横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    大分上品になってきていますけど、やっぱ川の向こう、東京都比べると、差がありますよね。

  2. 2002 マンション検討中さん

    >>2001 匿名さん
    確かに川を渡ると雰囲気かわりますよね。地方育ちのメーカー勤務の私には、気取らなくて良いこちらの雰囲気の方が好きです。

  3. 2003 匿名さん

    >>2002 マンション検討中さん

    わかります。たまプラ、ここの宮崎台、溝の口とかは、川の向こうのような高級感はないけれど、庶民の街なので、何事も気取らなくてよいという安心感、生活のしやすさがありますよね。

  4. 2004 匿名さん

    みなさん二子玉とか渋谷行った時は気取ってるんですか?
    庶民の町っていうより治安がいいから落ち着くんだと思います。
    そういう面では溝の口は落ち着かないですね。


  5. 2005 匿名さん

    というか身なりは違いますね。
    半蔵門線から乗ってるときちんとした身なりの人はたいてい二子玉迄で降りてしまいますね。川越えるとだらしないとは言いませんが崩したような身なりの人が多いと思います。溝の口はヤンキー多いと思います。

  6. 2006 匿名さん

    田園都市線は東京、神奈川に限らず身なりは総じていいよ。たぶん東横より良い。身なりのあまり良く無いのは、南武線、横浜線乗り換え客かな。

  7. 2007 匿名さん

    溝の口も悪いとは思いませんが、宮崎台~あざみ野を考える人の感性とは正反対のザ・JR駅。
    私はあの駅前の雑踏や髪の色、無国籍感、丸井がある街の雰囲気は苦手です。
    とにかく武蔵小杉も含めJRのあの四方八方から個性溢れる謎の人が跋扈してる感じは仕事中だけでお腹一杯。

  8. 2008 匿名さん

    そして新玉川線勢からいくら「川向こうは行ったことないの」と馬鹿にされても
    世田谷区のような若者の1人暮らしが少なく、ファミリーがちんまり素朴に暮らしてる宮前区が大好きです

  9. 2009 匿名さん

    宮前は閑静、現実的、合理的かつ所得
    学歴の高い層が住んでるイメージかな。
    小中学校のレベルの高さがそれを示してる。
    青葉は、それに比べて田舎でアホが多いイメージ。

  10. 2010 匿名さん

    宮前平、青葉台いい街じゃないですか。

    多摩川越えると田舎駅同士でけんかしないでいただけますか。川越えると五十歩百歩なんですから。

  11. 2011 匿名さん

    イーストの2次は1次と比べて高いんですかね?それとも安いんですかね?

  12. 2012 匿名さん

    たまプラ(犬蔵除く)、青葉台いいですよね。
    ザ田園都市計画って感じで。
    しかしながら、震災が起きた時、鷺沼で折り返し運転だったのを経験してると、正直鷺沼までかな。
    そんな私は、ニコタマまでのマンション買いたいけど、高くて買えない状態。
    仕事柄タクシー帰り(もちろん会社持ちですが)もあるから、極力都心に物理的に近い方が良いからかもしれないですが、
    溝の口あたりが狙い目なきがしてます。
    たまに変な輩もいるけど、他のエリアと比べたら全然マシな気がしますし。

  13. 2013 匿名さん

    久しぶりに外観見て来ました。
    タイルの選定は素晴らしかったですね。それと同時にパースが酷かったってのもわかりました。
    確かに外壁はカッコいい。
    既存擁壁がそのままなのも勿体無いと思いました。
    配棟は残念だけど、外観カッコいい。
    割高でも買う人いるなと思いましたよ。
    旧価格で新築買ったうちのような買い替え層は、絶対的な割高感のせいでかなり躊躇しますわ。

  14. 2014 匿名さん

    鷺沼の再開発が2018年には着工と噂されてますから、その場合、大井町線の延伸を見据えた再開発となるでしょう。相当大掛かりな再開発になりそうですよ。田園都市線のヘソはたまプラーザ、鷺沼になりますかね。よってそれより都内寄りが狙い目になりますかね。

  15. 2015 通りがかりさん

    入居が始まっているのですね。
    住み心地やいかに?
    小学校はどこの学区になっているのでしょうか?

  16. 2016 匿名さん

    鷺沼の再開発で駅直結マンションできたら、宮前区でNo.1のマンションになりますね。でも大井町線の複々線化って、このマンションにとってはデメリットじゃないですか?宮崎台は高津みたいに通過の可能性あるし、目の前の線路が4本になるなんて。

  17. 2017 匿名さん

    鷺沼の再開発とか田園都市線の中心がどうとかこのマンションには関係ない話でしょ。
    たまプラや青葉区とかのスレ見ると、あざみ野以遠は価値がないとか、同じ人がずっと同じような書き込みしてますね。

  18. 2018 匿名さん

    別に関係なかないんじゃないの?大井町線の鷺沼延伸は駅の再開発と同時に行われるのか不明だが、
    現在のたまプラのホームの様子を見てると、間違いなく将来の延伸を前提に入れた再開発となるでしょう。
    延伸が決定すれば、おのずと梶が谷~宮前平間を再開発せざるを得ない。となると、あざみ野以遠は微妙だ。

  19. 2019 匿名さん

    再開発以前の問題として野村はさっさと西口改札口作って人の流れ分散させろ
    こんだけ同時期に負荷だけ増やしてそっちのほうは知りません、東急が首を縦に振りませんでしたでは通らない
    もちろん違法ではないが2つのマンションに対する地域感情は相当悪くなるぞ

  20. 2020 匿名さん

    管理組合から野村の方に西口改札実現を強く働きかけるようにしませんか。

  21. 2021 マンション検討中さん

    改札口は東急の問題ですよね。東急としていまのままだと安全に影響が出るまたは、設置費用と保守維持費を考慮してメリットがあるということがなければ作らないでしょう。
    今の所マンションの1つや2つ増えたところで、安全に影響が出たりするわけでもないですしね。

    むしろ西口がなんで必要なのか知りたいです。

  22. 2022 匿名さん

    西口の改札できたらこのマンションに限らず宮前平側の住民は駅が近くなって坂道がなくなってメリット大ですね。このマンションも都心からこれだけ離れてる訳ですし、徒歩6分と4分?では相当将来性が違いますね。

  23. 2023 マンション検討中さん

    地域住民の観点からしたら、そうかもしれませんね。でも、東急の観点でいうと西口作ると無駄な費用が発生するだけでなく、東急ストア東急の商業施設の売り上げ低下の可能性もあるので、冷静に判断したらまず作らないでしょう。
    北側にある東急のオフィスやドエル再開発なんて話があれば東急にも多少のメリットがあるかもしれませんね。

  24. 2024 匿名

    >>2019 匿名さん
    東急がそんなことに金を出すわけないと思いますよ。
    客が押し込まれて、しかしエアコンも最低限しかつけないから窓が曇ってて、そして何十年も経った古い車両を見てください。乗客を快適にしようという考えから程遠いのです。

  25. 2025 マンション検討中さん

    >>2024 匿名さん
    車両については新しくすると、軽量化や回生ブレーキの効率化により消費電力の削減につながるので、東急としてはメリットが大きいです。

  26. 2026 匿名さん

    まだ売れないんだ(笑)。

  27. 2027 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 2028 匿名さん

    >>2024 匿名さん

    >>2024 匿名さん
    日本の私鉄で1番、車両やら駅やらへ新規投資してんの東急じゃなかったっけ?財務諸表比較すりゃわかるよ。

  29. 2029 マンション検討中さん

    首都圏私鉄の投資額を検索すると、
    東急の投資額が最大です。比率は不明です。
    因みに田園都市線の新型車両は2017年を目標に開発している様です。
    あと駅については東横線にホームドアを増やすそうです。
    必要な投資はしっかりしている様です。

  30. 2030 匿名さん

    そもそも東急がブランズを考慮してならまだわかるけど、野村の為に駅作るなんてあり得ないでしょう。仮にあったとしても地域住民の為でしかないのに、ある意味ここは凄いね。

  31. 2031 匿名さん

    >>2030 匿名さん

    仰ることもごもっとも。ただし我田引水とばかりは言えず、最近は西側から来る住人が増えてるのは事実。
    でも乗降客数が多い駅から優先だろうね。
    素人目には西口一ヶ所追加してもどうってことねーだろ、と思うんだが、交代制勤務のオペレーション組むと、多分駅要員は相当増やさないとダメなんだろーな…。

  32. 2032 匿名さん

    ホームの渋谷寄りと中央林間寄りに改札が2つある駅って田園都市線でありましたっけ。
    無人の改札でも問題ありそうですし、エレベーターやエスカレーターつけるとなると結構費用かかりますよね。

  33. 2033 匿名さん

    シティ、フロントの両管理組合が一致団結して西口開設を働きかけましょう。宮崎台屈指のマンション住民が声を上げることになり東急が重い腰を動かすと思います。世話人会を立ち上げれば住民の団結にもなります。

  34. 2034 匿名さん

    複複線化で宮崎台が通過であれば引き換えに改札設置はありですね。
    始発駅となる鷺沼かたまプラとそれ以遠の方にしかメリットないし。
    プラウドシティの前も線路が4本になって、公道が削られたりすれば反対運動、補償金とかいう問題も出るかもしれません。

  35. 2035 評判気になるさん

    >>2032 匿名さん

    溝の口

  36. 2036 匿名

    >>2028 匿名さん
    それなら新規投資が田都まで行き渡ってないってことですかね。未だ扇風機でエアコンの空気を飛ばしたり、弱冷房車との境目にドアがないとか、製造年月日が昭和とか、笑える車両を見かけるので。
    財務諸表じゃ判明しない事実を一週間乗れば目の当たりにできますよw

  37. 2037 匿名

    夏のデントのエアコンは、二子玉になると全開になる気がします。そこまでは抑えるようにマニュアルがあるんですかね、混んでから全開にしても室温は下がらないのに。梅雨は渋谷まで抑えてて、渋谷でメトロになった途端、全開になったり。
    一度文句言った時に、温度の感じ方は人それぞれですって、エアコンがガンガン効いてる改札横の部屋で言われたことがあります。

  38. 2038 マンション検討中さん

    >>2033 匿名さん
    どうしてこんなに要求をしたがるのでしょうか?
    あるがままを受け入れるのがいいと思うのですが…

  39. 2039 匿名さん

    >>2039

    ぱっと見住民さんだとしたら質が悪い印象しかないですよね。
    頭悪いか質が悪いか。
    住民さんじゃないことをねがってます。
    デントグローバルみたいな中途半端な金持ちって、モンスターペアレント的な性質があるんですかね。。。
    入居早々、団結してってめんどくさそう。

  40. 2040 匿名さん

    プラウドの魅力のひとつはコミュニティの強さです。
    伊達に入居者パーティやってるのではないと思います。
    お互い顔を知る、人間を知る。管理組合だけではなく
    様々なコミュニティ活動を野村もサポートしてくれます。
    問題に立ち向かうコミュニティはより強くなります。
    西口開設の運動を先ずシティで起こしていければと思いました。

  41. 2041 匿名さん

    とりあえず、めんどくさいことを引き起こさないでもらいたい。

  42. 2042 匿名さん

    そもそも近隣住民が言う意見じゃないの?

  43. 2043 匿名さん

    団結とかコミュニティとか求めてないから
    閑静な住宅街なので、静かに暮らしたいです。

  44. 2044 マンション検討中さん

    本当にこんな人いたら痛いですが、多分遠回しななネガなのかな。

  45. 2045 匿名さん

    >>2040 匿名さん
    だからラウンジ談笑爺は出てこないでw。

    ちなエアコン嫌いだから今の田園都市線位でちょうど良いね。昭和の車両使うのもエコだし。無駄遣いしないから財務諸表が良いんだろw

  46. 2046 匿名さん

    >>2041

    めんどくさい、でいいんですか。

    マンションは集合住宅です。お互い同じ屋根の下の住民です。節度を持ってお互い助け合って生活をしてゆくのがマンションです。西口設置も自分たちのためではないですか。

    コミュニティ活動では地が出ます。軋轢もあるかもしれません。
    一緒に歩む姿勢を持ちたいと思います。

  47. 2047 マンション検討中さん

    新しいネガキャンだな笑

  48. 2048 匿名さん

    >>2046 匿名さん
    マンションは集合住宅だけど、駅の改札設置にまで口を出すつもりはない。

  49. 2049 匿名さん

    ホント新しいネガキャン。
    この板買った人1人もいないのでは?
    こんな発言する人が年収1300万以上とか想像できない。

  50. 2050 匿名さん

    マンションって無関心集団ですか。めんどう、ダサイ、好きな人だけやれば、他人事ですね。

    でもやってやろうという人はいると思います。特に最初の理事会は頑張ると思います。西口開設も議題にはなると思います。

  51. 2051 匿名さん

    >>2050さん

    こういう人のロジックって、「将来の資産価値が、、」「他人事じゃないんですよ!」とか。
    絶対正義的に話を進めるんでしょうね。たまたま初期の理事会に当たった人、めんどくさそうですね。
    こんな感じで、他のことも「働きかけましょう!!」ってなっても困るし。
    関心なくてハードワークしてるウチみたいなモノからすると迷惑ですよ。

  52. 2052 匿名さん

    そんな事より歩道作って欲しいわ

  53. 2053 匿名さん

    >>2049
    年収1300万以上の人は宮崎台なんかに住まないです。

  54. 2054 匿名さん

    >>2053 匿名さん

    恒例の宮崎台ネガ乙。
    はいソースソース(笑)。
    何の根拠もないくせに(笑)。

  55. 2055 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 2056 投稿者

    >>2050 匿名さん
    利便性ではなく、安全面に訴えてはいかがでしょうかね。ホームの西端は人目につかず、宮崎台〜宮前平も線路が歩道に近いのに急行は猛スピードで通過します。実際、事故も過去におこっていると思いますので。

  57. 2057 購入検討中さん

    年初のアナリストの日経平均の予想レンジは1万7000円~2万2500円でした。
    現在大ハズレの状態ですが、いったいいつになったら1万7000円~2万2500円になりますか?

  58. 2058 匿名さん

    >>2056さん

    ありがとうございます。
    西口開設は安全面での改善。
    その通りだと思いました。
    安全性で攻めたら東急は聞かざるを得ないですね。
    便利のことだけ言うと、住民エゴだろと突っかかってくる変な無関心住民もいるかもしれませんしね。

  59. 2059 匿名さん

    >>2058 匿名さん

    違うと思いますね。
    無関心なのではなくて、何らかの「住民運動」が左翼っぽくて嫌いな住民がマジョリティでしょう。

  60. 2060 マンション検討中さん

    >>2053 匿名さん
    世帯収入なら1300なんてすぐ超えちゃうんでは?

  61. 2061 匿名さん

    >>2060 マンション検討中さん

    そう思います。
    ググればすぐ出るので
    ソースは付けませんけど、

    宮前区の世帯のうち10世帯に
    1世帯は年収1千万を超えているという
    データがありました。

    根拠のないネガや、同じく逆に
    根拠のない無制限なヨイショも、
    どちらも嫌いです(笑)。

  62. 2062 匿名さん

    >>2061 匿名さん
    世帯主収入 or 世帯収入? 給与所得者(男性)の約7%は年収1,000万円以上で、医者等の高収入の自営業者を含めたら平均で普通では? データは共働きWインカム含めた世帯収入だと思うので突出したわけでないますます普通の数字だと思うのですが。

  63. 2063 周辺住民さん

    宮崎台の住民の平均年収は450万くらいだと思います。

  64. 2064 匿名さん

    >>2063 周辺住民さん

    なんともいえんなぁ。
    データがないからな。
    ただこのマンション住民の年収が
    比較的高いであろうことは、
    マンション価格から推定されるが。

    ウェストの入居も始まったし、
    この板もお役御免かね。

    思うにネガキャンって、
    米国大統領選挙もそうだけと、
    現実に及ぼす影響は僅少だろね。

    だからラウンジ談笑爺も
    別に放置で良かったのかも。
    ラウンジで現物見た人、居ます(笑)?

  65. 2065 匿名さん

    >>2060さん

    世帯収入で1300万なんて簡単ですよね。
    でも、単体で年収結構ないとキツイと思われますよ。
    バリバリ共働きで65まで働くならまだしも。
    ライフスタイルの変化や、介護とか出てきたら即アウトですけどね。
    銀行の収入合算が年収の半額までとなってるくらいですから、世帯収入で考えるときは、片方半額くらいにしないと。

  66. 2066 マンション検討中さん

    35年フルローンってどこで借りるのが良いですか?

  67. 2067 マンション検討中

    今週は弁当箱をくれますので是非モデルルームに行きましょう。
    わたせせいぞうで抜ける?

  68. 2068 マンション

    >>2065 匿名さん
    アウトになっても銀行は相談に乗ってくれますので大丈夫ですよ。
    ローン破綻するのはある意味大変ですよ。

  69. 2069 匿名さん

    >>2067 マンション検討中さん

    わたせせいぞうで抜けるって、どういう意味ですか? スレを見てるとたまに書かれてるので、気になっていました。

  70. 2070 周辺住民さん

    >>2067
    どういう弁当くれたんですか?

  71. 2071 匿名さん

    宮崎台の住民が弁当目当てに行きそうだね。

  72. 2072 匿名さん

    ウエストとイースト、なぜウエストの方が全体的に高いのですか?

  73. 2073 マンション検討中さん

    イーストの2次は1次よりも高いですか?

  74. 2074 評判気になるさん

    ウエストの方が、正方形で、南向きが多い、間取りが広めと、営業さんから聞きましたよ。

  75. 2075 匿名さん

    条件が良い部屋がウエストの方が多いからです。

  76. 2076 マンション検討中さん

    凄い値引き提示してきてます
    まだ様子見です。

  77. 2077 匿名さん

    いくらですか?

  78. 2078 匿名さん

    本当に値引き始まってるんですか?

  79. 2079 匿名さん

    衝撃的な話しです。
    契約済みの方は心穏やかではありませんね。

  80. 2080 匿名さん

    具体的にどのくらいの値引きなんでしょうか?

  81. 2081 マンション検討中さん

    ウエストの値引きでなくイーストですか?

  82. 2082 匿名さん

    モデルルームの値引きでしょ。

  83. 2083 契約者

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 2084 匿名さん

    モデルルームの値引き=他も値引きしてる。
    常套句は、「今決めていただけるなら、気に入ったこのお部屋で、モデルルーム販売で行なっているサービスを適応します。こんな条件ないのですよ。」

  85. 2085 契約者

    >>2068
    ローン破綻したら踏み倒せば良いのです。

  86. 2086 匿名さん

    200戸完売するんですかね?

  87. 2087 マンション

    >>2085 契約者さん

    それがなかなか破綻できないから地獄なのです。

  88. 2088 匿名さん

    いくら安くなりますか?

  89. 2089 マンション検討中さん

    諸費用相当くらいは固い。

  90. 2090 匿名さん

    せめて、いくらがいくらになるくらいの根拠がないと値引きの有無が本当にあるのかはわからないなー。

  91. 2091 匿名さん

    諸費用位と言ったら、200から250程度?ですかね。
    住友さん、積水さん、ゴクレさん以外は、在庫は良くないとしているから、本当に販売状況あんまり良くないんですかね。
    オープン当初、ご意見を伺ってお求めやすくすると言って、最初の参考価格から下げて販売してませんでしたっけ?
    今は実質もっと下げてるってことですかね。

  92. 2092 匿名さん

    以前、プラウド宮前平の営業から電話かかってきて話したら、プラウドシティ宮崎台は、価格を頑張ってますが、宮前平のほうは無理してないので安いですよ!って言われました。

  93. 2093 周辺住民さん

    山田兼輔

  94. 2094 匿名さん

    >>宮前平のほうは無理してないので安いですよ!
    無理してないってどういう意味でしょうね。安いってことが言いたいのかな。

    価格は73.73㎡の3LDKは5400万円台から、89.29㎡の4LDKは6100万円台から。そこまで安くもないけれど、高すぎることもありませんね。家電付きのモデルルーム、家具より家電、ありがたいです。しかも二子玉川蔦屋家電セレクト。
    ドラム式の洗濯機がついてくるみたいですね。写真にありました。

    個人的に家具は趣味があるので、家電の方がありがたいかな。

  95. 2095 匿名さん

    こんなことに釣られる鴨がいるんですかね?

  96. 2096 匿名さん

    蔦屋物件、広告に小さく8100万と書いてありますね。中古家電にはそこまでの価値は見いだせず。

  97. 2097 匿名さん

    超割高。

  98. 2098 匿名さん

    外観オッケー
    内装はイマイチ
    駅から少し遠い(ウエスト)
    南向なら坪280万以上
    それなりの眺望なら300万以上
    決して安くない管理費と修繕積立金

    これが相場なら受け入れるしかないが、いくら何でも宮崎台で、これは上がり過ぎな感はあります。
    見た目は大事だけど。

  99. 2099 マンション検討中さん

    これから米国の利上げで円安になると不動産価格が上昇局面に入るから、ここに限らずあの時買っとけば良かったってなると思う。そして数年後また下がると思う。タイミングは本当に難しい。

  100. 2100 匿名さん

    >>2099
    何も知らないみたいだから教えてあげるけど、去年の利上げは逆に円高になりました。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸