東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-07-28 12:02:28

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9
スタートです。

路駐禁止です!
ベランダ喫煙も禁止です!


前スレ Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565528/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分) (アスリート8分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-04 21:20:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 ソルティーキャット

    迷惑路駐撲滅月間です。
    皆様のご協力を宜しくお願いします。

    又、引き続き、ベランダ喫煙も禁止も周知していきましょう。

  2. 2 マンション住民さん

    路駐禁止の理由

    BACの収入になるべき駐車料金を踏み倒す行為により
    一住人がBACの資産価値を下げて、住人全世帯に迷惑をかけている。

    路駐により見通しが悪くなり取り返しのつかない事故が予想される。

    一路駐が二となり三となり。地域全体が治安が悪くなり
    有明の名が悪くなる。

  3. 3 住民さんB

    もう路駐で有名な車が
    今さら立体駐車場契約しても
    その車が普通に走ってるだけで指さされ笑われちゃうよね。
    もうその車恥ずかしくて乗れなくなっちゃうのでは。

  4. 4 マンション住民さん

    >>りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分) (アスリート8分)
    こういう表記のマンションはなかなかないよねw

  5. 5 契約済みさん

    そんな表記が公式にされてたら面白いけど、さすがに自分が住んでるとこでは必死すぎて恥ずかしいからやだなあw

  6. 6 契約済みさん

    当たり前だけど、ディーラーさんも路駐してるから路駐OKにはならないよ。
    カムフラージュでディーラーさん側に停めてるBAC住民もいそうですね。

  7. 7 マンション住民さん

    ディーラーさんが路駐してあると
    にぎわいロード開通後は交通量が増えるから
    BAC以外の一般車の路駐率高くなるかもね。

    路駐は路駐を呼ぶから
    今からディーラーさんへも周知が必要ですね。

  8. 8 マンション住民さん

    にぎわいロードも見た目は出来てますね。
    もうアスファルトが既存道路同士一直線
    接続されている。

  9. 9 匿名

    >>1さん
    スレ立てには感謝しますし路駐撲滅は正しいと思いますが……

    アスリートならどうのこうの的恥ずかしい書き込みを最初にするのは勘弁して下さい。
    (「賑わいロード開通により8分」はありだと思います)

  10. 10 ソルティーキャット

    >>9

    ごめんなさい。
    過去スレを読み直してアスリートタイムは8分じゃなくて7分22秒でした。
    大変すみませんでした。ごめんなさい。

    一秒を争っているアスリートの方に多大なご迷惑をかけてしまいました。
    お詫びします。


    りんかい線 国際展示場駅 アスリートタイム 7分22秒。

    1. ごめんなさい。過去スレを読み直してアスリ...
  11. 11 契約済みさん

    的が外れてる…w

  12. 12 マンション住民さん

    くだらない言いがかりに真正面から回答するのではなく、
    日本古来からあるいなし技で対応。
    流石ですね。

  13. 13 入居済みさん

    1さんスレ立て感謝です。
    私は国際展示場へは無料シャトル利用組みですが、ショートカット情報やアスリート記録は結構好きです(笑)
    シャトルバスもなかなか便利ですね。遅れなく運行されていて時間が読めるし、利用住民のマナーもとても良いです。特にこれからの夏場は朝から汗かかずにすむので重宝しそう。
    雨の日なんかは内廊下との相乗効果で部屋出てから濡れずに駅まで、、、堕落してしまいそうです。

  14. 14 住民さんA

    森のショートカットは900Mだから
    トラック競技でしたら二分台ですね。

    アスリートさんがんばれ!
    ただ車には気を付けて。

    1. 森のショートカットは900Mだからトラッ...
  15. 15 契約済みさん

    >>12
    違うだろ
    そういうのは「ガキの言い訳」って言うんだよw

    眼前の道路は路駐だらけだわ駅までの時間を執拗に誤魔化すは自演は増えるは一体どこの中古団地だよ
    少しは大人になりなよ

  16. 16 マンション住民さん

    >>15
    違わないよ。
    屁理屈やめなよ。

  17. 17 マンション住民さん

    歩くとよくわかるけど
    シャトルバスは遠回りだよね。

  18. 18 契約済みさん

    >>16
    そんな幼稚な言い訳するからおかしくなるんだぜ
    マンションの価値を落としているって意味では駐車料金払えなくて路駐している連中と同じ

  19. 19 マンション住民さん

    白い木を補修してるようだけど
    何かありました?
    もしかして子供が蹴飛ばした情報が以前あったけど関係ありますかね?

  20. 20 マンション住民さん

    >>15
    色々、ご迷惑おかけしますね。ごめんなさいね。
    何とか路駐の問題定義して明らかに減ってきてますし。
    路駐はいけないと何度も口をすっぱく言ったせいで
    ガキの言い訳っぽく聞こえましたね。
    でも結果が出てきておりますので、
    あながち間違っていた訳ではなさそうです。
    より良いたわまんライフが出来るように団地魂で頑張ろうね。

  21. 21 住民さんB

    あの白いオブジェって100万以上しそうですね。
    想像で350万位かなぁ。

  22. 22 マンション住民さん

    梅雨時期だねぇ。

  23. 23 住民さんC

    雨の日は傘振りが置いてあるのが
    高級物件の証ですね。

  24. 24 入居済みさん

    アルファロメオさんがさりげなく路駐してるという事は
    これから新しく出来るディーラーさんも
    おそらく路駐するんじゃないかな。
    ちょっと仮置き感覚で置くだろうから
    うまく制御しないと。

    今からルールを明確にして600世帯の声は大きいよ。

  25. 25 入居済みさん

    にぎわいロードが開通したら
    にぎわいロードから富士見橋方向の二車線のそれぞれの矢印が右左でしょ。

    信号がどうなるだろうか。

    右行く時、信号が?
    左にFIATが縦列してたら
    ちょっとどうなるだろうか。

  26. 26 住民さんB

    そうそう、車でいうと
    いま富士見橋まで行って、Uターンだけど、

    ロードが開通したら
    信号機ができて、交差点になりそうだね。
    キムラヤさん方向に歩道も出来るかな?

  27. 27 マンション住民さん

    有明スポーツセンターの所の交差点も歩道が一本足りないよね

  28. 28 入居済み

    そもそも引越しのトラックを路駐させたのが間違い
    引越しのトラックが何台も平気で停めてるぐらいだからウチの車もちょっと停めるぐらいいいでしょ、って感じで始まって常態化しちゃったんじゃない?
    アルファロメオも最初は自分とこの駐車場のギリギリまで停められて迷惑そうだったし

  29. 29 マンション住民さん

    >>18
    論点ずれちゃってるよ。
    大人の発言しなきゃね。

  30. 30 マンション住民さん

    マンション入り口前の毎日路駐のグレーのミニワゴン見つけた。

  31. 31 マンション住民さん

    内廊下に濡れた傘を放置するのやめれ。

  32. 32 契約済みさん

    周りの開発状況知りたいです。

  33. 33 匿名

    >>29
    だよね、ソルティキャットとかって奴幼稚でキモい。こんなつまらない駅時間ネタをしつこく書いて「俺オモシロイだろ」とかって思ってるんだろ?
    そしてそれを注意されただけでネチネチ自演で絡むとかどれだけオコチャマなのかって話www

  34. 34 ソルティーキャット

    >>33
    名指しでお褒めいただき光栄です!
    有難うございます。
    匿名さんのカキコミを見ましてひらめきました。
    自分とは思想の違いを感じますので共に同じ方向を向きましょう。
    視点が違う人が同じ方向に向く事はいい事だと思うよ。

    出来れば共に協力して欲しいんですが、
    路駐禁止の方法。
    最寄駅の徒歩時間の短縮方法。
    バルコニー喫煙の禁止の方法。
    無断有料粗大ゴミ禁止の方法。
    共用部の私物禁止の方法。
    などなど、頑張って活動しよーよ。

  35. 35 匿名

    >>34
    やっぱ幼稚でキメェwww
    またまた「俺オモシロイだろ」とかおもちゃってる?
    ソルティーキャットとかオコチャマ決定って話しwww

  36. 36 マンション住民さん

    >>35
    他人を悪く言ってるとブーメランで3日以内に不幸がよってくるからやめたほうがいいよ。
    ソルティーキャットさんは最高。

  37. 37 マンション住民さん

    >>33
    ちなみに俺は別人だ。
    思い込み激しいな。
    でもいいんだよ。
    君は悪くない。
    君みたいなのを育ててしまった親が悪いんだよ。
    思い出してごらん。

  38. 38 入居済みさん

    今思い返してもBACスレのコテハンの人たちって強烈キャラばかりでしたね。

  39. 39 マンション住民さん

    南東側の空地、タイムズも閉鎖になり、水素ステーションも閉鎖されてるのかな?
    野原も綺麗に刈られて、何か動き出しそうな雰囲気ですね。
    何か情報お持ちの方いますか?

  40. 40 マンション住民さん

    >>39
    タワマン建つみたいですよ!

  41. 41 契約済みさん

    水素ステーション、壊しはしないと思う。
    水素カーがらみでトヨタとか来ないのかな?

    ん?路上駐車のハマー、ゲスト用の駐車場借りてる(笑)

  42. 42 マンション住民さん

    >>40
    あんな変な形の土地にタワマン建てるんですか?
    どこ情報ですか?

  43. 43 マンション住民さん

    ガセネタ流布は許せねーな。

  44. 44 マンション住民さん

    ハマタイム。キャンタッチディス。

  45. 45 マンション住民さん

    工事のおじさんに聞いたら目の前にマンション2棟できるみたいです。

  46. 46 マンション住民さん

    はて、どこの工事のおじさんですか?

  47. 47 マンション住民さん

    ヤマトの前の工事のおじさんです。

  48. 48 契約済みさん

    目の前にタワマンが2棟建つだって!?
    えらいこっちゃ!!

  49. 49 マンション住民さん

    >>37
    かわいそうに、心が弱いから人格を分離させて逃げ込んだのですね
    それはあなたの親が悪いのではなくあなた自身の心の弱さです
    しっかり克服して下さいねw

  50. 50 マンション住民さん

    >>49
    がんばれ。親の愛情に飢えた哀しき人生よ。
    親が悪いんだぞ。育て方を間違えたんだよ。
    君は可哀想なこどもだ。

  51. 51 マンション住民さん

    え。
    マンション建つの?
    マンション建つという事はもう公にされてるっていうこと⁇

    アルファロメオの横は別ディーラーですよね?って確かかどうか定かでないですけど。。

  52. 52 マンション住民さん

    あんな狭い土地にタワマン2棟も建つわけないでしょうに…

  53. 53 住民さんA

    水素ステーションも一回も利用しない閉鎖しちゃったね。

    有明1-5 合体し始めているね
    一体化してますなぁ。

    思うんだけど
    中々な商業施設ができないかねぇ。
    道路からの見通し良いし。立地条件も良い。

  54. 54 マンション住民さん

    ヤマトさんの隣の大きな土地
    植栽してるんだけど?木を植えている。

    公園のような。なんだろ〜ね。

    なんかワクワクするね。

    キャッチフレーズは
    ワクワク有明

  55. 55 マンション住民さん

    一体何が立つんだー。

  56. 56 マンション住民さん

    もうグレーのミニワゴンさ毎日路駐連続更新爆走いいかげんにしてくれ。通報部隊頼むよ。
    今日は似たようなのも停まってるけど。

  57. 57 マンション住民さん

    誤報に惑わされん様に!

  58. 58 マンション住民さん

    >>54
    遊歩道に植えるやつじゃなくて?

  59. 59 マンション住民さん

    >>58
    土地の真ん中付近に植えてるんだけど
    何だろうか。

  60. 60 住民さんA

    細いタワマンでツインなら可能じゃないの。
    真ん中にエレベーター。
    全部屋角部屋でワンフロアー4戸で33階建て。
    128戸でツイン。256戸。
    平均5000万。128億円なら事業収支あうね。

  61. 61 契約済みさん

    あれまだ植樹が先なのに運び込んだから、仮に植えているのかと思ったよ。

  62. 62 入居済みさん

    そもそも、あそこ(ヤマト隣)は何処の土地なんでしょうか?

  63. 63 マンション住民さん

    ヤマトの角っこは廃材置き場ですよ。

  64. 64 入居済み

    ヤマト隣は、上半分が東京都、下半分が民間所有の土地ですよ。MRで以前教えていただきました。
    何ができるのか不安&楽しみですね!

  65. 65 マンション住民さん

    物流やら倉庫街にはなりそうな

  66. 66 マンション住民さん

    にぎわいロードと名をつけるなら
    周辺もにぎわって欲しいね。

    名前負けしちゃあかん。

  67. 67 匿名

    >>50
    ソルティキャットってダサい名前のかわいそうな人、ずっと掲示板に張り付いてるの?

  68. 68 ソルティーキャット

    >>67
    ソルティーキャットだよ
    ソルティキャットじゃないよ

    ブリリア有明シティータワーじゃないよ
    ブリリア有明シティタワー。
    これと同じ事だニャァ〜。

    名指しするなら
    これくらいの違いは見逃して欲しくないなぁ〜。
    掲示板は読解力が基本ですね。

  69. 69 マンション住民さん

    >>67
    何か大事なものが不足してる事がばれちゃいましたね。

  70. 70 マンション住民さん

    >>67
    《ソルティーキャットさん、この粘着スネーク君は俺が引き受けた》
    さあ、カモン。
    君は被害者なんだよ。ダメな親に育てられてしまった哀れな大人なんだよ。君の親はホントダメな親だったんだな。君をそんなにしてしまって。

  71. 71 匿名さん

    >>67
    どした?
    友達出来ないのか?

  72. 72 入居済みさん

    67を擁護するわけではないけど、スレ立て時にアスリートとか非常識な記述をしたのが、そもそもの始まり。

  73. 73 マンション住民さん

    67の親の責任を問いたい。

  74. 74 匿名

    >>72
    貴方が匿名さんですね

  75. 75 契約済みさん

    いつもの親のせいだとか、可哀想とか面白くないから次行きましょうー

  76. 76 匿名さん

    確かに非常識な記述が多いなソルティキャット

  77. 77 匿名

    同意だわソルティキャットが全て悪い

  78. 78 マンション住民さん

    さていよいよ
    立候補の用紙着てたけど
    ココで誰かする?

  79. 79 匿名

    68から71あたりを見るとこのソルなんちゃらってのがかなり可哀想な奴だってのが良くわかる

  80. 80 マンション住民さん

    ソルティーキャットが変なスレ立てなきゃいんだよ
    全て悪いソルティーキャット。
    もしかして路駐の犯人もソルティーキャットかもしれない。

  81. 81 匿名さん

    >>78

  82. 82 契約済みさん

    流石にソルティーキャットが路駐をしているとは思いにくいが、感情を制御できない人間性に難ある人ってのは確実のようですね。
    路駐をしている奴は論外だが他にも論外な奴がいるって事で。
    つうかこれ本当に成りすましじゃなくてスレ立て本人なのか?

    もしそうなら恥知らずって意味で大したモノだな。
    まさに名は体を表すしょっぱい奴だ。

    ここのスレは過去にも問題のある人(おそらく他物件から荒らしに来た感情を制御できない人)が建てたと思われる事があるので
    「スレを建てた人がまともじゃない事もよくある」という共通認識を持った方がよいようです。

  83. 83 匿名

    同意
    ソルティーキャットは出入り禁止
    満場一致!もうスレ立て禁止。
    二度と書き込み禁止www

  84. 84 匿名さん

    ソルティキャットが全て悪い
    路駐も喫煙も徒歩の時間もごまかすし。
    ゴマカシキャットで決定!満場一致。

  85. 85 入居済みさん

    ここの掲示板、IP出るようにならないかな?
    たぶん一人の暇人が何回も書きこんでる。
    76,77,80,83,84 は同一人物だろこれ

  86. 86 住民さんA

    立候補するわ

  87. 87 マンション住民さん

    >>80
    おい、粘着野郎。お前一人で書き込みしてるとこ見ると言い返されると意地になるタイプなんだな。
    待ってろよ、情報開示請求しちゃる。

  88. 88 マンション住民さん

    理事に立候補します。
    粘着君覚悟できてる?
    悪は許さない。

  89. 89 契約済みさん

    スレ立て他人任せにしといて、後から文句つけんなら、1000超える前に自分らで新スレ立ててとっとと移動すりゃいいじゃない。
    勝手に満場一致とか言わないで欲しいな。

  90. 90 契約済みさん

    ん〜酷いな。
    粘着にはしかるべき対応とります。
    開示請求させていただくしかないな。

  91. 91 マンション住民さん

    >>84
    君、通報。まずは住民かどうかだな。
    住民なら、、、、、。

  92. 92 住民さんC

    防火なんとかってのも
    色々、ひと手が居るんだね。

  93. 93 マンション住民さん

    こう言うのって理事は人数集まるかな。
    定員にすぐ達するもんかなぁ?

  94. 94 入居済みさん

    任期で10年位経つと
    やれるひとが減って行くとは思う。

  95. 95 マンション住民さん

    前のマンションはワンフロアーで一人選出、任期2年でローテーション。
    いつかは回ってくる。喜んでやる人もいれば、面倒だからと思う人もいる。

  96. 96 住民さんC

    新築マンションの最初のうちは理事楽しいかも。
    15-20年くらい経つと、大規模修繕関係で悩ましい事が起こるし。
    気苦労も多くなる。

  97. 97 マンション住民さん

    そうそう、理事が業者連れてきたら
    身に覚えもないのに
    ワイロもらってんだろーとか言われたり。
    一生懸命やっても、受け入れない住人も一部いたり。

    そう言う雑音に対して強い心を持ってないとね。

  98. 98 マンション住民さん

    最初のうちは色々とうまくいくもんさ。
    なので最初に理事をやっておく事をお勧めします。

  99. 99 入居済みさん

    あれ、一時期このスレで崇拝されていた某パパさんは立候補するんじゃなかったっけ?

  100. 100 マンション住民さん

    某パパさんは最近見かけませんね〜。
    まぁ、コテハンは何故か叩かれるので
    あまりコテハンしないほうがいいのかも。

    ココの住人で誰か理事立候補するなら応援します。
    掲示板情報も大事だと思うので意見を取り入れて欲しいね。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸