東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川スカイフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-01-03 22:40:06

グランイーグル多摩川スカイフロントについての情報が欲しいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
サイクルポートがあるのはいいなって思いました。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/nishirokugo/

所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、
    東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分
間取: 2LDK+サイクルポート~4LDK+サイクルポート
売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス 三菱東京建築支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-13 12:28:27

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名

    以前よりフロアーコーティングを検討してましたが現物のフローリングを見てコーティングは不要と感じたので我が家はコーティングは辞めると思います。

  2. 1202 匿名さん

    何階なら富士山見えますか?

  3. 1203 匿名

    富士は低層階から見えました。

  4. 1204 匿名さん

    富士山は北側1列か2列目までだと思いますよ。
    それ以外は川崎側のマンションで隠れてしまいます。土手からも見えるので低層階でも問題なく見えます。

  5. 1205 匿名さん

    富士山土手からも見えるんですねー

  6. 1206 匿名さん

    やはり収納は小さかったですか?

  7. 1207 匿名

    普通のクローゼットは小さく感じました

  8. 1208 匿名さん

    想像してたけど5帖の部屋は狭くて使えない、、、

  9. 1209 匿名

    5畳は子供部屋にするか収納かも・・・・

  10. 1210 購入者

    今さらですが、和室も「京間」できちんと6畳ないことに気づきました。今のマンションってだいたいそうなんですかね?

  11. 1211 匿名さん

    5.5畳じゃなかったっけ?

  12. 1212 購入者

    図面だと畳6枚あったけど、(5.5畳)って書いてありました。狭く感じるわけですね。

  13. 1213 匿名さん

    皆さん割と広さ期待してたんですか?
    それともわかってはいたけど、想像より狭く感じるということですか?

  14. 1214 匿名さん

    天井は思ったより高かったです!

    5帖って思ったより狭いんですね!
    ベッド置いたら半分近く使ってしまう...

  15. 1215 匿名

    今のマンションは限られたスペースの中でリビングを広く個室は狭くみたいな所が有りますから


    まだ5畳でも室内に出っ張りが無いぶん良いかと・・・


  16. 1216 匿名さん

    なぜ、他の最近のマンションとかは必ずと言っていいほど5畳のとこに柱が来るんですか?ここみたいに完全アウトフレームってなかなかないですよね?野村にしても

  17. 1217 匿名

    建物コストの違いですよ


    完全アウトフレームにしてしまうとコスト高になりまから


    大手デベさんの場合ブランド料・宣伝費・設備費が価格に乗りますので建物コストを下げてると・・・


  18. 1218 匿名さん

    大手の洋室の5畳の斜め壁や柱の部屋は本当に物置ですよね。

  19. 1219 匿名

    価額は高いは、変な部屋が有るから売れ残りが多いのだと思います

  20. 1220 匿名さん

    ではやはりスカイフロントは狭いながらも工夫して価格も抑えて頑張ってるってことですよね?

  21. 1221 匿名

    近場のマンションとの比較でしたら手はでませんが(笑)久が原の次に良い物件だと思います

  22. 1222 匿名さん

    久が原のはどういったとこが良かったですか?

  23. 1223 匿名さん

    >>1221
    久が原の営業お疲れ。

  24. 1224 匿名さん

    久が原と言えば、日当たりは良いが景色と交通の便が悪い物件のことですよね。

  25. 1225 匿名さん

    >>1224
    後、住民の反対運動がすごいところです。

  26. 1226 匿名さん

    玄関のエコカラットは何ってやつですか?パールマスク?キルト?

  27. 1227 匿名さん

    カーテンのサイズ分かる方いらっしゃいますか?

    ①リピング ②通路側の部屋

    よろしくお願いします。

  28. 1228 匿名さん

    明日、内覧会行ってきまふ!

  29. 1229 匿名

    1227さん


    カーテンの寸法は


    リビング:高さ2009幅2240


    リビング隣:高さ2009幅1810


    洋室①②高さ1200幅1780


    以上です


    1228さん明日内覧会ですか我が家は先週でしたが天気も良さそうだし楽しみですね!


  30. 1230 匿名

    リビングと隣の部屋のカーテンはオーダーですが


    洋室①②は標準でも可能かと


    明日新築カーテンを作りま~す

  31. 1231 匿名さん

    1229さん、1230さん

    カーテンの寸法の件、ありがとうございました。

  32. 1232 匿名さん

    内覧会はグランイーグルの人が部屋まで付いてくるんですか?

  33. 1233 匿名さん

    内覧会に、持ち物リストとかありましたか?
    デベからの案内に書いてなかったので、心配になってきました。

  34. 1234 匿名さん

    グランイーグルの方はいませんでした。
    ピーエス三菱の方とヤマプラスの方が部屋まで同行して説明とチェックをします。
    持ち物は印鑑が必要です。認印で大丈夫です。
    あとは、個人でメジャーなど持っていくといいかもです。

  35. 1235 匿名さん

    全部終わったあと自分たちだけで自由に部屋で採寸など出来るので、ゆっくりできます。
    ベランダにてのんびり景色を眺めてました。

  36. 1236 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    有難うございます。

    スリッパは不要そうですね。
    メジャーと懐中電灯持って行きます!

  37. 1237 匿名さん

    >>1236 匿名さん
    スリッパはあってもなくても大丈夫です。
    ただ、季節的に冷えるので気になる方は持っていった方がいいかと。

  38. 1238 匿名

    内覧会にメジャー・水平気・ソファー・ダイニングテーブル・テレビ台と
    同寸法の紙を持参しリビングに引きレイアウトをシュミレーションしました(笑)


  39. 1239 匿名さん

    水平機で見られた方、基本的に水平でしたか?

  40. 1240 匿名さん

    収納ヤバい小さかった

  41. 1241 匿名さん

    収納布団入れるサイズもなかった。。。

  42. 1242 匿名

    洋室①②③何処の部屋の収納の話しですか?

  43. 1243 匿名さん

    全てです。うちの部屋だけかもしれませんが布団を横にして入れるスペースもなかったです。洋服かけるクローゼットと細々したものを入れる用になってたので、衣装ケースや、敷布団を横に入れるスペースはなかったです。

  44. 1244 匿名

    先日内覧会で全てのクローゼットを拝見しましたが布団の収納は洋室③のクローゼットか和室の押入かな~って感じました

  45. 1245 匿名さん

    うちは和室を洋室にしたので小さな棚がいっぱい付いてて布団入れれないようになってしまいましたー

  46. 1246 匿名さん

    内覧会行って来ました。
    部屋からの眺めは最高ですね。
    今から住むのがより楽しみになりました。

    唯一らウォークインの間口を広げてスライド扉にすれば良かった。と後悔中しています。

  47. 1247 匿名さん

    みんな3LDKにしてます?60ヘーベーで3LDKにするとめちゃめちゃ狭いですね笑。

  48. 1248 匿名さん

    最近のマンションは3LDKで70㎡あると広い方ですからね。
    リビングもキッチンと併せての畳数表記だから、広いと思いきや、実際は狭いですね。

  49. 1249 匿名さん

    キッチンから窓まで355と書いてて壁分を引いても340はあるかと思い測ったら300ちょいしかなかったです笑

  50. 1250 契約済み

    うちもダイニングテーブルは買おうと思ってたサイズだとキツキツなので、小さめのやつに変更しました。
    予想はしてたけど....狭いなりに上手くやるしかないですね。。

  51. 1251 匿名さん

    再内覧会やらなくていいかたっているんですか?傷とかかなりあったんですが、、、

  52. 1252 契約済み

    うちは

    ダイニングテーブル1400をカンウターに付けて


    ソファー1700をリビングと隣の部屋の境の仕切りに付け


    テレビ台1500を隣境壁の窓寄りに配置する予定です


  53. 1253 匿名さん

    うちはリビングと洋室を繋げてます。
    テレビ、ソファーの配置を悩み中です。

  54. 1254 匿名さん

    >>1252 契約済みさん
    うちも全く一緒で考えてます!
    ソファー大きいのは諦めてギリギリで置けるサイズにしました。

  55. 1255 匿名さん

    >>1253 匿名さん

    繋げたら広くて配置も何パターンか考えられますよね!
    うらやましいです!

  56. 1256 匿名さん

    ダイニングテーブルをカウンターにくっつけたら、カウンターの下に何センチくらい入りますか?10センチとかですかね?計り忘れました、、

  57. 1257 購入済

    1256さん

    今月末の、再内覧会の時に再度お部屋に入り、カウンターのサイズの確認をしてはどうですか?

    同じお部屋のタイプの方からサイズを聞ければいいですが、タイプの違うお部屋だと不安になりませんか?

    グランイーグルの営業に話しておけば、再内覧会の時に入れますよ。
    再内覧会に参加しない場合ですが。

    参考になるかわかりませんが。

  58. 1258 匿名さん

    再内覧会って行かなくてもいいんですか?来月って言われたんですが。

  59. 1259 匿名さん

    傷など結構ありました。。。

  60. 1260 匿名

    うちは扉ら2箇所に傷が1つずつ有りました。

    因みにどの要な傷が目立ちましたか?

  61. 1261 匿名さん

    窓の傷や床の擦った跡、壁の汚れ染み、塗料の剥げ、床暖の温度ムラ等結構ありました。中古じゃなくせっかく新築で買うので、そこは指摘させてもらいました。
    言い辛かったですが、住んでからだと余計言えないし、高い買い物なので後悔したくないですよね。皆さんはどうでしたか?

  62. 1262 匿名さん

    うちは何か落としたようなあとが床にありました。あとは傷や塗装の剥がれなど計十数件ありました。
    内覧会終わってからも何箇所か見つけましたが、そこは目を瞑りました。

  63. 1263 匿名さん

    >>1261 匿名さん

    床暖の温度のムラって、どうやってなおすんですかね??

  64. 1264 匿名さん

    ↑具体的な説明はなく「指摘しておきます」と言われました。

  65. 1265 匿名

    床暖の面積による温度ムラでしたら多分交換ですよ。

  66. 1266 匿名さん

    それって一回床を剥がしてってことですよね?
    うちも床暖つけているんですが、温度のチェックしませんでした。
    そんな大掛かりなら入居前にやっておいて貰いたいので、再内覧でチェックしてみます!

  67. 1267 匿名さん

    細かったかもしれませんが、全部で30箇所くらい言ったら、ps三菱?の人が機嫌悪くなってたのが分かりました。

  68. 1268 匿名

    高い買い物ですから30箇所でも50箇所でも直すのは施工会社の義務ですから(笑)

  69. 1269 匿名さん

    もし、再内覧会で新しい傷や、前の傷が治ってなかったり、見つかったら直してくれますか?前に見つけられなかった傷はもうダメですか?

  70. 1270 匿名さん

    アウトです。

  71. 1271 匿名さん

    そうなんですか!?
    やってくれるものだと思ってました。

  72. 1272 匿名

    大丈夫ではないの?

    てか直して貰うべきです!

  73. 1273 購入済

    前に営業さんが言ってましたが、入居から1ヶ月の不具合は直してくれるらしいですよ。

    どちらにしても、高い買い物ですから、気になることは言うべきだと思います。

    黙っていると損をすると思います、

    我が家は、再内覧会でも気になるところをみつけて指摘する予定です。

    みなさんも、資産ですから頑張って守りましょう。

  74. 1274 匿名さん

    15階の人なんて部屋の中は分からないけど、玄関の外だけで30箇所くらい青いテープ貼ってたよ。金持ちでも玄関の外のキズだけでそれくらい気になる。

  75. 1275 匿名さん

    管理会社から送られた官公庁一覧で大森警察署と書かれてますが、この住所だと蒲田警察署の管轄ですかね〜
    免許証の住所変更は管轄とか関係ないんでしたっけ??

  76. 1276 匿名

    六郷は蒲田管轄ですよ!

    皆さんローン内容は決定しましたか?


    我が家は変動+安心の為に7大疾病をローンに組み込み借入ました。

  77. 1277 匿名さん

    うちは3年固定にしました。3年後からは変動です!
    年末の忙しい時に引越しや住所変更など、結構バタバタしますね((´×ω×`)

  78. 1278 匿名さん

    部屋の外は共用部ですが
    ケチ付けたら直してもらえるんですかね(笑)

  79. 1279 匿名

    勿論気付かれた部分は可能だと思いますよ!

  80. 1280 購入経験者さん

    細かい傷は、暮らしていく中でも出来るから余り気にしないでいいと思います。
    それより、
    ・水回りに漏れがないか。
    ・ドアや建具にゆるみがないか。
    ・サッシの隙間やゆがみ。
    ・ベランダの排水勾配
    などのチェックが大切。

    ちなみに、前の物件ではブレーカーの表示区分の間違いを発見しました。

  81. 1281 匿名

    多摩川からマンションを見てましたが本当に日当たりが良いマンションですね!

  82. 1282 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 1283 匿名

    皆さん入居までもう少しの我慢ですね!


    新居に入れる予定の家財道具等は大部揃いましたか?


    その中でリビング側の窓2箇所はオーダーカーテンに為ると思いますがカーテンを購入された方もしくは此れから購入される方は、何処でカーテンを購入されますか?

  84. 1284 匿名さん

    お値段以上

  85. 1285 購入済

    カーテンは、当初オプション会で見積りをもらい、その後、ニトリで似たものを選び見積もりをもらいました。

    その後、御徒町のカーテン屋さんに行き、オプション会で選んだものと同じものの見積りをもらいました。
    ヤマプラスより10万近く安かったです。

    ニトリと比べると数万円の差だったのですが、御徒町のカーテン屋さんの提案など、対応がとても良かったので、ニトリのPBではなくカーテンメーカーのものに決めました。

    何かトラブルがあっても安心できそうなので。

    カード払い不可、ニコニコ現金払いです。

    参考になるか分かりませんが、カーテンって、お部屋の雰囲気には大事ですよね!

  86. 1286 匿名

    毎日生活してる上でカーテンの色合いや室内の雰囲気を気にしてる訳では無いのですが…実際に新たに購入となると結構部屋の雰囲気作りを考えて色や柄の選択から入ってしまうと難しいアイテムの1つに為ります。


    それにしてもオプション会の価格は、どれ1つ取っても本当に高い事に驚いてます…


    うちは全て外注にしました。特にエアコンなんかはモデルチェンジがどのメーカーさんも11月でしたので先月下旬にリビング18畳用と(うるさら)に同メーカーの6畳用グレード(そこそこ)を購入しましたが時期も良く現金割引&ポイント20%を付けて頂きかなり得しました。

  87. 1287 匿名さん

    ↑エアコンはその大きさでいくらでしたか?

  88. 1288 匿名さん

  89. 1289 匿名

    大きい方で標準工事+コンセントの変換等が付いて20万より少し頭が出るくらいでした。

  90. 1290 匿名さん

    なら二つ合わせたら30万近くしますよね?

  91. 1291 匿名

    二台で税込27くらいでポイントが約4万ポイント付いたのでトータルで23万ですかねポイントリビング用のシーリンクで消えましたが

  92. 1292 匿名さん

    ここのモデルルームって、何タイプの部屋だったんですかね?
    J?

  93. 1293 匿名

    モデルルームの部屋の間取り位置を見る限りF1タイプの反転だと…


  94. 1294 匿名さん

    モデルルーム広かったなー

  95. 1295 匿名さん

    洗濯機置き場のサイズ測った方、
    サイズ教えてください!

  96. 1296 匿名さん

    照明いるのは4箇所ですよね?みなさんリビングには何畳用のつけますか?13畳と書いててもキッチンが3畳くらいあるので10畳用とかですか?

  97. 1297 匿名さん

    そうですね。
    うちは10畳を予定してます。

  98. 1298 契約済み

    >>1295 匿名さん

    洗濯機の防水パンが横62奥行き63で私は記入してありました。誤差あったらすみません。再内覧会で測れるといいですねー

  99. 1299 匿名さん

    ありがとうございます!
    内覧会の時にはかったのですが、何かを間違えてしまったみたいで、どの洗濯機も入らないサイズだったんです...(笑)

  100. 1300 匿名

    洗濯機の設置の位置ですがドア寄せなのでラック置こうと思っていたのに置けません。狭いのに収納に困りますね。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸