東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-06-12 14:52:15

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1051 契約済みさん

    >>1050 予定より多めに借りて、今の金利で固定してしまおうかと考えています。

  2. 1052 契約済みさん

    わかる方いたら教えて欲しいのですが郵便物って駐車場抽選以外何が入ってました?
    三井から郵便物来てるので多分それだと思うのですが忙しく受け取れませんでした(;^_^A

  3. 1053 契約者

    >1052

    駐車場(+駐輪場、バイク置き場等)抽選関連と、融資相談会等残代金支払関連、大きく分けて2件の案内です。

  4. 1054 契約済みさん

    >>1053ありがとうございました。だんだん色々決まってきてワクワクします。

  5. 1055 購入検討中さん

    融資系は契約時より金利もだいぶ下がっていて嬉しい限りですね。

  6. 1056 匿名さん

    2014年価格で2016年金利で、ということになったらうれしいですねぇ。

  7. 1057 契約済みさん

    鍵の引渡時期が早まったことにより、資金調達が難しくなりました。当初予定の3月末の引渡でもよいのでしょうか。

  8. 1058 契約済みさん

    引っ越し時期のアンケートでは、3月引っ越しなら物件引渡しも3月と選択肢に記載がありましたよね。大丈夫では?

  9. 1059 購入検討中さん

    支払いは引越しのタイミングではなく、鍵の引き渡しタイミングなので、やっぱり1月には支払いが必要なんですかね?

  10. 1060 匿名さん

    引き渡しのタイミングで所有権変わりますので支払いも必要になりますね。

  11. 1061 契約済みさん

    >>1059
    鍵引渡も2回に分かれます。
    1〜3月末に引っ越したい人=1月鍵引渡
    3月末以降に引っ越したい人=3月鍵引渡

    なので下で引っ越し希望出せば、前の予定通り支払い→引っ越しになりますね。

  12. 1062 契約済みさん

    現在、電気代、ひかり電話、webLAN、スマホの請求を一括してauに支払っています。勝どきザタワーに引越したときのマンションLANでもau一括契約がそのまま利用できるのかお分かりになる方教えてくください。ちなみにプロバイダーはビックローブです。

  13. 1063 契約済みさん

    >>1062
    うろ覚えですが、現状では無理だったかと思います。
    インターネット回線の選択肢が

    フレッツ光回線(NTT系列)
    JCom回線(CATV)
    つなぐねっと

    この3種選択だったと記憶しております。
    ここにau光回線があれば、1062さんのおっしゃることも可能かと思いますが、なかった気がしますね。

  14. 1064 匿名さん

    AU光、ありませんでしたっけ?

  15. 1065 購入検討中さん

    残念ながらAUはありませんでしたね。

  16. 1066 匿名さん

    いまからNUROやAUを引いてもらうにはどうしたらいいんですかね

  17. 1067 購入検討中さん

    営業さんに交渉してみたらどうでしょうか?

  18. 1068 契約済みさん [女性 30代]

    引っ越し日程の抽選はいつになりますか?どなたかわかる人がいたら、教えていただけませんか?

  19. 1069 購入検討中さん

    8月初旬から中旬と聞きましたー

  20. 1070 契約済みさん

    築地大橋が開通する時期をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    当初2016年末頃とどこかで見たのですが、築地市場の移転が11月ですので、年内には厳しいのかなと思いまして。

  21. 1072 匿名さん

    築地大橋は2016年12月に暫定開通予定

  22. 1073 契約済みさん

    >>1072
    暫定ではないですよ。暫定なのは環2の築地部分であって橋は暫定ではありません。

  23. 1074 契約済みさん

    >>1073
    そうなんですね。
    でも築地の所が出来ないと汐留や新橋までは回り道しないといけませんね。

    それにしても開通すれば環状2号線はとても便利な道路になりますね!

  24. 1075 契約済みさん

    http://allabout.co.jp/matome/cl000000013995/
    早朝からランチに夜もOK!築地のおすすめカフェ10選

    環状2号が開通すれば、週末には散歩がてら築地周辺のオシャレなカフェでブランチのいいですねー(^^♪

  25. 1076 購入検討中さん

    歩いて行けるとこに色々あるのは良いですね。

  26. 1077 住まいに詳しい人

    昨年末に暫定路開通まで決まっていたのですね。
    年内には新橋が近くなりますね。
    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/15/431841/121400027/

  27. 1078 契約済みさん

    インテリア関係の案内が来ましたね。資料がいまひとつ分かりにくいと思うのは私だけでしょうか。

  28. 1079 契約済みさん

    >>1078 契約済みさん
    わかりにくいのは以前からですよ〜

  29. 1080 契約済みさん

    >>1079 契約済みさん

      ですよね~。

  30. 1081 契約済みさん

    会社名をよく見てください。
    伝えるという「機能」を目的とするより「デザイン」を見せることを優先する?の一例です。

  31. 1082 契約済みさん

    地権者以外の店舗テナントまだ決まりませんね。

  32. 1083 匿名さん

    中央区としてはカフェとか賑わい系のお店を誘致したそうですよね。

  33. 1084 住まいに詳しい人

    内装案内、ほんとに分かりにくいですね。(笑)
    ところで皆さん、エアコンとかはどうされるんでしょうか?
    キャンペーン期間中なら3万円のコンサル費が無料とか書いてありますが、ご意見聞かせてもらえたら有難いです。

  34. 1085 契約済みさん

    カフェとか本当いらない…。
    普通にスーパーやコンビニが1番嬉しいです。

  35. 1086 匿名さん

    逆の希望の人もいるでしょうしね。
    店舗の区画からしてスーパーの可能性は低そうです。まぁスーパーもコンビニも隣にあるので出店したがるとはなかなか思えませんが、再開発前にセブンイレブンがあったのでそのオーナーさんが再開するならセブンはできるかも?

  36. 1087 契約済みさん

    スーパーは最寄りのTTTのマルエツだけじゃとてもこの世帯数賄えると思えないので、せめてマルエツプチやまいばすけっとのようなミニスーパーでもいいから入ってくれると嬉しいですね。
    もしくは本屋やクリーニング屋など、個人的にはおしゃれなお店よりも実用的なお店が嬉しいです。

  37. 1088 契約済みさん

    中央区は代官山TSUTAYAみたいな施設を誘致したいのでは。狭すぎて無理だと思いますが

  38. 1089 契約済みさん

    中央区が誘致のイニシアチブをもっているのですか?

  39. 1090 匿名さん

    ここの地権者以外の店舗区画、および福祉施設区画は確か地権者の都が保有してるんでしたよね?管理組合もマンション部と別だったので。だから誘致は行政主導なのではないでしょうか。

  40. 1091 匿名さん

    実はその辺のプロセス含めてこの掲示板で語られたことがないという。

  41. 1092 契約済みさん

    まぁそこにそんなには期待してないから
    そんなものではないかと

  42. 1093 契約済みさん

    スーパーもコンビニもぱぱすも近所にあるから、店舗については切実感が無いですね。
    隣地や豊海再開発で人口が増えると有力な店舗も集まるでしょうが当面そんなに賑わいを期待するのも無理があるような

  43. 1094 匿名さん

    クリーニング屋と歯医者?

  44. 1095 中古マンション検討中さん

    >>1094 匿名さん
    クリーニングはサービスがあるから必要ないんじゃないですかね?

  45. 1097 契約済みさん

    オバタリアンってw

  46. 1098 契約済みさん

    オプション説明会のお知らせ届きましたね。

    結局私は三井デザインテックでは何も頼まないつもりです。
    玄関の大理石のコーティング、キッチン等水回りのコーティング、フローリングのコーティング、窓ガラスのコーティングなどやたらコーティングを勧められましたが、内装工事も手がける知り合いの建築会社に相談したら、どれも必要ないと言われました。
    危なく数十万使わされるとこでした。
    大理石は十数年経って、汚れや傷が目立ってきたら石屋さんに研磨して貰えばいいらしいし、水回りのコーティングも掃除をする手間が少し省けるくらいみたいなので、しっかり掃除すればいいと思いました。
    フローリングはそもそも新たにコーティングを必要としていない物を採用されてるらしいので、やめました。
    窓のコーティングは紫外線を99%カットできるとオプション会で説明されましたが、そもそも採用されている窓ガラスは95%紫外線カットなので、カーテンも入れたらほぼ100%ですね。

    唯一塩害仕様のエアコンだけ頼もうかとも思いましたが、インターネットで調べると他にも施工業者があり、そちらの方が5,6万安かったです。

    三井デザインテックに頼んでいいことは入居日には全て完成されていることだけですね。

  47. 1099 契約済みさん

    皆さま。表札はどうなさいますか?
    玄関前のは賛否両論あるかと思いますが、郵便ボックスにはないといろいろ不便なのかなと。

  48. 1100 契約済みさん

    郵便ボックスは部屋番号で分かるので、表札はつけない予定です。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸