東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん [女性 40代]

    契約者専用を作成していただき、ありがとうございます。
    今週末、いただいたクルージングチケットで、運河からマンションを見てきます。

  2. 2 契約済みさん

    最近現地を見に行けていないのですが、
    何階までできてるんでしょうね。
    楽しみです。

  3. 3 契約済みさん [男性 30代]

    台風接近時や悪天候の際、目の前の運河はどういう状況になるのか気になりますね。
    やはり増水に伴い、多少は臭いのでしょうか。

  4. 4 契約済みさん

    6階を作ってますよ。結構早いですよ

  5. 5 契約済

    >>2
    昨日見てきました。
    6階まで出来てました。
    先週は5階だったので、着々と工事進んでます。

    1. 昨日見てきました。6階まで出来てました。...
  6. 6 契約済

    >>2
    ちなみに先週の写真
    クルージングの船から至近距離で撮れました。

    1. ちなみに先週の写真クルージングの船から至...
  7. 7 契約済みさん

    随分出来上がってきてますね、
    写真ありがとうございます。

  8. 8 契約済みさん

    先日通りすがりに見たら、バルコニーの手摺部分もう入れてましたね。
    想像以上に透明でびっくりしました。
    はじめてここに来たときはまだ更地だったのに早いものですね。

  9. 9 契約済みさん

    8階に取り掛かってますね、
    早いものですね!

  10. 10 早く引っ越したい [男性 40代]

    レスを見て本日8/7(金)現場を視察してきました。
    8階に取りかかってますね!3,4階はベランダも見えてきました。
    楽しみですわ~

    1. レスを見て本日8/7(金)現場を視察して...
  11. 11 契約済みさん [女性]

    この酷暑の中でも着実に出来上がってきていますね。
    ありがたいことです。
    子供の頃、家の増築をした際、工事の方にお茶を出したりした記憶があります。
    なかなか現場に行くことはできませんが、気持ちは冷たいお茶など差し入れしたい気持ちです。
    熱中症に気を付けて安全第一でお願いしたいですね。

  12. 12 契約済みさん

    そろそろインテリアを考えなくてはならない時期でしょうか、
    春が待ち遠しいです。

  13. 13 匿名さん

    >>11
    お茶よろしくお願いします(笑)

  14. 14 契約済みさん

    シスコンからインテリアフェアのお知らせが来ていましたが、行かれた方いらっしゃいますか?
    9月12、13日でまたあるようなのでいってみようかな?
    初めてのマンション購入ですが、契約以降何もやっていなくて少し不安になっています。

  15. 15 契約済みさん [女性 40代]

    >>14
    インテリアフェア、行ってきました。
    行って良かったです。
    私も初めての購入なので、賃貸と違って壁とか自由にできるのが本当に嬉しくて楽しくてワクワクしました。
    私は主に以下の見積もりを出していただきました。
    ・ベランダのウッドデッキ
    ・エアコン(3台)
    ・玄関の鏡
    ・エコカラット(玄関、キッチン周り)
    ・カーテン(3部屋分)
    ・水周りのコーティング
    ・キッチンの食器棚
    ・換気扇フィルター
    細かいものは他にもありますが、3時間で普通は3つほどしか決められない人が多いようで、私はちゃっちゃか決めて行ったので、担当者が驚いていました。
    こられは入居の時に設置済みで引き渡してくれるそうなので、ベランダやエアコンなどは入居後の工事は在宅の煩わしさなどあるので、事前がよいと思いました。
    次回は10月に行きます。

  16. 16 契約済

    >>15さん
    御返事ありがとうございます。
    ウッドデッキいいですよね。
    他の地域であれば間違いなく選ばないオプションだと思うのですが、このマンションならではだと思うので私もせっかくなら頼みたいなと思っています。
    他は15さんと近いですが、食器棚、エコカラット(玄関の鏡とセット)、フローリングのコーティングを検討しようかと思います。
    金額を見て目が覚めそうですが、色々と選ぶ時が一番ワクワクして楽しいですよね。



  17. 17 契約済みさん [女性 40代]

    >>16
    15です。私も金額出してもらったら結構な額になったので、まずは見積もりはただなので、とりあえず目安として色々出して頂きました。
    カーテンもピンキリで悩み出したらキリがなかったので、レースや遮光カーテン、ウッドブラインドなど幾つかのタイプを出していただき、これから値段と相談です。
    基準・目安がないとシスコンの方もどうして良いか分からないようですので、一緒に相談に乗って頂くためにも、ひとつ基準を作って(見積もりを取って)そこから削るなりしていくといいようですよ。

  18. 18 匿名さん

    オプション予算は皆さんはどれ位でお考えでしょうか
    500万位で抑えたいですよね?

  19. 19 契約済みさん

    先日現地に久しぶりに行ってきましたが、
    バルコニーのガラスも随分と入りだんだんと出来上がってきましたね!

  20. 20 早く引っ越したい

    ついに10階到達して11階に取り掛かってました。
    楽しみですね!

    ローン説明会の案内も来ました~
    インテリアも本格的に考えないと~

    1. ついに10階到達して11階に取り掛かって...
  21. 21 早く引っ越したい [男性 40代]

    サイドも着々と。

    1. サイドも着々と。
  22. 22 早く引っ越したい [男性 40代]

    B棟側も着々と。

    1. B棟側も着々と。
  23. 23 早く引っ越したい [男性 40代]

    楽しみですね。

    1. 楽しみですね。
  24. 24 匿名さん

    今決まっているもの以外でも、住民の希望で叶うものもあるのでしょうか?
    例えば、レンタサイクルがあったら便利だなーと思うのですが。
    自転車を買うか悩んでいるのですが、月にそれほどは乗らないと思うので、駐輪場代をかけてまで自前のものでなくてもいいなあと感じています。

  25. 25 匿名

    >>24さん
    何かやろうとするとそれに対してもお金がかかります。
    管理、運用、メンテナンス、保険などを居住者全体から取らざるを得ないですが、既に自転車を持っている人は不要な出費になるので難しいですね。
    私もレンタサイクルあれば便利だと思うのですが…

  26. 26 契約済みさん

    そろそろ住宅ローンの申し込みをしようと思うのですが、
    みなさんはどちらの金融機関で申込み、または検討されていますか?
    個人的にはフラット35sを検討していますが、金利タイプはどうされていますか?

  27. 27 入居予定

    >>25
    ありがとうございます。
    確かにお金かかりますね。
    港区のレンタサイクルがあるので、オリンピックに向けて、区を越えていろんな区で使えるようになるといいですね。

  28. 28 匿名さん

    こんにちは
    今度はじめましてオプションの相談に行きます。一つ一つがかなり高いのですが、ウッドデッキとフローリングだけはするつもりです

  29. 29 契約済みさん

    ウッドデッキ魅力的でしたが、見積りしたら想定外に高い。。

    それと一度設置しちゃうと、何年も住んでるとごみがデッキ端や隙間に溜まり、汚くなりそう。最初はかっこ良いけど、、、悩み中

  30. 30 契約済みさん

    入居説明会の日程や引き渡しまでのスケジュールのお知らせが来ましたね。
    4月下旬かと思っていましたが、4月中旬引き渡しになっていました。
    インテリアオプションの締め切りも来ましたし、いよいよ近づいてきた感じですね。
    掲示板を見ると、5、6階で6480万に値上がりしているとのこと。
    ウッドデッキを始め、いろいろ見積もり出してもらったら結構な額になりましたが、その値段を全部含めても今後買うより安いことを考えたら、本当に早いタイミングで購入出来て良かったです。

  31. 31 契約済みさん

    検討版に比べて契約者スレはあまり盛り上がってないですね…。
    オプション、色々と検討していますがほとんどの項目が高すぎるため結果キッチンと逆側のカウンターをオーダーするかどうかだけになりそうです。
    ただ、シスコンはオーダーとは言え流れ作業的に対応されてしまいほとんどオーダーと言えないため、他社でも検討しようかと考えています。
    他にも他社でご検討されてらっしゃる方いらっしゃいましたら、いいところがあれば教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  32. 32 契約済みさん

    検討者版は色々と騒がしいですね。無視しましょう。私も色々悩み中です。担当者にもよるらしいですが、昔シスコンは対応が悪かったって言ってましたよ。それにしても、オプション入れると当初予算から上がりますね。

  33. 33 契約済みさん

    私もシスコンにオーダーをするか他社を探すか迷っています。エコカラットもなかなか値がはりますよね。

  34. 34 匿名さん

    >>33

    うーん。うちもオプションは2〜3百万でおさえたいです。今月、インテリアフェアに行ってきます。

  35. 35 契約済みさん

    私のシスコン担当者は外れだったみたいです。
    シスコンに任せると確かに入居前に対応してもらえますが、高いし商品選定も流れ作業、ろくな提案もないし全くいいと思えませんでした。
    他社と比較させないためか、見積の型番も正式型番で書かなかったりと親切ではない部分が多くみられるので、
    手間はかかりますが、自分で色々な業者を調べてみようと思います。

  36. 36 契約済みさん

    シスコン、いろいろなんですね。
    私の担当者は好みも分かってくれて、提案やアドバイスが頂けています。
    また、インテリアフェアだけでは気に入った物が見つからなかったので、ソファやライティングは他の店で探してきて、物によってはシスコンを通して安く買えるとのことでした。

  37. 37 契約済みさん

    うちのシスコン担当者も親身になって対応してもらっている印象です。お値段は安くはないかなと思いますが、備え付けと入居後に設置するのが面倒なもの(エコカラット等)は頼むつもりです。ただエアコンは量販店に頼んだ方がかなり安くつきました。

  38. 38 匿名さん

    >>31
    私も食器棚のオーダーで悩んでいます。
    他社でオススメってありますかね?

  39. 39 匿名さん

    >>38
    造作家具にそこまで拘らないならAYANOやパモウナあたりのセミオーダーあたりが質もいいですし定番ではないでしょうか。

  40. 40 早く引っ越したい [男性 40代]

    クレーン無くなってますね!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    インテリア、ローン、説明会、内覧会、諸手続き
    引っ越しetc…バタバタしそうですが
    楽しみながら こなしていきますかね~ヾ(´∀`ヾ)

    1. クレーン無くなってますね!.+:。 ヾ(...
  41. 41 契約済みさん

    >>39
    私もパモウナ注文しました。
    何を他社というのかわかりませんが、シスコンで30%OFFでしたよ。

  42. 42 契約済みさん

    ローン説明会、行ってきました。
    どこの何にするかずっと悩んでましたが、スッキリしました。
    今回3行に相談しましたが、よかったのは、希望を伝えたところ、某銀行さんがそれならうちよりも信託系の○○かネット系の△△の方がいいかもしれないですね…と内緒で他行を勧めてくれたところ。
    なんでそんなにぶっちゃけ話をしてくれるのか聞いたら、反対に銀行系がベストな選択の人を紹介してもらったり、もう長年やってると、あそこで説明してる人達って、仲間みたいな感じらしい。
    なので迷っている方は、直接銀行に行って相談するよりも、新宿でまとめて聞いた方がいいですよ。

  43. 43 匿名さん

    >>42
    せっかく書き込みをしてもらっても伏字では参考にならない…。

  44. 44 住民でない人さん

    >>40
    投稿ありがとうございます。
    何時頃の撮影でしょうか。

  45. 45 契約済みさん

    >>43
    伏字にしたのは、プラン(期間、5年とか10年とか)だからで、具体的な信託銀行を勧められた訳ではありません。
    基本、信託系はほぼ横並び、銀行も銀行系は横並び、違いはなんとかクラブに入って、それぞれが特典(優待)を付けてるので、何が自分に合うかだと思います。
    なので迷っている方は、銀行系、信託系、ネット系をそれぞれハシゴして聞いてはいかがでしょう?担当者に連絡すると、時間のロスなく組んで予約をしてくれますよ。

  46. 46 早く引っ越したい [男性 40代]

    >>44

    16時です!写真のプロパティで記録されてましたヾ(´∀`ヾ)

  47. 47 匿名さん

    >>46
    この時間だとB棟がキャノンビルの陰になるのですね。

  48. 48 匿名

    オプションでマルチメディアコンセントを増設される方いらっしゃいますか?
    シスコンで1カ所しか増やせないと言われたのですがなぜかご存知の方いらっしゃいますか?
    何回か聞いたのですが濁されてしまいちゃんと教えてもらえませんでした。

  49. 49 購入検討中さん

    フローリングのコーティーングは必要でしょうか?今のマンションを購入した時には外部業者に委託して中間グレードのものをやりましたが効果はあったのか実感はありません、ペットを飼う予定もありません。かといって自分でワックスかけるのもしないとおもいます。

  50. 50 契約済みさん

    今住んでるマンションフローリングのコーティングさしましたが、さほど違いがわかりませんでしたよ。
    5年住みましたが、ペット飼っているけど床に傷は着かなかった。位かな?
    今回はうちはコーティングしないです。

  51. 52 匿名さん

    >>51
    シスコンはどうやら担当者次第のようですね。
    私の担当者は、いろいろ提案してくれますし、シスコンで扱っていないものまたは種類の少ないものは、自分で一般のお店で見つけてきて、それを伝えると、いろいろ交渉してくれます。
    先日もお店で見つけたテーブルのお取り置きが、入居まで置いておけない期間らしく、それも調整してくれました。
    照明器具については、シスコンでの取り扱いがあまりないので、カタログで気に入ったいくつかのお店を紹介してくれ、予定が入らなければ、一緒に行きますと言ってくれました。シスコンを通すと50〜60%OFFになるとのこと。
    新宿の住友ビルには4回ほど相談に行きましたが、今まで見積もりをお願いしたウッドデッキやテーブルなどを全部図面に入れたものを作ってくれていました。その図面を見ているだけでワクワクします。
    そんなに人によって違うなんてビックリです。

  52. 53 匿名さん

    引渡し日の思わぬサプライズのせいで、昨日から各業者スケジュールの組み直しや粗大ゴミにするものをどうしようかとてんやわんやしてます。
    内覧も確定したようなので内覧業者を頼もうかと思っているのですが、皆さんは頼まれますか?

  53. 54 契約済みさん

    引き渡し日が早まり同じくバタバタとしております。オプションの申し込みも一部決めかねておりまだすべては終えておらず焦っております。
    皆さんは備え付け食器棚等はオプションで注文されましたか?

  54. 55 契約済みさん

    引き渡し日が早まったことで同じくバタバタしております。
    オプション注文もまだ終えておらず焦っております。
    皆さんはキッチンの備え付け棚は注文されましたか?

  55. 56 契約済み

    >>53

    私は施工チェック業者にお願いしようと検討中です。内覧日は2/22-2/26の昼間のようです。時間も既に決まっているようです。大きな買い物にも関わらず平日に仕事をしている人が参加できないスケジュールです。新築マンションの内覧会はこのようなものなのでしょうか?スミフが相手の都合を考えないだけなのでしょうか?内覧会に参加出来ない方が多いようでしたらスミフの営業に土日も内覧会開催してもらうようにお願いしようと思います。

  56. 57 匿名さん

    家はオプションの造作食器棚の仕上げの甘さが気になったのでパモウナのセミオーダーにしました。
    内覧業者は素人ではわからない箇所が多いので頼もうと思っています。

  57. 58 契約済みさん

    オプションの締切は2/29でしたが、これも早まりますかね?
    先日の入居者説明会で4月中旬と伺い、シスコン担当者に伝えところ、下旬と思っていたので間に合うか心配してました。
    さらに早まったとなると…

  58. 59 契約済み

    >>58
    シスコンに聞いたら、引渡しが早まったことで、インテリアオプションも2/14締め切りに早まったとのことでした。
    ちょっと急ですね。。

  59. 60 匿名さん

    >>50

    ペットって犬ですか?うちも飼いたくて

  60. 61 匿名さん

    >>59
    うちも同じく。でも「2/14くらいまでに」と緩やかでした。
    玄関のエコカラットと鏡、ずっと悩んでましたが(なくても暮らせるので)
    4月分の家賃が浮いたので、お願いしようと思います。
    それに風水的にも玄関に鏡は良いようなので。

  61. 62 匿名さん

    >>60
    犬を飼ってます。

  62. 63 契約済みさん [男性 30代]

    皆様、住まいサポート10は申し込みますか?
    なやんでます。。

  63. 64 契約済みさん

    >>63
    悩んだけど、やめました。
    結構高いのと、そんなに壊れないと思ったので。

  64. 65 匿名さん

    やはり不要ですよね。
    ありがとうございました!

  65. 66 契約済みさん

    住まいサポート10申し込みうちもやめました。
    元々2年保障は付いてますしね。
    10年以内ならそんなに壊れないかなと思ったんですが、正直申し込んだ方が良かったかな?とも思っています。
    嫁は入れと言ってましたが・・・。

  66. 67 匿名さん

    住まいサポートに入るくらいなら火災保険の特約をつけたほうがお得と思います。
    各保険会社ごとに特約があるので調べてみると良いですよ

  67. 68 契約済みさん

    火災保険は入居者説明会で案内された、いずみ保険以外を選ばれますか?

  68. 69 匿名さん

    火災保険は保険会社も指定されているのですか?
    自分で調べて割引や地震火災費用の特約がついた保険に加入したいのですが、その旨を伝えればOKでしょうか。
    いずみ保険は地震火災費用の特約なしなので…

  69. 70 匿名さん

    いずみ保険以外にも同じ保険内容で安いところはありますよ。
    あとは自分で調べて比較するか、保険の窓口などで聞くか、
    そういうのが面倒なひとはいずみ保険で手間賃込みで加入するもあり。

    ただし、火災保険を適正にコストダウンしたいかたは
    もう少し安いとこはあるので要検討することを薦める

  70. 71 入居予定さん

    入居近づいてきましたね。
    うちはまだ引っ越し日決定してないんですが。早く引越したいです。
    今回3回目の買い替えなんですが、今まで住んでたマンションの中でここは景色一番良いです。
    バルコニーに椅子やテーブル置きますか?

  71. 72 匿名さん

    >>71
    こんばんは〜
    買い替え3回とはすごいです。やっぱり大変でした?
    私は今回、初めてのマンション購入なので、買い換えるときや、リセールする時の注意点など教えて欲しいです。
    子どもが小さなうちは買い替えませんが‥

    あ!うちはウッドデッキには椅子や机をおくつもりです!

  72. 73 契約済みさん

    椅子、テーブルいいですね!
    あたたかくなるのが楽しみです。

  73. 74 契約済みさん

    ウッドデッキをつけたいなと思っていて、インテリアオプションのほうは高かったのでやめたのですが、外注でお願いするか市販のものを自分で置こうかなと思っています。
    ウッドデッキにされる方いますか?

  74. 75 匿名さん

    リセールするときは眺望、駅近い、音、お部屋の状態などが
    価格要素になります。
    この物件は眺望が自慢なので、バルコニーの窓などは排気ガスなどで汚れると思うので定期的にお掃除したほうが良いですよ。

  75. 76 匿名さん

    >>74

    ウッドデッキは外注しても値段あまり変わらなかったので頼みましたよ

  76. 77 匿名さん

    >>75

    アドバイスありがとうございます!バルコニーはこまめに掃除するようにします!

  77. 78 入居予定さん

    営業さんがHPのブログに上げている夜景写真Goodですね。週明けの内覧会がますます楽しみになりました^^

    当日の持ち物は案内されてるもの以外に何か持っていきますか?うちはベタにビー玉でも持っていこうかなどと真面目に話してます(笑)

  78. 79 匿名さん

    ウッドデッキは、市販のもので自分で設置する場合、強風(台風)とかで飛ばない工夫をしないと、危険ですよ。
    私は安全を重視し、シスコンに依頼しました。
    自分ちの窓ガラスが割れるならまだしも(嫌ですが)、人様の家に飛んで行ってしまっては大変です!

  79. 80 匿名さん

    ウッドデッキ定期的にメンテナンスが必要で、それを怠るとウッドデッキと素のバルコニーの間にゴミや塵が溜まり汚くなります。

    私はシスコンではなく専門業者にメンテナンス含めて発注しました。

  80. 81 匿名さん

    >>78
    ドゥトゥールにした同僚が一足先に内覧会に行きましたが、キッチン台が斜めだったり(!?)、下駄箱の扉が傷だらけだったり本当にひどかったと聞いて、かなり不安になっています。
    もちろん全部直すように依頼したそうですが、次が3度目の確認とうんざりしてました。
    直せるものでよかったけど、それが終わらないと、シスコンも入れないそうで、間に合うか?というタイミングになってしまったようです。
    スミフなので大丈夫!と思ってましたが、内装業者が一緒かわかりませんが、かなり心配です。

  81. 82 入居予定さん

    >>81
    情報ありがとうございます。
    ドゥトゥールの件、酷いですね。こちらも他人事ではないので、隅々までチェックしないとダメですね。手間がかかっても妥協はしたくないですから。
    傾きチェック用でビー玉は必ず持っていきます!

  82. 83 匿名さん

    ビー玉どこにおきます?

  83. 84 入居予定さん

    内覧会、素晴らしい眺望に満足して、肝心の中身を良く見ずに終わってしまうことのないよう、しっかり見て来たいと思います。
    みなさんは、書かれていた持ち物以外に、何か持って行かれますか?
    ビー玉?
    初めてのマンション購入、初めての内覧会ですので、アドバイスよろしくお願いします。
    3度目の方もいるようなので、心強いです。

  84. 85 匿名さん

    メジャーで色々なところの寸法を計っておいたほうが良いですよ。

  85. 86 契約済みさん

    今更かもしれませんが、インターネットのSUISUIの引込み線が今時200Mbsというのは遅すぎないですか?
    各戸へは100Mbsのベストエフォートとなっていますが、各棟への引込み線自体は1Gはないと使い物にならない気がします。

  86. 87 匿名さん

    >>80
    ウッドデッキのメンテナンスって、清掃以外にどのようなことするんでしょうか?
    定期的にとはどのくらいの頻度で依頼されましたか?

  87. 88 契約済

    >>86
    ベストエフォートは確約できないですががんばりますと言うのと一緒です。
    その時の最大値さえ出してればベストエフォートなので、10Mbpsでも何も言えないですよ。
    光回線引いてた方には物足りないと思います。

  88. 89 匿名さん

    内覧会いかがでしたか?

  89. 90 匿名さん

    引越し日3/29になりました
    いよいよです

  90. 91 入居予定さん

    >>90
    連絡は、電話ですか?手紙ですか?

  91. 92 匿名さん

    >>91

    うちは引き渡しは手紙で候補日きましたよー
    引っ越しは電話

  92. 93 内覧前さん [男性 40代]

    明日の内覧会が待ち遠しいです…
    一時話題になっていましたシスコンさん関連の情報共有です。丁寧かつ知識が豊富な方に担当いただきましたが、パッケージ割引もなかったのと、引き渡しから引っ越しまで時間があるので、あまりメリットがなく、コスパも考慮して以下の業者さんにお願いすることにしました。
    リビング中央の下り壁とパーテーションの撤去&ダウンライト設置: ミサワホームイングさん(-10万)
    玄関からリビング全体のカーペットとブラインド: 大塚家具さん(未定、-10万以上)
    リンナイ電子コンベック: 小沢商店(OZAWA)さん(-9万)
    ウッドデッキ: セミDIYのウッドパネル(-30万)
    ウッドデッキは軽さが気になっていましたが、30cmx30cmのパネルも案外重たく、上に重いデッキチェアを置くので問題ないと判断しました。
    ご参考まで。
    部屋全面のカーペットやブラインド(ハンターダグラス)の販売と施工でよいところがありましたら、ぜひ教えてください。

  93. 94 匿名さん

    >>93
    リビング中央の下り天井とパーテーションの撤去とは、2LDKへの間取り変更という事でしょうか?
    同じように引き戸を撤去して運河に面してる2部屋を大きなリビングに変更したいと考えております。工期と予算の目安を教えて頂けなでしょうか?よろしくお願いします。

  94. 95 内覧前さん [男性 40代]

    >>94
    はい。天井を2590に統一する予定です。本日の内覧会に来てもらって正式な見積もりをもらう予定ですが、壁紙を全面張り替えて仮見積もりが35万くらいです。

  95. 96 匿名さん

    >>95
    ありがとうございます。早い段階で契約していればメニュー変更でも申し込めたみたいですが間に合いませんでした。
    早速問合せてみます。

  96. 97 匿名さん

    ウッドデッキを設置する前に知っておきたい負の部分。

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1411552474

    これを知ってもあなたはウッドデッキ取り付けますか。

  97. 98 入居予定さん

    >>97
    はい、当然知って取り付けます。
    こまめなメンテが出来ない方(モノ)、貴方のような心配性な方はやめた方が良いでしょう。

  98. 99 匿名さん

    >>98
    感じの悪い人ですね。

  99. 100 匿名さん

    どこが?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸