東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    95、125あたりで話題にしていたリビングのリフォームが完了しました。ドアを使わないのであれば、おすすめです。

    1. 95、125あたりで話題にしていたリビン...
  2. 202 入居済みさん

    通勤にはモノレール利用ですが、りんかい線と都バスも利用してみました。
    りんかい線は大崎止まりが多いので、渋谷、新宿、池袋方面に行くには時間を確認して行った方がいいです。(当たり前かもしれませんが、モノレールは4〜5分間隔で来るので、時間を気にせずともすぐに来ます)
    帰りは池袋を20:30頃出ましたが、平日でこんなに空いているのかと驚くほどガラガラでした。(座席が半分以上空いている程)
    ストレスフリーで帰って来れます。

    都バスは目の前のバス停では少し時間があったので、天王洲アイルの駅まで行って乗りました。
    品川駅港南口行きは、信号を渡るので思っていたより時間がかかったので、そのままマンション前で待っていても良かったかも知れません。
    ただ乗っている時間は、5分ほどとあっという間でした。
    都バスを利用する場合、都バスのサイトを活用すると便利です。
    運行状況がタイムリーに更新されているので、乗る停留所を選ぶとあと何分で到着するかが分かりますよ。
    いずれにしても、便利な場所だと実感しています。

  3. 203 匿名さん

    >>201
    良いですね!
    合計何帖ぐらいでしたっけ?

  4. 204 契約済みさん

    >>203
    15くらいです。天井からの下り壁がなくなっって、すっきりしました。

    1. 15くらいです。天井からの下り壁がなくな...
  5. 205 匿名さん

    >>204
    天井が一続きになると
    やはりかなり開放感ありますね!
    後々検討しようかな。。

  6. 206 入居済みさん

    >>202
    ほんと便利ですよね!
    モノレールとJRで東京駅に通勤してますが、この2週間行き帰りともにずっと座れます。
    都会で人混みにならない電車に乗れるのは、精神的にすごい楽です。引っ越して良かったです。

  7. 207 匿名さん

    >>200
    同じです。
    実名制で良ければ、Facebookの「秘密のグループ」あたりで作ってみましょうか。

  8. 208 匿名さん

    >>201
    素敵ですね。引き戸のでっぱりが気になってますし、まだ閉めた事もありません。

    天井にダウンライト追加されてるみたいですが、天井高には影響ないでしょうか?

  9. 209 契約済みさん

    >>208
    はい。天井に穴を開けて取り付けているようなので、天井自体は変わりません。昨日カーペットの施工も終わり、引越しの準備が整ってきました。

    1. はい。天井に穴を開けて取り付けているよう...
  10. 210 入居済みさん

    入居してしばらく経ちました!
    少し前にも書いている方がいましたが、満員電車から解放されて本当に通勤が楽になりました。
    心配していた買い物も、自転車でイオンやマルエツが近く問題になりません。本当にいい所に引っ越せて良かったと思っています。
    ただ、実際に住み始めると内覧会時には気づかなかった傷や汚れをいくつか見つけて、微妙にストレスになっています。
    私が神経質すぎるのか、家族は気にならないらしいのですが、皆さんのお部屋はどうですか?傷とかありますか?
    マンション購入は初めてなのですが、新築マンションでもこんなものなのでしょうか。

  11. 211 匿名さん

    ゴミ置場に粗大ゴミを不法投棄されてる方が居ますよね。残念です。
    お掃除の方が困ってました。

  12. 212 匿名さん

    私もゴミ捨て場の置き去りにされている粗大ゴミ気になりました
    座椅子?とか置いてありましたよね。置きっぱなしの場合は管理組合でお金だして処分
    するんでしょうか?
    間違えて出された方は早めに処分してほしいですね。
    粗大ゴミの処分方法が不明なら品川区の『品川区粗大ごみ受付センター』に連絡すれば引き取り来てくれますよ。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000005700/hpg000005607.htm
    ネットからなら24時間受付です。
    ゴミ捨て場は皆さん共有で使うのでモラルを守って使いたいですね。

  13. 213 入居済みさん

    >>210
    トイレの便座に座った時の目線からだと内覧の時に気付かなかった施工時の汚れとか見つけちゃいましたね。

  14. 214 入居済みさん

    >>210
    入居後、トイレのドアの表面が剥がれていたり、枠の部分に傷が付いていたりしていました。すみふの営業に電話して、週末に長谷工に修理しに来てもらうことにしました。

  15. 215 入居済みさん

    214です。補足です。
    黄色のテープが付いたままで、明らかに補修忘れという感じだったので、入居後数日の内に写真をすみふにお送りして、見てもらい、応じて頂きました。

  16. 216 入居済みさん

    210です。
    傷の程度によっては入居後でも連絡して対応してもらうのがよさそうですね!
    ありがとうございました。
    先日気づいたんですが、高層階エレベーターの方のドアの内側に、大きな傷がついているんです。恐らく引越し業者か配送の方がつけたのだと思われますが、個人的にはこちらも気になっています。
    養生もとれて落ち着いたら、ちゃんと直してくれるのかな。

  17. 217 匿名さん

    >211
    もうそういう人がいるんですね。
    カメラで映像撮っているはずだから、管理組合ができていれば見れるはずだと思いますよ。
    前に済んでいたところでは、組合で確認して、まずは特定せずに張り紙+警告(持ち帰らないと特定して通知しますよ)をしてました。
    それでもだめな場合には、特定者にお手紙だしていたような。
    モラルのない人は、いわれないと直らないんですかね。
    ここを見ているなら、気づいて回収してもらいたいです。自分も気をつけないといけませんね。

  18. 218 入居済みさん

    フィットネスルームのランニングマシンに期待してこのマンションを契約しましたが、実際には置いていませんね…残念すぎてなんとも…

  19. 219 入居済みさん

    品川埠頭橋のマンション寄りのたもと、地ならししてますけど、何が出来るんですかね?

  20. 220 匿名さん

    1階のローソンっていつ営業開始するんでしたっけ?

  21. 221 入居済みさん

    >>209
    カーペット敷くと床暖房はどんな感じですか?
    床暖房の効率を考えると、ラグも敷かない方がいい、ソファも脚が5cm以上ある方が良いと言われたので。

  22. 222 契約済みさん

    >219
    この前警備の人に聞いたら、あのまま更地にして終わりみたいです。
    なにも建たないみたいですよ。

  23. 223 入居済みさん

    >>222さん
    情報ありがとうございます。
    更地のままなのですね。
    ガードレールが外されていたので、駐車場にでもなるのでは…と心配していたのですが安心しました(今朝見たらガードレールも元通りでした)

  24. 224 契約済みさん

    >>221
    床暖房は使っていませんので、分かりません。うちは冬も使わないと思うのであまり気にしていません。

  25. 225 契約済みさん

    >>220
    張り紙には、6月1日オープンと記載されていました。

  26. 226 入居済みさん

    最近入居したものです。
    今更ながら洗面所のスライド式の下の収納がソフトクローズでないことに気づきました。
    MRで確認したことを覚えていないのですが、当然MRも同じでしたでしょうか?ご記憶のある方いらしたらぜひお願いします。今更MRに行くのもちゅうちょしてしまうので。

  27. 227 匿名さん

    洗面所はモデルルームでもソフトクローズではありませんでしたよ。
    ちなみに田町のモデルルームは無くなって現地に移設されてます。

  28. 228 匿名さん

    現地のモデルルームはB棟の何階ですか?

  29. 229 契約済みさん

    >227
    情報ありがとうございます。
    MRと同じということがわかってよかったです。助かりました。

  30. 230 匿名さん

    >>228
    306か307あたりかなあ。
    この前、スミフの営業ふたりがバルコニーにのガラス?にもたれかかって、ながながとくっちゃべっていたので。

  31. 231 入居済みさん

    >>200
    ここの入居者しか入れないサイトがいいですよね。
    ただまだお互いの信頼関係ができていない現時点では匿名の方が安全だと思います。
    3か月点検に向けた対応なんか情報を共有できたらいいですね。

  32. 232 入居済みさん

    5月になってアウトドアレジャーが盛んな時期になりましたね。以前の書き込みで運河のジェットスキーの騒音が心配と見た記憶がありますが、私は3階ですが全然気にならないです。(レディクリスタルで結婚式挙げている方はちょっと気の毒な感じしちゃいますね(´・ω・`))

  33. 233 匿名さん

    >>231
    なんかすぐ作れる簡単な掲示板ないすかね、前どなたかが言ってた、重説とか住民だけがわかるパスワードで。スミフにも見られるのはしゃくですが。だからFBとかの、実名会員制にしたいんですけどね〜

  34. 234 匿名さん

    さて、休日ランチ、ディナー難民になってませんか?
    当初はTYハーバーあたりで、次にシーフォートや郵船ビルあたりで休日やってる店、さらにはイオン帰りのシーサイドで一通り食べ、その後、北品川商店街に出たものの、休日営業はいと少なし。てなことで、掘り出し物があったら教えてください。
    とりあえず、テレ東スタジオの道路挟んだ向かいの住宅街のインドカレー、良かったすよ。平日ランチ時間帯を除けば宅配もしてくれるそうです。食べログでは「パルサ」という店になってますが、最近名前が変わり、「モーティマハル」になったようです。

    バルサ
    03-3471-2067
    東京都品川区東品川1-22-8 平成後藤ビル  1F
    http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13113101/

  35. 235 マンション住民さん

    >>234
    足をのばして大井町に行くとお店いっぱいありますよ。駅近くの中華 華林の餃子とサンラータン麺がオススメです。間違いなくお洒落な感じではないですが。

  36. 236 住民Q

    うちは埠頭北側にある丼丸たまに利用してます。テイクアウト専門ですが550円均一でネタもまあまあ、何より年中無休なのが良いですね。
    あと北品川の「しながわ翁」というミシュランガイド掲載の蕎麦屋が気になっており今度行くつもりです。
    http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13001865/

  37. 237 匿名さん

    粗大ゴミについて
    (ここで書くのもなんなので、早く個別の掲示板が欲しいところですが)
    粗大ゴミについて、回収日が先過ぎるゴミは、ゴミ置場に置くのはなるべく辞めません? せめて、次回分くらいまでに。引っ越しとかで事情もある人、しばらく出張や旅行でしかない人もいると思いますが、あれでは管理人さんなのか、ゴミ担当の方か、ゴミ収集の方か、誰がやってくれるのか分からないけど、かなりかき分けて一つ一つ探さなきゃいけないから大変だよ。

  38. 238 匿名

    >>237
    ゴミはゴミ置場にいつでも出せることが重要。
    遅かれ早かれ、適切な手続きをして、適切な場所に置けば回収されます。
    かき分けるのが手間なら、置場を細かく区切ればいいだけの話で、自宅で回収日まで保管しておくことを強要するようなルールは改悪でしかないと思います。

  39. 239 匿名さん

    前に住んでた分譲マンションは粗大ゴミは基本引き取り日の前日出しでした。
    自分さえ良ければの考えではなく周りの方にもう少し気を使った方が気持ちよく住めるのでは?

  40. 240 入居済みさん

    いまは引越しが集中しているので粗大ゴミ置き場が逼迫しているだけかと。一段落すれば直ぐに解消しますよ、きっと。
    お互いに配慮する気持ちは大事だと思います。

  41. 241 入居済みさん

    無料のコミュニケーションツールの一案として例えばこんなのも。幾つか候補挙げて、良さそうなのが分かってきたら試験的に運用始めて行きませんか?
    サイボウズ
    https://live.cybozu.co.jp/for-npo.html

  42. 242 匿名さん

    マルエツからボードウォーク経由携帯見ながらのんびり歩いて入り口まで15分ちょうどでした。
    自転車なら半分位で行けそうです。ボードウォークの禁止事項に自転車はなかったと思うのですが禁止ですよね?ウォークっていう位ですから。

  43. 243 入居前さん

    GW以降、だんだん暑くなってきましたが、西日の影響はどうですか?
    みなさんは遮熱フィルムとか貼られましたか?

  44. 244 入居済みさん

    うちは薄いカーテンで凌いでます

  45. 245 匿名さん

    窓全開です。西日は今のところ気になったことはありません、A棟とB棟の違いかもしれませんが。

  46. 246 住民さん

    >>243さん
    参考までに。当方A棟中層階ですが、西日は17時頃にはシーフォートへと沈むので今のところ影響は軽微です。またサッシで熱射が(体感で)半減しているのと、風通しが良いので東西の窓をほんの少しすかせば涼しい風が吹き抜けるのも効果的だと感じています。

    遮熱フィルムの検討は夏本番の環境を確認してからでも遅くないのではないでしょうか。

  47. 247 入居前さん

    243です。
    皆さんありがとうございます。
    西日の件、参考になりました。
    遮熱フィルムは様子をみてからにすることにしました。
    ありがとうございました。

  48. 248 契約済みさん

    ここってまだ民泊禁止を明記していないよね。一応住居以外の使用は禁止だけど、いまの素案だと民泊禁止の明記が必要かもね。他のタワマンも動いているみたいだし。
    管理組合発足したら早速対応してもらいたいです。

  49. 249 匿名さん

    コンビニはいつ出来るんでしたっけ?

  50. 250 住民さん

    >>249 匿名さん

    今日から営業してますよ。
    生活用品やちょっとした野菜・果物などもあり、品揃えはなかなか良いですね。

  51. 251 匿名さん

    >>250 住民さん

    ありがとうございます!
    そうだったんですね笑
    行ってみます

  52. 252 マンション住民さん

    コンビニ無事に開店してよかったです。
    天王洲アイル駅にもたくさんありますけど、同じ敷地内にあるのは便利ですね。

  53. 253 匿名さん

    インターネット回線速度についてお聞かせください。

    常設のSUISUIネットですがこの時間帯だと5Mbps以下とかなり遅いです。
    アクトビラやNetflixの4KはもちろんHDの視聴も厳しいです。
    (※公式サイトより4Kアクトビラは40Mbps以上が推奨)

    お金を払ってでもスイスイとは別のインターネット回線を
    使っていらっしゃる方はいますか?

    当方で調べたところ、マンションの会員が増えると月額利用料金が
    お安くなるサービスもあるようなので申込を検討しています。

    NURO 光 for マンション
    http://www.nuro.jp/mansion/

  54. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん
    これからどんどん入居者が増えていくのに先が思いやられますね。ネット回線も設備(自分達でお金を払っている)ですので、まずはアフターサービスに問い合わせてみてはいかがでしょうか。入居して3ヶ月になる方にはアンケートが届きますのでそれに記載するのもありですね。

  55. 255 住民板ユーザーさん2

    >>241 入居済みさん

    これ、やってみません?
    あまりにつながり、情報なく。
    もしくは一度くらい交流会してみたいな。

  56. 256 住民板ユーザーさん1

    ローソン前の、たばこののぼり旗、ちょっと強調し過ぎ。最近、タクシーやトレーラーの路駐喫煙がひどい。敷地内禁煙なのに、ひどいときはローソン駐車場内や、交差点の空き地で喫煙する輩が増え始めた。注意はするけど。子供がいるのにやめて欲しい。マンション内の張り出しにあった、ベランダやボードで吸ってる、ってのは論外だが、どうにかならないものか。

  57. 257 匿名

    共有スペースでの喫煙は困りますね。
    ちなみにベランダも規約で禁煙になっていますか?

  58. 258 匿名

    ローソンにとっては、トラック運転手も大事な見込み客なので、目立つように幟を立ててでも来てもらいたいところですよね。

    住民にとってはあまり好ましくない客層かも知れませんが、かといって経営が成り立ってもらわないと撤退もありえるので難しいところですね。

  59. 259 匿名さん

    ベランダは禁煙でしたっけ?

  60. 260 住民さん

    マンション規約で専有部以外での喫煙は禁止されていますよ。バルコニーは共用部ですので禁煙ということになりますね。

    臭いや騒音は何かとトラブルになりがちですので、快適に過ごせるようお互い気をつけましょう^^

  61. 261 住民板ユーザーさん1

    それでも吸う?
    絶対に訴えます。
    http://www.sankei.com/smp/premium/news/150202/prm1502020003-s.html

  62. 262 マンション住民さん

    バルコニーは禁煙ですね。
    マンション内の掲示板に出てました。
    ご確認ください。

  63. 263 住民板ユーザーさん1

    誰も吸うなんて言ってないのに訴えるとか…牙剥く相手を探してる人なのかな。

  64. 264 住民板ユーザーさん1

    自転車で新馬場や大崎まで行って通勤してる方いますか?
    時短になるかどうか知りたいです。
    快適なら健康兼ねて自転車使おうか検討してるのですが。

  65. 265 住民板ユーザーさん6

    >>264 住民板ユーザーさん1さん

    品川港南まで自転車通勤してます!7分足らずで着くし快適ですよ
    大崎までは行ったことないけど、ルートが分かればいけそうですね!

  66. 266 匿名さん

    >>264
    大崎へは山手通りで一本なので分りやすいですが、朝晩は交通量が多いですよ。特に途中第一三共あたりで1車線と狭くなる上に大きくカーブするので注意した方がいいかも。

  67. 267 マンション住民さん

    マンション前の区道の街路樹の剪定を区役所に依頼しました。
    順番にやっているということなので、すぐに対応してくれるかどうかはわかりません。
    依頼の声が多いと優先順位を上げてくれるかもしれないので、歩道の樹が気になる方は同じように区役所に電話してみてください。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000001400/hpg000001326.htm

  68. 268 マンション住民さん

    そろそろ3ヶ月点検ですね。
    ここと2年点検で不備を見つけないと、後は自腹になりますのできっちり指摘したいところです。

    ところで共用部もちゃんと見てもらえるのか心配です。
    管理組合が立ち上がる前だと、売主に好き勝手に放置されそうです。
    気づいたところは共用部でも指摘すれば直してもらえるんですかね?

  69. 269 匿名さん

    点検には売主、施工会社が同席するはずなので、気付いた所は室内のみならず共用部も遠慮なく指摘してよいですよ。その場で直せるものは、直ぐにやってくれます。

  70. 270 マンション住民さん

    >269さん
    共用部の指摘をしてもよさそうですね。ありがとうございます。
    ただ、表面上の見た目しかわからないような部分だけでなく、見えない部分もちゃんと検査をしてもらいたいですね。
    住友は、内覧を平日にしかやらないといったところや、リビングと洋室の間の引き戸の枠部分の色がMRと違うことを自ら指摘しないなど、かなり売主都合が強いので、ちょっと不安感持っています。
    2年目点検時は、コンサル入れてしっかりやってもらいたいところです。以前の住まいもそのようにやってましたが、コンサル費用以上に回収できました。今回もそう手もらいたいとは思っています。
    皆さんで気づいた点を挙げて、しっかりとした修繕やりましょう。

  71. 271 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  72. 272 マンション住民さん

    今日の総会でAirbnb禁止の規定を管理規約に盛り込めてよかったですね。
    最初から入れてくれていればよかったのに、と思っていましたが、それが入って個人的には満足です。
    みんなでいろんな面で満足できるマンションにしてゆきましょう。

  73. 273 はち

    自転車置き場が不便すぎます。妊婦には使えません。

  74. 274 住民板ユーザーさん

    余計なお世話かも知れませんが、妊婦の方は自転車に乗るのを控えた方が賢明かと。お腹の赤ちゃんの事を思われるのであれば。

    ところで7月の総会の議事録はまだですかね?急用が入り参加できなかったため、理事の順番と議案以外の質疑事項が気になります。

  75. 275 匿名さん

    ネットスーパーの業者がA棟とB棟間違えて、上まできて間違いに気がつき
    慌てて一階まで戻って再度ピンポン押すことが多々ありますね。

  76. 276 匿名さん

    すみません。

    失礼します!
    こちらのマンション固定資産税おいくらくらいになるかお分かりの方いらっしゃいますか?>_<

    魅力的な分、今迷っていて、やはりこれくらいになると、税金も高いですよね?
    具体的にいくらくらいになるかおわかりの方いますか?

  77. 277 匿名さん

    デベにもらった資金計画だと16万になっているね
    半額後だと思うけど

  78. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    当初は減額されるからそんなに高くないはず。営業さんに聞いてみたら?

  79. 279 マンション住民さん

    モノレールの終電も天王洲に止まるようになりましたね。
    これで仕事が遅くなっても品川駅から歩いて帰らなくてもよくなることが増えるかも。

    目の前の桟橋増設も始まりましたが、防災用の桟橋としてではなく、観光にも使えるようにしてもらえれば水上運行にも使えるようになるんですけど。
    いっそのこと、その後ろの東品川清掃作業所をつぶして水上交通拠点をつくったり、モノレールとりんかい線の駅のつながりをよくする施設をつくるなど、このあたりを活性化する施策をしてもらえるとありがたいです。

  80. 280 匿名さん

    花火は毎週末なのでしょうか?
    シフト勤務で、不在も多く気付かなかったのですが、先週も今週も土曜の19時から10分間ですが廊下から花火が見れました。
    ただ夏は20分だったし、金曜だったこともあったような…
    わかる方教えてください。
    花火の種類も毎回違いますね、夏は五輪を意識したものが多かったですが、今日はハートが多かったですね。

  81. 281 匿名さん

    毎週土曜日、10分間ですね。12月中は続きます。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/10/17/09.html

    今は室内から見えなくてちょっと残念ですが、タワーのスカイラウンジが完成してくれればもっとよく見えそうですね。

  82. 282 住民板ユーザーさん

    ローンも通っていよいよ鍵の受取です

  83. 283 住民さん

    そうそう皆さんお聞きしたいのですが、住所等記入するときA棟B棟書いてますか?
    今日まで知らなかったですが、棟名は書かなくってもいいんですね(^◇^;)
    知らなかったの自分だけ!?
    恥ずかしい(≧∇≦)

  84. 284 匿名さん

    >>279 マンション住民さん

    モノレールの最終、止まるようになったんですね!お知らせいただきありがとうございます!今まで間に合いそうにないときは、そのまま山手線に乗り続け、品川からタクシーで帰宅してたので、本当に助かります。お金も時間も。

  85. 285 匿名さん

    >>283 住民さん

    部屋番号が違うのでABはいらないですね

  86. 286 匿名さん

    >>281 匿名さん
    ありがとうございます。
    明日もですね!楽しみです!

  87. 287 住民さん

    >>285 匿名さん
    そうなんですよね( ^∀^)
    鍵受取時に知りましたよσ^_^;

  88. 288 住民板ユーザーさん1

    今週のSUUMO40周年特別号の表紙の写真はこのマンションからの眺望と同じ写真ですね!

  89. 289 匿名さん

    このマンションからの風景が品川百景に選ばれてますね!百景ですが、102番目みたいです。
    https://hyakkei.city.shinagawa.tokyo.jp/

  90. 290 住民板ユーザーさん6

    目黒川の桜を抑えてですから、すごいっていえばすごいっすね。

    数年前に郵船から住友が買ったって本当だったんだ。
    クリスタルヨットクラブはだから、シーフォートスクエアに、場所を移動せざるをえなかったとかなんとかキナ臭い噂は聞きました。

  91. 291 住民板ユーザーさん4

    冷やかしではなく、本気で購入を考えています。
    実際にお住まいの方にお聞きしたいのですが、夏の西日はどうですか?またベイサイドからの臭いなどはあるのでしょうか?何階くらいから気にならないと思いますか?上の階でも、テラスチェアなど置けるくらいの風ですか?

  92. 292 匿名さん

    >>291 住民板ユーザーさん4さん
    低〜中層住みです。

    夏はまだ経験ないためわかりません。

    臭いは秋頃プライベートデッキで感じたことがあります。家のバルコニーではありませんが、これも夏は不明。

    椅子は高層でも置いてる人いるので問題ないと思います。

  93. 293 匿名さん

    >>291 住民板ユーザーさん4さん
    元々西向きが好きなので、私は気になりません。眩しい時はロールカーテン半分おろしてました。また2重サッシが有効で、一枚窓開けるともう一枚との間に熱気がこもっており、この隙間でせき止めてくれてたんだなーと感じました。
    高層階ですが、臭いは感じたことないです。
    テーブルと椅子置いてますが、台風の時以外は出しっ放しで問題ありません。玄関側は風強いと感じることありますが、運河側はいたって穏やかです。

  94. 294 住民板ユーザーさん5

    >>292 匿名さん
    3階のモデルルームからの眺め最高にステキでした!
    こんな雰囲気のマンションに住みたいと思っていたので返答してくださり、ありがとうございます!
    臭いはベイエリアに住むならある程度は仕方ないですね。

  95. 295 住民板ユーザーさん5

    >>293 匿名さん
    すごく参考になります!
    二重サッシはそれ程有効なんですね。今のマンションの窓は薄いので窓でそれ程違うとは思っていませんでした!
    291さんは高層階にお住まいとの事ですが、ウォーターフロントの水辺感は高層階からもありますか?水辺を眺めながら読書したり、お酒を飲んだりできるお部屋に住みたいので、何階あたりが私に合っているのか迷い中です。

  96. 296 住民板ユーザーさん5

    上記293さんですね。間違えてしまいました。失礼しました。

  97. 297 匿名さん

    横からすみません。

    自分も、こちらの高層階または、タワーを購入したいものです。

    お部屋からの景色など低層階と高層階ではどちらがおすすめでしょうか?(とはいえ、低層階は売り切れなのですが)

    水辺との一体感を感じられるのはやはり低層階ですか?

    できればB棟にお住いの方にお聞きできたら参考になります。

  98. 298 住民板ユーザーさん1

    >>297 匿名さん
    低ければ低いほど水辺感ありますが、10F位までであれば室内からでも十分楽しめると思います。

  99. 299 匿名さん

    >>295 住民板ユーザーさん5さん
    水辺はキッチンからは見えませんが、リビングからは十分見えます。
    ソファーに座っても見えます。
    私も低層階とすごく悩みましたが、他のマンションほど値段差がなかったので高層階にしました。
    高層階でよかった点は、やはり開けているので遠くまで見通せるのと、廊下に出れば花火が見れることでしょうか?

  100. 300 匿名さん

    私はA棟高層階に住んでいるものです。
    リビングからは、運河も見えますし、モノレール、駅向こうのサッカー場も見えます。窓が二重なので音も静かですすし、夏場は暑さを遮断し冬場は寒さを遮断してくれます。
    朝はシーフォートのビルから東日が反射して思いの外明るいです。西日は眩しいですが、前建てのビルがガードしてくれますが、時間帯によってはカーテン等で凌いだ方が良いです。
    以前のマンションが前建ての見晴らしがよくないところから、引っ越してきて、やっぱりリビングから抜けてる解放感は素晴らしいです。リビングからの風景は車やモノレール、首都高、船と動きがあって飽きないです。
    また玄関側からは花火やお台場やレインボーブリッジ、野球場が見えてこちらも通勤の行き帰りに楽しめます。

    一階のローソンは野菜などもあり、便利ですし。
    パーティールームもお友達を呼びやすいので、何度か使っておりこちらも利便性があります。
    あとはキッズルームのおもちゃをもう少し増やすなどしてくれるともっと良いです。
    自転車で品川、田町、北品川、大崎、品川シーサイドなど行けるので便利です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸