横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 2001 購入検討中さん

    こないだMRの帰りに日高屋寄ってしまいました 汗
    現金購入予定ですが。

  2. 2002 周辺住民さん

    居酒屋ではなく、日高屋でちょい飲み、も気楽で乙なもんです。

  3. 2003 匿名さん

    煽られてもブレない検討者さん達がステキですね(笑)

  4. 2004 契約済みさん

    日高屋、嫌いじゃないですが、大戸屋のほうが良かったです(笑)。一階店舗に入らないかなーと期待しています。
    個人的にはお財布に優しいお店が好きです。

  5. 2005 契約済みさん

    私はケンタッキーが入って欲しいです。
    鹿島田商店街の最奥にありますが、あれだと遠くてあまり行く気にならないですね。

  6. 2006 匿名さん

    三井の店舗付きマンションは管理内容をちゃんと確認しておいた方がいいよ。某物件では、店舗があるから警備員の数を増やすってのを住民に負担させる計画だった。店舗が負担すべきなのに。

  7. 2007 匿名さん

    >>2006
    ここは二人で24時間警備だっけ?
    既に店側警備も入ってそう・・・

  8. 2008 匿名さん

    店舗は地権者様もいる。優遇しちゃってるでしょ。

  9. 2009 匿名さん

    どんなお店が入るのか期待するのもいいけど、店舗によっては住環境にとってマイナスとなるものもある。その辺の覚悟もしておかないと。

  10. 2010 周辺住民さん

    >>2004
    大戸屋たしかにいいですね、僕も好きです。が、確か大戸屋って一階には店舗入れない方針じゃなかったかな?女性が一人でも入れるように、外を歩く人から見づらいように二階とか、地下一階にいれることが多いはず。違ったらごめんなさい。

  11. 2011 匿名さん

    1階で、しかも外から丸見えのガラス張りの大戸屋のお店があるけど、そういう方針だと矛盾している。

  12. 2012 匿名さん

    >1998

    ローンで四苦八苦だから節約しなきゃいけないんだろうね。

  13. 2013 匿名さん

    >1981

    大手だと相手にされないよ。

    それに5%にすると保全されなくなる。

  14. 2014 匿名さん

    手付金は三井でも三菱でもご要望に応じますと言われました。
    交渉しても応じてもらえないならむしろ属性に問題ありかもしれません。
    ローン控除や低金利もあってフルローンで借りるなら、諸費用分で十分でしょ。
    物件によっては100万以上とかの縛りがあるみたいですが、基本相対ベースです。
    ここのトラブル時の説明会で、手付少なくいれているから青山みたいに物件価格の一割返しにして欲しいみたいな意見結構出てましたよ。
    本当に聞いて見ましたか?


  15. 2015 匿名さん

    フルローンで手付金けちる人の購入が多いとしたらローン破綻が心配。破綻して管理費・修繕積立金滞納されたら他人事ではない。

  16. 2016 匿名さん

    >手付少なくいれているから青山みたいに物件価格の一割返しにして欲しい

    どう考えてもわがままな主張。お隣さんになって変なこと主張されないかな。

  17. 2017 匿名さん

    >2014

    手付金って引き渡し時には物件購入代金に充当。諸費用って別だよ。本当に検討者かな。

  18. 2018 匿名さん

    2017
    じゃあフルローンの人は手付金ゼロなのかな。それはないよね。
    フルローンの人は物件価格に充当できないから、手付金返す代わりに諸費用で精算で、別に間違ってないんじゃない。
    うちも諸費用より少ない金額を手付金で入れて、フルローン。

  19. 2019 申込予定さん

    土日を経ましたが、先着順、まだ10戸ですね。
    店舗は、叩かれそうですが、ユニクロが入ってると便利かなあと。

    あと、個人的にはカーシェア台数が少ないのが気になります。あまり近くには他のカーシェアもないですし。

  20. 2020 匿名さん

    店舗はあまり長居しないようなところいいですね。
    ユニクロや靴下屋などの洋品店、カルディやおかしのまちなどの食料品店、無印やアクセサリーなどの雑貨店、その他にジューサーバーやジェラート屋さんなどがあれば理想ですね。

  21. 2021 匿名さん

    残念ながらそれらの店舗は一店舗も入りませんよ
    むしろ地権者店舗の以前の顔ぶれを考えたら、嫌悪施設的な側面も考えた方が良さそう

  22. 2022 匿名さん

    >>2021
    1店舗も入らないって、何故知ってるんですか?
    入るお店を教えて下さい。

  23. 2023 匿名さん

    >>2020
    それらは便利そうですが、お出かけしたときに利用したい店かも。
    まいばすけっとが、欲しいです。

  24. 2024 申込予定さん

    テイクアウトのちよだ鮨と唐揚げ屋あたりがリアルかなと思ったりしますが、案外人通りはないので、どうなのかな。
    変なテナントにならないことと、空きにならないことを祈るしかないです。

  25. 2025 匿名さん

    >>2023
    隣にマルエツがあるのにですか?

  26. 2026 契約済みさん

    効果があったかは全く不明ですが…新川崎スクエアの時、このスレであったらいいなと登場していたお店に近い結果になったような気がします。

  27. 2027 匿名さん

    テイクアウトピザの店をお願いします。

  28. 2028 匿名さん

    >>2025
    マルエツしかないからです。

  29. 2029 匿名さん

    Sempre pizzaがいい。

  30. 2030 購入検討中さん

    店舗については鹿島田駅周辺への客の流れを一部奪ってくると考えるとイメージしやすそうですよね。あと、今MRが建ってる土地に大規模マンション建つでしょうからそこの住人とか

  31. 2031 購入検討中さん

    ちなみに鹿島田駅横の横浜銀行、取り壊しの看板立ってたから、MR前は完成している計画道路、いよいよ鹿島田駅前まで開通しますかね?

  32. 2032 検討中の奥さま

    ピザいいですね〜
    その他だったら、ちよだ鮨、モスバーガーあたり。
    マルエツがあるのでまいばすけっとはそんなにいらないかなー。
    ユニクロも、いつも買うわけじゃかいから…。
    なんだかんだいって、コンビニが便利かも。

  33. 2033 検討中の奥さま

    大規模マンションて、あの敷地だと、どのくらいの規模が建つんでしょうね

  34. 2034 周辺住民さん

    何だか今の新川崎が嫌だという人ばかりが越してこられるようで不安...猨田彦が入る土地柄じゃないとわからない人ばかり?

  35. 2035 購入検討中さん

    不安ならやめるとか…

  36. 2036 周辺住民さん

    今の商店街は使える店は少なくて(気に入っている店は数店ありますが)、商店街としての魅力に乏しいです。
    近所のとある店で聞きましたが、カルディができたらいいと言う人が多いそうです。カルディが本当にふさわしいかどうかわかりませんが、もう少し見栄えのするような店が入ってくれると良いとは思いますよ。

  37. 2038 働くママさん

    MR跡地は、建つなら高層ではないマンションみたいです。数年以内でしょうね。学区はどこになるんですかね。日吉はパンクですから、東小倉かなぁ〜

    ちよだはもうあるので、京樽がいいかも。
    ピザは持ち帰り1枚ただのお店がいいですね。
    モスにも帰ってきて欲しいですが、フレッシュネスがあるからどうでしょう?
    サブウェイは大歓迎です。

  38. 2039 匿名さん

    シンカモールはいつの間にかコーエーテクモ所有になっていたようです。
    しかし、あれくらいの集客でも収益は出てるようです。
    新川崎スクエアも将来はどこかに売却されるかもしれませんね。
    武蔵小杉のパークシティ隣接のスーパーの入ってる建物も売却されていたようですから。

  39. 2040 匿名さん

    パークタワー地権者店舗の分は鹿島田商店会に属しているので
    上で話されているようなチェーン店や有名店舗は一切入りませんよ。

    それらが入る可能性があったのは新川崎スクエアの部分ですが
    コロプラス(ドトール)が早々に撤退したように
    ここで大手チェーンが商売するのが相当難しいのは事実でしょうね。

  40. 2041 申込予定さん

    一切入らないとはそこまでは言えませんよね。

    カフェコロプラスが閉店したのも、パークタワーの竣工が遅れたのが大きな理由の一つでしょう。600戸以上引っ越してきたら、また状況も変わりますよ!

  41. 2042 匿名さん

    >>2040
    地権者の店舗じゃないのもあるんですよね?
    なんで、チェーン店や有名店が一切入らないと言い切れるのですか?
    入るお店を全て教えて下さい。

  42. 2043 匿名さん

    店舗が決まるのは入居直前ってケースが多い。ある意味リスク。

  43. 2044 匿名さん

    >2041

    マンション内にコンビニ設置している事例で、600戸くらいだと人件費さえ賄えないで赤字になったりする程度。商圏としては大したことない。

  44. 2045 匿名さん

    デッキが繋がれば新川崎スクエア3階は新川崎ー鹿島田間の通り道になるから600世帯増えるどころじゃない効果が見込まれます。

  45. 2046 匿名さん

    新川崎スクウェアのときもさんざん夢を膨らませておいて
    フタ明けてみたらダイソーにQBハウスにサイゼリアにスシローだもの。
    ましてやカルディやユニクロがタワマンの下駄に入るわけないじゃん。推して知るべしだよ。
    どちらかと言うともっと庶民的な方がお似合いですよ。
    串揚屋とかもつ煮込屋とか豚カツ屋とか。地権者さんの豚カツ屋リニューアルオープンして欲しいですね。

  46. 2047 匿名さん

    >>2046
    勝烈亭、一部にファンも居たようですけど残念ながら戻ってくることは無さそうです。
    閉店してからあまりにも間が空いてしまいましたからね。しかし、地権者店舗のエリアに
    過剰に期待している人たちがいるのを見ると今後が不安になります。

    そういう方たちは鶴見のシークレインやセントア武蔵小杉の例を見て
    地権者店舗とはどういう物なのかを、一度確認した方がよろしいのでは。

  47. 2048 申込予定さん

    何にしろ、楽しみですね!

  48. 2049 購入検討中さん

    あまり期待せずに待とうかな。
    思ったより良かった!となりますように。

  49. 2050 申込予定さん

    >>2047
    確かに過剰な期待はしないほうが落胆もしないですよね。でもそれを承知の上で夢見るのはいいのでは?

    地権者店舗も行っても、竣工までの期間が予定よりもかなりあいたので、他地域のマンションの地権者店舗とは状況も変わってくる可能性もありますよ。

  50. 2051 購入検討中さん

    そうですよ。夢くらい見させてください!
    購入するか迷い中ですが…

  51. 2052 匿名さん

    施工ミスでの地権者への補償ってどんなだったんだろうね。

  52. 2054 マンション検討中さん

    隣接する新川崎スクエア、サウザンドモール、シンカシティ、鹿島田駅ビルの商業施設と二駅に濡れずに行けてイマドキこの価格は需要ありますよ。
    商業施設には医療モールや25時まで営業のスーパー2店、ドラッグストア3店、スポーツクラブ2か所、書店、ツタヤ、金融機関、飲食店、コンビニ、100均、習い事が揃い、最低限これだけあれば生活には困らない。
    ケチつける人もいるけど、足らない分は週末に川崎横浜へ行けばいいことだし、地権者店舗はおまけみたいなもの。
    おまけに評判も悪くない東小倉小学校へ車道を通らずに行ける。
    今残っている部屋も条件がいい部屋の出てくる次期が終われば売れてくるでしょう。
    立地に優れる大規模タワーマンションは資産性も高い。

  53. 2055 匿名さん

    3期の結果がすべて。

  54. 2056 匿名さん

    3期っていつのことですか?

  55. 2057 匿名さん

    >>2047武蔵小杉のセントアは補聴器の販売会社やダンス教室、整体、保険会社の営業所などが入ってますね。
    軽い気持ちでフラッと足を踏み入れましたが2度とは行かないと思います。

  56. 2059 匿名さん

    >>2057
    補足しますが地権者テナントというより元々そこに建っていた雑居ビルの店子がそのまま復活して営業しているのだそうです。
    なので地権者が心機一転まったく新しい事業でも始めればまた違った展開もあり得るとは思います。
    あくまで地権者さんのセンスによるとは思いますが。

  57. 2064 申込予定さん

    住宅ローンはりそなにしますか?
    スクエアに入っているので便利そうです。
    提携ローン以外のほうが安いところもあるのかな。

  58. 2065 購入検討中さん

    歴史といえばつまり鹿島田商店会を中心とする住民反対運動で再開発が延び延びになってきた事よね。 その歴史ももう20年近くでどうするのかな商店会の人々。

    この物件の店舗地権者さんの中には廃業して賃料収入を得る事にしたお店もあると聞くけど、鹿島田商店会が事実上シャッター化してきているので、大家さんの道を選ぶお店も少しずつ増えそう。

    次は現MRの土地+周辺でしょうね。新川崎と鹿島田の駅間エリアは徐々に綺麗になると思いますよ

  59. 2066 購入検討中さん

    各銀行間では大きなとした利率、手数料の差がない上に、利率の適用は17年1月時点なので、選ぶ基準が難しいですよね。
    その中では、近くに窓口があるりそなは結構アリかなと思っています。

  60. 2067 匿名さん

    住宅ローンを借りる上で近くに窓口があるメリットは何でしょうか?
    ネット銀行も考えています。

  61. 2068 2066

    ローン締結から完済までの期間に、それなりにはやりとりもあるでしょうから(それが何かは分からないですが)、対面で話せる窓口があった方が、何かあった時に(自分が死んだ時とか)無いよりは話をし易そう、融通を利かせ易そう、といった程度の漠然としたイメージです。私は拘らないですが家族は対面の方が安心するようなので。

    もちろん、ネットの方が安くなるようであれば、基本的にはそっちを選びます。

  62. 2069 匿名さん

    高層での携帯のつながり具合、ご存じの方はいらっしゃいますか?


  63. 2070 購入検討中さん

    ソニー銀行が一番安くないですか?固定メインのプランなら諸費用4万くらいしかかからないし、総合的に見てこっちにするよ。りそなは近いってことくらいしか正直メリットはない。最大のメリットではあるけど

  64. 2071 匿名さん

    10年固定の金利(引下げ後)をウェブで比較すると、
     ソニー銀行 0.790%
     横浜銀行 0.725%
     三井住友信託銀行 0.55%~

    提携ローンだと違うのかな。

    ついでながら、貸金庫を使うつもりがあるなら、
    近所の横浜銀行鹿島田支店が土日も含めて20時まで利用可能。
    りそなは平日の営業時間のみ。

  65. 2072 購入検討中さん

    SBIはダメですか?条件は変動でりそな、ソニーとほぼ一緒だったと思いますが。

  66. 2073 匿名さん

    提携でないとつなぎローンとかも必要になったりする。単純に金利だけで比較できないから、事前にちゃんと確認しておいた方がいい。

  67. 2074 匿名さん

    マンションでつなぎローンなんていらないよ。
    手付金10%以下だと大手では相手にされないとか上から目線で発言してどっかいった人いたけど本当に検討者?

  68. 2075 契約済みさん

    つなぎローンではなく住みかえローンでは?
    うちは買い替えで、売る前に買うので、りそな銀行の住みかえローンです。

  69. 2076 匿名さん

    三井物件では倍返し狙いで、手付金値切るより上限の2割支払った方が得策じゃないの。

  70. 2077 匿名さん

    住みかえローンは提携か非提携かは関係ない。
    それはつなぎローンも同じ。
    削除されたはずの2058のあとについた2065とかもそうだけどなんか変な投稿の後に微妙なフォローつくのも違和感。

  71. 2078 匿名さん

    それは言わないお約…

  72. 2079 匿名さん

    ここか小杉の北口のマンションを考えてます。価格が1割ぐらい違うのと、メインで横須賀を使っているので悩みます。

  73. 2080 匿名さん

    >>2079
    基本的に川崎市のマンションは辞めた方がいいです。
    その上で、新川崎については特にパークシティ新川崎やシンカシティの経緯をよく調べた方がいいですよ。
    川崎では入居前に期待していたような暮らしはほとんど実現しません。

    都内や横浜のマンションが川崎と比べて高いのはやはりそれだけの理由があるのです。

  74. 2081 匿名さん

    >>2080
    23区のマンションは残念ながら予算外ですので検討してません。安くても財閥+電鉄以外は不安ですし。

  75. 2082 申込予定さん

    横須賀線への距離と乗りやすさなら新川崎に分がある。

    日用品は買いやすければいいし、上等なものは都内にいく
    すると、ここに住めばたぶん武蔵小杉には降りないだろうなと

  76. 2083 匿名さん

    >>2082
    同意です。
    横須賀線で都内勤務なら、こちらの方が良いと思います。生活品はここで間に合います。
    他は、都内に1本ですぐなので、武蔵小杉には行かないと思います。

  77. 2085 匿名さん

    シンカシティ&川崎市だと跨線橋のことかな。遅れたのは事実。ここのデッキも同じことにならない保証はないから、知っていて損はないでしょ。

  78. 2087 匿名さん

    >>2080
    伝えたいことがあるなら、もっと具体的に書いたほうがよいのでは。
    パークシティ、サウザンド、シンカ、すべて購入時と同等かやや高いくらいの価格で取り引きされているのも事実ですよ。

  79. 2090 購入検討中さん

    割安感で人気のある物件ほどスレにネガが溢れるものですよね。ここのお約束

  80. 2091 匿名さん

    川崎市リスクというものが厳然としてあるのは事実だから、
    そういう覚悟が無い人が住んでも不幸になるだけ。その覚悟がある人は住めばいいのでは。
    ただし、親は自己責任でも子供は住むとこを自由に選べないことをお忘れなく。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  81. 2092 匿名さん

    今時さぁ、東京だから、川崎だから、横浜だから、っていちいち言わないし気にしないよ。
    職業とか学校の名前を気にする人はいるだろうけどさぁ。

  82. 2094 匿名さん

    いや、だからこういう根拠におぼしいただのネガ投稿にいちいち反応するなって話ですよ。
    何回同じことやってんの。そろいもそろって馬鹿なの?

  83. 2095 周辺住民さん

    川崎リスクってのは言い過ぎだけど、川崎って人に言うと、ちょっと顔色変わる人多いよ。川崎駅周辺も治安良くないところは依然として残っているし。ずっと川崎に住んできた人は慣れてるんだろうね。新百合ヶ丘に住んでる人間は決して川崎とは言わないよ。

  84. 2096 匿名さん

    うちの高校生の息子も川崎市在住というと横浜市藤沢市鎌倉市の友人には一瞬ひかれるそうです笑。
    でもこの前ラゾーナに一緒に買い物に行ったら、すごくいい!と気に入ってもらえたようです。

  85. 2097 匿名さん

    武蔵小杉の住民は武蔵小杉って言えますけど、ここの場合は川崎と言うしかないですよね。

  86. 2098 匿名さん

    >>2079みたいに小杉と新川崎のマンションを比較検討してるみたいなのは
    どうせよそ者だろうし、ここは倍率の付くような人気物件なのだから
    ここのネガを真に受けてもらってお引き取り願う方が
    ポジにとっても幸せなのでは

    地元民で固まった方が今後のマンション運営も楽だろうし

  87. 2099 購入検討中さん

    その通りネガティヴなイメージもあるから割安に買える訳で、今後のイメージ改善が立地の価値アップにつながると思うから個人的にはメリットだと思ってる。

    でも、今のイメージが気になる所に住みたくないとか、今後のイメージ改善も期待できないという考え方の人もあり。一人一人が判断する事。

    私はここの可能性を信じてますよ!

  88. 2100 匿名さん

    >>2098
    一部の部屋に倍率が付くのは当然
    先着順がいつまでも売れ残ってるのが心配

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸