東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part11
物件比較中さん [ 40代] [更新日時] 2018-03-11 22:37:16

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart11です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573147/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-25 21:05:53

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 201 ビギナーさん [男性 30代]

    タイル張りでしたっけ?
    なんか大きなパネルみたいなやつだったような。。。
    タイルだといいなぁ~

  2. 202 匿名

    >>197
    駐車場借りられなかった人はどこかで借りるんでしょうか。
    付近に月極ってありましたっけ?

  3. 203 契約済みさん

    >>201
    タイルは2階までです。
    3階以上はいま建設中の状態で終わりかと。

  4. 204 匿名さん

    西新宿あたりは地盤が堅いしアクセス良いから良いんだけど、高級感ある立地と言う意味では、少し南側に行って渋谷区あたりはどうでしょうか?

    松濤や南平台なんか良いですね。代々木上原近辺も大山町や西原など高級住宅街があります。

  5. 205 契約済みさん

    >>202
    残念ながら抽選に落ちたということでしょうか
    私も落ちたことを考えて近辺の物件を探して見ましたが、数が少ないこと、料金が若干高いこと、5分程歩くことを我慢するしかありません

  6. 206 匿名さん

    確かに代々木上原あたりは伝統的な高級住宅街だけど、西新宿も新宿まで近いしパークハイアットなどの一流ホテルもあって良い場所ですよ。

  7. 207 契約済さん

    >>204勝手に買っていただければよろしいかと思いますよ。買えるのであれば…。

  8. 208 匿名さん

    南平台いいけど、買えるの?

  9. 209 匿名さん

    >>208
    坪360万の物件で、あれやこれ言ってる人達が買えるエリアじゃないんだから、相手にするのはやめましょうよ!

  10. 210 匿名さん

    駐車場、2年後に備えてとりあえず確保したけど多分結局クルマ持たなくて権利放棄するかも。こんな人も少なからずいるんじゃないかな?

  11. 211 周辺住民さん

    あけましておめでとうございます←

    1. あけましておめでとうございます←
  12. 212 匿名さん

    >>200
    2年間頑張って下さい

  13. 213 匿名さん

    >>205
    落ちないと思います。

  14. 214 匿名さん

    >>195
    いっそスーパー銭湯♨が良い。皆集まりますよ。

  15. 215 匿名さん

    スポーツクラブが住友に入らないかな。
    西口のティップネスはお風呂ないし、
    南口とジェクサーと東口のオアシスは普段使いには遠い。中野坂上にもスポーツクラブが無い。
    炭酸温泉付きのティップネスをもう一つ
    この辺りに
    オープンして欲しい。 東新宿の様な郊外型ティップはここでも流行るはず。

  16. 216 ご近所さん [男性 20代]

    コンシェリアの30階から建物が建つ様子見てます

    正直、ショボく感じますね
    変なブラウンのラインが外壁にあったり、窓が二つに上下で分かれてるんですかね?

    微妙な感じです

  17. 217 地権者 [男性 50代]

    昔は住友ビルにスポーツクラブ入ってたんだけどな。
    淀橋のとこのデニーズの上もスポーツクラブでしたね。

    駐車場は、西新宿駅のジョナサンそばの立体がしょっちゅう募集してるね。18000円だっけな。
    ヒルトン横のビルの立体も24000円で募集中。

    古い機械なんで今の高級車のタイヤ太い車は入らない。
    左ハンドルも入らない。

    ラトゥールと成子坂下の住友ビルが43200円。このあたりの平均金額かな。
    探すと結構あるよ。

  18. 218 地権者 [男性 50代]

    スポーツクラブは都内でも古い方でプールもあったけど、西新宿の住人が減って両方とも閉店しちゃったね。
    人が増えればまたどこかにできるんじゃないの。

    エニタイムなら成子坂下にも中野坂上にもあるんだけどね。風呂がないね。

  19. 219 地権者 [男性 50代]

    コンシュリアはプールもあるのにずっと売れ残ってたね。
    小さい部屋が多いし、エントランスがしょぼいからかな?
    まあいろいろあったからね。

  20. 222 周辺住民さん

    エニタイム 24hrs営業?なのは良いけど狭くて微妙な距離だし、ティップネス、ジェクサー、ゴールドジムも遠い。

    24hrs営業でモダンで綺麗なジェクサー希望です!

  21. 225 地権者 [男性 50代]

    >>220

    だったらオークシティがいいんじゃない?いつも空いてるよ。
    確か64800円だけどね。

    グリーンタワー並びのマンションの駐車場がけっこう空きが出るよ。
    以前さがしたとき、法人所有の駐車スペースで37800円。個人所有の駐車スペースで35000円だったよ。

    俺は淀橋の裏のとこ(住所的には中野区)だけど、33000円。歩いて5分くらいかな。
    機械式が面倒だから屋外平置きだけどね。機械式だと時間かかるからけっきょく同じ時間かな。

  22. 226 ビギナーさん [男性 30代]

    >>203
    ありがとうございます。

  23. 227 匿名さん

    >>222
    最近のまともなフィットネスクラブって結構な商圏人口が必要だからこのエリアじゃ到底ペイしないかと。
    小回りの効くちっこいエニタイムがポコポコ増えるのも、大規模フィットネスはそこそこの駅前しか作れない業態でその隙をついてな面があるから、エニタイムがあるような場所だと期待しづらい。

  24. 228 匿名さん

    そんなこと無いですよ。ガチ鍛える系を除くと、新宿のスポーツクラブでも平均年齢は結構高い。
    新規無料キャンペーンがあるから、
    三カ月毎に行くとこ変えたりする人も多いです。
    ジェクサーはやくJR系で誘致無理だから、
    有望なのはティップがセントラルあたりかなー。
    人も増えれば出来るかな。今。西新宿は淋しいから、引越しするまでに
    便利になって欲しいよね。



  25. 229 匿名さん

    オアシスの外プールとジャグジーは、
    高層ビル見ながら、のんびり出来て雰囲気良い。

    ジェクサーは綺麗な上、ホットヨガ無料 最安値

    郊外型東新宿ティップは、温泉付きで近隣の人の
    取り込み成功

    駅前ティップはシャワーなんで地元民が少ない。
    ムキムキが多い。

    ライザップは全く人気なくて潰れるかも。

  26. 230 匿名さん

    皆住民ジム通いしないよ。ここはやはり計画変更 温泉掘らなくてもてデカイ風呂

  27. 231 契約済みさん

    1階にセブンイレブン入って欲しいなあ

  28. 232 匿名さん

    富久のライトアップしょぼいけど
    ここは何にもないんでしょうね。
    せっかく60階なんだから工夫してもらいたかった。

  29. 233 匿名さん

    >>225
    いや遠いっしょ!って、また頭悪そって言われんだろなぁ!まぁ、いいけど‼︎

  30. 234 契約済みさん

    富久のライトアップ、私はやたら目立って素敵だと思います。外苑東通りから悠々と見える姿にはいつも感激してます。こちらはあんなライトアップはないのでしょうか。

  31. 235 匿名

    >>234
    私も同感です。富久のライトアップ素敵だと思います。ここも理事会でライトアップを検討しませんか?季節に応じてイルミネーションを変えるとか。

  32. 236 匿名さん

    近隣巻き込み作戦しないと孤立**になりそう。テナントは理事会で逆に呼び込みます。家賃半年間無料とか。成城石井と免税店は決まりでしょう。保育園は新宿区に貸し出しとか

  33. 237 匿名さん

    ここも富久みたいにずっとネガがいるような人気物件になると、中古も売りやすい。

  34. 238 匿名さん

    賛成。ここもライトアップでバリューアップしましょう!理事会に立候補する人いますか?
    富久は引越し前から点いてたから野村の提案だったのでしょうね。

  35. 239 匿名さん

    >>238
    一人で賛成、同感ぽい(笑) まだ今何階工事かな。

  36. 240 匿名

    >>238
    クリエイティブなライトアップが出来たら話題性、注目度もアップしそうですね。

  37. 241 匿名さん

    >>231
    コンビニは入ると思うけど、この周辺やたらにファミマ多いから、またファミマだったりして。という不安が捨てきれない。

  38. 242 契約済みさん

    でも、そのライトアップ、電気代は入居者みんなで割るとしたら反対派も多いでしょうね。
    飯田橋さくらテラス隣のタワーマンションも落ち着いた品のあるライトアップで好きです。

  39. 243 匿名

    このあたりにファミマの多い理由は2つ

    ①大きなフランチャイザーがあり、そこがこの近辺への出店に積極的
    ②AMPMが多かったがファミマになった

  40. 244 匿名さん

    >>236決まっているのは、お米屋さんと金物屋さんだけでしょ。成城石井と免税店は100%ないよ。中国人の好きな家電量販店ならあるかも知れないってか!

  41. 245 匿名さん

    >>243
    フランチャイジーでは?

  42. 246 匿名さん

    金物屋には用ないなあ。
    近隣にファミマありすぎだからセブンイレブンかナチュラルローソンの可能性は高そう。

  43. 247 匿名さん

    >>244
    炊飯器売ってればついでに お米も買うかも?

  44. 248 匿名さん

    ここは外人さんが購入多いと聞きました。テレビで見たけど あるオーナーは旅行代理店にお任せみたいです。ツアーの宿泊はパークハウスになる可能性は避けられないかも。どうせオリンピック終わりで高値売却でしょう。

  45. 249 匿名さん

    観光バスとリムジン来たら もはやホテル並み。ガスト テナントに入れて朝バイキング
    。私はバイキング行きまーす。

  46. 250 匿名さん

    ヒルトンよりパークハウス ? ここはホテルではありません。

  47. 251 匿名さん

    すみません、富久みたいなライトアップって登頂部のやつでしょうか?タワマンの登頂部の装飾は電飾用のティアラ構造を取り付け、それを室内からは眩しくないように、かつ周囲への光害が発生しないように設計検討してとりつけるものです。電気代を心配する前にそのような大がかりな工事を登頂部に実施することがどれだけのコストになるか分かりますよね。
    富久クロス、晴海タワーズ、スカイズ、芝浦アイランドなどタワマンの登頂部装飾をみれば、管理組合が簡単に後付けできる代物じゃないのはすぐ分かります。

  48. 252 契約済みさん

    なるほど。そういった装飾を省いてマンションのコストダウンにつながっているならば期待できないですね。

  49. 253 契約済み [男性 50代]

    電飾は定期的にメンテも必要であんな高いところのメンテはコストがかかります。
    長期的にはいずれ止めるという選択をせざるを得なくなると思われます。
    以前済んでいたマンションではそうでした。管理組合でもうメンテせずに、点灯を止める決議をしました。

  50. 254 契約済みさん

    このままだと屋上と中層階で航空障害灯がチカチカしているだけですね。
    屋上は高層エレベーター機械室が丸見えだし、
    あれを覆うように屋上に追加すれば立派に見えると思うんですが。

  51. 255 契約済みさん

    比較的リーズナブル?な物件価格なりのコストダウンでしょうし、電飾なしで仕方ないですかね。残念ですが。

    契約前にライトアップくらいないのか尋ねたら、自治体(都庁?)との協議も必要な話しぶりでした。

  52. 256 匿名さん

    富久の電飾は素晴らしく豪華で印象的ですね。資産価値にも寄与してそうですが、確かにメンテナンスは大変そうです。晴海タワーズみたいな屋上を囲むだけのタイプだとメンテ負担はマシかもしれませんが、富久のは上部10階くらいまで電飾が下りてきているのでゴンドラでのメンテでしょうし。

  53. 257 入居予定さん

    ホテル?
    まあここはファミリー用途の平均的なマンションの位置づけ、間取や設備もそんな感じでしょ
    ラトゥールシリーズのような高級マンションとは違いますよ、天と地の差

  54. 258 匿名

    普通のマンションで十分
    この金額でこの立地に住めることに意味があるので
    付帯施設考えても、皆さん高級感望んでないですよね

  55. 259 匿名さん

    >>250
    ただ、民泊向きであることは間違いないからね。何とか阻止したいところだよね。

  56. 260 匿名さん

    国交省の方針で、今後は規約変更なしには民泊は出来なくなりそうです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000003-jsn-ind

  57. 261 匿名さん

    現地見てきたら11階まで出来てた。
    中住戸でも窓の幅がかなりマチマチですね。
    小さな窓や幅の狭い窓しかない部屋は
    暗いかもしれない。

  58. 262 匿名さん

    >>259
    外人オーナーさん 自分の鍵貰うと旅行代理店と不動産屋に鍵渡します❗民泊禁止ならせめてオリンピックに訪問して 高値で売却。それが中国人のやり方かー

  59. 263 契約済さん

    >>260
    ルールを平然と破る彼らには通用しないのではないかと、正直すごく不安です。何かいい方法はないものでしょうか?

  60. 264 入居予定さん

    売却してもこのクオリティじゃ二束三文、だだ下がりでしょ

  61. 265 匿名

    >>260
    規約変えちゃうんじゃないの?
    オーナー住民買収して。

  62. 266 入居予定さん [男性 50代]

    コンシェリアの駐車場って近くて便利そうですが、空いていますかね?

  63. 267 周辺住民さん [女性]

    当然ながら、コンシェリアの住民しか駐車場使えませんし、
    温泉もジムも居住者カード持つものしか使えません。

  64. 268 周辺住民さん

    >>267
    コンシェリアと西新宿60では、申し訳ありませんが格も違いますしね。個人的には変に交じり合ってほしくないですね。

  65. 269 匿名

    格なんて言う程違いはないですね
    どんぐりだよ

  66. 270 匿名さん

    >>269
    共用施設も全然違うし、何と言っても設計は黒川紀章だよ。まさしく格が違うでしょ。

  67. 271 [男性 50代]

    コンシェリアって、そんな凄い方々が、お住まいなのですね?
    パークハウス西新宿は、1ヵ月で衝動買いしたのですが、
    コンパクトにまとまっていて、満足しています!

  68. 273 匿名さん

    >>271
    あまり人気が無いよ

  69. 274 匿名さん

    コンシェリアは管理がダメダメでガラが悪いですよ。お金があればラトゥール借りて住むでしょうね。 庶民派のパークハウスの方がコンシェリアよりは雰囲気良くなりそう。ペンシル過ぎて高層だと揺れがひどそうなのが心配です。

  70. 276 匿名

    そもそも同じ西新宿で格の違いというところが笑えた
    単なる用途と需要の違い程度

  71. 277 匿名さん

    >>276
    同エリア内でも、マンションそのものの格差は確実に存在するよね 笑)

  72. 278 匿名

    格差と格の違いを混同している人がいるので話がややこしくなる
    格の違いなんて言葉を容易に使うから反感を買うだけの話
    終わり!

  73. 279 周辺住民さん [女性]

    コンシェリアは高層階と低層階でエントランスの大きさなど共用設備も大分違いますが、低層階はアレ系な人が多いです。

    新宿ではラトゥールシリーズだけは別格でしょうけど、
    温泉やプールジムが好きでコンシェに住んでる高所得者もかなり多いです。
    ※地下駐車場の車が凄いです、ベントレーはもちろん、フェラーリ、ロールスロイス(推定5千万)などがゾロゾロあります。

  74. 280 匿名さん

    >>278
    それを言うなら、西新宿ってザックリ一括りにすること自体そもそも問題なんじゃないでしょうか。 終わり!

  75. 281 匿名さん

    >>279
    このエリアじゃコンシェリアもやっぱり別格だよ。
    ラトゥールと比較対象になりうる唯一の物件。このエリアに住んでいればコンシェリア、ラトゥールと、それ以外というのは、みんなが分かってることかと。
    ただ、コンシェリアは業者が売り惜しみしてる最中にリーマンショック直撃。しかも新興業者だったから余裕を失って審査ユルユルで低層を中心に入居者の質が下がっちゃたのが痛い。
    ラトゥール住まいと聞くと、あーすごいな。超お金持ちなんだろうなと思う。
    コンシェリア住まいと聞くと、あー超お金持ちだけど、なんか訳ありかも?と思ってしまう。みたいな差は感じる(笑)

  76. 282 匿名

    >>281
    ラトゥールは確かに
    コンシェリアは、ちょっと今一つな響きなのはそのせいなのですね

  77. 283 周辺住民さん [女性]

    コンシェは審査厳しいですよ今。ホスト、水商売系は絶対入れませんが、転貸などで入ってるホストやキャバ嬢(パパの契約名義による転貸)もいます。
    名の知れない会社のリーマンまたは自営業者等は、保証会社にもよりけりですが、税うんぬん支払後手取り年収1000万でも保証会社利用+連帯保証人が必要です。

  78. 284 匿名

    >>283
    いやいや。 コンシェリアの真っ赤なフェラーリは、
    革ジャンきたコワイ方が運転してますよ。
    エントランスに行って10分もすれば、入居者層のガラが悪いのが良くわかります。 管理も悪い。 噴水も止まってるし、管理費が足りない問題でプールだって毎日使えなかったと思いますよ。(今は知りませんが)
    ラトゥールとは仕様も賃料も全然違うので、比較になりません。


  79. 285 匿名

    パークハウス 60は青梅街道のパークハウスと似た雰囲気になりそう。
    地味で落ち着いてた方が暮らしやすいよ。
    ともかく早く住友に再開発進めてもらって、便利になってほしいですね。
    店が閉まって日曜日が淋しすぎです。入居まで二年弱。便利なとこからだと引越しがブルーになります。

  80. 286 匿名さん

    >>285
    そうですね。ちなみにAPAホテルが建たないと言うことは利便性が悪いかも?新宿御苑には建ちました。東新宿もあり西新宿がない。かに道楽本店、武蔵野会館予約取れないと西新宿予約でした。それだけの用事訪問

  81. 287 匿名さん

    西新宿五丁目駅前の店がしょぼすぎです。なんとかしてほしい。
    アイタウンの店もオールチェンジ希望

  82. 288 匿名さん

    >>286
    西新宿五丁目に都心最大のAPAホテルが
    2017年に出来るみたいですよ。

  83. 289 匿名さん

    >>288
    APAができることぐらいで騒ぎ立てるのはやめませんか。西大島だの板橋だの潮見だのパッとしない所にもあるただのビジネスホテルじゃありませんか。こういう反応がネガの格好の餌になっていることを自覚された方がいいと思いますよ。

  84. 290 匿名さん

    コインパーキングのとこですかね。マンションかな?って思ってたけどホテルでしたか・・
    大江戸線って場所柄、観光客には主要地域回るのに便利かもね。ニューシティホテル潰れないかな

  85. 291 匿名さん

    >>290
    購入者にとっては取るに足らん話です。やめましょうよ。

  86. 292 匿名さん

    APAホテルは立地が良くないとこには建てないからね。人の流れをみる指標にはなりますよ。取るに足らない話でもないでしょう。

  87. 293 匿名さん

    >>285
    そんなに簡単には再開発は進みません。
    ここも、延期延期でようやくでした。
    住友はオリンピック後位に思っておいた方が精神衛生上良いとおもいますよ。

  88. 294 匿名さん

    >>292
    あっぱ〜は、もういいですよ。

  89. 295 匿名さん

    >>292
    これで観光客がやってくるのは間違いない。

  90. 296 物件比較中さん

    >>287
    元々商業地でない住宅地に後から駅ができたから、駅前は物足りないかもね。再開発するのも難しそう。

  91. 297 匿名さん

    >>295
    中国からの観光客も増える一方でしょうから、十二社通り沿いに中華街を作ってみるのも面白いと思うのですが、どうでしょうか⁉︎

  92. 298 匿名さん

    >>297
    インパクト有れば人は集まります。資産価値上がるかなあ? 中央公園ホームレス団体は外国観光客にはイメージ悪そうなので 何とか考えて

  93. 299 匿名さん

    >>298
    最近の中央公園行ったことないのかな。
    新宿区が対策するようになって、びっくりするくらい全然ホームレス居なくなりましたよ。こんなに直ぐに変わるならなぜいままでやらなかった?って感じ。
    どうも新宿区は中央公園を賑わいの場にしたいらしく色々やってますよ。まぁはっきりいって大半は空回りですが。

  94. 300 匿名さん

    >>299
    全然ホームレスいないって…
    まぁあなたの中では見えないだけなんでしょうけど。議論は不毛なので個人が実際に見て判断すればいいだけでしょうが、いまでも目につくのは確かです。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸