横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 169 匿名さん

    まだまだ間取りには選択肢がある。という事ですが、
    階数自体はあまり選べなくなってきたりもしているのでしょうか。
    1期でどれくらい出てしまったかというのがありますが…。
    さすがに半分までは出ていないのであれば、
    階数の選択肢はまだあると考えてもいいのかしら?

  2. 170 購入検討中さん

    この価格ならたまプラの中古かな・・・
    何で宮崎台でこんな割高物件買うんだろね
    イーストの真下に通ってる貨物列車も気になるし

  3. 171 匿名さん

    場所で選ぶならたまプラですね。
    ただ、新築がいい人も多いと思いますと。
    あとは設備も新しい方がいいですしね。

  4. 172 匿名さん

    たまぷらは駅周辺では建設用地が払底、
    希少価値が出るようですね。 
    中古は遠く、古いものしか。
    来年には旧日生社宅跡地で建設が始まるとか。
    東急百貨店に直結するのでシニア相手で高値だろう。
    夕食は徒歩一分のデパ地下で買い物だからね。

  5. 173 匿名さん

    駅にここの場合は近いという点がいいんじゃないでしょうか。宮崎台は宮崎台で普通に良い街だと思うけれどなぁ。治安も悪くないし、ただ駅に近いという事で、ものすごく高くなってしまうのかしら、なんて思いました。
    無少し離れていれば安くはなったんだろうけれど。

  6. 174 購入検討中さん

    高すぎる・・・
    そして結構強気な姿勢・・
    今回は見送りました。
    イーストはいつごろ出るのでしょうか?

  7. 175 匿名さん

    高いよここ
    まあオリンピックに向けて
    自然な価格高騰かもね

  8. 176 匿名さん

    土曜日、宮崎台駅前でココの大抽選会(アンケートに答えてステキな賞品があたる!というやつ)なんぞやっていました・・なんだかな~売れてないんかい!っていやーな気分になりました。

    既にH棟以外はセレクトも出来ないし、強気すぎる。

  9. 177 匿名さん

    完成前の完売は半分くらい諦めてると思うよ

  10. 178 匿名さん

    契約済みと購入要望書提出済み除いたら、もう10室程度しか残ってなさそうだった。
    お金持ちが多いんだなー

  11. 179 検討中

    ほぼ完売みたいですね。迷ってる間に選択肢がなくなってしまいました。

    フロントとイーストが控えているから、野村不動産さん的にもここで躓くわけにいかないって感じですかね。

    高いとはいえ、やはり駅近は強い!と実感。

  12. 180 匿名さん

    2期と、空白の部屋はまだこれから、と言っていましたよ。
    3期まであるみたいですね、ウエストコート。

  13. 181 匿名さん

    グランドメゾンに比べるとアドレスで+20万、プラウドブランドで+10万、三井住友建設施工で+10万、日建ハウジング設計で+10万、坪50万は価値があると思うよ
    ただし施工や設計に金かけられても資産価値に転嫁できないと考える人にはぼったくりに近い存在になる

  14. 182 匿名さん

    避難勧告の対象地域に指定されましたが状況はどうなのでしょうか?

  15. 183 買いたいけど買えない人

    このマンションエリアで避難勧告は出てないですが…

  16. 186 匿名さん [男性]

    ウエストコートの北側の空き地にも分譲マンションが建つそうです。建設ラッシュですね。売れ残りを上手く値切って買ってもいいかもしれませんね。

  17. 187 匿名さん

    野村は滅多に値切らないみたいですよ。
    友人の野村社員が言っていました。

  18. 188 匿名さん

    >>187
    そうですか。それは残念です。じっくり検討してみます。

  19. 189 匿名さん

    そうなんですか。
    じゃああえて値引きを待つということはしないで、選択肢があるのならそのうちに選んでしまったほうが良いということになってくるのかな。
    大手だとそういうふうにあまり値引きはしないのかしら。
    する前に売り切れてしまうのか!?

  20. 190 匿名さん

    値切りは売れ残ればあるけど、売れ残るということは単に割高なだけ。

  21. 191 匿名さん

    割高で残るという理由が一番でしょうが、これだけ沢山のマンションが、同エリアに同時期に三箇所も四箇所も建築されると、需要があるのかなっと思ってしまい、つい売れ残りを上手く買えないかと期待してしまいます。

  22. 193 匿名さん

    であれば、ブランズの安値の方を割り引いた方がリセールには良さそう

  23. 194 匿名さん

    ブランズは値段は、手ごろですよね。ただ、少し狭いのが気になります。夫婦だけとかにはちょうどいいですね。

  24. 195 匿名さん

    ブランズは元々が土壌汚染の土地で、そして高圧線がマンションを跨いでいるから、それだけで手頃になりますね。
    学区、住所、高台、駅近、住宅地、物件を囲む道路環境、などを考えると私は断然こちらですね。
    しかも、ブランズの施工会社がハセコーなのも気になります。
    ということで、こちらに申し込む予定です。

  25. 196 ご近所さん

    え?
    でもここって宮前中がキャパオーバーで許可もらえないまま建設に踏み切ったって噂聞いたけど。学区どこになるんですかね??

  26. 197 匿名さん

    一応学区は宮前平小→宮前平中となります。ただ、購入前に念押しして聞いた方が良さそうですね。こちらと、プラウドフロントで検討したいですね。プラウドフロントは、たしか宮崎台小です。

  27. 198 匿名

    宮前平小学校と宮崎台小学校では雰囲気など異なるのでしょうか?

  28. 199 匿名さん

    そんなに学区にこだわるの

    こんだけ高値だから私立に通わせる
    余裕があるんじゃないの

  29. 200 購入検討中さん

    カッティングボードをくれるみたいだから
    モデルルームに行ってみたいと思います。

  30. 201 匿名さん

    >196 >197 さん
    >199 です
    隣の犬蔵小.中で学区の変更が有りました
    清水台のマルエツの隣のマンションが大規模だった為(380戸ぐらいかな)
    犬蔵小.中から菅生小.中に学区が変更になりました

  31. 202 匿名さん

    このマンションが建つと、学区が変わるエリアが出るのか。もしくは、このマンション自体が宮前平中から外れるかですね。中学受験する家庭も多い区域ですが、一応川崎市一番の宮前平中に行ける範囲に住まいは確保したいです。学区は住まいを決めるのに、重要かも。人それぞれですが。

  32. 203 匿名さん

    良い学校に行けば、多少は勉強が出来るようになるかもしれないけど、頭の良さは産まれ持った資質で決まるからね。

    残念ながら…

  33. 204 匿名さん

    宮前平中学ってだけで、内申点が周りの中学よりポイントが高いと聞きました。噂ですが。

  34. 205 購入検討中さん

    ウェストコートとイーストコートだとどちらが良いのでしょうか?
    共用施設ができるイーストがメイン棟に感じるのですが如何でしょうか。

  35. 206 匿名さん

    ウェストコートの方が圧倒的に人気あったみたいですよ。南向きが多く、イーストコートと違って地下に鉄道が走ってないからでしょう。
    それもあって、ウェストコートを早めに売ったみたいです。

  36. 207 検討中

    >>205
    好みもあるとは思いますが、
    エントランスを見てもらえれば、どっちがメインにしたかったかがわかるかも?

    共用施設がない方が人の出入りなども考えると、生活環境としてはよいのかな、というのが、個人的な感想です。

    ただ、ウエストコートは、中庭にそびえ立つ立体駐車場が本当に残念です。

  37. 208 匿名さん

    >>207
    確かに!中庭が台無しですね!

  38. 209 匿名さん

    おっしゃる通り!
    ウエストの駐車場、、、かなり残念です。
    中庭を望む棟でも5階以上じゃないと、視界に入ります。
    それであの値段。ありえないので我が家は辞退しました。
    イーストコートに賭けます!

  39. 210 購入検討中さん

    それでイーストコートの価格がウエストより上がったら、再度あり得ないっていう気持ちになって結局買う機会を逃してしまいそうですね。
    ライオンズもほとんどが東向きなのに高かったし、野村がイーストを安くするようには思えません。。

  40. 211 匿名さん

    営業担当者がウエストとイースト、ほぼ値段は同じくらいと言っていましたよ。
    ですが、イーストの南向き(線路前の建物)は、窓が小さいそうです。
    せっかくの南向きなのに、もったいないなぁ・・と感じた次第です。

  41. 212 匿名さん

    ウエストコートをずっと検討していましたが、やはり、立体駐車場がネックになり購入断念しました。綺麗な中庭にしてほしかったなぁ。だいたい地下に駐車場のマンションが多いのに、なぜ景観を壊す立体駐車場にしたんでしょうね。沢山駐車場を確保するためでしょうかね。イーストも地下に貨物が通っているとのことで気分的に嫌で、断念です。なかなか全部を気にいるマンションは無いですね。

  42. 213 ご近所の奥さま

    営業マンいわく、「100%の物件なんてありませんよ。どこか妥協しないと」だそうです。
    今住んでるところは100%気に入って買ったので随分強気な発言をするなぁと内心驚きました。
    そして、買う気が失せました

  43. 214 購入検討中さん

    モデルルームを見学するとお土産が貰えるなんて良い物件ですね。
    イーストの南西向きの方が良さそうに感じたのでしばらく待つようにします。

  44. 215 匿名さん

    >>214
    お土産の原資は契約代金ですよ。買わない冷やかしの人にはよいですが、契約者は自腹(むしろ他人の分まで払わされている)です。

  45. 216 いつか買いたいさん

    お土産よりクオカードがいいですね。
    3000円貰えると交通費がタダになりますね。
    2期は30戸の予定だということですがちょっと少ないと思いました。
    1期の100戸もかなり偏った販売ですよね。大規模だとこんな感じなんでしょうか?

  46. 217 購入検討中さん

    ウエストが完売しないとイーストの販売は開始しないのかな?

  47. 218 匿名さん

    その可能性はあるかもしれないですね。
    じゃないとウエストの方の物件は売れにくくなってしまいますので。
    ある程度めどが立たないと難しいんじゃないかしら。
    イーストを待っている人は、
    もう少し待たないといけない可能性がありますかね…。

  48. 219 物件比較中さん

    実は不人気物件?
    2期は30戸って本当みたいだね。かなり少ないな。
    西向きの割安住戸は販売好調のようだけど…

  49. 220 匿名さん

    宮崎台フロントとの兼ね合いもあるかと思います。このプラウドシティは要望ベースでもかなり埋まってるとの事でしたので、フロントが手こずっているように思われます。

  50. 221 物件比較中さん

    先日モデルルームに行きましたが要望があれば販売するそうなので
    30戸以上の要望はないと思われます。
    立地は良いと思いますが何故?

  51. 222 匿名さん

    他物件も含めて分譲が続いて、宮崎台での供給過剰や価格のせいではないですか?

  52. 223 匿名さん

    要望があれば、ということは、まだ契約に至っていないところは実質選び放題みたいな感じになっておられるのでしょうか。
    気に入った間取りで良い階があれば、要望出せばOKということですか。
    競合者がいらっしゃらなければ、ですけれども。
    でも要望ペースで埋まっているという話も出ていますし、いずれにせよ早めに動いたほうが良さそうなことは確か。

  53. 224 検討中の奥さま

    週末に行くとルクルーゼ貰えるのでモデルルーム見学に行きませんか?

  54. 225 匿名さん

    謳い文句に世界的構想から生まれたってあるのですが、どういう意味なのでしょうか?

  55. 226 匿名さん

    田園都市沿線は英国の著名な方が提唱する田園都市を模範しました。

  56. 227 匿名さん

    だけど残念ながら宮崎台エリアは
    田園都市構想の範疇外ですね。
    単なる途中駅。

  57. 228 匿名さん

    田園都市構想は梶が谷からですよ。田舎モンは何も知らないから困る。

    正しくは梶が谷~中央林間の区間を多摩田園都市という。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/439590/

  58. 229 物件比較中さん [女性]

    >>228
    ってか、梶が谷とか中央林間とか、田舎者しか知らない駅。

  59. 230 物件比較中さん [女性]

    >>228
    ってか、梶が谷とか中央林間とか、田舎者しか知らない駅。

  60. 231 契約済みさん

    宮崎台は残念ながら
    田園都市ブランドを語るような駅ではない。
    妥協して住むエリア。

    でも建物が良ければ
    まあ良しとなるのでは?

  61. 232 匿名さん

    いい街なんでしょうが、急行の止まらない駅でここまでの価格はどうなんでしょうかね。

  62. 233 匿名さん

    田園都市線はたまプラーザまでが限界ですね。妥協するならあざみ野以遠ですね。価格にも反映されてます。

  63. 234 匿名さん

    急行が停まる駅だと、もっと価格はしてしまいますから…
    あと駅周りは賑やかで便利ではありますが、賑やかすぎるという面も
    普通に暮らしていく分には、とても良い街だと思います。
    あとは、急行に関して、妥協できるかどうかじゃないでしょうか。
    各駅だと確かに時間のロスは感じられるわけですので。

  64. 235 周辺住民さん [女性 40代]

    あと1000万円安ければ思い切って購入する意思はありますが、こうも高いと…将来、中古で売り出した時に損をしそうでリスキーだと思います。

  65. 236 匿名さん

    ここのマンションは大丈夫かな?
    三井住友建設、偽造データで基礎工事する会社なんだね

  66. 237 匿名さん

    最新の調査結果では
    田園都市線はたまぷらはさておき
    以西のあざみ野、青葉台の急行停車駅も
    地価は上昇しているようですね。

  67. 238 匿名さん

    最新っていつ頃の話ですか?
    どこに公表されてますか?

  68. 239 検討中

    >>236
    都筑区の物件、完全にズレが発生してましたよね‥
    三井住友建設、ましてや、あんな一流不動産会社でも、そんな危ない偽装があり得るなんて、、
    何を信じれば良いのやらわからなくなります。

  69. 240 匿名さん

    >238
    横浜市青葉区のスレに
    類似情報が出ていますよ。

  70. 241 匿名さん

    三井住友建設のニュースについては野村に対応を聞いた方がいいかもしれないですね。

  71. 242 匿名さん

    >>241
    関係ないって言うでしょう。
    棟と棟を連結しなければ気が付かないのに。設計ミスでした。

  72. 243 匿名さん

    ここはもっと気をつけないとダメでしょう。
    近くに貨物も下走ってるってことは空洞があるわけですから

  73. 244 買い換え検討中

    基礎を担当したのは旭化成建材ですよー
    そこら辺から見ていかないと。
    http://jp.wsj.com/articles/JJ10728309834687864642319337584201937017516

  74. 245 匿名さん

    どこがやろうと三井不動産でも気付かなかったくらいなので、野村が気付くかどうか...

  75. 246 匿名さん

    >>245
    気づいても、知らんふり、かな?

  76. 247 匿名さん

    >>246
    まぁ、どこも似たり寄ったりで、隠せるなら隠したかったってのが本音でしょう。

  77. 249 購入検討中さん

    ↑400人以上はいるでしょう。

  78. 250 匿名さん

    通学区、環境を勘案すると子育て世代にはここはかなり魅力が高いです。東名ICも近く遠出しやすいのもいいですね。

  79. 251 周辺住民さん

    >250
    釣りしないで下さい。

  80. 252 物件比較中さん [男性 40代]

    近くのライオンズやブランズと比較すると高いけどライオンズは縦長で光が北東、ブランズは鉄塔と鉄塔の間など理由あるのね。結局価格でお買い得なくそれなりなきがする。

  81. 253 匿名さん

    偽装があったマンションは三井ではなく、旭化成の子会社の旭化成建材に問題があったという訳ですか。
    三井も旭化成も大手企業で信頼性のある会社だと感じておりましたが、どのマンションでも基礎工事や建設工事に下請けが入るのは日常茶飯事なのでしょう。

  82. 254 匿名さん


    三井住友建設が下請けの工事を管理していなかったか、管理できなかったのか、
    丸投げなのか、

    その程度のものです。

    この施工会社が作るマンションに一生住めるのか
    よく考える必要があります。

    今まさに全国的にニュースでやっているので
    よく情報を得て判断しましょう。

  83. 255 匿名さん



    未だに、三井住友建設は前にでませんね。

    他ゼネコン、不動産は会見等開き役職者がでているのに。

    なぜでしょう?

    国交省は全ての会社に責任があると言っているのに。

  84. 256 購入検討中さん

    ところで2次販売は終わりましたか?

  85. 257 購入検討中さん

    ところで宮前平中の学区の件はどうなっているのでしょうか?
    以前営業の方に聞いたら、「まだ決まっていない。教育委員会に確認してほしい」というようなことを言われました。
    ご存じの方がいらしたら教えてください。

  86. 258 ご近所さん

    >>257
    老婆心から言わせてもらいますが、万が一、マンション側へ中学校の情報を聞いて間違えがあると、「言った言わない」の騒ぎになるので、ご自身で教育委員会へ直接ご確認を取ることをお勧めします。

  87. 259 匿名さん

    団地みたいな形状と駅遠な割にずいぶん割高価格
    強気姿勢ですね

  88. 260 匿名さん

    駅から遠くても割高なマンションだなんて、そんなに人気があるんですか?
    今は何戸を売りに出しているのでしょうか。もう完売しちゃいます?
    もしかしたら、あまり嬉しくはないけど、今後の値上げも視野に入れておくべきかな。

  89. 261 匿名さん



    元請の管理体制も問われるようですね

    三井住友建設どうなることやら

  90. 262 はな

    >>257
    教育委員会に確認しました。学区の変更はないそうです。なので、このマンションは宮前平中の学区ですね。

  91. 263 物件比較中さん

    三井住友建設が請負なので悪影響は避けられないですね…

  92. 264 匿名さん

    旭化成建材が杭(くい)打ちを担当した工事で、データの改ざんが相次いでいる問題です。JNNの取材で、データを改ざんした担当者の1人が旭化成側の調査に対し、「元請けの建設会社から『データが足りないなら適当に作ってでも出せ』と言われた」などと証言していることが新たに分かりました。

     旭化成建材の杭打ち工事のデータ改ざんをめぐっては、JNNの取材で改ざんの疑いがある物件が全国で300件ほどに上り、少なくとも30人以上の担当者が関与していることが分かっています。

     この問題で、旭化成側はデータ改ざんに関わった複数の施工管理者に対し、聞き取り調査を行っていますが、その中の1人の担当者が、機械の不調などでデータがとれなかった際に、「元請けの建設会社から『データが足りないなら適当に作ってでも出せ。全部そろえろ』と言われた」などと証言していることが関係者への取材で新たに分かりました。

     国土交通省は2日、「旭化成建材」に立ち入り検査を実施し、原因を究明する考えですが、「旭化成建材」のデータの管理体制に加えて、こうした元請けとの関係についても引き続き、調査を行う方針

  93. 265 匿名さん

    元請けの三井住友建設の体質も腐ってるってことか。

  94. 266 匿名

    >>265
    正確には、杭打ちデータ改ざんが判明した300件に関与する元請け会社のどこかということです。

  95. 267 匿名さん

    元請が、三井住友建設だからな

  96. 268 匿名

    元請けが、この物件に関しては三井住友建設であって、指摘されている問題発言をした元請けとは限らないということね

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸