横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    [No.2299と本レスを個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 2302 検討板ユーザーさん

    結局、幼稚な難癖つけてる人にはこの物件の本当の魅力はわからないんですよ。柔らかく言うと、合わないって事です。
    そんな人でも、兎に角、気になる物件ってすごいと思います。
    別に業者さんが書き込んで下さっても、情報としてありがたいです。感情的な根拠のないものは困りますが。

  3. 2303 匿名さん

    でもこういう人が入ってこないと掲示板があまり更新されないので良いかもしれませんね!
    結局はデベの思う壺なのかもしれません。

  4. 2304 匿名さん

    >>2298匿名さん

    すみませんが検討にならないので、もう出ないでいただけますか。

    価格高いものの他も高値止まりなので環境、路線重視で検討しています。けっこうためになる情報が得られありがたかったのですが、変な流れになり迷惑です。

  5. 2305 匿名さん

    (笑)。
    じゃあネガがライバル業者じゃないと
    誰が証明するんだか(笑)。
    オハナと言ってた反省マダー?
    まぁどうでも良いわ。
    近隣住民だし、近隣に一棟収益物件を持っている。
    だから近隣にキレイな建物ができるのが純粋に嬉しい。
    最近は入居者さんも皆ストリートビューで
    物件の周辺チェックするからな(笑)。

  6. 2306 匿名さん

    設計会社良いところかもしれないですけど、単に規模がデカイからやってる位でしょう。そりゃ50戸クラスで、良い設計会社使ってればグレード高いとか、仕様頑張ってるとか言えますけど、単に設計フィーのグロス価格がデカイから、受けてくれるんでしょ。

  7. 2307 匿名さん

    >>2305さん

    感情的になると皆さんに気の毒と思われるだけですよ。それよりも近隣住民さんなら収益物件とか無理されないで周辺のユータカラヤ買い物事情とか書かれる方が良いかと。

  8. 2308 匿名さん

    >>2305 匿名さん

    本当に近隣住民でこの辺の価値上げたいなら、あなたの投稿逆効果ですよ。土地柄の悪さを想像されてしまいます。

  9. 2309 匿名さん

    >>2307 匿名さん

    別段信じなくても結構です。
    どのみち匿名掲示板では証明のしようがない。証明して物件とか入居者さんの車にイタズラされるのもイヤだし。

    こことは関係なく、僅かだが嫌がらせがあり、所轄警察に重点パトロールして貰ったこともある。
    総じて治安は良いが、どこにでもおかしな輩はいる(笑)

    公園の話、イーストの駐車場入口が狭い話、ヴィークコートの駐車場の話、ポジでもネガでも根拠ない話を揶揄してるのはだいたい俺。
    ちなラウンジ談笑爺の命名も俺。

  10. 2310 匿名さん

    だんだんこの辺りのイメージが悪くなっていく、、、

  11. 2311 匿名さん

    別に良いんじゃない(笑)。
    県内最高の所得水準の学区といっても、
    人間社会は天国じゃないんだから、そういう人もいる。

    タワマンで聞く内部差別よりまだましかも、
    ホントかどうか知らないけど。

    賃貸の入居者さんはこの板は見ないだろうし、
    見てもなんとも思わんでしょ(笑)。
    街並みがキレイになるのは悪くないよ。

  12. 2312 匿名さん

    >>2311 匿名さん
    あんた必死過ぎ(笑)。

  13. 2313 匿名さん

    駅を降りて少し坂になった緑の多い宮崎台の環境が好きでしたが
    この2309俺おじさんで印象が悪くなりました。

  14. 2314 匿名さん

    何があったかしらんが成仏してね。
    管理人さん、今後この人のIPから投稿あったらすぐに削除してあげてください。

  15. 2315 匿名さん

    あ、2309さんのことです。

  16. 2316 匿名さん

    そりゃ申し訳ない。
    でもどうしようもないね。
    いい加減な発言を揶揄するのは
    それなりに面白かったけど、

    サラリーマン大家なのは会社でも
    公にしてないのに思わず話しちゃった。

    まぁもう発言しませんからご安心を。

  17. 2317 評判気になるさん


    >>2293 匿名さん
    でも、なんで中庭に駐車場作ったんでしょうね。全体的にもっと余裕をもって作れば良さが出たのに

  18. 2318 マンション検討中さん

    駐車場を地下に出来なかったのは貨物線の関係なんですかね。
    せっかくシティの大規模なのに、ホント作りがちょっともったいない感じですよね。

  19. 2319 匿名さん

    10年後に近くにリニアも通るからね。その関係かな。

  20. 2320 匿名さん

    このあたりは普通に長方形をトントンと直角に置いてる建物ばっかりなので
    このイーストだけ高さもデコボコで方向も斜めにいろんな方角に向いているという。。
    イーストをウエストに高さと方向揃えて建ててたら、もっと言えば間に駐車場ではなく緑を入れれば
    普通にビンテージの資格ありのマンションで高値でも買いたい人が沿線から集まってきたのにね。

  21. 2321 匿名さん

    そうそう。余裕が欲しいね。エントランスよりそっちに力を入れて作って欲しかった。

  22. 2322 匿名さん

    ほんとにね。まあ中で暮らし始めれば全く気にならなく要素なんだけど
    資産価値を考えると将来的にも希少性を感じさせる部分がもう少し欲しかったかなと。

  23. 2323 匿名さん

    2322

    気になるでしょ

  24. 2324 匿名さん

    フロントグリルやドア開閉の重厚感内装、乗り心地、テクノロジーの活用の面では最高だが、ボディからリアにかけての造形に惜しいところがあってイマイチブレイクしなかった輸入ファミリーSUVって感じですかね。
    下取りに過度な期待をせず長く乗るつもりで中身にお金を払える人にはいい買い物だと思います。見てくれよりも車の中で快適なのが何よりと考える人もいるでしょう。住めばここら辺の環境の良さもわかります。

  25. 2325 匿名さん

    宮崎台って駅前のライフで人を刺す事件があったばかりですし、ガード下で通り魔事件(未解決)があったりと物騒なイメージがありますが、住環境が本当にいいのでしょうか?

  26. 2326 匿名さん

    >>2325 匿名さん

    その事件いつですか??

  27. 2327 匿名さん

    ガード下は梶が谷トンネル、
    ライフは鷺沼です。
    ごっちゃになってますね。笑
    でもまぁ、探せばどのエリアも何かしらあるでしょうね。

  28. 2328 匿名さん

    まったく場所わかってないですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 2329 匿名さん

    2325さんのこと。

  30. 2330 匿名さん

    二子玉川や代官山でも変な輩はいるし、犯罪発生率で見ないと無意味。

  31. 2331 マンション検討中さん

    イーストも小出しに売ってるのをみると、市況は厳しいんでしょうね。

    話を急に変えますが、学区とは気にされるものなんですか?
    私も中学受験組ですが、親は学区を気にした事は無いと言っており、私も子供に荒れた小学校で無ければ、何処でも良いかなと思ってます。
    宮前平小学校が良い良いとしきりに言いますが、中学受験で凄い所に行く割合が高いのですか?調べる限りは其処まででも無い気がします。
    あと、ここの地区は世帯年収とかも言う人いますが、そういう事を考えた事ないので、世帯年収とかを気にする人が多いマンションと思うと、下品に感じます。平均年収に達している、達していないに関わらず、他の検討中のマンションと比較して、このマンションの掲示板では特別意識を持った人が多いんですか?

  32. 2332 名無しさん

    >>2331 マンション検討中さん
    宮前平小、のんびりしていて普通の良い学校です。と言っているのに、営業の方でしょうね、私立並みに良いとか、小学校上げされてるのって。
    近隣の小学校に比べると、私立に行く子が少ないのです。最近は少し増えたようですが。だからのんびりしています。
    平均年収云々とかってゆーのも営業の方だと思います。学年2、3クラスしかないので数名が億とか数千万稼ぐ方がいれば、平均年収なんてすぐ上がるし。宮前平小学区に住んでますが、至って普通の方が多いです。

  33. 2333 匿名さん

    >>2332 名無しさん

    その通りだと思います。宮前平小学校は普通の小学校です。落ち着いていて良い学校とは思いますが。
    だいたい中学校受験組なら学区の重要性や同じ環境でないと子供の受験への取り組みも厳しくなる状況を分かっているはずです。もしくはほんとに中学校受験に無知なのか…。
    収入が同じならお付き合いも楽だし、価値観が同じ人が多いことはお受験の相談や情報交換にも役立つのではないでしょうか。

  34. 2334 匿名さん

    このあたりは中学受験に向いた小学校、向いてない小学校という区別自体がそもそも無意味です。
    学校では特に受験指導はしませんし、受験に対する理解の大小もありません。
    駅から遠く離れたネットでは決して名前が出てこない学校のほうが男女御三家に多く行った年も最近だけで2回もあります。
    宮前平小学校は荒れた感じは全くしませんのでオススメできますが、結局どの学校に行かれても正解だと思います。
    唯一帰国子女の方は富士見台・土橋エリアに集中するのでその点では違いがありますが、だから中学受験に有利というわけでもありません。

  35. 2335 匿名

    あれから業者風のポジ書込みがパッタリ無くなりましたね。ここの営業酷いもん。

  36. 2336 匿名さん

    ウエストコートは完売しましたか?

  37. 2337 マンション検討中さん

    >>2336 匿名さん

    まだですよ。
    値引きしている最中と思われます。

  38. 2338 マンション検討中さん

    >>2334
    どこの学校なんですか?

  39. 2339 匿名さん

    >>2337
    デフレですね。

  40. 2340 匿名さん

    高くなり過ぎただけ。もう、無理な高値で土地を仕込んでいるデべはいない。

  41. 2341 匿名さん

    >>2340 匿名さん

    週間ダイヤモンドの記事にも出てますね。新築マンションが売れないとの記事なのですが、プラウド六郷土手のモデルルーム訪問をベースに書かれてます。やはり無理した高値でグリコ工場の跡地を仕入れたのが主要因のようです。プラウドはどこでも同じような事して同じような状況に陥っているんですね。

  42. 2342 匿名さん

    高く買って高く売るのはいいけど、去年の頭から市況が変わり、高いので手が出せない人が多くなり売れなくなりましたね。野村の方式は2年前までは良かったのでしょうが、もう限界なんでしょう。

    イーストも小出しで売っており、今回は15戸のみか・・・
    ほとんど竣工したのに小出しにしか出せないほど、見込めないのか。

    他のプラウドシティも阿佐ヶ谷と六郷土手と比較のため見に行った。
    阿佐ヶ谷のスケール感は良かったが、ここはそれが無い。棟間が近いし、緑もウエストは殆ど無いし、イーストもわずか。
    六郷土手は駅から遠すぎた。ここもウエストの奥の方からだと、駅まで10分近くかかるからね。
    仕様は他と比較しても変わらない。

    ということで私は他を探すことにしました。

  43. 2343 匿名さん

    子供を電車とバスの博物館に連れて行くついでに町並みを見学しに見に行きましたが、
    坂がすごいですね。
    多少の坂道なら…と思いましたが、毎日なら大変だなと思います。

    昨日は駅前で大抽選会をしていましたが、あまりにも虚しい感じでした。
    (参加している人がいなくて)

    私は検討対象から外します。

  44. 2344 匿名さん

    将来のことはわからない、が前提ですけど大事なマンションの資産価値で考えるとココは悪くないと思ってしまいます。
    おそらく単純な駅別のデータだけを見ると宮崎台は人気駅ではないので築年数が重なる程に値下率がひどくみえるでしょう。なぜならばココのエリアは住宅街で供給数も多く、駅近等の条件を無視しているから。+人気駅でもないですしね。
    確かに坪単価が飛躍的に高い物件は避けた方が無難ですが、都心や武蔵小杉程に割高ではないはず。特に武蔵小杉は明らかに今後の人口減少は抜きにしてもタワマンが多すぎるので供給過剰ですし、築年数が経った古いタワマン群に魅力はなくなると思います。
    田園都市は、駅近、大規模、ブランドが少ないのは事実。競合はその時点で減ります。
    坂の問題も指摘されますが、宮前平よりは緩やかですし、日本全体は高齢化するし、宮前区も同様ですが、川崎市の中では小さい子供が多いエリアなので、歩けない程の高齢者が対象とはならないと思うので問題ないかと思います。
    隣の宮前平も綺麗になるし、鷺沼は再開発されるし、たまプラ、二子玉は近く、渋谷も再開発される。総合的に考えて悪くはないかなと思っています。勿論、たまプラの駅近、大規模、ブランドが最強だとは思いますが…

  45. 2345 匿名さん

    >>2344 匿名さん

    営業の方は大変ですね。
    もっと第三者に見える書き方しないと、上司の評価落ちますよ。

  46. 2346 匿名さん

    消去法でこちらの物件を購入しようと思っています。他に新築でいい物件が見つからないので。
    ザパークハウス宮前平は、定価借地権の物件。
    サンクレイドル宮前平は、1LDKからある物件。
    ブランズ宮崎台プレイスは高圧線がある。等々。

    他にいい物件ありますか?色々見ましたが、結局ここかなと思ってしまいます。

  47. 2347 マンション検討中さん

    今売り止めの宮崎台フロントが、もうすぐ販売再開になると思いますよ。まだ30戸くらいは残ってるはず。宮崎台駅徒歩2分。まあ高いですが、全戸南向きで、シティの南向きの部屋と比べてもそんなに坪単価は変わらなかったはず(上層階は別にして)少なくとも一期までは。。。販売再開の今後はわからないですけど。

  48. 2348 匿名さん

    >>2347 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    元々のフロントの価格帯を知らないのですが、7000出したらそれなりの部屋がありますか?

  49. 2349 マンション検討中さん

    >>2348 匿名さん

    売り止め前の価格そのままであれば、その金額だと70平米ちょっとの部屋で、9階〜10階くらいまではいけるんじゃないですかね。もともと部屋の間取りプランが少ないんですよ。

  50. 2350 通りがかりさん

    フロントは大規模ではないため、ゲストルームやパーティルームはありませんが、室内の仕様はシティよりも大分上かと。
    7000万あれば、残っているほとんどの部屋が買えると思いますよ!

  51. 2351 匿名さん

    返信ありがとうございます。

    シティに決めようと思っていましたが、フロントが残っていることを知り悩みはじめました。
    ただ、子供のことを考えると、駅近よりもキッズルームがあり規模が大きいことによる同年代の友達が多くできそうなシティに多少魅力を感じます。昨日出たスーモでのイーストの価格が安かった為、悩んでしまいます。
    でもやはり駅近はいいですよね…

    家族会議をします。ありがとうございました。

  52. 2352 マンション検討中さん

    高いので辞めるっていう考えになるんだけど、他にこの辺りで良いマンションがあるかというとそれも微妙なんですよね。
    じゃあオリンピックまで待つかというと家賃ももったいない。
    もう少し安ければみんな買うんだけどなーって感じですよね。

  53. 2353 匿名さん

    そうだそうだー。安くしろー!

  54. 2354 マンション掲示板さん

    結局は、自分がこの物件の事を好きかどうかじゃないですかね。高い買い物ですけど、自分の人生を充実させる為のツールに過ぎないわけで。
    このマンションで自分と家族がより良い人生をおくっていくかをイメージできる人は買うんじゃないですかね。あくまで自分の問題かと。

    買わない、買えない理由を外的要因にばかりむけて、素晴らしく完璧なマンションを買うことが人生の目的の人は買わないんじゃないですかね。

  55. 2355 匿名さん

    いいこと言うね!!

  56. 2356 匿名さん

    > 結局は、自分がこの物件の事を好きかどうかじゃないですかね。高い買い物ですけど、自分の人生を充実させる為のツールに過ぎないわけで。

    自分はこの物件の事を大好きなんですが
    いかんせん宮崎台にしては高すぎる買い物で
    六千万近い住宅ローン考えると自分の人生を
    充実させるとは思えなくて。

  57. 2357 マンション掲示板さん

    >>2356 匿名さん
    確かに高いですよね。
    好きだけど高い。
    でも、ギリギリ手が届きそう。その分、完璧じゃないですけど。

    悩ましいところです。

  58. 2358 匿名さん

    ついにドレッセWISEたまプラーザが出来ますね!!

  59. 2359 匿名さん

    価格表一覧とかありますか??

  60. 2360 匿名さん

    共用施設にキッチンつきのパーティサロンがあり、使用例として料理教室の会場とする事を提案していますが、マンションの規約として共用施設では営利目的での利用はNGじゃないんですか?
    これが許容されれば、ゲストルームを利用した民泊なども行われるのではないかと心配になってしまいます。

  61. 2361 匿名さん

    営利目的の料理教室を提案しているのではないということじゃないですか…

  62. 2362 匿名さん

    マンション周辺の道路が綺麗になりましたね。
    ただ、もっとしっかりした歩道があればいいのだが。

  63. 2363 匿名さん

    デフレ脱却は無理だね。

  64. 2364 匿名さん

    売れ行きを表すが如く掲示板も過疎る。
    野村の高く買って高く売る作戦は何年計画なのか。

  65. 2365 匿名さん

    イーストはいつ完成ですか?

  66. 2366 匿名さん

    最近は平日夜9時過ぎも日曜もお構いなしに工事の音が鳴り響いてるんだけど工期が遅れてるんですか?

  67. 2367 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  68. 2368 匿名さん

    デフレ脱却出来ないほうが良いですね。現金持ってる者勝ちだもの。日本円じゃ金利は付かないけど、銀行さんも競わせれば個別応対でちょっとは金利に色付けてくれてるし。2010年前後で仕込んだ米ドル、ユーロの蓄えも今のレベルや、ちょっと円高進んだとしても為替利益は出てるしね。何より物が相対的に安くなる。今のマンション価格は高過ぎるけどね。

  69. 2369 マンション検討中さん

    最近広告がしょっちゅう入ってるね
    あともうちょっとなのかな
    ドレッセWISEの高額に絶望した組が
    流れてくるといいね
    ここが安く感じるよ

  70. 2370 匿名さん

    >>2369 マンション検討中さん
    ここには来ないでしょう。

  71. 2371 匿名さん

    今の金利の低さは銀行の貧乏魂のあらわれ。

  72. 2372 匿名さん

    イーストも芳しくないのかな?
    第何次完売御礼とか出てないし。
    送られてきたダイレクトメールは、価格表まで載っけてきた。
    それを見るとあと120戸超捌かないといけないから大変だよね。
    まあでも、他の新築マンションが売れてしまい、宮崎台はここだけになれば、自然に、新築のシティと築浅駅近ブランドマンションの対決になるのか。
    そうすると、金額重視の人は中古に、お金が出せる人はシティにみたいな感じかな?
    しかし、その間にシティの中でも中古が出てくるだろうし、いずれにせよ長丁場になりそう。

  73. 2373 マンション検討中さん

    ブランズが残ってなかった?

  74. 2374 匿名さん

    >>2373 マンション検討中さん

    そうでした。
    最終期とホームページ上はうたってますので、残り僅かなんでしょうが。

    しかし、どこも苦戦してますね。
    竣工から1年以上はかかるとすると、ここも来年の今頃も残っている可能性が高いんでしょうね。
    wiseあたりは即完売な気もしますが、ここは立地面と価格面での折り合いが難しいマンションなので、二の足を踏む人は多いと思います。

  75. 2375 マンション検討中さん

    ここが急行停車駅なら
    すぐ売れたんでしょうね…

  76. 2376 匿名さん

    いつの間にウエストの残戸数が消えてますね。まだ完売してないと思うのですが…

  77. 2377 匿名さん

    >>2376 匿名さん

    まだ売り切れてないはずです。

  78. 2378 マンコミュファンさん

    >>2377 匿名さん
    さて、完売するのは何年後ですかね。やたらと値引きしまくってるようですが。

  79. 2379 匿名さん

    具体的にどのくらいの値引きですか?

  80. 2380 匿名さん

    800万です。

  81. 2381 匿名さん

    デフレ真っ最中ですね。

  82. 2382 匿名さん

    いくらがいくらくらいになるものなのかな。

  83. 2383 匿名さん

    私の所はウエストの値引き450万でしたが、お部屋に対して5%程の値引きであり、それでも割高と踏んでやめました。
    800万が本当なら10%弱か。
    それでも高いかな・・
    そんなこと言ったら、定価で買った人には申し訳ないですが。

  84. 2384 匿名さん

    坪単価250万くらいが適正価格でないですか?

  85. 2385 匿名さん

    250万近くで買えるお部屋もあったのですが、半分地下に入ってたり、方角も西向きだったりと残念なお部屋が多いです。
    方角や階数などをそれなりに求めると坪300万は余裕で超えてきますね。

  86. 2386 マンション掲示板さん

    広告の文言がなんか安っぽくなりましたね。大規模はロマンだって言われても…大きい家の小さな部屋じゃ自慢できないしなぁ…

  87. 2387 名無しさん

    駅近はスマートだ。
    大規模はロマンだ。

    電車から見えるくらい、大きな家がいい。

    田都グローバル。

    田都は全てを知っている。

    これらポエムはギャクとしか考えられない。
    売る気あるのかな?

  88. 2388 匿名さん

    野村は値引きすると聞いてはいましたが、具体的な話を聞くとショックです。やはり中途半端な場所の大規模物件は売れてませんね。同様な大規模物件プラウド六郷土手も悲惨な状況で、トータス松本をイメージキャラクター起用したり、意味不明なキャッチフレーズでsugorokuと言ったり迷走状態ですが、ここも同じような匂いがしますね。言われる通りギャグとしか思えないセンスです。

  89. 2389 匿名さん

    宮崎台のくせに無茶苦茶高いと思ったら、
    広告担当も田都グローバルで怒られ、切れてスマートやロマンですか。

  90. 2390 匿名さん

    たとえ値下げしていても買いたいけど高くて買う勇気がでない。
    ドレッセWISEたまプラーザも高過ぎるし、今の時代マンションは全体的に高過ぎるため仕方ないのか。それに安くなるまで待っていると、今の家賃支払いがもったいない。

    永住目的ならここはいいのかなぁ…新築の野村のプラウドで管理も野村。安心感はある。

    そして、何よりも妻がこの物件をとても気に入っていて、買うかどうかはあとは俺の決断のみ。

    ただ、みんなの意見を見ると、更に悩んでしまう。

  91. 2391 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 2392 匿名さん

    残り2戸を売るために身内の物件の検討者にまで手を出そうとは。落ちる所まで落ちたね。

  93. 2393 匿名さん

    人気の宮崎台・宮前平地区で間違いなくNo1の物件です。
    フロントは駅から多少近いですが、見た目がどうかと思います。
    裏に建ってるお城?に合わせてあの外観にしたのかと思いました。

    このマンションに住むのを検討している人の所得は、どれくらいなのでしょうかね?

  94. 2394 匿名さん

    ウエストコート完売。公式ホームページに載っていましたね。
    やっとですね。

  95. 2395 マンション検討中さん

    サウスアベニューも完売しましたね

  96. 2396 匿名さん

    買えばよかった。

  97. 2397 匿名さん

    うちも。

  98. 2398 匿名さん

    このご時世に約200戸完売するのはなかなか凄いですね

  99. 2399 匿名さん

    大人気ですね!

  100. 2400 匿名さん

    引渡しから4ヶ月以内に完売ですからなかなか頑張りましたね。
    イーストは全体的に価格も抑えている感じなので、残りは年内ギリギリで売れるかもしれないですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸