東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-19 12:15:44

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579755/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-26 20:35:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 537 契約済みさん

    >>532
    おっしゃる通り、ブラインドは上部だけ閉めれば日除けになり、下方は眺望確保できるのでブラインドしかないと考えていました。

    処が内覧して気が付いたのは、ブラインドを上げた際の溜まりで、ダイレクトウインドウの中間にある換気用窓の開閉ができないのではという点…?

    換気用窓が支障なく開閉できるブラインドがあるのでしょうか…。
    情報お待ちします。

  2. 538 匿名さん

    >>537
    我が家は、三井デザインテックに依頼してシェードにしました。コーディネーター曰く、シェード(ブライドも)の場合は、ダイレクトウィンドウの窓は開閉出来なくなるとのことです。

  3. 539 契約済みさん

    >>534

    私も同じこと考えました。
    入れるかが不安ですよね

  4. 540 契約済みさん

    ブラインドでカーテンレールを取り外しても、カーテンレールは部屋に残しておいて、必要に応じ再度取り付けられるのでは?

  5. 541 匿名

    カーテンレールはトランクルームに分解してしまっておけるものなんでしょうか?

  6. 542 匿名

    >>537
    ブラインドを上げた際の畳み込み寸法がカーテンボックスに収まればよいということでしょうね。
    どなたかカーテンボックスの高さを測った方はいらっしゃいますか?

  7. 543 入居予定さん

    カーテンレールかなり長かったと記憶してますよ。片方だけでも3メールはあるんじゃない。トランクルーム入らないような。。。でも売却時も素敵なブラインドやプリーツ、ロールカーテンなどならそのままあげますといえば、買う人は喜びますよ。一応、実家とかにカーテンレール保存しておけば良いしね。それで資産価値が下がることはないと思います。

    ボックスから床までは260くらいあったような気がします。

  8. 544 契約済さん

    >>527
    519は全般に対するコメントです。

  9. 545 契約済みさん

    ブラインドにした場合、ダイレクトウィンドウの窓は開閉出来なくなるようです。
    ロールカーテンの場合は、メーカーや種類にもよるのでしょうけれど大丈夫とか。

    ブラインドだと537さんが仰るように、太陽の位置によって調整出来るので下ろしたままにならず羽の向きなどでも眺望確保が出来るんですよね。

  10. 546 匿名

    >>539
    うちも同じですが、しばうら保育園はアイランド住民でも待ちが多く激戦なんですよね。0歳、定員が増える1歳児、あとは空きのある4.5歳児は比較的チャンスありそうですが。

  11. 547 by 契約済みさん

    角部屋のリビングのブラインドやスクリーンは、窓にあわせて設置でしょうか?
    通気用の細い窓にも1枚ですよね。
    カーテンの場合は。何枚がよいのでしょうか?

  12. 548 契約済みさん

    >>518 >>515
    皆さんは、三井住友海上でそのまま入られますか。
    割引がきいてるような話でしたが、他社で同条件で見積もった金額とたいして違わなくて、私は勤め先経由で申し込めば団体割引があるのでそちらの方が1万円弱程度ですが安いです。

  13. 549 入居予定さん

    民泊問題に関しては、国交省が区分所有マンションでの実施にはマンション規約の改正が必要との見解を出しましたから、管理規約で民泊目的での利用も可能との改正がされなければ現状のマンションでの民泊は違法行為、犯罪行為ということがはっきりしましたね。

    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=60492

    アイランドはグローブ、ケープ、エアタワーともにAirbで今現在もやられています。GFTも気をつけないといけませんね。定期的AIR等民泊サイトのチェック、不審な人がいたら即管理事務所に通報は徹底したいところです。

  14. 550 匿名さん

    入居開始がGFTより後になる勝どきザタワー、ティアロタワー、ドートールタワーなどは既に中古市場に出ている物件が何件かありますね。

    これだけ大規模物件だと投資目的での購入者も必ずいるはずですが、ここは入居1ヶ月前にもかかわらず未だ1件も売りが出ていません。やはり再開発を意識して、少なくても駅前商店街とTGMMができるまで待たないと損と考えている人がとても多いのでしょう。

    でも507さんのようなプレミア眺望のある角部屋なら、現時点でも80平米台11000-12000程度の成約は十分可能かと思います。

  15. 551 契約済みさん

    >>517
    >>520
    説得力のある評価が、GFT全体の資産価値上がる事につながりますので、ありがたいことです。

  16. 552 匿名

    >>546
    年齢によって競争が激しそうですね。点数も重要でしょうし

  17. 553 契約済みさん [男性]

    >>549
    半分、備忘ですが、
    念のため、国交省さんのサイトにアップされていた、
    当該記者会見の公式の議事録を貼っておきます。
    http://www.mlit.go.jp/report/interview/daijin151222.html

    現状では特区民泊には「管理規約で民泊目的での利用も可能との改正が必要」と、
    国交省さんが12/22の記者会見で認識を示していますが、
    国家戦略特区WGの先生方は、これを緩和せよ、とのご意見のようですね。
    標的になりそうなタワマンの住民(予定)からすると困ったものです。

    記者会見のニュアンスからすると、当初の落としどころでは落ちつかず
    延長戦に入っているのでしょう。

    WGの議事録は公開されていないようですが、どなたが、強硬に推進を唱えられているのでしょうね。 https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_s/h27.ht... 
    WGと省庁の力関係については、外野からはうかがい知れませんが…

  18. 554 引越前さん [男性 40代]

    長期金利が、過去最低を記録しましたね。
    住宅ローンの長期固定金利が、どの程度下がるのか楽しみですね。
    ソニー銀行は、来月の金利が明日発表されるので、目安になりますね。
    私は、フラット35Sなので、来月までドキドキです。

  19. 555 匿名

    >>554

    今月の29日で0.6%の金利優遇が終わりますので、かねてから話のある1%金利優遇が2月から始まると良いですね。
    仮に1%優遇が3月以降になってしまうと超最悪です。0.3%の優遇ではキツすぎますね。

  20. 556 匿名さん

    >>555
    1%優遇は中古の購入のみで、申込時の適用なので、いずれにしても2月実行のGFT購入者には適用されませんよ。0.6マイナスです。
    私もフラットにする予定だったのですが、銀行の優遇幅拡大がすごいので、銀行の5年固定に変えました。

  21. 557 契約済みさん

    >>554

    私もフラット35Sなので、ドキドキです。
    2016年1月より下がる可能性は高そうですが、過去最低の2015年2月水準まで下がってくれることを願います。
    いい時期に引き渡し可能なマンションでラッキーですね!

  22. 558 匿名さん

    >>556

    金利は申込時ではなく融資実行時の金利が適用ですよ。
    http://www.flat35.com/faq/faq_207-1.html
    自分も三井不動産担当の方に申込時の金利と言われたのですが、調べてみたら融資実行時でした。
    1%の優遇に関しては2016年はすべて1%になるという話もありますし、省エネの中古住宅のみという話もありますね。
    実際のところは来月以降にならないとわからないです。
    自分は持病があるため銀行ではローンが組めないのでフラット35の金利をドキドキ(ビクビク)しながら待っている状態です。

  23. 559 契約済さん

    >>550
    三井リハウスによると、売却確定物件が数軒。再開発の影響も価格に織り込み済みと、言われました。通常、5%は売りに出されるらしい・・・本当かな。株式市場悪いし、売りに出される人があっても不思議じゃないような・・・

  24. 560 契約済さん

    ここで犬を飼うと、仕事が終わってからの夜の散歩って、何処に行けばいいのでしょうか?この地域に馴染みがないため、教えて頂ければありがたいです

  25. 561 契約済さん

    >>559
    同じ事を確認済みです。880戸以上あるのですから、880世帯の考え方、人生があるのでしょう

  26. 562 匿名さん

    物件の特性を考えれば、2-3年待つほうがベターなのはそうなんでしょうけど、長期保有できない資金で買った投資家もいるでしょうし、株価の損失もあって売却せざるを得ない人もいるでしょうね。883もあればいろんな事情があるでしょう。ただ、入居1ヶ月前となったにもかかわらず売却がまだでないという部分からも883戸ある割には初期の売却物件率は一般的な大規模タワマンよりは少なくなりそうかと思います。

  27. 563 契約済さん

    夜の犬の散歩ねえ、どこ向かっても散歩はできるかと。海方面にいってもいいし、アイランド方面に行ってもいいし、人が多い方が好きなら15号線沿いでもいいし。小さな公園は周辺にもちょくちょくありますが、大きな公園がよければやはり芝公園でしょうね。新芝浦公園ができれば、近くて良いんじゃないでしょうか。

  28. 564 契約済さん

    >>563
    560です。早速のご返答、ありがとうございます。夜はひと気がなく、散歩するのが怖いかなと思ってました。色々行くところありますね。ありがとうございました。

  29. 565 契約済さん

    >>559
    正直、株式市場暴落、円高にはまいってます

  30. 566 契約済

    金利優遇は申し込み時の率が適用 = 0.6%で確定
    金利は融資実行時の率が適用 = これからどうなるかどきどき
    ですよね。
    自分もフラット35sです。

  31. 567 契約済みさん

    売却物件がまだないのは地権者物件がないためでしょう。名義が移らないと広告をだせませんから。

  32. 570 契約済

    >>568,569
    ご心配なく(^o^)
    今でも3年後でも買値より高く売れるでしょうし。
    契約者のふりして完売した物件に張り付いても悲しいだけですよ。もっと前向きに頑張っていい物件が見つかるまで待ちましょうね。

  33. 571 契約済みさん

    >>568
    共用廊下とエレベーターは内覧会のときにどなたかお話された方はいますか?

  34. 572 契約済みさん

    引き渡しまで、ひと月切って楽しみですねー!
    引越し業者から大量の段ボールも届き、準備開始です。もらった段ボールじゃ足らなそうで焦りつつ。。断捨離しないとですね。
    そう言えば、引越し業者から大半の方が区内の引越しだと聞きました。私は区外からなので皆さん宜しくどうぞです。

  35. 573 匿名さん

    >>572
    こちらこそよろしくお願いします。
    お隣の方に挨拶するのが少し怖いです…いい隣人にめぐり合えればいいのですが…

  36. 574 契約済みさん

    >>572
    もう段ボールに詰め始められましたか?何もしてない。焦ります

  37. 575 契約済みさん

    割安な値付は大きいとおもいます。チープもグレード高いも主観客観それぞれあると思いますが何もかもが割安か否かでリセールは決まるので。

  38. 576 匿名さん

    チープでも割安ならいいって発想だと、築ウン十年の激安物件に住んでお金を貯めるのと本質的に変わらない。
    良い物にはそれなりの金銭を支払えばいいわけで、それで儲けようなんて浅ましい話。

  39. 577 契約済みさん

    スーパーマーケットが近くにないなんて、許せない。今は何もかも便利なので、引っ越しが嫌になってきました。

  40. 578 契約済みさん

    賃貸も結構出てきましたね。

  41. 579 匿名さん

    粘着ネガさんはもう入居前というのに今だにいるとは(笑)。もうGFTは忘れて他の良い物件見つけてほしいですね。この物件は2014年に販売開始された物件の中で一番中古含み益が上がると見込まれている物件ですから、粘着さんの嫉妬は根深いのでしょう。

    GFTの立っている場所は港区液状化マップや揺れやすさマップでみるとおり、高輪と白金台の台地部分よりは劣る評価ですが、三田、芝、赤坂、さらには麻布の低地と同等の評価であり、一般的な湾岸マンションの地盤より頑強で液状化リスクも低いという事実。

  42. 581 契約済みさん

    クロノ、ティアロ、DTも地権者住戸ないよ。だけど中古は引き渡し前から出ていた。リハウスとか大手じゃない仲介業者なら引渡し前の中古販売にも応じてくれますよ。ただ私が聞いた仲介の話だと、戸数の割りに中古売り出しはやはり少ない見込みと言っていました。

  43. 583 匿名さん

    粘着ネガさん早朝からお疲れさま

  44. 584 契約済みさん

    私は区外からの移住なので、不安です。皆さん、よろしくお願いします。

  45. 585 匿名さん

    粘着ネガさんもこのスレの常駐民で長いですもんね、仲良くやりましょう。
    もっと思い付く限りのネガを書き込んでくださいね、いままでのはパンチが弱くてイマイチです。必死にネガを書き込んでいけば、いつかあなたの手の届く中古価格で買えるかもしれませんよ(笑)

  46. 586 契約済みさん

    >>583
    本当の話しじゃん

  47. 587 契約済みさん

    >>579
    貴方のように明るくありたいものです。芝浦にもともとお住まいなら、気にならないのかも知れませんね

  48. 588 契約済みさん

    >>579
    中古含み益、住戸によりますね。
    台地より劣るじゃないですか。
    不動産市場は五輪前に崩壊しますから、含み益も泡と消えますよ。
    そういう事、解ったうえで、GFTに住むことが幸せという人が幸せな人それぞれなのです

  49. 589 匿名さん

    >>588
    文章が分かりにくい。笑

  50. 590 匿名さん

    スーパー近くにないとか、完全に虚偽で契約者じゃないのバレバレ。無理ネガすればするほどいかにGFTへの妬みが強いかがよくわかりますけど。入居段階になって契約者スレで明らかな荒らしするとかどんだけ気になってんだって話。違反なので誰か削除依頼してください。契約者だけで有意義な情報交換するための板ですよ。

  51. 591 匿名さん

    >>590
    スーパーは結構ある。ショクハイステーションまであるし、十分。

    1. スーパーは結構ある。ショクハイステーショ...
  52. 592 入居予定さん

    今後10年20年で日本一地価があがるサウスゲート地区の大規模新築タワマンって結果的にGFTしかなかったし、今後も10年後くらいの新駅タワマンくらいしかないからかなり貴重。買った人はラッキーだったことは確か。入居直前まで契約者板にまで来るんだから、粘着力ネガティブさんは気になって仕方ないんだろうけど。

  53. 593 匿名さん

    >>592
    900戸があっという間に蒸発しましたからね。
    買えなかった人が妬む気持ちも分かります。

  54. 594 契約済みさん

    >>591
    成城石井、マイバスケットはスーパーの息ではない。ピアゴは知らんが、ピーコックくらいがスーパーと言える。遠いし、毎日ぶらっと行ける場所じゃない

  55. 595 契約済みさん

    >>592
    楽観お気楽で羨ましい限りです

  56. 599 匿名さん

    契約者のスレなんだけどなにやってんの?
    通報されて出禁になるだけだよ?もっと人生は有意義に使おう(笑)
    契約者の人も、もう相手にするのやめましょう。資産価値もない不便なマンションって思う人がいても自由です。資産価値は今後自ずとわかることですしね。私はここの素晴らしさを理解してるのでネガさんの意見も微笑ましくみております。

  57. 600 匿名さん

    >>598
    少なくとも芝浦では辻の口、TGMM、芝浦一丁目計画の3つの大規模再開発が予定されてる。どれもGFTから徒歩10分圏。さらに両隣では山手線新駅、竹芝再開発、浜松町再開発。それらはただのタワマン再開発じゃなくて、ホテルや商業施設を含めた複合開発。
    サウスゲート以外の1つの地域でここまで複合再開発が集中してる地域がほかにあるならあげてごらん?

  58. 601 匿名さん

    >>594
    その基準なら港区のマンションはあなた住めないね。これでも港区内ではスーパー事情は悪くない方よ。

    ってかあなたは明らかな成り済ましで連続中傷投稿してる違反だよ。誰かそろそろ通報してほしい。

  59. 602 匿名さん

    GFTが買えなかったというだけで人はここまで卑屈で陰湿で哀れになるものなのか…
    ネガさんの人生に幸あれ

  60. 603 匿名さん

    >>598
    今後日本一地価が上がるかどうかはともかく、芝浦港南地域には大規模タワマンに適した用地がもう残っておらず、新規供給計画がないのはその通りでしょう。ちなみに新駅のマンションは分譲ではなく賃貸の予定です。

  61. 604 匿名さん

    >>584
    港区は行政もしっかりしてますし、田町三田駅も大変便利だし、暮らしやすいと思いますから心配いらないと思いますよ。

  62. 605 契約済みさん

    みなさん、引っ越し業者はもう決めましたか?
    どこかおすすめなどがあれば教えてください。
    私は3月入居予定です

  63. 606 入居予定さん

    >>603
    賃貸なんですか?それは残念ですね、決定事項ですか?すると戸の辺りでは浜松町の三井くらいしかもう大規模タワマンは計画ないですね。

  64. 607 入居予定さん

    >>605
    新築は安さよりやはり信頼性のが私は大事。まずは幹事じゃないですか?人手は間違いない。あとは、アート、クロネコあたり。まあ引っ越し業者は当日の辺り外れがどこも激しいから確実さはないです。

  65. 608 匿名さん

    >>606
    JR東は13万平方メートルに上る広大な再開発用地を自社で保有し続ける方針”(日経ビジネス1/12号抜粋)

  66. 609 匿名さん

    >>603
    え?新駅の3つのうち2つは分譲って聞いたんだけど

  67. 610 匿名さん

    >>608
    ほんとですね!
    分譲するって情報がガセだったのか…
    そりゃあんな一等地、分譲するより賃貸に出したほうが余程儲かるでしょうしね。
    外資役員向けの超高級サービスアパートメントでしょうかね。これでますますサウスゲートのタワマンは貴重ですね。

  68. 611 匿名さん

    >>600
    こうやって見ると改めて思う。
    奇跡の立地だと。
    俺たちはついている。

  69. 619 入居予定さん

    この粘着ネガさんはアクセス禁止になるべきでしょうね。ゴキブリみたいにしつこい。

    1. この粘着ネガさんはアクセス禁止になるべき...
  70. 622 匿名

    >>615
    いくらでしたか?

  71. 623 匿名さん

    私はアート引越センターで2tトラック、ドラム式洗濯機設置込みで4.3万円でした。
    2tショートトラックでもっと安い金額を提示された会社もありましたが、段ボールの無料引き取りのサービスもあったのでアートにしました。
    私は単身なのでこのくらいです。

  72. 624 契約済み

    >>615
    サカイ引越しセンターでおいくらぐらいでしたが?
    我が家は大人2名子供2名の4人家族
    エアコン2台設置含め

    サカイさんで18万
    アリさんで17万

    こんなものなのですかね?相場がわからずの状態です。

  73. 625 契約済みさん

    >>547
    うちは南向きでロールスクリーンですが、窓に合わせて(通気窓は幅が狭いので考慮せず)南面は2枚、バルコニー出入口面に1枚設置です。確かモデルルームもそうなっていたと思いますが。

  74. 626 契約済みさん

    >>624
    以前どなたか載せていたと思いますが、相場はこんな感じです。
    http://kakaku.com/hikkoshi/area/tokyo/
    2月より3月の方が高いですし、平日より休日の方が高いです。朝イチ指定、廃棄物処理などで更に追加料金です。
    業者によっては引越し当日に「SICに消臭シート入れておきました!」とか頼んでない事をやって追加料金を請求したりするケースもあるらしいので気を付けましょう。

  75. 627 入居予定さん

    共用施設の抽選当たった〜

  76. 628 入居予定

    >>627

    ラッキ~

  77. 629 匿名さん

    >>627
    もうですか〜!?

  78. 630 by 契約済みさん

    >>625
    ありがとうございます。
    ロールスクリーンも良いですね。レースのカーテンとか併用しますか?
    昼間はガラス窓素通しで気にならないものでしょうか。
    今の部屋が2階のため、想像がつきません。

  79. 631 契約済みさん

    >>630
    すみません、ロールスクリーンじゃなくてダブルシェード(ツインシェード)でした。最初は調光できるロールスクリーン(こういうやつ http://www.interior-box.com/coltline.html )にしようと思っていたんですが、仰しゃるようにレースも欲しいなぁと思いまして、ダブルシェード( http://www.interior-box.com/twinshade.html )にしたんでした(汗)。
    プレーン+プレーンで内側は遮光のカーテン生地にしています。夏場が凄そうなんで。。窓側(外側)はレース生地です。折角のダイレクトウィンドウなのでカーテンにするとカーテン溜まりが勿体無いかな、と思いまして。カーテンレールは取り外してそこに設置します。結構値が張りましたが、その分寝室はリーズナブルなカーテンにしました(笑)。

  80. 632 匿名さん

    地味な情報ですが、(一応)徒歩圏内の新たな商業施設です。
    GEMS大門って言う施設らしいのですが、有名なんですかね?
    ニュースに出ていました。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11055154/

  81. 634 契約済みさん

    みなさん、LOOPおうちサポートは申し込みましたか?迷っていてまだ申し込めてないです。

  82. 635 匿名さん

    >632
    芝大神宮の参道沿いで工事中の飲食店ビルですね。初詣に行った時に見かけましたが、あれ3月オープンって間に合うのかな?
    GFTからだと徒歩20分位かかるので、普段使いには少々厳しいかと。
    でも浜松町・大門の界隈はここ2~3年で飲食店がたくさんオープンしているので、開拓しがいがあると思います。
    近所のお店情報なども交換できると嬉しいですね。

  83. 636 契約済みさん

    冷蔵庫のサイズで悩んでいます。設置スペースは700×700位かと思いますが、510-520Lのモデルだとギリギリこれに収まる感じで、1サイズ上の550-570Lのモデルだと幅は同じ(685-700)で奥行きが少々はみ出る(730-740)感じです。価格は殆ど変わらないので少々はみ出ても1サイズ上のを買うべきかどうか。うちの間取りだと食器棚、冷蔵庫、パントリーの並びで一直線になるような配置になっているのですが、間取りによっては元々冷蔵庫設置場所が少々はみ出る配置になっているところもありますし。皆さんはどうされてますか?

  84. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸