横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 2101 購入検討中さん

    上層階のコスパの良さと、2LDKのコスパの良さが際立つ値付けになってしまいましたよね。。あとはベランダの柱影響のある部屋への値付け配慮不足。

    とはいえ最後に売り切れてみると、ここと同じ値段で買える同スペック物件はもう無かった、、そんな物件でしょうね。

  2. 2102 匿名さん

    >>2099
    資産価値が上がると固定資産税を多く払わないとならないから
    イメージが良くならないで欲しい、開発もやめて欲しいっていう考え方の人が
    川崎市だと少なからずいるし反対運動によって
    鹿島田の開発が半分中止になったのも、そういう要因が大きい。

    そういうのも川崎市リスクの1つじゃないのかな、ということだと思うけど。

  3. 2103 匿名さん

    都内在住からしたら、川崎も横浜も鎌倉も藤沢も湘南も同じだよ。
    井の中の蛙

  4. 2104 匿名さん

    なら都内で買えば良いかと。あまり家に無理したくない。
    当方はここと武蔵小杉で悩み中。
    そういう人が多いと思いますよ。

  5. 2105 匿名さん

    都内だと高過ぎる、駅ランク落として更に徒歩15分ぐらいが妥当でも新宿、品川までのルートが乗り換えたりで面倒
    武蔵小杉、新川崎なら乗り換えなしで駅近だから時間の短縮になる。

  6. 2106 匿名さん

    やっぱり都内がいいに決まってる、でも毎日の生活を快適に過ごせる方で選ぶと失敗ない、実際に都内に住んで駅10分でも、疲れた日、雨の日、しんどいなと後悔してる人がいる。

  7. 2107 周辺住民さん

    >>2097
    言わないよ。新横浜の人が横浜って言わないのと同じだよ。

  8. 2108 契約済みさん

    >>2103
    都内だって結構いろいろだよ。

  9. 2109 購入検討中さん

    売れ残ったの見ると、たとえ高層階でもここで6000万オーバーはちょい高いって感じなのかなと感じる。角部屋は全部売れてるね。そういうプレミアないとってとこか

  10. 2110 匿名さん

    >2080

    相場が上がってるから、購入時と同等かやや高い程度だと***。

  11. 2111 匿名さん

    >>2102そういう社会主義的な発想は何も生まないと思うよ。
    どんなにしょうもない土地だって初任給が3万円とかいう時代から比べたら大幅に値上がりしちゃってるんだから。
    不人気の土地だって長い目で見れば大幅に値が上がってるんだからね。

  12. 2112 匿名さん

    >>2110
    相場が上がりきるこのタイミングでここ買っちゃったら高値掴みしますけど。
    今の相場で買ったらそれこそ負 組では?

  13. 2113 匿名さん

    既に傷物だしね

  14. 2114 匿名さん

    >>2112
    今のこの時期に買えるんだから勝ち組でしょう。
    今でないと間取りや階が選べないし。

  15. 2115 匿名さん

    >>2112
    損得とか、勝ち負けとかって、資産にしか判断軸を置いていない人の一方的な見方ですな。

    居住が目的であれば、資産価値下落の許容範囲さえ広めにとっておけば、その中でどんなに下がろうがある意味大した話ではない。
    後からみれば割高であっても、これから×年間どこでどのような生活するかにプライオリティを置く人もいる。

    バブル崩壊前に家を買った人がみんな自分のことを負けと思っているか、買ったことを後悔しているかといったらそんなことはないでしょう。

  16. 2116 匿名さん

    >>2115今はそう思われるかもしれませんが数年後には武蔵小杉どころか都心の一等地が買える値段だったりするかもしれません。
    逆にもっと相場が上がってパークタワー新川崎がラストチャンスだったね、という話になっているかもしれません。

    でも確実に言えているのはみなとみらい辺りの新築タワーよりは都心部にも駅にも近くスーパーなどの生活施設は充実していますね。

  17. 2117 ご近所さん

    2駅直結、商業施設併設、内廊下免震重要タワマン、人気学区というだけで死角なしでしょうね。武蔵小杉との比較では見劣りますが武蔵小杉が予算外ならここは鉄板ですよ

  18. 2118 匿名さん

    二俣川はどうなの。
    ここより高いようだけど。
    武蔵小杉が横須賀線で大化け。
    二俣川も相鉄新路線で大化けか。。

  19. 2119 購入検討中さん

    二俣川の方が高いの??
    利便性は断然こちらだけどね。
    ま、あちらは直結1分だけど

  20. 2120 契約済みさん

    >>2117
    私もそう思います。(^-^)

  21. 2121 匿名さん

    次期販売いつですかね。
    中旬の予定って言われてたのに、案内が来ない

  22. 2122 購入検討中さん

    連絡きませんね〜。
    もうすぐですもうすぐですって言いながら…

  23. 2123 匿名さん

    他人の意見を参考にしても、決して踊らされるな。自分で「良い」と思ったなら、それがその時点でベストなチョイスなのですよ。価値観は人それぞれ。駅近をバリューと思う人もいれば、真逆の人もいる。参考にしても、いちいち反応するな。

  24. 2124 匿名さん

    なぜに命令形…

  25. 2125 購入検討中さん

    は、はい!

  26. 2126 申込予定さん

    はい、反応しません!

  27. 2127 匿名さん

    >>2121
    売れ残りが全く売れないからでしょうね。
    なんかここ毎回予定通りに行きませんね。
    デベの予想が甘すぎなんじゃないの。
    大手がこんな仕事しか出来ないのかと怒りが湧いてきます。

  28. 2128 購入検討中さん

    普通は人気になりそうな部屋から売っていくのに、今回良さげな部屋をかなり残してますからね。。早めに次期を始めた方が良いでしょうね

  29. 2129 匿名さん

    担当者がこのスレ見て焦って、早く次期販売してくれないかな。
    予定立てられない

    自分がデベだったら焦るかどうかは別にしても、このスレは見てるだろうな

  30. 2130 購入検討中さん

    次期販売のご案内がきましたー!
    郵送で届いてますでしょうか?

  31. 2131 申込予定さん

    >>2130
    まだきてないです!
    いつですか??

  32. 2132 購入検討中さん

    >>2131
    本日です!
    これから主人とギャラリーで詳細を伺ってきます。
    ちなみに登録は6/10〜6/18のようです!

  33. 2133 匿名さん

    >>2130
    全戸の万単位までの価格表送ってくれました。
    良心的ですね。

  34. 2134 匿名さん

    もう価格は決定してるから変わらないのは安心ですね。
    3LDK 72.90平米で5258万〜かな
    全体的に安いし先期に買わないでよかったぁぁぁ

  35. 2135 匿名さん

    >>2132

    ありがとうございます!
    行ってらっしゃいませ。

  36. 2136 匿名さん

    オプション有り無しでの価格差は無いようですね。

  37. 2137 匿名さん

    うちもきました!やっす!

  38. 2138 申込予定さん

    中層階2LDKはどうなってますか??

  39. 2139 匿名さんy

    価格表アップお願いします!

  40. 2140 購入検討中さん [男性]

    希望住戸が坪270……
    撤退しようかな…

  41. 2141 購入検討中さん

    私の希望住戸も270オーバーでした。。

  42. 2142 匿名さん

    >>2141
    最初に売り出された時の1.5割り増しくらいですか?

  43. 2143 購入検討中さん

    どういうこと?
    高くなったんですか?
    まだ郵便届いてません

  44. 2144 匿名さん

    基本的に第三期一次を踏襲した値付けだよ。下の階はキャンセル住戸が多いから、一階あたり10万づつ安い感じ。
    希望の2LDKの部屋、当初の販売価格より600万高くなってる…。三井の手付金の倍返し分を負担してる感じか。相場もピークアウトしたようだし、二年後は逆に600万安く元に戻ってると考えると悩む。

  45. 2145 周辺住民さん

    >>2144
    ホント、金額的に「倍返し分を自分が負担させられた」とどうしても考えてしまいますよね...おまけに事故の元の清水建設は25年ぶり最高収益とか言われちゃうとますます...。
    そういう人は買わなきゃいいんじゃない、ってどうせ言われるんでしょうけど。ここでは。

  46. 2146 匿名さん

    >>2145
    そうそう。買いたい人はまだ他にもいるから割に合わないと感じたら撤退も選択肢の一つですよ。
    特にここ数年の上昇相場がピークアウトに差し掛かったこのタイミングではババ抜きの様相を呈してきましたから。

    出口戦略で修繕積立金があがる10年後の売却を前提に購入する方もいるようだし、そうなるとますます10年後ランニングコストが割高なタワマンが中古市場に大量に流れ込み中古住宅の余剰と人口減少があいまってババ抜きが熾烈になりますね。

    もちろん生涯引っ越しの可能性がなく永住可能で転売するリスクがゼロの人には関係無いことでしょうが、そういう人は多くないでしょう。

  47. 2147 匿名さん

    >>2146
    一度購入した家を住み替えで売却する人ってすごく少ないって知ってます?

  48. 2148 購入検討中さん

    知りません…
    いま住んでいるマンションは築15年ですが、半分くらいの人が住み替え、売却しています。
    購入時とほぼ同じ金額で売れるのが理由かもしれませんが…

  49. 2149 申込予定さん

    >>2148
    一般的なマンションで住み替えは2%、投資目的の方が多い物件などでも20%って話を聞きました

  50. 2150 購入検討中さん


    >>2147
    家という言葉をちょっと大雑把に括っているような気がします。

    3L、4Lなら普通は売らないかもしれませんが、1L、2Lはライフステージ(結婚、出産、2人目、3人目、転勤)や資産価値の変化で、売り買いは自然に発生します。

    そしてこのマンションの部屋はたぶん半数以上が1L、2Lだったかと思います。

    住宅市場では、ここ10数年でタワーマンションが大量に立ったため、1L、2Lの戸数も大量に溜まっています。
    これらの居住者は、修繕積立金が跳ね上がって、月額維持費が倍ぐらいになると、手放すことを検討する人が増えるでしょう。子供が大きくなって3Lに移る人もいるでしょう。
    結果、若・中年人口が1〜2割減ることも踏まえて、完全に買い手市場になるかと思います。また市場の戸数と需要にギャップが出来て賃貸も安くなるため、そもそも子供2人出来るまでは買わないという人も増えるでしょう。

    そうすると、都内でも小杉でもない新川崎はやや弱い感じがします。
    まだ人口が減少が進んでいない現在でも武蔵小杉、新川崎の1K〜2Lの賃貸相場は、分譲ほど高くなく、若年層の需要の実力はそれほど強くないように見えます。

    万が一10〜30年後、1L、2Lの空戸が増えるなら、残った人で管理費、修繕費を負担することになりますが、タワーマンションは、そこが元々高いので、残っている人では負担しきれない可能性があります。

    例えば、年金生活に入って月15万の維持費と言われたらきついですよね。

    こういった自分だけでコントロールしきれないリスクがあるのが悩ましいところです。タワーマンション購入はなかなか頭が痛いです。

  51. 2151 購入検討中さん

    私は3Lですが、10年売却の予定です。

  52. 2152 申込予定さん

    >>2150
    3L4Lでも、子育てが終わって子供たちが独立したら手放して、リタイア後の人生として、節税対策も含めて2Lや場合によっては1L等の小さめな部屋を選ぶ住み替え需要が出てくることもあるでしょう。

    これから超高齢化社会に入っていきますので、一概に1L2Lの需要がないとは言えないと思いますよ

  53. 2153 匿名さん

    フルリビングインやら狭小の行灯部屋で子供育て上げるの無理あるだろ。ディンクスか、子育て世代の幼少時期か、子供が独立した世帯ぐらいでないと。
    うちも2LDK買うとしても住み替え予定。

  54. 2154 匿名さん

    >>2152
    そのうちタワマンで孤独死なんて話題になっちゃうんてすかね。

  55. 2155 周辺住民さん

    小杉^乱立で4月に入居始まった某マンション、6割しか売れていないそう。
    入居した友人情報!
    新川崎あちらのようにはならないでしょう~

  56. 2156 匿名さん

    シティタワー武蔵小杉は角だと72㎡で9000万円オーバー。
    かたやタワーズウエストは75㎡角でも7000万円ちょっと。
    6割売れている事がむしろ凄い。

  57. 2157 購入検討中さん

    先期より全般的に安いね。売れ残ってやばいと思ったんだろう。
    それでも先々期よりは高いわけだけど、なかなか良い価格になったのでは。

  58. 2158 購入検討中さん

    上層階や好間取りはそれなりのお値段で、中層や下層階で値ごろ感のある部屋が多く供給されて三井の小杉物件と迷わずに済みそうな値段のが増えましたね

  59. 2159 匿名さん

    >>2156
    シティタワーも最初からそんな価格だったわけではない。そんな価格にしたから売れ行き悪くなったのでは。

  60. 2160 匿名さん

    福山雅治宅に侵入したコンシェル、三井だとか。

  61. 2161 購入検討中さん

    以前の価格表見てるけど、高くなったなー

    70B1(3LDK5階)4700万円台→5468万円

    2LDKも、それなりに上がってる





  62. 2162 匿名さん

    3年前と今では、相場も違うしね。

  63. 2163 匿名さん

    今の相場では3LDKで6000万円以下なら安く感じてしまいますね…。

  64. 2164 購入検討中さん [男性]

    それはない。笑

  65. 2165 購入検討中さん

    仕方ないですかね。
    それにしても、最初に契約しておけばよかったと悔やまれる

  66. 2166 購入検討中さん

    10年後、1000万円安くなっても仕方ない!割り切って買うか、今回あきらめような悩みます。
    安くなる時期は必ずくるからなぁ

  67. 2167 匿名さん

    この立地には、もう建たないでしょうからね。

  68. 2168 購入検討中さん

    3年前と今では、武蔵小杉や川崎駅を含む川崎エリアに対する評価もかなり上がってしまいましたしね。

    加えて月島・目黒・立川・国立など、都心に留まらず、郊外エリアでも駅直結地域No.1タワマンというカテゴリ区分も確立してしまいました。

    確実に言えるのは、今年の企画だったらこの広さ・仕様・値段はあり得なかったという事

  69. 2169 匿名さん

    外国人観光客の増加、民泊の増加が、この先も続くようなら、人口が減る中でも、都心近郊不動産の資産価値は維持されるかも、
    と淡い期待を抱いてみる。

  70. 2170 匿名さん

    いまここを選ぶといいところは秋完成で来年1月には入居というスピード感。
    2年前から待ってる人にとってはやっとかって話ですがw

    他の新築青田売りだと2年3年後は普通。
    今後多少の市況の変動があっても、入居後1,2年後ならまだ納得できるけど、入居前に下がってたら泣くわ。
    ローンの金利もたぶんそんなに今とは変わらないで実施されるでしょう。

  71. 2171 匿名さん

    10年後1000万下がって…ってそれくらい下がるつもりで見積もってるんだけど、みんなそうじゃないの?
    平米単価で十数万は下がるでしょ。
    値上がって転売とかはここではさすがに夢見すぎ。

  72. 2172 購入検討中さん

    値上がりなんて思ってませんよ。
    1000万くらいで済めばまだいいのかな、最悪は1500〜2000万覚悟しないと

    10年後、管理費あがってから買う人はあまりいないと思う。
    倍返しの人達だって10年住んで売ることくらい考えてるでしょう。
    これから買う人は不利ですね。
    でも欲しい…

    損してもいいから!って思えばいいこと

  73. 2173 マンション検討中さん

    ここを真剣に考えています。
    皆様は、都内方面の電車本数の少なさについて、
    どのようにお考えですか?
    これは、仕事帰りに戻ってくる際にもいえます。

    正直、ここだけが引っかかって、、、

  74. 2174 購入検討中さん

    直近のこの近辺の中古成約価格見ると、築30年前後の70平米台の3LDが3800とか4000万くらいで取引されてるんで、それくらいは固いんじゃない。市況しだいだけど。

  75. 2175 購入検討中さん

    統計データの出典が不明ですが、神奈川県の平均下落率の記事がありますね。
    http://sumai-hakase.com/p91.html

    東京至近とはいえ、先々、維持費が高額となるネガティブ要素もあるので、このくらいの下落率は見ておかないと怖い気がします。

  76. 2176 購入検討中さん

    横須賀線も少なくはないと思うけど、南武線はかなりいっぱい来るので、最悪南武線で迂回すればいいのでは。

    裏技ですが、例えば品川-新川崎の定期を買うと横須賀線しか使えませんが、品川-鶴見の定期だと同じ値段なのに東海道線も乗れるようになって川崎も定期区間になるので、非常時はそこから南武線とか。南武線の運賃はかかりますが。

  77. 2177 購入検討中さん

    >>2175

    10年で25.5%下落だと、10年固定0.8%くらいで借りれば10年後の残債はちょうど75%弱なので、ジャスト返済できますね。皮算用ですが。

  78. 2178 購入検討中さん

    >>2177
    追記。
    普通は頭金入れるだろうから、売ってローン完済して頭金分くらい残るイメージ。得はしないかもしれないけど、オーバーローンで詰まはしない感じですかね。25%の想定以上値下がると…。

  79. 2179 匿名さん

    築30年前後の3LDK・80平方弱のお隣さん、新築時と同様な価格で取引されていると聞きます。
    経年劣化、フローリング不可にも関わらず。環境、人気学区と値頃感、駅近だから?
    住み続けている人が多いのであまり売却はないとか。
    (パークタワーに移り住む人数十組?が売却するにつれて下がるでしょうけどね。)

    だからというわけでは無いけれど、パークタワーは子育て世代の需要で、3LDKは十年経っても大幅な下落はないかと思うのですがどうでしょう。

  80. 2180 匿名さん

    >>2179
    元々の値段が違うし、管理費、修繕費も超大規模でタワーじゃないので安い。何より駅前に何もなかったときの物件なので、再開発が終わって価格が上がりきってるタワーと比較するのは無理があるのでは?

  81. 2181 匿名さん

    5年住み替えを予定してんだけど、5%程度の下落でないと今の賃貸と比べて元取れないんだよなぁ。オリンピック後2年経つからもう読めない。建築費もすでにピークアウトしてきたし、円安による海外投資家需要も落ち着いたし、実質賃金が上がるとも思えないし。デフレ脱却は難しいしだろうけど金利が平常に戻れば昨今の頑張って背伸びしすぎた人が一斉に投げ出すだろうから、市場は荒れるんだろうなぁ。でも住みたい。。

  82. 2182 匿名さん

    3年で10%近く上がったんだから、3年後に10%下がってることは覚悟だね。新川崎の評価は、武蔵小杉と相関強いと思うよ。地縁のない人の多くは、新川崎の絶対評価ではなく、武蔵小杉と比較した相対的な価格評価から検討する方が多いかと。新川崎の再開発は予定ないから、全体的な底上げは難しいけど、武蔵小杉はまだまだ続くから、その恩恵を受けられると思う。逆に、武蔵小杉が供給過多で評価落ちれば、自ずと新川崎も影響あるかと。

  83. 2183 匿名さん

    逆にハイパーインフレとか、マイナンバーを使った預金封鎖とか。
    そういう極端な可能性も10年後にはゼロではない気がする。
    もしも将来そうなるのなら、今買っといたほうがトクだったことになる。

  84. 2185 購入検討中さん

    先着住居このまま販売出来なければ、三期一次で次期以降に持ち越した20部屋以上の住居と一緒に何かしら対策するんですかね?

  85. 2186 匿名さん

    >>2183
    日本が破綻して自分の職や生活がどうなるかもわからないのに
    そんな時に自分のマンションが値上がりしているかを1番気にするのですか

    まあ、この辺の民度はそんなもんでしょうね

  86. 2188 匿名さん

    >>2179
    当時は安かったんです。
    今では信じられないらぐらいに。

  87. 2189 購入検討中さん

    >>2185
    買い手がつかなきゃ、結局のところ値段を下げるしかないですよね。

    それにしても、、
    買いたいと思う部屋はありますが、今現在売れてない部屋、今後売れなさそうな部屋が多いので、もし買えても今後が心配ですね。。

  88. 2190 匿名さん


    今回は見送りしてはいかがですか?
    買う、買わない、どっちを選んでも、あなたは悩むと思います。
    すごく人気のあるマンションで、何十倍も倍率がついた部屋の抽選があたれば、あなたは満足するのだと思いますよ。

  89. 2191 購入検討中さん

    >>2189
    私もそんな感じです。南西の高層とか、あの値段でどうするんですかね。

  90. 2192 匿名さん

    自作自演

  91. 2193 匿名さん

    実際値付けの偏り大きいと思うよ。
    人気出そうな部屋がある一方、これは売れ残るだろって部屋もあるし。
    抽選で落ちて割高の売れ残り部屋しか無くなったらどうしよう(・_・;

  92. 2194 購入検討中さん

    売れ残りは値下げするんですかね。
    先期の売れ残りと、今期の明らかに売れそうにないのはしばらく残ると思うんですが。
    不動産業界的にはなかなか値下げはしにくいらしいですが、最近では値下げもあると聞く

  93. 2195 匿名さん

    何だかんだ言っても最終的には売り切れると思う。

  94. 2196 物件比較中さん

    オフィスビルお見合いの部屋は思い切って低単価つけてますね。リビングの目の前が柱の一部2LDKぐらいかな、値付けが高いと思うのは

  95. 2197 匿名さん

    どこのマンションも、特にタワマンは条件の悪い部屋はあるけど、それなりの価格で、駅近で利便性が良ければ、売れますよね。

  96. 2198 買い替え検討中さん

    どなたか、今、販売中の物件価格を教えていただけませんか?上層階の一部だけでもOKです。(他は比例計算します)
    家族の体調が悪くて、モデルルームへ行けません。
    ご検討をお願いします。

  97. 2199 匿名さん

    今回申し込むつもりなので、ライバルは増えない方がいいので教えたくないけど、ツイッタに価格表をまるまる画像アップしてる人がいるので検索したら。まあ、郵送で送られてきてるので今更出し惜しみしても無駄か。

  98. 2200 匿名さん

    すみません、こちらの提携先ローンにソニー銀行ってありましたっけ?ネット系が2つくらい入ってた気がするんですが…。事前審査すぐ対応するよう言われて色々条件調べてるんですが。みなさん、基本は提携先を利用するんでしょうか。。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸