東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-07-28 12:02:28

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9
スタートです。

路駐禁止です!
ベランダ喫煙も禁止です!


前スレ Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565528/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分) (アスリート8分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-04 21:20:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    >>297
    ヤマトの前の土地か!
    まー確かにそっちの方が敷地は広そうですね。

  2. 302 入居済みさん

    BACのエレベーターが止まって喜んでいたのは、近隣の非免震のタワマン住民の方々。

    BAC、スカイズ、パークタワー東雲など、最新の免震タワマン程あえて止めさせていた。

  3. 303 入居済みさん

    水素ステーションの向かいにレンタサイクルのステーションできるみたいですね。

  4. 304 マンション住民さん

    >>303
    そうなんですね。
    それは便利になりそうです。
    7月から電動自転車に変わるみたいですね。

  5. 305 マンション住民さん

    >>302
    ポジティブも結構ですが、
    近隣の耐震・制震さん達からしたらきっと「あの程度の揺れで・・・」てな感じではないでしょうか。
    やっぱり免震が一番揺れたのは事実かと思いますよ。

    レンタサイクル大歓迎です。

  6. 306 契約済みさん

    >>305
    震源が深かったから警報は鳴らなかったものの、地震規模としては大きかったし、高層階用は一端停止して良かったと思ってる。
    安全確認されてから再開の方が安心出来る。

    302さんの書き方は近隣タワマンに敵意を感じますね。
    BACのエレベーターが止まったのを喜んだんじゃなく、自分のとこのエレベーターが止まらなくて良かったと喜んでたと捉えた方が平和的。
    ポジは結構、他をネガるのは反対。

  7. 307 マンション住民さん

    >>305
    >>やっぱり免震が一番揺れたのは事実
    ちなみになぜそう言い切れるのでしょうか?

  8. 308 匿名さん

    エレベーターは2008年の法改正で地震で止まるようになってるから、それ以前に着工、設計されたものは止まらなかったんしゃないですかね。

  9. 309 マンション住民さん

    今日も激しく工事してますねー。

  10. 310 入居済みさん

    >>307
    エレベーターの感知システムが実際の揺れのみに対応しているという認識なのでしょう。新しいものはそれだけではありませんが、常識的に周知されてはいませんからあまり深追いするのはやめておきましょう。

    因みに、クロノも高層用だけ一時停止してたみたいですね。BACと同じメーカーなのかな?
    エレベーター停止の閾値が 高層用→低層用→非常用 の順に重み付けされてるんだと思います。

  11. 311 契約済みさん

    今夜は族がうるせー
    マジでイライラするわ

  12. 312 入居済みさん

    暴走族もそうだけど、なんでこんな時間の工事してるんだ?
    うるさい.....

  13. 313 入居済みさん

    この時間にうるさいと思ったら、ユニクロまだ工事してる!

  14. 314 契約済みさん

    隣のバルコニーでの喫煙にもキレそう。
    明日朝1番管理人へ言いに行く!

  15. 315 マンション住民さん

    >>314
    で、どうなったの?

  16. 316 入居済みさん [男性 30代]

    マンション中身は自分は大満足です。
    鈍感なのか、気にになることもなく快適に生活してます。近所に本屋、薬局、定食屋、クロワッサンが旨いパン屋カフェ、プールつきジム、DOCOMOショップ、セブンイレブンなんかが出来てくれればなぁ~~。なんて

  17. 317 マンション住民さん

    >>311
    地道に通報して良い環境にしましょう。
    本当に迷惑ですよね。

  18. 318 マンション住民さん

    工事そんなうるさいの?
    その裏だけど
    全く聞こえん。

  19. 319 マンション住民さん

    ユニクロが工事しているわけではない。

  20. 320 入居済みさん

    >>317
    過去何十年も通報し続けて未だに居る...
    なんとかならんもんかね。。。

  21. 321 契約済みさん

    北西高層階なんだけど、ベランダに羽蟻みたいな虫の死骸が20匹近く散乱してる。
    中、低層階とか他の方角もこんなもん?
    虫コナーズとか効果あるかな?
    毎朝死骸の掃除ら一日が始まるのとか憂鬱すぎるー

  22. 322 住民さんA

    羽蟻さんの季節ですからね

  23. 323 入居済みさん

    土曜の夜の暴走族というか爆音族は本当に酷かったですね。
    以前湾岸道路で出くわしたことがあるけど、見事に全員千葉県のナンバーだった。

  24. 324 マンション住民さん

    >>316
    どこまでを近所と呼ぶかによりますが、ドコモショップ以外はなくはないですね。
    自転車で5分くらい。徒歩ならちょっと遠いですが。
    本屋、薬局、定食屋、セブンイレブン→TFT、TOC
    パン屋カフェ→オープンベーカリー
    プール付きジム→江東区スポーツセンター

  25. 325 マンション住民さん

    銀座のデパートも近所にしましょうか。

  26. 326 マンション住民さん

    羽蟻さんですが、入居当初からSPAの露天風呂や外ラウンジのソファーにもいたね。私は低層階寄りの中層だけど羽蟻さんいないかな。もちろんたまに紛れ込むけど、入居から1-2回ぐらい。

  27. 327 [男性 50代]

    私は南西高層階です。

    羽蟻沢山いますね 空を見ると見事に飛んでいる時が有ります。

    凄いとしか言えません 確かに時期かも知れません

  28. 328 契約済みさん

    >>326さん・327さん
    ありがとうございます。
    ガーデンや近所歩いていてもそんなに大量の羽蟻に遭遇しなかったので何故?って思っていたのですが、やっぱ高層階の方が多いんですね;
    となると発生源は屋上なのかなあ…?

  29. 329 マンション住民さん

    あー屋上か。ありえますね。屋上を緑化しているんなら建設時の土の中に大量の卵でもいたんでしょうか。羽蟻の習性は知りませんが、一回しっかりと駆除しないと毎年羽蟻被害が発生するんでしょう。理事会の検討議題ができた。

  30. 330 マンション住民さん

    東京湾大華火祭2015年の日程が以下のように掲載されているんだけど。
    中央区ホームページ:
    http://www.city.chuo.lg.jp/bunka/event/toukyouwanndaihanabisaimeinn.ht...

    日時:2015年8月8日(土)(予定)*荒天の場合は中止
    時間:午後6時50分から午後8時10分
    会場:東京港晴海埠頭沖海上、晴海ふ頭公園
    打上数:約12,000発
    人出:約68万人
    駐車場:無し

    BACのテラスやラウンジはどうなるんだ?抽選?

  31. 331 マンション住民さん

    普通抽選でしょう。

  32. 332 入居済みさん

    ヤマトの前の土地ですが、工事の方に聞いたところ「東京都に返す準備をしていて、その後なにになるかはわからない」とのことでした

  33. 333 マンション住民さん

    >>332
    直径4m位?(適当です)の穴をひたすら無数に掘ってますよね?
    単なる整地では無い気がするんですけどね。
    気になります…。

  34. 334 マンション住民さん

    >>329
    屋上緑化してましたっけ?
    BMAは記憶あるけと、BACは無いなぁ。

  35. 335 契約済さん

    >>333
    地中に埋まっている杭の撤去してますね

  36. 336 入居済さん

    自転車置き場で、隣の自転車を思いっきり足で蹴っ飛ばして移動させている女性を見ました。
    5台位の自転車が勢いよくぶつかり合っていました。
    プラスチックなどの柔らかい部分があったら
    割れてしまいそうです。
    女の人なのに、足蹴りって、、、びっくりです。

  37. 337 マンション住民さん

    >>335
    なんと杭の撤去でしたか!?
    スッキリしました。
    ありがとうございます。

  38. 338 マンション住民さん

    >>336
    通報しましょう!

  39. 339 マンション住民さん

    アルファロメオの駐車場の車、
    普通に考えて許容範囲オーバーしてると思うけど、、、

  40. 340 入居済みさん

    >>336
    私もその女性見たかも。「ああっ、もう邪魔!」とかブツブツ言いながら豪快にやってた。

  41. 341 マンション住民さん

    自転車破壊者ひどいな。まさか俺の自転車が被害にあってないだろうな。どのへんの自転車が被害にあったの?

  42. 342 入居済みさん

    ヤマトの前は東京都の土地で更地になるのか。区で借り上げて遊具付きの公園できるといいな。

  43. 343 入居済さん

    336です。
    場所をここに書き込むと、蹴っ飛ばしていた方の本人特定されてしまうと悪いので、コンシェルジュにお伝えしたいと思います。

    自転車、傷付けられたくないです。

  44. 344 契約済みさん

    >>343
    コンシェルジュに言っても全く意味ないんだよ。
    言うのは管理人だよ管理人。

  45. 345 匿名さん

    そういう、精神異常者みたいな人は特定されても仕方ないと思うけど?自転車といえども他人の財産ですよ。
    他人の財産を傷付ける破壊する行為は、まぎれもなく器物破損器物損壊だと思うのですが。

  46. 346 マンション住民さん

    残念ですが、常習者の違法駐車は変わらずですね・・・

    いち時期マンションの時間貸しに入れていたと思っていたら。

  47. 347 住民さんA

    いつもの路駐は黒のトヨタ、白のアウディ

  48. 348 入居済みさん

    路駐常習犯もこのスレをチェックしてそう。
    今日は平気そうとか。

  49. 349 マンション住民さん

    >>347
    黒のボルボも常習

  50. 350 入居済みさん

    ユニクロ深夜工事の件、管理人に伝ました。やはり週2で深夜工事をする時もあるよう。配慮してもらえるよう直接依頼済みとの返答が今朝ありました。

  51. 351 入居済みさん [男性 40代]

    駐輪場のマナーがやばいです。
    子供乗せて普通にエレべーターに乗りこみそのまま平気な顔して
    出て行く人 学生も多いですよ エレべーターまで遠い人が多いかも?豊洲の駅地下の駐輪場みたいに
    乗っている人がいたら防犯カメラで確認後いきなりマイクでお叱りの放送
    これ効きますね マンション内は無理にしても 常に自動放送でも流せば良いと思いますが
    無理かな~ 最近エレべーターのドアや壁の傷 プロテクターまでぶっ取れて修繕しておりましたが
    まだ新築なのに悲しいの一言

  52. 352 入居済みさん

    まずは人様の自転車に蹴りくれているやつ、これは完全にアウト、看過できない問題だよ。防犯カメラ必要。

  53. 353 契約済みさん

    >>351
    1.2歳で年子の子供とかならどんなに言い聞かせようと、ぴったりついてくるような歳でもないし、親の手が自転車で塞がってる状況で二人とも歩かせる方が危ない気がするし、
    ぶつからないようにとか他の方への周囲への配慮があれば私は許容範囲内かな。

  54. 354 マンション住民さん

    >>351
    本当に頭に来ますね。
    そいつらの自費で修繕させたいくらい。

  55. 355 マンション住民さん

    防災センターの方はしっかり巡回しているのだろうか。

  56. 356 契約済み

    >>354
    防犯カメラで住人は特定出来るから、管理組合発足したら発議して「規則の遵守が出来ない人」には自己弁済させる方向に持って行かないと、 後々の歯止めが効かないですよ。
    それと確か管理費や修繕積立金の意図的未払いも、裁判所に申し立てれば当該物件を競売にかけ、その売却金から清算出来る筈だが、私の記憶違いかな。

  57. 357 入居済みさん

    >>351
    この書き方だと、子供を自転車の前かごや後ろかごに乗せて、親が自転車に乗らずに引いているのも悪いように読めちゃいますね。

  58. 358 入居済みさん

    エレベーターまで歩き、エレベーターには自転車に乗って乗車して、エレベーターを降りたら、自転車から降りています。
    デブなので、自転車から降りてエレベーターに乗ろうとしたら、幅が乗れませんでした。

  59. 359 入居済みさん

    マンション裏の自転車置き場への小道に、
    ヘビがいました。

  60. 360 入居済みさん

    >>355
    警備員の巡回、あまり見かけませんね。

  61. 361 契約済みさん

    >>359
    自然環境豊かですね。

  62. 362 マンション住民さん

    警備員もコンシェルジュも形だけですよね。
    所詮見て見ぬふりだし。

  63. 363 マンション住民さん

    BASさんでは当初高齢の管理要員(コンシェルジュ、警備等)を採用していたらしいですが、地震や急患対応が本当に出来るのか?との判断で、若い人を採用している警備会社に変えたみたいですよ。
    実際、BASの前にはしっかりした警備員さんが居ました。

  64. 364 契約済みさん

    >>361
    対岸の某マンションは土壌汚染で蛇も寄り付きません。
    それを思えば、羽蟻や蛇位いた方がまだ良いんでな〜いですか。

  65. 365 契約済みさん

    >>356
    正直組合出来たからって出来ないですよ。
    防犯カメラって誰でも手は出せませんし。

  66. 366 入居済みさん

    蛇、金運が上がりそうですね!

  67. 367 契約済み

    >>365
    器物損壊は犯罪ですよ。止めましょうね。
    親告罪ですよ。親告罪とは物を損壊された当事者が、告訴状と被害届を警察に届け出れば捜査が開始されますね。
    その過程で防犯カメラに映されたビデオの提出や差押える為には、任意と強制の2つの方法がありますね。
    もう一度言いますね。規則は規則。たかが器物損壊、されど器物損壊です。日本は法治国家ですよ。最悪刑法上と民事上の損害賠償の両方の責任が問われるので、犯罪を助長しかねない、無責任な発言は止めましょうね。


  68. 368 契約済み

    >>366
    蛇は金運の象徴です。だから良く財布の表革に使用しますね。
    またラウンジの金色の壺も運を溜め込むという意味で置いていると思います。ヨーロッパでは同じ意味で金色の馬蹄があります。
    悪運を蹴り飛ばす。馬蹄に運を溜め込む等の意味があります。
    恐らくデペの東京建物住友不動産からのちょっとした粋な計らいだと思います。「当マンションの住民の方に福が訪れます様に」との意味だと思いますよ。

  69. 369 入居済みさん

    >>364
    BACから見て対岸のマンションって何処?

  70. 370 契約済みさん

    警察沙汰とかになりゃ防犯ビデオの映像開示は可能だろうけど、
    組合単体じゃできないわな。

    そこまで言ってるからには理事長に立候補しているんですよね?

  71. 371 契約済み

    >>370
    事件の証拠品であれば、管理組合が拒否しても裁判所の令状があれば強制的に押収出来ますよ。
    私は理事長にはなりませんが、防犯カメラの追加の設置は要望しますね。
    それより貴方、本当の契約者ですか。
    それとも犯罪容認派ですか。

  72. 372 契約済みさん

    >>371さん
    組合単体だけではダメだって言ってるじゃん。読んでる?

  73. 373 契約済みさん

    実際に被害に遭われた方はいらっしゃるのですか?

  74. 374 マンション住民さん

    BMAの警備員さんは、24h体制で、
    朝は出勤・通学の見送り、
    夜は、交代で33Fのコンシェルジュもやっていました。
    BACも早く体制が変えて行きましょう!

  75. 375 入居済みさん

    BACも24時間、最低2人は居るはずなんですけどね。

  76. 376 マンション住民さん

    居ることには居ますね。ただ本当に居るだけって感じですが。

  77. 377 契約済みさん

    蛇ほユダヤ、イスラム、キリストでは蛇は悪魔の化身?
    信じない方だから悪魔でも金運の象徴でもどっちでも構わないけど、自分は出会したくないな。

  78. 378 契約済みさん

    >>377
    日本語おかしいですよ。酔ってる??

  79. 379 入居済みさん

    自分の意見と合わないだけでネガとか住民じゃないとかホントやめて欲しい。

  80. 380 契約済みさん

    >>378
    シラフです。
    蛇ほじゃなく蛇はって書こうとした。

  81. 381 マンション住民さん

    ここの警備員さんら、ちゃんと夜中も巡回とか監視カメラのモニターチェックとかしてくれてるのだろうか・・。

  82. 383 匿名さん

    車運転する方。出るときと入るときに道にいる警備員?のおじさんのエスコートにイライラしません?
    車に寄ってきて手を添えるみたいな。
    毎日なのでイライラ(笑)車に不用意に近づかないで~
    ひやっとする

  83. 384 匿名

    >>382
    飲み過ぎたのは〜貴方のせいよ〜。

  84. 385 入居済みさん

    (朝日新聞 2015年6月16日)

    江東区人口50万人 豊洲10年で76%増
    江東区は15日、人口が50万人を突破したと発表した。マンションが急増している南部地域の増え方が著しい。
    (中略)
    地区別では、4月の時点で豊洲約11万人、砂町約7万7千人、大島約6万3千人、亀戸約5万8千人など。
    マンション開発が続く豊洲地区は過去10年間に約4万8千人、76%増えた。(後略)

  85. 386 [男性 40代]

    訂正します。
    子供を前に乗せ 本人もサドルにまたがり
    乗っておりました。

  86. 387 住民さんA

    路駐、また黒のクラウン

    もういい加減やめれ

    ナンバー公表、特定しますよ 怒

  87. 388 マンション住民さん

    >>387
    湾岸警察へ通報しましょう

  88. 389 入居予定さん

    >>387
    そのクラウン野郎はBACの居住者で確定なんですよね?
    本当にナンバーと写真を掲示板に貼り出してやりたいくらい。

  89. 390 契約済み

    もう管理組合出来るから、管理人さん、もうこの掲示板閉鎖して貰えませんか。完売してるのになんでまだ匿名で嘘や、批判や中傷を書き込める匿名の掲示板を継続するのですか。意味ないのでしょう。管理組合発足したら発議して直接掲示板運営者に抗議します。
    買いたい人や借りたい人は仲介会社に聞けば良い事でしょう。

  90. 391 入居済みさん

    よし予言しちゃる。
    「今日の夜、黒のクラウン路駐するぞ」

  91. 392 入居済みさん

    >>390
    閉鎖する代わりに広告の収入費等貴方支払いますか?
    組合がこんな事に対応するわけないでしょ。笑っちゃうわ。

  92. 393 匿名

    >>389
    こんなとこに書き込まないで「写真を撮って紙に貼って車に駐車違反はダメですよ」って書いてテープで貼り付ければ良いのではないですか。通報の手間も省けるし器物損壊にも当たりませんよ。テープで貼るだけならね。住民の方なら下に降りるだけですから、大した手間もいりませんよ。

  93. 394 匿名

    >>392
    なんで組合が広告料払う必要があるのですか。
    良く読んでから書き込んでね。組合と掲示板は何ら関係性はありませんよ。
    上の方は管理組合が出来たらこの掲示板はもう役目は終わったと言っているのであって、掲示板を立ち上げた管理人に言っているのですよ。勘違いしないようにね。恥ずかしいから。

  94. 395 契約済みさん

    >>392
    毒に管理組合が閉鎖してもらう代わりに金を払うって書いてありますか。組合が出来たらもう必要ないので、いたずらだらけの掲示板は辞めて貰いたいと言う意味でしょう。国語得意でしたか。疑問で

  95. 396 契約済みさん

    >>395
    毒にはまちがいです。どこにでした。
    すみません。

  96. 397 通りすがり

    >管理組合発足したら発議して直接掲示板運営者に抗議します。

    アホすぎるわ。自分でやれよ。

  97. 398 匿名

    >>397
    はい。通りすがりの乞食に言われなくても自分でやります。笑。
    乞食には公園がお似合いですので。、辰巳や夢の島に行ってらっしゃ〜い。
    さよなら。

  98. 399 契約済みさん

    おばさん、荒らさないでよ。

  99. 400 マンション住民さん

    乞食は差別用語。アウトですよ。

  100. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸