東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 12303 匿名さん

    大田区品川区でマンション購入を検討しており、ここも試しに覗いてみたのですが、すごい荒れようですね。
    購入者VS客観的視点の人、ですか?
    購入して満足しているなら、他の人の意見はどうでもいいじゃないですか。
    鼻息荒く噛み付いている人、みっともないですよ。
    新中古としてまだ販売しているのだから、検討中の人にとってはもう少し購入者としてお勧めできるような前向きな意見が欲しいと思うのですが。

  2. 12304 匿名さん

    >>12303
    それは言える。
    購入者の人は、ネガにいちいち付き合う必要はないよね。それはほっといて、購入者ならではの経験や視点からの良い点・悪い点を書いてくれたら、本当の検討者のためになると思う。

  3. 12305 匿名さん

    投稿者に反論もせずに幼稚な誹謗中傷を繰り返すようなレベルの購入者がいるってだけの話。それはそれで参考になるでしょう。

  4. 12306 匿名さん

    うーん、本当に購入者の書込みか?っていう疑問もあるけどね。
    なんか書きぶりというか何というか、どっちも同じ人が書き込んでるようにも見えるのよね。

  5. 12307 匿名さん

    >>12306 匿名さん
    >>12287 は私が書いたのでそれは無いですね。

  6. 12308 検討板ユーザーさん

    >>12305 匿名さん
    ほらまた、そのように訳の分からないことを書き込んでいるよね。
    管理担当者に削除されているのは、ほぼ100%、ネガの事実無根又は事実誤認が発端の投稿ですよ。
    住民?の方は誰も幼稚な誹謗中傷など繰り返してないよね。風評被害に当たると想定されるネガの投稿に反論しているよね。

  7. 12309 匿名さん

    >>12306 匿名さん
    いや、流石に全部そうだと思ったわけではないですよ?
    どっちの立場にも同じような感じで口の悪い方がいるので、あぁって思っただけです。
    実際どうかまではわからないですが。

  8. 12311 匿名さん

    >>12308 検討板ユーザーさん
    >>12287以降のやりとりをちゃんと読みなよ。購入者はニートだの馬鹿だのしか言ってないじゃん。あと、攻撃的なポジはしっかり削除されてるよ。実際私が削除依頼出したんだから間違いない。

  9. 12312 マンコミュファンさん

    >>12303 匿名さん
    いや、購入者VSここを恣意的に貶めようとしている買えない人でしょ。
    客観的視点の人の投稿は削除されたりしませんよね。

  10. 12313 匿名さん

    >>12308 検討板ユーザーさん
    あなたみたいな独善的な考え方の人が多いんでしょうね。都合が悪い事は見ようとしない。

  11. 12314 検討板ユーザーさん

    >>12308 検討板ユーザーさん

    そう思うのなら、いちいち反論なんかせずに、削除依頼で対応すれば良いと思うのですが。
    依頼する前に罵り合いのような反論するから、炎上するんでしょうに。
    小学生でも知ってるぞ。

  12. 12315 eマンションさん

    >>12311 匿名さん
    攻撃的なポジ投稿の原因は、まず間違え無くやっぱりネガの中傷投稿や煽り投稿でしょ。
    一応、5千万円レベル以上の買い物が出来る正常な方々が、それなりの理由もなく攻撃的な投稿等しませんよね。

  13. 12316 匿名さん

    >>12308 検討板ユーザーさん みたいに好戦的で他人のせいにばかりしてる購入者がいるって分かるだけでも参考になります。

  14. 12317 匿名さん

    >>12315 eマンションさん
    へー >>12289これが正常な購入者なんだね。勉強になります。

  15. 12318 匿名さん

    >>12286 匿名さん
    これとか本当にひどいね。わざわざ川向こうって言いかたして自分のマンションのマイナスにならないようにしてる。浅ましいなー。

  16. 12320 匿名さん

    >>12316 匿名さん
    好戦的でも、人のせいにしている訳でもないよね。
    自分が購入した家を下らない、面白半分の誹謗中傷投稿から守ろうとしているだけでしょ。そら、買えない人は、文字通り買ってないので、失うものは無いけど、買った人は本当に"風評被害"という「損害」を受ける訳です。冗談抜きで止めてくれ、と思いますよね。
    普通の感覚ならね。

  17. 12321 匿名さん

    >>12320 匿名さん
    だから削除依頼出せばいいじゃん。嘘、誹謗中傷は全部削除されるんだろ?あなたが書いてるのは現実からかけ離れた都合の良い宣伝。そんな事をしてるからネガが寄ってきてるのにそれをひたすら叩いて自転車操業しているだけ。あなたの投稿が1番購入者にとっての損害だよ。

  18. 12322 匿名さん

    >>12321 匿名さん
    少なくとも自分は、「事実」しか記載していない。訳わからない、おかしな投稿は自分が投稿したものでも無い。「嘘」を放って置けない性分なので。アシカラズ。

  19. 12323 匿名さん

    >>12322 匿名さん
    私も嘘なんてついてないが。いや、ネガに対してニートだの馬鹿だの繰り返してるのを擁護してたじゃん。>>12283これも嘘だって事?どこが嘘なの?

  20. 12324 契約済みさん

    ここはポジネガで言うと両極端だよね
    本当のこと書くと住民にも発言潰される
    住民なら本当のこと知ってるはずなのに何故か謎なポジが完売間近という風潮に仕向けてるしね
    最近でいうと不審者もホームレスとでっち上げたり

  21. 12331 通りがかりさん

    みんな自転車使わないの?
    徒歩9分の距離なら自転車3分だよ!
    売却なら徒歩近い方がいいけど、ずっと住むなら自転車3分全然許容範囲だよ。

  22. 12332 匿名さん

    >>12331 通りがかりさん
    自転車使うなら蒲田駅行くかな‼︎

  23. 12333 匿名さん

    >>12327 検討板ユーザーさん

    この物件について語らう場じゃん?
    あなたも物言い見てたら検討者ではないはず。
    何で自分だけ正義で他は悪と一方的に断言するのか。
    だから荒れるんだよ。

  24. 12334 匿名さん

    行くよ!

  25. 12335 匿名さん

    >>12327 検討板ユーザーさん

    その理論なら、購入したのにここに張り付いているのは自分でも少なからず後悔してるからでは?

  26. 12336 検討板ユーザーさん

    >>12333 匿名さん
    私は購入者ですが。少なくとも三河島の人みたいに他の物件を買った人が、わざわざここを覗いているというのは、明らかに違和感があると思うけど。やっぱり、自分の決めたマンションに納得してないだけじゃないですか??
    結局荒らしているのは、あなたでしょ。

  27. 12338 検討板ユーザーさん

    >>12335 匿名さん
    私も他の住民の方同様に、風評被害が嫌なだけです。東京都新築マンションレビューで1位の物件に対して、変な誹謗中傷をされたくないだけですよ。

  28. 12339 匿名さん

    >>12337 匿名さん
    のぞいて投稿しただけで、なぜここにいるの?とか買ったマンション後悔してるなどと決めつけるのでしょうね。
    検討していたのは事実だし、掲示板ではどんなことが書かれてるのかな?と軽い気持ちでのぞいただけだったのですが。
    ここしか検討していない人か購入者しかのぞいてもいけない掲示板なのですか?
    なんだか私物化しているようなそんな印象です。
    購入して風評被害が嫌なのもわかります。
    だけど、購入して気に入って住んでいるなら肯定的な話をすればいいだけで、いちいちあなたが購入者代表みたいに掲示板を仕切るのもどうかと思いますよ。

  29. 12340 匿名さん

    三河島の人ではないけど、この物件を一度でも見に行った人なら別の物件決めても色んな意味で興味有って見に来るのは自然では?
    あなた方はそれを、ここを買えなかった後悔、とピントはずれな偉そうな物言いするからエスカレートする、という。

  30. 12341 匿名さん

    >>12340 匿名さん

    >>12340 匿名さん
    そうですかね?私もここを決めてからは、全く他の物件なんか興味無かったですが。他の物件など掲示板どころか、基本関心ないです。

  31. 12342 検討板ユーザーさん

    >>12341 匿名さん

    そんなの人それぞれじゃないの?
    別に他の物件に興味もったらダメな理由あるの??



  32. 12344 匿名さん

    何割ぐらい売れた?

  33. 12345 匿名さん

    >>12342 検討板ユーザーさん
    もはや購入した物件以外、自分の生活と何の関係もないのに、わざわざ掲示板に書き込みをすること自体が不思議だな、と思うだけですが。もはや書き込みの意味が無いですよね。

  34. 12348 匿名さん

    >>12345 匿名さん
    ここと他の物件を比較検討した人とかが書き込みするのもダメなの?
    プラウドに決めた人しか書き込みしちゃいけないなんてルールもなければ、書き込みの意味があるなしは読む人が決めることでは?
    むしろ購入した人は住民スレで語ればいいと思うのですが。

  35. 12350 匿名さん

    >>12348 匿名さん
    誰もそんなことは一言も言ってないと思いますが。検討者が比較するのは自然ですが、もう他のマンションに決めた人が書き込みをするのは、違和感があると言っているだけですよね。

  36. 12352 匿名さん

    >>12350 匿名さん
    違和感があるというのは、つまり個人的な感想ということですか?

  37. 12353 匿名さん

    無駄に盛り上がってますが、マンション検討の参考になる話をお願いします。

  38. 12355 マンション検討中さん

    >>12353 匿名さん
    立地:中州、線路沿、駅遠、治安低く、大田区では最底辺の地価
    共有部:立地の悪さをカバーすべくこの価格帯としてはグレードが高い
    専有部:オハナクラスの長谷工田の字。この価格帯として特筆すべきモノは無し
    アピールポイント:プラウドブランド、共有施設。

    共用施設を使う時間などたかが知れているので、立地や専有部の作りをよく検討されると良いかと思います。

  39. 12356 匿名

    いくら書かれてもやっぱり自分が荒らしの原因となっている自覚はないようですね、老婆さん。
    ネガポイントのない物件はないわけで、マンションファンはそういったことを評論し合いたいわけで、一方的に未練があってここに書き込んでいるというスタンスが問題なのですよ。
    この場所の主になりたんでしょうね。

    たの物件の掲示板では「この点が我慢できなくて見送りました」と書き込まれても「そうですよねぇ、でもうちはここが気に入ったので契約しました!」で、以上終了。
    荒れることはまずないです。
    契約者の室の違いで掲示板の質に現れますね。

  40. 12357 マンコミュファンさん

    >>12356 匿名さん
    何顔真っ赤にして怒っているの?因みに私は老婆ではないですよ。
    「この点が我慢できなくて見送りました。」というコメントに対して、「そうですか。でもその点については、実績等からこういう評価と思います。」という見解を述べているだけですよね。荒れることないですよね。
    為念、"室"ではなく、"質"ですよ。

  41. 12358 匿名さん

    >>12357 マンコミュファンさん
    でも専業主婦だよね?

  42. 12359 匿名さん

    >>12357 マンコミュファンさん

    ご自分向けの投稿と思って返信されているのですか?
    老婆心フル発揮の方向けでしたが。
    ちなみに室でもあながち間違いでは無いような気がしてきました

  43. 12360 匿名さん

    >>12357 マンコミュファンさん

    そんな返しでは無く、「なら都心の一億物件にすれば良いのに」とか「プラウドで都内でほかに有れば指摘しなさいよ」とか返しますからね…


  44. 12361 検討板ユーザーさん

    >>12359 匿名さん
    >12260で老婆心から仕事が出来ないと言われたものですが、私の仕事ぶりをどうやって評価すれば良いですかね?

    1つの目安からすれば、ここの購入者の世帯年収の中央値と言われる600万よりはお給料頂いてます。そんな新人社員クラスの年収では働いておりません。シングルエンジンですけど。


  45. 12362 匿名さん

    まだケンカしてんの?
    みんな暇だね。

  46. 12363 通りがかりさん

    気に入って買ったなら、批判的意見も当然ある掲示板を見て目くじら立てて噛み付くことないし、風評被害云々を気にするなら、ここで一つ一つ潰していこうとせずにしばらく静観していればいいのでは?
    理由はどうあれ気になって見にきてる人もいるわけで、いろんな意見を聞くことも必要では?
    なんか買ったけど思いのほか評判が悪くて気にしてるとしか思えない。

  47. 12364 匿名さん

    [No.12319から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  48. 12365 通りがかりさん

    >>12351 匿名さん
    おっしゃる通りだと思います。
    かつてないくらい都内のマンションが軒並み高騰している中、プラウドにしては安いなぁと思って見てみたら、理由がわかりました。
    大規模過ぎて売り切るのに時間がかかってるのかなと思っていましたが、できて間もないのにすでに中古も出ているし、やっぱり立地がネックなんじゃないかと。
    あとここに張り付いている住民さんが怖すぎる。

  49. 12366 匿名さん

    >>12365 通りがかりさん
    立地に関しては弱点でしょうね。
    安いから妥協出来れば良いのでしょうが。
    ただ同じ5000万以上使うのであれば、もう少し駅近い物件が候補に上がるのかもしれませんね。

  50. 12367 匿名さん

    >>12365 通りがかりさん
    マイナスの事書くと住民に徹底的に叩かれるから気をつけた方がいいですよ。

  51. 12368 匿名さん

    >>12365 通りがかりさん

    わたくしは住人ではありませんが、立地の印象は人それぞれですので現地を見てみる事をお勧めします。
    もしかしたら物件のクオリティで立地を我慢出来るように感じるかもしれませんので。
    自分がどう感じるかが、大事では?

  52. 12369 匿名さん

    >>12365 匿名さん
    そう言うことを我慢できずに書いてしまうあなたも同レベルな事にいい加減気づいてね?
    普通に掲示板みたい人にとっては両方とも迷惑です。

  53. 12370 通りがかりさん

    >>12366 匿名さん
    都内の新築物件をいろいろ見ていると、感覚が麻痺したのか5000万台でも十分安く感じます。
    6000万以上が普通にゴロゴロしてますから。
    全てが完璧な物件はないので、どこを妥協するかですが、やっぱり働く人にとっては、駅近じゃないと毎日のことだし厳しいですね。
    新築は最初はみんなきれいだし魅力的に見えるんですが、10年20年経って老朽化した時、価値として残るのは立地だと思います。
    長い目でしっかりと見極めなくちゃいけないなと。

  54. 12371 通りがかりさん

    プラウド、シティテラスが苦戦してたなかさっと売り抜いたグランイーグルはさすが。
    迷って買わなかったけど商業施設の情報見たら買えばよかった後悔。

  55. 12372 マンコミュファンさん

    >>12371 通りがかりさん
    それは安いからでしょ。プラウドやシティテラスが4千万円台前半であれば、ここのB棟、E棟の実績が示している通り瞬間蒸発です。

  56. 12373 匿名さん

    >>12371 通りがかりさん
    マチノマ大森いいよね。

  57. 12374 検討板ユーザーさん

    >>12366 匿名さん
    23区内で、駅8分未満、70平米、5千万円未満の大手デベロッパー供給物件は、現在、北区のザ・パークハウスオイコス赤羽志茂くらいかと思います。

  58. 12375 通りがかりさん

    >>12373 匿名さん
    いいですよね!
    今のアパートから近いから早く行きたい

  59. 12376 マンコミュファンさん

    DAタイプ完売したようですね。
    HPが更新されてる。

  60. 12377 eマンションさん

    供給数が総戸数に近くなってきて完売出来ないのがカッコ悪いのか供給数の表示がHPから無くなりましたね

  61. 12378 匿名さん

    >>12377 eマンションさん
    さらっと嘘書くなよ

  62. 12379 検討板ユーザーさん

    600戸供給済みってのがトップからなくなったってことですかね

  63. 12380 口コミ知りたいさん

    >>12374 検討板ユーザーさん
    ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂は、最寄り駅徒歩6分以外はここの更に廉価版って感じですね。ただ確かに安いけどね。

  64. 12381 マンション掲示板さん

    >>12376 マンコミュファンさん
    ここはやっぱり売り値を下げないね。70平米台で5千万円を切れば、即完売なのにね。

  65. 12382 匿名さん

    >>12381 マンション掲示板さん

    ん?電話きてませんか?

  66. 12383 匿名さん

    >>12381 マンション掲示板さん

    現地に行きましょう。

  67. 12384 eマンションさん

    >>12381 マンション掲示板さん
    値引はしてるんだから需要が枯れてるだけでしょ。

  68. 12385 eマンションさん

    >>12380 口コミ知りたいさん
    志茂の方が共用施設豪華だよ。長谷工大規模
    のパッケージ商品だから個々の内容は大差無いだろうけど。

  69. 12386 匿名さん

    4900まで下がったら初めて買う買わないの検討の遡上にのるんだけどね。

  70. 12387 匿名さん

    >>12386 匿名さん
    プラウドのMRに今まで行ったことないんですか?
    あってもローンの仮審査とかはしてないようですね。

    まずひやかしではなく本気で行って、ローンなど真剣に話してみて、あなたの希望を伝えてみてください。

  71. 12388 匿名さん

    >>12385 eマンションさん
    豪華というか、ジムとかDIYルームとか人によってはあまり使用しないものが設置されているようにも思います。私はここ程度の共用施設が理想的ですね。

  72. 12389 eマンションさん

    >>12388 匿名さん
    廉価版て話だったんで否定しただけですよ。ここは目の前にファミレスとコンビニがあるのにわざわざカフェとミニショップ作ってるのも不思議ですけどね。

  73. 12390 匿名さん

    プラウドも長谷工に頼った廉価版を作りすぎて希少性が無くなりましたよね。長谷工のマンションに住んでいる人は、ユニクロの服を着ている人と同じ。まるで金太郎飴。
    まあ、ここは長谷工マンションの中では頑張っていますが。でも所詮長谷工

  74. 12391 マンコミュファンさん

    >>12390 匿名さん
    前の方が書き込まれている通り、プラウド(野村不動産)に限らず、三菱も三井も住友もあらゆる大手デベロッパーが施工に長谷工を起用しており、タワマン以外では所謂スーパーゼネコンの施工は本当に少なくなっていると思います。ある意味変にマイナーな施工会社を起用するよりも、とにかく現在マンションの施工実績では長谷工を凌駕する会社は無いとも言えるので、ある意味安心感はあると思いますがね。

  75. 12392 eマンションさん

    >>12389 eマンションさん

    以下の三井健太のマンションレポートに、"オイコス"シリーズは、三菱のパークハウスの中での位置付けは、野村の"オハナ"シリーズと記載されており、明らかにワンランク落ちると思います。まぁ、価格が安いのである意味それ見合いで合理的とは言えると思いますよ。
    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=347

  76. 12393 匿名さん

    >>12392 eマンションさん
    ここも直床だしホームページ見ても殆ど一緒じゃない。むしろ共用施設はあっちの方が豪華だし。具体的に何が違うの?植栽の数?

  77. 12394 eマンションさん

    >>12393 匿名さん
    以下のマンマニの評価にも、ここの方が、"グレードは上"と記載されています。
    まぁ、価格的にもランドスケープ的にもここの廉価版と言って問題ないでしょう。
    https://manmani.net/?p=9651

  78. 12395 匿名さん

    >>12393 匿名さん
    共用施設はなんでも付ければ良いという話では無いでしょ。前の方が書き込んでいる通り、ジムとかDIYルームは不要な方が多いんじゃないですかね。一方、カフェやミニショップはファミレスやコンビニと差別化できるので、悪くないと思いますよ。

  79. 12396 匿名さん

    >>12394 eマンションさん
    具体的に何が違うの?

  80. 12397 eマンションさん

    >>12396 匿名さん
    赤羽志茂には、ミストサウナがついて無いとか、専有部の細かな仕様は、こちらが良いようですよ。プロの評価を見比べてみれば良いと思います。

  81. 12398 匿名さん

    >>12397 eマンションさん
    おー、なるほど。ありがとうございます。

  82. 12399 匿名さん

    正直この価格、この立地で売れないのが不思議です。何か理由があるのでは。
    実際住んでらっしゃる方に質問ですが、隣の音が聞こえるとか、床が傷付きやすいなど不憫に感じていらっしゃることはありますか?

  83. 12400 匿名さん

    土地柄があまりなのかね?
    マンションに子ども大杉
    あの子達が高校生とかになったらバイクとか乗り回してうるさくなりそうなんでウチはパスした
    駅まで遠い
    カフェが、回りにないから共用部に作ったのかなって。
    不便な町かもしれません。
    線路脇で駅近でもないのがネックかも。

  84. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸