東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ世田谷中町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 中町
  7. 桜新町駅
  8. ブランズシティ世田谷中町ってどうですか?
サラリーマンさん [更新日時] 2021-04-14 08:24:47

ブランズシティ世田谷中町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区中町五丁目21番6他(地番)
交通:東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩15分
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩15分
東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.58平米~90.98平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-22 14:35:27

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ世田谷中町口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション掲示板さん

    ここも、ヤバイマンショの筆頭になっちゃいましたね

    ソライエ成増かここが日本一売れてないマンションでは?

    もちろん、悪くはないんですがいかんせん、高すぎですよね。
    中町に価値を感じて、返済に問題ない人はいいですけど、

  2. 302 匿名さん

    中町自体は良い街ですよ。等々力渓谷に接する中町一丁目は建築協定のある高級住宅街だし、高台の五丁目は外国人向け住宅や清泉インターナショナルスクールもあるセレブな街。
    かつては寿司のあら輝があり、いまも焼肉らぼうふ、うなぎの神田きくかわなど、世田谷、目黒、田園調布エリアでも随一の隠れ家的グルメスポット。
    しかし、いかんせんここは価格設定が高すぎ。もともとはNTTの古い社宅が建つパッとしない場所だった。そもそも駅から遠いのは致命的なネガティプポイント。
    私はこのエリアの雰囲気は好きですが、この価格では買いません。

  3. 303 通りがかりさん

    借地でこの値段はね。。借地でなければここまで売れないことはなかったでしょう。
    そのくらい抵抗があります。

  4. 304 名無しさん

    わかります。
    自分も安くても借地物件の購入は極力避けたいです。
    ましてやこの価格では…いくら上物が良いとしてもリスクが大きすぎる。

  5. 305 匿名さん

    ずっと借り続けることができるタイプの借地(旧借地借家法?)だといいのかもしれないですが、
    もう壊すことまで織り込み済みであると思うと
    もっとお得感が出て来てほしいよね、と感じる人は多いのかもしれないですね。
    この辺りはそもそも高級住宅地なんで
    所有権マンションでこういう低層のマンションを作ると
    本当はもっと高くなってくるんでしょうけれども。

  6. 306 匿名さん

    定期借地権ということですが、借地期間が終了した時に、再契約の可能性はどれ位あるのでしょうか。地主は誰なのでしょうか。再契約に応じてくれそうな地主なのでしょうか。
    もし、敷地をずっと借り続けられる見込みがあるのならば、あまりデメリットはないような気がします。
    前払地代として2000万円以上も払うことになっているので、再契約を期待できてもいいように思います。
    そもそも、どうして普通借地権にしなかったのでしょうね。

  7. 307 マンション検討中さん

    月額で解体積立金を集めておいて取り壊ししないで再契約とかないでしょ

  8. 308 匿名さん

    そうですね。定期借地権なので、貸し手が再契約しないと言えば、取り壊すしかないですね。
    再契約はできないという前提で解体積立金を設けているのでしょう。
    たぶん、実際に再契約できるかどうかは、借地期間の終了間近にならないと分からないでしょうから、仮に再契約できることになったら、解体のための積立金は修繕費(または建替えのための資金)に回せばよいですね。
    定期借地権付きのマンションは、数十年後に中古で売却する場合には、借地期間の終了時に価値がゼロになるという前提の価格で取引されるので、それなりの低価格になりそうです。でも、仮に再契約できたとしたら、建物の価値は維持されるので、買った人はラッキーということになりそうですね。
    最近はオフィスビルでも定期賃貸借が珍しくないですが、ビル会社にとってテナントは大切なお客さんなので、定期賃貸借の場合でもテナントが希望すれば(建物のリニューアルとかの理由がない限り)大抵は再契約できるようです。
    定期借地権のマンションでも、地主にとって普通借地権よりも抵抗感が小さいので定期借地にしているだけで、実際は再契約は困難ではないといえないでしょうか。もちろん、貸し手次第ではありますが。

  9. 309 匿名さん

    NTT東日本が地主なので70年後にどういう判断に至るかでしょうね。後、東急不動産が対面で立っているようなので心強いのかなと。個人的には。
    近辺、お店ないとかコメント出てますが、通り名ついているようなところでないとスーパーなどは建てられないですよ。第一種低層住居専用地域ですから(個店は例外のはず)。でも、立てたとしても土地高すぎて採算が取れないですよ。世田谷の高級住宅街はだいたい。
    お店が近隣に並ぶ雰囲気よりきれいに作られた家やマンションが並んでいる方が落ち着く気がします。

  10. 310 マンコミュファンさん

    >>309 匿名さん

    それって、不便な田舎みたいに聞こえますよ

  11. 311 検討板ユーザーさん

    以前近隣に住んでいましたが、スーパーはヨークマートが用賀中町通りあったはず。外食は有名店がチラホラありますよ。

  12. 312 マンション検討中さん

    定借物件の難点は売却が極めて難しいことですね。普通のマンションなら10年20年住んだ後に相応の価格で売れるが、定借物件は残りの住める期間を消化してるので売却はものすごい大変。なので、通常定借はそのデメリットを上書きしてしまうほどのメリットがある、つまり港区の超一等地などの利便性がズバ抜けてるところが多い。ここは駅が遠く、世田谷という万人ウケする地域でもないので、定借で事業をスタートした判断は謎だ。半額くらいまで下げれば完売は可能だろうが、先に買った人は暴れますわな。東急はこのお荷物物件を今後どうしていくつもりなんだろう。

  13. 313 匿名さん

    先日この近所でバスが児童を轢く事故がありましたね
    道が狭く見通しが悪い道が多いので心配です。

  14. 314 マンション検討中さん

    定借マンションで再契約なんて有り得ないでしょう。解体して更地にする約束で土地を貸してるわけです。だから解体準備金を積み立ててるのです。
    再契約の可能性はゼロですね。

  15. 315 匿名さん

    定借で2088年までの71年か。
    ここにず~っと住み続けるなら良いのかな?
    買ったら引っ越さないつもりで住み続けることが前提ってことですよね。
    10年住んでから売却として、残りが61年か。
    残り61年でも良いよって人に対して売ることになるんですね。

  16. 316 匿名さん

    再契約の可能性はゼロというよりは、再契約するどうかは貸主次第ということ。
    借地期間終了時に、貸主が別の用途に使いたいと思えば、再契約しないだろうし、貸し続けた方が有利だと思えば、再契約に応じるでしょう。
    再契約に応じるかどうかは、マンションの解体工事に着手するタイミングで分かるのでしょうかね。再契約の見込みがあれば、解体しなくてもよいので。
    いずれにしても、再契約は貸主の一存で決まることなので、マンションの購入者は再契約は当てにできないという前提で買うしかない。その前提だと、定借の残存期間が少なくなればなるほど転売は難しくなる。
    それがこのマンションのつらいところ。

  17. 317 マンション検討中さん

    そうですね。普通のマンションなら土地も含めた所有権がありますから、建て替えても部屋を確保できて資産価値は維持できますが、ここは70年後は返却、つまり資産はゼロになる。こんなもったいない買い物あるのか?半分以上売れ残ってるそうだが、むしろ半分近くが売れたわけで買う人がいたのが驚き。

  18. 318 マンション検討中さん

    >>316 匿名さん
    再契約はありえないよ。
    東急は再契約があるかもしれないなんて話をしてるの?そうなら酷すぎる。

    ここは定借で地代も高いのに、物件がかなり割高だから厳しい。


  19. 319 マンション検討中さん

    >>306 匿名さん
    再契約のためにもう一回前払地代を2千万円払うんですか?現実的ですか?
    築70年のマンションに?


  20. 320 匿名さん

    話しがかみ合っていないようですが、定期借地権であっても、貸主がOKといえば再契約は可能です。
    ただ、貸主の意向次第なので、再契約は当てにできず、購入者は、再契約はないという前提で買うしかないということ。その意味で、「再契約はありえない」というのはその通り。
    70年先のことなので、再契約できるかどうかとか(再契約できるとした場合の)借地料などの条件を今確定するのは無理でしょう。
    仮に再契約が可能だとして、>>319 マンション検討中さん のように、再契約が現実的でないと70年後の住民が判断すれば、再契約しないで解体すればよいだけのこと。
    要するに、そうした選択肢がいっさいなく、70年後にはマンションが無価値になる可能性が大きいということが、定借マンションが敬遠される理由でしょう。
    最近のマンションは耐用年数にかかわらず、メンテナンス次第では70年以上もつでしょう。当初のマンション購入代金・前払地代だけでなく、期中も多額の管理費・修繕費をつぎ込んだマンションが70年後には価値ゼロになるのだから、勿体ない気がする。
    貸主がお寺なら、再契約の見込みありですが、JRだと見込みないと思った方がよいのかな。

  21. 321 マンション検討中さん

    >>320 匿名さん
    違うだろう。
    定借と普通借はまったくの別物なんだよね。
    定借を再契約するということは実質的に普通借にすることに近い。
    普通借というのは権利金を払って借地権という物権に近い強力な権利を創出すること。
    定借はほぼ債権だよね。権利金も払ってないし。
    まだ使えるから勿体ないとか関係なくて、70年分の対価しか払ってない以上、再契約は有り得ない。
    もちろん、NTTがアホなら無くはないけど、合理的な判断能力があれば有りえないことがわかる。

  22. 322 匿名さん

    >>321 マンション検討中さん

    定借も権利金ありますよ。
    渋谷タワーは2000万円くらい取られた。

  23. 323 匿名さん

    それは一括前払い地代では??

  24. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん

    いいえ、一括払い地代は別に2000万円です。契約書には、建物代、権利金、一括払い地代の3項目が記載されています。

  25. 325 匿名さん

    >>321 マンション検討中さん
    320ですが、たぶん、言い方が多少違っているだけで、お互いの認識に違いはないと思いますよ。

    「定借と普通借はまったくの別物なんだよね。」⇒その通り。

    「定借を再契約するということは実質的に普通借にすることに近い。」⇒厳密には、ちょっと違う。普通借の場合は、基本的に解約・更新拒絶の正当事由がない限り、借主はずっと借り続けられるが、定借の場合は、基本的に借主は満期が来ると退去しなければならない。
    でも、定借でも再契約が禁止されているわけではなく、満期時に貸主と借主が新たに合意すれば定借を再契約することは可能であり、再契約することによって定借が当然に普通借に切り替わるわけではない(オフィスビルの定借は再契約されることが珍しくないが、それで自動的に普通借に転換されることはない)。定借はあくまでも定借であり、再契約の期間が満了して、貸主が再々契約に応じなければ、借主は退去しなければならない。

    NTTが貸主なら、再契約に応じる見込みは小さいだろうというのはその通りだと思う。
    要するに、321さんはNTTが再契約に応じることはまず考えられないので、事実上「再契約はありえない」と言っているのだと思う。その点は同意。
    つまり、このマンションでは定借の再契約はないだろうということ。(ただ、法律上は、(再契約が禁止されているわけではないので)もしNTTが貸し続けてもいいと思えば、定借の再契約に応じる理論的な可能性はあるということ。)

    ちなみに、定借のマンションでお寺・神社が貸主のところもあるようなので、そうした物件なら再契約は見込めるかもしれない。お寺・神社は所有する不動産を自由に処分できないので、自分で使う予定のない土地はずっと貸し続けた方が有利だから。

  26. 326 マンション検討中さん

    >>324 匿名さん
    定借で権利金もなくはないけど、そのうち消える権利だよね。所詮は定借だから普通借より圧倒的に弱い。権利金が無いケースの方が多いよ。当たり前だけどね。

  27. 327 匿名さん

    >>326 マンション検討中さん

    何言ってるか不明。
    定借にない、との書き込みがあったから、あるよと言っただけ。
    負けず嫌いなのかな?

  28. 328 マンション検討中さん

    >>327 匿名さん
    定借に権利金払っちゃった人に失礼な発言をしてしまい、すみませんでした笑
    ゆるしてださーい。

  29. 329 匿名さん

    ブランズシチーもブリリア シチーも
    なかなか勝ちあがれないね

  30. 330 匿名さん

    確かに、普通借の権利金と定借の権利金とでは、意味合いが違いますね。
    パークコート渋谷ザタワーで、一括前払地代2000万円のほかに、権利金として2000万円とられたというのは、実質的に一括前払地代4000万円であるのを、それだと高すぎると言われそうなので、半分を権利金名目で徴求したということですか。それとも、定借で一括前払地代と権利金とを分ける実質的な意味はあるのですか(会計上・税務上の違いなど)?
    もし、両者で税務上の違いがあるのなら、本来的には一括前払地代である金額の一部を意図的に権利金にするのは問題がありそうな気がする。

  31. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん

    前者と思って納得しています。
    権利金は賃貸の礼金のように意味不明ですが、私のような買手からは、すべて込みでの物件価格なので、内訳の名目はどうでもいいのです。物件価格としてみて、お得感があったので買いました。
    影響があるとすれば売却益を計算するときの建物部分の減価償却費ですが、それも小さめにでるので、税金は安くなる方向なので損はありません。

    自分で定借を買っておいてなんですが、郊外の定借は避けた方が無難かと思います。出口戦略の選択肢である賃貸の需要が小さく賃料がとれないので。
    また、敢えて定借だからこそマンションが建ったと思えるような都心の希少な立地でもないと所有権に対して競争優位に立てません。

  32. 332 匿名さん

    >>331 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。参考になります。

  33. 333 検討板ユーザーさん

    広尾ガーデンフォレストとかパークホームズ南麻布なら定借でも最後は賃貸に出せると思うけど、ここは難しいと思う。

  34. 334 匿名

    >>331 匿名さん
    考えが甘いですね。
    将来売却前提のお話ですがそもそも終わりが見えてるマンションに買い手がつくと思ってますか?新築でも中々売れないのに。
    あとここの立地だと立派な郊外ですよ。
    駅15分は有り得ない。

  35. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん

    だから、ここは郊外だから買っていませんよ。わかり難かったですか?
    前から読んでください。

  36. 336 マンション比較中さん

    地代が月2万強、年25万強、40年で1000万強、70年だと1800万ぐらい。
    普通の分譲物件より、これだけ余計な支払いが生じる。
    これじゃ定借物件なのに普通の分譲よりトータル支払い高い気がします。定借のメリットって何?

  37. 337 匿名さん

    定借かつ駅遠物件の割に物件価格が高すぎますね。
    駅近志向、都心志向が年々強まっていることを考えると、将来この物件を売るにも貸すにも、損をするリスクがかなり高いと思う。
    ずっと住み続けて次世代に資産として残すことも、定借なのでできないですし。
    世田谷区東急沿線駅遠物件でも、まだ深沢ハウスの中古を買う方がマシのように思えます。

  38. 338 マンション検討中さん

    >>331 匿名さん
    その通りですね。定借は本来それのデメリットを上回る価値のある立地があるから成り立つ。場所が良ければどんだけ古くなっても必ず需要がある。ここは立地が悪すぎて賃貸も需要ない。何故定借なんかで事業スタートしたのか理解不能。半分売れ残りと騒がれてるが、半分近くも売れたことが驚き。

  39. 339 匿名さん

    物件価格に関しては、
    ここまで来ると最後の最後までもうディスカウントはないので
    これで検討していく形になるのですよね?

    建材が高くなっているとか、人件費が高くなっているとの理由で
    マンション価格は上がっていると聞いていますので
    簡単には安くできないのであろうとは思いますが…
    もう少しだけ、なにかお得感的な物があるといいのかなと思いました。

  40. 340 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  41. 341 匿名さん

    世田谷物件の未入居中古の値引きが割と増えてきているので、このまま値下げせずに行けるとは思えないなあ。
    後一年頑張っても売れ残っていたら、バルク売りの後、賃貸に出されるというのがありそうなパターンかな。

  42. 342 匿名さん

    逆にこのマンションを買った人に、どうして買ったのかを聞きたいレベル。

    全員が、「親を隣の老人ホームに入れたから」じゃないよね、ってくらい理由がわからない。

  43. 343 マンション検討中さん

    >>342 匿名さん
    可哀想だが、本当に決断した理由は気になりますね。家は高い買い物です。皆さん熟考されて買われたんでしょうが…

  44. 344 匿名さん

    東急関係の社員とか?
    そのくらいしか思いつかないなぁ。

  45. 345 匿名さん

    住民スレも機能してないし、本当に誰か買って住んでるんだよね?

  46. 346 匿名さん

    桜新町から15分ということは往復30分
    ただ、不動産関係だからいいますが、あくまでもそれって直線距離なので
    女性でヒールを履いてれば、まぁ片道20分ですね。

  47. 347 検討板ユーザーさん

    過去レスには住民の方の書き込みありますね

  48. 348 検討板ユーザーさん

    いいじゃないですか。
    駅近だけが良いマンションではないのだし、定借のが都合が良い人だって中にはいるはず。
    いろんなマンションがあるからこそ、自分好みのマンションを選べるのだから。
    ここを選ぶ方も、皆んなが皆んな、港区に住みたい訳じゃないのとそう変わらないと思いますよ。

  49. 349 匿名さん

    駅まで片道20分でもシャトルバスがあれば大きな問題ではないように思います。
    朝は6時30分から運行しているんですよね?
    時間帯ごとの本数が知りたいので時刻表があればと思いますが、
    詳細はまだ決まっていないのでしょうか。

  50. 350 匿名さん

    中町は落ち着いた環境の良い住宅街だと思いますよ。ただ、今の時代は、都心志向の高まりと駅近志向の高まりを受けて、このエリアの需要が落ちてきているのは事実。
    そんな中で、このマンションは駅遠で定期借地というハンデを抱えながら、単価は決して安くない。この駅距離だと賃貸需要もほぼなし。
    落ち着いた環境ではあるけれども、自由が丘周辺、駒沢公園周辺、二子玉川エリアのようなプレミアム感もない。
    このマンションを買われた方は、何を決め手に買ったのか、お尋ねしたいです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸