東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 1374 住民

    隣の足音がうるさくないですか?

  2. 1375 住人

    毎日、毎日バタバタ走る音うるさいです。
    しかも、床を叩くような音もします。

  3. 1380 マンション住民さん

    芋窪街道側の棟ではないのですが、引っ越してきた当初は、車など周辺環境のから来る騒音レベルが低く、何も無い時は本当に静かだなと思いました。
    そのため、窓を開けていると近隣の子供の泣き声や足音が際だって聞こえるように思います。

  4. 1381 住民

    [No.1376~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 1382 匿名さん

    音に敏感なみなさん
    今朝の爆音は気にならなかったですか?
    戦闘機でしょうか、すごい音が響きましたね

  6. 1383 匿名

    掲示板でのやり取りが ここの住人でない事を祈ります 中古も何件か売りに出されてるみたいだけど ここでの発言が影響しないで売れてくれればいいけど

  7. 1384 住民板ユーザーさん7

    今朝のはすごかったです!あれはなんですか爆撃機ですか。初めてあんなすさまじい音を聞きました。

  8. 1385 住民

    住みやすく快適なのに、一部の悪意ある書き込みは本当に迷惑ですね。何度も繰り返し書かれていますが、不満などがあればここに書き込みするのはやめていただきたいです。

  9. 1386 匿名

    >>1384 住民板ユーザーさん7さん

    >>1384 住民板ユーザーさん7さん
    わたしもびっくりしました。かなりの低空飛行、かなりの爆音か、朝だったので余計に(@_@)でした。

  10. 1387 住民

    駐車場っていっぱい余ってますよね?

  11. 1388 住民板ユーザーさん1

    確か余っていなかったと思いますよ。管理室に確認してみてはいかがでしょうか。

  12. 1389 住民

    >>1388 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。そうでしたか、平日上から見ると結構あいてたので、余ってるものだとてっきり。
    案外、車通勤の人が多いのかしら?!

  13. 1390 住民

    >>1386 匿名さん

    以前に、米軍大型機の低空飛行訓練(首都圏全般)の問題がフォーカスされていましたよね。
    米政府による対北の軍事策だったとしたら、物騒で嫌ですね…。

  14. 1391 住民

    国民保護サイレンがなったら24時間換気の丸いやつをクルックルッと閉めて、窓やカーテンをしめて、窓のない部屋かトイレへ行きましょーd( ̄  ̄)


  15. 1392 住民

    一緒に買った友人は売りに出しています。想像以上に駅まで遠かったとの理由で駅近の新しいマンションを検討してるらしいです。うちは車通勤なのである程度想像通りですが前の道(アウディの交差点)が混雑してるのは想定外でした。

  16. 1393 住民板ユーザーさん8

    >>1391 住民さん

    国民保護サイレンって、どのようなものですか?
    初めて聞いて、わかるものなのかな?

  17. 1394 住民板ユーザーさん8

    今、国民保護サイレンについて、インターネットで確認しました。これならすぐわかりますね。鳥肌がたちました。

    一生聞くことがありませんように。

  18. 1395 住民板ユーザーさん5

    上の階のお宅の物音が煩いです。せめて夜9時以降はもう少し気をつかっていただきたい。

  19. 1396 匿名

    >>1392 住民さん

    で?
    住み続ける人へご配慮願います。

  20. 1397 匿名

    1395
    パークホームズの施工ですよ?
    作りが作りなんで多少の物音は仕方ないですよ(笑)

    それにしても営業さんには立川ではトップクラスのマンションと聞いていたのに
    マンションノートという評価サイトでは8位と評価が結構低いのが残念ですね

  21. 1398 匿名

    やはり 長谷工施工の郊外の大規模
    バス便 物件になるんですかね?

  22. 1399 マンション住民さん

    駅徒歩18分はカタログスペックとしてはネガ評価でしょうよ。
    ただし、バス利用前提で考えれば、バス営業所のバス停含め本数が半端ないですから
    ただの駅徒歩18分とは条件が異なりますね。

    バス便生活は初めてですが、想像以上に快適に感じてます。
    朝夕は本数もかなりあるし、バス降りたら家が目の前にあるのがかなり気持ち良いですね。
    一人で降りてく子供さんも少なくなく塾通いでしょうか?親御さんとしても安心出来るのではないでしょうか。

    >>1396
    私は1392ではないですが、何の配慮でしょう?
    人の口に戸は立てられぬという諺ご存じでしょうか。
    駅から遠いのも交差点が混雑してるのも事実であって、書き込みやめさせた所で、真剣に買おうと現場見に来る人には気づきますよ。

    立川東大和線(3・3・30号)が開通すれば解消するのでしょうが、まだ影も形も見えませんね。。

  23. 1400 マンション住民さん

    連投ですが、立川駅でどのバス乗り場、行き先に乗れば家にたどり着けるか全然わからなかったので、バス会社のwebとにらめっこして添付画像にまとめました。ご活用頂ければ幸いです。
    新立川航空行きがなかったら、バス営業所行きにスイッチ出来るよう両バス停行きの情報を書いています。
    私はスマホの壁紙に貼り付けてます。
    誤記指摘、もっと上手く整理出来るようであれば、皆さんのまとめを見せて欲しいです。

    1. 連投ですが、立川駅でどのバス乗り場、行き...
  24. 1401 住民

    騒音の件ですが、スリッパを履くとパタパタという、そのような音はこの直床では響きにくくなるようです。
    フローリングの汚れ防止にもなりますし、スリッパを履くことによって走ったりできないので、良いのではないでしょうか。

  25. 1402 住民板ユーザーさん1

    >1399
    的を得ていて納得(^^)
    バスの表もありがとうございます。

  26. 1403 匿名

    >>1399 マンション住民さん

    諺の意味を知っていたら、ここに書く必要のないネガティブな独り言を書いていいことになるんでしょうか?
    他の方も、そういう書き込みはやめましょうと言っているのではないのでしょうか?

  27. 1404 匿名

    >>1400 マンション住民さん
    ありがとうございます。助かります!
    私も画像を保存しておきます^_^

  28. 1405 マンション住民さん

    雨の日のバスって最悪なイメージしかないなぁ^^;
    このマンションは駐車場が多いのが救いですね。
    うちは妻の買い物用含め駐車場2台借りています^^

  29. 1406 住民板ユーザーさん6

    >>1405 マンション住民さん

    ちょっとお伺いします。
    マンションの敷地内の駐車場に二台借りていらっしゃるのですか?

  30. 1407 住民

    >>1406 住民板ユーザーさん6さん

    そうだって書いてあるんだからいちいち聞き直すなよ。

  31. 1408 匿名

    みなさん 落ち着いて ギスギスしすぎですよ
    もう完売したんだから掲示板 閉鎖できないんですかね このままなら本当に資産価値が下がりそう

  32. 1409 住民板ユーザーさん6

    >>1407 住民さん

    マンション契約時から、敷地内駐車場に2台目は契約できないと言われています。理事会が発足された後に、2台目の契約をどうするか話し合って決めると聞いています。
    三井側との説明と、食い違うのですが。

  33. 1410 匿名

    1台敷地内で1台は近所の外なのでは?
    うちも2台必要なので1台は外に借りてますが
    空きが出次第、管理人さんから連絡もらえることになっています。
    1年経つと手放す人も多いそうなのでけっこう空くらしいです。

  34. 1411 住民板ユーザーさん6

    ありがとうございます。
    我が家も外に借りているので、驚いて思わず書き込みしてしまいました。

  35. 1415 住民板ユーザーさん1

    [No.1412~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 1416 住民

    こちらの施工がどうとかいう問題ではなくてマンションというものは上からの音が響くものです。今までもそうでした。
    初めてのマンション住まいの方、例えば一戸建てから越してきたり、今まで上階からの騒音に悩まされてたことのないかたは、悪気はなくとも共同生活への配慮へ意識が低いかもしれません。
    たぶん、ここの掲示板にいらっしゃるかたは最上階が多いのか、たまたま上が静かなのかあまり問題、改善策論にならないのが残念です。

  37. 1417 住民

    まあここは住人の一部しか見ていないし、また部外者を含めて誰でも書き込めるので、その議論もあまり期待できないと思いますよ。
    規約は読み込むにはヘビーな量ですから、これまた全員が読んで理解できるとは限らないと思います。
    そこで、簡単に要約したガイドブックやチラシみたいなものが作成されれば比較的浸透しやすいと思いますが、誰が作るのかが課題になりますね。理事会とかで検討したいですね。

  38. 1418 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 1419 住民板ユーザーさん8

    畑の野菜が成長してきましたね。
    ミニトマトやピーマンが日々成長する様子を眺めていると、こころ豊かな時間を過ごせている実感が湧きます。
    お庭の木々や花々を眺めながら、いいマンションに越してきたな…と幸せを噛み締めています。

  40. 1420 住民

    中庭の緑は癒されますね。いいマンションに、家族と一緒にすめてしあわせ感じてます

  41. 1421 住民板ユーザーさん7

    できた野菜は収穫を誰かがして配るのですか。なんか食べたくなりました眺めていたら。

  42. 1422 匿名

    中庭のツツジが終わったと思ったら、紫陽花が咲き始めましたね。
    季節ごとに色々な花が見れて楽しいです。

  43. 1423 住民

    想像はしてましたが、結構虫が多いですね。
    網戸はつねにですが、出入りの短時間に入り口から入る蚊はどうしたものか。。。

  44. 1424 住民

    >>1423 住民さん

    うちは蚊どころか、他の虫にも出くわしたことがありません。
    中庭にも蚊がいるように感じませんが、貴方は一階の方ですか?

  45. 1425 住民板ユーザーさん

    中庭、蚊に刺されますよー!

  46. 1426 住民

    中庭はともかくとして、虫はほぼ見かけませんよね?
    住む階や方角によるのかもしれません。
    中庭の蚊は、ひどいようでしたら管理人に言って消毒してもらいましょう。

  47. 1427 匿名

    昨夜、中庭にカブトムシのメスがいて驚きました。

  48. 1428 住民板ユーザーさん1

    >>1426 住民さん
    まずは業者に見積もりをとりましょう

  49. 1429 住民

    はい。一階です。
    しょうがないっすね。一階は。

  50. 1430 住民板ユーザーさん7

    私は上の階ですが虫が飛んできます。小さいのが。蚊はいまのところ大丈夫です。

  51. 1431 住民板ユーザーさん3

    ゲストルームの予約ってパソコンからできるみたいですけども何にアクセスすればよいですか。すまいLOOPですか。

  52. 1432 マンション住民さん

    住民でない人も読み書きできるこの掲示板では説明出来ませんが、入居時に渡された書類から読み取れなければコンシェルジュさんに聞いてみてはいかがでしょうか。

    みなさま、あいさつ会には参加されましたでしょうか?
    短い時間でしたが、近隣の方々とお話しできる時間ができ良いイベントだったと思います。
    ここの流れのように、マンションの魅力に庭の綺麗さを上げている方が多かったのが印象に残りました。

    それと、ピザ釜について。使ってみたいけど、ハードル高いと感じていた方が少なくないようでした。
    うちもそうです、
    共用スペースの利用方法を教えて貰うイベントを企画して貰えないか、アンケートに書いておきました。

  53. 1433 住民板ユーザーさん1

    中庭でのBBQはいつから開始出来るのかしら?
    芝生部分が、かなり育ってきましたね。
    楽しみです。

  54. 1434 住民さん

    春にやりたかったですよね!

  55. 1435 住民

    7月にピザのイベントを予定してますよ、というようなチラシを前にもらったような・・

  56. 1436 住民板ユーザーさん7

    >>1431 住民板ユーザーさん3さん
    コンシェルジュさんにお聞きすればすぐにお教えしてもらえますよ。なかなか色々な機能がこのマンションはあって難しいですよね。全て使いのなしていくとすごい便利ですよ。

  57. 1437 住民板ユーザーさん1

    BBQやる時、風向きによっては多くのご家庭に、漏れなく良い匂いをお届けしてしまうかもしれないぜぇ〜!気をつけたいけど、どうしようもないぜぇ〜!風がなくても、多分匂いはするだろうな。特に風の棟側は。

  58. 1438 住民

    まあそれも一興ですね。
    タバコの匂いじゃ嫌ですけど笑

  59. 1439 住民さん

    てか、アウトドアパークの解放をなんでこんなに引っ張るんですか?

  60. 1440 住民

    >>1439 住民さん

    楽しそうに決まってるからじゃないですか!
    住人のふりして荒れたスレに流れを持ち込まないでくださいね!

  61. 1441 住民板ユーザーさん1

    芝生の養生じゃないですか?
    確か梅雨明け頃まで立ち入り禁止ですよね?
    ドッグランや水遊びが楽しみです

  62. 1442 匿名

    芝は、植えてから根がついて安定するまで3ヶ月位かかるそうです。
    安定するまでは、頻繁に歩かない方が良いみたいです。
    なので、梅雨明け以降に解放されるんでしょうね。

  63. 1443 住民板ユーザーさん1

    ロープが外されたら、凄く広く感じますね。
    芝生がハゲないように大事に使いたいです!
    BBQやる時は、キッチンとか借りた方が何かと良さそうですね。

  64. 1444 入居済みさん

    >>1440
    会話がまったくかみ合ってないよ(笑)

  65. 1445 住民さん

    ですね。
    そんなつもりは毛頭なかったのですが、言葉って難しいです。

  66. 1446 住民

    マンションの管理組合の役員に選ばれた人が見てたらぜひ、お願いしたいことがあります。
    騒音の苦情などは、直接ではなく管理人を通して言いたいのですが、今の規約では管理人が間に入ることはできないそうです。
    私としては直接やりとりするのは、トラブルのもとだと思いますので、間に管理人が入ってくれるよう規約を変更して頂きたく思います。

    [ご本人様からの依頼により、一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 1447 匿名

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 1448 住民板ユーザーさん1

    これまでのスレで
    過ごしにくそうだなとか感じた事もありましたが
    先日のマンショングリーティングを含め
    実際お会いする住人の方はみなさん良い方たちなので私は割と快適に過ごせています

    曙町に住んだことがないので
    立川の都会感は分かりませんが
    これから庭が解放され共有施設での行動の幅が広がると
    こちらのマンションで良かったと思える部分もあるかもしれませんよ

    他のマンションもそれぞれに魅力があって良いとも思いますが
    今住んでいる家を良くないように言われるは
    好ましく思えないので
    そういった愚痴はできれば別のところで発散させていただきたいです

  69. 1449 住民板ユーザーさん1

    第一回の総会は終わったのでしょうか?
    どんな内容だったのか気になります

    いつ頃どのような形で教えてもらえるのでしょう

  70. 1450 匿名

    モデルルームの跡地工事が始まりそうだね

  71. 1451 住民板ユーザーさん7

    >>1447 匿名さん
    そちらに住まわれては(笑)南口のその場所がこちらより良いとは全く思いませんしライオンズが苦戦しつくしてましたから。

  72. 1452 住民板ユーザーさん1

    駅から近い分、値段も同程度とは思えないですしね。

  73. 1453 マンション住民さん

    曙町のパークホームズのほうがやや高いのでは?
    あちらはホテルライクで
    ここはのんびり暮らしたい向きのマンションなので
    好みだと思います。うちは子供いるので騒音とか汚れとか
    あまり堅苦しくないここ位が丁度いいです^^

  74. 1454 匿名

    >>1453 マンション住民さん
    すみません、おそれいりますが、
    「うちは子供いるので騒音とか汚れとか 」とは、どういう意味ですか???

  75. 1455 マンション住民さん

    >>145
    ホテルみたいな高級マンションは窮屈という意味です。
    誤解招いていたらすいません^^;

  76. 1456 住人

    >>1453 マンション住民さん
    うちのマンションはホテルライクではありませんが、それでも騒音とか共用部を汚さないようにとかは、気を付けて欲しいです。
    お子様がいるなら、尚更。

  77. 1457 匿名

    >>1456 住人さん
    激しく同意します

  78. 1458 匿名

    1453に同情します。

    ホテルライクのマンションは、廊下を歩くのも緊張感を持ってというか、格好もそれなりに気にするというか。
    しかし、ここは騒ぐとかではなく、時間によっては少しおしゃべりしながら廊下を楽しく歩くというか。
    その辺りの事を言いたいのでは!?

  79. 1459 住民

    なるほど。1456さんのおっしゃる通り、ある程度意識しないと大規模ファミリーゆえ団地ライクになるおそれがあるから気をつけたほうがいいですね。

  80. 1460 匿名さん

    錦町のライオンズ、本当に苦戦してましたね
    価格がここと近い?嘘でしょう
    住民ではない方のネガすごいですね

  81. 1461 匿名

    どんぐりの背比べにしか思えません。立地がライフスタイルに合うほうを選べばいいと思います。

  82. 1462 匿名

    仕事柄、平日昼間に休んでいたり、在宅で作業を行っている方もいると思います。
    実際、同時期にここを購入した知人にそういうライフスタイルの方がいます。

    また、自分も体調が悪く休んでいる時に、外廊下から響く子供の声や走る音が気になった事があります。

    他人のライフスタイルは分からないので、近隣に音が響く場所では静かに過ごして頂くのが、マンションのグレードに関わらず、集合住宅でのマナーだと思いますよ。

  83. 1463 匿名

    >>1462 匿名さん
    私の申し上げたライフスタイルとは、マンションの近くに何があるか、自分にとって便利な方を選べば良い、という意味だったのですが・・(^^;) それはさておき。
    そうですね、おっしゃる通りだと思います!どこのマンションであろうと、共同で暮らすマナーとして静かにしていただきたいものですネ。
    私も実際、上の階の子供の走り回る音に悩まされてるからわかります・・

  84. 1464 マンション住人

    相変わらず ギスギスしてるね

  85. 1465 匿名

    同じパークホームズでも団地ライクとかホテルライクとか
    なんかコンセプトがよくわかりませんねパークホームズ

  86. 1466 住民板ユーザーさん

    なんか、どうしてもこのマンションを団地にレッテルばりしたがってる人がいますね。実際は全然団地じゃないのに。

  87. 1467 匿名さん

    団地の基準がもしかしたらかなり高い方なんでかねー

  88. 1468 マンション住民さん

    >>1466
    団地のレッテルばりをしたいのではなくて、6千万円近く出したマンションが団地風になって欲しくないだけです。

  89. 1469 住民板ユーザーさん

    >>1468 マンション住民さん
    ならば、なおさらこんな掲示板で団地団地言うべきではないのでないですか?
    総会などで呼びかけるべきではないですか?

  90. 1470 匿名

    立地といい 長谷工仕様なのだから あまり資産価値を求めては いけない ららぽーとも永久にある
    訳では無いので 立川の南口も駅前の地価は高いですよ

  91. 1472 匿名

    >>1468 マンション住民さん

    高いお金出して買ったマンション、団地化してほしくない気持ちわかります〜
    売却を将来したいと思ってるので、できる限り高く売れるように資産価値を保ちたいですね。
    総会で言うのも大切だけど、掲示板は普段思っていることを気軽に書き込めるので。で、その反応でみんなどう思ってるか感触を知りたいってのもありますね。まあ一部の住民同士の空中戦であることは否めないですけど・・

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸