東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-07-28 12:02:28

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9
スタートです。

路駐禁止です!
ベランダ喫煙も禁止です!


前スレ Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565528/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分) (アスリート8分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-04 21:20:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居済みさん

    地下鉄の駅がヤマトのとこに出来ると嬉しいけどそうすると北西側の空地の価値もグッとアップしてタワマン建っちゃうかもね
    せっかくの眺望が…

  2. 202 入居済みさん

    ソルティーキャットは住人では無く昔からここを荒らしてきたクズだってばれたから今さらどんな言い訳しても無駄だし言い訳すればするほどボロが出る、今回なんて昔荒らしていて潰された事を自白する始末

    BACは倍率高かったからなおの事そうなのかもしれないけどこうやってただ荒らすだけの愉快犯はどこの板にもいます
    皆さん気をつけましょう

  3. 203 マンション住民さん

    >>202
    俺はソルティーキャットさん本人ではない単なるかたを持つものだが、
    今までの流れに沿ってない架空話になってんじゃん。
    むしろ異常な粘着力のあんたを気をつけたいよ。
    名前懸命に変えているようだけどね。

  4. 204 契約済みさん

    >>202
    非住民だったら、入居開始直後にバーの情報提供出来なくない?
    ちょっと幼稚な反論があったのは確かだけど、荒らしとか愉快犯とまで思ってる人はそんな居ない気するけど。

  5. 205 マンション住民さん

    >>202
    過去レスをほじくり返してコピべしながら長文を書く君。他の板でも荒らしているだろ。晴海の方のマンション板とかでも。

  6. 206 契約済みさん

    >>202
    理由付は簡単なので開示請求します。

  7. 217 カレーピザまん

    ソルティーキャットさん含め、私たちコテハンメンバーは間違いなく住人ですよ!みんなでBACのいい環境つくっていきましょう!

  8. 218 陽気なヨーキー

    私たち古株は味方ですよ!ソルティーキャットさん。

  9. 219 アメリカンドック

    コテハン同士協力しましょう。
    住人の結束は固いのだ。

  10. 220 マンション住民さん

    >>199
    やるやる!

  11. 221 らーめんマン

    自分も守るべきものは守る!

  12. 222 住民さんA

    ディスポーザーに漂白剤はご法度さ。気を付けよう。

    氷のかけらを二〜三個入れて
    中性洗剤かレモンの皮がオススメ。
    ウィーンて回すとスッキリ。

  13. 223 マンション住民さん

    >>200
    私はこれで、現役バリバリのルンバ置いてきました。
    いまになって、後悔 笑

  14. 224 契約済みさん

    ソルティーさんとBACの平和を守る為にコテハンメンバーが結束してる図にイイね押したい。
    最近殺伐とした感じになっちゃってたし、古株さん達居なくなっちゃったのかと思ってたよ。
    また平和な情報交換の場に戻るといいな。

  15. 225 バブなパパ

    こんばんは。
    同じくBACを良くしたいと思う一人です。
    毎日快適ですし嫌な事も殆どありません。
    皆さんと協力しながら新たな生活を
    満喫したいと思っています。
    土日はマンションガーデンにいるアリさんを
    バブと探しつつノンビリ過ごしてます。

  16. 226 契約済みさん

    昨夜帰宅途中、にぎわいロードの方からカエルの鳴き声聞こえたよ。
    都会でカエルの鳴き声聞くとは思わなかったので、なんか嬉しかったわ。

  17. 227 入居済みさん

    >>224
    そのスタンスはBACの掲示板が荒れる元ですし、さらに言うなら強要罪の容認でもあります
    ここもマンション自体もコテハンの私物ではありません

  18. 228 入居済みさん

    法律論をかたる俄仕込み素人が一番みっともない。選挙の度に出てくる自称政治コメンテーターみたい。

  19. 229 入居済みさん

    外の族が五月蝿い。

  20. 230 入居済みさん

    今夜の**バイク集団はマジでうるさい。
    もうかれこれ2時間くらい騒音を撒き散らしている。

  21. 231 ソルティードッグ

    粘着キモ男くん!いい加減にしてくれ

  22. 232 匿名

    あーあ、短時間にレス重ねると同一人物だとばれるって何度も言われているのにまた興奮してやっちゃったのねw

    バブパパさんのコテハン友達はどうやらコテハンの数よりかなり少ない模様です、重複しているから
    バブパパさんファンで理事長になって欲しいと思っていた私としては本気で残念です

    でもきっとバブパパさんの人柄なら友達沢山いると思うんだ

  23. 233 ソルティーバッグ

    またバブパパさんを中心とするコテハンメンバーの時代が到来ですね!
    アンチコテハンの人達は静かにしててねw

  24. 234 契約済みさん

    コテ衆とノンコテ衆でラウンジで飲めばいいやん。お互いマンション住民なら出来るでしょ。

  25. 235 カレーピザまん

    コテハンも匿名も自由!有意義に情報共有していきましょう!そういや、私は入居前にバーのカレーピザをアップしたら、必然的にカレーピザまんになりましたっけ笑

    バーは、良心的な値段ですよね!部屋でゆっくり飲みたい時は、マイグラス持参500円で生ビール部屋持ち帰りできますよ!エレベーターでは誰にも会いたくないですが笑

  26. 236 匿名さん

    >>234
    【悲報】コテハン勢の実数はコテハン数の半分程度の模様【悲報】

    >>235
    ですよね、コテハンイコール善でも悪でもないし、どうやら住人とも確定していない模様

  27. 238 マンション住民さん

    ゾッキーいなくなったのか。
    明け方またくるんだろうか。

  28. 240 契約済みさん

    >>239
    多分あなたの事なんじゃないかと…

  29. 241 マンション住民さん

    更地に何が出来るか教えてもらえませんでした(ヤマトの工事してる方より。知らなかっただけかな。)
    うーむ?都に聞いたら何かわかるのかなぁ。商業用地だからなんとも言えないかな…。

    もし地下鉄が実現したら、うれしいようなそうでもないような…今くらいの静かな感じが好きなんだけど…


    それと、この掲示板の自治なんてどうでもいいし、古株コテハンとかソルティがどうとか、好きにやればいいですよ。
    幼稚な言い合いとか糞みたいな馴れ合いも含めて楽しんで見てます。

    貴重なのはそういうの以外の情報なので。ぜひ匿名を活かしたゆるーい情報交換しましょう。

  30. 243 マンション住民さん

    すべて、粘着君が悪い。

  31. 244 マンション住民さん

    >>235
    マイグラスを巨大ジョッキもっていったら
    いっぱい入れてくれるかしら。

  32. 245 マンション住民さん

    スルーが一番

  33. 246 住民さんC

    ソルティーキャットさんが完全スルーしてるから一生懸命揺さぶって
    訳の分からん事言って
    何とか反応して欲しいように見えますね。
    ただ、なんでソルティーさんがターゲットなんだろうか。

  34. 247 住民さんC

    >>224
    そうだね。情報交換したいね。

  35. 248 カレーピザまん

    >>244
    さすがに500円はないかもですが、巨大ジョッキもありだと思いますよw
    私はバーのグラスより少し大きめだったけど、500円でヒタヒタに入れてもらいましたよ!w

  36. 249 マンション住民さん

    シャトルバスの運転手さんに乗るときに挨拶し、降りるときもきちんとお礼の挨拶する人がいるけど、こういった人からは育ちの良さを感じますね。

  37. 252 契約済みさん

    もーソルティキャットなんて過去の人
    気にせず次行きましょw

  38. 254 住居人

    >>241
    今日、通勤の時に、工事現場の人に聞いたら、マンションが立つって言われました。
    びっくりしました!

    しかも2棟。
    ブリリアタワーみたいなこと言ってましたが、、。
    責任ある方ではないので、衝撃のまま通勤中です。。。

    本当でしょうかね。

  39. 255 入居済みさん

    >>249
    朝エレベーターからバス乗り込みまでで住人層の感じがとても良いと感じています。

  40. 256 マンション住民さん

    >>254
    それはどちら側の空き地ですか?ヤマト側ですか?

  41. 257 入居済みさん

    >>254
    さすがにタワーマンションなら、BAC販売時に基本計画があるはずだから、違うと思う。

  42. 258 マンション住民さん

    そもそもいつ東京都の土地は競売にかけられたの?
    東京建物が落札したって話あったっけ?
    ブリリアタワーってことは、また東京建物と三井のマンションなの?

    謎が多すぎるね。

  43. 259 入居済みさん

    幸いな事に色々ボロを出してくれたお陰でいろいろ証拠が揃ったのでそろそろタネ明かし。

    昔、クロノレジデンスでマッチポンプで荒らした末に理事会から情報開示請求を受けて業者が謝罪したことがあった。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534061/res/690/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534061/res/722/
    これが証拠。(私はこの理由には幾分嘘があるとは思っているが、どちらにしろ開示請求を受けて一度痛い目にあった業者が存在する事は間違いない)

    なお、SKYZでも同じような荒らしが行われている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557159/res/732-736/
    特にここの733に注目

    >今度は730が弁護士から開示要求される側になりそうw

    「今度は」って、、前回は誰がされたのでしょうね(笑

    ちなみにこれらの「ネットの書き込みを専門にしている業者」に関しては以下で詳しく書いている人がいる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557343/res/55/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557343/res/68/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557343/res/71/
    デベ等は全く感知しないレベルの下請けの模様、私はこれを知ってマスコミに情報提供するのをやめました。
    ここと違って住んで「は」いないからね。

    ……さて、今回ここでなされている書き込みにはいくつか不自然な点がある。
    >>197 >>205
    特に205が顕著ですね、過去の話(当然本人にとっては都合の悪い話)を持ち出されると困るようです。
    しかも「晴海の方のマンション板」って書いちゃった。ボロ出しまくり。
    それじゃあ過去クロノを荒らして理事会から開示請求を受けて平謝りした下請けだって自白してるようなものでしょうに(笑

    そりゃ下請けクンにしたらこの仕事が無くなると困るでしょうけど、だからと言って契約者スレで脅したりするのは許されないと思いますよ。


    なお、上記のクロノスレ11の722にある通り、この手の業者が活躍するのは競合するマンションが近くに出来る時です。
    つまり仮に南に本当にマンションが出来るならばこれからが正念場。

    住民全員気を張っていきましょう、妙な煽りを見たらたとえそれが自分に同意するものであっても注意です。
    クロノの住民も理事会側から開示要求されて下請け業者が謝るまでは、自分達が操られていたとは思いもしなかった筈ですから。

  44. 260 マンション住民さん

    >>246
    >>なんでソルティーさんがターゲットなんだろうか

    スレ立ての時にアスリート徒歩8分とか書いたのが気に食わないんじゃないの?

  45. 261 マンション住民さん

    南側の土地は幾つか所有者が分かれてたはずだけどなー。
    未だに一画ポツンと囲われて、整備されない土地もあるし。

  46. 262 マンション住民さん

    区画整備工事のおじさんが、今の段階でマンション名まで答えられるわけないんだよな〜。

  47. 263 契約済みさん

    いろいろぐぐってみたけど、今のトコそれらしい情報は掴めなかった。
    気になるからおっちゃんに聞いてみたいんだけど、どの辺にいるおっちゃんか教えて貰えたら助かります。

  48. 264 契約済みさん

    マンション2棟
    そんなスペースあるか?
    公開空地設ける事を考えると、2棟はどうなんだろう。

  49. 265 マンション住民さん

    マンション建設がうそ情報となると、工事現場のおっちゃんもいいかげんだな。聞いてきた人をこのあたりで影響をうけるBAC住民と想定して驚かせてやろうというような悪意すら感じるよ。

  50. 266 マンション住民さん

    タワマンじゃなくて低層(10Fぐらい)のマンションってことないかな。

  51. 267 マンション住民さん

    有明の将来人口増加率をみると
    今空いてる土地
    タワマンたてまくらないと
    追いつかないでしょうな。

  52. 268 マンション住民さん

    個人の私有地だった場所も開放されてますね…

  53. 269 マンション住民さん

    確か有明北地区で38000人くらい増やすとか言う話だったかな。
    今の所一万人も行ってなかった気がする。

    あと人口四倍になるのなら、
    タワマンガンガンたたないとだめじゃん。

  54. 270 マンション住民さん

    なんで派遣っぽいの警備のおっちゃんが
    そんな情報知ってるんだろうか?
    知ってるわけない。

    今いる警備の人って、道路関係の人だから、
    敷地に建物たてる人じゃないよ。

  55. 271 マンション住民さん

    警備のおっちゃんは
    ここが有明なのかも分からないかも知れません。

  56. 272 住居人

    >>256
    ヤマトの前の空き地の件です。

  57. 273 住居人

    >>257
    そうですよね。
    私も、本当ならいろいろわかってたのでは?なんて、思いながらも、東京都が資金繰りに困って、売ったのか?とか、
    考えこんでしまいました。

  58. 274 住居人

    257です。

    私も納得いかず、帰りにもう一度聞こうと思いましたが、もう工事関係者は誰もみあたらず。

    今朝聞いたのは、スポーツセンターの道路向かいのヤマト隣のになってる門番的なおじさんです。

    物理的にどうなの?とか、都の土地は?とか、マンション名決まってるなら、売り出してるのでは?とか、
    たくさん考えてしまいました。

    私は、今日一日あのおじさんに踊らされた気分なので、明日以降もリサーチしたいと思います。

    もし、ガセだったら、皆さんを混乱させて、申し訳ありません。



  59. 275 入居済みさん

    257は私ですが、274はどなたですか?

  60. 276 マンション住民さん

    >>275

    >>254の間違いだと思いますよ!

  61. 277 匿名

    あの土地、公園にしなかったら、日本はオリンピックで世界に笑われる。

  62. 278 契約済みさん

    ヤマト前がどうなるかはわからないけど、有明第二小中新設する事考えるとタワマン一気に増えそうですよね。

  63. 279 マンション住民さん

    >>277
    観光客の目に触れる場所ですかね?

  64. 280 契約済みさん

    >>274
    他の人書いてるけどさ、警備員はアルバイト。作業者もアルバイト。
    現場監督は、今埋まっている杭撤去の工事監督。
    まぁ、何のための工事かくらいは知っているかもね。
    マンション名なんて出てくるわけないよ。

  65. 281 住居人

    >>276さん
    ありがとうございます。

    257さん
    すいません。間違えました。



  66. 282 住居人

    >>280

    自身満々な解答に、踊らされた私がバカでした。

  67. 283 マンション住民さん

    まーでもまた他の人にも聞いてみたいよね。
    区画外したりして動き出してるのは間違いないし。

  68. 284 入居済みさん

    >>278
    有明小も新校舎を増設するうえに、有明第二小が新設されるほどですもんね。
    ま、レインボー側の眺望さえ確保出来ていれば別にいいかなとも思う。

  69. 285 マンション住民さん

    この前の小笠原地震でEVが止まったのって近辺ではBACのみだったって聞いてショック。
    免震なのに一番揺れたってことなのかな。
    地盤の問題?仕様の問題?

  70. 286 契約済みさん

    >>284
    278ですが、同じくです。
    住民増に伴って商業施設も増えてくれると嬉しい。
    低層で羨望確保されても、これ以上物流系には増えて欲しくないですね。。

  71. 287 マンション住民さん

    もうマンションはいらないでしょ。
    ただでさえ建築費上がってるのに。
    作り過ぎは暴落に繋がる。
    低層スーパーがベスト!!

  72. 288 マンション住民さん

    確かにこれ以上マンションは本当にいらないですよね。
    反対運動とかも起きるかも。

  73. 289 契約済みさん

    有明地区の人口増はBAC施工前から掲げられてたし、仕方ないんじゃないですかね…
    我儘言えば低層のスーパーとかカフェとかパン屋、美容室出来て欲しいけどさ。

  74. 290 匿名

    もうマンションいらないって…今の人口じゃ街はこれ以上発展しませんよ

    物流の街に成り下がるだけ

  75. 291 入居済みさん

    >>285
    停止のメカニズムや設定はメーカーによって違います。BACは国産大手のEVで、実際の揺れS派とは別に初期微動P派を感知した段階で先読みして止める機能もあるようです。体感でも揺れは小さかったこと優先して止めるべき一部のみ止まっていたので、後者の先読みが働いたのではと思います。
    しっかり制御が出来ていることが判明したのでむしろ安心感が増したと感じてます。
    本揺れが来る前に近くの階で停止した方が安全ですよね?

  76. 292 マンション住民さん

    AGCの計画も動き出してるのに、
    あんな中途半端な土地に中途半端なマンション建てたって、人入るのかね?
    それこそ発展に繋がらないような…

  77. 293 マンション住民さん

    東雲の一部タワマンもEVとまってたよ。
    近隣の古いタワマンは検知システムがないのか停まらなかったよ。

    見方によっては、BACはすごいシステムで動いているということだね。

  78. 294 マンション住民さん

    AGCは国家戦略特区として、外国人居住者用のアパートメント・商業地区になると聞いてるけど。
    日本人向けの分譲なんてあるのかな?

  79. 295 マンション住民さん

    うちの南にマンション計画?
    ウチが邪魔で展望も期待出来ないだろーにね。
    自分だったら買いたくない!笑

  80. 296 マンション住民さん

    AGC外国人専用マンションなの?
    初めて聞いた!

  81. 297 契約済みさん

    >>295
    工事のおじさん経由の噂はヤマト側の土地らしいからBACと羨望かぶらないんじゃないですかね?

  82. 298 マンション住民さん

    過去リリース 日経

    安倍政権が成長戦略の目玉と位置づける東京圏の国家戦略特区事業の素案が30日、明らかになった。三菱地所三井不動産などが参画し、東京や横浜など11カ所で一体的に国際ビジネス拠点を整える。規制緩和を活用して外資系企業を誘致しやすい環境をつくり、国際都市として東京を再生させる狙いがある。東京圏の特区事業の具体化で経済浮揚効果への期待も高まりそうだ(中略)
    国際会議や国際展示会に対応したビジネス拠点も増やす。三井不動産は大手町1丁目に多目的ホールや高級ホテルなどを併設した国際交流施設を三井物産と連携して建設する。住友不動産は東京ビッグサイトに近接した有明地区に、商業施設や訪日外国人向け居住施設を整備する。
    活用するのは都市計画の特例だ。大規模な再開発や土地の用途変更などでは国土交通省との協議や認定が必要なため、手続きが煩雑で時間がかかる。特区の事業計画に盛り込まれれば、国との手続きを省略でき、迅速な事業執行が可能になる。特区ではオフィスビルに隣接した高層マンションの容積率も緩和されるため、職住近接型の拠点整備も進めやすい(後略)

  83. 299 入居済みさん

    >>285
    他の人も書いていますが、大地震の事を考えるとすぐに近隣階で停止してくれた方がはるかにましです。
    エレベーター内に数日閉じ込められて汚物にまみれて餓死するのは嫌ですから。

    でも、結構再起動遅かったよね。大地震になったらBAC以外のそこらじゅうのエレベーターが人を閉じ込める可能性があると思う。当然そちら優先なのできっと再起動までもっと時間がかかります。

    上階の人はそれを考えていろいろ備蓄しておいた方がいいかもしれません。

  84. 300 契約済みさん

    価値な観点から言えば、新しいマンションが高い坪単価で完売すれば、ここの価値も上がる。
    港南や芝浦、豊洲がそう。

  85. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸