東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居予定さん

    どなたか部屋から富士山を拝まれた方はいらっしゃいますか?私が内覧した日は天気が悪くて確認出来ませんでしたが、晴れていれば海岸通り方向に見えるのでは?と考えています。

  2. 102 匿名さん

    >>101
    方角的には抜けているので見えそうですね

  3. 103 入居予定さん

    >>102
    そうなんですよ!
    Google earthのシミュレーションでは拝めそうだったので密かに期待していたのですが、当日はあいにくの曇天で…。運河ビューに富士山も加われば言う事無しです^^

    次回の内装確認日に再度期待を寄せて待ちたいと思います♪

  4. 104 入居予定さん

    >>103
    富士山見えるか気になって、内覧会の日に長谷工の担当者に聞いて見たのですが、建ててる時はそれどころじゃなかったから、見えたかどうか分からない、と言われました。
    見えたらラッキーですね!

  5. 105 匿名さん

    引き戸の枠の色どうしますか?

  6. 106 匿名さん

    >>105

    白にします。無料でやってくださるみたいなんで。

  7. 107 匿名さん

    白の方がすっきりして、部屋が広く感じますよね。

  8. 108 入居予定さん

    >>104
    公式ホームページのマンション情報ブログに部屋からの富士山の写真が載ってますね!まるでここの書き込みに気づいて撮ってきたかのようなタイミング(笑)
    ブログ担当の営業の方、ありがとうございました(*^-^*)

    それでその情報によると私の部屋から富士山は…たぶん拝めません(ToT)…A棟高層階の末尾14~16号室の方々の特権のようですね。正直羨ましいです!

  9. 109 匿名

    >>106
    引き戸の枠の色って何ですか?
    何かすみふ側から言われているのでしょうか?
    内覧しましたが、特にそのような話を聞いていないため教えてください。

  10. 110 匿名さん

    富士山か見えるお部屋はリセールするときに100万から200万くらい他の中住戸に比べて高く売れますね。ホントに羨ましいです。

  11. 111 匿名

    モデルルームと実物とで引戸枠の色が異なっていたそうです。

    モデルルーム:白
    実物:黒

    私も白がすっきりしていたのでそちらでお願いしました。

  12. 112 匿名さん

    >>111
    >>109さんではありませんが聞いておりません…皆さん内覧会で説明があったのでしょうか?

  13. 113 匿名さん

    マンション内覧会では説明ありませんでした。
    マンションルーム観に行った時に色が白から黒茶に変わります。と説明ありました。
    早い段階では色選べたのでは?

  14. 114 匿名さん

    契約前に説明を受けた方は、変更不可なのでしょうかね。
    黒枠は強調されて出っ張りが目立ってしまう印象を受けました。

  15. 115 匿名さん

    契約前というか契約時期が早い方なら変更可能だっのかな。と思います。

  16. 116 匿名さん

    多分ですが、勝手に黒枠に変えたのを内覧会の時に契約者からモデルルームと違う、とクレームがついたのだと思います。

  17. 117 匿名さん

    モデルルームで説明あったのでしょうか?
    本当のところどうなんでしょう…

  18. 118 匿名さん

    私はモデルルームで、白が黒に変わりますと聞きましたよ。

  19. 119 匿名さん

    >>118

    私は担当営業さんから白にできますがいかがですかと電話がありました。

  20. 120 匿名さん

    >>119

    いつ頃のお話でしょうか?

  21. 121 匿名さん

    >>120
    私も数日前に連絡がありました。今なら希望すれば入居前までに塗り替えてくれるのではないですしょうか?

  22. 122 匿名さん

    うちは内覧会でも気がつかなかった位なので黒のままです。
    白にするとかなり広範囲をぶっ壊す大がかりな工事になるので部屋を傷めるそうです。
    モデルルーム確認書に枠のことが書かれていない時期の人だけ選択できるとのこと。

  23. 123 匿名さん

    私は黒枠がかなり気になりました。引き戸を開放して使う事が殆んどだと思いますが、黒枠が視界に入って部屋が狭く感じました。特に下がり天井部分が目立ちました。
    白に戻すのは色を塗り直すだけかと思いましたが、大がかりな工事になるのですか?少し心配です。

  24. 124 入居予定さん

    黒枠あまり気になりませんでした。
    前に住んでいたマンションが黒茶枠だったせいか違和感0でマンションルームで色変わりますと聞いた時に、慣れのせいか黒くなる方が良いとすら思いました。

  25. 125 匿名さん

    私は白にしましたー!
    楽しみです^_^

  26. 126 匿名さん

    以前に入居後リフォームを検討してる方がいらっしゃったかと思います。
    同様にリフォームを検討しております。
    管理組合の申請等は、新築引き渡し直後の時はどのような手続きがひつようなのでしょうか?ご存知の方はいらっしゃいますか?

  27. 127 契約済みさん

    >>126
    以前リフォーム予定と投稿したものです。申請書は工程表と一緒に早めに出してほしいと言われました。引越しの合間の日程で調整するらしく、4月中旬以降なら空いているそうです。
    ちなみに現地を見てもらって正式な見積もりをもらいましたが、窓側の枠の処理やドア収納部のへこみの修正など追加の作業が発生し、10万円ほど高くなりました。

  28. 128 契約済みさん

    >>127
    補足: 申請書とは、内覧会の際に受け取り、引き渡しの際に提出すればいいと言われていた、占有部分改修工事施工申請書です。「管理会社からのご案内」に入っています。

  29. 129 匿名さん

    >>128
    詳しい説明ありがとうございました。
    引き渡し後の申請となるのですね。早く工事を済ませて入居したかったのですが少し期間を要しそうです。スケジュールを見直します、助かりました。

  30. 130 契約済みさん

    >>129
    分かりにくい文章ですみません。引き渡し直後の工事を希望するのであれば、申請書を引き渡し時ではなく、もっと早く提出しないといけない(それでも工事開始は4月中旬以降となる)という意味でした。

  31. 131 匿名さん

    >>130
    ありがとうございます。

    まだ見積をとった段階です。
    引き渡し前に申請書を提出しても4月中旬になってしまうのですね。早く入居したいですがここは我慢して無理のない予定を考えます。

  32. 132 契約済みさん

    テレビやソファの配置はみなさんどうされますか!?

  33. 133 匿名さん

    >>132
    確かに悩みますね〜。洋室との間に洋室を背にして、テレビは角にと思いますがどうかな?

  34. 134 契約済みさん

    >>133
    モデルルームでいうと、ダイニングテーブル側角にテレビということですね?
    私もその配置にするかテレビをモデルルーム通りに置き、テレビに向かって洋室よりにソファを置くかで検討中です。
    シスコンの方によると、どうやらダイニング側にテレビを置かれる方が多いそうでした。
    横長リビングの配置、、迷いますね。

  35. 135 契約済みさん

    >>134
    特に、外の景色を遮るような位置には、ソファを置きたくないですしね。
    あと家族人数によっても配置が異なるでしょうね。
    私は1人なので、モデルルームで言うとソファの位置にテレビを置いて、料理をしながら見れるようにしようと思ってます。

  36. 136 匿名さん

    >>133
    その位置にソファーを置くと背にしてる洋室が使いにくくなりませんか?
    悩ましいです。

  37. 137 匿名さん

    ↑これのことですね

    1. ↑これのことですね
  38. 138 匿名さん

    LDで10畳ちょっとというのはかなり詰め込む漢字になりますよね。隣の洋室と合わせて使う事になりそうです。引き戸ないほうが良かったかもしれないです。

  39. 139 匿名さん

    >>138
    引き戸は開けておいても、割ときれいに収まるので、そんなに影響ない気がします。
    でも真ん中にソファを置くと、せっかくの眺めを遮ることになるし、バルコニーをウッドデッキにしたので、外に出ることも多そうなので、邪魔ですよね。
    かといって、壁にソファだとテレビまで遠すぎて…

  40. 140 引越前さん

    来週引越です。
    引渡し後に工事を予定している人も多そうなので、しばらくは引越しの業者含めいろんな人が出入りしてバタバタしてそうですが、いよいよだなーとわくわくしてます。
    しばらくはエントランスのオートロックは、開きっぱなしかもしれないですね。防犯注意ですね。

  41. 141 契約済みさん

    ソファとテレビ、テーブルの配置はマジ悩むね~
    中途半端に狭いんだよな~。住めば変わるかなあ。
    どうされます?

  42. 142 契約済みさん [男性 30代]

    検討板荒れてますね。間取りが悪くて家具の配置に困ってるだの言われてますねー。。
    もっと生産性のある話題で盛り上がって欲しいのですが。

    皆さんは必要だと思う家具家電一気に揃えられた状態で入居されますか?

  43. 143 契約済みさん

    >>142
    本当ですね…
    エアコンは暑くなる前にと思いまだ購入していません。
    ソファやダイニングなども実際入居してみての買い替えを考えています。

    もうそろそろ桜も咲きますし楽しみですね。

  44. 144 契約済みさん

    多少は有益な情報が出てこないかと一応検討版はチェックしていますが、不毛なやりとりばかりでうんざりですね。
    こちらでは建設的な意見交換をしていきましょう。

    家具家電は、必要と思われるもの(エアコンやキッチンカウンター後ろの食器棚、ダイニングテーブルやソファなど)はシスコンに頼んだので、入居の際に揃ってます。
    今後欲しいと思っている家電(バルミューダーのトースターやネスプレッソ等)は、入居して部屋の雰囲気を見て色を決めようと思っています。
    使える家電はそのまま持っていきます。

    ウッドデッキで美味しいコーヒーを飲みながらのんびりするのが楽しみです。

    ところで、高機能でオシャレな加湿器を探しています。
    リビングに置けるデザイン性の高いものをご存知の方、ぜひ教えてください。

  45. 145 契約済みさん

    みなさん、駐車場や駐輪場の決定通知はきましたか?
    うちは駐輪場のみ申し込んだんですが、何も連絡がなくて、問い合わせした方がいいのか迷っているところです。

  46. 146 契約済みさん

    >>145
    うちも駐輪場のみです、まだきていませんね。

  47. 147 契約済みさん

    うちもまだ駐輪場も駐車場も案内来てないです。
    カギの受け渡しの時にくれるのかな?と思ってます。

  48. 148 契約済みさん

    >>146、147
    ありがとうございます。

    抽選方法などが書いてある書類に、結果は3月上旬郵送と書いてあったので手違いでエントリー漏れしてしまったのかと不安だったのですが、うちだけじゃないみたいで安心しました!
    きっと鍵の時ですね。

  49. 149 契約済みさん

    鍵の受け渡しと入居日が同じ日なので、できればその前に知りたいですが、あと数日なのでおそらく引き渡しの時ですね。
    ということは、抽選に外れた人はいなさそうですね。
    入居日に外れたと言われても困りますから…

  50. 150 契約済みさん

    不勉強で申し訳ないのですが、
    そもそも、駐車場代、修繕費などはどう支払うのでしょうか。

  51. 151 契約済みさん

    >>150
    引き渡しの日までに返送しなければいけない書類の中に、引き落としの口座届出書がありますよ。入居説明会の時にもらった書類です。

  52. 152 匿名さん

    >>151
    ありがとうございます。書類がありすぎて笑、言い訳ですが笑。助かります。

  53. 153 契約済みさん

    >>144
    私も同じような感じで家具家電揃えていこうとおもっています。後から揃えていく楽しさもありますよね!

    加湿器、こちら職場で使っていたものなんですが、
    デザインにこだわったメーカーなのでどうでしょう?
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00G23EVHC/

  54. 154 契約済みさん

    >>153
    ありがとうございます。
    やはりバルミューダですね。チェックしてました。
    実物を見た時、ちょっと大きいかな、と思い悩んだんです。
    今使っている加湿器が気化式でとてもよいので(でもダサい…)これも気化式なので検討します!
    それにしても、こんなオシャレな加湿器がオフィスにあるなんて、素敵な職場ですね!

  55. 155 契約済みさん

    帰宅したら、駐車場等の抽選結果が届いていました。
    徐々に届きそうですね。

  56. 156 契約済みさん

    抽選結果きましたね!安心しました。

  57. 157 匿名さん

    >>154
    加湿器を表に出したくなかったのでダイキンエアコンの加湿機能付に纏めてしまいました。
    足りなそうであれば他を検討するつもりです。

  58. 158 匿名さん

    間も無く入居ですね。

    近所で桜がたくさん咲くところはありますか?
    運河の東側、品川シーサイド方面への歩道沿いは桜並木じゃないですか?

    入居楽しみです!

  59. 159 匿名さん

    TYハーバー渡った所にありますよ。
    隣の八潮方面の大きな公園にもあります。
    ⇧スミマセ公園の名前忘れたんですが、高速の隣にある公園で野球場やバーベキュー出来る所もある公園です。確かドッグランもある大きな公園です。

  60. 160 匿名さん
  61. 161 契約済みさん

    >>157
    なるほど!
    全く思いつきませんでした。
    うるるとさららですね。お部屋スッキリですね。

  62. 162 契約済みさん

    いよいよ入居の日となりました。
    ウッドデッキや作り付けの食器棚など、綺麗に出来上がってるかな?
    部屋の中も部屋からの眺めも、本当に楽しみです。
    桜もちょうどいい時期ですね。
    皆様、今後とも末永くよろしくお願いします。

  63. 163 契約済みさん

    私もいよいよ来週入居となりました。楽しみですね!

  64. 164 契約済みさん

    引越までまだ数日ありますが、とても楽しみです。皆様宜しくお願い致します。

  65. 165 匿名さん

    >>164
    よろしくお願いします!!

  66. 166 入居済みさん

    入居しました。
    大満足です。皆さま、お楽しみに!

  67. 167 契約済みさん

    >>166
    お疲れ様でした!私も待ち遠しいです。

  68. 168 匿名さん

    >>166
    お疲れ様でした。私は4月予定です。待ちどおしいです。良いマンションにしていきましょうね!

  69. 169 匿名さん

    月末は仕事休めなかったので、4月入居です。
    引っ越し終わった方羨ましいです。
    引っ越したらよろしくお願いします。

  70. 170 入居済みさん

    昨日は上下左右の部屋がまだいないせいか、すごく寒かったです。
    でも床暖房は快適です。
    ミストサウナもよかったです。
    A棟ですが、レディクリスタルは意外と近くに見えました。
    高層階ですが、リビングから運河の水辺感は感じられます。
    玄関を開けると、レインボーブリッジが見えます。
    引越し業者さん(アルバイト君)からも、お台場が見えるんですね、スゲー、と言われました。
    今日はお隣が引越されてきました。
    皆様、お待ちしています。

  71. 171 匿名さん

    橋の交通量はやっぱり減ってますね。
    日中、部屋にいても静かでした。
    国道357号線が開通すると減るという営業さんの話は期待していませんでしたが
    本当でしたね。

  72. 172 匿名さん

    私も、ほんと入居楽しみです!!
    来週なんですけど^^
    先日、鍵の引き渡し後、一度お部屋に行ったんですが、すごく素敵な仕上がりでした!
    OP設置後は初めてなので、すごい興奮しちゃいました^^

  73. 173 匿名さん

    入居おめでとうございます。
    想像以上に快適ですよ。
    三回目の住み替えで一番です。
    引っ越しがんばってね!

  74. 174 買い換え検討中

    プライベートデッキにはうち廊下からもでれますか?
    以前、内覧会に参加させていただいたときに、うち廊下のガラスカーテンウォールのところに
    外に出られる、ガラスのドアみたいなものをみつけたので、ガラスカーテンウォールの途中から
    出れるのかなと思いまして・・
    もう入居が始まりだしたようなので、入居者の方々に教えていただきたいです。
    自分は、タワー購入予定です。

  75. 175 契約済みさん

    こんばんは。
    プライベートデッキは居住者専用スペースですので、ガラスカーテンウォールの
    ドアからも出入りできるように思います。確かに、途中にガラスのドアがありますね~

  76. 176 入居予定さん [女性 40代]

    既にご入居されていて寝室側にエアコンを設置された方にお伺いさせてください。

    エアコンはシスコンに頼まれましたでしょうか?
    また、設置工事費用は大体どれくらいでしたでしょうか?


  77. 177 引越前さん

    逆に内廊下からしか出れないですよ。
    ドアにはカギがかかっていて、営業さんが開けてくれましたが、どの時間帯にカギがかかるのかは不明です。
    いま内廊下に置いてあるテーブルは、いつ外に出されるんでしょうね?

  78. 178 入居予定さん

    来月入居予定です。
    皆様続々と入居されていて私も楽しみにしております。
    マンションは初めてなのですが、皆様上下両隣のお家にご挨拶は伺いますか?
    伺う予定でおりますが、最近は新築マンションでもあえてされないという方が多いと伺いました。

  79. 179 契約済みさん

    >>178
    私も、上下とお隣には伺うつもりでおりました。
    賃貸の1人暮らしマンションでは挨拶なしとかはよく聞くのですが、どうなのでしょうかね。迷惑に思われる方もいらっしゃるのでしょうか。
    皆さんのご意見お伺いしてみたいです。

  80. 180 入居済みさん

    >>179
    いままで一人暮らしの賃貸でしたが、必ずご挨拶に伺ってました。
    挨拶は、しないよりはした方がどちらにもプラスだと思います。


  81. 181 匿名さん

    >>176
    機種によりますが、ヨドバシに行って見比べた結果、あまり大差無いイメージです。入居前に工事を済ませてくれるメリットはあると思います。デメリットは、シスコン担当者がハズれた場合ですね。

  82. 182 入居前さん

    入居済みの方、お疲れ様でした。数日経っていかがでしょうか。ゴミ捨て場や駐輪所の使い勝手など共用部分で感じたことがあればお願いします。

  83. 183 匿名さん

    >>181
    上位機種はシスコンの方が若干安いような気がします。
    取り付け料は別途取られますが、室内と室外のカバー付きの料金でした。
    同じことを量販店にお願いすると、私が選んだ機種なら一万円くらいはシスコンの方がやすかったです。
    ただポイント還元がないので、それを重視する人にとってはトントンだと思います。

  84. 184 入居済みさん

    >>182
    ゴミ置場は、エレベーター降りて扉を開けたらすぐなので、近くて便利です。(A棟です)
    朝の動線もいいです。
    ただ、まだどこに何を捨てていいのか、書かれていないものもあり、ゴミ捨て場内で、ウロウロ場所探ししている姿を他の人も見かけます。(夜)
    でも昼間はいつも清掃さんがいて、ゴミを持っていくと受け取ってくれます。
    駐輪場は、まだ入居者が少ないせいか、ガラガラです。
    メールボックスの場所は、近づくと電気が点き、人がいない時は省エネになっています。
    エレベーターも低層と高層階に分かれているおかげで、割とすぐ来ますし、今のところ、不満はないです。(というより、かなり快適で満足してます)

  85. 185 入居前 [男性 30代]

    いつでもゴミが出せる感覚がまだないので便利そうですねー。最近のマンションはほとんどそうらしいですけど(^^;)

  86. 186 入居済みさん

    タワー棟の公式サイトが立ち上がりましたね。
    2年後の秋に竣工予定とのことで楽しみです♪
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

    あとFAQの記載ではラウンジは25階に出来るとのこと。
    以前出回っていた図面では20階だったはずなので、これはポジティブな変更ですね!

  87. 187 匿名さん

    >>183
    ついでに言うと、玄関側の2部屋のエアコン設置は、室外機が特殊条件でかなり費用がかさみます。シスコンはその辺を折り込んでいると思いますが、持ち込みだとかなり追加費用がかかります。ちなみに、本来の設置費1.5万円に10万円くらいプラスでした。シスコン担当者がハズレで無ければじっくり相談することをオススメします。

  88. 188 匿名さん

    ★クリーニングについて
    みなさん、クリーニングはどうされていますか。
    シーフォートのポニークリーニングはワイシャツが220円と高め。もしほかをご存知でしたら教えてください。

  89. 189 入居前さん

    資料にはクリーニング取次サービスがあると記載されてましたが、かなり割高になりそうな感じですよね。

  90. 190 匿名さん

    ガラスフィルムって貼ったほうがいいですかね?
    家具や床が焼けるのが防げるのなら貼ったほうがよさそうですけど窓越しの景色の
    色合いが変わったらと思ったりしてちょっと悩んでます。

  91. 191 匿名さん

    コンシェルジェから宅配便が送れませんでした。早くローソンが開店してほしいです。。。

  92. 192 匿名さん

    >>191
    宅配ボックスから送れるのでは?

  93. 193 申込予定さん

    >>191
    宅急便は直接連絡すると自宅まで取りに来てくれますよ。

  94. 194 匿名さん

    取り来てもらえばよかったのですね、ありがとうございます。。わざわざ交番の裏のファミリーマートまで持って行ってだしました。。

  95. 195 入居済みさん

    この土日にあるしながわ運河まつりで打上げ花火があるようですが、バルコニーから観えるのではと期待をしています。
    打上げ場所の詳細をご存知の方いらっしゃいませんか?

  96. 196 匿名さん

    花火はラグナタワー付近の運河から打ち上げルので、
    シティテラスからも見えると思いますよ。

  97. 197 匿名さん

    テレ東のスタジオ前の歩道橋を渡り、台場小〜北品川商店街に散歩したら、結構渋い良さげな店がたくさんありましたよ。土日は駅周辺が休みの店が多いので、10分、15分くらいの散歩でランチにちょうど良いかもです。商業施設やらサービスやらいろいろ情報交換をさせていただきたいんですが、非公開の居住者掲示板みたいなの、作れないですかね。

  98. 198 住民さんA

    パスワード制の掲示板を作って、重要事項説明書の何ページ目の最後の何文字とかってパスワードをかければ、契約者以外は入れないようなものができますかね。
    私もそういった掲示板ができれば参加したいです。

  99. 199 契約済みさん

    住民専用の掲示板って用意されていないんですか?ないなら私も賛成です。

    前の物件では最初からあったんですけどね。住友は契約後の対応が本当にイマイチです。

  100. 200 匿名さん

    >>199
    デジタルには疎いんですが、情報漏えいの心配が少なく、なるべくトラブルが起きないように、もし管理組合でサイトが出来たらうまく引き継げるような方法はないですかね。パスワードだけなら業者や他人が入る余地もある気がするので、書き込みで部屋番号を入れるとか、もしくはそれは匿名性の方がいいのか。いかがでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸