東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ世田谷中町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 中町
  7. 桜新町駅
  8. ブランズシティ世田谷中町ってどうですか?
サラリーマンさん [更新日時] 2021-04-14 08:24:47

ブランズシティ世田谷中町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区中町五丁目21番6他(地番)
交通:東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩15分
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩15分
東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.58平米~90.98平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-22 14:35:27

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ世田谷中町口コミ掲示板・評判

  1. 551 職人さん

    この物件、何気に管理費たかくないですか?
    スケールメリットが生かされていないように思いましたが、こんなものでしょうか。

  2. 552 匿名さん

    管理費は、数字だけ見てみると高い感じは否めない…カモ。
    ここは管理の方面で意外と人件費がかかるのかもしれないですね。
    清掃業務だって、この広さなので一人というわけにもいかないでしょう。
    あと植樹も多いので
    その管理費などもかかりやすいのかも。
    中身を精査して
    管理組合で話し合って安くなるものは例えば植樹は地元の職人さんに頼むとか
    していければベストなのかも。

  3. 553 通りがかりさん

    近所に住んでますが、ここの物件ができたおかげで遊歩道もとてもきれいになり、個人的にはとてもありがたいです!
    エントランスや歩道なども人が溜まることもなく、本当に優雅な雰囲気があると思います。
    あまり実にならない書き込みですみません。

  4. 554 匿名さん

    ご近所の方の話は、とても大切です。ありがとうございます。マンションができたことで、近隣に何かしらの変化は生まれますが、それが良い方向に行くのならば、とても良いこと。
    こちらこそありがたいです。

    今暮らされているかたが、
    マナーが良い方が多いのかもしれないですね。

  5. 555 評判気になるさん

    在宅で暇だったのでNetflixで松たか子主演の「4月物語」という岩井俊二監督の映画を観たら、冒頭で綺麗な桜の住宅地が出てきました。どこかで見たことある風景だと思ったらなんと神学院脇の坂道の桜並木。
    それと松たか子が1人暮らししているアパートは旧NTTアパートと思われます。
    間違ってなければ約20年前のマンション場所の映像が残っていますよ。

  6. 556 匿名さん

    >>555 評判気になるさん
    麻布に引っ越しましたが、ここができる直前まで近所に住んでいたので知っていますが、nttの普通の社宅でしたよここは。駅から遠かったけれども、高台で外国人向け賃貸戸建てがあり、なかなかスノッブな雰囲気でした。
    10年前の当時は寿司のあら輝や焼肉のらぼうふなど、世田谷区内でもこの辺りはグルメタウンでした。二子は工事中で旧ハンズ前にポツンとバス停がありました。

  7. 557 匿名さん

    住んでいる人の声って大切です。
    マンションの周辺環境がいいのって、入居者としてはありがたいので、どんどん書き込んでください!
    マンション、営業活動一時休止と書いてありました。
    無症状の人もいるので感染拡大をしないために協力する姿勢が企業としてもすばらしいと思いました。
    企業姿勢がいいと自粛した後にちゃんとお客さんは戻ると思います。
    「一切の営業活動を自粛」というのも社員思いでいいですね。好感持ちました。

    遊歩道もレンガ敷きになっていて、すっきりとして歩きやすそうですよね。
    子供と手をつないで横並びになって歩くことが多いので、1人用歩道よりも2人で歩けるのがいいと思いました。

  8. 558 通りがかりさん

    コロナの影響で在宅勤務になって、改めてこのマンションの良さを実感しています。疲れてリフレッシュしたい時、一歩外に出れば公園に来たかのような開放感。通勤をしなければ駅近かどうかなんて全く関係がなく、むしろ遠くてもこのような快適な住環境であることの方が重要だなと思います。今回の騒動を機にリモートワークが企業の間である程度浸透すれば、このマンションの価値も高まるかな?と期待しています。

  9. 559 マンション検討中さん

    この距離なら、駅から遠いとも必ずしも言えないのではないでしょうか

  10. 560 Melonhearer

    4月末に引っ越しにくる予定の者です。現在は港区タワマンに住んでて、コロナの影響で毎日家にストレスが溜まりすぎ!笑。ここを買ったからそういうかもしれないですが、タワマンにしか住まないと決めてた私たちは、毎回ここの緑に惹かれるせいか、もう都心のコンクリートの森のようなところに住みたくなくなりました。何よりも今子供ができて、今までのようにタワマンの夜景を楽しむような生活じゃなくなりましたので、求めている環境はもう558さんの言う通りになってきました。ただ日本の社畜文化は根強く、コロナ後もリモートワークがどの程度に継続されるか心配ですね。長~~い目で見ると、AIや自動化などの発展により、人間が週3,4日しか働かなくて済むような日々は必ずやってくると思いますが。

  11. 561 マンション検討中さん

    >>558 通りがかりさん
    リモートワークが普及してもスーパーなどで買い物するためにはやはり駅前まで出る必要があり、駅近に越したことはないと思います。
    用賀、桜新町は駅前でも緑が多く同じく開放感ある環境ですよ。

  12. 562 通りがかりさん

    >>561 マンション検討中さん
    近くにヨークマートがありますし、車で二子玉川や用賀のオーケーに行っているので買い物は楽ですよ。

  13. 563 通りがかりさん

    >>561 マンション検討中さん
    たしかに駅近の方が栄えていると言うのは事実だと思いますが、食品や日用品などの生活必需品を揃えるのは必ずしも駅近でなくても成り立つのではと思います。(しかも、買い物は今やネットで何でも購入できる時代になりましたしね。)多くの方が駅近を選ぶ一番の理由は通勤の便利さだと思いますが、それも今後リモートワークが普及すれば、価値観が変わってくるのでは?と言う推測です。

  14. 564 匿名さん

    これまでは都心駅近の利便性と郊外駅遠の住環境はトレードオフの関係で、近年は都心駅近志向の強まりから郊外駅遠物件は不人気でしたが、
    リモートワークが一般化したら郊外駅遠の住環境の良さの方が重視されるようになるかもしれませんね。

  15. 565 マンション検討中さん

    >>564 匿名さん
    駅遠、郊外なら皆さん普通に戸建てを選ぶと思います。

  16. 566 匿名さん

    戸建ては管理がめんどくさいので嫌なのよねー
    あとマンションだとゴミ出しも自由だしセキュリティーも比較的高いですしね

  17. 567 住民板ユーザーさん1

    え?、まだここ残ってるんですか??

  18. 568 匿名さん

    ここはトラストガーデンとナーサリーが併設、隣接していますが、入口としてはマンションとは全く違うので関係ないのかもしれませんが、トラストガーデン、ナーサリー、マンションとそれぞれきれいに管理されているといつも感じています。
    特にエントランス前の道は何本か並行に走っている道と違い、公共バスが通らないのはかなり安全性が高いと思います。

  19. 569 通りがかりさん

    住人です。
    自粛生活が始まって、改めてこのマンションに引っ越してきてよかったと思っています。
    子供を公園に連れて行かなくても敷地内で十分外遊びができますし、ゆったりした環境で家を楽しむ生活ができています。
    スーパーやドラッグストアも近くにあるので不便はとくに感じていません。

  20. 570 Melonhearer

    一週間住んで大変満足です!こんな緑が素敵な時期が一番売れるはずだったのに、営業自粛なんて本当にもったいないですね。6月から通勤するのが大変そうだけど、その時にまだ悩めばいいですかね。雨じゃなければ用賀駅まで自転車は楽だと思いますけど。オーケー近くの有料駐輪場が便利で安いからです。上方修正!

  21. 571 匿名さん

    マンション内にこれだけ緑があるって珍しいです。
    緑があるということはお手入れは大変ですが
    四季を感じられる環境に住めるって素敵だなと思います。
    ただ借地権物件であることは、結構悩む材料となりそうです。

  22. 572 マンション住民さん

    50年中、残り10年くらいで住民がどんどん少なくなり積立金が回収不能、
    地代が払えなくなり取壊し積立も足りなくなったらどうなってしまうんだろう
    残った人が負債を負うって事になるのでしょうか?

  23. 573 Melonhearer

    さっき23時から2時まで三時間をかけて不審者と思われるくらいに敷地内と周辺を歩いて観察してきました。遭遇したのはわずか三人だった。笑
    改めて3歳の娘がここでどれだけ幸せな幼少期生活を送れるかと、思いました。
    僭越ながらも100物件ほどの新築・中古マンションを見てきたが、ここが今の家族にとって一番な選択肢だと思っています。
    実際に二週間住んで、引っかかっているポイントは部屋のwifi信号の弱さくらいですな。
    不動産って資産価値がすべてではありません。あえて評価しようとすれば、借地権物件なら家賃収益還元法が一番正確だと思います。
    67年後問題については、このスレのどなたかのいう通り、何十年後ものチャッシュインを現在価値に戻すと、どれだけ小さい数字になるだろう。住宅ローンを背負って土地まで購入するなら、連続増配米株を買って何十年もおいたほうがよっぽどマシだと思います(レバレッジ効かないけど)。
    榊淳司さんの「すべてのマンションは廃墟になる」を読めばわかると思いますが(実際に読んでいないが、彼のYouTube動画で大体把握しています)。山手線内側以外の土地付きマンションも、そもそも何十年後に建て替え問題が発生します。
    なので、ご自身にとって納得できる値段で理想に近い物件であれば、借地権だけが懸念事項で購入を見送るのがもったいないと思いますよ。

  24. 574 通りがかりさん

    >>572 マンション住民さん
    こちらの物件の借地期間は50年ではなく70年です。契約した際の資料を読んでの推察に過ぎませんが、東急は恐らく借地期間が残りわずかになって来た頃には地代や解体準備金の支払いが滞る世帯が出てくる事を想定し、あらかじめ高めの金額設定をしているのでは?と思います。土地を更地にしてNTTに返すという契約をしているのは東急ですから、解体できずに困るのは住民ではなく東急ですしね。笑 ですので、もし解体金がどうしても足りなくなったら最終的には東急が負担せざるを得なくなるのでは?勿論それを防ぐためにあらゆる手段を講じると思いますので、滞納世帯は訴えられたりするのだと思いますが。

    とは言え、気が遠くなるほど先の話なので正直どうなるかわからないですね。。苦笑

  25. 575 マンション検討中さん

    販売開始からかれこれ3年ほど経ちますが、大量に売れ残っているのが気になります。
    地代はデベが負担してるとしてもこの期間に修繕、解体積立、駐車場代は回収出来ていません。
    今後の運営が破綻しないかかなり不安です。
    値上げしないと今後成り立たないなら早めに対応した方が良いかと思うのですがいかがでしょうか?
    デベさんには販売活動頑張って頂いて、値引きしてでも早く完売頂きたいです。

  26. 576 通りがかりさん

    >>575 マンション検討中さん

    住民です。未販売住戸の管理費、修繕積立金、解体準備金は東急が負担しているはずですよ。契約の時にそのように聞いたので、管理組合の収支報告書でも確認しましたが、全住戸分の収入がありました。こちらの物件に限らず、基本的には未販売住戸の管理費等は分譲業者が支払義務を負うことがほとんどだと思いますよ。ちなみに駐車場はほぼ満車のはずです。

    当方も最初内見に来た際には、未販売住戸がまだ多く売れ残りのように感じ、色々と疑問を持ってあれこれ問いただしました。が、東急はさすが大きなグループだけあって、目先の利益にとらわれてどんどん値引き販売をするようなことをしていないんですね。(緊急事態宣言中もずっと営業活動自粛していて、住民の方が心配になるくらいです 笑) 時間をかけて少しずつ販売することによって、本当にこの物件を気に入った方が集まって来て下さっていて、とても良いマンションコミュニティが形成されていると感じ、今はその販売姿勢に感謝しています。まだ未販売住戸もありますが、自粛生活によってこの広大で緑豊かなマンションの価値も上がったはず。どうかこれからも投げ売りのようなことはせずに、じっくりと良い買い手を見つけて欲しいなぁと思っている次第です。

  27. 577 マンション検討中さん

    コロナで在宅勤務が増え駅遠が見直される、と言うのは駅遠物件を売る為の新しいセールストークになりそうですね。しかし残念ながら殆どの会社員の通勤が無くなる事は無いですし、駅から近いに越した事ないですから今後も駅近至上主義は大きくは変わらないでしょう。
    ちなみに殆どがファミリー世帯かと思いますが、経験上駅遠は本当に大変ですよ。一年の内3分の1は雨天、行き来でびしょ濡れになりますし、外出するにも億劫になります。暑い日寒い日は運動になって良いというレベルではありません。

  28. 578 マンション検討中さん

    どうしても駅前に主要施設がある事は変わらないですから、便利な駅近に越した事はないです。
    子供が居なくて自宅で自営業、家から出ない人なら良いですが、大多数の方にとって駅遠は本当に大変です。

  29. 579 ご近所さん

    ここって、駅までシャトルバス出てませんでしたっけ?
    それとも、皆んな駅まで歩いてんのかな?

  30. 580 マンション検討中さん

    >>579 ご近所さん
    1時間に1本とかでしょ、歩いた方が早い。
    ただ246の信号、陸橋で実測用賀駅まで25分は掛かるから微妙だけどね。
    同じようなシャトルバス付き駅遠物件に住んだことあるけど、雨の日とかはほんと地獄、何だかんだ駅近に施設が集まってるから。ここの周辺も何もないでしょ?ずっとヨークマートの食材で過ごすわけにはいかないでしょう。

  31. 581 マンション検討中さん

    あと、子供が大きくなって電車通学がはじまったら可哀想だよ。駅からの移動時間分、勉強の時間も少なくなるし疲れて帰ってきて駅からこの距離は流石に酷だ。
    テレワークが普及すると言っても通勤、通学は無くならないし、何しろ駅近至上主義発端の共働き化は絶対に収まらない。よって駅遠が見直される事は無いと思うね。

  32. 582 通りがかりさん

    >>580 マンション検討中さん
    用賀側にもエントランスがありますので、用賀駅に行く際はそちらを通って行っていますが、陸橋は渡りませんし25分もかかった事は一度もありませんよ。信号待ちしてもせいぜい17分程度です。(子供やお年寄りはわかりませんが)
    なんかこのマンションに恨みでもあるんですか?というような書き込みばかりされてますが(笑)、駅近を重視する方はそもそもここを購入されてないですからね。少し駅から遠くても1万坪の敷地と静かで安全な暮らしに惹かれて購入されてる方々ですので、そもそもの価値観が違うと思います。食材や日用品もAmazonや楽天、Uber eatsなど駆使してますので、わざわざ人が多い駅近に出なくても全く不便してません。駅近タワマンでは感じれないであろう、お庭やテラスで鳥の鳴き声を聴きながらの食事に癒されています♪

  33. 583 ご近所さん

    別にシャトルバスじゃなくても、路線バスもあるのだが?
    通勤の5分?10分に目の色変えて、どんだけ会社LOVEなんだよwww

  34. 584 マンション掲示板さん

    >>583 ご近所さん

    通勤に限らず、5分10分に目の色変える人がめちゃくちゃ多いから駆け込み乗車がなくならないんですけどね。

    電車利用客が大幅減が続くと、運賃値上げされてもおかしくないから、都心から離れたの駅近よりは、都心に近い駅遠の方がいいかな、とは思います。

  35. 585 マンション検討中さん

    >>584 マンション掲示板さん
    通勤に限らず駅遠はやっぱり不便だよ。
    何だかんだで駅前に施設や店舗が集中してるし、
    子供が大きくなったら通学も大変、準備支度も駅前より30分は早くしないといけないし雨の日はずぶ濡れで帰ってこないといけないのは可哀想。
    住人板でコメントされてるおすすめのレストランは何処かという質問に誰も返信無いのも気になりますよね。
    駅前に行かないとやはり何も無いのでしょうか。

  36. 586 匿名さん

    通りがかりに現物を見たけど、本当に環境の良いところでだと思います。
    リタイアしたあと(もしくはstayhomeがずっと続く)なら快適なマンションだろうなとは思う。
    でも通勤と定借(なのに価格もランニングコストも高い)というハードルが高すぎて、働いているうちはここには住めないなと思った。(通りがかりの社畜サラリーマン)

  37. 587 ご近所さん

    「雨の日はずぶ濡れ」好きですねww そんなずぶ濡れで歩いている人なんか滅多に見ないですけどね。「子供は通学も大変」って、バスも自転車もシャトルバスもあるのに、なぜか駅まで絶対歩く前提なのが面白いです。

  38. 588 eマンションさん

    先日久しぶりに東急の営業の方に会った際に聞いたのですが、営業活動自粛中に問い合わせが100件以上来ていたようなので、いよいよ完売も近いかもしれないですね。

  39. 589 検討者さん

    予約がいっぱいで見に行けないぐらい人気みたいです。
    いよいよ完売ですかね?

  40. 590 マンション検討中さん

    >>589 検討者さん
    残念ながらそれは無い。

  41. 591 eマンションさん

    >>544 ご近所さん

    来年長男が桜町小学校に入学予定です。
    たしか「世田谷の学習院」と呼ばれる評判のいい学校だと聞いていたのですが、実態を詳しく教えていただけませんか。

  42. 592 匿名さん

    >>591 eマンションさん
    子供が通ってますが、「世田谷の学習院」って不動産会社が勝手に作った売り文句です。
    周辺環境に高級住宅街があるのと、周辺の地価の為の表現だと思いますよー。
    ちなみにその高級住宅街のお子様方は、私立の小学校に通っていて桜町小学校には通学してませんが。
    公立学校なので、本当に当たり外れは教室生徒共に他の地区と変わりません。

  43. 593 マンション比較中さん

    >世田谷の学習院
    初めて聞いたが、検索したら、不動産屋が世田谷区のほぼすべての公立小に使ってるみたいですなw

    「揺らぐ「世田谷ブランド」。22年問題による地価下落から学級崩壊まで…… 」で検索

    世田谷区から他区へ“亡命”する者も。今春、港区に引っ越したばかりの30代の主婦は言う。

    「引っ越しの理由は、息子の小学校の学級崩壊です。息子が通っていたのは、世田谷区内でも名門といわれていた区立M小学校ですが、授業が成り立たないほど荒れていた。世田谷区内で越境通学させようとも思い、O小やS小、K小なども考えて情報を集めましたが、どこも問題児がいたり、モンスターペアレントがいたりと環境が良くなかった。区内では5、6年前からいわゆる『公立小移民』の子供たちが増え、質が低下したともいわれています」

    この記事のMは成城の小学校かな?世田谷区の公立小なら、どこでもリスクはある。
    S小でも実際に学級崩壊(高学年)してるよ。入学すればわかるだろうけど。
    問題児は裕福な家庭で、有名私立に進学するような出来の良い子らも含むところが
    問題を複雑にしている。受験勉強の息抜きで学校で暴れるケースが多い。
    「うちの子に限って」というモンスターペアレンツの存在も容易に問題解決できない要因の一つ。
    経験の浅い教師はノイローゼになり失踪。校長の問題という人もいるが、学校で厳しい指導ができなくなった時代の流れかと。
    昔ながらのヤンキー系で荒れる下町のほうが、まだわかりやすい。
    真実信じないかは、実際に子供が通えばわかる。ただ、問題は高学年なので低学年のうちは一休みできると思う。

  44. 594 eマンションさん

    >>593 マンション比較中さん

    検索で出て来た週間SPAの記事を読んだのですが、なぜ世田谷区の小学校が荒れるのかという理由が書かれておらずわかりません。他区と何が違うのか教えて頂けますか??個人的には、学校が荒れるのはその年にいる子供たちがどんな子か、によるのではと思うのですが。名門私立でも荒れるときは荒れますしね

  45. 595 eマンションさん

    >>592 匿名さん
    ご回答ありがとうございます!
    参考になりました。

  46. 596 検討板ユーザーさん

    >>593 マンション比較中さん
    デマすぎ乙

  47. 597 匿名さん

    >>591 eマンションさん
    とても良い小学校です。中学受験する児童は近隣他校と比べて少なめです。児童の親御さんは自営業者などは少なく、専門的職業や官僚、大企業サラリーマンのご家庭が多いという印象です。

  48. 598 eマンションさん

    >>597 匿名さん

    ご回答ありがとうございます!
    子供の中学受験を考えているので、用賀、桜新町エリアの住民の落ち着いた雰囲気や教育環境はとても良いと思っています。

  49. 599 匿名さん

    子供さんおられる方が多いのでしょうか。
    小学校については、
    本当にその年の、その暮らすを構成しているメンバーの組み合わせと、
    担任の先生の相性みたいな感じで
    かなり雰囲気は変わっているようにおもいます。
    あまり現時点での評判は気にしすぎなくても大丈夫では。

  50. 600 匿名さん

    ここはキッズスペースがあったり、そもそも間取り自体がファミリー向けなので
    子供がおられる方が検討されていることが多いのだと思います。

    学習環境は、特に悪くもなさそうに見えます。
    学校もそこまでは荒れていると言うほどでもないのですよね?
    区内の中学校だと、特色のある教育でかなり有名なところもあるようです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸