東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名

    バルコニーから鯉のぼりが出てるご自宅がありますが、設置は柵ではないみたいな…
    あれはセーフ?

  2. 1002 匿名

    好きな雰囲気ではないですが、諦めます。

  3. 1003 住民板ユーザーさん1

    鯉のぼり♪そんな風流を楽しめるところが。いいんじゃないですか手すりじゃないならば。

  4. 1005 住民

    うちの部屋がある棟には見当たらなかったので、別の棟ですかね。
    鯉のぼり、微笑ましいですね(^ ^)
    一年中出すものでも無いですしね。

  5. 1007 住民板ユーザーさん8

    では、その方にシールを剥がしてもらえる最前の方法をあなたは考えましたか?ここに書き込む以外の方法を考えましょうね。

  6. 1008 住人

    クレームは基本匿名のものは受付ないようにしたほうが良いですね。キリがありません

  7. 1009 住民板ユーザーさん1

    [No.1004~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 1010 住民

    郵便ポストの外から入れる部分なんて、普段郵便屋さんや、チラシポスティングの人達位しか見ませんよね。
    間違えられやすそうなポストなので、誤配が無いようにシールを貼るのは防衛手段だと思いますよ。
    本当に住民の方の書き込み?と思ってしまいました。。

  9. 1011 住民板ユーザーさん8

    意見を出し合ってよりよいマンションにしようという書き込みではなく、単なる部外者のいいがかりだと思う。
    気にしなくていいよ。

  10. 1012 住民

    その通りですね。
    団地じゃ駄目なんですかねぇー?

  11. 1013 マンション住民さん

    団地は嫌だよ〜
    ローン、修繕費、管理費を考えたら団地の3倍以上の賃料を払ってるんだよ?

  12. 1014 匿名

    自分個人の意見として、住んでみて「ホテルみたいだな。」と、よく感じます。
    インドアパーク前のデッキに、イスと小さなテーブルみたいなものが置かれるようになりましたね。
    これからの季節、そこに座って芝生を見ながらのんびり過ごすのも気持ち良さそうです。

    共働き夫婦で、インドアパークへ行くのも夜の時間帯のみなので、いつも静かです。

    なので、個人的には団地感ゼロです。笑

  13. 1015 住民板ユーザーさん1


    田舎者の僕としては、本当に大満足ですよ!
    家の設備とか、部屋から見える景色とか、とても満足しています。
    色々あるけど、竣工前完売という実績は、今後の資産価値の大前提でしょうから、1番良いスタートですよね。
    これから過ごしやすい、気持ちの良い住居を作っていきたいものです。
    いろんな不満も、一意見として、総会で議題にあげたください。
    ただ、たまたまくじで当たってしまった最初の理事長、理事会の方はキツそうなので、大人として、言いたい事だけいうのはやめましょう。

  14. 1016 住民板ユーザーさん1

    空、一階の某玄関前、また、ららぽーと?の買物カートが置いてあるんですけど。あれ、OKなんですかね?

  15. 1017 住民板ユーザーさん1

    ららぽーとのじゃなくてマンションのやつじゃなくてですか?
    団地ではないですね。内装も共用施設もすごいですよね。

  16. 1018 住民板ユーザーさん8

    駐車場への通路(ゴミ捨て場の横スペース)に貸出用カートがあります。ショッピングセンターにあるような本格的なカートです。
    もしかしたら…それをお使いなのかもしれませんね???

  17. 1019 住民板ユーザーさん1

    なるほど!そんなのあったのですね!勘違いしてました!ごめんなさい!

  18. 1020 住民板ユーザーさん8

    私も初めて気がついた時は驚きました!!マンション内にカートが用意されているなんて…。
    無料のタイヤ空気入れがあったり、本当、至れりつくせりの、気がきくマンションだと感心しています。

    こんなに素敵な団地があったら、教えていただきたいですね!

  19. 1021 マンション住民さん

    たぶん団地団地言ってる人達はマンションの設備ではなく住民の質の事を言ってるんじゃ無いですかね。

  20. 1022 匿名

    大規模マンションで小さい子供のいる世帯が多いとどうしても団地っぽくなってしまうのは仕方ない、勉強になりました。外観はどんなものか、多く住んでいる世帯の特徴など、新築マンション購入時にはわからないことでした。

  21. 1023 住民

    いまだにエントランスを自転車で通り抜けている人がいるけど。押して通ればいいってもんじゃない。タイヤ痕がしっかり残ってますよ。鑑識に出しますか

  22. 1024 住民

    自転車ダメなのですか?

  23. 1025 住民板ユーザーさん2

    自転車ダメですよね。
    やはり自転車教えてるのサラリーマンが多いですね。
    常識ない。張り紙もしてあるのに。

  24. 1026 マンション住民さん

    張り紙がされてるのは自転車に乗車したまま建物内を走った人がいたからでしょ。
    エントランスを押して通るのがだめなら、建物内にどうやって持ち込めと?
    自分が気に入らないことに何でもかんでも噛み付くのはどうかと思うよ。

  25. 1027 匿名

    私も、自転車押してエントランスを通り抜けています。
    タイヤの跡は、気になっていました。
    白い地面だから目立ちますよね。
    普通に押して通る分には、あんな跡付かないですよ。
    それなりの速度で走って来て、あの辺りで急ブレーキをかけるとか?そんな乗り方をしないと付かないと思います。

  26. 1028 住民板ユーザーさん8

    あの張り紙ですが、乗車しての通行に対して注意なのか、押しての通行も含んだ内容なのか、どちらを指してるのか疑問に思ってました。

    実際のところ何に対しての注意なんでしょうか?

  27. 1029 匿名

    建物内を、自転車で通るのは可能だと営業さんから聞いたので、乗車して通行する事に対しての注意だと思っていました。
    管理規約見てみます。

  28. 1030 匿名さん

    折りたたみ自転車を部屋に入れてる人もいるだろうから、押すぶんには問題ないと思いますが。
    私も三井から押して通るのには大丈夫だと聞いています

  29. 1031 住民板ユーザーさん8

    >>1029 匿名さん
    >>1030 匿名さん

    ご情報ありがとうございます。
    高価な自転車を部屋に入れらる方はいらっしゃるだろうし、
    建物内を自転車で移動するというのも想像できなかったので疑問だったんですが、そういった方がいらっしゃったってことですかね。

  30. 1032 住民

    自転車は、自転車置場の横のゲート(敷地北東にある)から入るものだと思っています。 室内に持ち込んでいても、遠回りかもしれませんが、そこから出るものだと思っています。
    管理規約にのっていなければ、新たにのせるべきです。
    今は引越しの養生で敷いてあるところは汚れが目立ちませんが、これがとれたらどうなるんでしょう。
    雨の日は特に汚くなりそうですね。
    綺麗なオフィスビルやホテルも、エントランスから自転車が出てくるのを見たことがない、自転車があったとしても、裏口から出てると思いますよ。
    ここはマンションだから、といったら終わりですが。
    エントランスを綺麗に保つには、裏口から出るしかないと思います、か、掃除をかなりマメにするか。管理人さんもエントランスだけを掃除するわけではないので追いつかないと思います。
    風水でも、玄関から良い運気を運んでくるとも言います。

  31. 1033 住民板ユーザーさん2

    自転車ってちゃんとゲートありますよね?
    遠回りでもそこからちゃんと出てる人たくさんいますよ。
    マンションの廊下を自転車で押して出たとしてもそれってすぐに汚くなるし子供達も危ないです。
    そういう大人を見て子供も自転車押したり乗ったりして事故がありそうですね。

  32. 1034 住民板ユーザーさん1

    キータッチの際とか自転車を壁に擦ったりして傷付けないか心配です。雨の日に濡れてたら滑るでしょうし。
    万が一ガラスを傷つけて、あのサイズの一枚ガラスを交換なんてことになるとかなりの費用になるんじゃないでしょうか。

    サイクルポートから南西側のエントランスに抜けるとショートカット出来て便利なのはわかりますけど、エントランスはマンションの顔なので綺麗な状態であって欲しいです。

    一定数同じ考えの人がいるようですし、これも総会で話し合った方が良さそうですね。

  33. 1035 マンション住民さん

    まずはとにかくエントランスや共用廊下で自転車に乗車している行為を排除するべきだと思う。
    この間二人の子供が自転車に乗ったままエレベーター内に入るのを手助けしている母親というびっくりする光景を見たよ・・・

  34. 1036 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 1037 住民板ユーザーさん1

    そうですね。
    まずはそこを改善して欲しいですね。

    個人的には、自転車もベビーカーや車椅子のように、普通の地面を走るので、土足と同じ程度の汚さだと思っています。
    なので、自転車を押してエントランスへ行こうが、エレベーターに乗せて部屋まで持って行こうが、そこまで気になりません。

    勿論、皆さんが仰るように、共用部を極力汚さず、傷を付けずに運ぶ注意はしてもらいたいですが。

  36. 1038 匿名

    うちは家族が自転車通勤なので、購入時に
    「この辺りがサイクルポートで、建物内を通ってエントランスからも出られる。」という説明をされましたよ。
    もし総会で、押して通過するのもNGになってしまったら、購入前にOKだったものが、購入後にNGになるのは、少し複雑な気持ちです。

  37. 1039 住民

    ネットで調べると高いマンションほどエントランスを自転車を押してでも通過するのは禁止されているところが多いようです。ここは、所詮その程度の庶民的なマンションということでしょうか。認めたくない自分がいます。確かに高級マンションではないですが、旦那様が一生懸命稼いでいるお金で買ったマンションですから、貧乏くさい団地レベルにしたくないし、綺麗で上質な自慢できるマンションであってほしい。
    今は新築で綺麗ですけど、このまま意識が高くない住民が多くいると年数が経ったら、団地化は確実です。売却査定がどんどん低くなり、住民の質もどうなるか。売ることを考えている人も、永住を考えている人もデメリットがあります。

  38. 1040 住民板ユーザーさん1

    エレベーター内に自転車で入らないて下さい。子供がのったままとか論外ですよ。壁に汚らしい傷がたくさんつきます。マンション、大切にしませんか??
    ...勘弁して下さいね、ほんとに。

  39. 1041 入居済みさん

    自転車に乗って移動するのは安全上から禁止するのはわかりますが
    エントランスを押して通るのならベビーカーと差がないのでは?

  40. 1042 住民板ユーザーさん8

    ベビーカーもそうですし、宅配業の方々も荷台を使っていますよね?

    マンションを綺麗に使いたいという気持ちには賛同しますし、意識の高い皆様に頼もしさを感じますが、その辺の線引きがなかなか難しいと思います。

  41. 1043 入居済みさん

    まあ、落とし所としては・・・
    ・建物内で乗るのは禁止。
    ・移動させる場合は降りた上建物に当たらないよう気をつけて押す。
    ・エレベーターに乗せる時は歩行者優先で譲る。
    と言った所でしょうか?
    付け加えるなら・・・
    ・雨などで汚れている時はタイヤを拭いてから。
    ・子供は身体能力的に建物にぶつける可能性が高いので小学生以下の単独での移動は禁止。
    この辺を言い出すと揉めそうかなw

  42. 1044 住民板ユーザーさん1

    まじでいい加減にしてほしい。
    ハンモックを尋常じゃない速さでゆらしてその下にわざと3人くらい寝転んで、公園のブランコでもしないようなことし^_^てるバカ親子。。危険ですよ??
    共用設備云々はもちろん、頭ぶつけて死亡事故がおきますよ?

  43. 1045 入居者

    監視カメラがインドアパークにもついているはずです。
    場合によっては映像から個人を特定し、注意して差し上げることもできます。

  44. 1046 匿名さん

    床がギーギーいうのはウチだけでしょうか?

  45. 1047 住民

    いつ頃総会って開けますかね?様々な問題点があるので、一刻も早く住民で話し合って共通理解を図る必要があると思います。

  46. 1048 マンション住民さん

    私が知ってる総会は住民が話し合うような時間はないよ
    そんなことしてたら時間がいくらあっても足らないからね

  47. 1049 匿名さん

    ベランダで煙草吸わないで欲しい
    この悩みはマンションならどこでもあると思うけど、本当にやめてほしい
    吸うなら部屋で吸ってくれ

  48. 1050 匿名さん

    タバコといいハンモックといい、このマンションの民度は最悪で最低ですね
    失敗したかな

  49. 1051 住民板ユーザーさん1

    タバコはベランダも禁止です部屋を管理会社に報告してください。

  50. 1052 住民

    総会、時間がないのならば、理事会が頑張ってもらうしかないのですかね。

  51. 1053 住民板ユーザーさん3

    >>1038 匿名さん
    うちも同意です。

  52. 1054 匿名

    台所の換気扇の下で喫煙すると、ベランダの換気口から煙が外へ出て行くと思いますが、そういうのでは無く、明らかにベランダで喫煙している感じなのでしょうか?

  53. 1055 住民

    ゴミ集積所の入り口横の有料紙貼ってない粗大ゴミ放置の方、わかりますよね。ご自分の物だとゆうこと。
    早く紙貼って処分する段取りして下さい。無責任だし
    いつまでもあるのが見苦しいです。我が家は有料で業者に引き取ってもらい引っ越してきました。常識です。

  54. 1056 匿名

    全く関係無い上に、誹謗中傷のように思われたら申し訳ありませんが。。
    「いう」を「ゆう」と書かれると、小学生の作文を添削している気分になり、見ていて大変モヤモヤします。
    自分が古い人間なのかもしれませんが、今は大人の間でも、そのような言い回しが、流行っているのでしょうか?

    気分を害された方がいたら、削除して頂いて構いません。

  55. 1057 住民板ユーザーさん8

    悲しいかな、お行儀の悪い住民が一部いらっしゃるようですね。
    その方達と一括りにされ、マンション住民の民度を語られるのは正直、不快な気持ちになります。

    器物破損や不法投棄など犯罪行為があった場合、監視カメラの映像を使って対処できないんですかね。

  56. 1058 マンション住民さん

    立川市は一か月で粗大ごみを出せる量が決まっているので、超えてしまっているのなら総合リサイクルセンターに持ち込めば引き取ってもらえますよ。

  57. 1059 住民

    粗大ゴミって、ずっと引き取り手が出なかったらどうなるんですか?
    管理費から支払われる??

  58. 1060 住民板ユーザーさん1

    ネガテイブな投稿が多いようですが、
    この間、転勤の可能性が出ており、数社に査定依頼を出したところ、本当にびっくりする位金額を提示されました。

    せひ皆様と一緒にこのマンションの資産価値を維持して行きましょう。

  59. 1061 匿名さん

    びっくりするくらい低かったんですか?
    それくらい、粗大ゴミには怒ってます

  60. 1062 入居者

    気になります、びっくりするくらい、高かったんですか? 低かったんですか?

  61. 1063 匿名

    同じく気になります、びっくりするくらい、高かったんですか? 低かったんですか?
    文脈からすると、高かった方だと予想しますが。

  62. 1064 入居者

    同じく金額が気になって、
    入居後すぐ査定依頼したものですが、
    三社の回答は当時購入金額より1割位高くなって、
    本当かなと思いました。

    現在三井リハウスにて2件売却出ていますが、
    調べてみるとやはり当時販売金額より1-1.3割高くなっています。

    改めて、いい買い物したなと思いました。

    将来買手はこの掲示板チェックすると思いますので、
    マイナス投稿だけではなく、
    このマンションの良いところについても語りましょう。

    写真のように、景色はすごく満足してます。

    初めての投稿なので、ルート違反の発言があれば、削除をお願いいたします。










    1. 同じく金額が気になって、入居後すぐ査定依...
  63. 1065 住民板ユーザーさん1

    富士山素敵ですね♪この写真は値段の高い部屋側からの写真ですね品があります。
    粗大ごみ早く捨てた人は責任もちなさい。

  64. 1066 住人

    >>1065 住民板ユーザーさん1さん

    ここに書いても、その捨てた人は掲示板見ていないかもしれないですよー。
    それより、コンシェルジュとかに、捨てた人は特定出来ないのか相談された方が早くないですか??

  65. 1067 住民板ユーザーさん8

    すごく素敵ですね。私は森なのですが夜景もとても綺麗ですよ。
    周りはみなさん感じ良い方が多いですし、とても気に入っています。今はまだ引越したばかりですのでこれから少しずつでも規律が確立して行くと良いなと思っています。

  66. 1068 住民板ユーザーさん1

    今朝、一階の廊下に犬の糞がころがっていました…
    飼い主さん管理よろしくお願いします。

  67. 1069 住民板ユーザーさん1

    >>1068 住民板ユーザーさん1さん
    昨日敷地内で野良猫を見ました。
    住人のペットとは限らないですよね。

  68. 1070 住民板ユーザーさん1

    野良猫は、そんな人が通るような場所に**しないぜ。犬だよ、犬。

  69. 1071 住民板ユーザーさん1

    スラングは「**」に自動変換されるんだなw
    そういえば、こないだマンション外側の植樹のところに、外部のペットだと思うんだか、やはり**が転がっていた。
    あれはさすがにどうしようもないよな。
    外観が大事っていう人が多いみたいだし、「ペットの糞禁止」みたいな立札も嫌がるんだろうなw
    それより、動物はうるせえしくせえから嫌いだ。この際、ペット禁止を規約に加えようぜ。建物も痛むしな。

  70. 1072 住民

    住民専用の情報・意見交換のウェブシステムを、管理組合で作れるといいですね。

  71. 1073 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  72. 1074 住民さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  73. 1075 住民板ユーザーさん4

    >>1072 住民さん
    賛成です。

  74. 1076 住民板ユーザーさん1

    粗大ごみをまずはちゃんとお金を払い捨てさせる。タバコは部屋のみで吸うこと。布団は手すりにぶら下げて干さない。犬のフンは拾うのは当たり前。ルールは当たり前のように守れば良いだけです。守れない人には罰をもうけるのみ。

  75. 1077 住人

    マンション管理ブロガーのaskfmを見て色々参考になりました。理事でないので大したことできないのですが、理事さんたち頑張って下さい

    1. マンション管理ブロガーのaskfmを見て...
  76. 1078 住人

    追加です

    1. 追加です
  77. 1079 入居者

    すみません、わたしのスマホだけかもしれませんが、家の中で、方位磁針がうまく方角をさせない、GPSに狂いがあります。
    みなさんどうですか?ぜひやってみて欲しいです。

  78. 1080 匿名

    防犯カメラの映像は、管理組合の理事長と、理事長の許可を受けた人なら見れるらしいですよ。
    規約に書いてありました。
    館内のあちこちに防犯カメラはあるので、粗大ゴミを放置した人も特定出来るのでは?

  79. 1081 住民

    専用庭での食事は夜は声が気になりますね。

  80. 1082 匿名

    最近の防犯カメラは性能が良くなり、夜でもしっかり顔までわかると聞きます。ウチじゃそんな人いませんが、駐車場で暴走する車もナンバープレートがしっかりわかるみたいですし、知らぬ存ぜぬで逃げ通せるとは思わない方がいいですよ>捨てた人

  81. 1083 匿名

    >>1079 入居者さん

    やってみました。
    自分はiPhoneですが、問題ありませんでしたよ。

  82. 1084 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  83. 1085 住民

    直接そのお宅へ注意をしに行ってはいけないんですか?!
    知らなかった…
    規約に書いてありました?

  84. 1086 住民さん

    貼り紙がされるならとりあえず大丈夫ではないかと思います。直に言いに行くのは確かに何かとトラブルの元になりやすそう。
    マンション内でケンカになるとめんどくさいですよ、一生一緒なんだし。。

  85. 1087 住民板ユーザーさん5

    >>1083 匿名さん
    ありがとうございます。部屋によって、北を指す方向が違うんですよね。
    ちょっと、気になりまして。ほら、磁場の狂いとか、電磁波とかの関係で。みんなどうなのかな〜と
    鉄筋コンクリートだとよくあるらしいですし、あまり気にしないことにしました。

  86. 1088 匿名

    直接注意出来ないのは、三井側から、直接注意は出来ないという事でしょうか?
    今後、管理組合が動き出したら、管理組合が規約違反のお宅に直接注意するのは問題無いのでしょうか?

    実際、貼り紙を読んでいない方もいらっしゃるようなので、貼り紙をしても一定期間改善が無ければ、そのお宅のポストへお手紙を入れるなり、別の方法を取れないのかなーと。

    もちろん、そこまで行かずに、皆様が規約や貼り紙をちゃんと見て改善してくれるのが一番ですし、常識のある方々が住んでいると信じたいですね。

  87. 1089 匿名

    駐車場でタバコ吸ってる人いますね。
    トホホ…

  88. 1090 住民板ユーザーさん1

    タバコを吸う人って自分勝手な人が多いんですよ。ニコチン中毒だから吸いたいの我慢できない。だからルールは守らない。
    だからってルールを破っていいと思わないでくださいね。自分が周りに不快な思いをさせていると気づけないのかな?
    隠れて吸ってても喫煙者は臭いからすぐに分かるのにね。

  89. 1091 住民板ユーザーさん1

    マンションの前の道路に面したとこで座って朝、男の人吸ってますよね。立川路上喫煙だめですよね。自分の部屋で吸ってほしい。お嫁さんしっかりしつけしてほしい。

  90. 1092 匿名

    私は非喫煙者ですが、立川の喫煙条例が変わったニュースを最近見ましたよ。
    駅周辺以外は、路上喫煙して良いそうです。
    http://www.city.tachikawa.lg.jp/kankyotaisaku/kurashi/sekatsu/kitsuen/...

  91. 1093 匿名

    帰宅時、バス降りて吸い始めてエントランス前でスパスパして携帯灰皿で消して、マンションに入って行く人見ました。

  92. 1094 匿名さん

    喫煙者に厳しいですね。
    マンション外なら許してあげればいいのに。
    吸い殻も持ち帰ってるのに。

  93. 1095 住民板ユーザーさん5

    火事を起こさないように気をつけて頂きたいものです。

  94. 1096 住民板ユーザーさん1

    東京オリンピックにむけ禁煙はもっと積極的になります。北口は温泉施設のホテルもできそれにむけさらに条例で喫煙者に厳しくなります。飲食店も分煙ではなく禁煙の方向となります。

  95. 1097 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 1098 住民板ユーザーさん4

    自転車でエントランスから出入りしたくなる理由は、それらより、駐輪の場所によっては出口まで大幅な遠回りになるからだと思います。
    私は一度もエントランスを通ったことはありませんが、ショートカットしたくてうずうずしております…。
    手押しなら、ベビーカーと同じように許されないのですかね?

  97. 1099 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  98. 1100 入居者

    エントランスから自転車で出るのってダサい !
    客観的にそれをやってる自分を想像してごらん、美しくない。
    それは団地と認めざる得ない・・
    いいのか?!それで!!!

    ベビーカーや、車椅子は可。
    自転車はアウトでしょう。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸