東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 2601 マンション検討中さん

    >>2600 匿名さん
    1LDKとっくに売り切れてますよね

  2. 2602 マンション検討中さん

    ついにもうすぐ屋上のクレーン撤去ですね。工事もいよいよ佳境ですね。

  3. 2603 マンション検討中さん

    ウエリス千代田東神田、ほぼ出来上がってますね。

    1. ウエリス千代田東神田、ほぼ出来上がってま...
  4. 2604 匿名さん

    ウエリスは9月入居予定が8月に前倒しになったんですね。
    このマンションも前倒し入居ならないですかね。地権者の方は年内入居らしいですが。

  5. 2605 マンション検討中さん

    >>2604 匿名さん
    詳しいね!前倒し入居なるといいね!

  6. 2606 匿名さん

    地権者入居のあと1ヶ月寝かせる必要性はたぶんないですよね。

  7. 2607 マンション検討中さん

    >>2603 マンション検討中さん
    やはり電線が...

  8. 2608 匿名さん

    都心のマンションだと高確率でお見合いだからやっぱりカーテン閉めっぱなしなのかな。そうなると、電線は確かに気にならないかもしれないね。

  9. 2609 匿名さん

    明かりがほしい涙

  10. 2610 検討板ユーザーさん

    都心の非タワマンに住む以上日当たりは諦めてます。

  11. 2611 匿名さん

    太陽の下を歩きたい

  12. 2612 匿名さん

    電線多い=鳩が来る
    この事実を軽視はできない

  13. 2613 マンション検討中さん

    >>2612 匿名さん
    糞の問題がありますね。

  14. 2614 匿名さん

    地震とかの災害時には地中化してるのとどっちが強いんでしょうね。
    そもそも地中にあると損傷しにくいでしょうが一旦損傷してしまうと復旧が大変そう。

  15. 2615 検討板ユーザーさん

    >>2612 匿名さん
    神田の人じゃないでしょ?ここらへんは鳩とかいないよ。
    鳩は公園と小学校、ワテラスにいるよ。とても少ない数ね。

  16. 2616 匿名さん

    現在神田に住んでいる人だけが購入するわけではないでしょうに

  17. 2617 検討板ユーザーさん

    >>2616 匿名さん
    実際見てもないのに想像でマイナスなこと書き込むのは、あかんわ。
    この金額払うのに何度も現地足運んでるならわかることだし、わからないなら質問すればいいし。
    買う気ないのに決めつけのネガティブな意見言わないで欲しい。
    地元好きなんでね。

  18. 2618 匿名さん

    何をムキになっているんですか
    現地もワテラス等の周辺もできる限りみたつもりです
    わたしは電線の事を書いたものではありません
    神田の方すべてが思い込みでケンカ腰な言い方をするとは思いませんが
    あなたからは地元愛が感じられません

  19. 2619 匿名さん

    電線よりエントランスの植栽に虫が集まらないかのほうが心配です。
    ちなみにこの辺って蚊はいますか?
    夏の現地はまだ歩いてないんですよね。駅周辺は良く行くんですけど。

  20. 2620 匿名さん

    鳩や蚊より蝉が心配。
    うるさいですから。(´-_-`)

  21. 2621 匿名さん

    夏のセミの声とは懐かしい。
    実際、うるさいイメージはありますが。
    避暑地で過ごしたときにその騒音に悩みました。

  22. 2622 匿名さん

    コンクリートジャングルに蝉なんかいるわけないでしょ。。

  23. 2623 匿名さん

    >>2618 匿名さん

    武蔵小山発見

  24. 2624 匿名さん

    屋上庭園に鳩が来たらきっと餌付けしたくなる衝動が。。やりませんけどね!

  25. 2625 匿名さん

    実際に、蝉が鳴くと面白くもありうるさくもあります。
    結構、開発とともにいなくなる気もしてしまいますが。
    避暑地でも東京でも、実際に現地を訪れることが大事です。

  26. 2626 匿名さん

    玄関の植栽や屋上庭園よりベランダの鉢植えやケアをしてないタイルのとかのほうがよっぽど虫はわきやすいでしょ。

  27. 2627 口コミ知りたいさん

    さんざん話されたことでしょうが、ジオではなくパークホームズを選んだポイントは何だったのでしょうか?

    立地を見ると交通の便はジオが有利だと思います。

    ブランドはパークホームズかなと思います。

    緑がないとかは、最初から完璧な物件を求めず、浮いた移動時間で収入を上げる努力をし
    次の物件でステップアップすれば良いのではないでしょうか。

  28. 2628 匿名さん

    大手町に近いことに魅力がなかったので交通の便も個人的にはこちらの方が魅力的でした。比較ネタは個人の感覚の差が大きいので結局は何を重視するかですね。

  29. 2629 匿名さん

    私も大手町に近いことに魅力を感じませんでした。個人的にはこちらの方がJRとメトロの両方ありますし交通利便性高かったです。あと、駅徒歩やホームまでの時間も比較しました。蝉の鳴き声は風物詩と感じるか騒音と感じるかですね。

  30. 2630 匿名さん

    >>2627
    3分圏3路線&山手線中央線京浜東北線5分圏の交通利便性はジオに負けてないかなと思います。
    ジオが5分で行けるのは実質、丸ノ内線1路線だけです。

    あと個人的には大手町の三田線半蔵門線より、ホームが浅く遅延のない銀座線が魅力です。

  31. 2631 匿名さん

    ジオはテンカセが良し

  32. 2632 匿名さん

    交通利便性はジオもいいけど、こちらは秋葉原に近いので何かと便利ですね。

  33. 2633 匿名さん

    >>2632 匿名さん
    それは言えてますね。秋葉原まで徒歩10分だと買い物が便利です。家電だのユニクロだの無印だの色々ありますからね。

  34. 2634 マンコミュファンさん

    私はジオにしました。今は23区内の新築のパークホームズに住んでいます。やっぱりパークホームズはたいしたことないんですよね。パークコートだったらジオでなく、こっちにしましたけどね。神田にパークコートは無理だったのかなあ。

  35. 2635 匿名さん

    神田駅西口再開発で超高層が将来建ったら
    北側になるここと違ってジオならばメリットしかなさそう。

  36. 2636 マンコミュファンさん

    今住んでいる新築のパークホームズですが、快適ではあるのですが、上の階や廊下の足音や人の声が響いてきます。お風呂ができましたという自動音声も隣から聞こえてきます。
    三菱地所のパークハウスにも新築で2度住みましたが、そんなことはなかったです。パークホームズは見えないところでコスト削減してるのかと思いました、今回は同じパークホームズなので見送りました。
    もちろん個人的体験、感想です。

  37. 2637 検討板ユーザーさん

    >>2636 マンコミュファンさん
    へー!そうなんだ!
    隣の声聞こえてくるとかやばいね。今もっとグレードの低い賃貸マンション住んでるけど普通に聞こえないよ。
    部屋によって当たりハズレあるのかもね。

  38. 2638 匿名さん

    確かにそれは驚きですね。うちも賃貸レジだけど、普通に音聞こえないです。そのような部屋に当たる確率低そうですし、ジオはそうじゃないとも言い切れないですし、悩みますが、一度そのようなご経験されてしまうと嫌ですよね。個人的にはそのような点がなければこちらを選んだとジオを購入された方に言われるのは心強いです。

  39. 2639 匿名さん

    昨年売り出し千代田区ではこことジオ大手町が双璧ですよ。ジオも神田駅6分ですし両方便利です。

  40. 2640 通りがかりさん

    >>2636 マンコミュファンさん

    それはデベの問題では無くて、施工会社の問題では?

  41. 2641 匿名さん

    ここのモデルルーム行ってから不動産投資の営業からの電話がしつこい。
    今日もかかってきた。色々な所から電話かかってくる。

  42. 2642 マンション検討中さん

    ジオはあと一戸で完売の様ですよ
    ここはどうなのでしょう?

  43. 2643 マンコミュファンさん

    >>2640 通りがかりさん

    それはその通りです。三井不動産は言うまでもなくトップの会社です。でもパークホームズはどうかなと思ってしまっただけです。それならジオでもいいかなと思ってジオにしました。

  44. 2644 マンション検討中さん

    ジオ購入された方々ってスーパーどうするんでしょう?
    まいばすけっとだけで済ますんですかね。
    辛くないんでしょうか。
    そもそも外食でいいよって方達なのかな

  45. 2645 匿名さん

    ライフネットスーパーの宅配が便利です。

  46. 2646 マンション検討中さん

    >>2644 マンション検討中さん
    調べてみると近くにフレッシュマルショウっていうスーパーやマルエツプチがあるようです
    神田辺りで買い物もあるのかな?
    大手町から東京駅にかけてある商業施設なんかも使えるかもしれませんね。

  47. 2647 マンコミュファンさん

    >>2644 マンション検討中さん
    肉、魚は百貨店の地下ですかね。新丸ビルの地下に成城石井があったような。司町にはプチマルエツがあります。野菜は神田の小さな八百屋さんでもいいのかな。安いものが欲しいときはネットスーパーですかね。スーパーはジオよりパークホームズが便利でしょう。

  48. 2648 マンコミュファンさん

    百貨店の地下はスーパーよりずっと高いですが、閉店間際に行くとサラダや魚は良いものが安く買える場合もあります。刺身は半額になってから買っています。百貨店のそばに住む醍醐味ですね。

  49. 2649 マンコミュファンさん

    >>2648 マンコミュファンさん
    専業主婦にはいろいろしんどそうですね。歩いて行くには遠いし電車一駅乗って行くのもね。。その制約を満たせる方ならいいかもしれませんね。

  50. 2650 匿名さん

    >>2649 マンコミュファンさん

    自転車を使えば直ぐです
    歩きでも三越までは苦労なく行ける距離ですが

  51. 2651 匿名さん

    例えば、ここの1Kを
    専業主婦が買う設定ですか?

  52. 2652 マンション検討中さん

    >>2651 匿名さん
    それはないでしょう!投資が多いんじゃないですかね
    ここの1Kってまだ20戸くらい残ってるみたいだけど大丈夫かな??

  53. 2653 匿名さん

    >>2652
    情報古すぎますね

  54. 2654 マンション検討中さん

    今日のパークホームズ千代田淡路町。
    屋上のクレーン無くなってますね。

    1. 今日のパークホームズ千代田淡路町。屋上の...
  55. 2655 匿名さん

    >>2654 マンション検討中さん
    写真ありがとうございます。
    ただオフィスビルのようにビル密集してますね

  56. 2656 匿名さん

    >>2654
    写真ナイスです。交差点のホテルからでしょうか。
    わざわざ泊まったんですか?日帰り入浴やってると嬉しいんですけどね。

  57. 2657 通りがかりさん

    >>2642 マンション検討中さん
    ジオの方が売り出し早いですからね笑

  58. 2658 匿名さん

    けっこう高さありますね↑

  59. 2659 匿名さん

    週末既にインテリア会行かれた方、オプションでのエコカラットは施工時クロス剥がすかわかりますか?

  60. 2660 マンション検討中さん

    ブリリア秋葉原。まだだいぶ低いですね。うちも候補に入れてましたが、線路沿いというのでパークホームズに決めました。ブリリアも近くに吉池とか良いスーパーあって場所は魅力的でした。

    1. ブリリア秋葉原。まだだいぶ低いですね。う...
  61. 2661 契約者

    >>2660 マンション検討中さん

    ブリリアに近いのは、肉のハナマサという業務スーパーです。
    吉池は御徒町駅前にありますのでちょっと離れますよ。
    個人的には吉池の品揃え好きです。
    パークホームズからでも自転車でいけるのではないでしょうか? もちろん電車・地下鉄で2〜3分ですけど。

  62. 2662 匿名さん

    今週も1Kが一部屋ですね。完売に向けて着々と進んでいます。

  63. 2663 匿名さん

    ブリリア秋葉原よりは全然良い

  64. 2664 匿名さん

    一階のテナントは確定したのでしょうか

  65. 2665 匿名さん

    ここは住まいサーフィンでの儲かる確率が40%だったり利回りがマイナスだったり、評価がかなり低いのが気になります

  66. 2666 匿名さん

    >>2665 匿名さん
    個人的には儲けようと思って購入してないです。投資用に購入された方はそういう評価に表れない先見的な部分を見込んでるのかもしれないですね。

  67. 2667 匿名さん

    確かに1Kが多いのが評価されてないですね。

  68. 2668 匿名さん

    借地権だったときのやつなんじゃないの?笑
    そんなん気にしても売れてるは売れてるからねぇ。

  69. 2669 匿名さん

    このご時世、儲かりそうな価格設定の所は無い。
    お買い得感ある物件は都心から遠いか駅から遠い。
    そういう場所は将来儲かるどころか買い手が付かない。

  70. 2670 匿名さん

    >>2668 匿名さん
    住まいのサーフィン見てみましたが、借地権のままになってました笑。

  71. 2671 匿名さん

    >>2670 匿名さん
    そのサイトだけ見て敬遠してる人がいたらラッキーですね

  72. 2672 購入経験者さん

    同じ三井の物件を購入したマンションマニアさんはインテリアオプションで以下購入、検討されているようです。
    男気買いしてるとのことなので、普通の水準より多めなんでしょうが、選ぶポイントの参考にはなりますね。
    ・インテリアオプション(リビング・寝室の家具・マットレス):約115万円
    ・エアコン(外・内カバー含む):約42万円~約72万円(機種で迷ってます)
    ・カーテン:未打ち合わせ
    ・エコカラット&ミラー&カラーガラス(玄関から廊下):約105万円
    ・換気扇クリーンフィルター:約3万円

    <参考:マンションマニアブログ>
    https://www.sumu-log.com/archives/11033/

  73. 2673 匿名さん

    以前、三井のマンションを購入した際にデザインテックさんにインテリアお願いしました!!
    その際は、お引渡し前の施工でしたので大満足でしたよ。今回は引渡し後なのかな?そのあたりは、冬頃に分かるでしょうが...
    何よりも施工がとてもきれいで、価格が安いとはいえ家電量販店さんに頼まなくてよかったです。
    今回の相談会も楽しみです。いいデザイナーさんにあたるといいな...

  74. 2674 匿名さん

    引渡後の施工と伺いました。エアコンは同じパナや日立でも家電量販店で取り扱ってるものとは違うと説明受けましたよ。悩ましいですね。

  75. 2675 通りがかり

    >>2674 匿名さん
    私どもの場合は、エアコンは進歩が激しいので、引き渡し後に量販店から最新機種を購入、設置しました。結果は成功した感じでしたが、引き渡し後なので、手間はかかりました。また、家具の一部は、自分の趣味に合うものを、家具の量販店で購入しました。その他は、全てインテリアオプションとしました。エコカラットやカーテンは、かなり高いですが価格以上の価値を感じています。

  76. 2676 匿名さん

    エアコンは、直接メーカーから取り寄せているので、商品の不具合等も考慮するとインテリアオプションで購入する予定です。また、今エアコンを購入しても三井デザインテックさんでは、最新のものに無料で変更してくれるそうですよ!

    最終的には引渡し前施工になりそうなので、もう少し期待して連絡を待ってみます。

  77. 2677 通りがかり

    >>2676 匿名さん
    同一メーカーの同系統の機種なら、当然最新機種にしてくれると思います。
    価格も機能も全く違う革新的な機種が登場した場合は、変更は難しいと思います。
    引き渡し前施工は、手間がかからないだけでなく、工事のしやすさ、チェックのしやすさも有って、大変気持ちの良いものでした。

  78. 2678 匿名さん

    流石に皆さんお金持ってますね~
    エアコン、やはり価格comで比べてしまうと手が出ません。
    エコカラットとかも引き渡し前施工は立会できずにかえってリスクを感じてしまいます。
    完成予想CGとか提示してもらえれば安心できるんですけどね。

  79. 2679 匿名さん

    エアコンの設置について、自分も引き渡し後の取付けと聞きました
    鍵を預けるか、立ち会うかは選べるとは思いますが
    引き渡し前に施工してもらえる特別枠があるのでしょうか

  80. 2680 匿名さん

    私は主にエコカラットを相談してきましたけど、引っ越し前施工と聞きました。
    それは引き渡し前っていう意味ですかと確認しましたが、
    その確約はできない、ただし引っ越し前には間に合わせるという微妙な回答でした。
    引っ越し前に新しい家具を搬入したいという人もいると思うんですけどね。
    オプション会、思ったほど対応良くなかったです。

  81. 2681 匿名さん

    ↑同意
    担当者は終始めんどくさそうな対応でがっかりしました。

  82. 2682 通りがかり

    >>2680 匿名さん
    引き渡し当日に引越しする場合も有ると思いますが、かなりズレるのですか?

  83. 2683 匿名さん

    >>2681
    コーディネーターというには程遠い素人な感じでした。同じ担当者かもしれませんね。
    エコカラットも、インターホンの手前まで(=数十cm残して壁の途中まで)にしませんか、なんて手抜き提案されて驚きました。値切ったわけでもないのにそんな半端な施工範囲、ありえないですよね?
    三井のオプション会ちょっと期待してたのに・・

    >>2682
    引越しは非公開で後日抽選ですよね。工期確保するためにオプション多い人を後回しにする細工も理論上は可能です。

  84. 2684 検討板ユーザーさん

    >>2683 匿名さん
    えーそれはありえない!加工するからその分売上上がるのになんでかな?
    なんかお金なさそうだから少しでも安く出来るよ~って言われてるみたいで嫌な感じだね

  85. 2685 匿名さん

    参考までに。留意事項として、インテリアオプション関係は引渡し後の引越し前施工のため、引渡し後すぐに入居出来ない旨の説明受けましたよ。また、引越し日はアンケート送付後任意参加の抽選と伺っています。もしかしたら、部屋タイプ等によって相違あるかもしれませんので悪しからず。

  86. 2686 匿名さん

    工事で鍵を預けるなんて問題外でしょう。鍵番号だけでスペアを作れる時代ですから。
    工事を現場でするのは下請けの作業員でしょうし。

  87. 2687 匿名さん

    >>2683 匿名さん
    同じ担当者かもしれませんね!
    エコカラットは売れ筋や素敵なデザインや、部屋の雰囲気に合うものを勧めてもらえるのかと思っていたのに、一番安くて平凡な柄のデザインのものを勧められました。とてもショックでした。
    他にもカーテンやエアコンも考えていましたが相談しませんでした。

  88. 2688 匿名さん

    竣工から引き渡しまでかなり余裕あるのに引き渡し後施工というのは驚き。
    それですと特注でないエアコンはオプションのメリット無いですね。
    売る側としてもノーリスクで儲かる商品でしょうに何故注文を躊躇わせる条件にするのか。

    ところでディズニーの書類きましたね、1K購入者としては使いみちに困ってますが(笑

  89. 2689 匿名さん

    オプション会行きましたけど、やっぱり対応あまり良くなかったです。受付の時点でとっちらかってました。対応者もあまり経験ないんだろうなという感じ。愛想もよくなかった。そんなに色々頼んだわけではないのに見積りは後日郵送、それで送られて来たものを見たら色々訂正とか当日はなかった注意点とか書いてあってハァ?という感じでした。オーナーズスタイリングの時の対応とはえらい違い。
    三井のグループ会社なんでしょうけど、インテリア関係は別のもっと良い会社使った方がいいんじゃないかな。

  90. 2690 匿名さん

    オプション会ってもっとこう、弾む営業トークに乗せられて色々頼んじゃったわ~みたいな流れかと思ってたら、提案のレベルが低すぎてドン引きしました。玄関周りの壁の都合があってか、コートハンガーの設置箇所をコンロの目の前に提案されたときは返す言葉もありませんでした。マンションマニアさんみたいに名のしれた人だとまともな担当者つけてくれるんですかね。

  91. 2691 匿名さん

    オプション会は担当者は一人だけなんですか?

  92. 2692 通りがかり

    >>2683 匿名さん
    エコカラットは、同一壁面全体に施工すべきです。一部施工は、ちょっとみっともないと思います。

  93. 2693 通りがかり

    >>2687 匿名さん
    エコカラット、凹凸の小さい、柄の細かい物でも、実際に施工してみると、結構目立ちます。


  94. 2694 匿名さん

    完売はまだですか涙

  95. 2695 匿名さん

    >>2694 匿名さん
    あと10戸ですかね。1K9戸、3LDK1戸かな。
    販売総戸数147戸なので進捗率93%と上々ではないでしょうか。

  96. 2696 匿名さん

    >>2695 匿名さん
    うわー瞬殺ですね。
    三井でもここのように順調なところもあれば、武蔵小山のように大苦戦して値引きの動きがあったりと様々ですね。

  97. 2697 匿名さん

    >>2693 通りがかりさん
    目立てばいいというものではないかと。インテリアは他の会社のほうがよさそうですね

  98. 2698 匿名さん

    東京の中枢

  99. 2699 匿名さん

    コンシェルジュサービスがないのは改めて考えると不便涙

  100. 2700 匿名さん

    クリーニングどうするか。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸