東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 弦巻
  7. 桜新町駅
  8. プラウド桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-07-15 00:32:56

田園都市線最寄り、世田谷区内では注目の大規模プロジェクト!


プラウド桜新町
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sakurashinmachi/index.html
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)
交通:田園都市線 「桜新町」駅  徒歩10分
総戸数:174戸
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-20 02:44:15

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 389 匿名さん

    長谷工嫌いが多いようですが、なら別物件を選べばよい。そもそも実際の工事は各種専門工事業の職人が作業をします。施工の品質管理は下請の自主施工管理を基本として、元請(ゼネコン)の施工管理、発注者側の工事監理、発注者(野村)の検査等重層構造になっています。

    ここの施工写真を見た限り、工事現場が整理整頓されて、工程毎に証跡が残っています。野村の監督員の顔もうつってるので、個人的には安心しています。

  2. 390 匿名さん

    389さんが書かれているとおりかな。
    信頼性という点に関しては良いんじゃないかなって思いますよ。

    駅から徒歩10分、遠くはないけれど近くもない…?
    リセールの時には駅まで徒歩10分以内というのはかなり大切なラインになってくるらしいです。
    まだここの場合は「以内」なので、その点では良いのかなと思います。

    ただもう少し控えめ価格でも良かったのにね、なんて感じちゃったりして。

  3. 391 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  4. 392 匿名さん

    購入する家としてはなるべくなら駅から近いマンションがいいですが
    あまり近すぎても騒音等の問題が浮上しますから
    5-10分のマンションが理想的かなと思います
    徒歩10分といってもフラットな道のりなのか、信号がどのくらいあるのか、
    道幅はあるのかとそういったことも重要でしょうね

  5. 393 匿名さん

    子育て環境がとても良いというアプローチをしているようです。
    公園があったりしてその辺りの環境はいいのかもしれないです。

    ただ、保育園は本当に入るのが大変であるという話ですし、
    幼稚園も数がそこまで多いというわけではないので、あっさり入れるわけでもないので
    親としても事前の準備をしていかないとならないのではないかと思いました。

  6. 394 匿名さん

    >>392 匿名さん
    駅周辺が煩いイメージないです。ここ、桜新町のスレですよ?

  7. 395 匿名

    桜新町は確かに駅周りから中に少し入れば静かな環境です。戸建もあります。
    しかしながら、やはり、駅徒歩10分程度の所謂住宅地と、銀行やレストランや人が集まる場所の近くとでは、人の集まり具合や車の通りの閑静さが違うので、その好みによるものと思いますよ。

  8. 396 マンション検討中さん

    資料請求して今日届きました。90平米以上の間取りな惹かれているのですが、価格は1億超えますか?実際に見学に行けば価格は教えてもらえるのでしょうか?

  9. 397 匿名さん

    建設現場でみるタイルの質感は、CGとは違いますね。

    電話でも質問にこたえてくれますが、詳細は予約してMRに行ったほうが・・・

  10. 398 匿名さん

    田園都市線がかなりネック・・・。

  11. 399 匿名さん

    眺望が抜けている部屋が少ないのも。

  12. 400 匿名さん

    売れてないですね。

  13. 401 買い替え検討中さん

    周囲にかこまれた感じで、総戸数に比べて、意外と敷地にゆとりがない印象を受けます。

    旧野村分譲のラ・コルダのスケールが圧倒的だから余計に・・・

    眺望を求めず、専用庭付住戸としても、残戸はもう僅かと聞きました。

  14. 402 匿名さん

    桜新町は割と静かな地域なので、個人的には良いと思いますね。
    子育てに良さそうな立地で、公園や幼稚園、保育園もあっていいです。

    駅までの距離はややありますが、自転車があればさほど気になりませんね。

  15. 403 匿名さん

    自転車ならまぁ近いけど、
    雨の日にあの距離は歩きたくない。

  16. 404 匿名さん

    マンションなら徒歩5分以内に限る。

  17. 405 匿名さん

    ゆっくり、じっくり販売が進んでいるようですね。

    桜新町はマンション供給がダブついていて、しかも設備仕様の割に割高。

    わざわざ中古で買う物件も見当たらないので、選択肢が少ないですね。

    実際、大手分譲の中古は、ずっとネットに掲載されたまま。

    徒歩10分は近いとはいえませんが、ここはプラウド本来のイメージとは違う印象。

    MRに問い合わせした対応では、売り急いでいない感じでした。

    世田谷区内でプラウドのプロジェクトがあったら、知りたいものです。



  18. 406 匿名さん

    マンションは山手線ターミナル駅まで数駅で駅から徒歩3分以内で、閑静な地域が最高です。
    そういう場所はありますから頑張って探した方が良いですよ。

  19. 407 匿名さん

    桜新町自体は面白い個人のお店も多いし、住んでいて面白いと思います。利便性を追求する人だとマッチングしないのかもしれないけれど、生活を楽しみたい人にとっては良い街ではないかなとは感じています。 駅まで10分。もう少し近くてもいいんじゃないの?と思いつつ、この規模のマションダから駅に近いところだとむずかしいのかもしれないですね

  20. 408 ご近所さん

    近くに20年ほど前から住んでいます。実家を出て近くに住む場所を探しているので、検討しています。
    ホームページは桜新町の魅力を押し出して書かれていますが、実際住んでいる視点から気になったところが。

    弦巻のこのあたりは毎日往復するには駅から遠く、疲れて帰るときはサミットの手前に家があればなぁと思いながらよく歩いています。
    朝の田園都市線、渋谷方面はほぼ2分おきに来ますがぎゅう詰めです。子供のころは痴漢にあいました。今は女性専用車がありますね。
    保育園はすごく入りにくく、苦労します。
    松ヶ丘小学校はよい先生も悪い先生もいる普通の区立小学校だとおもいます。
    弦巻中学は柔道部が強く、柔道部の人たち中心の雰囲気を少し感じました。
    中高生が遊べるところがあまりありません、男の子はお互いの家を行き来してゲーム三昧になりがちです。
    中央図書館はここ20年で利用者が2倍ほど増えたと感じます。休日は席がなくなる激こみ、雑誌のバックナンバーもほとんどなく、人気書籍の予約も難しいです。
    スーパーマーケットの環境はよいです。何件かはしごできます。
    スポーツジムが近いのもいいですが、最近こちらも混んできてきて、スポーツの後のシャワーで待たなければいけない状況になってきました。

    周りの施設はよいのですが、マンションが増えて人口が増え、全体としていろいろ混雑してきたと思います。





スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸