東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-07-28 12:02:28

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9
スタートです。

路駐禁止です!
ベランダ喫煙も禁止です!


前スレ Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565528/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分) (アスリート8分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-04 21:20:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 701 法律に詳しい契約済みさん

    >>696
    何故、マーレさんで規則が出来たのでしょうか。
    路上駐車(標識あり、無し) の 違い位、理解して投稿して下さいね。
    恥じかきますよ。
    匿名だから、ルールは守りましょうね。

  2. 703 契約済み

    >>702
    私も思います。施設の移動は無くセブンイレブンが合体するか、セブンイレブンに既存の施設が合体するんでしょうね。
    良い意味で有明北の今後を、ある程度知っている方がいるんじゃないのかな。(憶測ですけど。)

  3. 704 契約済みさん

    株主総会の資料に1つは東京池上って書いたあったなぁ
    有明は実証施設から商用施設への変更と。
    タイムズの土地にセブン来ませんかねぇ〜

  4. 705 マンション住民さん

    東京池上、水素ステーション、物販店舗、3F立て、2015年着工。
    こう書いてあるので、有明ではなさそうですね。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=28594

  5. 706 マンション住民さん

    まあ大したことはないですが、せっかくなのでBAC住民としてもできて欲しい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000003-rps-soci

  6. 707 入居済みさん

    羽田直通線、そしてりんかい線のJR化が実現すれば、有明住民さらなる大勝利ですねw

  7. 708 マンション住民さん

    7/25(土)の隅田川花火は、このあたりから見えるのでしょうか。分かる方居たら教えてください。

  8. 709 契約済みさん

    >>708
    隅田川は難しいかと。
    もしかしたら高層階ならチラッとは見えるかもですが…
    BACだとレインボー花火と東京湾大華火祭は特等席ですね!

  9. 710 入居済みさん

    >>704
    可能性あると思います。決算資料私もみましたが、確かに有明はオリンピックに向けて実証施設から商用施設へと記載ありますね。
    商用施設として外観が載っていたイワタニ水素ステーション芝公園を見る限り、低層で洗練された施設に変貌しそうです!

  10. 711 マンション住民さん

    とりあえず今ある水素ステーションが閉鎖になる事はなさそうですね。
    後ろのタイムズだった土地の所有者は何処でしたっけ?あの土地まで取得して商用施設にしていくんですかね?

  11. 712 入居済みさん

    もしイワタニが隣りのタイムズ跡地と併合されるのであれば南東は防潮堤工事用の基地(当分の間眺望安泰?)を残すのみとなります。
    既に北東と南西は至近に高層マンション起たないことは確定してますが南東も良い感じになってきましたね。

  12. 713 マンション住民さん

    湾岸一、もしかしたら日本一の強運を持っているからな、BACは。

  13. 715 マンション住民さん

    住民層だけが有明最低なのは目を瞑りますか。

  14. 716 マンション住民さん

    あらら情報開示請求対象が早速現れましたね。

  15. 717 契約済みさん

    残念ながら現れてませんよw

  16. 718 マンション住民さん

    エントランス前の自動車整備工場販売店ができる話頓挫してるね。4月着工の話だったのに。

  17. 719 低層、高層の釣り大好きオーナー。

    >>715
    アカムツ釣り好きなオーナーです。
    33階は住民の方、皆の為にあるんですよ。
    共有の財産ですよ。皆様その点は十分に理解して購入してるので、住民でない貴方の僻みは意味無いし、恥ずかしく映るだけですよ。
    マンションは低層が無いと建設出来ませんよね。別にこのマンションだけ低層があるとは思えませんけどね。貴方、大丈夫ですか。

  18. 720 入居済み

    >>719
    低層とは誰も言っていない。

  19. 721 マンション住民さん

    715も719も何言ってるのかわからない。

  20. 722 低層、高層釣り大好き好きのオーナー

    >>720
    御免ね。老眼で読み間違えちゃった。でも貴方反応早いね。仕事間に合うの。
    住民の質まで判るんだから、貴方のお仕事はもしかして、占い師さんですか。600世帯の住民の質が判るって、貴方って天才且つ悪質な人ですね。
    あっ。それから私の仕事、基本メールで指示するだけで良いので今別宅で、有明初のTV⚪️⚪️専門チャンネル見てますよ。WOWOWじゃありませんよ。

  21. 723 匿名さん

    東京湾アカムツ釣りは今が旬ですね。
    ちっこいの多いけど・・・

  22. 724 マンション住民さん

    >>718
    そうなんですよね。後から閉鎖したタイムズは更地になっているのに、こちらは何も変化なし。
    まーにぎわい通りの工事も遅れてるから、急ぐ必要はないという判断なのかもしれないけど。

  23. 725 契約済みさん

    >>722
    あのさ、変に煽らないでスルーしてよ。
    貴女が荒らしだと思われても仕方なくなる。
    変にコテハン付けてネチネチやめてくれ。

  24. 726 低層、高層釣り大好き好きのオーナー

    >>723
    観音崎付近はちょっと小さいですね。
    茨城だと波崎、千葉だと御宿、勝浦、千倉、江見も良いですよ。
    型が大きいですね。餌は、イワシがいいですが、生きたハゼは抜群です。
    ちょっと水深の浅い所ではオニカサゴ最大3キロの釣りました。
    個人的には美味しい順でアカムツ、あら「くえ」、黒ムツ、太刀魚でしょうかね。
    以前料亭云々と正直に書いたら気狂い扱いされました。笑。
    偶然ですかね。テニスの錦織も大好物ですね。アカムツを釣りものとして知ってる人少ない筈で正直驚いてます。雑談ですが原発の冷却水を利用して某県ではあらを養殖してますね。水温が18度以下だと成長が止まりますね。




  25. 727 契約済み

    >>725
    別に荒らしには思えませんけどね。
    寧ろ、「根拠も無く住民層が有明最低」とさもマンション住民の様に見せかけて書き込んでる方が変じゃないですかね。普通は自分のマンション悪く言いいますかね。
    眺望悪い、低層、かつかつ。ネガがよく使う汚い言葉ですよね。荒らしの手口ですね。笑。

  26. 728 匿名さん

    >>726
    オニカサゴ3Kオーバーなら真澄○もド肝を抜かされる大きさですね。
    私はベニアコウ専門で今は禁漁なのでこの時期はアカムツやアオリイカをやったりしてますw
    個人的には美味しい順でベニアコウ、アブラボウズ、アカムツ、あら「くえ」あら「沖スズキ」
    他、バラムツ、アブラソコムツも美味しいですね。あ、食べ過ぎは健康上良くないですが。

    マンションに関係ない話題で失礼しましたm_ _m

  27. 729 契約済みさん

    >>726
    静かにして貰って良いですか?

  28. 730 低層が、高層、釣り大好きオーナー。

    バラムツ、アブラソコムツは味噌漬けも美味しいですね。 紅赤穂は千倉でしょうか。たまに⚪️⚪️情報の グラビアに乗ったりします。鯛のびしまから、赤穂までやりましたが、流石に紅あこうはやってません。
    匿名ですが、33階でぜひ一度お会いしたいですね。
    当マンションのコテハンの⚪️⚪️papaさん物凄く良い方でした。そうそう、出会えない方だなと思ってます。

  29. 731 低層、高層、釣り大好きオーナー。

    >>729
    騒音は出していませんが。遠慮無く取り締まりなり、情報公開の開示をどうぞ。

  30. 732 匿名さん

    >>730
    南房総沖の深海1000m中心ですね、専門船で有名なところは2つあります。
    あとは三浦の三崎あたりから自分で船出して沖の瀬沖あたり行ってやってます。

    ついつい釣りネタだったのでレスしてしまい、この話題ばかりだとそろそろ他の方
    よりスレ違いのお叱りを受けそうなのでこのへんで

  31. 733 契約済みさん

    >>731
    えっw

  32. 734 契約済みさん

    釣りネタは他でお願いします。

  33. 735 マンション住民さん

    なんかせっかく南東の土地について色々と情報交換出来てたのに、話がそれて無くなってっちゃったな…

  34. 736 マンション住民さん

    別に話題をひとつに絞る必要はないから、多方面の話題でいいじゃないか!

  35. 737 入居済みさん

    釣りはマンションと全く関係無いから釣り板へどうぞ。
    みんなの趣味の話しでもするつもりですか?

  36. 738 マンション住民さん

    んー。ここでアニメとか競馬とか関係ない話で盛り上がられてしまっても困るなー。
    釣り好きが集まるこういう掲示板サイトはないの?

  37. 741 マンション住民さん

    AGCの地域住民説明会は明日と今週の土曜日ですね!
    行かれる方いますか?

  38. 742 マンション住民さん

    airbnbまじか!ついにBACにもその波がきたか。

    たしかに。たしかに。
    最近大きなスーツケースもった方々が1Fのフリースペースで何かを待っているな・・・
    これから旅行なのかな?と思っていたのですが、ここの宿泊客だったのか。
    ツジツマがあうぞ。おそらくそうだ。

  39. 743 マンション住民さん

    1Fにスーツケース持った外国人が
    いつもわんさかいますね。
    ココはホテルか?

  40. 744 マンション住民さん

    そうそう、コンシェルさんがチェックインと勘違いしたのか
    Airbnb 旅行客がロビーでくつろぎながら
    部屋号室の鍵を要求してた。

  41. 745 住民さんE

    airbnbだと
    BACの評判よすぎるよ。
    レビュー数から相当宿泊履歴が多い。
    このままだと、本当 ホテル化しちまう。

  42. 746 マンション住民さん

    エアビーアンドビーと読むのね。
    しかし厄介なのが現れたな。
    マーレ兄貴に相談しなきゃ。

  43. 747 入居済みさん

    外国人が宿泊するために一般マンションを選ぶ事自体リスクを伴う。

    管理規約なんか知らないだろうし。
    火でも出されちゃシャレにならん。
    外国からウイルス持ち込まれる可能性もあるし。
    セキュリティ内に不特定多数の人がいることはかなり犯罪のリスクが上がる。

  44. 748 契約済みさん

    みんな、このairbnbを阻止するにはどうしたらいいのか?
    住友に言っても組合が出来ていないので決められません。しか言わない。
    これは本当に阻止しないと駄目だと思う。

  45. 749 入居済みさん

    インターネットで募集した
    世界各国のホテルを選ばない
    不特定多数の外国人がセキュリティ内に
    いる事はどう思いますか?

    ホテルはお金をかけて旅館業法や消防法
    をクリアさせ。
    火や犯罪が起きない様にしてるよね。
    それでもホテル火災や犯罪があるんです。

    セキュリティが崩壊してますので
    安全性が脅かされますよ。
    我が子を守れますか?

  46. 750 入居済みさん

    airbnbからBACを貸し出している人に問い合わせして早急に中止してもらう。
    みんなもそうして

  47. 751 契約済みさん

    >>750
    良い案ですね。
    まず私もやってみます。もう少し抑止力?をあげるには、やはり組合で決めるしかないと思うけど、直ぐにでも議論して貰いたいな。
    今の管理規約にシェアハウスについては書かれていないのかな?

  48. 752 マンション住民さん

    羽田に近い、お台場に近い。
    ま、まずい、、、、、、、。

  49. 753 マンション住民さん

    ここのネット住人は優秀ですよ。
    路上駐車も減少させたし。
    airbnbもなくせると思う。

  50. 754 入居済みさん

    別に釣りネタ
    ココで書いても自分は良いと思うよ。
    だって近所で釣りができるタワマンだもん。

  51. 755 マンション住民さん

    >>753
    NICEプラス思考!

  52. 756 契約済みさん

    1か月未満のウィークリーマンション契約では旅館業法の営業許可が必要

    黒に限りなく近いグレーと言ったところか。
    これは理事会で直ぐに規制して欲しい。
    外部の人間による共用部の破損等が我々の修繕費用で修理される可能性もある。
    当然犯罪にも使われる可能性はある。ちなみに海外では売春宿として使われている事例もある。

  53. 757 マンション住民さん

    国内ではデリヘル呼ぶ時の部屋らしい

  54. 758 入居済みさん

    はなから、それ目的に購入している方が問い合わせ程度でやめてくれるとは思いませんが、動かないよりましですよね!いまはやれる事を皆んなでやりましょう!

  55. 759 マンション住民さん

    廊下に唾吐いてるね。タチ悪いから。

  56. 760 入居済みさん

    そんなにレビューがあるのですか、、。
    治安上、怖いですね。
    感染症も怖いです。
    みんなで協力して止めさせましょう。

  57. 761 マンション住民さん

    >>750
    今のところ禁止事項として止めさせられない以上、お願いしたところで、ビジネスでやっている人たちが止めるわけないでしょう。

    呼び掛ける先は当人達ではなく、規約を作る住民達です。
    日曜に問題提起してみます?
    ついでに管理会社2年契約見直しや警備強化も。

  58. 762 兄貴

    >>746
    マーレの対応はこんな感じで排除しようとしてます。
    media.yucasee.jp/posts/index/14780?la=nr3
    まだ18階のバカが一件やってますが、それも近々辞めざるを得なくなるでしょう。

  59. 763 マンション住民さん

    >>762
    やはり、あの国の富裕層なんだね。

  60. 764 マンション住民さん

    事件が巻き起こされる前になんとかしなくてはですね。
    BACはHotelの機能と管理体制機能を有しておりません。

  61. 765 マンション住民さん

    >>761
    簡単です。建築基準法に違反してます。

  62. 766 マンション住民さん

    33F共用部で大声で会話している方々か、、、、

  63. 767 マンション住人さん

    3件確認したけど。何号室でやってるの?

    その階の内部廊下は怖いよ。海外の感染症のリスクが高い。

    夜とか子供達が心配。

  64. 768 入居済みさん

    ホテル業をしているフロアーに警備員を配置した方が良いです。
    もちろんその費用は住人全員負担です。
    また、こまめに感染症予防のため、消毒関係の備品を増やそう。
    エレベーター内も消毒が必要です。
    住人全員の金銭的負担になるけど安全を守るために必要だよ。

  65. 769 入居済みさん

    >>767
    改めて確認したらつい先日まで個人的に登録されてた方のは消えてますね。
    その三つは全て同じオーナーでマーレかスカイどっちかにも出してますね。
    完全にビジネスでやってるので旅館業法の方でグレーを通り越してる気がしますが、、

  66. 770 マンション住民さん

    >>769
    調査班GOOD!
    素晴らしい。

  67. 771 契約済みさん

    airbnbにもBACの掲載中止を呼びかけよう。
    お問い合わせから可能ですね。
    600世帯が反対して事をairbnbへ伝えれば良い。
    メールで可能だよ。

    あと保健所にも旅館業に相当するからチェックして下さいと問い合わせると良い。

  68. 772 マンション住人さん

    この掲示板を見て個人でやってた人やめてるね。
    でも、もう記録は残ってしまった。
    その人住みにくくなるね。
    あとで理事会には報告するつもり。

  69. 773 マンション住人さん

    あーだから、共用部のオーナースイートも外国人さんが多いのかなぁ。

  70. 774 マンション住民さん

    >>773
    えっ、そうなの?
    3ヶ月以上経っても相変わらずスイート盛況だなと感じていたら、一部は実は旅行者だったのか!?

  71. 775 マンション住民さん

    >>771
    やるなら、ちゃんと決を取ってやらないと、少しでも落ち度があると、こういう連中には逆に叩かれるよ。

  72. 776 契約済み

    >>761
    今すべきは目前に迫った総会でこの、air.bnb問題を取り上げ対策を講じる事です。マーレさんに出来て当マンションに出来無い筈はありません。
    当マンションに限らず、実需層で居住の方は自分自身に「資産価値の低下」という形で、跳ね返って来る可能性が十分ありますよ。

  73. 777 マンション住民さん

    海外のホテルを利用でき無い方々が宿泊するわけですから
    ゲートで荷物検査や金属探知機など導入が必要かなぁ。

  74. 778 契約済み

    因みに当マンションの投資物件をちょっと調べてみたら、たった1社の扱い物件だけでも60戸有りました。他社と重複していない賃貸募集の部屋と売却物件を併せると、相当数になると思います。「但し当マンションだけでは無く湾岸地区は全てが同じ傾向です。」上記でで問題になっているair.bnb随分前に問題提起をさせて頂きましたが、無反応でした。ネガに過剰に反応するよりも、この様な問題に前向きに対処し無くてはと、改めて思いました。

  75. 779 BACの。契約済み

    >>777
    ネガ、、、、。
    マンション住民で投稿すれば最悪言い逃れ出来そうですもんね。
    「BACの住民とはと言ってませんってね。」
    再三投稿してるけど、貴方致命傷の書き込みしたの気が付いてないのかな。記録は残ってるんだよ。正直もうネガは辞めた方が良いと思うよ。

  76. 780 マンション住民さん

    私は総会参加予定者です。

    理事に立候補はしておりませんが、自分たちが簡単にできること。

    そう、それは総会の運営に関心を持ち参加する心をもつことです。

    だから、みんなも関心を持って、その関心を継続してこのような重要な総会には参加しましょうね。

  77. 781 入居済みさん

    >>774
    そこは多分大丈夫です。月あたりの利用回数制限ありますし、又貸し対策で価格が高めに設定されてます。
    頑張ったところで儲けにならないはずです。

  78. 783 契約済み [男性 50代]

    現状、air.bnbは賃貸人が、大家に内緒でする行為が法に抵触するかもと言う事で、大家が個人でする行為は違反にならない様な気がします。
    これを一般の賃貸と別枠で規制する為には、やはり管理組合の総会で住民が議論した後、規則を追加制定しその後、賛否の決議をするのが正しいと思います。
    他人任せにしないで、出来るだけ総会に出席して、議決権を行使するべきだと思います。

  79. 784 マンション住民さん

    「マーレ兄貴やスカイ兄貴のように、BACにもブランド価値をあげるような精錬された公式ホームページが欲しいです。」
    って要望を書いて提出するの忘れた。

  80. 785 入居済みさん

    以前も投稿させていただきましたが、こちらがわかりやすいです。

    「空き部屋レンタルサービス「Airbnb」に違法性の恐れ。そのリスクとは?」
    http://nikkan-spa.jp/688161

    個人で小遣い稼ぎ程度に貸し出しているのを現行の旅行業法で取り締まるのは
    難しいと思いますが、複数のマンションにまたがって4つも5つも部屋を貸し出しているのは
    事業的だと思いますし、airbnbに掲載されている写真を見ると
    どの部屋も同じ家具・同じ特典・同じPRで明らかに営業行為ですから
    取り締りの対象になる可能性は大だと思います。
    違反であれば、6か月以下の懲役か、3万円以下の罰金のようです。

    以前、関西の方で韓国人や中国人が旅行業法違反で逮捕されたニュースを見ました。
    管理組合発足後、警察に相談するのも一つの手かもしれません。
    日本は法治国家ですから、国家権力は市民の見方です。(そのはずです)

  81. 786 マンション住民さん

    みんなで力を合わせて行きましょう。

  82. 787 マンション住民さん

    警察に相談も良いけど
    BACに警察関係者さんいないかなぁ。
    まず、身を固めましょう。
    官庁にお勤めの方なども居そうですよ。

    あと、弁護士さん建築士さんマンション管理士さん宅地建物取引士さんなど居たら良い。

    それと催眠術士さんも居ると色々対象者を誘導できる。

  83. 788 入居済みさん

    マーレさんは禁止条項を追加する形をとったが
    どうだろうか、新しい考え方として、時代的にそうなる世の中かもしれない。

    ならば、こう考える。

    airbnb等で間貸する場合
    一定額の補償金を組合に預ける。
    修繕費、管理費等、通常の数倍頂く。
    33Fは利用不可にする。
    不特定多数の人に
    鍵やセキュリティカードを一時的に預けるのなら
    日本人なら身分証明書
    外国人ならパスポートのコピーを頂き組合で保管。
    室内 ノンスモーキング&風紀を乱す行為不可
    これでどうだ?

  84. 789 入居済みさん

    ダメでしょ。
    airbnbがグレー行為なら
    それに加担してしまう。

  85. 790 入居済みさん

    いやいや
    行為を承認でき無いしグレーも禁止でき無いから、

    一定額の補償金を預かる、修繕費管理費の増額は、
    住人の多数決で決められる。

  86. 791 入居済みさん

    管理費、修繕費は一世帯あたりで決められているから、
    不特定多数の人が毎日毎日変わるのなら
    30倍だけど、高額になるから、せめて、通常の三倍かなぁ。

  87. 792 入居済みさん

    組織的にやってるのなら
    どう言う組織なんだろうか。触れて良いのだろうか。
    相手様が見え無い分、ちょっと怖くなってきましたね。

  88. 793 入居済みさん

    そんな闇の組織がここであんなしょぼいことするわけないですよ
    警察から見たらカモネギですよ
    やってるのは法律がわかってない外国人ですよ
    警察から注意すれば、すぐやめますよ
    国外追放、入国禁止処分受けたくないでしょうから

  89. 794 契約済みさん

    時代の流れかぁ

    でも私は嫌です。知らない人が入れ替わり来るマンションなんて絶対に嫌です。
    投資用マンションでやってもらいたい。

  90. 795 マンション住民さん

    >>794
    投資用かどうかは人それぞれ。
    嫌なら総会で問題提起しましょう。賛同しますよ。

  91. 796 入居済みさん

    スカイさんはまだ禁止じゃ無いのかな。
    一件貸してるようだけど。
    スカイさんも禁止条項への動きはあるのだろうか。

  92. 797 入居済みさん

    airbnbの地図表記からは早速マーレに移動しましたね(部屋は当然BACのままなんでしょうけど)
    ここ見てるんですね
    ま、理事会発足後に組織的に対応するのがよろしいかと
    そして日本語のわかる日本人がエージェントになっている可能性大になりましたので
    知らなかったでは済まされないですね

  93. 798 入居済みさん

    隣の部屋が頻繁に見知らぬ外国人が出入りしてたら嫌だなぁ。
    夜とかもうるさそうだし。
    現に隣や同じフロアで困ってる人いそうだね。

  94. 799 入居済みさん

    あれれスカイさんに合ったのも消えている。
    BACの3-4件も消えている。

    マーレさんに移動してるけど
    貸し出しでき無い状態になった。

    でも、オープンされてない闇の部屋貸しになっても嫌だなぁ。

  95. 800 契約済みさん

    管理規約
    第12条
    区分所有者は、その専有部分のうち住宅部分を専ら住宅とし使用しー、他の用途に供してはならない。

    使用細則
    第2章 専有部分の使用
    第6条区分所有者はー略
    二 不特定又は多数の者を出入りさせること。

    これで充分アウトなんじゃないの?
    後は
    六 他の区分所有者等の平穏な生活を脅かすこと。

  96. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸