横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    カーシェアリングやレンタカー会社提携があるから、車を手放す人が増えそうですね。うちもどうするか迷っています。

  2. 1802 匿名さん

    >>1799
    最初は3万ぐらい。
    後の上がり方は
    >>1532
    参照。

  3. 1803 匿名さん

    >>1802
    小杉のガーデンウェストとかシティタワーと比較すると面白いかもですね。

  4. 1804 匿名さん

    >>1803
    全体が高い分、新川崎が一番高いかもね・・・

  5. 1805 匿名さん

    >>1804
    もう少し、詳しく説明できますか?皮肉ではありません。ご安心を。

  6. 1806 購入経験者さん

    カーシェアリングがあれば、結構行けます。
    維持費を考えて手放しましたが、特に困っていません。

  7. 1807 購入経験者さん

    当選して、近日契約予定です。
    買えて良かったです(^-^)

  8. 1808 申込予定さん

    >>1807
    おめでとうございます!
    倍率はどのくらいだったんですか??

  9. 1809 購入経験者さん

    営業さんから、当選おめでとうございます、と言われましたが、直前まで単独でしたので、一倍だと思いますが、希望の部屋でしたので買えて良かったです。(^-^)

  10. 1810 周辺住民さん

    当選したけど、重説で修繕積立金見て腰が引けてる...どうしよう...。

  11. 1811 匿名さん

    >>1810
    10年住んで売るとか

  12. 1812 匿名さん

    10年後、20年後というと、近年雨後のタケノコのようにできたタワーマンションの売り抜け組が市場に溢れかえる&修繕積立金が跳ね上がる時期にそう簡単に売れるのかなあという不安があります。
    管理費、修繕積立金、駐車場代合わせて10万弱するというのはなかなか。。

    タワーマンションってババ抜き感がすごいですね。

  13. 1813 検討中の奥さま

    そうなんですよね…
    当選したらしたで、今後のことが不安になる
    10年後の売却は皆考えてることだし…

  14. 1814 匿名さん

    >>1813
    皆がそんな気じゃあゴースト確定やん。
    買う側もそんな維持費かかるなら買わないでしょ。

  15. 1815 匿名さん

    中古のタワーなんて怖くて買えませんよ。
    10年後はもっと進化したものが出てるでしょう。

  16. 1816 検討中の奥さま

    たしかに…
    やっぱり買うのやめようかな。
    10年後、管理費高くなってからなんて自分でも買いたくないし。
    武蔵小杉の立ち過ぎマンションよりは良い気がするけどね

  17. 1817 匿名さん

    もし、お子様がいるなら、経済的や住環境からタワーマンションはお勧めしません。通勤不便でも、お子様優先にしてあげてください。
    タワーマンションは、利便性、安全安心、ホテル感覚、そして、突然ではないわかりきっている10年後に対応できる方が購入する物件です。単なる金持ちという表現ではありません。考え方です。

  18. 1818 匿名さん

    ちょっと、待って。話題の10年後は、通常のマンションとそれ程、変わらないよ。
    また、駅から遠い場合、毎日のバス代、たまにのタクシー代、そして、家族全員分を加味したら?いろいろなシミュレーションをやってみましょうよ。

  19. 1819 匿名さん

    確かに中古のタワーって、買う側の立場になって考えてみると、全く買う気がしないですよね。
    物件そのものは魅力的だけど、確かに中長期のファミリー向けではないのかもという気がだんだんしてきました。

    仮に自分としては今わかっている将来のトータルコストを受け入れて買っても、
    周りが予想外に逃げ出したりしたら、管理費と修繕積立金両方にしわ寄せが来る上に、売却価値もどうなるかわからないんですよね。。

  20. 1820 匿名さん

    >>1817
    子どもがいるからこそ、ここを選びました。学区、通勤時間、価格の安さ…。通勤不便な場所だと子どもと過ごす時間が少なくなります。片道10分でも短ければ、1日20分子どもと長く過ごせます。私にとっては大きな問題です。

  21. 1821 匿名さん

    不安ならやめて、タワー以外のマンションを購入してはいかがですか?
    ただ、今でもタワー以外の中古のマンションは、売れ残りが多数ありますけどね。

  22. 1822 匿名さん

    駅から遠く、買い物も不便なマンションなら10年後はダメでしょうね。今出ている中古見ればわかるでしょう。

  23. 1823 匿名さん

    近隣の築14年のサウザンドシティの76平米が
    管理費1.5万、修繕積立金1万なので、それと比べると維持費は2倍強ぐらいかな。まあタワーマンションだからこんなものですかね。
    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FR3STA01


  24. 1824 匿名さん

    パークシティ新川崎の30階タワー15階、67平米、3980万というのも。。
    築28年、修繕管理その他で22290円と。
    http://www.nomu.com/mansion/1437905/
    サウザンドは大規模修繕1回、パークシティは2回あり。

  25. 1825 匿名さん

    管理費、修繕費、タワーだけじゃなく他マンションも駄目だね今のマンションは管理費、修繕費、タワーと変わらないくらい高い、気にするなら一戸建てか中古マンションか買わないか

  26. 1826 匿名さん

    中古駅近タワーは駅遠新築マンションより人気だよ

  27. 1827 匿名さん

    ここがタワーでなかったら良かった。。。

  28. 1828 匿名さん

    タワマンは以前は希少性があったから中古でも売れたんだけど、乱立しちゃってるから10年後はどうなんだろうね。

  29. 1829 匿名さん

    ちゃんと資金計画を立てれば買える、
    けど、甘い売却見込みは立てない方が良さそうですね。

    3Lに30年ぐらい住むとしたら、ランニング+イニシャルは、固定資産税込みで1億超ぐらいですかね。悩む…

  30. 1830 匿名さん

    心配なら買わない方がいい、金持ちは買えばいい

  31. 1831 匿名さん

    分譲マンションは、どこも管理費も修繕費もかかりますよ。タワマンは同じ70平米だと1万位高い位。賃貸マンションはそれも込みの家賃&更新料かかかる。
    管理費と修繕費に悩む人は、自分で手入出来る戸建が良いです。ただ、売却は相当良い物件じゃなきゃ、分譲マンションより大変。

  32. 1832 匿名さん

    >>1831
    徒歩2分にすがるしかないっす。

  33. 1833 匿名さん

    >>1832
    3分でした

  34. 1834 周辺住民さん

    >>1831
    想定より急激に上がるのでビビっております。
    タワマン住まいの友人に聞いてたよりかなり急上昇するのですが、一般的にこんなものなのでしょうか? それならスタート金額をもう少し上げてくれればいいのに...というのは甘ちゃんなんでしょうね。はぁ。

  35. 1835 匿名さん

    >>1834
    長期修繕費の事ですか?
    急激ではなかったですよ。他の分譲マンションと同じペースだと思います。納め方も2パターンありますよね?年割とまとめて支払うタイプと。

  36. 1836 匿名さん

    >>1834
    他のタワマンのモデルルームに行って、修繕費も確認してみて下さい。そんなに変わりないから。

  37. 1837 匿名さん

    ここはペデストリアンデッキ分なども負担あるから他より高いでしょ。

  38. 1838 1834

    ご教示くださった皆様、
    ありがとうございました。
    もう一度よく考えます。

  39. 1839 匿名さん

    固定資産税も思ったより高くてびっくりしましたが、こんなものなんでしょうか?
    60平米2LDKで170,000円。最初5年間の軽減が終わったら、倍の340,000円になるということですよね?
    これまで他のマンションのモデルルームも行きましたが、真剣に検討するまでには至らずで
    今回初めてリアルに考えてびっくりしてます。

  40. 1840 匿名さん

    後になって理解ができません!ということがないために、私達家族は、三井を選択しました。

  41. 1841 匿名さん

    ペデストリアンデッキは、川崎市も負担しているし、1世帯の負担はたいしたことないですよ。他のタワマンと管理費&修繕費を比べたけど、差はないですよ。ここの共用施設は無駄にお金のかかるものがないからね。プールなどの水ものがないのは大正解ですよ?

  42. 1842 匿名さん

    固定資産税は、そんなに高くないし倍まで上がらないですよ。三井は高めに見積もりますからね。
    建物も年数が経って古くなれば、固定資産税も下がります。
    そんな心配してるなら、借家がいいと思いますよ。

  43. 1843 匿名さん

    無駄な共有施設が無いのが良いのかな。
    余計なお金が出て行かないのは良いことですね。
    プールがあるマンションは、いつでもプールに入れそうで良いけど、
    まぁ、いろいろな物件がありますから、そのマンションにある条件を良く見ておくことが大事ですね。

  44. 1844 匿名さん

    プールは新川崎スクエアのジムにあるので、必要なら会員になればいいですね。
    近隣ジム全て行きましたが、プールとお風呂はNASが良いですね。

  45. 1845 匿名さん

    子供が家を出るまで住むつもりなので、3Lで20~30年スパンで考えていましたが、固定資産税、駐車場代を入れると確かに1億近くかかりますね。恥ずかしながら修繕費や固定資産税をきちんと計算していなかったので驚きました。
    共働きで子供2or3人を私学にやらせる腹づもりですが、3人全員私学に通わすのは、それでもギリギリぐらいの状況。
    子供の学校や、習い事、留学、海外旅行等の選択肢を削ってまで、家だけに生涯の所得をつぎ込むべきか悩んでいます。すごくいい物件だとは思うので。
    中流家庭を自負してましたが皆さんは結構お金持ちなんですね。

    車はあきらめるとしても、管理費や修繕費は管理組合で何とか減額出来ないんですかねえ、ええ、愚痴ですが。。

  46. 1846 匿名さん

    駅近マンションで子供との時間が増やせると考えたら、教育費を削るという考え方もありだと思いますよ。
    少なくとも中学までは、お尻を叩きつつ、公立で頑張ってもらうとか。

  47. 1847 匿名さん

    1億って、どんな計算してるんですか??

  48. 1848 匿名さん

    修繕費を均等に考えて、管理費、駐車場(2万)、固定資産 70平米で 月95,000円ぐらいですかね。
    年1,140,000、35年で39,900,000円。
    6000万の70平米でちょうど1億ですね・・・

  49. 1849 匿名さん

    >>1848
    修繕費等を平均で考えた数字が高いと思います。
    我が家は、車は売ってしまうので、駐車場代はかからないです。

  50. 1850 匿名さん

    35年計算なら、どこのマンションも1億近くなりますよね?

  51. 1851 1845

    30年間・3L73㎡として、本体費用、管理費、修繕積立基金、修繕積立金、駐車場代、固定資産税、住宅取得/ローン諸経費、11年目以降のローン利息、
    をざっくり計算したました。
    特に固定資産税はよく分かっていないということもあり、金額感が全然違うようならご指摘ください。。

  52. 1852 周辺住民さん

    諸々入れて1億なら昔買った人に比べて安いものだと思いますけどね。
    昔は金利が高かったから、ローンの総支払額だけで1億。

    その他、諸々でさらに掛かっていたのに比べれば。

    結局どこにかけてもいいかって話だけで、他にかけたいならやめればいいだけ。

  53. 1853 匿名さん

    >>1849
    どこか高いところあったら教えて。

    管理費:310円 
    修繕費:1〜4年 120円 5〜9年 168.3 10〜14年 349.9 15〜19年 450.1円 20〜24年 509.2円 25年〜561.1円
    平均388.5円
    固定資産税:年34万?

    これで73平米 月8万ですね。駐車場入れて10万です。

  54. 1854 匿名さん

    >>1850
    タワーじゃないマンションと比べると、管理費、修繕積立で 35年で1000万ほどの違いってとこでしょうかね。
    あとは、固定資産税でここは商業地域だしタワーだから高い分が500万ぐらいですかね。

  55. 1855 匿名さん

    先着順で12戸販売になってますね。
    即日完売できずに12戸余りですかね

  56. 1856 匿名さん

    固定資産税は、そんなに高くないでしょ。

  57. 1857 匿名さん

    >>1855
    12戸先着順って事は、何戸売れたんですか?

  58. 1858 匿名さん

    先着順12戸は今回申込みがなかったところですね
    三期2次はいつから始まるのかな

  59. 1859 匿名さん

    何戸売れたんでしょうね。

  60. 1860 匿名さん

    何としてでも、10年住んで売ります!

  61. 1861 匿名さん

    100ちょいは売れたんじゃない。
    当初販売予定より20以上先送りで今回も12戸売れ残りかぁ。なかなか厳しいですね。
    残りが売れないと次期の販売始まらないんですかね。
    5月中旬販売予定だったのがまたズルズル後ろ倒しになりそ

  62. 1862 申込予定さん

    12/122ですね。
    先着順情報はどこにあるのですか?

  63. 1863 匿名さん

    >>1862
    HPにあるよ。

  64. 1864 申込予定さん

    あ、公式に出てるのですね
    20-22階の2LDK
    44階以上の3LDK
    46階の1LDKなどか

  65. 1865 匿名さん

    抽選無しって多分すごくチャンスだとわかってるのですが、売れ残りだと思うと、すぐに飛び付く気にならない不思議な心理

  66. 1866 匿名さん

    >>1841
    デッキ建てるのは川崎市も負担してるが修繕費は住民で川崎市は修繕費出さないでしょ

  67. 1867 匿名さん

    修繕対象となるデッキはどこからどこまでなのでしょうか?

  68. 1868 匿名さん

    確実な答えは、面倒だけど三井に聞いた方が思います。

  69. 1869 匿名さん

    マンション自体は免震でも地震でデッキは破損しやすいから三井に聞いた方がいい

  70. 1870 匿名さん

    ご時世から、大手の不動産会社なら、何でも教えてくれます。しかも、親切です。匿名の情報サイトは取捨選択が必要かも。

  71. 1871 匿名さん

    >>1867
    説明会で聞きましたが、マンション敷地内のデッキが対象です。
    具体的には現在工事中で立ち入れない場所になりますかね。

  72. 1872 匿名さん

    >>1865
    2LDKについては聞いた時は仮登録がされていてブロックされていたので、申込みされなかったんでしょうね。希望と合うのであれば、行った方がいいかと思います。
    3Lと1Lは分かりません。

  73. 1873 匿名さん

    >1869

    自然災害は長期修繕計画の対象外。3・11の時免震でも乾式壁は結構あちこちで壊れて、補修費用をどう調達するかが問題になっている。

  74. 1874 匿名さん

    無知ですみませんが、一般的に、マンションは各戸が任意で火災、地震保険に入るものなんでしょうか?

  75. 1875 匿名さん

    >>1874
    真面目に回答しますと、専有部と共有部に分かれてて、専有部は各戸で所有者が個別に契約し、共有部は管理組合が契約します。

  76. 1876 匿名さん

    各住戸は個人で保険に入る。共用部分は管理組合で保険に入るんだけど、地震保険はかけないケースもあるんで、管理計画でどうなっているのかは要確認。

  77. 1877 1874

    ご教示どうもありがとうございました。
    よく分かりました。
    管理組合、管理計画の確認とそれに対する関与は大切ですね。

  78. 1878 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンの修繕積立金は一律216円/m2だそうです。
    http://www.midskytower.com/50years

    対してここは、平均380円/m2
    なんでこんなに差が出るんですかね。

  79. 1879 匿名さん

    すごく本気度が伝わるホームページですね。管理組合が頑張ったのか。

  80. 1880 匿名さん

    修繕積立は、安すぎると不安です。いざって時に足りなくては困ります。

  81. 1881 匿名さん

    管理費は、安く収めたいですよね。

  82. 1882 匿名さん

    >1878

    修繕積み立ての段階的値上げや定期的な一時金徴収は将来の未納問題リスクをはらむってことで、リンクにあるMSTは入居後に管理組合が定額積み立てに移行したということで週刊誌にも取り上げられた事例。なので、長いスパンでの差はもっと大きいよ。

  83. 1883 匿名さん

    売主は販売時に長期修繕計画を作成するだけで、引渡し後は管理組合が引き継いで実施する。ひどい例だと、計画された値上げを実施できずに積み立て不足なんて事もある。新築分譲マンションって入居するまでお隣さんがどんな人かもわからないから、管理組合がきちんと機能していくかどうかはある意味賭け。

  84. 1884 匿名さん

    修繕積立はマンション全体の貯金ですから多くても良いんです。
    管理費の多くは管理委託費が占めていて、大規模マンションなら年間で数千万の管理委託費の削減も可能です。
    削減分をそのまま積立に回せば、修繕費の値上げも緩やかに出来るものです。
    自分達で交渉するのか、コンサル入れるのか、結局は管理組合次第ですね。
    三井さんは、一期理事を任意で決めてしまうところもあるようで、このマンションはどうでしょう?
    立候補出来るのなら、一期理事は業界や法務関係者がやってくれると心強いですね。
    私も買うなら立候補しますが。
    検討者の方は他人事ではないので参考までに。

  85. 1885 匿名さん

    長期間安心して暮らすためにも定額積立に移行してもらいたいですね。

  86. 1886 匿名さん

    住民全員の同意を得るのは難しいよ。

  87. 1887 購入検討中さん

    10年で売りたいので、今のままがいいかなあ

  88. 1888 主婦さん

    10年で売る???
    10年なんて、あっというまに来ます。

    すべてがバレバレです。そんないわくつきの商品やばば抜き商品を一体誰が買うのでしょうか?買うがわの立場で考えらば自ずと答えは容易に導きだされます。
    そう!その答えは叩き売り。売れに売れないリゾートマンションと同じ運命。

    結論、永住がもっとも無難。したがって、慎重な選択が必要ですね。

  89. 1889 匿名さん

    >>1888
    同感ですな。10年間、貯蓄なし。叩き売 りの資金で何処に行くのかな?ついてくるのは、家族とローン。負のスパイラルは勢いがあって、回転も速いよ。

  90. 1890 匿名さん

    結局、物事は甘い見込みなど通用せず、現実的な着地点に落ちていくんでしょうね。
    特にパークタワーが10年経つ頃は、タワーマンションの元々抱えている課題が全国規模で顕在化した後の時期ですしね。

    武蔵小杉は、優秀なサラリーマン層や専門家の比率が高いでしょうから、課題の整理も対応の実行もハイレベルかもしれませんが、ここはどうなるでしょうかね。良識的に住民で話がまとまっていけばいいですが。
    外国人購入者が多そうな湾岸部よりはまだ話はまとまり易いでしょうかね。

  91. 1891 匿名

    武蔵小杉のタワーマンションが特殊な例であって、この物件の方が一般的です。
    何を批判しているのでしょうか。
    10年で売却という案も全然ありだと思いますが。

  92. 1892 匿名さん

    >>1891
    だから、売却はいいけれど、誰がいくかでかうの?いくらで売ってくれるの?ライバル多数だよ。

  93. 1893 匿名

    そんなの今から分かるわけないでしょう。
    10年住んで1000万の下落ですめば家賃払うよりお得と考えているので。

  94. 1894 匿名さん

    私は永住でもいいし、もし何年か後で売ることになっても、この地区では一番立地の良いマンションだと思っているのでライバル多数とは思っていません。

  95. 1895 匿名さん

    覚悟としては、半額です。また、最大のライバルは、身内であり、次は隣町。半額になってもいい方々がタワーマンションの富裕層購入者と投資家。管理組合など興味なし。

    実はある大型マンションではじまっている現象です。少なくとも管理組合には興味を持って欲しいですね。

  96. 1896 匿名さん

    聞いたことがあります!タワーマンションと大型マンションの中古価格は、同じマンションないで競わせろって。
    なんか、激戦になるそうですよ。

  97. 1897 買い換え検討中

    10年で売るのは勝手なんでしょうけど、私達夫婦としては、一生ものでまた、タワーマンションは夢、その実現でした。なんか寂しい気持ちになってしまいました。
    この後、だったらやめろよ!と書かれるんでしょうね。

  98. 1898 匿名さん

    10年で売るにしても、倍々で上がる修繕積立金が、定額の250円にでもなってたら高く売れるけどね。買う方もババ引きたくない。

  99. 1899 匿名さん

    >>1897
    だったら、一度、その夢を実現しましょうよ。悩むならその10年後でいいじゃないですか!
    ここは匿名の単なる掲示板です。ここの情報だけで悩むのはナンセンスですよ。

  100. 1900 匿名さん

    十年後の予測を誰も正しくできないと思うけど、客観的な情報を得たいのなら近くの仲介業者に当たるってのもひとつの手。三井の系列をはずして、複数に当たるとより客観的かな。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸