東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400 匿名さん

    うんうん、20時まで開いてくれたから仕事帰りにいける!
    便利!

  2. 402 住民板ユーザーさん1

    住民のみなさまはじめまして。

    賃貸でやっと1部屋でたので、借りました。水辺の暮らし楽しみです。
    暮らしやすければ、妻と話し合いタワーを購入します。
    天王洲アイル駅近はありがたいです。
    引越しを楽しみにしています。
    旬八?などの小さなスーパーを教えてくださりありがとうございます。

  3. 403 住民板ユーザーさん1

    >>402 住民板ユーザーさん1さん
    はじめまして
    これからよろしくお願いいたします。
    素敵なマンションライフがおくれるといいですね

  4. 404 マンション検討中さん

    自分も賃貸に空きが出たら借りて住むかもしれません。
    子供はなく、妻ともに営業職で働いています。
    みなさん、日々の生活はどのような感じですか?
    買い物は、どこのネットスーパーがいいとか、生協がいいとか
    または、夜は夫婦でベランダで夜景や運河を見るなど日々の生活は楽しいですか?

  5. 405 住民板ユーザーさん8

    >>404 マンション検討中さん

    通勤はバスか、ふれあい橋渡ったとこにあるシェアバイク使ってますね。電車のアクセスもいいいので休みの日に遊びに出かけるにしても快適です。

    買い物に関しては最近品川区がamazonフレッシュの対象になったので、それを使ってます。PRIME NOWも最短2時間ではありますが、使えるのでめっきり外で買い物することが減りました。
    景観に関しては皆さんおっしゃる通り素晴らしいですよ。この季節でも比較的涼しい日はバルコニーで過ごすことも多いです。

  6. 406 住民板ユーザーさん6

    >>404 マンション検討中さん
    良さを一言でいえば悠々自適ですかね。
    家は静かで快適だし、天王洲の運河沿いも散歩やランニングにもってこい。近所にお祭りやイベントも多いので、本当に年中飽きないですよ。

    賃貸なかなか出ないみたいですが、機会があれば借りてみてください。

  7. 407 匿名さん

    ここはモノレールで通勤する人にも良いですよ。全く混雑なしです。
    JRも浜松町からなら体が触れることもないですし。
    前は日比谷線千代田線東西線に乗ってましたが、もう戻れません。
    通勤のストレスないのがここに引っ越した最大のメリットになってます。

  8. 408 匿名

    この物件を検討していまして、夜に営業の方に案内していただいたのですが、
    廊下が暗くありませんか?それと、エントランスの天井の照明が点灯していないし、スタンドライトもあるのに灯りがついていませんでした。
    HP上で見るのとだいぶ雰囲気が違うような?
    照明がもっと明るかったら、もっともっと素敵なのに、、、
    せっかく素晴らしいロケーションなのに残念な感じに思いました。


  9. 409 匿名さん

    >>408 匿名さん
    廊下、暗いですか?今までそんなこと思ったことありませんでした。
    エントランスのも同じですね。スタンドライトは気にしたことありませんでした。今度見てみます。
    個人差あるんですかね。

    私は一階の廊下から見る景色に毎日癒されます。帰ってきてエレベーターホールまでに間に見える景色はHPより実物の方が圧巻だと思ってます。まあこれも個人差ありますよね。

  10. 410 匿名

    >>409 匿名さん

    ご回答ありがとうございました。
    住民ではないので、検討スレに書き込みするべきところを、間違えて住民スレに書き込みしてしまいました。

    確かに、個人差があるかもしれないですね。
    他に検討しているマンションでは、照明がきちんと全て点灯されているところばかりでしたので、なぜ点いていないのかと不思議に思いました。

  11. 411 住民板ユーザーさん6

    ブレットワークス&リリーケイクスがリニューアルオープンしましたね。まだ訪問していませんが楽しみです(*^^*)
    https://www.fashionsnap.com/news/2017-08-08/breadworks-renewal/

  12. 412 匿名さん

    夜11時台の空港行きモノレールが増発です。
    https://response.jp/article/2017/08/07/298379.html

    待ち時間が長い時間帯がありましたが、これで解消されそうです。

    終電をもう少し遅くまでは知らせてくれるともっと利便性があがるのですが。
    通勤ラッシュ知らずで乗れるので助かっていますが、さらに遅くまで運行してもらえると助かります!

  13. 413 匿名

    SUISUIの速度が遅くて多少ストレスですが、NURO入れた方どうですか?やはり速いのですか?

  14. 414 I♡シティテラス品川イースト

    こんにちわ

    1. こんにちわ
  15. 416 I♡シティテラス品川イースト

    413 匿名さんに参考になれば参考にしてください。
    住友不動産のSUISUIホント!遅いですよねσ(^_^;)
    まぁまだ遅いと思ってるんですがNUROの速度添付しますのでご覧ください。
    ※速度は早いけどまぁ安定しない・・・

  16. 417 匿名

    I♡シティテラス品川イーストさん、こんにちは。画像ありがとうございました。
    204mbpsはいい速度が出てますねー!

  17. 418 匿名さん

    うちはSUISUIのままだけどこんな感じです。普通にネットするだけならストレスを感じたことがありません。Amazon primeも普通に見れてます。
    参考までに可能であれば教えていただけると嬉しいのですが、何をやるときに困るんでしょうか?

    1. うちはSUISUIのままだけどこんな感じ...
  18. 419 匿名

    413です。たしかに普通にネットするだけではストレスは感じませんが、youtubeなどでの1080p動画を見ようとすると読み込みに時間がかかったり、途中で再生が止まったりなところが気になりますね。

  19. 420 I♡シティテラス品川イースト

    こんにちわ!I♡シティテラス品川イーストです。
    あと私がNURO光にした理由は、固定電話回線(光電話)入れても2,500円前後で収まるからです。
    また参考になれば幸いですが、NURO光の明細を添付しますので参考にしてください。

    1. こんにちわ!I♡シティテラス品川イースト...
  20. 421 匿名さん

    >>419 匿名さん
    高画質の動画を見るときに差が出るんですね。今のところは、うちではまだ必要ない領域かもしれません。大変参考になりました!
    わざわざコメントありがとうございました。

  21. 422 匿名さん

    規約で禁止になったのにとうとう出てきましたね。
    外国人でB棟高層北角住戸ですね。
    すぐに特定できそうです。

    https://www.airbnb.jp/rooms/19349250?checkin=&checkout=&guests=2&a...

  22. 423 マンション検討中さん

    https://www.airbnb.jp/neighbors

    とりあえずみんなで上記から通報しておきましょう.

  23. 424 住民板ユーザーさん1

    >>422 匿名さん
    すごく迷惑ですね、
    せっかくみなさん気持ちよく秩序が保たれているのに、本当にやめていただきたいです。

  24. 425 匿名さん

    >>423 マンション検討中さん
    管理組合に知らせた方がいいですよね。お知り合いでいませんか?

  25. 426 匿名さん

    1201号室なんですかね?サイトに以下のように書いてあります。
    「ナイス夜景!新幹線とJR線ここを通ています 最大7名!SG 1201」
    若干日本語が変なので、外国の方の可能性がかなり高いです。
    https://www.airbnb.jp/rooms/19349250?checkin=&checkout=&guests=2&a...

    会社で所有しているようなので、民泊での使用だけでなく、事業所としても登録しているかもしれません。
    以上のことから、複数の管理規約違反の可能性があります。
    このあたりは登記簿とれば、所有者や購入者がわかりそうです。

    もしかすると住友不動産も営利目的で使用することを知ってて販売した可能性もあります。その場合住友も責任が発生する可能性があるかもしれません。
    とにかく登記簿とれば状況がわかると思っています。
    管理組合に期待したいところです。

    このあたり、法律家を交えてきっちりと、一つ一つつぶしていかないといけませんね。

  26. 427 親父

    みなさん、こんにちは。契約しました。B棟最上階です。仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

  27. 428 住民板ユーザーさん2

    廊下でもお会いしても明るくご挨拶してくださる方が多くとても気持ち良いなと生活しています。

    小さな子も多く見かけ
    保育園に通っている方とはお話できたのですが、
    幼稚園に通っているかたは幼稚園はどの辺りに行かせてますでしょうか。

    プレに通おうかと思ってるのですが、
    このあたりなら
    品川教会附属や大井町方面かなと思ってはいるのですが、

    いろんな制服の方をお見かけするのでお話伺えたら幸いです。


  28. 429 匿名さん

    >>426 匿名さん

    取り消されたみたいでとりあえずよかったですね

  29. 430 住民板ユーザーさん6

    穏便に済んで良かったですね。
    422さんが発見してくださったおかげです。
    通報いただいた方もありがとうございました。

  30. 431 匿名

    中国韓国台湾あたりの観光客風の人を何度か見ました。
    内廊下やボードウォーク、エントランスで記念写真撮ってたりしたので。
    こうゆう事だったんですね。
    422さん、ありがとうございました!

  31. 432 匿名さん

    BnBなくなったんですね。まずはよかったです。
    ただ、会社で所有している場合には、何らかの形で復活する可能性があります。
    サイトはAirBnBだけではないので、今後どのように監視するか、管理組合を中心に検討していただけるとありがたいですね。

    引き続き、みんなでチェックしてゆくしかなさそうです。

  32. 433 匿名さん

    >427さん
    Welcomeです!
    B棟の最上階ですか。贅沢な景色が見れそうですね。よろしくお願いします!

  33. 434 匿名さん

    残念ながら、中国のサイトには残っていました。
    http://tokyo.xiaozhu.com/fangzi/15678004603.html

    ほかのサイトにも出ているかもしれませんね。

    Uhome Japanという会社の運用で、早稲田の修士の学生が運営に参加しているようです。
    前のサイトのPDFを持っているので、必要があればご連絡ください。

    管理組合にはぜひがんばって対応をお願いしたいところです。

  34. 435 匿名さん
  35. 436 住民板ユーザーさん6

    うーん、掲載サイトを潰すのはキリがないですね。。やはり民泊行為の実態を掴んで、管理組合から警告が必要ですね。

  36. 437 住民板ユーザーさん1
  37. 438 マンション住民さん

    民泊問題オーナーさんが中国の人だと警告文くらいでは無視されそうですね。
    先日中国観光客らしき人が夜中マンション敷地外の運河沿いを写真撮ってたのを見たんですがやはり民泊客だったんですね。困った問題ですね。

  38. 439 親父

    よろしくお願いします

  39. 440 匿名さん

    契約する際に火災保険は住友指定の保険に必然的に入ることになりますか?
    または、別途、自分たちで手配をして加入しましたか?

  40. 441 マンション住民さん

    >440さん
    火災保険は自分で選べますよ。ただ、自分で手配する必要がありますが。
    私は保険の窓口にいって選びました。そのほうがちょっとお得な感じだと思います。

  41. 442 教えてください(緊急)

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  42. 443 教えてください

    タワーの低層階を検討しているのですが、シティテラス住民の皆さん、教えてください。
    タワー西側の運河上に、何か台?みたいなものが3つの杭の側に設置されているのですが、あれは何に使われているのでしょうか?ご覧になったことある方いらっしゃいますか?
    建築資材を積み上げたり、工事資材を置いたり、虫が寄るようなものをおくものじゃないか、騒音のするものじゃないか心配です。写真を貼り付けます。
    また、西側はベランダに洗濯干せますか?排気ガスとか心配です。

    1. タワーの低層階を検討しているのですが、シ...
  43. 444 住民板ユーザーさん6

    >>443 教えてくださいさん
    おはようございます。
    テラスの中層住民です。

    ご質問の水面の台(?)ですが、正直よく知りません。ただ、あの台に何か置かれていたり、作業音が気になった記憶は無いです。
    参考として、検討板の過去スレ(PART1~3)で「今日のCTE」というワードで検索してみてください。親切なご近所様が定期的にCTEの様子を投稿なさっていて、その写真に台も写り込んでいます。どの写真を見ても何か置かれている様子はありません。

    バルコニーの洗濯物については他の方も仰っている通り、陽当たり・風通りも良くて、気持ちよく乾きます。雨じゃない限り、ほぼ毎日干しています。排気ガス等によるバルコニーの汚れも年に数回水で流す程度で問題ありません。タワーの方が交通量の多い品川埠頭橋から離れているので、より影響は少ないのではないかと思います。

    長くなりましたが、ご参考になれば幸いです。

  44. 445 住民板ユーザーさん4

    >>444 住民板ユーザーさん6さん

    詳しくありがとうございます!安心しました。

  45. 446 犬を飼っている方教えてください

    敷地内は犬の散歩がダメなようですが、みなさんどこでされているのでしょうか?道路沿いは排気ガスが多くて…

  46. 447 匿名さん

    道路沿いって、そんなに交通量ないですよね。橋のところはそれなりですが、もう角部屋はなくなってますし。

  47. 448 住民板ユーザーさん6

    うちは飼っていないので参考になりませんが、犬を連れられている方も結構いらっしゃいますね。

    ご近所だと東品川海上公園で散歩されている様子をよく見かけます。
    少し脚を伸ばせば、ドッグランのある緑水公園や、広いグラウンドのある海洋大キャンパスなどもお散歩コースに良いかと思います(あくまで想像です)。

  48. 449 犬を飼っている方教えてください

    >>448 住民板ユーザーさん6さん

    そうなんですね!調べてみたいと思います。

  49. 450 住民板ユーザーさん8

    おはようございます。
    犬の散歩で私事ですが、マンション周辺だと以前少し騒がれたヒアリが怖いので、車で豊洲かお台場のドッグランまで行って遊ばせてます。
    まぁ私はまだ車あるからお台場とか行けるけど・・・(。-_-。)
    以前はマルエツの隣の港南緑水公園にドッグランがあったけどなくなっちゃったしな〜(>_<)

  50. 451 マンション住民さん

    >>450 by 住民板ユーザーさん8さん
    保育園建設に伴ってドッグランの移設工事をしているところなので、工事が終われば緑水公園に新しいドッグランできますよ。
    以前よりも運河寄りのところにできます。

  51. 452 匿名さん

    今週末はお祭りですね^_^

  52. 453 住民板ユーザーさん6

    郵船ビル1Fのアンダーアーマー跡地に「まいばすけっと天王洲アイル店」が11月10日にオープンするようです。これは朗報ですね(^^*
    https://www.mybstaff.aeon.biz/store/detail/32950

  53. 454 匿名さん

    ほんとですか!
    交通利便性最高ですが、生活面もよくなりますね^^

  54. 455 匿名さん

    花火綺麗ですね

  55. 456 マンション住民さん

    前にシェアサイクルが近くにできたらなー的な話があったかと思うんですけど、

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000032000/hpg000031986.htm

    なかなか近いところにポートできますね!

  56. 457 住民板ユーザーさん6

    >>456 マンション住民さん
    Goodですね!港区など他の区と早く相互利用になると尚良いですね。個人的には目黒区も巻き込んで、中目黒まで自転車で行けるようになると嬉しいです(*^^*)

  57. 458 住民板ユーザーさん

    「456:マンション住民」さん情報ありがとうございます

  58. 459 匿名さん

    http://www.g-mark.org/award/describe/45719?token=YJQnLla7QN

    おめでとうございます。

    ほんと心地よい空間で快適です。

    シェアサイクルやスーパーなどさらに住環境も良くなるようでたのしみです。

  59. 460 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  60. 461 住民板ユーザーさん1

    シェアサイクルのポートですが、桟橋のすぐ近くに出来てました。思っていたよりもマンションに近かったです。

    1. シェアサイクルのポートですが、桟橋のすぐ...
  61. 462 匿名さん

    ほんとだ!マンションのすぐ近くですね!
    おもっていたよりずっと近くで嬉しいです。
    このあたりは品川区といっても港区と隣接している所なので、港区とも使えるようにしてほしいです。

  62. 463 住民板ユーザーさん1

    待望のまいばすけっとオープンですね!
    ちらっとのぞいてきましたが、かなり充実してますね!

  63. 464 匿名

    まいばすけっと、行って来ました!
    なかなか良かったですよ〜〜!
    野菜が安い!

    1. まいばすけっと、行って来ました!なかなか...
  64. 465 住民板ユーザーさん1

    まいばすけっとだから仕方ないけど、天王洲なんだからもっと洒落た入り口のデザインにして欲しかったな。コンビニだって入るビルによってサインの色味とか違うのに。

  65. 466 匿名さん

    まいばすけっと、他の店舗より広いですね。
    7時から23時までなのが嬉しいです。

    1. まいばすけっと、他の店舗より広いですね。...
  66. 467 匿名さん

    >>434 匿名さん
    私は理事会と管理会社に対して【何とか手を打てよ。】と内容証明で苦情を入れましたよ。
    何もやらないなら、管理費は払わないとの一言を添えました。
    ここで言ってる方は自分では数千円の内容証明代を払いたく無い方かネガか、所詮他人任せの住人でしょうね。
    民事訴訟の前段階として内容証明を送付するのは今や一般的です。

  67. 468 住民板ユーザーさん

    >>467さん
    例の部屋、サイトの間取りやIDから皆様の予想の通りで正しいようです。
    詳しくは書けませんが、特定した証拠写真も撮りました。

  68. 469 住民板ユーザーさん1

    個人的には民泊は禁止することで地下化して打ち手が無くなってる感があります

    事前登録制にして保証金も積んでもらい売上からもいくらかはねるとかどうですか?

    もちろん認める以上はビジネスとして本気出してくるパターンもあるとは思いますが…

  69. 470 匿名さん

    >>468 住民板ユーザーさん
    内容証明を集めた後【管理組合と理事会から警告】
    警告を無視したら、管理規約を盾に民事訴訟を起こすべきです。
    弁護士費用は初回は無料。
    以後は時給1万円と思って下さい。住民で割れば勝訴迄、持ちこたえられる金額だと思います。
    訴訟何て、皆が考える程難しく有りません。
    金額によっては少額訴訟の制度もありますし、弁護士で無くても司法書士も法廷に立てます。
    腐ったりんごや割れ窓理論。手を打つのは早いに越した事は有りません。
    イスラム国が増殖したのは初期対応を間違ったからです。それと同じ事ですよ。

  70. 471 匿名さん

    >>470 匿名さん
    よろしくお願い申し上げます。

  71. 472 住民板ユーザーさん

    私も管理組合宛に文書でしました。
    ただし、最近は宿泊者が入ってないようで、赤字なのか、賃貸募集に出されていますね。

  72. 473 匿名

    民泊の件、知り合いが組合の理事をやっていて、理事会で議題になり弁護士を通じて民事訴訟をすると聞きましたよ

  73. 474 住民板ユーザーさん8

    >>473 匿名さん

    このマンションですか?

  74. 475 マンション検討中さん

    こんにちは、住民板にお邪魔して申し訳ないです。
    別のすみふマンションを検討しているのですが、シスコンのインテリアオプションの支払いは引き渡し前か後どちらでしたか?
    資金面がやや心もとなく、手付金返金後の支払いだと良いなあと思いつつ。。
    板違いの所恐縮ですがよろしくお願いいたします。

  75. 476 住民板ユーザーさん6

    >>475 マンション検討中さん
    うちは引渡し前でしたよ。
    2ヶ月程前に入金して、入居日までに納品の流れでした。

  76. 477 住民板ユーザーさん1

    12月からゲストパーキング使用時間が6時間になるんですね。週末友人が泊まりに来てもパーキング使えないのは残念です。
    6時間は短い気がします。

  77. 478 住民板ユーザーさん8

    >>477 住民板ユーザーさん1さん

    自宅パーキングかの様に週末ずっと使用されているあの方と、夜は毎日路駐で空いてりゃ停めてるあの方がいなくならない限り無理だと思いますよ。
    本当にそのくらいの金けちるなよ貧乏臭いなと思って見てますけど、、

  78. 479 匿名さん

    お台場レインボー花火、今年も始まりました!
    音が大きくてびっくりしてしまいましたが、迫力があります。
    毎週楽しみです。

  79. 480 匿名さん

    レインボーも見えて絶好のスポットですよね^_^

  80. 481 住民板ユーザーさん3

    >>478 住民板ユーザーさん8さん
    478さん!同意見です!!
    今夜(12/5)も許可書無く、ゲストパーキングに止めてる方がいました(怒)
    ホント!カスですね!!

  81. 482 匿名さん

    夜間、管理人さんがかえられてからは許可書置いてなく、記載できないので、
    許可書常時置いてもらえたら許可書もらえないということは改善されますね。

  82. 483 住民板ユーザー

    緊急の場合はしょうがないと思いますが、基本管理職員さんがいる時間に手続すればいいと思います。
    近くにコインパーキングもあるのですから!!
    もちろん緊急で一時的に置いたとしても、職員さんが出勤されたら連絡は入れたほうがいいと思います。
    私ならそうします。


    [セキュリティ上、問題のある投稿のため、画像を削除しました。管理担当]

  83. 484 住民板ユーザーさん1

    >>481 住民板ユーザーさん3さん
    週末ずっととは12時間以上停めてるんですか?気付かなかった。下のローソン何日も停めてる車はみるんですが。あれはローソンスタッフの車なのかな。

  84. 485 住民板ユーザーさん

    またゲスト用の駐車スペースに川崎ナンバー 黒のVOLVOが無許可で止まってましたね!
    無許可で長い時間止める人の気持ちが分かりません。

  85. 486 匿名子

    知らなかったー。そんなにずっと止まってるなら、写真撮って苦情だそうかな。利用規約守って利用してる人が時間短くなって損するとか嫌ですね。

  86. 487 住民板ユーザーさん1

    LAWSONのB棟入り口に長時間駐車しているグレーのランドクルーザはいつも見ます。LAWSONで何時間も買い物しないはずなのに。。。

  87. 488 住民板ユーザーさん1

    12階の部屋はしぶとく民泊営業しているんですね。さっきエレベーター内のカメラにスーツケースを持った外国人風の6人が12階で降りて行きました。管理会社はちゃんと動いているんですかね。

  88. 489 住民板ユーザーさん2

    民泊のひと、ここのところ多いですね。賃貸借りられるまでの間営業するつもりでしょうか。12階に行くのにエレベーターの使い方わからなくて不審な行動をしていたり、また別の方はうろうろ探検して写真撮りまくってました。いろんな国の方を見かけます…ワールドや近所のタワマンの方も嘆いてましたがほんと多いですね…

  89. 490 住民板ユーザーさん1

    ローソンに連日停めてるグレーの例のあの車の人…。迷惑ですね。ローソンで買い物すらしてませんでしたよ( ̄^ ̄)
    車から降りて急ぎ足でA棟9階で降りて左に向かってました。

  90. 491 住民板ユーザーさん1

    今日もローソンにグレーのランクル居ますね。

  91. 492 匿名さん

    22日もずっとローソン止めてましたね。
    本日は管理用駐車場にずっとです。
    貧乏なら車なんか乗らないで欲しいです 〉九階の人

  92. 493 住民板ユーザーさん8

    ローソンの方に報告したらどうですか?
    ローソンのお客様向けの駐車場なので。。。

  93. 494 匿名さん

    >>493 住民板ユーザーさん8さん

    毎度ローソンから警告の張り紙されていますよ。
    もちろんかなり前から理事会案件にもなっています。
    それでもやめられないくらい貧乏なんでしょう。

  94. 495 住民板ユーザーさん1

    毎度注意張り紙されても無視して毎回停めてるって…。常識が無さ過ぎて怖いですね。

  95. 496 住民板ユーザーさん1

    そんな高級なマンションじゃないんだから、別に車一台くらいいいでしょ。

  96. 497 匿名さん

    >>496 住民板ユーザーさん1さん

    本人さんこんにちは
    そろそろ自宅訪問の季節ですよ

  97. 498 匿名さん

    Volvoですか?

  98. 499 匿名さん

    >>498 匿名さん
    トヨタのRVです

  99. 500 匿名さん

    駐輪のシールを貼らない自転車は強制的に撤去してほしい
    せっかく金をかけて作ったシールが意味なし

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸