横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 2601 マンション検討中さん

    >>2600 マンション検討中さん
    確かに予算にあった人が買えばいいですよね。wiseが良くてもお金ないのに背伸びして買っても生活厳しくなるならちょっと。ここも高いと思うならやめるべき。予算ないのに無理は禁物。身の丈にあったマンションにした方が生活するのによいですね。

  2. 2602 匿名さん

    >>2597 匿名さん
    ごめんなさい。大型商業施設のことです。

  3. 2603 匿名さん

    共に坂の街だな、

  4. 2604 匿名さん

    過去レス見ました。

    ユータカラヤ
    http://lopia.jp/shop/miyazakidai

    ロピアともいうみたいです。店内は汚いけれど安いと書いてありました。チラシを見たことがなくて、新聞に入っています?お肉屋さん系列のスーパーとのこと。

    自社工場製の燻煙ベーコンがおいしいみたいなので、チェックしてみようと思います。何かおすすめ商品あったら教えてください!

  5. 2605 周辺住民さん

    こんなゴミ物件を数千万も出して買うアホの気が知れない。物件は良くても、場所が悪すぎる。
    渋谷駅までのアクセス最悪。朝だといつも30分以上余裕でかかる。
    しかも帰りも殺人的混雑。いいですか、行きも帰りも毎日ですよ。

    朝、混雑しすぎて寿司詰めの電車にのり、隣駅の梶ヶ谷で必ず急行の通過待ちがあるためウザくてたまりません。
    溝の口に到着するまでにすでに疲れ切ってしまいます。そこで降りても南武線も相当ヤバい混雑ですし、乗り換えずにそのまま渋谷まで行く人も言わずもがな。うんざりです。
    東急電鉄、特に田園都市線は最悪です。この沿線沿いにだけは住みたくありません。人間らしい生活ができないからです。

    治安は良い。また宮前平中学校の学力レベルは極めて高い。生徒は学習塾に通い、有名私立校に進学する。
    しかしいじめ問題などに対応できる有能な教師がいるわけでもなく、教育カリキュラムなども普通の公立中学校と全く同じレベル。

    まぁ、実際住んでみれば私が何を言いたいのかすぐ理解できることになるでしょうね。 

  6. 2606 マンション掲示板さん

    >>1509 匿名さん

    その通り。実際、駅前の坂が急勾配で、その坂下にあるライフは信号待ちもあるし、めんどくさくてプラウドシティの住人はまず行かないでしょうね。笑

  7. 2607 匿名さん

    >>2605 周辺住民さん

    確かに言われる通り(笑)。しかし価格は数千万円とは言っても6~8千万円台とこちらは笑えないレベル。

  8. 2608 住民板ユーザーさん2

    夫は通勤ラッシュに慣れていると言いますが、
    今小学生の娘が中学~社会人~結婚まで、ずっとあのラッシュに揉まれるかと思うと購入に踏み切れませんでした。

  9. 2609 入居済みさん

    >>2608
    就職できない可能性だって高いんだからそんなこと考える必要ないと思います。
    現に周りに住んでる若者で就職できない人達多いですし。

  10. 2610 匿名さん

    >>2605 周辺住民さん
    いかにも田園都市線に住んでる人のこと分かってない人らしい書き込みですね。田園都市線らしい環境が好きな人にとっては何の足枷にもならない意見です。別に他の路線に住んでる人から評価されたいマンションではないでしょう。
    まあこんな事書くとまた野村の営業ごムキにって言われるでしょうけどね。

  11. 2611 マンション検討中さん

    >>2605 周辺住民さん
    東急沿線にもしあなたが住まれているなら他の会社の電鉄乗ったことありますか?客層、駅の雰囲気を見たらいいですよ。どこなら人間らしい生活できるのですかねー。

  12. 2612 匿名さん

    田園都市線の青葉台で事件が起きたばかりですが大丈夫ですか…。

  13. 2613 検討板ユーザーさん

    確かに田都のラッシュはできれば遠慮したい。ですが、他の人気の沿線も同じ事では?
    学区は東横線よりいいと聞きました。 駅の雰囲気は2611さんの仰るとおり良いです。
    神奈川に15年以上住んでいますが、神奈川の沿線の中でも田都は雰囲気良いです。
    あくまで個人的にですが、飲屋街の溝の口、過去土砂災害のあった梶が谷、坂の宮崎台、もっと坂道の宮前平でしたら、、まあ宮崎台駅周辺が一番良いのかなと思います。

  14. 2614 匿名さん

    確かに田園都市線の街並みや雰囲気はとても良いと思います。ただ、宮崎台駅しか最寄りにないことが不安です。人身事故や遅延の時の逃げ場がないですよね?バスやタクシーで他の線に乗って出勤出来ないところが気になります。

  15. 2615 マンション検討中さん

    溝の口まで徒歩30分です。

  16. 2616 匿名さん

    通勤、通学を重視すれば場所的には不便ですね。確かに田都が止まれば陸の孤島状態になってしまいますね。

  17. 2617 検討板ユーザーさん

    このマンション宮前平駅も近いので、宮前平なら小田急方面へのバスありますよ。

  18. 2618 マンション検討中さん

    そんなにしつこく陸の孤島を強調せんでも…

  19. 2619 匿名さん

    バスはそんなに本数も無いので電車ストップの際は凄い列をなすでしょうね。

  20. 2620 匿名さん

    >>2612 匿名さん
    何の時間ですか?

  21. 2621 匿名さん

    混む時間帯に電車に乗る必要無かったり、小まめに買い出し必要無い人達には良い環境なのかしれませんね。溝の口で飲み屋やってる友人の何人かが宮崎台に住んでるのもその為なのかしれません。

  22. 2622 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだ。

  23. 2623 匿名さん

    野村さんお得意の値引きはまだですか?

  24. 2624 匿名さん

    宮前平を通る川崎縦貫鉄道案が休止から廃止にならなければ一縷の望みがあったのにね。残念ながら交通の不便さの解消は無理ですね。

  25. 2625 匿名さん

    誰か買ってあげて。

  26. 2626 匿名さん

    掲示板に書き込む連中は質が悪い

  27. 2627 匿名さん

    2月がマジチャンスだったね。
    最初に買った人は、残念だったね。

  28. 2628 マンション検討中さん

    >>2627 匿名さん
    あなたはどのタイミングで買ったの?私の周りにもいるけど結局買えないで寸評だけいう人。

  29. 2629 匿名さん

    二月に値引きがあったのですか。
    完売してないのでしたら今でも値引きありそうですが。
    値引きされたら、以前に高い定価で買われた方には何らかの
    補償あるのでしょうかね。高い買い物ですから、いたたまれないと思います。

  30. 2631 匿名さん

    確かに
    買えない人
    いますけど、
    買わない人
    もいるのは事実。

    仮に値引きされてても、高い金額で買った方への補償はないでしょうね。そもそも値引きされていたとしても、売主は個人情報の守秘義務を盾にしますし、買った方も契約に付随された覚書結んでるでしょうから、口外できないでしょう。
    あくまで商慣習を踏まえた推察ですけど。

  31. 2632 匿名さん

    [No.2630と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 2633 匿名さん

    フロントは値引きしてませんね。売れ行き良さそうですし、このまま強気で完走するんだろうか。

  33. 2634 マンション検討中さん

    >>2633 匿名さん
    南向きの坪単価がフロントとほぼ同じなので、そう考えるとフロントを選択する人が増えるのも当然ですよね。こちらは大規模で、共用施設はありますが、それとの兼ね合い、バランスでしょうね。個人的にはこちらの南向きを買うなら、フロントを買いますね。

  34. 2635 マンション検討中さん

    確かに南向きはあんまり売れていないイメージはあるけど、他の棟はそこそこ売れてるような気がする

  35. 2636 匿名さん

    東向きや西向きってそんなにダメですか?慣れますよね。

  36. 2637 匿名さん

    売れ行きよさそうだとか、他の棟はそこそこ売れてるような気がするとかの表現の投稿が多いですが印象操作?(どこぞの首相ではありませんが---)まだ売れ残ってるそうだし、具体的にどの程度の現状なんでしょうかね。

  37. 2638 通りがかりさん

    >>2633 匿名さん

    一次販売と比べると2-300百万値引きしてるそうです。

  38. 2639 匿名さん

    田都って本当人気ないね。

  39. 2640 マンション検討中さん

    >>2639 匿名さん

    部屋によるんですかね?
    今回売り出してる部屋は、一次と全く同じ価格ですが。。。

  40. 2641 検討板ユーザーさん

    >>2633 匿名さん
    値引きしてますよ?

  41. 2642 通りがかりさん

    >>2641 検討板ユーザーさん
    野村は値引きするので、売れ行きが悪い物件と判断できる場合は、一次で買うと損しますね…
    一方で、価格を守る住友が良いかというかとそんな事ないし。うまく業界は回ってますね…

  42. 2643 マンション検討中さん

    今週はMR行くと数量限定でトースターを貰えるみたいだね。

  43. 2644 匿名さん

    そのやり方わかる(笑)。平塚にえび撒き釣りに最近行くのだけどスズキ、ヒラメ、マゴチがよく釣れる。えびの撒き餌さに誘き寄せられた魚達がね。野村さんもトースターという撒き餌さに誘き寄せられた人達を釣りあげる気だね。

  44. 2645 検討板ユーザーさん

    >>2644 匿名さん
    まえみたいに、カタログギフトしたら即行くのに、、、

  45. 2646 マンション検討中さん

    フロントで値引きに成功した方、おめでとうございます。ただもしかすると、今の期は一期よりも比較的平米の小さな部屋が多いので安いと勘違いされたのかもしれませんが。坪単価は一期と同じようですね。

    子どもが2、3人となるとシティの方が広くて私は好きです。

  46. 2647 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 2648 通りがかりさん

    >>2646 マンション検討中さん

    1期に売れてしまった上層階は別として、今の価格表を見ると、低層階は約300万低い価格なのですが、間違いかな。

  48. 2649 マンション検討中さん

    >>2648 通りがかりさん
    今出てる価格の4階は1期と全く同じ価格ですよ。フロントは各階で同じ間取り、平米数の部屋は価格を一緒にしてましたからね。
    値下げしてるという根拠はどこなんでしょうか?実際にこの価格から値引いてるってこと?
    https://smp.suumo.jp/mansion/kanagawa/sc_136/pj_67714241/rooms/detail_...

  49. 2650 匿名さん

    >>2649
    仮に値引きしてるなら根拠なんてないですよ。
    根拠なんてあったら定価で買ってる人に「ウチも値引きしろ」と言う根拠になりえますから。
    真偽を確かめたければ、モデル見に行って買う顧客の印象を植えつけて、直接聞くしかない。
    完成在庫で値引きしないのは住友と積水くらいじゃないですかね。
    野村不動産とかは、「在庫は悪」と考えていそうだし。
    事実最初の価格で売り切れれば、最終価格調整とかなかったと思いますし。

  50. 2651 マンション検討中さん

    >>2650 匿名さん
    個別に値引きの話があるなら分かるのですが、2648さんがおっしゃるには価格表があるとのことなので、気になりましたね。suumoに出てる価格は一期と同じので。。。

  51. 2652 匿名さん

    あと何戸残ってるのですか?

  52. 2653 匿名さん

    >>2652
    たくさん売れ残ってます。

  53. 2654 マンション検討中さん

    たくさんってどれぐらいですか?

  54. 2655 マンション検討中さん

    えっと今の話ってフロント?シティ?どちらですか?

  55. 2656 匿名さん

    フロントも売れ残ってますが、シティはもっと売れ残ってます。

  56. 2657 マンション検討中さん

    シティ頑張って欲しい〜〜
    空き部屋が多いのは治安や防災的に不安ですし。

    フロントは残り5部屋程度と聞いたけどガセネタ?

  57. 2658 匿名さん

    残り何戸くらいなんですかね?
    50以上はあるんでしょうか。歩いててもイーストの南側は空きが多いように見えます。

  58. 2659 匿名さん

    春の新学期に間に合ったウエストには本当に小学生のお子さんが多い
    宮前平中出るまでは公共サービス使い倒すつもりで途中から私立中に抜ける子も少ないはず
    地頭よさそうだけど金のかからない親子コミュニティが形成されていく
    そういう環境がコスパが良いと惹かれるものがあればウエストは買い
    イーストは来年春の新学期にどうなってるか、というところかな
    フロントはDINKSや私立に通わせる中高生がすでにいて駅距離最重視で選ぶマンション
    将来的にお受験が確定しているならフロントもありだけど基本的にはオトナが住むマンションかなと

  59. 2660 住民板ユーザーさん2

    坂多いけど、住環境はすごくいいと思います。買って損はしないと思うけどね。
    高い高い言われてるけど、じゃぁオリンピック後にどこまで路線価が落ちるか。
    まぁ家買うって巡り合わせですからね。文句ばっか言ってたら何も買えない。要は、何をプライオリティ上げて考えるかってこと。

  60. 2661 匿名さん

    いい加減誰か買ってあげて下さい。

  61. 2662 匿名さん

    この板、本当に営業らしき人多い気がしますね。不自然な促進が多いからディスりも減らない気がしますよ。
    9月が半期だと考えると7月末はチャンスかな。
    営業の電話久しぶりにかかってきましたし。

  62. 2663 匿名さん

    間取りが多いので選べる楽しみがありますね。どの間取りが一番人気なんでしょうね。3LDK、4LDK間取りが中心なので子育てファミリー層が中心な気がします。

    不動産営業って難しいですよね。あんまりグイグイ来ると相手は引いてしまうといいますし。ちょうどいい加減がわかるようになると成績もよくなるんでしょうね。

    物件自体は駅から徒歩1分でいいと思います。住環境もいいですよね。

  63. 2664 マンション検討中さん

    本当、営業諸君、書き込みありがとう。2659なんて、非常に忠実な営業目線。
    そうやって色分けして販売したいのはわかってます。プラウドのファンなので応援してますけど、このエリアをもう少し勉強してくださいね。

    実際は、ここらは私立受験を半分がするようなエリア。コスパがいいのではなく、すべり止め要らずで安心という価値があるんですよ。
    フロントもそう。私立の中高生?そんなピンポイントなわけないです。駅近の実利とリセール期待を見越して幅広い世帯が暮らしてますよ。

  64. 2665 通りがかりさん

    普通に考えて営業がこんなとこに書き込みしないでしょ。
    これが販促に繋がるとは思えない笑

  65. 2666 マンション検討中さん

    先週末はMRで何か配ってましたか?

  66. 2667 マンション検討中さん

    売れ残ってるのかな?確かに売り始めから見てる自分としては、そんなに売れ行きが良いとは思えない物件。フロントなど、自社の強豪物件なんかが出てきたしね。要はフロントや完売した宮前平の物件と比べて、どれくらいの魅力があるかってことでないかな?市場の判断が現状でしょ。

  67. 2668 匿名さん

    >>2665さん

    販促に直接的に繋がるかは謎ですが、「プラウドシティ宮崎台」って検索してみてください。
    マンションコミュニティは、グーグル検索で何番目に表示されますか?
    買う方が物件名だけ検索して、公式HPだけしかみない人、何人いるのでしょうか?
    数千万の買い物ですからこのサイトとは言わず、ネットは検索するでしょう。
    仮に自分が営業だとして、嘘や痛いところ突かれるようなコメント書かれていたら、書き込んでしまう人もいるのではないでしょうかね。
    火消しをするとか。
    掲示板見て書いてある情報が、あってるかどうかモデルルーム見学時に念のため、聞いちゃうんではないでしょうか。
    一生に一度とまでは言わないですけど、失敗したくない心理が働くと思います。

    確かに、ITに関するモラルがしっかりした会社なら禁止してるはずですけど。

    営業に当たって、仮に痛いところ突かれたようなコメントが多かったら、事前に払拭コメントしたくなる気持ちになると思います。

    いろいろ書きましたが、営業補助的なコメントが多いと思いますよ。この板は。

  68. 2669 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    > 物件自体は駅から徒歩1分でいいと思います。住環境もいいですよね。

    あんたが営業かどうか知らないが駅1分はフロントだろ。間違えるなよ。

  69. 2670 通りがかりさん

    >>2668

    2ちゃんと一緒でアンチばっかなんだから、いくらフォローしたって無駄なことは営業もわかってるでしょ。
    目の前のお客さんに営業するので精一杯かと。
    こんな掲示板に書いてあることを、全て鵜呑みする客なんて、逆にプラウドからしたらいらないかと。プラウドの品格が下がる。

  70. 2671 匿名さん

    >>2670さん

    プラウド買った方でしたら申し訳ありませんが、「逆にプラウドからしたらいらないかと。プラウドの品格が下がる」ってもの凄く信頼されてるんですね。プラウドブランド。

    高級路線ならわかりますけど、他のデベロッパーと比較して、ブランド名に超高級、高級、中級、とかに別れてないプラウドブランドを信頼し過ぎる方が危険だと思いますよ。
    明らかに低いオハナはありますけど。

    もちろん掲示板情報との信頼性比較で記載しているわけではありませんが。

  71. 2672 マンション検討中さん

    なんで検討スレなのにこのマンションをdisる書き込みしてるんだ?
    野村の営業の書き込みがあるのは理解できるが、批判は何をしたいのか意味がわからん。
    買えなくて悔しいの?

  72. 2673 マンション検討中さん

    >>2672

    同意見です。
    批判する人は、自分自身では買えなくて悔しいから、こんなマンションを買う人はバカだと罵って、自分の方が上だとファンタジーをかきたてるのかな。

  73. 2674 匿名さん

    >>2673 マンション検討中さん

    同感です。

    宮崎台でプラウドでも普通のレベルのマンションだとは分かっていて、高いのも承知で買ってるのだから後悔しようが自分の問題で他からどうのとdisられたくないのが購入者の気持ちです。

  74. 2675 マンション検討中さん

    >>2674
    なんでこのスレにいるの?

  75. 2676 マンション掲示板さん

    ウエスト購入者です。他はわかりませんが駅近やマンションの作りなど特に価格と比べて申し分ないです。同じ時期のマンションと比べて。今売り出しマンションと比べても損得はないと思います。条件悪い物件はそれなり。いい物件はそれなり。マンション大手デベロッパーはある程度価格にあった値段にしてるようですから、用途にあった物件選べば問題ないかと。損得は時期の問題でしょうが駅近は影響少ないかもしれないしどうなるかわからないですね。

  76. 2677 匿名さん

    マンションは人口が減る中で駅近でないと論外。
    また品質を維持していく上で住民の質が重要。
    フロントとシティなら、当然フロントの方が価値は上。遠くの宮前平は論外。
    ただし宮前平駅の再開発が完了して、魅力的であればシティに軍配。
    野村の戦略なのか不明だが、宮崎台の駅前にプラウドが3棟、シティと区役所側にもう1棟、遠い宮前平の1棟、ファミマみたいな戦略を取ることで街一体にプラウドをランドマーク化させたいのでしょうかね。

  77. 2678 マンション検討中さん

    >>2677 匿名さん

    宮前平の再開発が完了し、魅力的であればシティに軍配?本当に?その根拠は?

  78. 2679 匿名さん

    宮前平が開発され宮前平が二子玉川のようになれば
    シティは宮崎台と宮前平の中間ですから宮前平に
    近いです。フロントは宮崎台の駅ちかですが宮前平には
    電車で行くことになります。宮崎台駅ちかのフロントよりも
    駅から遠いシティが有利になるわけです。

  79. 2680 マンション検討中さん

    >>2679 匿名さん
    あ、なるほど!宮前平が二子玉川みたいになればそうなんですね!ありがとうございます。
    うん?

  80. 2681 マンション検討中さん

    金もう少しあればフロントにしますよ。駅近なんだから。
    2駅の中間の線路脇にあるシティでも宮前平の再開発
    あれば夢見たいじゃないですか。

  81. 2682 マンション検討中さん

    そもそもシティも最寄り宮崎台。

  82. 2683 マンション掲示板さん

    シティは
    宮崎台から6分、宮前平から8分ですね。子供がいれば学校近いしいいと思います。宮前平開発楽しみすね。

  83. 2684 マンション検討中さん

    ほぼ宮崎台と宮前平の中間ですね。
    宮前平駅に行くときは下り坂だからむしろ早いかもしれません。
    宮前平は住宅環境良いですが、駅の周りはホームセンターや尻手黒川通りがごちゃごちゃしていまいちなんで再開発、楽しみにしたいです。

  84. 2685 マンション検討中さん

    >>2681 マンション検討中さん
    これなんですがね。南向きという点ではですけど、フロントとシティ坪単価ほとんど同じなんですよね。

  85. 2686 マンション検討中さん

    宮前平って再開発するんですか?
    どこを見てもそんな情報が見つからないのですが…

  86. 2687 匿名さん

    >>2685 マンション検討中さん

    そんなことあり得ないでしょ。
    フロントは宮崎台駅のごく近く。
    シティは上下の坂あり、道路も渡り、線路脇のいまいちの場所。
    同じ価格なら資産価値あるフロントに決まりでしょう。



  87. 2688 マンション検討中さん

    >>2687 匿名さん
    そんなことありえない?では調べてください。ありえるから私はフロント買いましたよ?もちろん両方を見てね。

  88. 2689 匿名さん

    http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/30280.pdf
    ↑宮前平は当然鷺沼のように大規模再開発はされませんが、再開発エリアです。

  89. 2690 匿名さん

    >>2688 マンション検討中さん

    失礼しました。
    フロント買われたのですね。
    当然ですね。
    坪単価ほぼ同じにするってシティの担当者はどうかしてます。
    駅近でもない団地型マンションなのに。

  90. 2691 匿名さん

    シティが大嫌いなのに、なぜこの板に張り付いているのでしょう?気になっちゃうんですね。笑

  91. 2692 マンション検討中さん

    宮前平の再開発なんか市が尾の駅ビルレベルでしょ。鷺沼だって隣がたまプラだから商業施設はよくてもフレルの維持程度でマンションが目玉の再開発だろうし。鷺沼に再開発で駅直結マンションでもできたらここを含め周囲のマンションは見劣りするよ。

  92. 2693 匿名さん

    そんな当たり前のことを。。
    その理屈でいえば、すでにたまプラーザのwiseからしたら、他のマンションは見劣りするでしょ。
    ただ何を重視するかは千差万別だから、その理屈は通用しませんよ。
    大体都内一等地でもないんだし、地方都市の中であーだこーだ優劣付けること自体が滑稽ですけどね。

  93. 2694 マンション検討中さん

    私はいい物件だと思うけどタイミングが悪かったから売れないのかな?
    先行き景況感よくないよね。

  94. 2695 匿名さん

    売れてるじゃん。

  95. 2696 匿名さん

    全然売れてないです。

  96. 2697 マンション掲示板さん

    アバウトですね。どちらも

  97. 2698 匿名さん

    ウエストは完成後約1年で完売。
    イーストは今年1月完成して、来年1月までに売れれば、普通の売れ行きのマンションではないですかね?
    いずれにせよ人気を博してるという程ではないが、売れてないという程でも無い気がする。
    しかし、イーストが完成後1年経って残ってたら、ちょっとマズい。同じマンションの中古との競争にもなってしまう。

  98. 2699 匿名さん

    宮崎台は住まいサーフィンなどでも出てましたが住民の所得も高く教育水準も高いようですね。
    さっきテレビで宮崎台のモンテッソーリ教育施設が紹介されてました。
    藤井四段が受けてた教育法らしいです。
    さすがですね。

  99. 2700 マンション検討中さん

    これだけの規模だったら完成後、一年以内に売れれば、OKなんですかね。
    完成前に売り切るのは無理な気がする。そのへんのレベル感がわからない。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸