん
    実現の可否はともかく、30年先の神田でしょうか?

  29. 2729 匿名さん

    >>2728 通りがかりさん
    30年かかるかは不明ですが、組合のHPの広報誌に記載されています。

  30. 2730 マンション検討中さん

    今日のパークホームズ千代田淡路町。
    南向き上層部が遂にベールを脱いだ。

    1. 今日のパークホームズ千代田淡路町。南向き...
  31. 2731 検討板ユーザーさん

    >>2730 マンション検討中さん
    ありがとう!!!!!早く直接見に行きたい!!!!

  32. 2732 マンション検討中さん

    遠景。

    1. 遠景。
  33. 2733 匿名さん

    外観あまりぱっとしないなあ

  34. 2734 匿名さん

    うーん、賃貸マンションみたいだなあ

  35. 2735 匿名さん

    最近では外壁に吹き付けを多用する安普請マンションも多い中、ここはデザインの凝ったタイルが貼られてとても素敵だと思いました

  36. 2736 匿名さん

    分譲で吹き付けの外壁なんてある?
    そんなコストカットしてるマンションリセールやばいっしょ。吹き付けは雨汚れが目立つよ。

  37. 2737 匿名さん

    パークシティ武蔵小山ザ・タワーは吹き付け多用してるみたい。
    購入者からも凄く評判悪い様子。
    坪単価500万円なのにあの外壁は無いと思う。

  38. 2738 匿名さん

    タイル貼ってあるだけ有難い時代なんですね。
    やっぱり吹付けじゃなくて良かったです。

  39. 2739 匿名さん

    タイルは経年劣化しますよ

  40. 2740 匿名さん

    おしゃれやん

  41. 2741 匿名さん

    >>2739 匿名さん

    大規模修繕で劣化タイルは貼り替えるけど
    吹き付けも亀裂入ったりして劣化するよ

  42. 2742 通りがかり

    >>2732 マンション検討中さん
    上層は、眺望、陽当たりが良さそうですね。

  43. 2743 匿名さん

    個人的には想像以上に個性的なデザインでした。写真では屋上に透明な柵が見られますが、木々を植えて緑化したらまた印象変わるのでしょうか。光井さんのデザイン、エントランス部分も含めてベールを脱ぐのが待ち遠しいです。

  44. 2744 匿名さん

    その通りで非常にシンプル。こういうデザインだと段があったり溝があったりが無いだけに清掃面では楽そう。これで清掃にかかる費用を下げてくれると尚いいのですが。。色は暗いしそもそも汚れが目立たなそうだし、これは騙し騙しのことですが傍目に悪くない印象を持たせると思います。対照的に白のマンションの経年を想像してみるとわかりやすいかなと。

  45. 2745 匿名さん

    うむ

  46. 2746 通りがかりさん

    写真の窓の中央に何か付いていますが、分かる方はいらっしゃいますか?

  47. 2747 通りがかりさん

    >>2746 通りがかりさん
    ガラスが設置されてることを確認するための張り紙じゃないですか?よく工事中の建物で見ます。

  48. 2748 匿名さん

    明日また1Kが2戸売れていきますね。竣工前完売はもう確実でしょう。

  49. 2749 匿名さん

    いい感じ。

    1. いい感じ。
  50. 2750 匿名さん

    なぜ南側の上層部から中層部にかけてネット外したんでしょうね。早く他の部分も見たいです。

  51. 2751 匿名さん

    光井氏のデザインが◎

  52. 2752 匿名さん

    勝ち組すぎるマンション、買った人おめ

  53. 2753 匿名さん

    タイルの状況です。

    1. タイルの状況です。
  54. 2754 匿名さん

    タイル詳細です

    1. タイル詳細です
  55. 2755 匿名さん

    南側だけシートがはずしてありました。

    1. 南側だけシートがはずしてありました。
  56. 2756 匿名さん

    穴みたいのはこれから塗装するのですかね?

  57. 2757 匿名さん

    よくわかりませんが20日の午前10時に撮影しました。タイルの色はとてもシックで落ち着いています。完成が楽しみです。

  58. 2758 匿名さん

    ベランダ部屋側の壁は全面タイル貼りでした。

  59. 2759 匿名さん

    落ち着いた大人な感じのデザインでとても素敵ですね!うらやしい!

  60. 2760 匿名さん

    上質な外観です
    吹き付けじゃなくて良かったです

  61. 2761 匿名さん

    ベランダの天井が綺麗だね

  62. 2762 匿名さん

    春日の再開発マンションがパークコートになるらしいからそっちにすればよかったはー。

  63. 2763 匿名さん

    >>2761 匿名さん

    細かいところまでこだわってますよね。
    時々三井でも武蔵小山のようにコストカットで安普請となることもありますが、ここはしっかりこだわって造ってくれてありがたいです。

  64. 2764 通りがかりさん

    微妙なタイルですね~
    ぱっとしないなー

  65. 2765 匿名さん

    >>2764 通りがかりさん

    でも武蔵小山みたいな吹き付け多用よりも良くないですか?
    吹き付けの場合は雨だれで劣化が目立ちますよね。そんなマンション嫌です。

  66. 2766 口コミ知りたいさん

    武蔵小山って坪500万するんでしょ?
    外壁までコストカットしてるんだ。割高の安普請で有名になるのは無理ないかも。大汗

  67. 2767 匿名さん

    及第点ではないでしょうか。光井さんは有名な方のようですが、モデルルームでそれほど物凄いデザインに拘ったって話聞きませんでしたし。

  68. 2768 匿名さん

    合格◎

  69. 2769 匿名さん

    >>2767 匿名さん

    光井先生起用というのはそれだけでデザイン性が高いということですから。笑
    ま、拘ると言うまでもないことでしょう。

  70. 2770 匿名さん

    >>2769 匿名さん

    そうなんですね!営業さんから光井さんの名前すら出ず、神田川をイメージしたデザインとだけ説明受けました。まぁ、ここをデザイン重視で購入された方はたぶんいないかと。そう考えると、合格点かな。

  71. 2771 匿名さん

    >>2770 匿名さん

    そうですかね?
    エントランスなど流石光井氏と思わせるものですよ?
    デザイン以外の魅力もたっぷりなので、光井氏起用が少し霞んでしまったかな。

  72. 2772 匿名さん

    12月7日!!!

  73. 2773 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    何か新しい予定の連絡来ましたか?家帰るのが楽しみ〜

  74. 2774 匿名さん

    12月7日に何があるんでしょうか?

  75. 2775 匿名さん

    2774だけど12月7日の意味わかりました。早くなりましたね。

  76. 2776 匿名さん

    >>2775 匿名さん
    何も連絡ありませんよー。

  77. 2777 匿名さん

    あげ↑

  78. 2778 匿名さん

    >>2770 匿名さん
    デザイン重視ですよ

  79. 2779 匿名さん

    私は何より立地重視ですね。

  80. 2780 匿名さん

    年越しそばは神田で↑

  81. 2781 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    地権者さん関係の日取りですか?

  82. 2782 匿名さん

    あんまり書き込みないですけど、12月7日の連絡きた人って少数派なんですかね。
    間取りや階層によって違うということはないと思うんですが。

  83. 2783 検討板ユーザーさん

    >>2782 匿名さん
    低層階ですが来てません

  84. 2784 匿名さん

    うちは低層の1Kですけど来ましたよ。
    担当によって事前に電話入れるかどうか方針が違うのかもわかりません。
    大手なんでその辺は統一しそうなものですけど、住宅ローンとか関係するのかも?

  85. 2785 匿名さん

    連絡の有無が分かれているようですね。具体的に何の連絡か教えて頂けませんか?

  86. 2786 匿名さん

    もちつけ

  87. 2787 匿名さん

    納涼祭

  88. 2788 検討板ユーザーさん

    >>2784 匿名さん
    本当ですか?!手紙も電話も来ない…悲しい…

  89. 2789 匿名さん

    うちはメールでした。
    正式な連絡は書面で来るみたいですよ。お盆休み前ですかね?

  90. 2790 匿名さん

    書類は駐車場駐輪場抽選申し込みと一緒に来るような話でしたね。

    駐輪場はちよくるあるから要らないかなと思ってます。
    必要なら各戸1台分は入居後いつでも確保できる規約ですし。
    ただ2台借りた人が突然追い出される仕組みはちょっと可哀想な気も。

  91. 2791 匿名さん

    ぴるくる

  92. 2792 匿名さん

    ちよくるは便利◎

  93. 2793 マンション検討中さん

    今日のパークホームズ千代田淡路町。
    西側もベールを脱いだ。
    着々と現れてきてますね。

    1. 今日のパークホームズ千代田淡路町。西側も...
  94. 2794 匿名さん

    やっぱり外壁のタイルがとっても高級感がある。
    吹き付けじゃなくて良かった。

  95. 2795 匿名さん

    南西角5階と6階の間のここだけ妙に気になりません?
    暇な人営業に凸してみてください

    1. 南西角5階と6階の間のここだけ妙に気にな...
  96. 2796 匿名さん

    いい感じ

  97. 2797 匿名さん

    >>2795 匿名さん

    ワロタ

  98. 2798 匿名さん

    補修で入居遅れますとかは勘弁してほしい

  99. 2799 検討板ユーザーさん

    気になる

  100. 2800 契約者

    >>2795 匿名さん

    言われてみれば、その下の5階の角の柱の横線も気になる。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸