東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川スカイフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-01-03 22:40:06

グランイーグル多摩川スカイフロントについての情報が欲しいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
サイクルポートがあるのはいいなって思いました。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/nishirokugo/

所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、
    東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分
間取: 2LDK+サイクルポート~4LDK+サイクルポート
売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス 三菱東京建築支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-13 12:28:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    以前、老人介護施設との近さを気にされている方がいたので、現地を見に行ったついでに写真を撮ってきました。

    主観ですがある程度の距離はあると感じました。(写真向かって左の黄色っぽい建物が介護施設です。)
    また、1階エントランス側の外廊下も柵用?のポールが建てられていましたよ。工事の最中でしたので写真は撮らなかったのですが、駐車場入口も同じポールが建っていて柵設置済でした。
    少なくとも1.6m以上は高さがあると思います。ヒョイっと気軽に入れる高さではありませんでした。

    1. 以前、老人介護施設との近さを気にされてい...
  2. 1102 匿名さん

    緑地側からも撮ったので、参考までに添付します。

    開放感があって、のびのび生活出来そうです。
    ただ、鳩や雀など鳥が沢山いたので住んでみて洗濯物などが汚れないとよいなと感じました。
    そうなったら対策をたてなければ!

    1. 緑地側からも撮ったので、参考までに添付し...
  3. 1103 匿名さん

    写真ありがとうございます。介護の建物って8階ですよね?写真は6階なのでまだ横に8階の建物があるんですか?

  4. 1104 匿名さん

    あれ?六階でしたっけ?

  5. 1105 匿名さん

    写真添付した者です。

    老人介護施設は6階建てのようです。
    契約時の資料に記載がありました。

    資料を確認していたら、駐輪場の枠記載もありました。この件もご質問していた方がいたと思うので参考までに。
    『重要事項説明書』の31ページです。
    今回改めて見返して、自分的にも良かったです。

  6. 1106 匿名さん

    真ん中5階までの人はちょうど目隠しになっていいですね。

  7. 1108 匿名

    引っ越し業者さん決まりましたか。幹事会社のサカイさんが無難でしょうか

  8. 1109 匿名さん

    高いですよ。

  9. 1110 匿名

    12月は、どこの引っ越し業者さんも金額は高いシーズンに入りますので幹事会社のサカイで決めました。必ず引っ越し時間内の2時間で終わる保証があると判断しましたので…

  10. 1111 匿名

    入居者説明会の人数が多かったですね!


    これから長い付き合いになると思いますが皆さん宜しくお願いします。


    来週からは内覧会がいよいよスタートですね

  11. 1112 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 1113 匿名さん

    >>1111 匿名さん
    人数多かったですね。
    人数の割にやはり狭かったですね(笑)

    内覧会楽しみですね!

  13. 1114 匿名さん

    ペットは1匹までだったんですね。
    2匹までならオッケーと勝手に勘違いしてたので、管理規約を読んで驚きました…
    将来的に2匹飼いたいと思ってたので、諦めなくては。

    ちょっと想定外で焦りましたが、何はともあれ内覧会楽しみです!

  14. 1115 匿名さん

    知らなくてもうすでに三びきいるんですけど、、、

  15. 1116 匿名

    >>1115 匿名さん
    どうされるんですか?

  16. 1117 匿名

    私は1115番さんでは無いですが


    すでに飼ってるんですからそれはOKではないですか?


    勿論申請は必要だと思いますが…

  17. 1118 匿名さん

    グランイーグルさんには大丈夫と言われたのですが…。周りからは違反してるなどで白い目で見られるかも…

  18. 1119 匿名さん

    このマンションはペット1匹以上は管理規約違反ですよね?

    うちは確認して、ペット1匹ですよ。

  19. 1120 匿名さん

    グランイーグル了承したんですか?
    管理規約守らなくてもいいんですね。
    良かったです。

  20. 1121 匿名さん

    うちは現在2匹います。
    契約前に確認したところ、大丈夫ですと言われました。
    ペット申請も2匹分提出しましたが、特に何も言われてません。
    飼えると確認して契約したのに、その後ダメと言われても困ります。大事な家族ですから手放すこともできません。

  21. 1122 匿名さん

    申請していても、散歩など外出した時に皆様に規則違反していると思われるのも辛いですよね。

  22. 1123 匿名さん

    大丈夫だとか大丈夫じゃないとか口約束の水掛け論でなんの証拠にもならんでしょ。

    躾とマナーをしっかり守って頂ければ、私は気にはしませんけど、動物好きの人には動物嫌いの人は理解出来ないのかもしれませんが、現実に好きな人ばかりでないことは理解してください。
    タバコと一緒ですよ。喫煙者が周りに気を使わないといけません。まして、規約にあることですから。

  23. 1124 匿名さん

    ペット可なので飼えますと言われてて、いざこの時期に基本的に一匹ですと言われましたが、大体どこのマンションでも飼ってるので良いとも言われました。グランイーグルの説明不足です。普通分譲マンションで3LDKなら常識範囲内で複数匹いる事もあると考える事ができます。それを説明無しでこの時期に、え?複数匹いるんですか?基本的に一匹なんですよ、でも良いですと言われても困ります。こちらは不動産に関しては素人なので複数匹はダメとかわからないので。

  24. 1125 匿名さん

    一昔前はどこのマンションもペットは禁止でしたよね!
    時代は変わりましたね!

  25. 1126 匿名さん

    まあ、今数匹いる方はそのままでいいですし。仕方ないですよ。

  26. 1127 匿名さん

    仕方ないとか、良いとか悪いとか決めるのはここの掲示板ではない。

  27. 1128 匿名さん

    我が家はペットに興味ないですが、ペット1匹なのは知ってました。
    何故、ペット飼ってる人に説明しないんでしょうね。

    動物大好きなのでウェルカムですが、煙草は大嫌いなのでベランダとかで吸われたら嫌だわ。

  28. 1129 匿名さん

    ゴミ捨ての件もそうですがデベは本当はダメなんですけどとか半端な事を言ったら絶対いけないんですよね。

  29. 1130 匿名さん

    1127さん、グランイーグルが良いと言ったんですから良いでしょう。ペット可の物件なのにきちんと説明せずに売った方が悪い。ペットに罪はないでしょう。今いるペットを人にあげたり出来る訳ないでしょう。

  30. 1131 匿名さん

    ベランダでタバコはすぐ止めれるので止めましょう。

  31. 1132 匿名さん

    ゴミの件も、ペットの飼育数も
    後出しでグランイーグルはまぁ良いよと言うのだろう。
    良いの?悪いの?中途半端で建て物は大丈夫なの?
    欠陥があっても まぁ良いよで終わりそう。

  32. 1133 匿名さん

    すでにいるペットは仕方ない。しかしグランイーグル最低だな。建物も大丈夫じゃないでしょ。

  33. 1134 匿名さん

    なんかマイナス面があるとここぞとばかりに叩く人現れるね(笑)
    今日もお務めご苦労様です!

  34. 1135 匿名さん

    多頭飼いOKなとこは一般的なマンションじゃ少ないし。
    ペットを重要視してたんなら戸建てにすりゃよかったのに。
    元々マンションはペット禁止なのが常識とされてたのだから。
    まずさぁ説明不足って言う前に自分で聞いたら?
    受け身でい続けても良いことないですよ?
    これから色々なとこで後で文句言うことになるんじゃない?

  35. 1136 匿名さん

    管理会社が特例で許可してるならいいんじゃない?
    まだ組合ないし

  36. 1137 匿名さん

    二匹などは常識範囲内ですし、一匹が一般的なら説明するべきでしょ。ペットを重要視してたなら戸建にすればいい?ペット重要ではなく、ペット飼えると言ったからここにしたわけでしょ。説明してない会社が悪いし、グランイーグルは二、三匹ならどこのマンションでも飼ってるから大丈夫だと言っていました。

  37. 1138 匿名さん

    なら戸建にすればいいと言う人間は、タバコが嫌なら戸建にすればいい、ゴミが嫌なら戸建にすればいい、騒音が嫌なら戸建にすればいいなどと言うのでしょうね。常識範囲内というものがありますから。タバコはベランダなどで吸うのは周りに迷惑がかかる、騒音などは極力迷惑かからないようにする、ペットなどは一匹しか無理などと説明なく、今複数いるのであれば迷惑かからないようにするなどと努力出来ますよね。

  38. 1139 匿名さん

    >>1137 匿名さん
    とりあえず、営業の名前出して管理会社に問い合わせたら?
    ここは所詮掲示板。
    便所の落書きと変わらないから

  39. 1140 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    1135だけど。
    常識範囲内の常識ってなんですか?
    私はその「常識的に」考えて受け身でいるのはやめて、自分から求めてかないと損をして後から文句言うことになると言っています。
    また、その常識的に考えて戸建てを選択した方が、ペットなんて文句言われないじゃないですか。
    まぁニュースに取り上げられるような迷惑行為が無ければだけど。
    別に出てけとか、ペットをどうにかしろとか思わないけど、反対意見はあって当たり前ということは理解してほしいですね。
    これがマンションで色々な人が住んでるわけですから。
    決して動物好きが正義じゃないから。

  40. 1141 匿名さん

    もうやめましょーよー!!
    こんな所で言い争いしたって意味無いじゃないですかー!
    誰が本当に契約者かもわからないし(;´Д`A
    楽しいお話しましょーよー(⊙ꇴ⊙)

  41. 1142 匿名さん

    楽しい話をしましょう!
    周辺に美味しいパン屋さんないかな~

  42. 1143 匿名さん

    雑色はパン屋さん天国ですよ。
    こじんまりとした個人商店的なパン屋さんが結構あって私は好きです。
    一番すきなのはイッツピーターパンです。

    ※ここは六郷土手とか周辺に何店舗かあります。
    https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13115552/dtlrvwlst/6848878/?li...

  43. 1144 匿名さん

    誰も動物好きが正義とか言ってないでしょ。自分から求めていかないとって言っても全てが全て思い浮かび質問出来るわけじゃないでしょ。

  44. 1145 匿名さん

    常識範囲内の常識もわからない人がいるんですね。

  45. 1146 契約済み

    この掲示板も匿名であるが故か見るに耐えない掲示板になってきたので、そろそろおさらばですね。続きはリアルな管理組合理事会で実名でやってはいかが?実際に責任が発生すれば言いっ放しですっきりしたいだけの人はきっと押し黙るんでしょうね。

  46. 1147 匿名さん

    1143さん
    パン屋情報ありがとうございます!おいしそうですね~
    ぜひ行きたい

  47. 1148 匿名さん

    1146

    あなたもね。

  48. 1149 匿名

    皆さん引っ越し業者もう選択されましたか?


  49. 1150 匿名さん

    プロロは安そうですね^ ^

  50. 1151 匿名

    ベランダでヤニ吸うのがダメだったて!事前に聞いてないから吸うけどね

  51. 1152 匿名さん

    >>1151 匿名さん

    自分は契約時に聞きました。

  52. 1153 匿名さん

    1151アホだね。可哀想。

  53. 1154 匿名さん

    >>1153 匿名さん
    そんなことないですよ

  54. 1155 契約済み

    引っ越しはサカイにしました!他社の見積りと比較してかなり安くしてもらいました!言ってみるもんですね〜スカイフロントのほとんどの方がサカイで決めてくれてると言ってました。本当かわかりませんが......

  55. 1156 匿名さん

    サカイにしました。
    他の会社と交渉するのが面倒くさくなってしまって(笑)予算よりちょっと高いくらいだったので、まぁいいやと決めちゃいました。

  56. 1157 匿名

    うちもサカイに決めました。見積り金額が高かったので一言『高い』と伝えたら見積り金額より安くしてくれたので決断しました。

  57. 1158 匿名さん

    みなさんいくらくらいですか?

  58. 1159 匿名さん

    契約するとき、ペットが複数いることを告げると、日本企画管財に話しておきますので大丈夫ですよって話でした。
    すでにいるペットを捨てたりすることはできませんのでお言葉に甘えさせていただきました。
    しかし、私も皆さんに迷惑かけないよう共用部は歩かせない、エレベーターでは他の住民とは極力一緒には乗らないなど、気をつけるつもりでいますのでよろしくお願いします。

  59. 1160 匿名

    入居したから上下左右の方の理解だけですね応援してます。

  60. 1161 匿名

    たばこはベランダ禁止と聞きました。
    上に住んでる人、横に住んでる人に迷惑がかかりますよね。
    ベランダは共用部分と一緒です。

  61. 1162 匿名

    >>1158 匿名さん
    うちは13万です。。

  62. 1163 匿名さん

    13万って結構高いですね。荷物とか多いですか?距離も長いとかですか??

  63. 1164 匿名さん

    結局、荷物積み込めるトラックの大きさ次第でしょうけど10万ちょっと超えるくらいになったら良いのではないですかね

  64. 1165 匿名さん

    防犯用の監視カメラってどのくらい付けてくれるんでしょうね
    エントランス、その他館内・階段への入り口、ゴミ置場など
    とくにゴミ置場は不法投棄の防止に役立ちそうです

    引渡しが行われてから監視カメラの増設をお願いすると管理組合負担になりそうなので、先に言うことはできないんですかね
    先日の入居説明会で、質疑応答があれば聞いてみようかと思っていました。

    プライバシーの問題もありそうですが、皆さんはどう思われます?

  65. 1166 匿名

    >>1163 匿名さん
    トラック3台分で距離は車で15分くらいです。やっぱり高いですよね?

  66. 1167 匿名さん

    トラック3台分ってすごく荷物多いですよね?2トンが3台分?そのくらいの距離なら荷物が普通くらいなら6万から7万前後だと思うのですが、、、

  67. 1168 匿名さん

    うちは2㌧ロング1台で8万でした。
    当初の見積りだと10万だったけど、他社の料金を提示したらそうなりました。

  68. 1169 匿名

    2トン車3台で人件費にトラックの台数を考えても13万は安いですよ


    1台に人件費を入れて約5万ですからね


    コースは節約コースですか?我がは節約コースを選択して2トン車1台でサカイさんに税込7万でお願いしました

  69. 1170 匿名さん

    2トン3台ってものすごい量じゃないですか??

  70. 1171 匿名さん

    ブッ!
    2トン3台使って13万円???
    サカイさん頑張り過ぎ

    安すぎラッキーでしたね

  71. 1172 匿名

    羨ましい限りです!


    平日料金ですよね


  72. 1173 匿名

    >>1167 匿名さん
    2トンが3台です( ; ; )作業員が4人で前日積み込みになるからその値段が限界と言われました。。

  73. 1174 匿名

    >>1172 匿名さん
    平日料金です!!

  74. 1175 匿名さん

    みなさんNHKって払ってますか?

  75. 1176 匿名さん

    NHKなんてほとんどの人払ってないてしょう。

  76. 1177 匿名さん

    >>1175 匿名さん

    NHKの受信料払ってない人なんているんですか?
    違法ですよ!

  77. 1178 匿名さん

    払ってない人結構いると思うよ。

  78. 1179 匿名

    うちは払ってますよ!

  79. 1180 契約済み

    明日から内覧会ですかね?第一陣の方是非感想をお願いしたいものです!

  80. 1181 匿名さん

    うちは内覧会来週なので、
    今週行かれた方、色々教えて下さーい。

  81. 1182 契約済み

    内覧会どうでしたか?

  82. 1183 匿名さん

    呆れた…
    家買うんですからNHKの受信料くらい払ってくださいねぇ
    みっともないですよ

  83. 1184 匿名さん

    >>1173 匿名さん

    ちなみに、プランはどちらのプランでしょうか?とてもお安いですね!

  84. 1185 匿名

    本日内覧会された方で

    良かった点や


    何か首を傾げてしまう点


    またはクレーム箇所は有りましたか?

  85. 1186 匿名さん

    思ったより狭く収納も小さかった、、、

  86. 1187 匿名

    マジかよ!傷は大丈夫でしたか?

  87. 1188 匿名

    部屋全体は明るかったですか?

  88. 1189 口コミ知りたいさん

    みなさん、シックハウス検査やらないですか?

  89. 1190 匿名さん

    うちの部屋は62しかないので狭いのは分かってたんですが。。

  90. 1191 匿名さん

    日当たりや、共用部分はどうか気になります。
    教えて頂けると嬉しいです!

  91. 1192 匿名さん

    うちは午後行ったのでリビング側の日当たりは本当によかったです。
    この時期とても気持ち良いです。

  92. 1193 購入済

    内覧会に行ってきました。

    下記の指摘をしました。
    壁紙のつなぎ目の処理、でこぼこなど
    (細かく見ると、とても多いです。)
    窓枠などのキズと汚れ

    マグライトとキャタツなどを持参してチェックするといいと思います。
    我が家は、水平をみるのをコーナンで購入し持参しました。
    参考になるかは分かりませんが・・・

    駐輪場には、空気入れが設置されていました。

    老人ホームは6階建てですが、天井が高いからかマンションの6階より
    高く見え個人的には、圧迫感がありたした。

    全体的には、グランイーグルの他のマンションより高級感はありました。

    今日は特別なのか、ベランダの風は想像を越えていました。
    眺めは最高で、河川敷の子供たちの声にほっこりしました。
    かすかに富士山も見えました。

  93. 1194 匿名さん

    有難うございます^ ^

    日当たり良くて良かったです。
    富士山見えるなんて素敵ですね。

  94. 1195 契約者

    本日内覧会に行って来ました。


    共同廊下とバルコニーが予想以上に広いく感じました


    リビングと洋室③は日差しが直接入ってなくとも 明るかったですね


    構造残念でしたのが脱水所のスペースが異常に狭かった事


    我が家のクレームは2箇所扉の傷でした後日再内覧会決定です


    感想としましては脱水所を除く他の作りは全て満足で立地上季節に応じ夏は涼しく冬は暖かく過ごせる物件かも知れませんね

  95. 1196 匿名さん

    図面からも洗面室は狭そうでしたよね。
    うちは来週内覧会なので、どんな感じかドキドキです。

  96. 1197 契約者

    初めて足を踏み入れたマイホーム本当に楽しかったし嬉しかった1日でした!


    100%満足はしませんでしたが95%以上大満足でした

    来週内覧会との事ですが
    満喫されて下さいね


  97. 1198 匿名さん

    共用廊下は本当に広いと思いました。
    駐車場は狭く感じました。

    キッチンもとても広かったです!開放感もあってリビングが広く見えました!

  98. 1199 匿名

    予想してたより駐輪所は広いですよ


    自転車3台か自転車2台と原付1台の組み合わせでしたら可能かも知れません。

  99. 1200 匿名さん

    水平器はスマホアプリにもありますよー

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸